• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟 写メ日記見てきてくれたお兄さん 🌟

    5/12 13:02

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    写メ日記見て来てくれて

    ありがとうございました߹-߹💖

    写真より全然細いねて

    言ってもらえて

    嬉しかったです( ◜ᴗ◝)♡

    人見知りだたけど

    気まずくならんように

    たくさんお話してくれて

    ありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )‬💖(笑)

    ぷれい中フェラやばいね

    て言ってもらえて

    よかたです^><^🎶🎀

    お兄さんが満足してくれてたら

    うれしいなっ🐰💭💕

    さいごはお説教たいむ

    始まらんくてよかったです(笑)

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🌟 写メ日記見てきてくれたお兄さん 🌟

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡写メ日記見て来てくれてありがとうございました߹-߹💖写真より全然細いねて言ってもらえて嬉しかったです(◜ᴗ◝)♡人見知りだたけど気まずくならんようにたくさんお話してくれてありがとうございました(ᐪ꒳ᐪ)‬💖(笑)ぷれい中フェラやばいねて言ってもらえてよかたです^><^🎶🎀お兄さんが満足してくれてたらうれしいなっ🐰💭💕さいごはお説教たいむ始まらんくてよかったです(笑)ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    写メ日記見て来てくれて

    ありがとうございました߹-߹💖

    写真より全然細いねて

    言ってもらえて

    嬉しかったです( ◜ᴗ◝)♡

    人見知りだたけど

    気まずくならんように

    たくさんお話してくれて

    ありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )‬💖(笑)

    ぷれい中フェラやばいね

    て言ってもらえて

    よかたです^><^🎶🎀

    お兄さんが満足してくれてたら

    うれしいなっ🐰💭💕

    さいごはお説教たいむ

    始まらんくてよかったです(笑)

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ⚯˶ めがねのお兄さん ⚯˶

    5/12 12:56

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    人見知り出ちゃって

    あんまり話せなかった߹-߹

    ごめんなさい😭💦

    さいごはのあの口の中で

    イッたけど

    次はのあの中で

    気持ちよくなって

    イッてほしいな、、🥺💞

    のあのぱんつで

    たくさんシコシコしてねっ^><^♡

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ⚯˶ めがねのお兄さん ⚯˶

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡人見知り出ちゃってあんまり話せなかった߹-߹ごめんなさい😭💦さいごはのあの口の中でイッたけど次はのあの中で気持ちよくなってイッてほしいな、、🥺💞のあのぱんつでたくさんシコシコしてねっ^><^♡ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    人見知り出ちゃって

    あんまり話せなかった߹-߹

    ごめんなさい😭💦

    さいごはのあの口の中で

    イッたけど

    次はのあの中で

    気持ちよくなって

    イッてほしいな、、🥺💞

    のあのぱんつで

    たくさんシコシコしてねっ^><^♡

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ⸜❤︎⸝‍ 京都から来たお兄さん ⸜❤︎⸝‍

    5/12 12:49

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    会った瞬間に

    かわいいって言ってもらえて

    嬉しかったです🥺💖🎀

    緊張したけど

    マッサージのくだり面白くて

    緊張とけました!(笑)

    すごいおっきくて

    はいるか不安だたけど

    ぜんぶ入ってよかたです꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱♡

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ⸜❤︎⸝‍ 京都から来たお兄さん ⸜❤︎⸝‍

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡会った瞬間にかわいいって言ってもらえて嬉しかったです🥺💖🎀緊張したけどマッサージのくだり面白くて緊張とけました!(笑)すごいおっきくてはいるか不安だたけどぜんぶ入ってよかたです꒰֊̫֊꒱♡ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    会った瞬間に

    かわいいって言ってもらえて

    嬉しかったです🥺💖🎀

    緊張したけど

    マッサージのくだり面白くて

    緊張とけました!(笑)

    すごいおっきくて

    はいるか不安だたけど

    ぜんぶ入ってよかたです꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱♡

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🎵 おしり好きなお兄さん 🎵

    5/12 12:32

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    前日の写メ日記みて来てくれて

    ありがとうございました🥹🫶🏻

    ずっとおしりほめてくれて

    嬉しかったですᐡ ߹ ·̫ ߹ ᐡ✌🏻⭐

    せめてるときたくさん声出てて

    かわいかった👶🏻💕(笑)

