• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    KINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    26日のお礼日記

    9/27 14:00


    まさかの千葉からのお兄様


    わたし東京だよーー!
    って盛り上がってしまったw
    まさか香川に来てお隣さんに
    会うと思わないですよねw

    えちが久しぶりで
    正❌位が はてなはてなになったのに
    わたしも上手く伝えられなくてごめんなさい
    なんとなくはお伝え出来た気もしてるので
    またのタイミングで試してください❤

    でも騎❌位で
    気持ちよくなってくれてよかったです


    またどこかで会えますように(o・・o)/~

    26日のお礼日記

    まさかの千葉からのお兄様わたし東京だよーー!って盛り上がってしまったwまさか香川に来てお隣さんに会うと思わないですよねwえちが久しぶりで正❌位がはてなはてなになったのにわたしも上手く伝えられなくてごめんなさいなんとなくはお伝え出来た気もしてるのでまたのタイミングで試してください❤でも騎❌位で気持ちよくなってくれてよかったですまたどこかで会えますように(o・・o)/~


    まさかの千葉からのお兄様


    わたし東京だよーー!
    って盛り上がってしまったw
    まさか香川に来てお隣さんに
    会うと思わないですよねw

    えちが久しぶりで
    正❌位が はてなはてなになったのに
    わたしも上手く伝えられなくてごめんなさい
    なんとなくはお伝え出来た気もしてるので
    またのタイミングで試してください❤

    でも騎❌位で
    気持ちよくなってくれてよかったです


    またどこかで会えますように(o・・o)/~

    おはようございます

    9/27 11:03

    キナコです!!!

    今日も元気にどえろく

    お店にいます😊


    今日合わせて残り4日!!


    会いたいなとおもってるそこのお兄様


    そろそろ来ないとあえないかも🥺

    おはようございます

    キナコです!!!今日も元気にどえろくお店にいます😊今日合わせて残り4日!!会いたいなとおもってるそこのお兄様そろそろ来ないとあえないかも🥺

    キナコです!!!

    今日も元気にどえろく

    お店にいます😊


    今日合わせて残り4日!!


    会いたいなとおもってるそこのお兄様


    そろそろ来ないとあえないかも🥺

    脚好きさんへ

    9/26 21:45



    あれ?さっきもふともも好きさんに

    向けて話したような...



    今日のキナコの気分が
    脚好きさんDAYかな!?



    特別にキナコの性感帯を...




    内膝///




    なめられるとぞわぞわきもちいいんです





    脚好きさんへ

    あれ?さっきもふともも好きさんに向けて話したような...今日のキナコの気分が脚好きさんDAYかな!?特別にキナコの性感帯を...内膝///なめられるとぞわぞわきもちいいんです



    あれ?さっきもふともも好きさんに

    向けて話したような...



    今日のキナコの気分が
    脚好きさんDAYかな!?



    特別にキナコの性感帯を...




    内膝///




    なめられるとぞわぞわきもちいいんです





    いけないコト...

    9/26 21:05





    おにいさん、わたしといけないコトしよ?


    ってかんじの写真(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




    いけないことってなんだろうか...



    って妄想膨らみますね///




    このあともお店でお待ちしております❤











    いけないコト...

    おにいさん、わたしといけないコトしよ?ってかんじの写真(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*いけないことってなんだろうか...って妄想膨らみますね///このあともお店でお待ちしております❤





    おにいさん、わたしといけないコトしよ?


    ってかんじの写真(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




    いけないことってなんだろうか...



    って妄想膨らみますね///




    このあともお店でお待ちしております❤











    お礼日記

    9/26 20:53

    まさかの今日来てくれた仲良しさん


    週末に行けたら行くよー
    ってDMもらってたのに
    まさかの木曜日きてくれた
    サプライズおにいさん😏😏

    キナコちゃんどんだけ凍結されるん?
    って突っ込まれてえへへってなったw

    おそらくもうされないもん( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ


    レッドブル乾杯さいこーだったし


    即❌えちはやっぱえろい!


