月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりぷり🍑

    8/9 15:14

    こんにちは💕めぐです(*´˘`*)♡

    もう15時だ〜!おやつの時間🍪🕒
    お兄さんは甘いもの好き??
    めぐは甘いのより塩っぱいのが好き🤣

    もちろんおやつ食べるのもいいけど
    めぐの🍑もどうかな???
    丸くて大きい🍑楽しんでみない?♥️
    お腹すかせて遊びに来てね♡

    お仕事もう少し頑張るお兄さん
    ファイトー🔥
    お仕事終わったお兄さん
    お疲れ様🍀

    めぐ

    ぷりぷり🍑

    こんにちは💕めぐです(*´˘`*)♡もう15時だ〜!おやつの時間🍪🕒お兄さんは甘いもの好き??めぐは甘いのより塩っぱいのが好き🤣もちろんおやつ食べるのもいいけどめぐの🍑もどうかな???丸くて大きい🍑楽しんでみない?♥️お腹すかせて遊びに来てね♡お仕事もう少し頑張るお兄さんファイトー🔥お仕事終わったお兄さんお疲れ様🍀めぐ

    こんにちは💕めぐです(*´˘`*)♡

    もう15時だ〜!おやつの時間🍪🕒
    お兄さんは甘いもの好き??
    めぐは甘いのより塩っぱいのが好き🤣

    もちろんおやつ食べるのもいいけど
    めぐの🍑もどうかな???
    丸くて大きい🍑楽しんでみない?♥️
    お腹すかせて遊びに来てね♡

    お仕事もう少し頑張るお兄さん
    ファイトー🔥
    お仕事終わったお兄さん
    お疲れ様🍀

    めぐ

    おはおは🙈💓

    8/9 08:56

    おはよう☀️めぐです(*´˘`*)♡

    最近ずっと天気が良くて
    気分がいいね🙈💓

    めぐは今日も元気いっぱいです‼️
    お兄さんにもよく
    元気っ子だね!とか明るいねって
    言ってもらえるから
    たくさんエネルギーを与えちゃうよ💕

    今日は金曜日🙌✨
    1週間の疲れを癒しに....
    たくさん色んなこと🔞しようね♡

    9:00~23:59で出勤してます!

    お誘い待ってます🍀

    めぐ

    おはおは🙈💓

    おはよう☀️めぐです(*´˘`*)♡最近ずっと天気が良くて気分がいいね🙈💓めぐは今日も元気いっぱいです‼️お兄さんにもよく元気っ子だね!とか明るいねって言ってもらえるからたくさんエネルギーを与えちゃうよ💕今日は金曜日🙌✨1週間の疲れを癒しに....たくさん色んなこと🔞しようね♡9:00~23:59で出勤してます!お誘い待ってます🍀めぐ

    おはよう☀️めぐです(*´˘`*)♡

    最近ずっと天気が良くて
    気分がいいね🙈💓

    めぐは今日も元気いっぱいです‼️
    お兄さんにもよく
    元気っ子だね!とか明るいねって
    言ってもらえるから
    たくさんエネルギーを与えちゃうよ💕

    今日は金曜日🙌✨
    1週間の疲れを癒しに....
    たくさん色んなこと🔞しようね♡

    9:00~23:59で出勤してます!

    お誘い待ってます🍀

    めぐ

    今日もありがとう💌💕

    8/9 00:45

    今日一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🙈💓

    みんな優しくしてくれて
    お仕事の休憩中やお仕事終わり
    イチャイチャ遊べてとっても
    幸せものでした💞

    明日も9:00~23:59で出勤してます🫶
    たくさん待ってます(*´˘`*)♡

    めぐ



    お礼💌💭⬇️

    80分 本指名様♥️
    1ヶ月ぶりに再会できてめっちゃ
    嬉しかった🥹
    びっくりしてカーテン開いた瞬間
    大きい声出ちゃった🤣
    今回も沢山ちゅーしてイチャイチャできて
    幸せだったよ💞
    明日も待ってるね♡


