• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    KINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    がばっと

    9/20 20:04

    ほら、シャツをがばっとあけて



    なめまわして?



    わたしもギンギンな
    imgなめたいな?



    『舐めてもいいですか?』

    がばっと

    ほら、シャツをがばっとあけてなめまわして?わたしもギンギンななめたいな?『舐めてもいいですか?』

    ほら、シャツをがばっとあけて



    なめまわして?



    わたしもギンギンな
    imgなめたいな?



    『舐めてもいいですか?』

    おつかれさま!

    9/20 19:05

    1週間 お仕事おつかれさまでした!


    キナコはむらむらがやばい日で
    さきほど内緒でひとりえちしました///


    そんな淫乱なメスを
    犯❤しにきませんか??

    おつかれさま!

    1週間お仕事おつかれさまでした!キナコはむらむらがやばい日でさきほど内緒でひとりえちしました///そんな淫乱なメスを犯❤しにきませんか??

    1週間 お仕事おつかれさまでした!


    キナコはむらむらがやばい日で
    さきほど内緒でひとりえちしました///


    そんな淫乱なメスを
    犯❤しにきませんか??

    そういえば

    9/20 18:05

    わたし


    imgる責め好きです( *・ω・)ノ


    imgるイキできる方に
    そっちで働いた方がいいんじゃない?
    とお墨付きを頂いてますw


    きっと相性でしょうが(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



    スカ️⭕️ロやアブノーマルすぎること
    痛いこと、イラマ、私自身のあ❤るがNGで


    他はたぶんなんでもござれなのです


    これできる?って質問があれば
    Xにて質問箱設置してますのでどうぞー

    そういえば

    わたしある責め好きです(*・ω・)ノあるイキできる方にそっちで働いた方がいいんじゃない?とお墨付きを頂いてますwきっと相性でしょうが(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*スカ️⭕️ロやアブノーマルすぎること痛いこと、イラマ、私自身のあ❤るがNGで他はたぶんなんでもござれなのですこれできる?って質問があればXにて質問箱設置してますのでどうぞー

    わたし


    imgる責め好きです( *・ω・)ノ


    imgるイキできる方に
    そっちで働いた方がいいんじゃない?
    とお墨付きを頂いてますw


    きっと相性でしょうが(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



    スカ️⭕️ロやアブノーマルすぎること
    痛いこと、イラマ、私自身のあ❤るがNGで


    他はたぶんなんでもござれなのです


    これできる?って質問があれば
    Xにて質問箱設置してますのでどうぞー

    足ふぇちさんへ

    9/20 17:05

    キナコの足の指に沼る
    お兄様がごくまれにいるのですが

    この写真で刺さった人はいますか??



    本日 華金!


    そしてこっから3連休❤


    ハメ外しましょう
    img



    お店でお待ちしてますね




    ⬇事前予約⬇
    23日まで可能



    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    足ふぇちさんへ

    キナコの足の指に沼るお兄様がごくまれにいるのですがこの写真で刺さった人はいますか??本日華金!そしてこっから3連休❤ハメ外しましょうお店でお待ちしてますね⬇事前予約⬇23日まで可能🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)

    キナコの足の指に沼る
    お兄様がごくまれにいるのですが

    この写真で刺さった人はいますか??



    本日 華金!


    そしてこっから3連休❤


    ハメ外しましょう
    img



    お店でお待ちしてますね




    ⬇事前予約⬇
    23日まで可能



    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    お礼日記

    9/20 16:42




    4日ぶりにきてくれた仲良しさん



    まさかこんな早く会えると思わなかったし
    また差し入れまでありがとね🥺❤


    いちゃらぶなえちは
    いつも気持ちいいというか
    毎度更新してる気がしてる…
    img


    体重落ちちゃってるの気になるけど
    また戻るといいなあ。。



    キナコがくるときまで待っててねん



    お礼日記

    4日ぶりにきてくれた仲良しさんまさかこんな早く会えると思わなかったしまた差し入れまでありがとね🥺❤いちゃらぶなえちはいつも気持ちいいというか毎度更新してる気がしてる…体重落ちちゃってるの気になるけどまた戻るといいなあ。。キナコがくるときまで待っててねん




