• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    KINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/25 10:36

    おま❤こ好きのお兄様


    女性のどこがすきですか?
    ってきいたらおま❤こさわってくれたお兄様

    お返しにわたしもおてぃんてぃんを🍌


    (写真はすきな部位?にしましたー😏😏)


    お部屋暗くてごめんね💦
    顔に自信ないし
    恥ずかしいから暗めなんだ🙈

    ク❌ニ気持ちよかったし
    えちえちも気持ちよかったです


    またあえますように❤

    お礼日記

    おま❤こ好きのお兄様女性のどこがすきですか?ってきいたらおま❤こさわってくれたお兄様お返しにわたしもおてぃんてぃんを🍌(写真はすきな部位?にしましたー😏😏)お部屋暗くてごめんね💦顔に自信ないし恥ずかしいから暗めなんだ🙈ク❌ニ気持ちよかったしえちえちも気持ちよかったですまたあえますように❤

    おま❤こ好きのお兄様


    女性のどこがすきですか?
    ってきいたらおま❤こさわってくれたお兄様

    お返しにわたしもおてぃんてぃんを🍌


    (写真はすきな部位?にしましたー😏😏)


    お部屋暗くてごめんね💦
    顔に自信ないし
    恥ずかしいから暗めなんだ🙈

    ク❌ニ気持ちよかったし
    えちえちも気持ちよかったです


    またあえますように❤

    おはよう

    9/25 09:06




    🚨🚨🚨ムラムラ警報発令中🚨🚨🚨



    おやすみでひとりえちすらしなかったので



    お相手してくれませんか??




    あんあんしましょ///






    おはよう

    🚨🚨🚨ムラムラ警報発令中🚨🚨🚨おやすみでひとりえちすらしなかったのでお相手してくれませんか??あんあんしましょ///




    🚨🚨🚨ムラムラ警報発令中🚨🚨🚨



    おやすみでひとりえちすらしなかったので



    お相手してくれませんか??




    あんあんしましょ///






    てろろろろん♪

    9/24 12:51



    ちょっとおくれちゃったけど


    12時過ぎたので





    ⬇事前予約⬇
    27日まで可能img


    早いもので折り返し地点になり

    キナコさん30日までなので

    会いたいお兄様は
    意外と頑張って来ないと カモ?


    年内来れるかなあ...🤔🤔
    って感じだし
    今回の期間にきてほしいな?




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@24kinako81)

    てろろろろん♪

    ちょっとおくれちゃったけど12時過ぎたので⬇事前予約⬇27日まで可能早いもので折り返し地点になりキナコさん30日までなので会いたいお兄様は意外と頑張って来ないとカモ?年内来れるかなあ...🤔🤔って感じだし今回の期間にきてほしいな?🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@24kinako81)



    ちょっとおくれちゃったけど


    12時過ぎたので





    ⬇事前予約⬇
    27日まで可能img


    早いもので折り返し地点になり

    キナコさん30日までなので

    会いたいお兄様は
    意外と頑張って来ないと カモ?


    年内来れるかなあ...🤔🤔
    って感じだし
    今回の期間にきてほしいな?




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@24kinako81)

    今日いないけど←

    9/24 11:02

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    明日以降きてほしいなっておもって
    キテネ押させていただきました❤


    今日の休みは
    たくさん寝て
    たくさん食べて

    明日以降もまた楽しみたいです


    Xで言ったけど
    今日はえろ封印だから

    きっと明日はいつも以上にえちだぞ
    img


    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@24kinako81)





    今日いないけど←

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー明日以降きてほしいなっておもってキテネ押させていただきました❤今日の休みはたくさん寝てたくさん食べて明日以降もまた楽しみたいですXで言ったけど今日はえろ封印だからきっと明日はいつも以上にえちだぞ🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@24kinako81)

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    明日以降きてほしいなっておもって
    キテネ押させていただきました❤


    今日の休みは
    たくさん寝て
    たくさん食べて

    明日以降もまた楽しみたいです


    Xで言ったけど
    今日はえろ封印だから

    きっと明日はいつも以上にえちだぞ
    img


    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@24kinako81)





    いべんと!!!