    22:00~ 60分
    岡山から来てくれたお兄さん♥️
    お仕事終わりで疲れてるだろうに
    遊んでくれてありがとう♡
    めっちゃ話しやすくて
    仕事の話とか色々喋っちゃった🫣
    めぐは体力おばけ👻だから
    ぜひまた会えたらいいな💕
    気持ちよかったよ🫶

    今日もありがとう💌💕

    今日一緒に遊んでくれたお兄さんありがとう🙈💓みんな優しくしてくれてお仕事の休憩中やお仕事終わりイチャイチャ遊べてとっても幸せものでした💞明日も9:00~23:59で出勤してます🫶たくさん待ってます(*´˘`*)♡めぐお礼💌💭⬇️80分本指名様♥️1ヶ月ぶりに再会できてめっちゃ嬉しかった🥹びっくりしてカーテン開いた瞬間大きい声出ちゃった🤣今回も沢山ちゅーしてイチャイチャできて幸せだったよ💞明日も待ってるね♡22:00~60分岡山から来てくれたお兄さん♥️お仕事終わりで疲れてるだろうに遊んでくれてありがとう♡めっちゃ話しやすくて仕事の話とか色々喋っちゃった🫣めぐは体力おばけ👻だからぜひまた会えたらいいな💕気持ちよかったよ🫶

    今日一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🙈💓

    みんな優しくしてくれて
    お仕事の休憩中やお仕事終わり
    イチャイチャ遊べてとっても
    幸せものでした💞

    明日も9:00~23:59で出勤してます🫶
    たくさん待ってます(*´˘`*)♡

    めぐ



    お礼💌💭⬇️

    80分 本指名様♥️
    1ヶ月ぶりに再会できてめっちゃ
    嬉しかった🥹
    びっくりしてカーテン開いた瞬間
    大きい声出ちゃった🤣
    今回も沢山ちゅーしてイチャイチャできて
    幸せだったよ💞
    明日も待ってるね♡


    22:00~ 60分
    岡山から来てくれたお兄さん♥️
    お仕事終わりで疲れてるだろうに
    遊んでくれてありがとう♡
    めっちゃ話しやすくて
    仕事の話とか色々喋っちゃった🫣
    めぐは体力おばけ👻だから
    ぜひまた会えたらいいな💕
    気持ちよかったよ🫶

    制服着た学生を🌃🔞

    8/8 18:54

    夜に制服着た子を犯せるって...

    めっちゃエ♡くない⁇

    めぐは高校生じゃないけど
    めちゃくちゃセーラー服似合ってるなって
    自分でも思ってるの🙈💓

    学生の頃はブレザーだったから
    セーラ服姿見にきてね♥️

    めぐのキツキツおま♡こで
    締めてあげる🤐💭
    たくさんイチャイチャしよ‪‪❤︎‬

    めぐ

    制服着た学生を🌃🔞

    夜に制服着た子を犯せるって...めっちゃエ♡くない⁇めぐは高校生じゃないけどめちゃくちゃセーラー服似合ってるなって自分でも思ってるの🙈💓学生の頃はブレザーだったからセーラ服姿見にきてね♥️めぐのキツキツおま♡こで締めてあげる🤐💭たくさんイチャイチャしよ‪‪❤︎‬めぐ

    夜に制服着た子を犯せるって...

    めっちゃエ♡くない⁇

    めぐは高校生じゃないけど
    めちゃくちゃセーラー服似合ってるなって
    自分でも思ってるの🙈💓

    学生の頃はブレザーだったから
    セーラ服姿見にきてね♥️

    めぐのキツキツおま♡こで
    締めてあげる🤐💭
    たくさんイチャイチャしよ‪‪❤︎‬

    めぐ

    大丈夫??💦

    8/8 17:02

    今地震速報あってびっくりしちゃった💦
    お兄さんは大丈夫だった???
    とっても心配です😢

    1人お部屋の中にいるからドキドキが
    止まらなかった....
    こんな時にお兄さんがいれば
    安心できたのに😭

    ご家族の安全確認して
    大丈夫だったらまた遊びに来てね💦

    めぐ

    大丈夫??💦

    今地震速報あってびっくりしちゃった💦お兄さんは大丈夫だった???とっても心配です😢1人お部屋の中にいるからドキドキが止まらなかった....こんな時にお兄さんがいれば安心できたのに😭ご家族の安全確認して大丈夫だったらまた遊びに来てね💦めぐ

