• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    KINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍌お礼日記🍌

    8/8 18:32




    60分の初オプつけてくれたお兄様




    OLさんのままがいい!

    ってことで

    オプション追加してくれた❤





    最近
    img 元気ないから大丈夫かな

    って心配の声もらってたから

    キナコありたっけで責め責め(∩ω∩*`)



    お兄様の着衣の選択も相まって




    きもちいいえっちできて良かったです☺️❤





    差し入れでこのあとも頑張りますね






    次も また気持ちよくなりましょ?




    🍌お礼日記🍌

    60分の初オプつけてくれたお兄様OLさんのままがいい!ってことでオプション追加してくれた❤最近元気ないから大丈夫かなって心配の声もらってたからキナコありたっけで責め責め(∩ω∩*`)お兄様の着衣の選択も相まってきもちいいえっちできて良かったです☺️❤差し入れでこのあとも頑張りますね次もまた気持ちよくなりましょ?




    60分の初オプつけてくれたお兄様




    OLさんのままがいい!

    ってことで

    オプション追加してくれた❤





    最近
    img 元気ないから大丈夫かな

    って心配の声もらってたから

    キナコありたっけで責め責め(∩ω∩*`)



    お兄様の着衣の選択も相まって




    きもちいいえっちできて良かったです☺️❤





    差し入れでこのあとも頑張りますね






    次も また気持ちよくなりましょ?




    いじめていい...?

    8/8 17:31

    お部屋にがあるんだけど




    さすがにまだ使ったことないですw





    とりあえず あるだけだから

    道具も必要だろうし…🤔💭









    いじめるのすきだけど




    どえすではないから なかなか

    そこまで到達できないのかな
    img





    キナコはたぶんソフトS






    あ、この人もうちょっといけるかも

    って思っちゃったら

    タガが外れるときあるけど←






    キナコも気をつけてますが


    痛かったり嫌だったりしたら


    ​​​​お互い​​​遠慮なく伝えましょうね
    img




    (えすえむぷれいじゃなくても)






    きもちいいのがいちばん❤︎






    このあともえっちにお待ちしております





    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お時間あるときにでも
    書いていただけると嬉しいですimg

    (🉐特典で割引券もらえますよ🉐)
    img151A キナコimg

    いじめていい...?

    お部屋にXがあるんだけどさすがにまだ使ったことないですwとりあえずあるだけだから道具も必要だろうし…🤔💭いじめるのすきだけどどえすではないからなかなかそこまで到達できないのかなキナコはたぶんソフトSあ、この人もうちょっといけるかもって思っちゃったらタガが外れるときあるけど←キナコも気をつけてますが痛かったり嫌だったりしたら​​​​お互い​​​遠慮なく伝えましょうね(えすえむぷれいじゃなくても)きもちいいのがいちばん❤︎このあともえっちにお待ちしておりますお兄様のお声がキナコの力になります🍌お時間あるときにでも書いていただけると嬉しいです(🉐特典で割引券もらえますよ🉐)151Aキナコ

    お部屋にがあるんだけど




    さすがにまだ使ったことないですw





    とりあえず あるだけだから

    道具も必要だろうし…🤔💭









    いじめるのすきだけど




    どえすではないから なかなか

    そこまで到達できないのかな
    img





    キナコはたぶんソフトS






    あ、この人もうちょっといけるかも

    って思っちゃったら

    タガが外れるときあるけど←






    キナコも気をつけてますが


    痛かったり嫌だったりしたら


    ​​​​お互い​​​遠慮なく伝えましょうね
    img




    (えすえむぷれいじゃなくても)






    きもちいいのがいちばん❤︎






    このあともえっちにお待ちしております





    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お時間あるときにでも
    書いていただけると嬉しいですimg

    (🉐特典で割引券もらえますよ🉐)
    img151A キナコimg

    7日のお礼日記

    8/8 17:04

    70分のラス枠できてくれたお兄様





    新人コースらすとのお兄様でもあるので

    ふたつのラスト枠称号とってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡




    休みなくうごいてるとのことで

    えっちとマッサージで

    癒させてもらいました??