    9/23 23:08

    秘蔵のコスプレを添えて





    明日からイベントです!!!


    って告知するけど

    キナコは明日お休みです💦


    25、26日に来てくれるお兄様
    よろしくお願いします


    急ぎでお帰りじゃないならしてくれたら
    女の子にとっても有難いことです❤



    キナコ推しは来れそうなら25、26日きて

    割引貰って もう1回会いに来ちゃいましょ?
    img

    いべんと!!!

    秘蔵のコスプレを添えて明日からイベントです!!!って告知するけどキナコは明日お休みです💦25、26日に来てくれるお兄様よろしくお願いします急ぎでお帰りじゃないならしてくれたら女の子にとっても有難いことです❤キナコ推しは来れそうなら25、26日きて割引貰ってもう1回会いに来ちゃいましょ?

    秘蔵のコスプレを添えて





    明日からイベントです!!!


    って告知するけど

    キナコは明日お休みです💦


    25、26日に来てくれるお兄様
    よろしくお願いします


    急ぎでお帰りじゃないならしてくれたら
    女の子にとっても有難いことです❤



    キナコ推しは来れそうなら25、26日きて

    割引貰って もう1回会いに来ちゃいましょ?
    img

    だいたんに!

    9/23 22:21

    ふわふわましゅまろぱいはいかがですか?


    キナコのおやすみ前に
    最後に会ってくれる王子様だーれだ!



    いーーっぱいきもちよくなろ???

    だいたんに!

    ふわふわましゅまろぱいはいかがですか?キナコのおやすみ前に最後に会ってくれる王子様だーれだ!いーーっぱいきもちよくなろ???

    ふわふわましゅまろぱいはいかがですか?


    キナコのおやすみ前に
    最後に会ってくれる王子様だーれだ!



    いーーっぱいきもちよくなろ???

    お礼日記

    9/23 21:03

    先月ぶりにきてくれた仲良しさん


    はい、キナコ恒例のお伺い
    『間違ってたらすみません。
    会ったことありますよね?』
    が炸裂しました(っ’ヮ’c)ワア

    自分の記憶に自信が無さすぎるんですよね

    まさか会いに来てくれるとは
    思ってなかったから嬉しかったです❤


    ちゅーが気持ちいいのなんのって///
    お兄さんの唇と舌が最高👍

    えちえちも気持ちよかったけど
    つぎは騎❌位での𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉めざします
    img

    お礼日記

    先月ぶりにきてくれた仲良しさんはい、キナコ恒例のお伺い『間違ってたらすみません。会ったことありますよね?』が炸裂しました(っ’ヮ’c)ワア自分の記憶に自信が無さすぎるんですよねまさか会いに来てくれるとは思ってなかったから嬉しかったです❤ちゅーが気持ちいいのなんのって///お兄さんの唇と舌が最高👍えちえちも気持ちよかったけどつぎは騎❌位での𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉めざします

    先月ぶりにきてくれた仲良しさん


    はい、キナコ恒例のお伺い
    『間違ってたらすみません。
    会ったことありますよね?』
    が炸裂しました(っ’ヮ’c)ワア

    自分の記憶に自信が無さすぎるんですよね

    まさか会いに来てくれるとは
    思ってなかったから嬉しかったです❤


    ちゅーが気持ちいいのなんのって///
    お兄さんの唇と舌が最高👍

    えちえちも気持ちよかったけど
    つぎは騎❌位での𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉めざします
    img

    極上の

    9/23 20:03

    もちすべ肌に触れて

    癒されに来ませんか?



    おおきめな胸、くびれ、安産方のおしり



    男性が好むスタイルです///




    明日はおやすみ頂いてるので

    休み前にどえろいえちしたいな?

    極上の

    もちすべ肌に触れて癒されに来ませんか?おおきめな胸、くびれ、安産方のおしり男性が好むスタイルです///明日はおやすみ頂いてるので休み前にどえろいえちしたいな?

    もちすべ肌に触れて

    癒されに来ませんか?



    おおきめな胸、くびれ、安産方のおしり



    男性が好むスタイルです///




    明日はおやすみ頂いてるので

    休み前にどえろいえちしたいな?