    今地震速報あってびっくりしちゃった💦
    お兄さんは大丈夫だった???
    とっても心配です😢

    1人お部屋の中にいるからドキドキが
    止まらなかった....
    こんな時にお兄さんがいれば
    安心できたのに😭

    ご家族の安全確認して
    大丈夫だったらまた遊びに来てね💦

    めぐ

    ぎゅーってして??💕

    8/8 12:45

    めぐはぎゅーって
    抱きしめるのが大好きなの🤭🫶

    人肌ってやっぱり最高だし
    落ち着くんだよね...💕

    お兄さんのおち♡ちんも
    めぐがぎゅうぎゅうにしてあげるよ🙈💓

    めぐ



    お礼💌⬇️

    60分徳島から有給で来てくれた
    お兄さん(*´˘`*)♡
    会った瞬間からとってもお話しやすくて
    優しくてめぐも安心した💕
    フ♡ラで感じてくれて
    騎○位からの正○位で🔚
    美味しいおうどん食べて気をつけて
    帰ってね💕
    ありがとう♥️

    ぎゅーってして??💕

    めぐはぎゅーって抱きしめるのが大好きなの🤭🫶人肌ってやっぱり最高だし落ち着くんだよね...💕お兄さんのおち♡ちんもめぐがぎゅうぎゅうにしてあげるよ🙈💓めぐお礼💌⬇️60分徳島から有給で来てくれたお兄さん(*´˘`*)♡会った瞬間からとってもお話しやすくて優しくてめぐも安心した💕フ♡ラで感じてくれて騎○位からの正○位で🔚美味しいおうどん食べて気をつけて帰ってね💕ありがとう♥️

    めぐはぎゅーって
    抱きしめるのが大好きなの🤭🫶

    人肌ってやっぱり最高だし
    落ち着くんだよね...💕

    お兄さんのおち♡ちんも
    めぐがぎゅうぎゅうにしてあげるよ🙈💓

    めぐ



    お礼💌⬇️

    60分徳島から有給で来てくれた
    お兄さん(*´˘`*)♡
    会った瞬間からとってもお話しやすくて
    優しくてめぐも安心した💕
    フ♡ラで感じてくれて
    騎○位からの正○位で🔚
    美味しいおうどん食べて気をつけて
    帰ってね💕
    ありがとう♥️

    おはよう☀️6日目です💕

    8/8 08:40

    おはようございます☀️

    今日もいい天気だね〜!!!
    外は暑いからなるべく涼しい場所で
    熱中症にならないように過ごしてね♥️

    木曜日!
    もうすぐ1週間が終わるって
    早すぎる🥺💦

    今日もめぐのお部屋は
    涼しくしてありますよ〜〜〜!!!
    たくさんイチャイチャしたら
    暑くなっちゃうと思うけどね🙈💓

    今日も9:00~23:59で出勤してます💕
    お誘い待ってるね(*´˘`*)♡

    めぐ

    おはよう☀️6日目です💕

    おはようございます☀️今日もいい天気だね〜!!!外は暑いからなるべく涼しい場所で熱中症にならないように過ごしてね♥️木曜日!もうすぐ1週間が終わるって早すぎる🥺💦今日もめぐのお部屋は涼しくしてありますよ〜〜〜!!!たくさんイチャイチャしたら暑くなっちゃうと思うけどね🙈💓今日も9:00~23:59で出勤してます💕お誘い待ってるね(*´˘`*)♡めぐ