    スタイルいいねとか

    通っちゃうなーこれとか

    言って貰えて嬉しかったです



    9日来てくれるとも言ってくれて

    もうその日の疲れ吹き飛びました
    img




    会えたら嬉しいですが

    体調もあると思うので無理せず(๑•̀ㅂ•́)و✧

    7日のお礼日記

    70分のラス枠できてくれたお兄様新人コースらすとのお兄様でもあるのでふたつのラスト枠称号とってます(´͈ᵕ`͈)♡休みなくうごいてるとのことでえっちとマッサージで癒させてもらいました??スタイルいいねとか通っちゃうなーこれとか言って貰えて嬉しかったです9日来てくれるとも言ってくれてもうその日の疲れ吹き飛びました会えたら嬉しいですが体調もあると思うので無理せず(๑•̀ㅂ•́)و✧

    70分のラス枠できてくれたお兄様





    新人コースらすとのお兄様でもあるので

    ふたつのラスト枠称号とってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡




    休みなくうごいてるとのことで

    えっちとマッサージで

    癒させてもらいました??





    スタイルいいねとか

    通っちゃうなーこれとか

    言って貰えて嬉しかったです



    9日来てくれるとも言ってくれて

    もうその日の疲れ吹き飛びました
    img




    会えたら嬉しいですが

    体調もあると思うので無理せず(๑•̀ㅂ•́)و✧

    7日のお礼日記

    8/8 16:01

    40分のたくさんお仕事してお疲れだったお兄様




    プレイはじまってないのに

    湯船つかったら昇天して

    『お疲れ様でした』ゆうてたの

    爆笑しちゃった
    img


    でもほんとお疲れ様だよ!!!




    短い時間だったけど楽しかったです!



    えっちのあとのタバコは

    いちばん浸れる話したら
    (もともと吸ってたので)


    女の子に失礼だよなーと言ってて

    一般論はそうかーってなりました



    少しでも癒せてたらいいな?

    7日のお礼日記

    40分のたくさんお仕事してお疲れだったお兄様プレイはじまってないのに湯船つかったら昇天して『お疲れ様でした』ゆうてたの爆笑しちゃったでもほんとお疲れ様だよ!!!短い時間だったけど楽しかったです!えっちのあとのタバコはいちばん浸れる話したら(もともと吸ってたので)女の子に失礼だよなーと言ってて一般論はそうかーってなりました少しでも癒せてたらいいな?

    40分のたくさんお仕事してお疲れだったお兄様




    プレイはじまってないのに

    湯船つかったら昇天して

    『お疲れ様でした』ゆうてたの

    爆笑しちゃった
    img


    でもほんとお疲れ様だよ!!!




    短い時間だったけど楽しかったです!



    えっちのあとのタバコは

    いちばん浸れる話したら
    (もともと吸ってたので)


    女の子に失礼だよなーと言ってて

    一般論はそうかーってなりました



    少しでも癒せてたらいいな?

    7日のお礼日記

    8/8 15:02

    70分の軟式してるお兄様





    静かめなお兄様なのかな?

    っておもったら

    表情豊かに話してくれて

    楽しかったです(●´ω`●)





    ヌメヌメろーし❤ん えっち

    きもちよかったですね


    いっぱい喘いじゃった///




    足マッサージしたけど

    少しは軽くなってるといいな?


    またお兄様の笑顔みたいです|´-`)チラッ

    えっちはもちろんですけど❤

    7日のお礼日記

    70分の軟式してるお兄様静かめなお兄様なのかな?っておもったら表情豊かに話してくれて楽しかったです(●´ω`●)ヌメヌメろーし❤んえっちきもちよかったですねいっぱい喘いじゃった///足マッサージしたけど少しは軽くなってるといいな?またお兄様の笑顔みたいです|´-`)チラッえっちはもちろんですけど❤

    70分の軟式してるお兄様





    静かめなお兄様なのかな?

    っておもったら

    表情豊かに話してくれて

    楽しかったです(●´ω`●)





    ヌメヌメろーし❤ん えっち

    きもちよかったですね


    いっぱい喘いじゃった///




    足マッサージしたけど

    少しは軽くなってるといいな?