    ぺろぺろ

    9/23 19:16



    舌ピのふ❤らに
    骨抜きにされに来ませんか?


    Mットの全身リップ吸い舐めも
    きもちいいですよ
    img

    ぺろぺろ

    舌ピのふ❤らに骨抜きにされに来ませんか?Mットの全身リップ吸い舐めもきもちいいですよ



    舌ピのふ❤らに
    骨抜きにされに来ませんか?


    Mットの全身リップ吸い舐めも
    きもちいいですよ
    img

    なあぜなあぜ

    9/23 18:58

    びりびりのやつの写メね


    ま❤すじがって話なんだけど
    よくよくみても映ってなかった。。。


    なあぜなあぜ



    怪しいのはちゃんと隠すのがいいんですね



    ​​​​​分からないことが多いな

    ​​日々勉強だ

    なあぜなあぜ

    びりびりのやつの写メねま❤すじがって話なんだけどよくよくみても映ってなかった。。。なあぜなあぜ怪しいのはちゃんと隠すのがいいんですね​​​​​分からないことが多いな​​日々勉強だ

    びりびりのやつの写メね


    ま❤すじがって話なんだけど
    よくよくみても映ってなかった。。。


    なあぜなあぜ



    怪しいのはちゃんと隠すのがいいんですね



    ​​​​​分からないことが多いな

    ​​日々勉強だ

    お礼日記

    9/23 18:16

    おま❤こなめなめ隊のお兄様


    ⬆勝手に命名してしまったw


    お風呂前に、愛撫で、えち後にも
    なめなめしてくれるから
    気持ちいいのがずっと続いてました


    おち❤ちんには叶わないんですけどね


    imgだいすき👅


    また会えますように❤

    お礼日記

    おま❤こなめなめ隊のお兄様⬆勝手に命名してしまったwお風呂前に、愛撫で、えち後にもなめなめしてくれるから気持ちいいのがずっと続いてましたおち❤ちんには叶わないんですけどねだいすき👅また会えますように❤

    おま❤こなめなめ隊のお兄様


    ⬆勝手に命名してしまったw


    お風呂前に、愛撫で、えち後にも
    なめなめしてくれるから
    気持ちいいのがずっと続いてました


    おち❤ちんには叶わないんですけどね


    imgだいすき👅


    また会えますように❤

    びりびりに

    9/23 18:10

    パンストやぶられるのすきな変態です



    破るくらい興奮してるんだなって
    かんじれるし

    毎回破れ方ちがうんだもん///
    それもえちえち❤




    やぶりにくる???

    びりびりに

    パンストやぶられるのすきな変態です破るくらい興奮してるんだなってかんじれるし毎回破れ方ちがうんだもん///それもえちえち❤やぶりにくる???

    パンストやぶられるのすきな変態です



    破るくらい興奮してるんだなって
    かんじれるし

    毎回破れ方ちがうんだもん///
    それもえちえち❤




    やぶりにくる???

    ...みだれ

    9/23 17:03


    明日おやすみだから
    一段とえちにお店でまってます❤


    明日はひとりえっちの日///


    今日はセーラー服 姿

    みだれたこのキナコを襲いませんか?



    あ、Mット(80分~)の対戦も待ってるよ🧴


    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@24kinako81)

    ...みだれ

    明日おやすみだから一段とえちにお店でまってます❤明日はひとりえっちの日///今日はセーラー服姿みだれたこのキナコを襲いませんか?あ、Mット(80分~)の対戦も待ってるよ🧴🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@24kinako81)


    明日おやすみだから
    一段とえちにお店でまってます❤


    明日はひとりえっちの日///


    今日はセーラー服 姿

    みだれたこのキナコを襲いませんか?