    おはようございます☀️

    今日もいい天気だね〜!!!
    外は暑いからなるべく涼しい場所で
    熱中症にならないように過ごしてね♥️

    木曜日!
    もうすぐ1週間が終わるって
    早すぎる🥺💦

    今日もめぐのお部屋は
    涼しくしてありますよ〜〜〜!!!
    たくさんイチャイチャしたら
    暑くなっちゃうと思うけどね🙈💓

    今日も9:00~23:59で出勤してます💕
    お誘い待ってるね(*´˘`*)♡

    めぐ

    たくさん舐めて??👅

    8/7 19:17

    めぐは攻めももちろん好きだけど
    受け身も大好き💕

    特にク♡ニしてもらうのが
    気持ちよくてピクピクしちゃうんだ🙈💓
    めぐの小さいおま♡こ
    たくさん攻めてくれるお兄さん
    どこかなー???🫣

    たっぷり攻めてくれた分はもちろん
    ご奉仕させてね🔞

    めぐ

    たくさん舐めて??👅

    めぐは攻めももちろん好きだけど受け身も大好き💕特にク♡ニしてもらうのが気持ちよくてピクピクしちゃうんだ🙈💓めぐの小さいおま♡こたくさん攻めてくれるお兄さんどこかなー???🫣たっぷり攻めてくれた分はもちろんご奉仕させてね🔞めぐ

    めぐは攻めももちろん好きだけど
    受け身も大好き💕

    特にク♡ニしてもらうのが
    気持ちよくてピクピクしちゃうんだ🙈💓
    めぐの小さいおま♡こ
    たくさん攻めてくれるお兄さん
    どこかなー???🫣

    たっぷり攻めてくれた分はもちろん
    ご奉仕させてね🔞

    めぐ

    実は…🙈💓

    8/7 13:16

    めぐのお胸の大きさ
    詐欺説があるんです...🫨

    自分で測った時はBカップ
    だったんだけど
    お兄さんには絶対Bカップ以上ある!!!
    ってよく言われます🙈

    確かにブラからむにってはみ出る....(笑)

    キレイな形した🥧みたいだから
    お兄さんもモミモミしにきてね?💕

    めぐ

    実は…🙈💓

    めぐのお胸の大きさ詐欺説があるんです...🫨自分で測った時はBカップだったんだけどお兄さんには絶対Bカップ以上ある!!!ってよく言われます🙈確かにブラからむにってはみ出る....(笑)キレイな形した🥧みたいだからお兄さんもモミモミしにきてね?💕めぐ

    めぐのお胸の大きさ
    詐欺説があるんです...🫨

    自分で測った時はBカップ
    だったんだけど
    お兄さんには絶対Bカップ以上ある!!!
    ってよく言われます🙈

    確かにブラからむにってはみ出る....(笑)

    キレイな形した🥧みたいだから
    お兄さんもモミモミしにきてね?💕

    めぐ

    5日目〜💞

    8/7 08:58

    おはよう☀️めぐです💕

    今日は水曜日!
    やっと1週間の半分だね😳
    そして外はアチアチ💦

    今日もめぐのお部屋は
    とっても涼しくしてあります🙈💓
    合法JKが待ってるよ🥺

    9:00~23:59で出勤してます(*´˘`*)♡
    たくさんイチャイチャできるのを
    楽しみにしてるね💕︎

    めぐ

    5日目〜💞

    おはよう☀️めぐです💕今日は水曜日!やっと1週間の半分だね😳そして外はアチアチ💦今日もめぐのお部屋はとっても涼しくしてあります🙈💓合法JKが待ってるよ🥺9:00~23:59で出勤してます(*´˘`*)♡たくさんイチャイチャできるのを楽しみにしてるね💕︎めぐ

    おはよう☀️めぐです💕

    今日は水曜日!
    やっと1週間の半分だね😳
    そして外はアチアチ💦

    今日もめぐのお部屋は
    とっても涼しくしてあります🙈💓
    合法JKが待ってるよ🥺

    9:00~23:59で出勤してます(*´˘`*)♡
    たくさんイチャイチャできるのを
    楽しみにしてるね💕︎

    めぐ

    4日目ありがとう💕

    8/7 01:23

    4日目一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💖

    優しくしてくれるお兄さんばかりで
    めぐが癒されちゃった🙈
    キツキツなおま♡こ堪能してくれたかな?

