• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    YUIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムッチリ💗

    8/26 12:06

    ゆいりの
    唇はよくお兄さんに
    フニフニ〜!って言われる
    ことが多い!



    自分で唇の硬さ?
    分からないから褒められるの
    とっても嬉しいの🥹💗





    あとご奉仕が好きだから
    舐めるのが得意です👅






    フェラもよくお兄さんに
    褒められるんだ〜!







    舐められたいお兄さん!
    ふにふに唇で
    準備して待ってるね🤍

    ムッチリ💗

    ゆいりの唇はよくお兄さんにフニフニ〜!って言われることが多い!自分で唇の硬さ?分からないから褒められるのとっても嬉しいの🥹💗あとご奉仕が好きだから舐めるのが得意です👅フェラもよくお兄さんに褒められるんだ〜!舐められたいお兄さん!ふにふに唇で準備して待ってるね🤍

    ゆいりの
    唇はよくお兄さんに
    フニフニ〜!って言われる
    ことが多い!



    自分で唇の硬さ?
    分からないから褒められるの
    とっても嬉しいの🥹💗





    あとご奉仕が好きだから
    舐めるのが得意です👅






    フェラもよくお兄さんに
    褒められるんだ〜!







    舐められたいお兄さん!
    ふにふに唇で
    準備して待ってるね🤍

    4日目👊🏻❤️‍🔥

    8/26 07:00

    おはよーー!!!!





    昨日もほぼ待機無しで
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました😭⭐️






    今日から🈷️曜日だ〜!
    お仕事のお兄さんも
    多いのかな?




    お仕事のお兄さんは
    ファイトです👊🏻❤️‍🔥







    香川あっという間に
    今日明日2日しかない、
    めちゃくちゃ楽しくて
    あっという間に時間が過ぎる😭




    今ならスタートが空いてるよ🫵🏻
    朝イチ電話GO❕❕❕❕❕❕

    4日目👊🏻❤️‍🔥

    おはよーー!!!!昨日もほぼ待機無しでたくさん会いに来てくれてありがとうございました😭⭐️今日から🈷️曜日だ〜!お仕事のお兄さんも多いのかな?お仕事のお兄さんはファイトです👊🏻❤️‍🔥香川あっという間に今日明日2日しかない、めちゃくちゃ楽しくてあっという間に時間が過ぎる😭今ならスタートが空いてるよ🫵🏻朝イチ電話GO❕❕❕❕❕❕

    おはよーー!!!!





    昨日もほぼ待機無しで
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました😭⭐️






    今日から🈷️曜日だ〜!
    お仕事のお兄さんも
    多いのかな?




    お仕事のお兄さんは
    ファイトです👊🏻❤️‍🔥







    香川あっという間に
    今日明日2日しかない、
    めちゃくちゃ楽しくて
    あっという間に時間が過ぎる😭




    今ならスタートが空いてるよ🫵🏻
    朝イチ電話GO❕❕❕❕❕❕

    ゆいり閉めしにきて🥺🥺

    8/25 20:20

    今日来てくれた
    お兄さんが
    スク水コスプレさせてくれたのー!






    スク水リアルに小学生ぶりに
    着るからお出迎えの時
    恥ずかしすぎた😭(笑)







    コスプレオプションで
    できるので
    かわいいコスプレ
    沢山着せてください🥺❤️‍🔥

    ゆいり閉めしにきて🥺🥺

    今日来てくれたお兄さんがスク水コスプレさせてくれたのー!スク水リアルに小学生ぶりに着るからお出迎えの時恥ずかしすぎた😭(笑)コスプレオプションでできるのでかわいいコスプレ沢山着せてください🥺❤️‍🔥

    今日来てくれた
    お兄さんが
    スク水コスプレさせてくれたのー!






