• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    KINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます(*´-`)

    8/6 00:53

    今日もありがとうございました❤





    11:00入りだったのでたくさん寝て

    いつも以上に元気いっぱいだったかもです(笑)




    セーラ服すがたみれたお兄様は


    どうだったかな???





    またみたいなという


    お声があったら着るかもです⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆









    明日も11時入りです
    img







    OLすがた復活なので

    そのほうが萌える方ぜひー
    img




    おやすみなさい🌛⋆゜










    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お時間あるときにでも
    書いていただけると嬉しいです
    img



    img151A キナコimg

    ありがとうございます(*´-`)

    今日もありがとうございました❤11:00入りだったのでたくさん寝ていつも以上に元気いっぱいだったかもです(笑)セーラ服すがたみれたお兄様はどうだったかな???またみたいなというお声があったら着るかもです⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆明日も11時入りですOLすがた復活なのでそのほうが萌える方ぜひーおやすみなさい🌛⋆゜お兄様のお声がキナコの力になります🍌お時間あるときにでも書いていただけると嬉しいです151Aキナコ

    今日もありがとうございました❤





    11:00入りだったのでたくさん寝て

    いつも以上に元気いっぱいだったかもです(笑)




    セーラ服すがたみれたお兄様は


    どうだったかな???





    またみたいなという


    お声があったら着るかもです⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆









    明日も11時入りです
    img







    OLすがた復活なので

    そのほうが萌える方ぜひー
    img




    おやすみなさい🌛⋆゜










    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お時間あるときにでも
    書いていただけると嬉しいです
    img



    img151A キナコimg

    🍌お礼日記🦪

    8/5 23:46





    21:50~の40分のお連れ様に誘われてきてくれたお兄様





    いい人そうな顔で今まででいちばん話しやすいと


    言われてガッツポーズでちゃいました( ー̀֊ー́ )✌︎



    フェ❤で気持ちよくなってくれて


    たくさんついてくれてキナコも気持ちよかったです


    騎乗位で行きそうになったのも嬉しかった




    いい思い出になってるといいな?




    写真よりあった方が可愛いし
    おっぱいの形もきれいと言うお言葉を
    胸に頑張ります​​​​​​​
    img​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    🍌お礼日記🦪

    21:50~の40分のお連れ様に誘われてきてくれたお兄様いい人そうな顔で今まででいちばん話しやすいと言われてガッツポーズでちゃいました(ー̀֊ー́)✌︎フェ❤で気持ちよくなってくれてたくさんついてくれてキナコも気持ちよかったです騎乗位で行きそうになったのも嬉しかったいい思い出になってるといいな?写真よりあった方が可愛いしおっぱいの形もきれいと言うお言葉を胸に頑張ります​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





    21:50~の40分のお連れ様に誘われてきてくれたお兄様





    いい人そうな顔で今まででいちばん話しやすいと


    言われてガッツポーズでちゃいました( ー̀֊ー́ )✌︎



    フェ❤で気持ちよくなってくれて


    たくさんついてくれてキナコも気持ちよかったです


    騎乗位で行きそうになったのも嬉しかった




    いい思い出になってるといいな?




    写真よりあった方が可愛いし
    おっぱいの形もきれいと言うお言葉を
    胸に頑張ります​​​​​​​
    img​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    🦪お礼日記🍌

    8/5 23:32







    20:20~の70分のレアに惹かれたお兄様




    お部屋に入ってからキナコさんですよね!?


    って聞かれてなんでだろうとおもったら


    写真みてたらもうちょっとふくよかなのかと


    思ったとのことで新情報でしたw





    おっぱいいっぱい吸われては舐められては


    ぱふぱふして 手❤ンで気持ちよくなって


    お兄様もえっちで気持ちよくなって良かった





    日記みて差し入れもしてくれてありがとう


    密かにまた会えそうだと思ってます

    🦪お礼日記🍌

    20:20~の70分のレアに惹かれたお兄様お部屋に入ってからキナコさんですよね!?って聞かれてなんでだろうとおもったら写真みてたらもうちょっとふくよかなのかと思ったとのことで新情報でしたwおっぱいいっぱい吸われては舐められてはぱふぱふして手❤ンで気持ちよくなってお兄様もえっちで気持ちよくなって良かった日記みて差し入れもしてくれてありがとう密かにまた会えそうだと思ってます







    20:20~の70分のレアに惹かれたお兄様




    お部屋に入ってからキナコさんですよね!?