    明日も元気いっぱい
    9:00〜23:59で出勤するよ💋

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるのか楽しみに
    今日は寝るね💤

    おやすみなさい😘

    めぐ

    4日目ありがとう💕

    4日目一緒に遊んでくれたお兄さんありがとう💖優しくしてくれるお兄さんばかりでめぐが癒されちゃった🙈キツキツなおま♡こ堪能してくれたかな?明日も元気いっぱい9:00〜23:59で出勤するよ💋どんなお兄さんとどんなプレイができるのか楽しみに今日は寝るね💤おやすみなさい😘めぐ

    4日目一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💖

    優しくしてくれるお兄さんばかりで
    めぐが癒されちゃった🙈
    キツキツなおま♡こ堪能してくれたかな?

    明日も元気いっぱい
    9:00〜23:59で出勤するよ💋

    どんなお兄さんと
    どんなプレイができるのか楽しみに
    今日は寝るね💤

    おやすみなさい😘

    めぐ

    抱きしめに来て??🙈💓

    8/6 19:52

    めぐのふっくらボディは
    抱き心地抜群らしいの🤭💕

    これぐらいが1番気持ちいいって
    言われるよ🥺
    もちろん一緒に遊んでくれたお兄さんしか
    わからないことだけどね🫣

    めぐはギューってするのが大好きだから
    たくさん抱きしめに来てね🫶

    お部屋涼しくして待ってるよ♥️

    めぐ

    抱きしめに来て??🙈💓

    めぐのふっくらボディは抱き心地抜群らしいの🤭💕これぐらいが1番気持ちいいって言われるよ🥺もちろん一緒に遊んでくれたお兄さんしかわからないことだけどね🫣めぐはギューってするのが大好きだからたくさん抱きしめに来てね🫶お部屋涼しくして待ってるよ♥️めぐ

    めぐのふっくらボディは
    抱き心地抜群らしいの🤭💕

    これぐらいが1番気持ちいいって
    言われるよ🥺
    もちろん一緒に遊んでくれたお兄さんしか
    わからないことだけどね🫣

    めぐはギューってするのが大好きだから
    たくさん抱きしめに来てね🫶

    お部屋涼しくして待ってるよ♥️

    めぐ

    まだまだこれから🔞🍌

    8/6 13:44


    お礼💌

    スタートから遊んでくれたお兄さん!
    ありがとう🥺🫶
    エアコンが効かないっていうアクシデントがあってムッシムシのお部屋でのえち
    興奮しちゃった🙈💓


    (もうしっかりエアコン効いてるから
    安心して遊びに来てね💕)


    前回来た時の本指名様!!!
    また一緒に遊んでくれて嬉しすぎた😢♥️
    イケて最高すぎだし🥹
    差し入れもくれて今回も優しくしてくれて
    幸せ者のめぐでした🥰


    前回から気になってたって言って
    遊んでくれたお兄さん!!!
    ありがとう💕
    名器だって褒められて嬉しかったよ🥺
    まったりイチャイチャできて良かった🙈💓


    めぐはまだまだイチャイチャが
    足りてません🔞
    締まりすぎの名器に🍌入れて
    気持ちよくなりに来てね!

    お誘い待ってます♡

    めぐ

    まだまだこれから🔞🍌

    お礼💌スタートから遊んでくれたお兄さん!ありがとう🥺🫶エアコンが効かないっていうアクシデントがあってムッシムシのお部屋でのえち興奮しちゃった🙈💓(もうしっかりエアコン効いてるから安心して遊びに来てね💕)前回来た時の本指名様!!!また一緒に遊んでくれて嬉しすぎた😢♥️イケて最高すぎだし🥹差し入れもくれて今回も優しくしてくれて幸せ者のめぐでした🥰前回から気になってたって言って遊んでくれたお兄さん!!!ありがとう💕名器だって褒められて嬉しかったよ🥺まったりイチャイチャできて良かった🙈💓めぐはまだまだイチャイチャが足りてません🔞締まりすぎの名器に🍌入れて気持ちよくなりに来てね!お誘い待ってます♡めぐ


