月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めぐのあそこは…🙈💓

    8/4 16:25

    めぐです♡

    めぐの最大の武器である
    狭くて小さくて締りのいい
    おま♡こでまだ遊んでないお兄さん

    どーこだ?🫣🫶😎

    この業界に入ってまだ1ヶ月!!!
    ずーーっといつでもキツキツ🔞だよ?🥹

    今のうちに遊んでおかないと、、、

    今日もまだまだ
    元気なめぐと遊んでくれる???

    お誘い待ってます♡

    写真は盛れたやつ📸🙈💓

    めぐ

    めぐのあそこは…🙈💓

    めぐです♡めぐの最大の武器である狭くて小さくて締りのいいおま♡こでまだ遊んでないお兄さんどーこだ?🫣🫶😎この業界に入ってまだ1ヶ月!!!ずーーっといつでもキツキツ🔞だよ?🥹今のうちに遊んでおかないと、、、今日もまだまだ元気なめぐと遊んでくれる???お誘い待ってます♡写真は盛れたやつ📸🙈💓めぐ

    めぐです♡

    めぐの最大の武器である
    狭くて小さくて締りのいい
    おま♡こでまだ遊んでないお兄さん

    どーこだ?🫣🫶😎

    この業界に入ってまだ1ヶ月!!!
    ずーーっといつでもキツキツ🔞だよ?🥹

    今のうちに遊んでおかないと、、、

    今日もまだまだ
    元気なめぐと遊んでくれる???

    お誘い待ってます♡

    写真は盛れたやつ📸🙈💓

    めぐ

    アッつい日は、、、😳❤️‍🔥

    8/4 13:22

    こんにちは♡めぐです(*´˘`*)♡

    今日も外はアツアツみたいだね💦

    暑い日と言えば
    お兄さんは何を食べるー???
    めぐは絶対絶対アイスかな🍨

    エ♡チした後もアツくなるから
    めーっちゃアイス食べたくなるのは
    ここだけの秘密🤐💭

    めぐのお部屋はとっても涼しくしてあるよ!
    お外で汗かいたお兄さん
    涼しくなりたいお兄さん
    逆にアツ😳❤️‍🔥くなりたいお兄さん
    お誘い待ってます💕

    めぐ

    アッつい日は、、、😳❤️‍🔥

    こんにちは♡めぐです(*´˘`*)♡今日も外はアツアツみたいだね💦暑い日と言えばお兄さんは何を食べるー???めぐは絶対絶対アイスかな🍨エ♡チした後もアツくなるからめーっちゃアイス食べたくなるのはここだけの秘密🤐💭めぐのお部屋はとっても涼しくしてあるよ!お外で汗かいたお兄さん涼しくなりたいお兄さん逆にアツ😳❤️‍🔥くなりたいお兄さんお誘い待ってます💕めぐ

    こんにちは♡めぐです(*´˘`*)♡

    今日も外はアツアツみたいだね💦

    暑い日と言えば
    お兄さんは何を食べるー???
    めぐは絶対絶対アイスかな🍨

    エ♡チした後もアツくなるから
    めーっちゃアイス食べたくなるのは
    ここだけの秘密🤐💭

    めぐのお部屋はとっても涼しくしてあるよ!
    お外で汗かいたお兄さん
    涼しくなりたいお兄さん
    逆にアツ😳❤️‍🔥くなりたいお兄さん
    お誘い待ってます💕

    めぐ

    2日目☀️

    8/4 08:50

    おはようございます♡めぐです☀️

    今日は天気もいいね🎶

    これからまた暑くなりそうな予感....
    熱中症対策はしっかりとして
    お水も沢山飲むんだよ💧💦

    めぐのお部屋は
    とっても涼しくしてあります!!!
    涼しいお部屋でシャワー浴びてさっぱりして
    エ♡チな汗たくさんかこうね🙈💓

    9:00~24:00まで出勤してます♡

    お誘い待ってるね💕︎

    めぐ

    2日目☀️

    おはようございます♡めぐです☀️今日は天気もいいね🎶これからまた暑くなりそうな予感....熱中症対策はしっかりとしてお水も沢山飲むんだよ💧💦めぐのお部屋はとっても涼しくしてあります!!!涼しいお部屋でシャワー浴びてさっぱりしてエ♡チな汗たくさんかこうね🙈💓9:00~24:00まで出勤してます♡お誘い待ってるね💕︎めぐ

