• KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    5/24 21:33

    🎀80分のお兄さん🎀



    お仕事終わりに
    かりなと遊んでくれて
    ありがと♡



    かりながせめてたら
    お兄さんたくさん反応してくれて
    嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    いっぱい気持ちよく
    なってくれてよかった♡



    お話楽しくて
    色んなお話したね🎶


    また会えたら嬉しいな♡

    お礼♡

    🎀80分のお兄さん🎀お仕事終わりにかりなと遊んでくれてありがと♡かりながせめてたらお兄さんたくさん反応してくれて嬉しかった(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)いっぱい気持ちよくなってくれてよかった♡お話楽しくて色んなお話したね🎶また会えたら嬉しいな♡

    🎀80分のお兄さん🎀



    お仕事終わりに
    かりなと遊んでくれて
    ありがと♡



    かりながせめてたら
    お兄さんたくさん反応してくれて
    嬉しかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    いっぱい気持ちよく
    なってくれてよかった♡



    お話楽しくて
    色んなお話したね🎶


    また会えたら嬉しいな♡

    お礼♡

    5/24 16:19

    🎀60分のお兄さん🎀


    広島から出張できてるお兄さん!

    広島のこともたくさん
    聞けたし他にも色んな
    お話できて楽しかった🎶


    気持ちいいってたくさん
    言ってくれて嬉しかった(*´ ˘ `*)♡


    この後のご飯楽しんできてね⭐

    お礼♡

    🎀60分のお兄さん🎀広島から出張できてるお兄さん!広島のこともたくさん聞けたし他にも色んなお話できて楽しかった🎶気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった(*´˘`*)♡この後のご飯楽しんできてね⭐

    🎀60分のお兄さん🎀


    広島から出張できてるお兄さん!

    広島のこともたくさん
    聞けたし他にも色んな
    お話できて楽しかった🎶


    気持ちいいってたくさん
    言ってくれて嬉しかった(*´ ˘ `*)♡


    この後のご飯楽しんできてね⭐

    お礼♡

    5/24 12:57

    🎀40分のお兄さん🎀



    お仕事の休憩中に
    かりなと遊んでくれてありがと♡


    受けなお兄さんで
    気持ちよくなってくれて
    よかった(*´˘`*)♡


    また会えたら嬉しいな♡



    お礼♡

    🎀40分のお兄さん🎀お仕事の休憩中にかりなと遊んでくれてありがと♡受けなお兄さんで気持ちよくなってくれてよかった(*´˘`*)♡また会えたら嬉しいな♡

    🎀40分のお兄さん🎀



    お仕事の休憩中に
    かりなと遊んでくれてありがと♡


    受けなお兄さんで
    気持ちよくなってくれて
    よかった(*´˘`*)♡


    また会えたら嬉しいな♡



    おはよ☀

    5/24 09:54

    おはようございます⭐


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ



    今日も11時からいます🎀



    金曜日!
    カリナといっぱい
    えちえちなことしよ~♡



    ご予約お待ちしてます(,,ᴗˬᴗ,,)

    おはよ☀

    おはようございます⭐昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ今日も11時からいます🎀金曜日!カリナといっぱいえちえちなことしよ~♡ご予約お待ちしてます(,,ᴗˬᴗ,,)

    おはようございます⭐


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ



    今日も11時からいます🎀



    金曜日!
    カリナといっぱい
    えちえちなことしよ~♡



    ご予約お待ちしてます(,,ᴗˬᴗ,,)

    お礼♡

    5/24 00:17

    🎀70分のお兄さん🎀



    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった♡



    長くプレイできたし
    よかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    いろんなお話もできて
    楽しかった🎶


    また会えたら嬉しいな♡

    お礼♡

    🎀70分のお兄さん🎀いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡長くプレイできたしよかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡいろんなお話もできて楽しかった🎶また会えたら嬉しいな♡