    お礼💌

    スタートから遊んでくれたお兄さん!
    ありがとう🥺🫶
    エアコンが効かないっていうアクシデントがあってムッシムシのお部屋でのえち
    興奮しちゃった🙈💓


    (もうしっかりエアコン効いてるから
    安心して遊びに来てね💕)


    前回来た時の本指名様!!!
    また一緒に遊んでくれて嬉しすぎた😢♥️
    イケて最高すぎだし🥹
    差し入れもくれて今回も優しくしてくれて
    幸せ者のめぐでした🥰


    前回から気になってたって言って
    遊んでくれたお兄さん!!!
    ありがとう💕
    名器だって褒められて嬉しかったよ🥺
    まったりイチャイチャできて良かった🙈💓


    めぐはまだまだイチャイチャが
    足りてません🔞
    締まりすぎの名器に🍌入れて
    気持ちよくなりに来てね!

    お誘い待ってます♡

    めぐ

    4日目🙈💓

    8/6 08:58

    おはようございます☀️
    めぐです(*´˘`*)♡

    まだ2日目ぐらいの気分だったけど
    4日目です💕
    (写真はさっき撮ったやつ!今日のめぐ!)

    昨日は先月来てくれたお兄さんが
    めぐをまた選んでくれて
    めっちゃ嬉しかった🥺🫶

    また来るねって言ってくれたお兄さん‼️
    その言葉覚えてるから🥺
    遊びに来てほしいなぁ♥️
    めぐも少しは成長したんだよ???

    もちろん、はじめましてのお兄さんも
    めぐのキツキツ締りのいい
    おま♡こ堪能しにきてね....???🔞

    今日も9:00~23:59で出勤してます!
    今クーラーガンガンにしすぎて寒い🥶
    イチャイチャして暑くなろ😳❤️‍🔥

    めぐ

    4日目🙈💓

    おはようございます☀️めぐです(*´˘`*)♡まだ2日目ぐらいの気分だったけど4日目です💕(写真はさっき撮ったやつ!今日のめぐ!)昨日は先月来てくれたお兄さんがめぐをまた選んでくれてめっちゃ嬉しかった🥺🫶また来るねって言ってくれたお兄さん‼️その言葉覚えてるから🥺遊びに来てほしいなぁ♥️めぐも少しは成長したんだよ???もちろん、はじめましてのお兄さんもめぐのキツキツ締りのいいおま♡こ堪能しにきてね....???🔞今日も9:00~23:59で出勤してます!今クーラーガンガンにしすぎて寒い🥶イチャイチャして暑くなろ😳❤️‍🔥めぐ

    おはようございます☀️
    めぐです(*´˘`*)♡

    まだ2日目ぐらいの気分だったけど
    4日目です💕
    (写真はさっき撮ったやつ!今日のめぐ!)

    昨日は先月来てくれたお兄さんが
    めぐをまた選んでくれて
    めっちゃ嬉しかった🥺🫶

    また来るねって言ってくれたお兄さん‼️
    その言葉覚えてるから🥺
    遊びに来てほしいなぁ♥️
    めぐも少しは成長したんだよ???

    もちろん、はじめましてのお兄さんも
    めぐのキツキツ締りのいい
    おま♡こ堪能しにきてね....???🔞

    今日も9:00~23:59で出勤してます!
    今クーラーガンガンにしすぎて寒い🥶
    イチャイチャして暑くなろ😳❤️‍🔥

    めぐ

    3日目ありがとう♥️

    8/6 01:32

    3日目遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺💕

    めぐはよく
    「当たりだ🎯」って言ってもらえて
    ほんとに嬉しい🫶

    顔隠れてるからわかりにくいかも
    しれないけど
    そんなに加工してないから
    実物の方が可愛いって言われるの🤭

    明日もしっかり可愛くしていくから
    遊んでくれたら嬉しいな♥️

    おやすみなさい🐑..💤

    めぐ

    3日目ありがとう♥️

    3日目遊んでくれたお兄さんありがとう🥺💕めぐはよく「当たりだ🎯」って言ってもらえてほんとに嬉しい🫶顔隠れてるからわかりにくいかもしれないけどそんなに加工してないから実物の方が可愛いって言われるの🤭明日もしっかり可愛くしていくから遊んでくれたら嬉しいな♥️おやすみなさい🐑..💤めぐ