    無理くりきてくれてありがとう
    また次回会えますように❤

    お礼日記

    まさかの今日来てくれた仲良しさん週末に行けたら行くよーってDMもらってたのにまさかの木曜日きてくれたサプライズおにいさん😏😏キナコちゃんどんだけ凍結されるん?って突っ込まれてえへへってなったwおそらくもうされないもん(⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥレッドブル乾杯さいこーだったし即❌えちはやっぱえろい!無理くりきてくれてありがとうまた次回会えますように❤

    まさかの今日来てくれた仲良しさん


    週末に行けたら行くよー
    ってDMもらってたのに
    まさかの木曜日きてくれた
    サプライズおにいさん😏😏

    キナコちゃんどんだけ凍結されるん?
    って突っ込まれてえへへってなったw

    おそらくもうされないもん( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ


    レッドブル乾杯さいこーだったし


    即❌えちはやっぱえろい!


    無理くりきてくれてありがとう
    また次回会えますように❤

    どお?

    9/26 19:04




    昔 流行った 『菜❌緒ポーズ』



    やってみて思ったけど

    あの方尋常じゃなく脚が綺麗なんだなあ


    と改めて実感...。




    キナコのはむちっり脚( ˘•ω•˘ )




    膝枕きもちいいですよ🙆🏻‍♀️




    そのままおっぱいもちゅぱちゅぱしますか?




    ラストまでお店でお待ちしてます


    どお?

    昔流行った『菜❌緒ポーズ』やってみて思ったけどあの方尋常じゃなく脚が綺麗なんだなあと改めて実感...。キナコのはむちっり脚(˘•ω•˘)膝枕きもちいいですよ🙆🏻‍♀️そのままおっぱいもちゅぱちゅぱしますか?ラストまでお店でお待ちしてます




    昔 流行った 『菜❌緒ポーズ』



    やってみて思ったけど

    あの方尋常じゃなく脚が綺麗なんだなあ


    と改めて実感...。




    キナコのはむちっり脚( ˘•ω•˘ )




    膝枕きもちいいですよ🙆🏻‍♀️




    そのままおっぱいもちゅぱちゅぱしますか?




    ラストまでお店でお待ちしてます


    パツパツ?

    9/26 16:21




    パツパツの腹チラ|ω・)



    身長高いのも相まって
    ちょっと腹チラしながら
    お出迎えとなりますw





    んんん、変えたばっかの
    この文字色慣れないねぇ。
    見慣れるまでの我慢😖💭

    ​​​​​
    見にくいとのお声があったので
    オレンジから変えました​🙆🏻‍♀️

    オレンジ色はキナコっぽいな
    と思ってたけど

    せっかく心をこめて書いてる日記
    見にくいなら変えなきゃなね☺️


    ほかのお兄様も見やすくなった!

    だったらいいな???



    ではではお店でお待ちしてます!




    今日はバックで犯❤れたい日







    ⬇事前予約⬇
    29日まで可能

    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@24kinako81)

    パツパツ?

    パツパツの腹チラ|ω・)身長高いのも相まってちょっと腹チラしながらお出迎えとなりますwんんん、変えたばっかのこの文字色慣れないねぇ。見慣れるまでの我慢😖💭​​​​​見にくいとのお声があったのでオレンジから変えました​🙆🏻‍♀️オレンジ色はキナコっぽいなと思ってたけどせっかく心をこめて書いてる日記見にくいなら変えなきゃなね☺️ほかのお兄様も見やすくなった!だったらいいな???ではではお店でお待ちしてます!今日はバックで犯❤れたい日⬇事前予約⬇29日まで可能🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@24kinako81)




    パツパツの腹チラ|ω・)



    身長高いのも相まって
    ちょっと腹チラしながら
    お出迎えとなりますw





    んんん、変えたばっかの
    この文字色慣れないねぇ。
    見慣れるまでの我慢😖💭

    ​​​​​
    見にくいとのお声があったので
    オレンジから変えました​🙆🏻‍♀️

    オレンジ色はキナコっぽいな
    と思ってたけど

    せっかく心をこめて書いてる日記
    見にくいなら変えなきゃなね☺️


    ほかのお兄様も見やすくなった!