    またお兄様の笑顔みたいです|´-`)チラッ

    えっちはもちろんですけど❤

    7日のお礼日記

    8/8 13:30

    70分 舌ピに惹かれてきてくれたお兄様






    舌ピにつられちゃったよー

    って言ってニコニコできてくれたお兄様






    舌ピでいっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです(/ω\*)




    いっぱい話しちゃって2回戦が

    ぴゅっぴゅまで到達できなくて

    ごめんなさい🥺



    キナコは気持ちよかったけど
    img




    次キナコちゃんがきたとき

    もっとろんぐで来るねと

    言ってくれたのをまってます


    差し入れもありがとうございます🎁


    7日のお礼日記

    70分舌ピに惹かれてきてくれたお兄様舌ピにつられちゃったよーって言ってニコニコできてくれたお兄様舌ピでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです(/ω\*)いっぱい話しちゃって2回戦がぴゅっぴゅまで到達できなくてごめんなさい🥺キナコは気持ちよかったけど次キナコちゃんがきたときもっとろんぐで来るねと言ってくれたのをまってます差し入れもありがとうございます🎁

    70分 舌ピに惹かれてきてくれたお兄様






    舌ピにつられちゃったよー

    って言ってニコニコできてくれたお兄様






    舌ピでいっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです(/ω\*)




    いっぱい話しちゃって2回戦が

    ぴゅっぴゅまで到達できなくて

    ごめんなさい🥺



    キナコは気持ちよかったけど
    img




    次キナコちゃんがきたとき

    もっとろんぐで来るねと

    言ってくれたのをまってます


    差し入れもありがとうございます🎁


    7日のお礼日記

    8/8 11:31

    70分のやさしくたくさん愛撫してくれたお兄様




    もう最初から2人ともえろもーどで



    気づいたらそのまま



    即即になってましたね///






    たくさん愛撫してもらって

    キナコはとろとろになって


    いっぱい喘いでしまって

    のどからからになってました( ´•ᴗ•ก )



    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました
    img



    もうちょっとで

    乳首イキする寸前だったかもです
    (したことないですけど)



    7日のお礼日記

    70分のやさしくたくさん愛撫してくれたお兄様もう最初から2人ともえろもーどで気づいたらそのまま即即になってましたね///たくさん愛撫してもらってキナコはとろとろになっていっぱい喘いでしまってのどからからになってました(´•ᴗ•ก)いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございましたもうちょっとで乳首イキする寸前だったかもです(したことないですけど)

    70分のやさしくたくさん愛撫してくれたお兄様




    もう最初から2人ともえろもーどで



    気づいたらそのまま



    即即になってましたね///






    たくさん愛撫してもらって

    キナコはとろとろになって


    いっぱい喘いでしまって

    のどからからになってました( ´•ᴗ•ก )



    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました
    img



    もうちょっとで

    乳首イキする寸前だったかもです
    (したことないですけど)



    だる着×π

    8/8 11:07

    おはようございます!







    本日も元気にお店におりますよ
    img






    ダル着×おっぱいは





    えっちだとおもうんですか





    みなさんはどう思いますか???







    彼女が家にいるときの



    無防備にゆるい格好してると



    どきっとむらっとしませんか?










    むらっとしてキナコがいるときは




    その性欲をぶちまけに来ちゃいましょう❤







    じゅぽじゅぽ気持ちよくなろimg

    だる着×π

    おはようございます!本日も元気にお店におりますよダル着×おっぱいはえっちだとおもうんですかみなさんはどう思いますか???彼女が家にいるときの無防備にゆるい格好してるとどきっとむらっとしませんか?むらっとしてキナコがいるときはその性欲をぶちまけに来ちゃいましょう❤じゅぽじゅぽ気持ちよくなろ

    おはようございます!







    本日も元気にお店におりますよ
    img






    ダル着×おっぱいは





    えっちだとおもうんですか





    みなさんはどう思いますか???







    彼女が家にいるときの



    無防備にゆるい格好してると



    どきっとむらっとしませんか?










    むらっとしてキナコがいるときは




    その性欲をぶちまけに来ちゃいましょう❤







    じゅぽじゅぽ気持ちよくなろimg

    ありがとうございます❤

    8/8 00:25

    今日もありがとうございましたimg





    明日からキナコ_R30(新人)ではなくなり


    キナコ_R30になります(´∩ω・∩`)





    わかばマークははずれてないんですけどね🔰











    明日は8日これるかもゆうてた

    お兄様にあえるといいな...❤







    お兄様のお声がキナコの力になります🍌

    1000円割引も貰えるとのことなので

    お時間あるときにでも
    書いていただけると嬉しいですimg
    img151A キナコimg

    ありがとうございます❤

    今日もありがとうございました明日からキナコ_R30(新人)ではなくなりキナコ_R30になります(´∩ω・∩`)わかばマークははずれてないんですけどね🔰明日は8日これるかもゆうてたお兄様にあえるといいな...❤お兄様のお声がキナコの力になります🍌1000円割引も貰えるとのことなのでお時間あるときにでも書いていただけると嬉しいです151Aキナコ