    って聞かれてなんでだろうとおもったら


    写真みてたらもうちょっとふくよかなのかと


    思ったとのことで新情報でしたw





    おっぱいいっぱい吸われては舐められては


    ぱふぱふして 手❤ンで気持ちよくなって


    お兄様もえっちで気持ちよくなって良かった





    日記みて差し入れもしてくれてありがとう


    密かにまた会えそうだと思ってます

    🍌お礼日記🦪

    8/5 23:16




    18:50~ 70分の走ってきてくれたお兄様



    50分~なのみていそいでお風呂入って

    ホテルから走ってきてくれて

    そんなにキナコに会いたいと思ってくれたんだなあ

    って内心ニヤニヤでした❤



    即即でのえちえちよかったですね😊

    2回いきたいけどねーって言葉が

    ちゃんと叶ってよかったです(∩ω∩*`)


    おしり好きとのお話だったので
    写メもおしりにしました😏😏




    🍌お礼日記🦪

    18:50~70分の走ってきてくれたお兄様50分~なのみていそいでお風呂入ってホテルから走ってきてくれてそんなにキナコに会いたいと思ってくれたんだなあって内心ニヤニヤでした❤即即でのえちえちよかったですね😊2回いきたいけどねーって言葉がちゃんと叶ってよかったです(∩ω∩*`)おしり好きとのお話だったので写メもおしりにしました😏😏




    18:50~ 70分の走ってきてくれたお兄様



    50分~なのみていそいでお風呂入って

    ホテルから走ってきてくれて

    そんなにキナコに会いたいと思ってくれたんだなあ

    って内心ニヤニヤでした❤



    即即でのえちえちよかったですね😊

    2回いきたいけどねーって言葉が

    ちゃんと叶ってよかったです(∩ω∩*`)


    おしり好きとのお話だったので
    写メもおしりにしました😏😏




    🦪お礼日記🍌

    8/5 23:06






    100分のポーカフェイスお兄様(っ´ω`c)




    スーツに萌えてしまったけど

    今日はレアとのことで

    キナコもセーラ服は限定かもだったので

    レア一緒でしたね(●´ω`●)❤




    乳❤責めと❤リ責めされながらの

    えっちは気持ちよすぎて 幸せでした...!

    2回戦ではバックもしてくれて///



    バイクのお話とかお酒のお話とか


    色々お話できて楽しかったです☺️


    ​​​​​​​

    🦪お礼日記🍌

    100分のポーカフェイスお兄様(っ´ω`c)スーツに萌えてしまったけど今日はレアとのことでキナコもセーラ服は限定かもだったのでレア一緒でしたね(●´ω`●)❤乳❤責めと❤リ責めされながらのえっちは気持ちよすぎて幸せでした...!2回戦ではバックもしてくれて///バイクのお話とかお酒のお話とか色々お話できて楽しかったです☺️​​​​​​​






    100分のポーカフェイスお兄様(っ´ω`c)




    スーツに萌えてしまったけど

    今日はレアとのことで

    キナコもセーラ服は限定かもだったので

    レア一緒でしたね(●´ω`●)❤




    乳❤責めと❤リ責めされながらの

    えっちは気持ちよすぎて 幸せでした...!

    2回戦ではバックもしてくれて///



    バイクのお話とかお酒のお話とか


    色々お話できて楽しかったです☺️


    ​​​​​​​

    🍌お礼日記🦪

    8/5 15:45



    14:40~ 40分のお兄様



    おひげがチャームポイントのダンディさん❤




    もふもふなおひげでの愛撫がどうなるか

    気になって挑戦で来ちゃったけど

    ヒゲ大丈夫?って聞いてくれて

    優しい方なんだなと思いました




    ひげの乳❤責めもきもちよかったし

    ク️❤ニも不思議な感覚でした///



    お疲れのようだったけど

    潜望鏡で高まって感じてくれて

    たってくれてよかった!



