月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    BERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐇_.御礼です💌本指名様

    9/9 15:45



    スタートの本指名様🌻

    久しぶりのお誘い
    ありがとうございましたッ🩷


    前回はVIPルームだったもんね!
    シンプルなお部屋もたまには
    いいでしょ🩷


    パート2の洗い方やっちゃったから
    これでコンプリートだね🏆
    次はパート3…

    考えなきゃね!


    たくさんイチャイチャ🥰できて
    楽しかったよ🩷
    また、会いに来てね!


    ベル🔔

    🐇_.御礼です💌本指名様

    スタートの本指名様🌻久しぶりのお誘いありがとうございましたッ🩷前回はVIPルームだったもんね!シンプルなお部屋もたまにはいいでしょ🩷パート2の洗い方やっちゃったからこれでコンプリートだね🏆次はパート3…考えなきゃね!たくさんイチャイチャ🥰できて楽しかったよ🩷また、会いに来てね!ベル🔔



    スタートの本指名様🌻

    久しぶりのお誘い
    ありがとうございましたッ🩷


    前回はVIPルームだったもんね!
    シンプルなお部屋もたまには
    いいでしょ🩷


    パート2の洗い方やっちゃったから
    これでコンプリートだね🏆
    次はパート3…

    考えなきゃね!


    たくさんイチャイチャ🥰できて
    楽しかったよ🩷
    また、会いに来てね!


    ベル🔔

    🐇_.どっちにする??

    9/9 15:00



    非現実的な恋愛と

    現実的な愛と


    お兄様はどっちがお好き?🩷


    非現実的恋愛では
    絶対Ⓜ️ットがオススメだよ🩷

    特別なお部屋で
    ヌルヌルえっ◯な思い出
    作っちゃお🩷


    ベル🔔

    🐇_.どっちにする??

    非現実的な恋愛と現実的な愛とお兄様はどっちがお好き?🩷非現実的恋愛では絶対Ⓜ️ットがオススメだよ🩷特別なお部屋でヌルヌルえっ◯な思い出作っちゃお🩷ベル🔔



    非現実的な恋愛と

    現実的な愛と


    お兄様はどっちがお好き?🩷


    非現実的恋愛では
    絶対Ⓜ️ットがオススメだよ🩷

    特別なお部屋で
    ヌルヌルえっ◯な思い出
    作っちゃお🩷


    ベル🔔

    🐇_.わすれもの。

    9/9 11:32




    出勤したんだけど


    ベル…ちゃん急いでたから
    カラーコンタクトと
    アイライナー忘れちゃって

    いつもと同じメイク💄が
    出来なかった🥹🥹🥹

    ベースはほぼ変わらないから
    自然なベルでも許してね?🥹


    今日のお部屋すごくシンプルで
    素敵なの‼️
    彼女のお部屋に遊びにきた感覚で
    会いに来てねッ🩷


    ベル🔔

    🐇_.わすれもの。

    出勤したんだけどベル…ちゃん急いでたからカラーコンタクトとアイライナー忘れちゃっていつもと同じメイク💄が出来なかった🥹🥹🥹ベースはほぼ変わらないから自然なベルでも許してね?🥹今日のお部屋すごくシンプルで素敵なの‼️彼女のお部屋に遊びにきた感覚で会いに来てねッ🩷ベル🔔




    出勤したんだけど


    ベル…ちゃん急いでたから
    カラーコンタクトと
    アイライナー忘れちゃって

    いつもと同じメイク💄が
    出来なかった🥹🥹🥹

    ベースはほぼ変わらないから
    自然なベルでも許してね?🥹


    今日のお部屋すごくシンプルで
    素敵なの‼️
    彼女のお部屋に遊びにきた感覚で
    会いに来てねッ🩷


    ベル🔔

    🐇_.gm

    9/9 09:50

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    おはようございます🩷


    今日は朝は少し涼しい気がする?
    お昼頃には暑くなりそうだから
    水分補給
    しっかりねッ!