    おはようございます♡めぐです☀️

    今日は天気もいいね🎶

    これからまた暑くなりそうな予感....
    熱中症対策はしっかりとして
    お水も沢山飲むんだよ💧💦

    めぐのお部屋は
    とっても涼しくしてあります!!!
    涼しいお部屋でシャワー浴びてさっぱりして
    エ♡チな汗たくさんかこうね🙈💓

    9:00~24:00まで出勤してます♡

    お誘い待ってるね💕︎

    めぐ

    1日目ありがとう💕

    8/4 01:14

    お疲れ様🍵💭
    めぐです♡

    1日目遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺🫶
    優しくしてくれて楽しくお話ができて
    とっても幸せにスタートできたよ💕

    今日は40分で遊んでくれたお兄さんが
    多かったの!!!
    短い時間でも遊んでくれて幸せ🥰💕💕

    でもでも
    何分でもとっても嬉しいんだけど、
    40分ってやっぱりセカセカしちゃうから
    お時間あるお兄さんは60分コースでも
    お誘い待ってるからね♥️

    明日も9:00~24:00で
    出勤してます(*´˘`*)♡

    めぐ

    1日目ありがとう💕

    お疲れ様🍵💭めぐです♡1日目遊んでくれたお兄さんありがとう🥺🫶優しくしてくれて楽しくお話ができてとっても幸せにスタートできたよ💕今日は40分で遊んでくれたお兄さんが多かったの!!!短い時間でも遊んでくれて幸せ🥰💕💕でもでも何分でもとっても嬉しいんだけど、40分ってやっぱりセカセカしちゃうからお時間あるお兄さんは60分コースでもお誘い待ってるからね♥️明日も9:00~24:00で出勤してます(*´˘`*)♡めぐ

    お疲れ様🍵💭
    めぐです♡

    1日目遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺🫶
    優しくしてくれて楽しくお話ができて
    とっても幸せにスタートできたよ💕

    今日は40分で遊んでくれたお兄さんが
    多かったの!!!
    短い時間でも遊んでくれて幸せ🥰💕💕

    でもでも
    何分でもとっても嬉しいんだけど、
    40分ってやっぱりセカセカしちゃうから
    お時間あるお兄さんは60分コースでも
    お誘い待ってるからね♥️

    明日も9:00~24:00で
    出勤してます(*´˘`*)♡

    めぐ

    今度こそ....🙈💓

    8/3 16:25

    めぐです(*ˊᵕˋ*)

    先月香川に来た時、
    おうどん食べたかったんだけど
    結局食べることが出来ずに
    帰っちゃったんだよね😢💦
    今回こそは香川のおうどん食べたいなぁ🥢

    あとはあとは
    前回来た時は、エ♡チすること自体も未経験すぎて沢山攻めてもらったから
    今回はめぐがお兄さんを気持ちよくしたい!って思ってきたの🙈💓

    成長した姿も見てほしい💕


    今日も含めると11日間
    香川にいるので時間みつけて
    めぐと一緒に遊んでね?‪🫶

    お誘い待ってます(*´˘`*)♡

    めぐ

    今度こそ....🙈💓

    めぐです(*ˊᵕˋ*)先月香川に来た時、おうどん食べたかったんだけど結局食べることが出来ずに帰っちゃったんだよね😢💦今回こそは香川のおうどん食べたいなぁ🥢あとはあとは前回来た時は、エ♡チすること自体も未経験すぎて沢山攻めてもらったから今回はめぐがお兄さんを気持ちよくしたい!って思ってきたの🙈💓成長した姿も見てほしい💕今日も含めると11日間香川にいるので時間みつけてめぐと一緒に遊んでね?‪🫶お誘い待ってます(*´˘`*)♡めぐ

    めぐです(*ˊᵕˋ*)

    先月香川に来た時、
    おうどん食べたかったんだけど
    結局食べることが出来ずに
    帰っちゃったんだよね😢💦
    今回こそは香川のおうどん食べたいなぁ🥢

    あとはあとは
    前回来た時は、エ♡チすること自体も未経験すぎて沢山攻めてもらったから
    今回はめぐがお兄さんを気持ちよくしたい!って思ってきたの🙈💓

    成長した姿も見てほしい💕


    今日も含めると11日間
    香川にいるので時間みつけて
    めぐと一緒に遊んでね?‪🫶

    お誘い待ってます(*´˘`*)♡

    めぐ

    ドキドキ🔞🙈💓

    8/3 13:14

    こんにちは☀️めぐです!