    🎀70分のお兄さん🎀



    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった♡



    長くプレイできたし
    よかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    いろんなお話もできて
    楽しかった🎶


    また会えたら嬉しいな♡

    お礼♡

    5/23 22:26

    🎀40分のお兄さん🎀


    たくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかった♡

    時間ちょうどに
    いけてよかった🥹💞

    また遊んでね♡



    🎀40分のお兄さん🎀


    写真より可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった♡

    お兄さんお酒飲んでたけど
    最後までできてよかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    また遊んでね♡

    お礼♡

    🎀40分のお兄さん🎀たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった♡時間ちょうどにいけてよかった🥹💞また遊んでね♡🎀40分のお兄さん🎀写真より可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡お兄さんお酒飲んでたけど最後までできてよかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡまた遊んでね♡

    🎀40分のお兄さん🎀


    たくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかった♡

    時間ちょうどに
    いけてよかった🥹💞

    また遊んでね♡



    🎀40分のお兄さん🎀


    写真より可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった♡

    お兄さんお酒飲んでたけど
    最後までできてよかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    また遊んでね♡

    お礼♡

    5/23 19:32

    🎀70分のお兄さん🎀



    お仕事終わりに
    カリナと遊んでくれてありがと~💞



    せめあいっこして
    二人で気持ちよくなったね♡


    2回できて
    嬉しかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    お話もたくさんできて楽しかった🎶


    また会えたら嬉しいな♡

    お礼♡

    🎀70分のお兄さん🎀お仕事終わりにカリナと遊んでくれてありがと~💞せめあいっこして二人で気持ちよくなったね♡2回できて嬉しかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡお話もたくさんできて楽しかった🎶また会えたら嬉しいな♡

    🎀70分のお兄さん🎀



    お仕事終わりに
    カリナと遊んでくれてありがと~💞



    せめあいっこして
    二人で気持ちよくなったね♡


    2回できて
    嬉しかったᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    お話もたくさんできて楽しかった🎶


    また会えたら嬉しいな♡

    お礼♡

    5/23 17:58

    🎀70分のお兄さん🎀



    好みの身体って
    褒めてもらえて嬉しかった🥹💞


    優しくいっぱいせめてくれて
    すごい気持ちよかった♡⸝⸝⸝⸝



    きつきつで
    すぐでちゃったって
    言われちゃった⸝⸝⸝

    お兄さんにも気持ちよくなって
    もらえてよかった♡

    お礼♡

    🎀70分のお兄さん🎀好みの身体って褒めてもらえて嬉しかった🥹💞優しくいっぱいせめてくれてすごい気持ちよかった♡⸝⸝⸝⸝きつきつですぐでちゃったって言われちゃった⸝⸝⸝お兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかった♡

    🎀70分のお兄さん🎀



    好みの身体って
    褒めてもらえて嬉しかった🥹💞


    優しくいっぱいせめてくれて
    すごい気持ちよかった♡⸝⸝⸝⸝



    きつきつで
    すぐでちゃったって
    言われちゃった⸝⸝⸝

    お兄さんにも気持ちよくなって
    もらえてよかった♡

    とろとろꕀ♡

    5/23 16:26

    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


    お仕事終わりに
    カリナと遊びませんか?♡



    いっぱいいちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなろ?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    お誘いお待ちしてます♡

    とろとろꕀ♡

    ⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹┈┈⊹࣪˖┈┈˖࣪⊹お仕事終わりにカリナと遊びませんか?♡いっぱいいちゃいちゃして一緒に気持ちよくなろ?(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)お誘いお待ちしてます♡

    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


    お仕事終わりに
    カリナと遊びませんか?♡



    いっぱいいちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなろ?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    お誘いお待ちしてます♡