    3日目遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺💕

    めぐはよく
    「当たりだ🎯」って言ってもらえて
    ほんとに嬉しい🫶

    顔隠れてるからわかりにくいかも
    しれないけど
    そんなに加工してないから
    実物の方が可愛いって言われるの🤭

    明日もしっかり可愛くしていくから
    遊んでくれたら嬉しいな♥️

    おやすみなさい🐑..💤

    めぐ

    月曜の夜🌃🔞

    8/5 21:24

    月曜日の夜って
    なかなか気分上がらないよね〜😵‍💫

    1週間始まったばかりだし
    お仕事のお兄さんも多いいのでは?🥺
    1週間頑張るためにも!!!
    めぐがお兄さんを癒します🙈💓

    めぐのおま♡こに🍌入れて
    ピピュッとしに来てね💕︎

    お誘い待ってます♥️

    めぐ

    月曜の夜🌃🔞

    月曜日の夜ってなかなか気分上がらないよね〜😵‍💫1週間始まったばかりだしお仕事のお兄さんも多いいのでは?🥺1週間頑張るためにも!!!めぐがお兄さんを癒します🙈💓めぐのおま♡こに🍌入れてピピュッとしに来てね💕︎お誘い待ってます♥️めぐ

    月曜日の夜って
    なかなか気分上がらないよね〜😵‍💫

    1週間始まったばかりだし
    お仕事のお兄さんも多いいのでは?🥺
    1週間頑張るためにも!!!
    めぐがお兄さんを癒します🙈💓

    めぐのおま♡こに🍌入れて
    ピピュッとしに来てね💕︎

    お誘い待ってます♥️

    めぐ

    ムチムチ(っ•₃•c)💕

    8/5 18:03

    むちむちなめぐ欲しくない?♥️

    めぐは食べることが大好きだから
    少〜しむっちりボディなの😝💫
    柔らかくて抱き心地のいいめぐと
    イチャイチャしに来て?♡

    お外は暑いと思うけど
    お部屋は涼しくして待ってるよ💕

    1人だとちょっと寒いから
    お兄さんとギューして温もり感じたいな😉
    もちろんプレイ後は
    アッチアチ😳❤️‍🔥だよねꉂ🤭

    めぐ

    ムチムチ(っ•₃•c)💕

    むちむちなめぐ欲しくない?♥️めぐは食べることが大好きだから少〜しむっちりボディなの😝💫柔らかくて抱き心地のいいめぐとイチャイチャしに来て?♡お外は暑いと思うけどお部屋は涼しくして待ってるよ💕1人だとちょっと寒いからお兄さんとギューして温もり感じたいな😉もちろんプレイ後はアッチアチ😳❤️‍🔥だよねꉂ🤭めぐ