    だったらいいな???



    ではではお店でお待ちしてます!




    今日はバックで犯❤れたい日







    ⬇事前予約⬇
    29日まで可能

    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@24kinako81)

    お礼日記

    9/26 15:53



    7日ぶりに来てくれた仲良しさん


    会った時『あーーー!』って
    言ってしまった(/ω\*)

    伝えてくれた通り
    今日から日記の文字の色
    これにするよー
    img


    制服見飽きたわ!って言ってたから
    今度はOLさんのときに会えたらいいな?
    写真、OLさんで撮ったの
    セルフ首絞めしかなかったw


    今回もアクセサリーありがとう❤


    次の期間でまた会いましょう🧸𓈒 𓏸



    お礼日記

    7日ぶりに来てくれた仲良しさん会った時『あーーー!』って言ってしまった(/ω\*)伝えてくれた通り今日から日記の文字の色これにするよー制服見飽きたわ!って言ってたから今度はOLさんのときに会えたらいいな?写真、OLさんで撮ったのセルフ首絞めしかなかったw今回もアクセサリーありがとう❤次の期間でまた会いましょう🧸𓈒𓏸



    7日ぶりに来てくれた仲良しさん


    会った時『あーーー!』って
    言ってしまった(/ω\*)

    伝えてくれた通り
    今日から日記の文字の色
    これにするよー
    img


    制服見飽きたわ!って言ってたから
    今度はOLさんのときに会えたらいいな?
    写真、OLさんで撮ったの
    セルフ首絞めしかなかったw


    今回もアクセサリーありがとう❤


    次の期間でまた会いましょう🧸𓈒 𓏸



    お礼日記

    9/26 15:47



    釣りからの帰りで来てくれたお兄様


    キテネくれたからきたよー!
    って言ってくれて
    それ初めて言われたー❤
    ってなりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    急いできてくれたみたいで
    ありがとうございます
    img


    騎❌位気持ちよさそうで
    めちゃ嬉しくていっぱい腰ふっちゃった///


    差し入れもありがとうございます

    また遊びに来てくださいね😊



    お礼日記

    釣りからの帰りで来てくれたお兄様キテネくれたからきたよー!って言ってくれてそれ初めて言われたー❤ってなりました(´͈ᵕ`͈)♡急いできてくれたみたいでありがとうございます騎❌位気持ちよさそうでめちゃ嬉しくていっぱい腰ふっちゃった///差し入れもありがとうございますまた遊びに来てくださいね😊



    釣りからの帰りで来てくれたお兄様


    キテネくれたからきたよー!
    って言ってくれて
    それ初めて言われたー❤
    ってなりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    急いできてくれたみたいで
    ありがとうございます
    img


    騎❌位気持ちよさそうで
    めちゃ嬉しくていっぱい腰ふっちゃった///


    差し入れもありがとうございます

    また遊びに来てくださいね😊



    昨日のお礼日記

    9/26 11:31



    身長高いスタイルのいいお兄様


    スタイルよくて
    ふええええってなったキナコw

    お部屋のお風呂が大きかったから
    足全部伸ばせて わたしが嬉しくなってしまった

    のーんびりしすぎて
    えちえちタイムまいたら
    意外と数分残ってしまったのは
    計算ミスでした🥺⚡

    またタイミングあったら
    あえるといいな?