    せめるの下手って言ってたけど

    お兄さんにせめられて

    きもちかったよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎‎🤍

    さいごまでずっと褒めてくれて

    恥ずかしかったけど

    嬉しかったです😽🩷

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🎵 おしり好きなお兄さん 🎵

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡前日の写メ日記みて来てくれてありがとうございました🥹🫶🏻ずっとおしりほめてくれて嬉しかったですᐡ߹·̫߹ᐡ✌🏻⭐せめてるときたくさん声出ててかわいかった👶🏻💕(笑)せめるの下手って言ってたけどお兄さんにせめられてきもちかったよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎‎🤍さいごまでずっと褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです😽🩷ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    前日の写メ日記みて来てくれて

    ありがとうございました🥹🫶🏻

    ずっとおしりほめてくれて

    嬉しかったですᐡ ߹ ·̫ ߹ ᐡ✌🏻⭐

    せめてるときたくさん声出てて

    かわいかった👶🏻💕(笑)

    せめるの下手って言ってたけど

    お兄さんにせめられて

    きもちかったよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎‎🤍

    さいごまでずっと褒めてくれて

    恥ずかしかったけど

    嬉しかったです😽🩷

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🩷 3回目のお兄さん 🩷

    5/12 12:25

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    3回目!૮ . ̫ . ა💖🎀

    差し入れと口コミも

    ありがとうございました߹-߹♡

    最初80分やたのに100分にしてくれて

    うれしかったです(• ·̫ •̥)💗💗

    ハードル上がりまくりやたけど

    やっぱりイかせられなかったです😭💦

    ごめんなさい🥲🥲🥲

    だけどこの前は入らなかったけど

    昨日は入ってよかった🥹🩷

    たくさんちゅーしたり

    色んなおはなしして

    しあわせでした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)♡

    もう会えないのかなしい߹-߹‪💧‬

    お時間あってのあのことおぼえてたら

    来てください꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🌟🎶

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🩷 3回目のお兄さん 🩷

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡3回目!૮.̫.ა💖🎀差し入れと口コミもありがとうございました߹-߹♡最初80分やたのに100分にしてくれてうれしかったです(•·̫•̥)💗💗ハードル上がりまくりやたけどやっぱりイかせられなかったです😭💦ごめんなさい🥲🥲🥲だけどこの前は入らなかったけど昨日は入ってよかった🥹🩷たくさんちゅーしたり色んなおはなししてしあわせでした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)♡もう会えないのかなしい߹-߹‪💧‬お時間あってのあのことおぼえてたら来てください꒰֊̫֊꒱🌟🎶ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    3回目!૮ . ̫ . ა💖🎀

    差し入れと口コミも

    ありがとうございました߹-߹♡

    最初80分やたのに100分にしてくれて

    うれしかったです(• ·̫ •̥)💗💗

    ハードル上がりまくりやたけど

    やっぱりイかせられなかったです😭💦

    ごめんなさい🥲🥲🥲

    だけどこの前は入らなかったけど

    昨日は入ってよかった🥹🩷

    たくさんちゅーしたり

    色んなおはなしして

    しあわせでした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)♡

    もう会えないのかなしい߹-߹‪💧‬

    お時間あってのあのことおぼえてたら

    来てください꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱🌟🎶

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ☀️*゚朝イチのお兄さん ☀️*゚

    5/12 12:15


    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    朝イチから

    ありがとうございましたっ🥹🫶🏻

    差し入れもたくさん

    うれしかたです(˘•̥⧿•̥˘ )💖🎀

    きのう差し入れのおかげで

    たくさんがんばれました^><^‪☆‪☆

    お話も楽しかったです‎o(TωT)o🎶🌟

    家族仲良くてうらやましい🥲💞

    お兄さんみたいな

    お父さんだたらよかったなあ☺️👍🏻(笑)

    2回出来なくて残念だたから

    つぎは2回しましょ🥺💭🩷

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ☀️*゚朝イチのお兄さん ☀️*゚

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡朝イチからありがとうございましたっ🥹🫶🏻差し入れもたくさんうれしかたです(˘•̥⧿•̥˘)💖🎀きのう差し入れのおかげでたくさんがんばれました^><^‪☆‪☆お話も楽しかったです‎o(TωT)o🎶🌟家族仲良くてうらやましい🥲💞お兄さんみたいなお父さんだたらよかったなあ☺️👍🏻(笑)2回出来なくて残念だたからつぎは2回しましょ🥺💭🩷ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀


    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    朝イチから

    ありがとうございましたっ🥹🫶🏻

    差し入れもたくさん

    うれしかたです(˘•̥⧿•̥˘ )💖🎀

    きのう差し入れのおかげで

    たくさんがんばれました^><^‪☆‪☆

    お話も楽しかったです‎o(TωT)o🎶🌟

    家族仲良くてうらやましい🥲💞

    お兄さんみたいな

    お父さんだたらよかったなあ☺️👍🏻(笑)

    2回出来なくて残念だたから

    つぎは2回しましょ🥺💭🩷

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ‎🤍 口コミありがとう ‎🤍

    5/11 20:06

    口コミありがとうございました߹-߹♡

    全然見てなくて知らなかったから

    嬉しかったですㅠ ̫ ㅠ🩷🎀

    今日予約いっぱい入ってた

    理由分かりました!(笑)
    うれしいことたくさん

    書いてくれててうれしいです( ᐪ꒳ᐪ )‬♡♡

    きょうも来てくれて

    ありがとうございました😭💖

    お礼はまたあとで書きます🐰‎🤍

    ‎🤍 口コミありがとう ‎🤍

    口コミありがとうございました߹-߹♡全然見てなくて知らなかったから嬉しかったですㅠ̫ㅠ🩷🎀今日予約いっぱい入ってた理由分かりました!(笑)うれしいことたくさん書いてくれててうれしいです(ᐪ꒳ᐪ)‬♡♡きょうも来てくれてありがとうございました😭💖お礼はまたあとで書きます🐰‎🤍

    口コミありがとうございました߹-߹♡

    全然見てなくて知らなかったから

    嬉しかったですㅠ ̫ ㅠ🩷🎀

    今日予約いっぱい入ってた

    理由分かりました!(笑)
    うれしいことたくさん

    書いてくれててうれしいです( ᐪ꒳ᐪ )‬♡♡

    きょうも来てくれて

    ありがとうございました😭💖

    お礼はまたあとで書きます🐰‎🤍

    🐶 東京のお兄さん 🐶

    5/11 19:58

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    イけないかもて言われて

    不安だたけど

    イケてよかったです🥹💕💕

    終わったあと

    たくさん中もフェラも

    気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったですㅠ ̫ ㅠ💖

    あとのああんまり自信ないけど

    顔も可愛いしスタイルも良いって

    言ってもらえてちょっと

    自信つきました(^-^)🎶🎀

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🐶 東京のお兄さん 🐶

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡イけないかもて言われて不安だたけどイケてよかったです🥹💕💕終わったあとたくさん中もフェラも気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったですㅠ̫ㅠ💖あとのああんまり自信ないけど顔も可愛いしスタイルも良いって言ってもらえてちょっと自信つきました(^-^)🎶🎀ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    イけないかもて言われて

    不安だたけど

    イケてよかったです🥹💕💕

    終わったあと

    たくさん中もフェラも

    気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったですㅠ ̫ ㅠ💖

    あとのああんまり自信ないけど

    顔も可愛いしスタイルも良いって

    言ってもらえてちょっと

    自信つきました(^-^)🎶🎀

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🎶 山口のお兄さん 🎶

    5/11 19:57

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    緊張してたけど

    楽しかったです( ◜ᴗ◝)🎶💖

    差し入れも

    ありがとうございました(т-т)♡♡

    ちっちゃくて

    むちむちしてる子が良かった

    って言ってたから

    のあぴったりだたかな?🥹💕

    たくさん気持ちいいって

    言ってもらえて嬉しかったです🥲🩷

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🎶 山口のお兄さん 🎶

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡緊張してたけど楽しかったです(◜ᴗ◝)🎶💖差し入れもありがとうございました(т-т)♡♡ちっちゃくてむちむちしてる子が良かったって言ってたからのあぴったりだたかな?🥹💕たくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです🥲🩷ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    緊張してたけど