    次はバックも挑戦ですね(´∩ω・∩`)


    当たりで良かったと言われたので

    自信もっていきます(/ω\*)





    ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎





    いままで書いてなかったじゃん

    って来てくれたお兄様に

    しょんぼりさせてしまいそうで


    控えてたんだけど


    まだお会いしてないお兄様たちが


    どんな感じなんだろう...?


    っていうの気になるかなと思って


    今日から書かせて頂こうかなと思ってます




    この4日間 気持ちいいえっちがありすぎて

    書き切る自信ないから

    いままでのお兄様はごめんなさい🥺





    12日までにまた来るよ!

    って言ってくれたお兄様に


    嫌われないか不安だぁ
    img





    どえろいえっちで癒すから

    宣言通り 来てくれるといいな??

    🍌お礼日記🦪

    14:40~40分のお兄様おひげがチャームポイントのダンディさん❤もふもふなおひげでの愛撫がどうなるか気になって挑戦で来ちゃったけどヒゲ大丈夫?って聞いてくれて優しい方なんだなと思いましたひげの乳❤責めもきもちよかったしク️❤ニも不思議な感覚でした///お疲れのようだったけど潜望鏡で高まって感じてくれてたってくれてよかった!次はバックも挑戦ですね(´∩ω・∩`)当たりで良かったと言われたので自信もっていきます(/ω\*)✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎いままで書いてなかったじゃんって来てくれたお兄様にしょんぼりさせてしまいそうで控えてたんだけどまだお会いしてないお兄様たちがどんな感じなんだろう...?っていうの気になるかなと思って今日から書かせて頂こうかなと思ってますこの4日間気持ちいいえっちがありすぎて書き切る自信ないからいままでのお兄様はごめんなさい🥺12日までにまた来るよ!って言ってくれたお兄様に嫌われないか不安だぁどえろいえっちで癒すから宣言通り来てくれるといいな??



    14:40~ 40分のお兄様



    おひげがチャームポイントのダンディさん❤




    もふもふなおひげでの愛撫がどうなるか

    気になって挑戦で来ちゃったけど

    ヒゲ大丈夫?って聞いてくれて

    優しい方なんだなと思いました




    ひげの乳❤責めもきもちよかったし

    ク️❤ニも不思議な感覚でした///



    お疲れのようだったけど

    潜望鏡で高まって感じてくれて

    たってくれてよかった!



    次はバックも挑戦ですね(´∩ω・∩`)


    当たりで良かったと言われたので

    自信もっていきます(/ω\*)





    ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎





    いままで書いてなかったじゃん

    って来てくれたお兄様に

    しょんぼりさせてしまいそうで


    控えてたんだけど


    まだお会いしてないお兄様たちが


    どんな感じなんだろう...?


    っていうの気になるかなと思って


    今日から書かせて頂こうかなと思ってます




    この4日間 気持ちいいえっちがありすぎて

    書き切る自信ないから

    いままでのお兄様はごめんなさい🥺





    12日までにまた来るよ!

    って言ってくれたお兄様に


    嫌われないか不安だぁ
    img





    どえろいえっちで癒すから

    宣言通り 来てくれるといいな??

    げんきのみなもと

    8/5 15:02

    キナコの元気のみなもと!!