    騎❌位気持ちよさそうだったから
    その写真(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



    昨日のお礼日記

    身長高いスタイルのいいお兄様スタイルよくてふええええってなったキナコwお部屋のお風呂が大きかったから足全部伸ばせてわたしが嬉しくなってしまったのーんびりしすぎてえちえちタイムまいたら意外と数分残ってしまったのは計算ミスでした🥺⚡またタイミングあったらあえるといいな?騎❌位気持ちよさそうだったからその写真(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



    身長高いスタイルのいいお兄様


    スタイルよくて
    ふええええってなったキナコw

    お部屋のお風呂が大きかったから
    足全部伸ばせて わたしが嬉しくなってしまった

    のーんびりしすぎて
    えちえちタイムまいたら
    意外と数分残ってしまったのは
    計算ミスでした🥺⚡

    またタイミングあったら
    あえるといいな?

    騎❌位気持ちよさそうだったから
    その写真(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



    昨日のお礼日記

    9/26 11:15



    ノリのいいお兄様


    お話もたくさんして
    えちなこともできて
    楽しかったですね


    寸止めたくさんしたの
    楽しかったーーー❤


    𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉が濃厚すぎて
    えちぃのなんのって///


    また押し倒されんの待ってます☺️

    昨日のお礼日記

    ノリのいいお兄様お話もたくさんしてえちなこともできて楽しかったですね寸止めたくさんしたの楽しかったーーー❤𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉が濃厚すぎてえちぃのなんのって///また押し倒されんの待ってます☺️



    ノリのいいお兄様


    お話もたくさんして
    えちなこともできて
    楽しかったですね


    寸止めたくさんしたの
    楽しかったーーー❤


    𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉が濃厚すぎて
    えちぃのなんのって///


    また押し倒されんの待ってます☺️

    おはようございます

    9/26 10:43



    沢山寝て元気いっぱい❤


    そしてだいすきなレ❌ドブルのんで


    さらに元気
    img




    昨日からのえろえろモード継続中




    Mット好きなお兄様!



    ど素人ですが受けに来ませんか?


    もちすべ肌の密着感は気持ちいいです


    ぬるぬる密着を体感しにぜひ❤




    お店でお待ちしてます🌟

    おはようございます

    沢山寝て元気いっぱい❤そしてだいすきなレ❌ドブルのんでさらに元気昨日からのえろえろモード継続中Mット好きなお兄様!ど素人ですが受けに来ませんか?もちすべ肌の密着感は気持ちいいですぬるぬる密着を体感しにぜひ❤お店でお待ちしてます🌟



    沢山寝て元気いっぱい❤


    そしてだいすきなレ❌ドブルのんで


    さらに元気
    img




    昨日からのえろえろモード継続中




    Mット好きなお兄様!



    ど素人ですが受けに来ませんか?


    もちすべ肌の密着感は気持ちいいです


    ぬるぬる密着を体感しにぜひ❤




    お店でお待ちしてます🌟

    うれちい

    9/25 19:44





    うへへへᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩

    ❤500人達成❤





    嬉しいなあ(/ω\*)




    1000人目指したいのですが!!!


    ついてきてくれますか?







    ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎





    っていう嬉しいご報告できたので

    ご機嫌さんです


    そんなキナコにいじめられるか

    キナコをいじめるか


    どっちにしますか???



    『両方』



    変態さんだなぁ///



    キナコは時間内無制限❤射可能だから
    たくさんぴゅっぴゅしてね

    うれちい

    うへへへᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩❤500人達成❤嬉しいなあ(/ω\*)1000人目指したいのですが!!!ついてきてくれますか?✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎っていう嬉しいご報告できたのでご機嫌さんですそんなキナコにいじめられるかキナコをいじめるかどっちにしますか???『両方』変態さんだなぁ///キナコは時間内無制限❤射可能だからたくさんぴゅっぴゅしてね





    うへへへᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩

    ❤500人達成❤





    嬉しいなあ(/ω\*)




    1000人目指したいのですが!!!


    ついてきてくれますか?







    ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎





    っていう嬉しいご報告できたので

    ご機嫌さんです


    そんなキナコにいじめられるか

    キナコをいじめるか


    どっちにしますか???



    『両方』



    変態さんだなぁ///



    キナコは時間内無制限❤射可能だから
    たくさんぴゅっぴゅしてね

    お礼日記

    9/25 19:14



    空き時間できてくれた仲良しさん


    5日ぶりにきてくれてありがとう❤

    この前同僚さんのいたずらで
    途中帰宅になった分
    取り返せるくらい
    いっぱい話せて楽しかったです
    img


    そして相も変わらずえちがうまい!


    またこの期間中に会えたら
    1番いいけど 今回じゃなくても
    タイミングあったときに会えますように



    お礼日記

    空き時間できてくれた仲良しさん5日ぶりにきてくれてありがとう❤この前同僚さんのいたずらで途中帰宅になった分取り返せるくらいいっぱい話せて楽しかったですそして相も変わらずえちがうまい!またこの期間中に会えたら1番いいけど今回じゃなくてもタイミングあったときに会えますように



    空き時間できてくれた仲良しさん


    5日ぶりにきてくれてありがとう❤

    この前同僚さんのいたずらで
    途中帰宅になった分
    取り返せるくらい
    いっぱい話せて楽しかったです
    img


    そして相も変わらずえちがうまい!


    またこの期間中に会えたら
    1番いいけど 今回じゃなくても
    タイミングあったときに会えますように



    お礼日記

    9/25 19:04



    蒟蒻畑の差し入れくれたお兄様


    仕事してたから汗臭いかもゆうてたけど
    全然そんなこと無かったですよ🙆🏻‍♀️


    楽しくなっちゃって
    めちゃくちゃいじめちゃったけど
    本当に大丈夫でしたかね🥺

    大丈夫だったら
    次はえちえち道具つかいましょ❤

    キナコはお兄様との時間楽しかったです

    お仕事頑張ってください🔥


    太もも好きとの事なのでこの写真です

    お礼日記

    蒟蒻畑の差し入れくれたお兄様仕事してたから汗臭いかもゆうてたけど全然そんなこと無かったですよ🙆🏻‍♀️楽しくなっちゃってめちゃくちゃいじめちゃったけど本当に大丈夫でしたかね🥺大丈夫だったら次はえちえち道具つかいましょ❤キナコはお兄様との時間楽しかったですお仕事頑張ってください🔥太もも好きとの事なのでこの写真です



    蒟蒻畑の差し入れくれたお兄様


    仕事してたから汗臭いかもゆうてたけど
    全然そんなこと無かったですよ🙆🏻‍♀️


    楽しくなっちゃって
    めちゃくちゃいじめちゃったけど
    本当に大丈夫でしたかね🥺

    大丈夫だったら
    次はえちえち道具つかいましょ❤

    キナコはお兄様との時間楽しかったです

    お仕事頑張ってください🔥


    太もも好きとの事なのでこの写真です

    おねえさん

    9/25 15:31

    『えちなおねえさんだぞ』


    このままショーツずらして?ぬがして?

    ずぽずぽしませんか?

    そのままおぷ 必要にはなるけども


    ぷらす

    これにパンストつけたら

    もう興奮度まっくすですよね///



    あんあんしたいな

    おねえさん

    『えちなおねえさんだぞ』このままショーツずらして?ぬがして?ずぽずぽしませんか?そのままおぷ必要にはなるけどもぷらすこれにパンストつけたらもう興奮度まっくすですよね///あんあんしたいな

    『えちなおねえさんだぞ』


    このままショーツずらして?ぬがして?

    ずぽずぽしませんか?

    そのままおぷ 必要にはなるけども


    ぷらす

    これにパンストつけたら

    もう興奮度まっくすですよね///



    あんあんしたいな

    ぬるぬるしない?

    9/25 14:18

    まだまだ素人レベルのMットだけど

    密着好きな人は気持ちいいと思います❤



    わたしのやわやわおっぱい感じて


    気持ちよくなりませんか?