    あ、Mット(80分~)の対戦も待ってるよ🧴


    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@24kinako81)

    お礼日記

    9/23 16:53

    お尻好きのお兄様


    修行中のキナコのMットを
    選んでくれてありがとうございます

    楽しんで密着プレイさせてもらいました🧴

    お風呂屋さんのマットは初めてだったようで
    ふにゃんてしちゃうのにショック受けてたけど
    キナコは気持ちよかったですよ

    手❤コキ気持ちよさそうだったからヨシ🍀


    2回戦いくつもりだったのに
    おしゃべり楽しくてごめんね

    またリベンジまってます🔥

    お礼日記

    お尻好きのお兄様修行中のキナコのMットを選んでくれてありがとうございます楽しんで密着プレイさせてもらいました🧴お風呂屋さんのマットは初めてだったようでふにゃんてしちゃうのにショック受けてたけどキナコは気持ちよかったですよ手❤コキ気持ちよさそうだったからヨシ🍀2回戦いくつもりだったのにおしゃべり楽しくてごめんねまたリベンジまってます🔥

    お尻好きのお兄様


    修行中のキナコのMットを
    選んでくれてありがとうございます

    楽しんで密着プレイさせてもらいました🧴

    お風呂屋さんのマットは初めてだったようで
    ふにゃんてしちゃうのにショック受けてたけど
    キナコは気持ちよかったですよ

    手❤コキ気持ちよさそうだったからヨシ🍀


    2回戦いくつもりだったのに
    おしゃべり楽しくてごめんね

    またリベンジまってます🔥

    お礼日記

    9/23 16:46

    おっぱいタッチのお兄様


    あれこのまま始まっちゃう!?
    って感じに自然におっぱいタッチ


    えちなお兄様❤

    イかないこともあるとのことだったけだ
    ちゃんとイけてよかったです

    勝手に相性いいと思ってます😊


    またえちえちしましょ
    img

    お礼日記

    おっぱいタッチのお兄様あれこのまま始まっちゃう!?って感じに自然におっぱいタッチえちなお兄様❤イかないこともあるとのことだったけだちゃんとイけてよかったです勝手に相性いいと思ってます😊またえちえちしましょ

    おっぱいタッチのお兄様


    あれこのまま始まっちゃう!?
    って感じに自然におっぱいタッチ


    えちなお兄様❤

    イかないこともあるとのことだったけだ
    ちゃんとイけてよかったです

    勝手に相性いいと思ってます😊


    またえちえちしましょ
    img

    お礼日記

    9/23 11:36

    えちすぎるお兄様



    興奮しすぎて
    即❤がすぎるえちでしたね///

    ぎゅーしてぬぎぬぎしながら
    はあはあ、あんあん

    正❤位、後❤位して気持ちよかったです


    えちおわったら
    ここらへんのおすすめきいて
    色々教えてくれたので
    明日楽しみます
    img

    お礼日記

    えちすぎるお兄様興奮しすぎて即❤がすぎるえちでしたね///ぎゅーしてぬぎぬぎしながらはあはあ、あんあん正❤位、後❤位して気持ちよかったですえちおわったらここらへんのおすすめきいて色々教えてくれたので明日楽しみます

    えちすぎるお兄様



    興奮しすぎて
    即❤がすぎるえちでしたね///

    ぎゅーしてぬぎぬぎしながら
    はあはあ、あんあん

    正❤位、後❤位して気持ちよかったです


    えちおわったら
    ここらへんのおすすめきいて
    色々教えてくれたので
    明日楽しみます
    img

    昨日のお礼日記

    9/23 11:29

    3日ぶりにきてくれた仲良しさん



    写メはやっぱりコレだよね❤


    肩こりひどいんだよねの言葉を覚えててくれて
    マグネループ買ってきてくれて
    そのうえマッサージまでしてくれて
    ありがとうございます
    img


    責め責めされて
    この前より感度よくて
    おかしくなるかとおもいました///

    またお遊びしてください😊

    昨日のお礼日記

    3日ぶりにきてくれた仲良しさん写メはやっぱりコレだよね❤肩こりひどいんだよねの言葉を覚えててくれてマグネループ買ってきてくれてそのうえマッサージまでしてくれてありがとうございます責め責めされてこの前より感度よくておかしくなるかとおもいました///またお遊びしてください😊

    3日ぶりにきてくれた仲良しさん



    写メはやっぱりコレだよね❤


    肩こりひどいんだよねの言葉を覚えててくれて
    マグネループ買ってきてくれて
    そのうえマッサージまでしてくれて
    ありがとうございます
    img


    責め責めされて
    この前より感度よくて
    おかしくなるかとおもいました///

    またお遊びしてください😊

    おはよう☀

    9/23 09:05

    おはようございます!