    リポ️⭕️タンとかレッ️⭕️ブルとかを








    ドーピングしてます😏😏









    基本全力えっちなので









    待機中にてドーピング( ー̀֊ー́ )✌︎











    そういえば お伝えし忘れてることがあり






    キナコは元気すぎるとか





    テンション高いとか






    言われるタイプですw








    30なのにキャッキャしてますww








    落ち着きのある女性になりたかった( ・᷄ὢ・᷅ )













    口下手な人にも元気いっぱいですので






    安心してきてくださいね❤







    静かなほうがよければ




    多少は静かにできるとおもう←








    なんせこの前 『お酒キメた??』






    きかけれたくらいなので
    img











    70分コースおすすめです❤

    げんきのみなもと

    キナコの元気のみなもと!!リポ️⭕️タンとかレッ️⭕️ブルとかをドーピングしてます😏😏基本全力えっちなので待機中にてドーピング(ー̀֊ー́)✌︎そういえばお伝えし忘れてることがありキナコは元気すぎるとかテンション高いとか言われるタイプですw30なのにキャッキャしてますww落ち着きのある女性になりたかった(・᷄ὢ・᷅)口下手な人にも元気いっぱいですので安心してきてくださいね❤静かなほうがよければ多少は静かにできるとおもう←なんせこの前『お酒キメた??』きかけれたくらいなので70分コースおすすめです❤

    キナコの元気のみなもと!!







    リポ️⭕️タンとかレッ️⭕️ブルとかを








    ドーピングしてます😏😏









    基本全力えっちなので









    待機中にてドーピング( ー̀֊ー́ )✌︎











    そういえば お伝えし忘れてることがあり






    キナコは元気すぎるとか





    テンション高いとか






    言われるタイプですw








    30なのにキャッキャしてますww








    落ち着きのある女性になりたかった( ・᷄ὢ・᷅ )













    口下手な人にも元気いっぱいですので






    安心してきてくださいね❤







    静かなほうがよければ




    多少は静かにできるとおもう←








    なんせこの前 『お酒キメた??』






    きかけれたくらいなので
    img











    70分コースおすすめです❤

    うずうず...///

    8/5 13:38

    今日最初のえっちしませんか?









    えっちしたくて おま️⭕️こうずうずしてる///









    おくにいっぱい

    どくどくそそいでもらって

    しろいのでてくるのがたまらにゃい❤









    どぴゅどぴゅまってます( *´꒳`* )








    お互いオナニーしながら


    ちゅーするのもえっちだよね?

    うずうず...///

    今日最初のえっちしませんか?えっちしたくておま️⭕️こうずうずしてる///おくにいっぱいどくどくそそいでもらってしろいのでてくるのがたまらにゃい❤どぴゅどぴゅまってます(*´꒳`*)お互いオナニーしながらちゅーするのもえっちだよね?

    今日最初のえっちしませんか?









    えっちしたくて おま️⭕️こうずうずしてる///









    おくにいっぱい

    どくどくそそいでもらって

    しろいのでてくるのがたまらにゃい❤









    どぴゅどぴゅまってます( *´꒳`* )








    お互いオナニーしながら


    ちゅーするのもえっちだよね?

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/5 10:48

    わくわくどきどき






    今日は制服だー(っ’ヮ’c)ワア







    なんか30歳がごめんなさい




    って気持ちになってるw






    セーラ服すがたはマイガール限定で






    だそうかな???






    ごめんなさいってきもちになるから





    もしかしたら今日限定かもw








    11:00-23:59で

    お待ちしております( *・ω・)ノ









    予約は3日前から可能です


    キナコは12日まで⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆









    お問い合わせ、ご指名お待ちしてます
    img​​​​​​​

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    わくわくどきどき今日は制服だー(っ’ヮ’c)ワアなんか30歳がごめんなさいって気持ちになってるwセーラ服すがたはマイガール限定でだそうかな???ごめんなさいってきもちになるからもしかしたら今日限定かもw11:00-23:59でお待ちしております(*・ω・)ノ予約は3日前から可能ですキナコは12日まで⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆お問い合わせ、ご指名お待ちしてます​​​​​​​

    わくわくどきどき






    今日は制服だー(っ’ヮ’c)ワア







    なんか30歳がごめんなさい




    って気持ちになってるw






    セーラ服すがたはマイガール限定で






    だそうかな???






    ごめんなさいってきもちになるから





    もしかしたら今日限定かもw








    11:00-23:59で

    お待ちしております( *・ω・)ノ









    予約は3日前から可能です


    キナコは12日まで⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆









    お問い合わせ、ご指名お待ちしてます
    img​​​​​​​

    あしたっ!