    御礼は残り1件以外全て
    書いちゃった🩷
    お休みの日なのに
    御礼日記で埋め尽くしてごめんね!
    みたよ😊やアクセス下さった
    お兄様ありがとう🩷
    ちゃんと見てます👀


    今日は11時から出勤だよっ!
    実家のハイビスカス🌺が
    綺麗に咲いて
    超機嫌が良しです

    ど平日だけど
    会いに来てくれるお兄様
    飛んで喜びます🩷


    ベル🔔

    🐇_.gm

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪おはようございます🩷今日は朝は少し涼しい気がする?お昼頃には暑くなりそうだから水分補給しっかりねッ!御礼は残り1件以外全て書いちゃった🩷お休みの日なのに御礼日記で埋め尽くしてごめんね!みたよ😊やアクセス下さったお兄様ありがとう🩷ちゃんと見てます👀今日は11時から出勤だよっ!実家のハイビスカス🌺が綺麗に咲いて超機嫌が良しですど平日だけど会いに来てくれるお兄様飛んで喜びます🩷ベル🔔

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    おはようございます🩷


    今日は朝は少し涼しい気がする?
    お昼頃には暑くなりそうだから
    水分補給
    しっかりねッ!


    御礼は残り1件以外全て
    書いちゃった🩷
    お休みの日なのに
    御礼日記で埋め尽くしてごめんね!
    みたよ😊やアクセス下さった
    お兄様ありがとう🩷
    ちゃんと見てます👀


    今日は11時から出勤だよっ!
    実家のハイビスカス🌺が
    綺麗に咲いて
    超機嫌が良しです

    ど平日だけど
    会いに来てくれるお兄様
    飛んで喜びます🩷


    ベル🔔

    🐇_.23日御礼です💌御新規様

    9/3 15:01



    22時15分頃のお兄様🌻

    大阪から香川旅行✈️
    どうだったかなぁ??

    お兄様はお酒を飲まないから
    飲み屋帰りに
    ひとりで遊びにきたぁって
    嬉しいなぁ🩷
    ベルを選んでくれて
    ありがとう😊


    潔癖症なお兄様でも大丈夫
    ベルはお風呂の浴槽毎回
    洗っているから
    めちゃくちゃ綺麗
    なんだよ🩷


    また、ぜひ遊びに来てね!


    ベル🔔

    🐇_.23日御礼です💌御新規様

    22時15分頃のお兄様🌻大阪から香川旅行✈️どうだったかなぁ??お兄様はお酒を飲まないから飲み屋帰りにひとりで遊びにきたぁって嬉しいなぁ🩷ベルを選んでくれてありがとう😊潔癖症なお兄様でも大丈夫ベルはお風呂の浴槽毎回洗っているからめちゃくちゃ綺麗なんだよ🩷また、ぜひ遊びに来てね!ベル🔔



    22時15分頃のお兄様🌻

    大阪から香川旅行✈️
    どうだったかなぁ??

    お兄様はお酒を飲まないから
    飲み屋帰りに
    ひとりで遊びにきたぁって
    嬉しいなぁ🩷
    ベルを選んでくれて
    ありがとう😊


    潔癖症なお兄様でも大丈夫
    ベルはお風呂の浴槽毎回
    洗っているから
    めちゃくちゃ綺麗
    なんだよ🩷


    また、ぜひ遊びに来てね!


    ベル🔔

    🐇_.この世で3番目に愛してるもの♡

    9/3 00:29

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪




    愛してやまないベルのお友達🐹🩷
    お誕生日は7月なの👑
    だからまだ2ヶ月なんだけど

    ハムスターの歳で数えたら
    18歳くらいかなぁ🥰🥰🥰


    可愛いくて本当愛が止まらないの♡
    この前お客様から
    届いた欲リスで
    『しげなり』ちゃんの
    新しいお家🏠が
    この夏にとってもおすすめだったの!