    高松到着したよ〜🎶🎀
    やっぱり8月は新幹線混んでるね!!!

    そんなめぐはもう準備万端!
    たくさんイチャイチャえちえち
    できるのを楽しみにしてるよ🔞🙈💕︎

    めぐのキツキツおま♡こ
    沢山堪能して、たっくさん出して
    スッキリした土曜日にしようね🤭

    お誘い待ってます🥺🫶

    めぐ

    ドキドキ🔞🙈💓

    こんにちは☀️めぐです!高松到着したよ〜🎶🎀やっぱり8月は新幹線混んでるね!!!そんなめぐはもう準備万端!たくさんイチャイチャえちえちできるのを楽しみにしてるよ🔞🙈💕︎めぐのキツキツおま♡こ沢山堪能して、たっくさん出してスッキリした土曜日にしようね🤭お誘い待ってます🥺🫶めぐ

    こんにちは☀️めぐです!

    高松到着したよ〜🎶🎀
    やっぱり8月は新幹線混んでるね!!!

    そんなめぐはもう準備万端!
    たくさんイチャイチャえちえち
    できるのを楽しみにしてるよ🔞🙈💕︎

    めぐのキツキツおま♡こ
    沢山堪能して、たっくさん出して
    スッキリした土曜日にしようね🤭

    お誘い待ってます🥺🫶

    めぐ

    改めて自己紹介(*´˘`*)♡

    8/3 10:28

    おはようございます💕めぐです♡

    今日から出勤です(*´˘`*)♡
    今新幹線で向かってるよ🚅💨

    前来たのが1か月前ということで
    改めて自己紹介❣️

    めぐです♡
    生まれも育ちもずーっと関東!
    だからめちゃくちゃ標準語です(*´˘`*)♡

    この業界はちょうど1ヶ月前の7月から
    未経験で飛び込んできたよ🥺
    それまでの経験人数は1人だけ!!!
    彼氏は未だにできたことがないのは
    ここだけの秘密ね🤐💭

    得意なプレイはフ♡ラかなぁ...???
    優しくて気持ちい💕って
    褒められることが多くなってきたよ🙈💓
    どうしたら気持ちいいか
    まだまだ教えてほしいなぁ!

    そしてめぐの大きな武器は
    小さくてキツキツなおま♡こ🙈💓
    カチカチにしないと入らないぐらい
    締りのいいおま♡こなので
    カッチカチにできるおち♡ちんだけ
    用意して遊びに来てね♥️

    入れた時の気持ちよさは.....
    来てからのお楽しみ🤭💗

    お誘い待ってるね🥺🫶



    ➡️貰ったら嬉しい差し入れ⬅️
    ・R1 (毎日飲んでる!)
    ・iQOS TEREA オアシスパール
    ・じゃがりこ

    一緒に遊んでくれるだけで嬉しいけど、
    もし考えてくれている方がいたら上記を差し入れて下さったら超喜びます🫶


    めぐ

    改めて自己紹介(*´˘`*)♡

    おはようございます💕めぐです♡今日から出勤です(*´˘`*)♡今新幹線で向かってるよ🚅💨前来たのが1か月前ということで改めて自己紹介❣️めぐです♡生まれも育ちもずーっと関東!だからめちゃくちゃ標準語です(*´˘`*)♡この業界はちょうど1ヶ月前の7月から未経験で飛び込んできたよ🥺それまでの経験人数は1人だけ!!!彼氏は未だにできたことがないのはここだけの秘密ね🤐💭得意なプレイはフ♡ラかなぁ...???優しくて気持ちい💕って褒められることが多くなってきたよ🙈💓どうしたら気持ちいいかまだまだ教えてほしいなぁ!そしてめぐの大きな武器は小さくてキツキツなおま♡こ🙈💓カチカチにしないと入らないぐらい締りのいいおま♡こなのでカッチカチにできるおち♡ちんだけ用意して遊びに来てね♥️入れた時の気持ちよさは.....来てからのお楽しみ🤭💗お誘い待ってるね🥺🫶➡️貰ったら嬉しい差し入れ⬅️・R1(毎日飲んでる!)・iQOSTEREAオアシスパール・じゃがりこ一緒に遊んでくれるだけで嬉しいけど、もし考えてくれている方がいたら上記を差し入れて下さったら超喜びます🫶めぐ