    80分~となりまますがぜひ
    img

    ぬるぬるしない?

    まだまだ素人レベルのMットだけど密着好きな人は気持ちいいと思います❤わたしのやわやわおっぱい感じて気持ちよくなりませんか?80分~となりまますがぜひ

    まだまだ素人レベルのMットだけど

    密着好きな人は気持ちいいと思います❤



    わたしのやわやわおっぱい感じて


    気持ちよくなりませんか?



    80分~となりまますがぜひ
    img

    ぽんぴーん

    9/25 13:24



    1時間くらいすぎちゃったけど


    事前予約可能時間のお知らせだよー




    ⬇事前予約⬇
    28日まで可能img




    わたし30日までだから

    28日って数字みて

    結構もうあとすこしなんだな

    って実感する🥺



    まだ会えてない仲良しさんいるけど

    会えるかな...?



    迷ってる初めましてさんもぜひ
    img




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@24kinako81)

    ぽんぴーん

    1時間くらいすぎちゃったけど事前予約可能時間のお知らせだよー⬇事前予約⬇28日まで可能わたし30日までだから28日って数字みて結構もうあとすこしなんだなって実感する🥺まだ会えてない仲良しさんいるけど会えるかな...?迷ってる初めましてさんもぜひ🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@24kinako81)



    1時間くらいすぎちゃったけど


    事前予約可能時間のお知らせだよー




    ⬇事前予約⬇
    28日まで可能img




    わたし30日までだから

    28日って数字みて

    結構もうあとすこしなんだな

    って実感する🥺



    まだ会えてない仲良しさんいるけど

    会えるかな...?



    迷ってる初めましてさんもぜひ
    img




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@24kinako81)

    いべんと!

    9/25 10:46




    あと今日と明日だから
    来れる人は来れるうちに‪‪🫶🏻💕︎︎

    めちゃくちゃお得な気がするんだ


    お時間ある人はぜひおねがいします🍀



    ではでは お店で待ってます
    img

    いべんと!

    あと今日と明日だから来れる人は来れるうちに‪‪🫶🏻💕︎︎めちゃくちゃお得な気がするんだお時間ある人はぜひおねがいします🍀ではではお店で待ってます




    あと今日と明日だから
    来れる人は来れるうちに‪‪🫶🏻💕︎︎

    めちゃくちゃお得な気がするんだ


    お時間ある人はぜひおねがいします🍀



    ではでは お店で待ってます
    img

    お礼日記

    9/25 10:36

    おま❤こ好きのお兄様


    女性のどこがすきですか?
    ってきいたらおま❤こさわってくれたお兄様

    お返しにわたしもおてぃんてぃんを🍌


    (写真はすきな部位?にしましたー😏😏)


    お部屋暗くてごめんね💦
    顔に自信ないし
    恥ずかしいから暗めなんだ🙈

    ク❌ニ気持ちよかったし
    えちえちも気持ちよかったです


    またあえますように❤

    お礼日記

    おま❤こ好きのお兄様女性のどこがすきですか?ってきいたらおま❤こさわってくれたお兄様お返しにわたしもおてぃんてぃんを🍌(写真はすきな部位?にしましたー😏😏)お部屋暗くてごめんね💦顔に自信ないし恥ずかしいから暗めなんだ🙈ク❌ニ気持ちよかったしえちえちも気持ちよかったですまたあえますように❤

    おま❤こ好きのお兄様


    女性のどこがすきですか?
    ってきいたらおま❤こさわってくれたお兄様

    お返しにわたしもおてぃんてぃんを🍌


    (写真はすきな部位?にしましたー😏😏)


    お部屋暗くてごめんね💦
    顔に自信ないし
    恥ずかしいから暗めなんだ🙈

    ク❌ニ気持ちよかったし
    えちえちも気持ちよかったです


    またあえますように❤