    このお写真は
    トイレの中でひょっこりはんしてて
    可愛いでしょ🩷

    伝われぇぇええ
    この可愛いさ🐹

    2回はロフト付きで
    ご飯置いてるよ🍚

    今日のご飯は
    ブロッコリー🥦と
    焼きタラと主食と
    ひまわりの種とかぼちゃの種
    フルーツとカルシウムボーロ


    🐇_.この世で3番目に愛してるもの♡

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪愛してやまないベルのお友達🐹🩷お誕生日は7月なの👑だからまだ2ヶ月なんだけどハムスターの歳で数えたら18歳くらいかなぁ🥰🥰🥰可愛いくて本当愛が止まらないの♡この前お客様から届いた欲リスで『しげなり』ちゃんの新しいお家🏠がこの夏にとってもおすすめだったの!このお写真はトイレの中でひょっこりはんしてて可愛いでしょ🩷伝われぇぇええこの可愛いさ🐹2回はロフト付きでご飯置いてるよ🍚今日のご飯はブロッコリー🥦と焼きタラと主食とひまわりの種とかぼちゃの種フルーツとカルシウムボーロ

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪




    愛してやまないベルのお友達🐹🩷
    お誕生日は7月なの👑
    だからまだ2ヶ月なんだけど

    ハムスターの歳で数えたら
    18歳くらいかなぁ🥰🥰🥰


    可愛いくて本当愛が止まらないの♡
    この前お客様から
    届いた欲リスで
    『しげなり』ちゃんの
    新しいお家🏠が
    この夏にとってもおすすめだったの!

    このお写真は
    トイレの中でひょっこりはんしてて
    可愛いでしょ🩷

    伝われぇぇええ
    この可愛いさ🐹

    2回はロフト付きで
    ご飯置いてるよ🍚

    今日のご飯は
    ブロッコリー🥦と
    焼きタラと主食と
    ひまわりの種とかぼちゃの種
    フルーツとカルシウムボーロ


    23日御礼です💌御新規様

    9/2 23:29



    20時50分頃お誘いの岡山様🌻


    お誘いありがとうございました🩷
    イベントご利用もありがとうね!

    高知県からお仕事終わりに
    高松によってくださって
    嬉しいなぁ🩷
    次回Mット約束しちゃったから
    また会えるね!

    楽しみに待ってるね!

    お小遣いで何か食べてねって
    ありがとうね🥹🥹🥹
    嬉しすぎて
    Amazonに入れちゃった!
    これでタピオカ🧋いーっぱい
    買うんだぁ🩷

    じゃあまた次まで
    楽しみは置いておくね!


    ベル🔔

    23日御礼です💌御新規様

    20時50分頃お誘いの岡山様🌻お誘いありがとうございました🩷イベントご利用もありがとうね!高知県からお仕事終わりに高松によってくださって嬉しいなぁ🩷次回Mット約束しちゃったからまた会えるね!楽しみに待ってるね!お小遣いで何か食べてねってありがとうね🥹🥹🥹嬉しすぎてAmazonに入れちゃった!これでタピオカ🧋いーっぱい買うんだぁ🩷じゃあまた次まで楽しみは置いておくね!ベル🔔



    20時50分頃お誘いの岡山様🌻


    お誘いありがとうございました🩷
    イベントご利用もありがとうね!

    高知県からお仕事終わりに
    高松によってくださって
    嬉しいなぁ🩷
    次回Mット約束しちゃったから
    また会えるね!

    楽しみに待ってるね!

    お小遣いで何か食べてねって
    ありがとうね🥹🥹🥹
    嬉しすぎて
    Amazonに入れちゃった!
    これでタピオカ🧋いーっぱい
    買うんだぁ🩷

    じゃあまた次まで
    楽しみは置いておくね!


    ベル🔔

    23日御礼です💌御新規様

    9/2 23:26



    19時20分頃お誘いの東京のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました🩷

    お兄様の苦手なモノと
    ベルの苦手なモノ
    が一致して

    めちゃくちゃ話題盛り上がっちゃって
    びっくりしちゃった🤣🤣🤣

    東京から🗼香川県へ来たのが
    4回目だなんて
    たくさん来てる〜🩷
    まだまだ飽きてないでしょ!