    今日もありがとうございましたimg





    明日からキナコ_R30(新人)ではなくなり


    キナコ_R30になります(´∩ω・∩`)





    わかばマークははずれてないんですけどね🔰











    明日は8日これるかもゆうてた

    お兄様にあえるといいな...❤







    お兄様のお声がキナコの力になります🍌

    1000円割引も貰えるとのことなので

    お時間あるときにでも
    書いていただけると嬉しいですimg
    img151A キナコimg

    (リップ音注意)🦪お礼日記🍌

    8/7 17:31



    60分の昨日のお礼日記を
    まだ書けてなかったのにきてくれた本指名様





    だから昨日のお礼日記は

    割愛させていただいちゃった(´>ω∂`)←ぉぃ





    その代わりと言ってはなんですが

    愛をこめて動画にして見ました😊




    2日連続できてくれた方は

    お初だったのでもう幸せすぎました///




    たくさん責めてたら時間少なくなった

    ぷらす

    昨日の今日だったからなのか


    ぴゅっぴゅ達成出来なかったのは
    ごめんなさい
    img






    嫌いにならないで
    またキナコが来た時に
    来てくれたら嬉しいな?





    このあとのお仕事頑張ってください❤

    (リップ音注意)🦪お礼日記🍌

    60分の昨日のお礼日記をまだ書けてなかったのにきてくれた本指名様だから昨日のお礼日記は割愛させていただいちゃった(´>ω∂`)←ぉぃその代わりと言ってはなんですが愛をこめて動画にして見ました😊2日連続できてくれた方はお初だったのでもう幸せすぎました///たくさん責めてたら時間少なくなったぷらす昨日の今日だったからなのかぴゅっぴゅ達成出来なかったのはごめんなさい嫌いにならないでまたキナコが来た時に来てくれたら嬉しいな?このあとのお仕事頑張ってください❤



    60分の昨日のお礼日記を
    まだ書けてなかったのにきてくれた本指名様





    だから昨日のお礼日記は

    割愛させていただいちゃった(´>ω∂`)←ぉぃ





    その代わりと言ってはなんですが

    愛をこめて動画にして見ました😊




    2日連続できてくれた方は

    お初だったのでもう幸せすぎました///




    たくさん責めてたら時間少なくなった

    ぷらす

    昨日の今日だったからなのか


    ぴゅっぴゅ達成出来なかったのは
    ごめんなさい
    img






    嫌いにならないで
    またキナコが来た時に
    来てくれたら嬉しいな?





    このあとのお仕事頑張ってください❤

    🍌お礼日記🦪

    8/7 17:09

    11:00~70分の殿役に徹してくれたお兄様





    勝手に殿に仕立てたの私だけど

    ノリよく殿役してくれて楽しかったです

    プレイはさすがに
    いちゃいちゃえっちだったけど////





    フ❤ラがすきすぎて

    ずっとなめさせてもらったら

    えっちでもっときもちよさそうに

    いってくれて嬉しかったです
    img



    時間ギリギリだったけど

    2回戦まで進めて

    姫も満足でした///👸






    🍌お礼日記🦪

    11:00~70分の殿役に徹してくれたお兄様勝手に殿に仕立てたの私だけどノリよく殿役してくれて楽しかったですプレイはさすがにいちゃいちゃえっちだったけど////フ❤ラがすきすぎてずっとなめさせてもらったらえっちでもっときもちよさそうにいってくれて嬉しかったです時間ギリギリだったけど2回戦まで進めて姫も満足でした///👸