    楽しかったです( ◜ᴗ◝)🎶💖

    差し入れも

    ありがとうございました(т-т)♡♡

    ちっちゃくて

    むちむちしてる子が良かった

    って言ってたから

    のあぴったりだたかな?🥹💕

    たくさん気持ちいいって

    言ってもらえて嬉しかったです🥲🩷

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🚗³₃ 車好きなお兄さん 🚗³₃

    5/11 19:56

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    おっぱいいいねて褒めてくれて

    うれしかたです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)💖

    要求多くてごめんねて言われたけど

    してほしいことたくさん言って貰えた方が

    嬉しいからよかったです☺️🫶🏻🫶🏻

    お話もたくさんできて

    たのしかったです( ◜ᴗ◝)🩷

    趣味いっぱいあって

    羨ましい、、🥺💭💞

    今度は車見てみたいです( '꒳' )🌟

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🚗³₃ 車好きなお兄さん 🚗³₃

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡おっぱいいいねて褒めてくれてうれしかたです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)💖要求多くてごめんねて言われたけどしてほしいことたくさん言って貰えた方が嬉しいからよかったです☺️🫶🏻🫶🏻お話もたくさんできてたのしかったです(◜ᴗ◝)🩷趣味いっぱいあって羨ましい、、🥺💭💞今度は車見てみたいです('꒳')🌟ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    おっぱいいいねて褒めてくれて

    うれしかたです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)💖

    要求多くてごめんねて言われたけど

    してほしいことたくさん言って貰えた方が

    嬉しいからよかったです☺️🫶🏻🫶🏻

    お話もたくさんできて

    たのしかったです( ◜ᴗ◝)🩷

    趣味いっぱいあって

    羨ましい、、🥺💭💞

    今度は車見てみたいです( '꒳' )🌟

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🩷 久しぶりにイけたお兄さん 🩷

    5/11 19:55

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    差し入れのヤクルト

    ありがとうございました😭💖

    飲んだら快眠できました😴🎶🌟

    久しぶりにイけたのが

    のあでうれしかたですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡🎀

    のあの中気持ちかったかな?🥹🩷🩷

    色んなお話もできて

    たのしかったです😽🎶

    写真もありがとうございました߹-߹💓

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🩷 久しぶりにイけたお兄さん 🩷

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡差し入れのヤクルトありがとうございました😭💖飲んだら快眠できました😴🎶🌟久しぶりにイけたのがのあでうれしかたですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🎀のあの中気持ちかったかな?🥹🩷🩷色んなお話もできてたのしかったです😽🎶写真もありがとうございました߹-߹💓ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    差し入れのヤクルト

    ありがとうございました😭💖

    飲んだら快眠できました😴🎶🌟

    久しぶりにイけたのが

    のあでうれしかたですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡🎀

    のあの中気持ちかったかな?🥹🩷🩷

    色んなお話もできて

    たのしかったです😽🎶

    写真もありがとうございました߹-߹💓

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🎀 タイプて言ってくれたお兄さん 🎀

    5/11 19:54

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    緊張しちゃって

    ごめんなさ߹-߹💦

    でもお兄さんも緊張してて

    緊張してた理由が

    のあがタイプやたていうのが

    嬉しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💖💖

    いっぱいちゅーもできて

    しあわせでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    最後はたくさん

    お話出来てたのしかったです> ̫< 🎀🎶

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🎀 タイプて言ってくれたお兄さん 🎀

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡緊張しちゃってごめんなさ߹-߹💦でもお兄さんも緊張してて緊張してた理由がのあがタイプやたていうのが嬉しかったです₍ᐢ.̫.ᐢ₎💖💖いっぱいちゅーもできてしあわせでしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡最後はたくさんお話出来てたのしかったです>̫<🎀🎶ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    緊張しちゃって

    ごめんなさ߹-߹💦

    でもお兄さんも緊張してて

    緊張してた理由が

    のあがタイプやたていうのが

    嬉しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💖💖

    いっぱいちゅーもできて

    しあわせでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    最後はたくさん

    お話出来てたのしかったです> ̫< 🎀🎶

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ️💝 フットサルのお兄さん 💝

    5/10 16:22

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    手こきほめてもらえたの

    嬉しかたです🥰💭

    実はちょっと自信ある🥹👍🏻

    じゃにーずのお話も

    たのしかったです૮ . ̫ . ა♡

    うぇすと詳しくてよかった😽❕(笑)

    ドーム当たるといいですね(^-^)🎶

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ️💝 フットサルのお兄さん 💝

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡手こきほめてもらえたの嬉しかたです🥰💭実はちょっと自信ある🥹👍🏻じゃにーずのお話もたのしかったです૮.̫.ა♡うぇすと詳しくてよかった😽❕(笑)ドーム当たるといいですね(^-^)🎶ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    手こきほめてもらえたの

    嬉しかたです🥰💭

    実はちょっと自信ある🥹👍🏻

    じゃにーずのお話も

    たのしかったです૮ . ̫ . ა♡

    うぇすと詳しくてよかった😽❕(笑)