    8/5 00:06

    今日もありがとうございました❤







    えっちな子に会いに来た!






    って言ってくれるお兄様が







    多くて嬉しいです
    img








    ここ弱いですとか






    たくさんいけますとか






    1回だけで満足するので

    長めにいちゃいちゃしたいですとかを





    伝えていただけると


    キナコのテンションが


    ぶちあがります(っ´ω`c)❤











    めちゃくちゃ事細かだったり




    出来ないことは




    お答え出来ないかもしれませんが






    がんばらせて頂きます(`・ω・´)キリッ








    楽しくて満たされるえっちしましょう
    img











    明日はね 初めて




    OLさんを脱ぎ捨てて





    JKに戻ってみます(∩ω∩*`)







    似合うといいな...。










    明日から金曜日まで

    11時入りなので おまちがいないよう


    よろしくお願いします






    また明日(*´︶`*)ノ

    あしたっ!

    今日もありがとうございました❤えっちな子に会いに来た!って言ってくれるお兄様が多くて嬉しいですここ弱いですとかたくさんいけますとか1回だけで満足するので長めにいちゃいちゃしたいですとかを伝えていただけるとキナコのテンションがぶちあがります(っ´ω`c)❤めちゃくちゃ事細かだったり出来ないことはお答え出来ないかもしれませんががんばらせて頂きます(`・ω・´)キリッ楽しくて満たされるえっちしましょう明日はね初めてOLさんを脱ぎ捨ててJKに戻ってみます(∩ω∩*`)似合うといいな...。明日から金曜日まで11時入りなのでおまちがいないようよろしくお願いしますまた明日(*´︶`*)ノ

    今日もありがとうございました❤







    えっちな子に会いに来た!






    って言ってくれるお兄様が







    多くて嬉しいです
    img








    ここ弱いですとか






    たくさんいけますとか






    1回だけで満足するので

    長めにいちゃいちゃしたいですとかを





    伝えていただけると


    キナコのテンションが


    ぶちあがります(っ´ω`c)❤











    めちゃくちゃ事細かだったり




    出来ないことは




    お答え出来ないかもしれませんが






    がんばらせて頂きます(`・ω・´)キリッ








    楽しくて満たされるえっちしましょう
    img











    明日はね 初めて




    OLさんを脱ぎ捨てて





    JKに戻ってみます(∩ω∩*`)







    似合うといいな...。










    明日から金曜日まで

    11時入りなので おまちがいないよう


    よろしくお願いします






    また明日(*´︶`*)ノ

    se❌y...?

    8/4 18:31

    さきほどお遊びして頂いたお兄様に






    その座り方セクシーだね






    って言って頂いたので









    撮ってみました(っ´ω`c)









    おっぱい!くびれ!おしりのまるみ!








    ど、どーだฅ( •ω• ฅ)ガオ-










    ​この写真にそそられて









    ​​​​​​来てくれると嬉しいな❤











    ご予約、問い合わせお待ちしてます(/ω\*)

    se❌y...?

    さきほどお遊びして頂いたお兄様にその座り方セクシーだねって言って頂いたので撮ってみました(っ´ω`c)おっぱい!くびれ!おしりのまるみ!ど、どーだฅ(•ω•ฅ)ガオ-​この写真にそそられて​​​​​​来てくれると嬉しいな❤ご予約、問い合わせお待ちしてます(/ω\*)

    さきほどお遊びして頂いたお兄様に






    その座り方セクシーだね






    って言って頂いたので









    撮ってみました(っ´ω`c)









    おっぱい!くびれ!おしりのまるみ!








    ど、どーだฅ( •ω• ฅ)ガオ-










    ​この写真にそそられて









    ​​​​​​来てくれると嬉しいな❤











    ご予約、問い合わせお待ちしてます(/ω\*)

    ざっくりっ!