    11:00~70分の殿役に徹してくれたお兄様





    勝手に殿に仕立てたの私だけど

    ノリよく殿役してくれて楽しかったです

    プレイはさすがに
    いちゃいちゃえっちだったけど////





    フ❤ラがすきすぎて

    ずっとなめさせてもらったら

    えっちでもっときもちよさそうに

    いってくれて嬉しかったです
    img



    時間ギリギリだったけど

    2回戦まで進めて

    姫も満足でした///👸






    6日のお礼日記

    8/7 15:04

    70分の愛のある差し入れしてくれたお兄様




    お腹すいてるでしょ?って

    買ってきてくれたサンドイッチ🥪

    涙が出ちゃうかもってくらい

    美味しかったです///



    『なめて欲しい』って言われて

    全身リップしたら気持ちよさそうで

    キナコのキナコがあぶなかったです←ぇ



    お仕事大変だとおもいますが

    またこちらにきたときに

    お会いできたら嬉しいです
    img





    6日のお礼日記

    70分の愛のある差し入れしてくれたお兄様お腹すいてるでしょ?って買ってきてくれたサンドイッチ🥪涙が出ちゃうかもってくらい美味しかったです///『なめて欲しい』って言われて全身リップしたら気持ちよさそうでキナコのキナコがあぶなかったです←ぇお仕事大変だとおもいますがまたこちらにきたときにお会いできたら嬉しいです

    70分の愛のある差し入れしてくれたお兄様




    お腹すいてるでしょ?って

    買ってきてくれたサンドイッチ🥪

    涙が出ちゃうかもってくらい

    美味しかったです///



    『なめて欲しい』って言われて

    全身リップしたら気持ちよさそうで

    キナコのキナコがあぶなかったです←ぇ



    お仕事大変だとおもいますが

    またこちらにきたときに

    お会いできたら嬉しいです
    img





    6日のお礼日記

    8/7 14:31





    80分のお連れ様に誘われてきてくれたお兄様




    聞き上手なお兄様で

    終始キナコがずっと話してて

    うんうん聞いてくれて

    優しいなあ
    imgって思ってました



    筋力がないないキナコさんでして

    お兄様にいっぱいせめて

    もらっちゃいました🤤



    久しぶりのえっちなの

    嘘じゃないかってくらい気持ちよかったです



    軽いマッサージで

    今日のお仕事頑張れてるといいな?

    6日のお礼日記

    80分のお連れ様に誘われてきてくれたお兄様聞き上手なお兄様で終始キナコがずっと話しててうんうん聞いてくれて優しいなあって思ってました筋力がないないキナコさんでしてお兄様にいっぱいせめてもらっちゃいました🤤久しぶりのえっちなの嘘じゃないかってくらい気持ちよかったです軽いマッサージで今日のお仕事頑張れてるといいな?





    80分のお連れ様に誘われてきてくれたお兄様




    聞き上手なお兄様で

    終始キナコがずっと話してて

    うんうん聞いてくれて

    優しいなあ
    imgって思ってました



    筋力がないないキナコさんでして

    お兄様にいっぱいせめて

    もらっちゃいました🤤



    久しぶりのえっちなの

    嘘じゃないかってくらい気持ちよかったです



    軽いマッサージで

    今日のお仕事頑張れてるといいな?

    6日のお礼日記

    8/7 14:10

    100分のとまどいのお兄様




    とまどいのお兄様とかつけたけど

    ただ私がお話することに

    『え!?』って反応しちゃうってだけなのに

    そんな名前不服だ!って言われるかなw





    いっぱいしよ?って言った通り


    いっぱいついてくれて


    ずーーーっと気持ちよかったです
    img






    加減してないって言ってたけど

    優しくついてくれたからいっぱい

    きもちよかったです!!




    たっぷり可愛がってくれて

    ありがとうございます///



    6日のお礼日記

    100分のとまどいのお兄様とまどいのお兄様とかつけたけどただ私がお話することに『え!?』って反応しちゃうってだけなのにそんな名前不服だ!って言われるかなwいっぱいしよ?って言った通りいっぱいついてくれてずーーーっと気持ちよかったです加減してないって言ってたけど優しくついてくれたからいっぱいきもちよかったです!!たっぷり可愛がってくれてありがとうございます///

    100分のとまどいのお兄様




    とまどいのお兄様とかつけたけど

    ただ私がお話することに

    『え!?』って反応しちゃうってだけなのに

    そんな名前不服だ!って言われるかなw





    いっぱいしよ?って言った通り


    いっぱいついてくれて


    ずーーーっと気持ちよかったです
    img






    加減してないって言ってたけど

    優しくついてくれたからいっぱい

    きもちよかったです!!




    たっぷり可愛がってくれて

    ありがとうございます///



    6日のお礼日記

    8/7 14:03





    ❤60分~ 本指名のD様❤




    まさか今回の期間限定のときに

    また来てくれると思いませんでした(/ω\*)





    この前もたくさんいじめて

    もらったけど 今回もめちゃくちゃ

    いじめてもらって ふはぁってなりました



    弱いとこバレてるから

    イタズラに笑って責める姿に悶えましたw





    また来る時に会えたらいいな?