    おはようございます💕めぐです♡

    今日から出勤です(*´˘`*)♡
    今新幹線で向かってるよ🚅💨

    前来たのが1か月前ということで
    改めて自己紹介❣️

    めぐです♡
    生まれも育ちもずーっと関東!
    だからめちゃくちゃ標準語です(*´˘`*)♡

    この業界はちょうど1ヶ月前の7月から
    未経験で飛び込んできたよ🥺
    それまでの経験人数は1人だけ!!!
    彼氏は未だにできたことがないのは
    ここだけの秘密ね🤐💭

    得意なプレイはフ♡ラかなぁ...???
    優しくて気持ちい💕って
    褒められることが多くなってきたよ🙈💓
    どうしたら気持ちいいか
    まだまだ教えてほしいなぁ!

    そしてめぐの大きな武器は
    小さくてキツキツなおま♡こ🙈💓
    カチカチにしないと入らないぐらい
    締りのいいおま♡こなので
    カッチカチにできるおち♡ちんだけ
    用意して遊びに来てね♥️

    入れた時の気持ちよさは.....
    来てからのお楽しみ🤭💗

    お誘い待ってるね🥺🫶



    ➡️貰ったら嬉しい差し入れ⬅️
    ・R1 (毎日飲んでる!)
    ・iQOS TEREA オアシスパール
    ・じゃがりこ

    一緒に遊んでくれるだけで嬉しいけど、
    もし考えてくれている方がいたら上記を差し入れて下さったら超喜びます🫶


    めぐ

    お久しぶりです💋💕

    8/2 22:16

    お久しぶりです〜!!!
    めぐです(*´˘`*)♡

    なんと!
    明日から出勤します🥹🫶
    ちょうど1か月前ぶりだよぉ〜😢

    前回来た時は完全業界未経験で
    右も左もわからず、ドッキドキだったけど
    お兄さんにたくさん色んなこと🔞
    教えてもらって
    助けてもらった1週間でした♡♡♡

    今回は11日間出勤する予定だよ🤍

    前回遊んでくれたお兄さんとも再開
    出来たら嬉しいなって思うし
    また新しい出会いが沢山あったら
    いいなぁ🙈💓

    少し成長しためぐと、遊んでくれる
    お兄さんどこかなぁ〜?🙋‍♀️

    暑いから熱中症には気を付けて過ごしてね!

    めぐは明日に向けて準備して寝ま〜す😪🌙
    楽しみだなぁ.....

    また明日💕

    お久しぶりです💋💕

    お久しぶりです〜!!!めぐです(*´˘`*)♡なんと!明日から出勤します🥹🫶ちょうど1か月前ぶりだよぉ〜😢前回来た時は完全業界未経験で右も左もわからず、ドッキドキだったけどお兄さんにたくさん色んなこと🔞教えてもらって助けてもらった1週間でした♡♡♡今回は11日間出勤する予定だよ🤍前回遊んでくれたお兄さんとも再開出来たら嬉しいなって思うしまた新しい出会いが沢山あったらいいなぁ🙈💓少し成長しためぐと、遊んでくれるお兄さんどこかなぁ〜?🙋‍♀️暑いから熱中症には気を付けて過ごしてね!めぐは明日に向けて準備して寝ま〜す😪🌙楽しみだなぁ.....また明日💕

    お久しぶりです〜!!!
    めぐです(*´˘`*)♡

    なんと!
    明日から出勤します🥹🫶
    ちょうど1か月前ぶりだよぉ〜😢

    前回来た時は完全業界未経験で
    右も左もわからず、ドッキドキだったけど
    お兄さんにたくさん色んなこと🔞
    教えてもらって
    助けてもらった1週間でした♡♡♡

    今回は11日間出勤する予定だよ🤍

    前回遊んでくれたお兄さんとも再開
    出来たら嬉しいなって思うし
    また新しい出会いが沢山あったら
    いいなぁ🙈💓

    少し成長しためぐと、遊んでくれる
    お兄さんどこかなぁ〜?🙋‍♀️

    暑いから熱中症には気を付けて過ごしてね!

    めぐは明日に向けて準備して寝ま〜す😪🌙
    楽しみだなぁ.....

    また明日💕