    4日ぶりにきてくれた仲良しさん



    まさかこんな早く会えると思わなかったし
    また差し入れまでありがとね🥺❤


    いちゃらぶなえちは
    いつも気持ちいいというか
    毎度更新してる気がしてる…
    img


    体重落ちちゃってるの気になるけど
    また戻るといいなあ。。



    キナコがくるときまで待っててねん



    お礼日記

    9/20 15:20

    転勤で香川にいるお兄様


    緊張気味のご様子でしたが
    最後には笑顔もみれて
    嬉しかったです🥰


    ボディー洗いで反応があったので
    お兄様の初あ❤る舐め奪っちゃった///


    気持ちよさそうだったから
    次なる挑戦は 指入れですね☝



    もし次も来る時キナコいたらぜひimg

    お礼日記

    転勤で香川にいるお兄様緊張気味のご様子でしたが最後には笑顔もみれて嬉しかったです🥰ボディー洗いで反応があったのでお兄様の初あ❤る舐め奪っちゃった///気持ちよさそうだったから次なる挑戦は指入れですね☝もし次も来る時キナコいたらぜひ

    転勤で香川にいるお兄様


    緊張気味のご様子でしたが
    最後には笑顔もみれて
    嬉しかったです🥰


    ボディー洗いで反応があったので
    お兄様の初あ❤る舐め奪っちゃった///


    気持ちよさそうだったから
    次なる挑戦は 指入れですね☝



    もし次も来る時キナコいたらぜひimg

    あわあわ🫧 ͛.*

    9/20 13:30

    ちょっとゆるかったかもだけど


    あわあわ作ったよー


    泡洗体(イス洗い)も好評です❤


    お❤ぱいがやわやわで
    肌がふれあうと気持ちいいんだって///



    興奮してそのままお風呂場で…

    なんてこともあったりなかったり??

    あわあわ🫧 ͛.*

    ちょっとゆるかったかもだけどあわあわ作ったよー泡洗体(イス洗い)も好評です❤お❤ぱいがやわやわで肌がふれあうと気持ちいいんだって///興奮してそのままお風呂場で…なんてこともあったりなかったり??

    ちょっとゆるかったかもだけど


    あわあわ作ったよー


    泡洗体(イス洗い)も好評です❤


    お❤ぱいがやわやわで
    肌がふれあうと気持ちいいんだって///



    興奮してそのままお風呂場で…

    なんてこともあったりなかったり??

    毎日恒例

    9/20 12:09

    ぽんぴーーーん

    キナコが12時をお知らせします



    事前予約開始です
    img



    23日までの予約可能


    すでに後日に予約くれてる
    仲良しさんはありがとう❤




    初めましてさんも
    ぷれいとスタイルでは(お顔は好みあるからさ??)

    会って後悔はさせないから
    思い切ってご予約してみてください
    img

    毎日恒例

    ぽんぴーーーんキナコが12時をお知らせします事前予約開始です23日までの予約可能すでに後日に予約くれてる仲良しさんはありがとう❤初めましてさんもぷれいとスタイルでは(お顔は好みあるからさ??)会って後悔はさせないから思い切ってご予約してみてください

    ぽんぴーーーん

    キナコが12時をお知らせします



    事前予約開始です
    img



    23日までの予約可能


    すでに後日に予約くれてる
    仲良しさんはありがとう❤




    初めましてさんも
    ぷれいとスタイルでは(お顔は好みあるからさ??)

    会って後悔はさせないから
    思い切ってご予約してみてください
    img

    お礼日記

    9/20 11:52

    舌ピに惹かれてくれたお兄様


    用事があるとのことで
    久しぶりの高松に!

    2年ぶりくらいのお遊びで
    キナコと遊んでくれてありがとう
    img


    ちょいMとのことで
    テンション上がって責めたいだけ
    責めさせてもらえて幸せでした


    えちの相性もいいですしね😏😏


    またタイミングあったときにぜひ!

    お礼日記

    舌ピに惹かれてくれたお兄様用事があるとのことで久しぶりの高松に!2年ぶりくらいのお遊びでキナコと遊んでくれてありがとうちょいMとのことでテンション上がって責めたいだけ責めさせてもらえて幸せでしたえちの相性もいいですしね😏😏またタイミングあったときにぜひ!

    舌ピに惹かれてくれたお兄様


    用事があるとのことで
    久しぶりの高松に!

    2年ぶりくらいのお遊びで
    キナコと遊んでくれてありがとう
    img


    ちょいMとのことで
    テンション上がって責めたいだけ
    責めさせてもらえて幸せでした


    えちの相性もいいですしね😏😏


    またタイミングあったときにぜひ!

    よーくみてね❤

    9/20 10:31







    写真よーくみたらわかる!!