    Dさんは初 本指名さん
    img

    6日のお礼日記

    ❤60分~本指名のD様❤まさか今回の期間限定のときにまた来てくれると思いませんでした(/ω\*)この前もたくさんいじめてもらったけど今回もめちゃくちゃいじめてもらってふはぁってなりました弱いとこバレてるからイタズラに笑って責める姿に悶えましたwまた来る時に会えたらいいな?Dさんは初本指名さん





    ❤60分~ 本指名のD様❤




    まさか今回の期間限定のときに

    また来てくれると思いませんでした(/ω\*)





    この前もたくさんいじめて

    もらったけど 今回もめちゃくちゃ

    いじめてもらって ふはぁってなりました



    弱いとこバレてるから

    イタズラに笑って責める姿に悶えましたw





    また来る時に会えたらいいな?

    Dさんは初 本指名さん
    img

    ㊗️口コミ処️❤卒業㊗️

    8/7 13:52




    ありがとうございます



    嬉しさ込めて

    字汚いの恥ずかしいけど

    手書きにしました
    img






    151Aにきての初口コミなので



    おかげさまで



    処❤卒業です( ー̀֊ー́ )✌︎







    差し入れのレッド️⭕️ルで

    次の日も頑張れました(∩ω∩*`)

    ありがとうございます



    また151Aにきたときに

    またお会いできたらいいな...❤

    ㊗️口コミ処️❤卒業㊗️

    ありがとうございます嬉しさ込めて字汚いの恥ずかしいけど手書きにしました151Aにきての初口コミなのでおかげさまで処❤卒業です(ー̀֊ー́)✌︎差し入れのレッド️⭕️ルで次の日も頑張れました(∩ω∩*`)ありがとうございますまた151Aにきたときにまたお会いできたらいいな...❤




    ありがとうございます



    嬉しさ込めて

    字汚いの恥ずかしいけど

    手書きにしました
    img






    151Aにきての初口コミなので



    おかげさまで



    処❤卒業です( ー̀֊ー́ )✌︎







    差し入れのレッド️⭕️ルで

    次の日も頑張れました(∩ω∩*`)

    ありがとうございます



    また151Aにきたときに

    またお会いできたらいいな...❤

    おはようございます

    8/7 10:54

    たくさん寝させてもらったので





    元気100倍 キナパンマンです(🔴 ̍̑🟠 ̍̑🔴)






    本日もえちえちでいかせてもらいますので

    お問い合わせ、ご予約

    よろしくお願いします









    ろんぐコースおすすめです🍀





    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お時間あるときにでも
    書いていただけると嬉しいです
    img




    img151A キナコimg​​​​​​​

    おはようございます

    たくさん寝させてもらったので元気100倍キナパンマンです(🔴̍̑🟠̍̑🔴)本日もえちえちでいかせてもらいますのでお問い合わせ、ご予約よろしくお願いしますろんぐコースおすすめです🍀お兄様のお声がキナコの力になります🍌お時間あるときにでも書いていただけると嬉しいです151Aキナコ​​​​​​​

    たくさん寝させてもらったので





    元気100倍 キナパンマンです(🔴 ̍̑🟠 ̍̑🔴)






    本日もえちえちでいかせてもらいますので

    お問い合わせ、ご予約

    よろしくお願いします









    ろんぐコースおすすめです🍀





    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お時間あるときにでも
    書いていただけると嬉しいです
    img




    img151A キナコimg​​​​​​​

    ありがとうございます

    8/7 00:34

    今日もありがとうごさいましたimg






    なぜかめちゃくちゃ眠いので






    お礼日記は明日更新させていただきますが





    また来てもいい?言って頂けたり

    本指名で会いに来てくれたり

    差し入れして頂いたり




    めちゃくちゃ幸せな日でした❤






    なんと早いもので12日の期間限定が

    半分すぎましたΣ( ˙꒳​˙ )





    まだ来るか悩んでるお兄様いたら

    来てくれると嬉しいな??