    8/4 16:27

    今日のOLさん 普通にしてても






    谷間見えるヤツ(・ω・≡・ω・)








    お部屋入ったら 即 顔うずめたいお兄様








    居そうだなあ😏😏








    舌ピそこまでな人もいれば







    どはまりしちゃう方もいるので







    試してみたい方






    新人コースがあるうちにぜひ❤








    今ならキナコご案内可能ですぞ(*ˊ˘ˋ*)

    ざっくりっ!

    今日のOLさん普通にしてても谷間見えるヤツ(・ω・≡・ω・)お部屋入ったら即顔うずめたいお兄様居そうだなあ😏😏舌ピそこまでな人もいればどはまりしちゃう方もいるので試してみたい方新人コースがあるうちにぜひ❤今ならキナコご案内可能ですぞ(*ˊ˘ˋ*)

    今日のOLさん 普通にしてても






    谷間見えるヤツ(・ω・≡・ω・)








    お部屋入ったら 即 顔うずめたいお兄様








    居そうだなあ😏😏








    舌ピそこまでな人もいれば







    どはまりしちゃう方もいるので







    試してみたい方






    新人コースがあるうちにぜひ❤








    今ならキナコご案内可能ですぞ(*ˊ˘ˋ*)

    コスプレ❤

    8/4 09:50

    スク水ははたしてコスプレなのか否か...







    キナコのえろは 水着から始まったと言っても

    過言では無い...








    同級生のスク水で腰で穴あいた


    競泳水着えっちだなあって



    小学校のとき思ってましたw






    (男児かよΣ( ˙꒳​˙ )ってツッコミがとんできそう)








    みなさんコスプレは

    なにがすきですか???







    バニーとかも人気ですかね??










    引き続き ご予約、お問い合わせ

    お待ちしております🙇‍♀️







    70分コースおすすめです
    img

    コスプレ❤

    スク水ははたしてコスプレなのか否か...キナコのえろは水着から始まったと言っても過言では無い...同級生のスク水で腰で穴あいた競泳水着えっちだなあって小学校のとき思ってましたw(男児かよΣ(˙꒳​˙)ってツッコミがとんできそう)みなさんコスプレはなにがすきですか???バニーとかも人気ですかね??引き続きご予約、お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️70分コースおすすめです

    スク水ははたしてコスプレなのか否か...







    キナコのえろは 水着から始まったと言っても

    過言では無い...








    同級生のスク水で腰で穴あいた


    競泳水着えっちだなあって



    小学校のとき思ってましたw






    (男児かよΣ( ˙꒳​˙ )ってツッコミがとんできそう)








    みなさんコスプレは

    なにがすきですか???







    バニーとかも人気ですかね??










    引き続き ご予約、お問い合わせ

    お待ちしております🙇‍♀️







    70分コースおすすめです
    img

    おはようございます🐔🔅

    8/4 08:53

    キナコです(●´ω`●)








    まだ脚はだしてなかったかな???






    脚フェチさんへ向けて
    img













    良くぶつけるから


    アザがチラホラあるのは


    ご愛嬌で(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕










    今日も9:00-23:59お願いします
    img​​​​​​​

    おはようございます🐔🔅

    キナコです(●´ω`●)まだ脚はだしてなかったかな???脚フェチさんへ向けて良くぶつけるからアザがチラホラあるのはご愛嬌で(´-ᴗ-⸝⸝ก)︎💕今日も9:00-23:59お願いします​​​​​​​

    キナコです(●´ω`●)








    まだ脚はだしてなかったかな???






    脚フェチさんへ向けて
    img













    良くぶつけるから


    アザがチラホラあるのは


    ご愛嬌で(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕










    今日も9:00-23:59お願いします
    img​​​​​​​

    ありがとう

    8/4 00:42







    今日も一日

    ありがとうございました(●´ω`●)