    すけすけブラちゃん
    img




    学生の頃 夏場透けてしまってる子みて
    えちだなあとか思ってた変態女はここです


    まあそのあとちゃんと伝えて
    ジャージかベストかしてあげたけどw
    (紳士なキナコ😏😏)





    今日のブラショーツ
    お気に入りさんなので
    見に来てくださいな?

    よーくみてね❤

    写真よーくみたらわかる!!すけすけブラちゃん学生の頃夏場透けてしまってる子みてえちだなあとか思ってた変態女はここですまあそのあとちゃんと伝えてジャージかベストかしてあげたけどw(紳士なキナコ😏😏)今日のブラショーツお気に入りさんなので見に来てくださいな?







    写真よーくみたらわかる!!




    すけすけブラちゃん
    img




    学生の頃 夏場透けてしまってる子みて
    えちだなあとか思ってた変態女はここです


    まあそのあとちゃんと伝えて
    ジャージかベストかしてあげたけどw
    (紳士なキナコ😏😏)





    今日のブラショーツ
    お気に入りさんなので
    見に来てくださいな?

    お礼日記

    9/20 09:26


    差し入れでみかんくれたお兄様🍊



    フルーツ好きって言った記憶ないのに
    なぜわかったの!?っていうファインプレイ
    数的に30日まで食べれるので
    楽しみに日々過ごしますw


    女の子の肌を傷つけない
    パンスト破り方を初めて知って
    おおおおおってなりました
    img


    30日までにまた来れるかもを
    楽しみに待ってますね🥰
    また足指舐めしてもらうんだ///



    ビリビリにしてもらったパンストを添えて

    お礼日記

    差し入れでみかんくれたお兄様🍊フルーツ好きって言った記憶ないのになぜわかったの!?っていうファインプレイ数的に30日まで食べれるので楽しみに日々過ごしますw女の子の肌を傷つけないパンスト破り方を初めて知っておおおおおってなりました30日までにまた来れるかもを楽しみに待ってますね🥰また足指舐めしてもらうんだ///ビリビリにしてもらったパンストを添えて


    差し入れでみかんくれたお兄様🍊



    フルーツ好きって言った記憶ないのに
    なぜわかったの!?っていうファインプレイ
    数的に30日まで食べれるので
    楽しみに日々過ごしますw


    女の子の肌を傷つけない
    パンスト破り方を初めて知って
    おおおおおってなりました
    img


    30日までにまた来れるかもを
    楽しみに待ってますね🥰
    また足指舐めしてもらうんだ///



    ビリビリにしてもらったパンストを添えて

    おはようございます

    9/20 09:05


    キレイめOLさんの日

    この見た目はきっと
    昼は真面目にお仕事👓
    夜はどえろいって感じにみえる??


    キナコを乱れさせに来ませんか?


    OLならそのままオプで
    立ちバックがいちばんえちだと思ってる///


    オフィスではじまっちゃうA❤Vねw



    今日も元気にどえろで
    お待ちしております
    img

    おはようございます

    キレイめOLさんの日この見た目はきっと昼は真面目にお仕事👓夜はどえろいって感じにみえる??キナコを乱れさせに来ませんか?OLならそのままオプで立ちバックがいちばんえちだと思ってる///オフィスではじまっちゃうA❤Vねw今日も元気にどえろでお待ちしております


    キレイめOLさんの日

    この見た目はきっと
    昼は真面目にお仕事👓
    夜はどえろいって感じにみえる??


    キナコを乱れさせに来ませんか?


    OLならそのままオプで
    立ちバックがいちばんえちだと思ってる///


    オフィスではじまっちゃうA❤Vねw



    今日も元気にどえろで
    お待ちしております
    img

    ありがとう

    9/20 01:24

    キナコがふたり!?な写真です


    今日もありがとうございました


    本指名様はさすがに来ず
    連日記録は伸びませんでしたが
    奇跡的に2度目ましてさんがいて
    また会えてよかったーの声頂けて
    嬉しかったです
    img


    明日から月曜日まで
    9時からですので


    あさだちん️⭕️んのまま
    遊びに来てくださいまし
    img


    ではおやすみなさい

    ありがとう

    キナコがふたり!?な写真です今日もありがとうございました本指名様はさすがに来ず連日記録は伸びませんでしたが奇跡的に2度目ましてさんがいてまた会えてよかったーの声頂けて嬉しかったです明日から月曜日まで9時からですのであさだちん️⭕️んのまま遊びに来てくださいましではおやすみなさい

    キナコがふたり!?な写真です


    今日もありがとうございました


    本指名様はさすがに来ず
    連日記録は伸びませんでしたが
    奇跡的に2度目ましてさんがいて
    また会えてよかったーの声頂けて
    嬉しかったです
    img


    明日から月曜日まで
    9時からですので


    あさだちん️⭕️んのまま
    遊びに来てくださいまし
    img


    ではおやすみなさい

    密やかに

    9/19 21:46


    夜遅いこの時間に

    お兄様とキナコとの
    秘密のひとときをすごしませんか?