    もっと香川を満喫してね🩷

    またべるのところにも
    帰ってきてねん!


    ベル🔔

    23日御礼です💌御新規様

    19時20分頃お誘いの東京のお兄様🌻お誘いありがとうございました🩷お兄様の苦手なモノとベルの苦手なモノが一致してめちゃくちゃ話題盛り上がっちゃってびっくりしちゃった🤣🤣🤣東京から🗼香川県へ来たのが4回目だなんてたくさん来てる〜🩷まだまだ飽きてないでしょ!もっと香川を満喫してね🩷またべるのところにも帰ってきてねん!ベル🔔



    19時20分頃お誘いの東京のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました🩷

    お兄様の苦手なモノと
    ベルの苦手なモノ
    が一致して

    めちゃくちゃ話題盛り上がっちゃって
    びっくりしちゃった🤣🤣🤣

    東京から🗼香川県へ来たのが
    4回目だなんて
    たくさん来てる〜🩷
    まだまだ飽きてないでしょ!

    もっと香川を満喫してね🩷

    またべるのところにも
    帰ってきてねん!


    ベル🔔

    23日御礼です💌御新規様

    9/2 14:45



    18時頃お誘いの大阪のお兄様🌻


    御指名ありがとうございました🩷
    べるのお顔がタイプだなんて
    嬉しいな
    ありがとう😊🩷

    声もアニメ声なの褒めてくれて
    なにもかも褒めてくれるから

    嬉しすぎて飛び跳ねちゃったッ…


    次こそはアレしようね!!!

    また待ってるから!


    ベル🔔

    23日御礼です💌御新規様

    18時頃お誘いの大阪のお兄様🌻御指名ありがとうございました🩷べるのお顔がタイプだなんて嬉しいなありがとう😊🩷声もアニメ声なの褒めてくれてなにもかも褒めてくれるから嬉しすぎて飛び跳ねちゃったッ…次こそはアレしようね!!!また待ってるから!ベル🔔



    18時頃お誘いの大阪のお兄様🌻


    御指名ありがとうございました🩷
    べるのお顔がタイプだなんて
    嬉しいな
    ありがとう😊🩷

    声もアニメ声なの褒めてくれて
    なにもかも褒めてくれるから

    嬉しすぎて飛び跳ねちゃったッ…


    次こそはアレしようね!!!

    また待ってるから!


    ベル🔔

    22日御礼です💌御新規様

    9/1 11:01



    22時半頃のお兄様🌻


    イベント使ってのお誘い
    ありがとうございました😊🩷

    ずっと気になってくださってた
    みたいでお会いできて
    嬉しいなぁ🩷


    ベルとのお時間で
    日頃のストレス発散できたかな??

    たーーーくさんお話ししてくれて
    とっても嬉しかった!


    また、悩み事があったら
    いつでも相談していいからね!🩷
    頑張ってるお兄様
    素敵だよ!😊


    ベル🔔

    22日御礼です💌御新規様

    22時半頃のお兄様🌻イベント使ってのお誘いありがとうございました😊🩷ずっと気になってくださってたみたいでお会いできて嬉しいなぁ🩷ベルとのお時間で日頃のストレス発散できたかな??たーーーくさんお話ししてくれてとっても嬉しかった!また、悩み事があったらいつでも相談していいからね!🩷頑張ってるお兄様素敵だよ!😊ベル🔔



    22時半頃のお兄様🌻


    イベント使ってのお誘い
    ありがとうございました😊🩷

    ずっと気になってくださってた
    みたいでお会いできて
    嬉しいなぁ🩷


    ベルとのお時間で
    日頃のストレス発散できたかな??

    たーーーくさんお話ししてくれて
    とっても嬉しかった!