    今日はMっ子さんに出会えて


    首絞めデビューさせちゃいました///



    まあ初回なので軽くですけどね⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆





    いちゃいちゃえっち


    責められえっち


    責めえっち




    いろんなえっちできて

    めちゃくちゃ楽しかったです☺️❤








    日記見て新人割つかって


    きてくれたかたもいて


    嬉しかったです
    img











    明日も朝からよろしくお願いします






    ありがとう

    今日も一日ありがとうございました(●´ω`●)今日はMっ子さんに出会えて首絞めデビューさせちゃいました///まあ初回なので軽くですけどね⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆いちゃいちゃえっち責められえっち責めえっちいろんなえっちできてめちゃくちゃ楽しかったです☺️❤日記見て新人割つかってきてくれたかたもいて嬉しかったです明日も朝からよろしくお願いします







    今日も一日

    ありがとうございました(●´ω`●)








    今日はMっ子さんに出会えて


    首絞めデビューさせちゃいました///



    まあ初回なので軽くですけどね⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆





    いちゃいちゃえっち


    責められえっち


    責めえっち




    いろんなえっちできて

    めちゃくちゃ楽しかったです☺️❤








    日記見て新人割つかって


    きてくれたかたもいて


    嬉しかったです
    img











    明日も朝からよろしくお願いします






    約束通り!?

    8/3 19:05

    キナコでやんす( ´ ▽ ` )ノ







    リニューアルイベントが昨日でおわって




    新人イベント始まりました❤















    通常よりお得にっっimg








    ちょっと気になってるかも...



    っておもってくれてるお兄様いらしたら






    ずっと新人期間ではないと思うので







    この機会にぜひ✨








    ご予約、お問い合わせ お待ちしてます
    img

    約束通り!?

    キナコでやんす(´▽`)ノリニューアルイベントが昨日でおわって新人イベント始まりました❤通常よりお得にっっちょっと気になってるかも...っておもってくれてるお兄様いらしたらずっと新人期間ではないと思うのでこの機会にぜひ✨ご予約、お問い合わせお待ちしてます

    キナコでやんす( ´ ▽ ` )ノ







    リニューアルイベントが昨日でおわって




    新人イベント始まりました❤















    通常よりお得にっっimg








    ちょっと気になってるかも...



    っておもってくれてるお兄様いらしたら






    ずっと新人期間ではないと思うので







    この機会にぜひ✨








    ご予約、お問い合わせ お待ちしてます
    img

    おひるごはーん🍚

    8/3 13:20

    キナコです





    おひるごはんのお時間❤







    キナコとおちりはいかが??









    連日 OLさんの格好してるけど






    セーラ服みたいお兄様とかいるのかな??







    30のお姉さんが好きってことなら







    OLさんのままがいいきもするし...







    これからお会い出来たお兄様に






    アンケートとるしかないな😏😏








    引き続き


    ご予約、お問い合わせお待ちしてます
    img

    おひるごはーん🍚

    キナコですおひるごはんのお時間❤キナコとおちりはいかが??連日OLさんの格好してるけどセーラ服みたいお兄様とかいるのかな??30のお姉さんが好きってことならOLさんのままがいいきもするし...これからお会い出来たお兄様にアンケートとるしかないな😏😏引き続きご予約、お問い合わせお待ちしてます

    キナコです





    おひるごはんのお時間❤







    キナコとおちりはいかが??









    連日 OLさんの格好してるけど






    セーラ服みたいお兄様とかいるのかな??







    30のお姉さんが好きってことなら







    OLさんのままがいいきもするし...







    これからお会い出来たお兄様に






    アンケートとるしかないな😏😏








    引き続き


    ご予約、お問い合わせお待ちしてます
    img

    おはようございます☺🔅

    8/3 08:48

    キナコですimg







    昨日から目がごろごろしてて



    充血してるので



    本日カラコン無し🥺⚡









    目力 半減してりゅ...。







    裸眼が好きなお兄様 会いに来てください🥺

    (いないとかいわないで)








    9:00-23:59でお待ちしてます(∩´∀`∩)









    週末たのしみましょう
    img

    おはようございます☺🔅

    キナコです昨日から目がごろごろしてて充血してるので本日カラコン無し🥺⚡目力半減してりゅ...。裸眼が好きなお兄様会いに来てください🥺(いないとかいわないで)9:00-23:59でお待ちしてます(∩´∀`∩)週末たのしみましょう