    明日も11時からです


    沢山寝て明日も元気にまってますね
    img










    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お時間あるときにでも
    書いていただけると嬉しいですimg



    img151A キナコ
    img

    ありがとうございます

    今日もありがとうごさいましたなぜかめちゃくちゃ眠いのでお礼日記は明日更新させていただきますがまた来てもいい?言って頂けたり本指名で会いに来てくれたり差し入れして頂いたりめちゃくちゃ幸せな日でした❤なんと早いもので12日の期間限定が半分すぎましたΣ(˙꒳​˙)まだ来るか悩んでるお兄様いたら来てくれると嬉しいな??明日も11時からです沢山寝て明日も元気にまってますねお兄様のお声がキナコの力になります🍌お時間あるときにでも書いていただけると嬉しいです151Aキナコ

    今日もありがとうごさいましたimg






    なぜかめちゃくちゃ眠いので






    お礼日記は明日更新させていただきますが





    また来てもいい?言って頂けたり

    本指名で会いに来てくれたり

    差し入れして頂いたり




    めちゃくちゃ幸せな日でした❤






    なんと早いもので12日の期間限定が

    半分すぎましたΣ( ˙꒳​˙ )





    まだ来るか悩んでるお兄様いたら

    来てくれると嬉しいな??





    明日も11時からです


    沢山寝て明日も元気にまってますね
    img










    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お時間あるときにでも
    書いていただけると嬉しいですimg



    img151A キナコ
    img

    🦪お礼日記🍌

    8/6 17:26

    14:00~ 40分の旅行できたお兄様



    めちゃ若い子だ!ってびっくりして

    30でごめんよおって罪悪感発生した( ´›ω‹` )



    めちゃんこいい方でせっかくなら

    楽しんで帰ってもらいたいから

    潜望鏡挑戦したけど 気持ちよさそうで良かったし


    ベットでのフ❤ラ

    あぶなくなったの悔しがってたけど

    えっちでした///





    このあとも旅行楽しんでくださいね

    🦪お礼日記🍌

    14:00~40分の旅行できたお兄様めちゃ若い子だ!ってびっくりして30でごめんよおって罪悪感発生した(´›ω‹`)めちゃんこいい方でせっかくなら楽しんで帰ってもらいたいから潜望鏡挑戦したけど気持ちよさそうで良かったしベットでのフ❤ラあぶなくなったの悔しがってたけどえっちでした///このあとも旅行楽しんでくださいね

    14:00~ 40分の旅行できたお兄様



    めちゃ若い子だ!ってびっくりして

    30でごめんよおって罪悪感発生した( ´›ω‹` )



    めちゃんこいい方でせっかくなら

    楽しんで帰ってもらいたいから

    潜望鏡挑戦したけど 気持ちよさそうで良かったし


    ベットでのフ❤ラ

    あぶなくなったの悔しがってたけど

    えっちでした///





    このあとも旅行楽しんでくださいね

    🍌お礼日記🦪

    8/6 15:22




    12:35~ 70分の最初から大絶賛してくれたお兄様


    あしすべすべでこんな可愛い子に

    会えてもう満足だって

    なにもえっちいことはじまってないのに

    絶賛してくれてありがとう///


    ちゅーも気持ちよさそうだし

    乳首もおてぃんもすべて感じてくれて

    もうキナコは嬉しいのなんの❤


    はまっちゃうじゃんって

    言ってくれたので 飽きるまで

    ハマり続けてください(/ω\*)


    マッサージでからだ軽くなってるといいな

    このあとのお仕事頑張って下さいね!


    ​​​​​​​

    🍌お礼日記🦪

    12:35~70分の最初から大絶賛してくれたお兄様あしすべすべでこんな可愛い子に会えてもう満足だってなにもえっちいことはじまってないのに絶賛してくれてありがとう///ちゅーも気持ちよさそうだし乳首もおてぃんもすべて感じてくれてもうキナコは嬉しいのなんの❤はまっちゃうじゃんって言ってくれたので飽きるまでハマり続けてください(/ω\*)マッサージでからだ軽くなってるといいなこのあとのお仕事頑張って下さいね!​​​​​​​




    12:35~ 70分の最初から大絶賛してくれたお兄様


    あしすべすべでこんな可愛い子に

    会えてもう満足だって

    なにもえっちいことはじまってないのに

    絶賛してくれてありがとう///


    ちゅーも気持ちよさそうだし

    乳首もおてぃんもすべて感じてくれて

    もうキナコは嬉しいのなんの❤


    はまっちゃうじゃんって

    言ってくれたので 飽きるまで

    ハマり続けてください(/ω\*)


    マッサージでからだ軽くなってるといいな

    このあとのお仕事頑張って下さいね!


    ​​​​​​​