    ドーム当たるといいですね(^-^)🎶

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ♡ ダイエットしてるお兄さん ♡

    5/10 16:21


    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    せめてるとき

    たくさんきもちいいって

    言ってもらえて嬉しかったです🥰❕

    あとたくさんお話できて

    たのしかったです🎶🎀

    うどんおいしいところ

    見つかったかな?🥺🥺🩷

    のあにも教えてほしい> ̫< ♡

    ダイエットもいっしょに

    がんばりましょ〜!🌟

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    ♡ ダイエットしてるお兄さん ♡

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡せめてるときたくさんきもちいいって言ってもらえて嬉しかったです🥰❕あとたくさんお話できてたのしかったです🎶🎀うどんおいしいところ見つかったかな?🥺🥺🩷のあにも教えてほしい>̫<♡ダイエットもいっしょにがんばりましょ〜!🌟ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀


    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    せめてるとき

    たくさんきもちいいって

    言ってもらえて嬉しかったです🥰❕

    あとたくさんお話できて

    たのしかったです🎶🎀

    うどんおいしいところ

    見つかったかな?🥺🥺🩷

    のあにも教えてほしい> ̫< ♡

    ダイエットもいっしょに

    がんばりましょ〜!🌟

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🎀 2回来てくれたお兄さん 🎀

    5/10 16:20

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    1日で2回も会い来てくれて

    嬉しかったです߹-߹💖

    ほんとに1回目の

    2時間後ぐらいに来てくれて

    びっくりしました🥺🥺‼️

    会いたくなっちゃって☺️

    って言って貰えてほんとに嬉しかった🥲🫶🏻

    ハードルあげたのに結局

    イかせられなくて

    ごめんなさい(;;)💦

    でもたくさんいちゃいちゃしたり

    しあわせでした(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)🎀

    またお兄さんといちゃいちゃしたり

    お話したりしたいなあ😭🩷

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🎀 2回来てくれたお兄さん 🎀

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡1日で2回も会い来てくれて嬉しかったです߹-߹💖ほんとに1回目の2時間後ぐらいに来てくれてびっくりしました🥺🥺‼️会いたくなっちゃって☺️って言って貰えてほんとに嬉しかった🥲🫶🏻ハードルあげたのに結局イかせられなくてごめんなさい(;;)💦でもたくさんいちゃいちゃしたりしあわせでした(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)🎀またお兄さんといちゃいちゃしたりお話したりしたいなあ😭🩷ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    1日で2回も会い来てくれて

    嬉しかったです߹-߹💖

    ほんとに1回目の

    2時間後ぐらいに来てくれて

    びっくりしました🥺🥺‼️

    会いたくなっちゃって☺️

    って言って貰えてほんとに嬉しかった🥲🫶🏻

    ハードルあげたのに結局

    イかせられなくて

    ごめんなさい(;;)💦

    でもたくさんいちゃいちゃしたり

    しあわせでした(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)🎀

    またお兄さんといちゃいちゃしたり

    お話したりしたいなあ😭🩷

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    へんたいお兄さん🥹🩷

    5/10 10:45

    150cm Eカップ のあです😽😽🩷

    しゅきんしたよ〜(^-^)‎🤍

    華金!> ̫< ♡🎶

    のあとたくさん

    えっちなことしよーね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    へんたいお兄さん

    まってます૮ . ̫ . ა🎀

    へんたいお兄さん🥹🩷

    150cmEカップのあです😽😽🩷しゅきんしたよ〜(^-^)‎🤍華金!>̫<♡🎶のあとたくさんえっちなことしよーね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡へんたいお兄さんまってます૮.̫.ა🎀

    150cm Eカップ のあです😽😽🩷

    しゅきんしたよ〜(^-^)‎🤍

    華金!> ̫< ♡🎶

    のあとたくさん

    えっちなことしよーね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    へんたいお兄さん

    まってます૮ . ̫ . ა🎀

    🩵 サーフィンのお兄さん 🩵

    5/9 15:34

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    あたりや!って言ってもらえて

    うれしかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩷

    ずっと可愛い可愛いって

    言ってくれて

    幸せでした> ̫< 🎀🎶

    プレイ中はよわいところ

    たくさんせめられて

    きもちかったです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🩵 サーフィンのお兄さん 🩵

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡あたりや!って言ってもらえてうれしかったです₍ᐢ.̫.ᐢ₎🩷ずっと可愛い可愛いって言ってくれて幸せでした>̫<🎀🎶プレイ中はよわいところたくさんせめられてきもちかったです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    あたりや!って言ってもらえて

    うれしかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩷

    ずっと可愛い可愛いって

    言ってくれて

    幸せでした> ̫< 🎀🎶

    プレイ中はよわいところ

    たくさんせめられて

    きもちかったです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🌟 ゲームのお兄さん 🌟

    5/9 15:32

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    写メ日記調べて来てくれて

    ありがとうございました߹-߹💖

    たつか不安だたけど

    無事イケてよかったです☺️🫶🏻

    終わったあとは

    たくさんくっつけて

    しあわせでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡🎀

    ぬくもりかんじれたかな??🥹

    ドラクエ調べてやってみます😽💭

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🌟 ゲームのお兄さん 🌟

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡写メ日記調べて来てくれてありがとうございました߹-߹💖たつか不安だたけど無事イケてよかったです☺️🫶🏻終わったあとはたくさんくっつけてしあわせでしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🎀ぬくもりかんじれたかな??🥹ドラクエ調べてやってみます😽💭ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    写メ日記調べて来てくれて

    ありがとうございました߹-߹💖

    たつか不安だたけど

    無事イケてよかったです☺️🫶🏻

    終わったあとは

    たくさんくっつけて

    しあわせでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡🎀

    ぬくもりかんじれたかな??🥹

    ドラクエ調べてやってみます😽💭

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🩷 サンドイッチくれたお兄さん 🩷

    5/9 15:32

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    めちゃくちゃ緊張しちゃってて

    ごめんなさい(т-т)(т-т)(笑)

    かわいいこで良かったって

    言ってもらえて嬉しかったです🥹❕

    お話してるとき

    癒されるって思ってもらえて

    よかたです( '꒳' )♡

    のあもお兄さんとお話してたら

    緊張してたけど落ち着きました☺️🫶🏻

    サンドイッチの差し入れも

    ありがとうございました߹-߹♡

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    🩷 サンドイッチくれたお兄さん 🩷

    きのうは来てくれてありがとうございました(т-т)♡めちゃくちゃ緊張しちゃっててごめんなさい(т-т)(т-т)(笑)かわいいこで良かったって言ってもらえて嬉しかったです🥹❕お話してるとき癒されるって思ってもらえてよかたです('꒳')♡のあもお兄さんとお話してたら緊張してたけど落ち着きました☺️🫶🏻サンドイッチの差し入れもありがとうございました߹-߹♡ほんとにありがとうございました😭💖また会えたら嬉しいです🥰💕まってます🐰🎀

    きのうは来てくれて

    ありがとうございました(т-т)♡

    めちゃくちゃ緊張しちゃってて

    ごめんなさい(т-т)(т-т)(笑)

    かわいいこで良かったって

    言ってもらえて嬉しかったです🥹❕

    お話してるとき

    癒されるって思ってもらえて

    よかたです( '꒳' )♡

    のあもお兄さんとお話してたら

    緊張してたけど落ち着きました☺️🫶🏻

    サンドイッチの差し入れも

    ありがとうございました߹-߹♡

    ほんとにありがとうございました😭💖

    また会えたら嬉しいです🥰💕

    まってます🐰🎀

    えっちだね🥰💞

    5/9 10:46

    150cm Eカップ のあです( ◜ᴗ◝)♡

    お兄さんからよく

    「写真で見るより可愛い!」

    「清楚そうなのに実はえっちだね🥰💞」

    て言われて嬉しいのあです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    ほめられると1日中がんばれるから

    たくさんほめてくれるお兄さん

    待ってるね?🥲💕

    えっちだね🥰💞

    150cmEカップのあです(◜ᴗ◝)♡お兄さんからよく「写真で見るより可愛い!」「清楚そうなのに実はえっちだね🥰💞」て言われて嬉しいのあです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡ほめられると1日中がんばれるからたくさんほめてくれるお兄さん待ってるね?🥲💕

    150cm Eカップ のあです( ◜ᴗ◝)♡

    お兄さんからよく

    「写真で見るより可愛い!」

    「清楚そうなのに実はえっちだね🥰💞」

    て言われて嬉しいのあです(ꓵ⸝⸝⸝ꓵ)♡

    ほめられると1日中がんばれるから

    たくさんほめてくれるお兄さん

    待ってるね?🥲💕