    また、悩み事があったら
    いつでも相談していいからね!🩷
    頑張ってるお兄様
    素敵だよ!😊


    ベル🔔

    22日御礼です💌御新規様

    9/1 10:01



    20時40分頃お誘いのお兄様🌻


    Mットお誘い
    ありがとうございました😊🩷

    3階の広いお部屋で
    思う存分楽しめたね🩷

    初めてのMット
    ベルで沼にハマっていただけて
    よかったー!!

    Mットは本当風◯じゃないと
    楽しめないからねッ!


    また、ヌルヌルしちゃおうね🩷


    ベル🔔

    22日御礼です💌御新規様

    20時40分頃お誘いのお兄様🌻Mットお誘いありがとうございました😊🩷3階の広いお部屋で思う存分楽しめたね🩷初めてのMットベルで沼にハマっていただけてよかったー!!Mットは本当風◯じゃないと楽しめないからねッ!また、ヌルヌルしちゃおうね🩷ベル🔔



    20時40分頃お誘いのお兄様🌻


    Mットお誘い
    ありがとうございました😊🩷

    3階の広いお部屋で
    思う存分楽しめたね🩷

    初めてのMット
    ベルで沼にハマっていただけて
    よかったー!!

    Mットは本当風◯じゃないと
    楽しめないからねッ!


    また、ヌルヌルしちゃおうね🩷


    ベル🔔

    🐇_.22日御礼です💌御新規様

    9/1 09:00



    19時15分頃の岡山のお兄様🌻

    ニコイチお誘い
    ありがとうございました😊🩷
    イベント使ってくださって
    ありがとう😊

    Mット希望だったけど
    イベントではMット使えなかって
    出来なくてごめんね🥹

    次回は必ずだね!80分から
    出来るから楽しみに待ってるよ🩷

    帰りの運転は
    大丈夫でした??
    眠そうだったから
    無事だと安心!

    また、待ってるね🩷


    ベル🔔

    🐇_.22日御礼です💌御新規様

    19時15分頃の岡山のお兄様🌻ニコイチお誘いありがとうございました😊🩷イベント使ってくださってありがとう😊Mット希望だったけどイベントではMット使えなかって出来なくてごめんね🥹次回は必ずだね!80分から出来るから楽しみに待ってるよ🩷帰りの運転は大丈夫でした??眠そうだったから無事だと安心!また、待ってるね🩷ベル🔔



    19時15分頃の岡山のお兄様🌻

    ニコイチお誘い
    ありがとうございました😊🩷
    イベント使ってくださって
    ありがとう😊

    Mット希望だったけど
    イベントではMット使えなかって
    出来なくてごめんね🥹

    次回は必ずだね!80分から
    出来るから楽しみに待ってるよ🩷

    帰りの運転は
    大丈夫でした??
    眠そうだったから
    無事だと安心!

    また、待ってるね🩷


    ベル🔔

    🐇_.22日御礼です💌御新規様

    8/31 11:00



    16時頃お誘いのハッシュパピー🐶様


    御予約ありがとうございました😊🩷

    日記で気にかけてくれて
    嬉しいなぁ!ありがとう😊
    沢山のプレゼント🎁ありがとう!
    どれも美味しかったよ〜🩷🤤


    今回はたくさん攻めちゃったから
    次回はお兄様から沢山
    攻めてもらえるの楽しみに
    待ってるからね!🩷

    来月また来てくれるの
    楽しみに待ってるからね!

    絶対覚えてるから!べる!


    ベル🔔

    🐇_.22日御礼です💌御新規様

    16時頃お誘いのハッシュパピー🐶様御予約ありがとうございました😊🩷日記で気にかけてくれて嬉しいなぁ!ありがとう😊沢山のプレゼント🎁ありがとう!どれも美味しかったよ〜🩷🤤今回はたくさん攻めちゃったから次回はお兄様から沢山攻めてもらえるの楽しみに待ってるからね!🩷来月また来てくれるの楽しみに待ってるからね!絶対覚えてるから!べる!ベル🔔



    16時頃お誘いのハッシュパピー🐶様


    御予約ありがとうございました😊🩷

    日記で気にかけてくれて
    嬉しいなぁ!ありがとう😊
    沢山のプレゼント🎁ありがとう!
    どれも美味しかったよ〜🩷🤤


    今回はたくさん攻めちゃったから
    次回はお兄様から沢山
    攻めてもらえるの楽しみに
    待ってるからね!🩷

    来月また来てくれるの
    楽しみに待ってるからね!