    お礼♡

    5/23 14:18

    🎀70分のお兄さん🎀



    お部屋入った瞬間から
    可愛いってずっと褒めてくれて
    すごく嬉しかった🥺💞


    お兄さんのいろんな
    お話もたくさん聞けて楽しかった♪



    二人で気持ちよくなれて
    よかった♡♡


    また会えたら嬉しいな♡




    お礼♡

    🎀70分のお兄さん🎀お部屋入った瞬間から可愛いってずっと褒めてくれてすごく嬉しかった🥺💞お兄さんのいろんなお話もたくさん聞けて楽しかった♪二人で気持ちよくなれてよかった♡♡また会えたら嬉しいな♡

    🎀70分のお兄さん🎀



    お部屋入った瞬間から
    可愛いってずっと褒めてくれて
    すごく嬉しかった🥺💞


    お兄さんのいろんな
    お話もたくさん聞けて楽しかった♪



    二人で気持ちよくなれて
    よかった♡♡


    また会えたら嬉しいな♡




    お礼♡

    5/23 12:17

    🎀70分のお兄さん🎀


    初めての接客で
    緊張してたけどお兄さん 
    優しくて安心してできた♡


    いっぱいお話もしたし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれたし嬉しかったな🥺💞


    気持ちよかったから久しぶりに
    2回できたって
    言ってくれてすごい嬉しかった🫶🏻´-



    お仕事頑張ってね♡

    お礼♡

    🎀70分のお兄さん🎀初めての接客で緊張してたけどお兄さん優しくて安心してできた♡いっぱいお話もしたしいっぱい気持ちいいって言ってくれたし嬉しかったな🥺💞気持ちよかったから久しぶりに2回できたって言ってくれてすごい嬉しかった🫶🏻´-お仕事頑張ってね♡

    🎀70分のお兄さん🎀


    初めての接客で
    緊張してたけどお兄さん 
    優しくて安心してできた♡


    いっぱいお話もしたし
    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれたし嬉しかったな🥺💞


    気持ちよかったから久しぶりに
    2回できたって
    言ってくれてすごい嬉しかった🫶🏻´-



    お仕事頑張ってね♡

    おはよ☀

    5/23 10:44

    おはようございますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    カリナ初日です♡


    不慣れなことたくさん
    あるかもだけど
    お兄さんたちに楽しんでもらえるよう
    一生懸命頑張るよ♡




    ご予約お待ちしてます🎀

    おはよ☀

    おはようございますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡカリナ初日です♡不慣れなことたくさんあるかもだけどお兄さんたちに楽しんでもらえるよう一生懸命頑張るよ♡ご予約お待ちしてます🎀

    おはようございますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    カリナ初日です♡


    不慣れなことたくさん
    あるかもだけど
    お兄さんたちに楽しんでもらえるよう
    一生懸命頑張るよ♡




    ご予約お待ちしてます🎀

    はじめまして♡

    5/22 09:00

    はじめまして🎀


    5月23日からデビューのカリナです♡



    お兄さんたちに沢山
    楽しんでもらえるように頑張りますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    優しくいっぱいせめてほしいです♡


    5/23~5/27までいるので
    お時間合うお兄さん
    会いに来てくれると嬉しいです♡


    ご予約お待ちしてます(,,ᴗˬᴗ,,)♡

    はじめまして♡

    はじめまして🎀5月23日からデビューのカリナです♡お兄さんたちに沢山楽しんでもらえるように頑張りますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ優しくいっぱいせめてほしいです♡5/23~5/27までいるのでお時間合うお兄さん会いに来てくれると嬉しいです♡ご予約お待ちしてます(,,ᴗˬᴗ,,)♡

    はじめまして🎀


    5月23日からデビューのカリナです♡



    お兄さんたちに沢山
    楽しんでもらえるように頑張りますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ


    優しくいっぱいせめてほしいです♡


    5/23~5/27までいるので
    お時間合うお兄さん
    会いに来てくれると嬉しいです♡


    ご予約お待ちしてます(,,ᴗˬᴗ,,)♡