    キナコですimg







    昨日から目がごろごろしてて



    充血してるので



    本日カラコン無し🥺⚡









    目力 半減してりゅ...。







    裸眼が好きなお兄様 会いに来てください🥺

    (いないとかいわないで)








    9:00-23:59でお待ちしてます(∩´∀`∩)









    週末たのしみましょう
    img

    ありがとう❤

    8/3 01:18

    今日も一日ありがとうございましたimg







    SになったりMになったり



    いっぱい えっち 楽しめました
    img





    責めるの好きだけど

    たまにはMを味わうのも悪くない////







    入店初日に気になってて


    空き枠ありそうだったから


    来ちゃったって言ってくれた方もいて


    めちゃくちゃ嬉しかったです
    img








    明日明後日は9時~なので

    朝えっちしたいお兄様は ぜひ❤








    会えるの楽しみにしてますimg









    おやすみなさい(:3_ヽ)_

    ありがとう❤

    今日も一日ありがとうございましたSになったりMになったりいっぱいえっち楽しめました責めるの好きだけどたまにはMを味わうのも悪くない////入店初日に気になってて空き枠ありそうだったから来ちゃったって言ってくれた方もいてめちゃくちゃ嬉しかったです明日明後日は9時~なので朝えっちしたいお兄様はぜひ❤会えるの楽しみにしてますおやすみなさい(:3_ヽ)_

    今日も一日ありがとうございましたimg







    SになったりMになったり



    いっぱい えっち 楽しめました
    img





    責めるの好きだけど

    たまにはMを味わうのも悪くない////







    入店初日に気になってて


    空き枠ありそうだったから


    来ちゃったって言ってくれた方もいて


    めちゃくちゃ嬉しかったです
    img








    明日明後日は9時~なので

    朝えっちしたいお兄様は ぜひ❤








    会えるの楽しみにしてますimg









    おやすみなさい(:3_ヽ)_

    後ろから...❤

    8/2 18:01

    キナコです






    今週もお仕事お疲れ様でしたimg







    お疲れ様でキナコとえちえちしましょっ!





    土日も仕事なんだわ🥺って方は


    仕事頑張るためにえちえちしましょう






    (結局 えっちのお誘いには変わらないw)







    でもお疲れな体も癒せるかもです✩.*˚



    健全に??首や肩や腰のマッサージも


    キナコさんできます
    img










    写真は後ろからばっくで突いて///





    っていう感じですね(∩ω∩*`)







    でもみようによっちゃ



    騎●位での前かがみばーじょんでもあるのかな?









    キナコはキス魔なので

    ちゅーできる体位が好きです
    img








    本日以降のご予約、お問い合わせも



    お待ちしております
    img

    後ろから...❤

    キナコです今週もお仕事お疲れ様でしたお疲れ様でキナコとえちえちしましょっ!土日も仕事なんだわ🥺って方は仕事頑張るためにえちえちしましょう(結局えっちのお誘いには変わらないw)でもお疲れな体も癒せるかもです✩.*˚健全に??首や肩や腰のマッサージもキナコさんできます写真は後ろからばっくで突いて///っていう感じですね(∩ω∩*`)でもみようによっちゃ騎●位での前かがみばーじょんでもあるのかな?キナコはキス魔なのでちゅーできる体位が好きです本日以降のご予約、お問い合わせもお待ちしております

    キナコです






    今週もお仕事お疲れ様でしたimg







    お疲れ様でキナコとえちえちしましょっ!





    土日も仕事なんだわ🥺って方は


    仕事頑張るためにえちえちしましょう






    (結局 えっちのお誘いには変わらないw)







    でもお疲れな体も癒せるかもです✩.*˚



    健全に??首や肩や腰のマッサージも


    キナコさんできます
    img










    写真は後ろからばっくで突いて///





    っていう感じですね(∩ω∩*`)







    でもみようによっちゃ



    騎●位での前かがみばーじょんでもあるのかな?









    キナコはキス魔なので

    ちゅーできる体位が好きです
    img








    本日以降のご予約、お問い合わせも



    お待ちしております
    img