    絶対覚えてるから!べる!


    ベル🔔

    🐇_.22日御礼です💌御新規様

    8/31 10:00



    14時頃お誘いのG-SHOCKのお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました😊🩷

    お兄様Mット気になってくださった
    みたいでオプションだったから
    どうするー??なんて聞いたけど
    もっと押せばよかったかなぁ🥹🥹🥹

    お兄様が好きなバイク🏍️手に
     入るといいね!
    きっとカッコいいと思う!
    手に入ったらベルにも見せてね!


    ベルはあまり時計を
    付けることがないから
    詳しくはわからないけど
    G-SHOCKって毎週
    新作出てるのびっくり!!!

    それくらい人気なんだね!🩷


    プレイ後のマッサージ💆‍♀️では
    お兄様の疲れで固くなってた
    足が柔らかくなってて
    よかったぁ!
    揉み返しこなかったでしょ??


    また、疲れが溜まったら
    いつでも待ってるからね!


    ベル🔔

    🐇_.22日御礼です💌御新規様

    14時頃お誘いのG-SHOCKのお兄様🌻ロングコースお誘いありがとうございました😊🩷お兄様Mット気になってくださったみたいでオプションだったからどうするー??なんて聞いたけどもっと押せばよかったかなぁ🥹🥹🥹お兄様が好きなバイク🏍️手に入るといいね!きっとカッコいいと思う!手に入ったらベルにも見せてね!ベルはあまり時計を付けることがないから詳しくはわからないけどG-SHOCKって毎週新作出てるのびっくり!!!それくらい人気なんだね!🩷プレイ後のマッサージ💆‍♀️ではお兄様の疲れで固くなってた足が柔らかくなっててよかったぁ!揉み返しこなかったでしょ??また、疲れが溜まったらいつでも待ってるからね!ベル🔔



    14時頃お誘いのG-SHOCKのお兄様🌻


    ロングコースお誘い
    ありがとうございました😊🩷

    お兄様Mット気になってくださった
    みたいでオプションだったから
    どうするー??なんて聞いたけど
    もっと押せばよかったかなぁ🥹🥹🥹

    お兄様が好きなバイク🏍️手に
     入るといいね!
    きっとカッコいいと思う!
    手に入ったらベルにも見せてね!


    ベルはあまり時計を
    付けることがないから
    詳しくはわからないけど
    G-SHOCKって毎週
    新作出てるのびっくり!!!

    それくらい人気なんだね!🩷


    プレイ後のマッサージ💆‍♀️では
    お兄様の疲れで固くなってた
    足が柔らかくなってて
    よかったぁ!
    揉み返しこなかったでしょ??


    また、疲れが溜まったら
    いつでも待ってるからね!


    ベル🔔

    🐇_.22日御礼です💌御新規様

    8/31 09:00



    12時10分頃お誘いの植木屋のお兄様🌻


    御予約ありがとうございました😊🩷
    イベント使ってくれて
    ありがとう😊


    お兄様のプライベートのお話
    聞けてすごい
    ほんわかしちゃった🥰
    頑張ってるお兄様は
    流石だね!👌


    責められるのがお好きみたいで
    かなり攻めちゃった🩷

    次もお会いできるって
    言ってくれたから
    楽しみに待ってるからね!