    たくさん中に注いでほしいの🍼

    すべて受け止めます////


    ぬれぬれ🦪で待ってますね


    密やかに

    夜遅いこの時間にお兄様とキナコとの秘密のひとときをすごしませんか?たくさん中に注いでほしいの🍼すべて受け止めます////ぬれぬれ🦪で待ってますね


    夜遅いこの時間に

    お兄様とキナコとの
    秘密のひとときをすごしませんか?


    たくさん中に注いでほしいの🍼

    すべて受け止めます////


    ぬれぬれ🦪で待ってますね


    シンプル土下座

    9/19 21:06



    普通に騎img位してるときの絵に
    見えるかなって撮ってみた写メなんだけど

    ちょうど土下座に見えたから
    お伝えしておこうかと😏😏



    口コミのご協力お願いします

    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お帰りの際に生の声は頂いておりますが
    書いてくれたらもっともっと嬉しいです
    (🉐特典でスタンプもらえますよ🉐)
    メンバーズカードのスタンプが3個押される💮
    めちゃくちゃお得だから書いてくださいね❤
    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)​​​​​​​

    シンプル土下座

    普通に騎位してるときの絵に見えるかなって撮ってみた写メなんだけどちょうど土下座に見えたからお伝えしておこうかと😏😏口コミのご協力お願いしますお兄様のお声がキナコの力になります🍌お帰りの際に生の声は頂いておりますが書いてくれたらもっともっと嬉しいです(🉐特典でスタンプもらえますよ🉐)メンバーズカードのスタンプが3個押される💮めちゃくちゃお得だから書いてくださいね❤🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)​​​​​​​



    普通に騎img位してるときの絵に
    見えるかなって撮ってみた写メなんだけど

    ちょうど土下座に見えたから
    お伝えしておこうかと😏😏



    口コミのご協力お願いします

    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お帰りの際に生の声は頂いておりますが
    書いてくれたらもっともっと嬉しいです
    (🉐特典でスタンプもらえますよ🉐)
    メンバーズカードのスタンプが3個押される💮
    めちゃくちゃお得だから書いてくださいね❤
    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)​​​​​​​

    たのしも?

    9/19 20:47




    えちえち楽しみませんか?


    ちょいむちボディで
    抱き心地には定評ありますよ
    img




    あとは舌ピふ❤らかな???


    なかなか舌ピついてる子いないから
    キナコがいる機会に味わいに来ませんか?


    お店でお待ちしてますね




    事前予約▶22日まで可能


    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    たのしも?

    えちえち楽しみませんか?ちょいむちボディで抱き心地には定評ありますよあとは舌ピふ❤らかな???なかなか舌ピついてる子いないからキナコがいる機会に味わいに来ませんか?お店でお待ちしてますね事前予約▶22日まで可能🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)




    えちえち楽しみませんか?


    ちょいむちボディで
    抱き心地には定評ありますよ
    img




    あとは舌ピふ❤らかな???


    なかなか舌ピついてる子いないから
    キナコがいる機会に味わいに来ませんか?


    お店でお待ちしてますね




    事前予約▶22日まで可能


    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    お礼日記

    9/19 20:38

    観光できてくれたお兄様


    バイクで来たんだよーって言われて
    あんま詳しくないのに
    何乗ってるんですか?
    って聞いたキナコに
    優しく教えてくれてありがとう

    キナコが2回戦したいーー!
    だったのにおしゃべりたのしくて
    時間足りなくしちゃってすみません


    フ❤ラ褒めてくれたから
    写真はそのときに見立てて


    またどこかでまた会えますように
    img

    お礼日記

    観光できてくれたお兄様バイクで来たんだよーって言われてあんま詳しくないのに何乗ってるんですか?って聞いたキナコに優しく教えてくれてありがとうキナコが2回戦したいーー!だったのにおしゃべりたのしくて時間足りなくしちゃってすみませんフ❤ラ褒めてくれたから写真はそのときに見立ててまたどこかでまた会えますように