    Xの方ではご挨拶したけど
    意外と疲れがでてたのか
    写メ日記更新できずで寝ちゃってた

    22日ありがとうございました
    本日もよろしくお願いします

    明日はおやすみを頂いてますので
    迷ってるお兄様は今日、ぜひ!





    制服day
    img




    えちえちしましょ❤

    おはよう☀

    おはようございます!Xの方ではご挨拶したけど意外と疲れがでてたのか写メ日記更新できずで寝ちゃってた22日ありがとうございました本日もよろしくお願いします明日はおやすみを頂いてますので迷ってるお兄様は今日、ぜひ!制服dayえちえちしましょ❤

    おはようございます!

    Xの方ではご挨拶したけど
    意外と疲れがでてたのか
    写メ日記更新できずで寝ちゃってた

    22日ありがとうございました
    本日もよろしくお願いします

    明日はおやすみを頂いてますので
    迷ってるお兄様は今日、ぜひ!





    制服day
    img




    えちえちしましょ❤

    き、きもちいい

    9/22 21:19

    キナコさん ハマりました...❤



    Mットにはまりました!!!


    素人がすぎるMットぷれいですが


    ぬるぬる密着が

    カ・イ・カ・ン

    __(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一



    しゃあないなー俺が教えてやるよー
    ってお兄様いらっしゃいましたら

    80分~とはなりますがぜひ❤



    のこり2枠くらい...?



    お店でおまちしております🙇‍♀️

    き、きもちいい

    キナコさんハマりました...❤Mットにはまりました!!!素人がすぎるMットぷれいですがぬるぬる密着がカ・イ・カ・ン__(⌒(_´-ω・)┻┳━一しゃあないなー俺が教えてやるよーってお兄様いらっしゃいましたら80分~とはなりますがぜひ❤のこり2枠くらい...?お店でおまちしております🙇‍♀️

    キナコさん ハマりました...❤



    Mットにはまりました!!!


    素人がすぎるMットぷれいですが


    ぬるぬる密着が

    カ・イ・カ・ン

    __(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一



    しゃあないなー俺が教えてやるよー
    ってお兄様いらっしゃいましたら

    80分~とはなりますがぜひ❤



    のこり2枠くらい...?



    お店でおまちしております🙇‍♀️

    お礼日記

    9/22 21:13

    2回目のお遊びに岡山からきてくれたお兄様



    お互い初Mット
    2人で緊張しちゃってましたね

    優しい人って言ったら
    キナコちゃんになったって言われて
    スタッフさんにそう思われてるんだ
    って嬉しくなっちゃったw

    初実戦でのMット
    ほぼほぼ飛んでたけど
    ヌルヌル密着が気持ちよすぎて
    わたしがMットはまりそうw

    意外と時間あったから
    ベッドでの2回戦も出来て大満足

    次またお遊びしたくなったとき
    また会えたらうれしいな?


    お礼日記

    2回目のお遊びに岡山からきてくれたお兄様お互い初Mットで2人で緊張しちゃってましたね優しい人って言ったらキナコちゃんになったって言われてスタッフさんにそう思われてるんだって嬉しくなっちゃったw初実戦でのMットほぼほぼ飛んでたけどヌルヌル密着が気持ちよすぎてわたしがMットはまりそうw意外と時間あったからベッドでの2回戦も出来て大満足次またお遊びしたくなったときまた会えたらうれしいな?

    2回目のお遊びに岡山からきてくれたお兄様



    お互い初Mット
    2人で緊張しちゃってましたね

    優しい人って言ったら
    キナコちゃんになったって言われて
    スタッフさんにそう思われてるんだ
    って嬉しくなっちゃったw

    初実戦でのMット
    ほぼほぼ飛んでたけど
    ヌルヌル密着が気持ちよすぎて
    わたしがMットはまりそうw

    意外と時間あったから
    ベッドでの2回戦も出来て大満足

    次またお遊びしたくなったとき
    また会えたらうれしいな?