    むちむちなめぐ欲しくない?♥️

    めぐは食べることが大好きだから
    少〜しむっちりボディなの😝💫
    柔らかくて抱き心地のいいめぐと
    イチャイチャしに来て?♡

    お外は暑いと思うけど
    お部屋は涼しくして待ってるよ💕

    1人だとちょっと寒いから
    お兄さんとギューして温もり感じたいな😉
    もちろんプレイ後は
    アッチアチ😳❤️‍🔥だよねꉂ🤭

    めぐ

    朝からキツキツ🔞にピュッ🙈💓

    8/5 12:15

    今日もキッツキツなめぐのおま♡こ🫣

    お仕事の休憩中に
    ピュッと出してくれたお兄さん
    ありがとう💕

    遊んでくれたお兄さんは
    口を揃えてみんな
    「キッツキツ!」「めっちゃ締まる...」
    って気持ちよくなってくれるよ🥺🫶

    業界が短いのもあるかもしれないけど
    ずっと締まってるから
    まさに名器🙈💓

    そんな名器を楽しめるのも今のうちだから
    ぜひお誘い待ってるよ....🥹

    めぐ

    朝からキツキツ🔞にピュッ🙈💓

    今日もキッツキツなめぐのおま♡こ🫣お仕事の休憩中にピュッと出してくれたお兄さんありがとう💕遊んでくれたお兄さんは口を揃えてみんな「キッツキツ!」「めっちゃ締まる...」って気持ちよくなってくれるよ🥺🫶業界が短いのもあるかもしれないけどずっと締まってるからまさに名器🙈💓そんな名器を楽しめるのも今のうちだからぜひお誘い待ってるよ....🥹めぐ

    今日もキッツキツなめぐのおま♡こ🫣

    お仕事の休憩中に
    ピュッと出してくれたお兄さん
    ありがとう💕

    遊んでくれたお兄さんは
    口を揃えてみんな
    「キッツキツ!」「めっちゃ締まる...」
    って気持ちよくなってくれるよ🥺🫶

    業界が短いのもあるかもしれないけど
    ずっと締まってるから
    まさに名器🙈💓

    そんな名器を楽しめるのも今のうちだから
    ぜひお誘い待ってるよ....🥹

    めぐ

    3日目〜🎶🎀

    8/5 08:45

    おはようございます☀️めぐです♡

    今日はセミの声に起こされた〜🫨(笑)
    セミの声聞くだけで
    夏を感じられるよね🏝☀️🫧

    月曜日
    お仕事のお兄さんも多いのかなぁ?
    1週間始まるけど頑張ろう(*´˘`*)♡

    お仕事前でも
    お仕事の合間でも
    お仕事終わりでも
    めぐがいつでも待ってます🤍

    2人だけの秘密🔞♥️の時間で
    あんなことやこんなことして
    スッキリしようね💕︎

    本日も9:00~23:59で出勤してます♡

    めぐ

    3日目〜🎶🎀

    おはようございます☀️めぐです♡今日はセミの声に起こされた〜🫨(笑)セミの声聞くだけで夏を感じられるよね🏝☀️🫧月曜日お仕事のお兄さんも多いのかなぁ?1週間始まるけど頑張ろう(*´˘`*)♡お仕事前でもお仕事の合間でもお仕事終わりでもめぐがいつでも待ってます🤍2人だけの秘密🔞♥️の時間であんなことやこんなことしてスッキリしようね💕︎本日も9:00~23:59で出勤してます♡めぐ

    おはようございます☀️めぐです♡

    今日はセミの声に起こされた〜🫨(笑)
    セミの声聞くだけで
    夏を感じられるよね🏝☀️🫧

    月曜日
    お仕事のお兄さんも多いのかなぁ?
    1週間始まるけど頑張ろう(*´˘`*)♡

    お仕事前でも
    お仕事の合間でも
    お仕事終わりでも
    めぐがいつでも待ってます🤍

    2人だけの秘密🔞♥️の時間で
    あんなことやこんなことして
    スッキリしようね💕︎

    本日も9:00~23:59で出勤してます♡

    めぐ

    2日目ありがとう💕

    8/5 00:29

    めぐです︎(*´˘`*)♡

    2日目一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😊💕

    とっても気持ちよくて
    幸せな時間を過ごせたのも
    お兄さんのおかげ🔞♥️

    明日も9:00~23:59で
    出勤してます♡

    お誘い待ってるね(*´˘`*)

    2日目ありがとう💕

    めぐです︎(*´˘`*)♡2日目一緒に遊んでくれたお兄さんありがとう😊💕とっても気持ちよくて幸せな時間を過ごせたのもお兄さんのおかげ🔞♥️明日も9:00~23:59で出勤してます♡お誘い待ってるね(*´˘`*)

    めぐです︎(*´˘`*)♡

    2日目一緒に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😊💕

    とっても気持ちよくて
    幸せな時間を過ごせたのも
    お兄さんのおかげ🔞♥️

    明日も9:00~23:59で
    出勤してます♡

    お誘い待ってるね(*´˘`*)