    観光できてくれたお兄様


    バイクで来たんだよーって言われて
    あんま詳しくないのに
    何乗ってるんですか?
    って聞いたキナコに
    優しく教えてくれてありがとう

    キナコが2回戦したいーー!
    だったのにおしゃべりたのしくて
    時間足りなくしちゃってすみません


    フ❤ラ褒めてくれたから
    写真はそのときに見立てて


    またどこかでまた会えますように
    img

    クルー丈

    9/19 18:32

    Xでリポストしたけど

    わたしは制服の靴下丈は

    にーはい
    たいつ
    はいそ

    の順で好きなんだけど

    今日はクルー丈を
    見つけちゃったから
    はいてます🧦


    3本線あるのかわいいから
    4位にくるー丈も入れちゃおうかなw




    お兄様はどれがすきなの?



    タイツやぶるのえちだし



    そのままオプとパンストおぷつけて

    乱れてみる???




    写メ日記遡ると
    破られた後のパンスト姿あるから
    むらむらしちゃって
    遊びにきてくださいな
    img





    ⬇事前予約⬇
    22日まで可能img

    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    クルー丈

    Xでリポストしたけどわたしは制服の靴下丈はにーはいたいつはいその順で好きなんだけど今日はクルー丈を見つけちゃったからはいてます🧦3本線あるのかわいいから4位にくるー丈も入れちゃおうかなwお兄様はどれがすきなの?タイツやぶるのえちだしそのままオプとパンストおぷつけて乱れてみる???写メ日記遡ると破られた後のパンスト姿あるからむらむらしちゃって遊びにきてくださいな⬇事前予約⬇22日まで可能🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)

    Xでリポストしたけど

    わたしは制服の靴下丈は

    にーはい
    たいつ
    はいそ

    の順で好きなんだけど

    今日はクルー丈を
    見つけちゃったから
    はいてます🧦


    3本線あるのかわいいから
    4位にくるー丈も入れちゃおうかなw




    お兄様はどれがすきなの?



    タイツやぶるのえちだし



    そのままオプとパンストおぷつけて

    乱れてみる???




    写メ日記遡ると
    破られた後のパンスト姿あるから
    むらむらしちゃって
    遊びにきてくださいな
    img





    ⬇事前予約⬇
    22日まで可能img

    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    ○○星人 ぱーと2

    9/19 16:40



    ふと撮ったらフラッシュたいちゃって

    また地球人じゃなくなっちゃったw


    この機会に

    異星人抱いてみる?

    手誘い文句流行らないかな
    img



    キナコは地球 東京育ちの日本人です



    あ、ちょっとえちなことすると

    愛液がたくさん溢れちゃうから

    天然ぬるぬる星人かも??




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    ○○星人 ぱーと2

    ふと撮ったらフラッシュたいちゃってまた地球人じゃなくなっちゃったwこの機会に異星人抱いてみる?手誘い文句流行らないかなキナコは地球東京育ちの日本人ですあ、ちょっとえちなことすると愛液がたくさん溢れちゃうから天然ぬるぬる星人かも??🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)



    ふと撮ったらフラッシュたいちゃって

    また地球人じゃなくなっちゃったw


    この機会に

    異星人抱いてみる?

    手誘い文句流行らないかな
    img



    キナコは地球 東京育ちの日本人です



    あ、ちょっとえちなことすると

    愛液がたくさん溢れちゃうから

    天然ぬるぬる星人かも??




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    お礼日記

    9/19 16:12

    奇跡的に2回目ましてのお兄様


    うお!?って声でてしまったw


    湯船で立ちバックするとは思わなくて
    えっえっ///ってなりました


    ベッドでもたくさんの体位❤

    いっぱい楽しめましたね


    キナコの沼にハマってくれてたら
    今度は指名してくれたら嬉しいな?

    お礼日記

    奇跡的に2回目ましてのお兄様うお!?って声でてしまったw湯船で立ちバックするとは思わなくてえっえっ///ってなりましたベッドでもたくさんの体位❤いっぱい楽しめましたねキナコの沼にハマってくれてたら今度は指名してくれたら嬉しいな?

    奇跡的に2回目ましてのお兄様


    うお!?って声でてしまったw


    湯船で立ちバックするとは思わなくて
    えっえっ///ってなりました


    ベッドでもたくさんの体位❤

    いっぱい楽しめましたね


    キナコの沼にハマってくれてたら
    今度は指名してくれたら嬉しいな?