    ベル🔔

    🐇_.22日御礼です💌御新規様

    12時10分頃お誘いの植木屋のお兄様🌻御予約ありがとうございました😊🩷イベント使ってくれてありがとう😊お兄様のプライベートのお話聞けてすごいほんわかしちゃった🥰頑張ってるお兄様は流石だね!👌責められるのがお好きみたいでかなり攻めちゃった🩷次もお会いできるって言ってくれたから楽しみに待ってるからね!ベル🔔



    12時10分頃お誘いの植木屋のお兄様🌻


    御予約ありがとうございました😊🩷
    イベント使ってくれて
    ありがとう😊


    お兄様のプライベートのお話
    聞けてすごい
    ほんわかしちゃった🥰
    頑張ってるお兄様は
    流石だね!👌


    責められるのがお好きみたいで
    かなり攻めちゃった🩷

    次もお会いできるって
    言ってくれたから
    楽しみに待ってるからね!


    ベル🔔

    🐇_.ありのままが1番

    8/30 22:48

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    えー!!全然いいやん!
    我慢しちゃう方が
    なんか勿体無い気がするよ🥹

    きっとベルも
    変な声してるかもだし

    そんなに気にしなくてもいいと
    思うんだけどなぁ🥹


    🐇_.ありのままが1番

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪えー!!全然いいやん!我慢しちゃう方がなんか勿体無い気がするよ🥹きっとベルも変な声してるかもだしそんなに気にしなくてもいいと思うんだけどなぁ🥹

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    えー!!全然いいやん!
    我慢しちゃう方が
    なんか勿体無い気がするよ🥹

    きっとベルも
    変な声してるかもだし

    そんなに気にしなくてもいいと
    思うんだけどなぁ🥹


    🐇_.22日御礼です💌御新規様

    8/30 11:00



    スタートのお兄様🌻

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました😊


    お兄様緊張してて
    口数が少し少なくて
    楽しめてるかな??なんて
    心配しちゃったけど

    緊張が溶けた時は
    いーっぱいお話ししてくれて
    安心しちゃったよ🩷


    外国旅行がお好きなのか!
    いいなぁ!ベルは一度も
    外国に行ったことがないから
    いつか行ってみたいなぁ🩷


    また、他の国に旅行行ったら
    お写真たくさん見せてね!


    ベル🔔

    🐇_.22日御礼です💌御新規様

    スタートのお兄様🌻遊びに来てくれてありがとうございました😊お兄様緊張してて口数が少し少なくて楽しめてるかな??なんて心配しちゃったけど緊張が溶けた時はいーっぱいお話ししてくれて安心しちゃったよ🩷外国旅行がお好きなのか!いいなぁ!ベルは一度も外国に行ったことがないからいつか行ってみたいなぁ🩷また、他の国に旅行行ったらお写真たくさん見せてね!ベル🔔



    スタートのお兄様🌻

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました😊


    お兄様緊張してて
    口数が少し少なくて
    楽しめてるかな??なんて
    心配しちゃったけど

    緊張が溶けた時は
    いーっぱいお話ししてくれて
    安心しちゃったよ🩷


    外国旅行がお好きなのか!
    いいなぁ!ベルは一度も
    外国に行ったことがないから
    いつか行ってみたいなぁ🩷


    また、他の国に旅行行ったら
    お写真たくさん見せてね!


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌本指名様

    8/30 10:00




    22時20分頃お誘いの本指名様🌻


    ラスト枠
    御予約ありがとうございました😊🩷


    2回目だねー!
    前回は別館でお会いしたもんね!
    今回VIPルームどうだった??
    なかなかいいお部屋でしょ🩷

    Mットする時は
    VIPルームなんだぁ🩷


    part2の洗い場も
    喜んでくれて嬉しかった!
    お兄様はpart2がお好きなんだね!
    だったら来月は
    パート2もう一回やっちゃおうね!🩷

    ワンピースのシール
    お目当ては当てられなかったけど
    頑張ったから良し!


    来月会えるの楽しみにしてるね!


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌本指名様

    22時20分頃お誘いの本指名様🌻ラスト枠御予約ありがとうございました😊🩷2回目だねー!前回は別館でお会いしたもんね!今回VIPルームどうだった??なかなかいいお部屋でしょ🩷Mットする時はVIPルームなんだぁ🩷part2の洗い場も喜んでくれて嬉しかった!お兄様はpart2がお好きなんだね!だったら来月はパート2もう一回やっちゃおうね!🩷ワンピースのシールお目当ては当てられなかったけど頑張ったから良し!来月会えるの楽しみにしてるね!ベル🔔




    22時20分頃お誘いの本指名様🌻


    ラスト枠
    御予約ありがとうございました😊🩷


    2回目だねー!
    前回は別館でお会いしたもんね!
    今回VIPルームどうだった??
    なかなかいいお部屋でしょ🩷

    Mットする時は
    VIPルームなんだぁ🩷


    part2の洗い場も
    喜んでくれて嬉しかった!
    お兄様はpart2がお好きなんだね!
    だったら来月は
    パート2もう一回やっちゃおうね!🩷

    ワンピースのシール
    お目当ては当てられなかったけど
    頑張ったから良し!


    来月会えるの楽しみにしてるね!


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌御新規様

    8/30 09:00



    21時20分頃の合宿のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました😊🩷
    すごく長旅だね!!

    香川は思う存分楽しめたかな?
    次の日からは兵庫県
    強くなる為に頑張るだよ🩷


    べるのお顔激褒めしてくれて
    本当ありがとうね!
    褒められると嬉しいなぁ!


    緊張してても不意に
    笑ってくれるお兄様
    可愛いかったよ🥰


    また、こっちにくる事が
    あったら
    遊びにきてね!


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌御新規様

    21時20分頃の合宿のお兄様🌻お誘いありがとうございました😊🩷すごく長旅だね!!香川は思う存分楽しめたかな?次の日からは兵庫県強くなる為に頑張るだよ🩷べるのお顔激褒めしてくれて本当ありがとうね!褒められると嬉しいなぁ!緊張してても不意に笑ってくれるお兄様可愛いかったよ🥰また、こっちにくる事があったら遊びにきてね!ベル🔔



    21時20分頃の合宿のお兄様🌻


    お誘いありがとうございました😊🩷
    すごく長旅だね!!

    香川は思う存分楽しめたかな?
    次の日からは兵庫県
    強くなる為に頑張るだよ🩷


    べるのお顔激褒めしてくれて
    本当ありがとうね!
    褒められると嬉しいなぁ!


    緊張してても不意に
    笑ってくれるお兄様
    可愛いかったよ🥰


    また、こっちにくる事が
    あったら
    遊びにきてね!


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌御新規様

    8/29 11:00



    19時頃お誘いのお兄様🌻


    お遊びありがとうございました😊🩷

    風◯初めてだったんだね!!
    どうかな??非日常的な
    世界🌍は…🩷


    あんな事やこんな事
    尽くされまくっちゃう
    この感じ堪らないよね///


    ぜひこの機会に沼に
    ハマってくださると
    もっともーーーっと
    楽しめちゃうから

    お兄様が行ける時
    是非またお店に足を運んでみてねッ🩷


    ベル🔔

    🐇_.21日御礼です💌御新規様

    19時頃お誘いのお兄様🌻お遊びありがとうございました😊🩷風◯初めてだったんだね!!どうかな??非日常的な世界🌍は…🩷あんな事やこんな事尽くされまくっちゃうこの感じ堪らないよね///ぜひこの機会に沼にハマってくださるともっともーーーっと楽しめちゃうからお兄様が行ける時是非またお店に足を運んでみてねッ🩷ベル🔔



    19時頃お誘いのお兄様🌻


    お遊びありがとうございました😊🩷

    風◯初めてだったんだね!!
    どうかな??非日常的な
    世界🌍は…🩷


    あんな事やこんな事
    尽くされまくっちゃう
    この感じ堪らないよね///


    ぜひこの機会に沼に
    ハマってくださると
    もっともーーーっと
    楽しめちゃうから

    お兄様が行ける時
    是非またお店に足を運んでみてねッ🩷


    ベル🔔