    スク水リアルに小学生ぶりに
    着るからお出迎えの時
    恥ずかしすぎた😭(笑)







    コスプレオプションで
    できるので
    かわいいコスプレ
    沢山着せてください🥺❤️‍🔥

    見えちゃうかも🥺

    8/25 15:03

    ゆいりのおっぱい
    動画みんなが喜んでくれるの
    嬉しいから



    第2弾👊🏻❕❕❕❕

    見えちゃうかも🥺

    ゆいりのおっぱい動画みんなが喜んでくれるの嬉しいから第2弾👊🏻❕❕❕❕

    ゆいりのおっぱい
    動画みんなが喜んでくれるの
    嬉しいから



    第2弾👊🏻❕❕❕❕

    パンツ忘れちゃった🥹

    8/25 12:06

    今日ブラと同じ柄の
    パンツ持ってくるの
    忘れちゃったので
    ノーパン御出迎えです🔞(笑)







    今日会いに来てくれる
    お兄さん!!!!!!




    カーテン開けてすぐ
    スカート
    めくらないでね😡❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    パンツ忘れちゃった🥹

    今日ブラと同じ柄のパンツ持ってくるの忘れちゃったのでノーパン御出迎えです🔞(笑)今日会いに来てくれるお兄さん!!!!!!カーテン開けてすぐスカートめくらないでね😡❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日ブラと同じ柄の
    パンツ持ってくるの
    忘れちゃったので
    ノーパン御出迎えです🔞(笑)







    今日会いに来てくれる
    お兄さん!!!!!!




    カーテン開けてすぐ
    スカート
    めくらないでね😡❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    3日目❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/25 08:19

    おはようございます😭❕❕❕❕





    昨日たくさん忙しくさせてもらって
    寮戻って爆睡かましてしまった😭(笑)






    うどん食べたい……
    うどんうどん……





    今日も既にお昼過ぎまで
    ご予約ありがとうございます🥹💗





    たくさんの
    お兄さんとお会い出来るの
    お待ちしてます🤍







    今日もたのしみー!🌟🌟🌟🌟🌟

    3日目❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはようございます😭❕❕❕❕昨日たくさん忙しくさせてもらって寮戻って爆睡かましてしまった😭(笑)うどん食べたい……うどんうどん……今日も既にお昼過ぎまでご予約ありがとうございます🥹💗たくさんのお兄さんとお会い出来るのお待ちしてます🤍今日もたのしみー!🌟🌟🌟🌟🌟

    おはようございます😭❕❕❕❕





    昨日たくさん忙しくさせてもらって
    寮戻って爆睡かましてしまった😭(笑)






    うどん食べたい……
    うどんうどん……





    今日も既にお昼過ぎまで
    ご予約ありがとうございます🥹💗





    たくさんの
    お兄さんとお会い出来るの
    お待ちしてます🤍







    今日もたのしみー!🌟🌟🌟🌟🌟

    スーパー感謝😭⭐️

    8/25 00:57

    今日1日
    ずーーーーーっと忙しく
    させて頂いて本当にありがとう😭🤍









    香川のお兄さん
    優しい人ばかりで、
    香川のことすぐに
    大好きになっちゃった😭(笑)






    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれてクタクタなので
    もう寝るね😴💕︎







    日記見てるお兄さんも
    はやく寝てね!健康第一!!







    うどん食べに行きたいなあ
    😭😭😭😭😭

    スーパー感謝😭⭐️

    今日1日ずーーーーーっと忙しくさせて頂いて本当にありがとう😭🤍香川のお兄さん優しい人ばかりで、香川のことすぐに大好きになっちゃった😭(笑)たくさんのお兄さんが会いに来てくれてクタクタなのでもう寝るね😴💕︎日記見てるお兄さんもはやく寝てね!健康第一!!うどん食べに行きたいなあ😭😭😭😭😭

    今日1日
    ずーーーーーっと忙しく
    させて頂いて本当にありがとう😭🤍









    香川のお兄さん
    優しい人ばかりで、
    香川のことすぐに
    大好きになっちゃった😭(笑)






    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれてクタクタなので
    もう寝るね😴💕︎







    日記見てるお兄さんも
    はやく寝てね!健康第一!!







    うどん食べに行きたいなあ
    😭😭😭😭😭

    夜からも🌃

    8/24 19:02

    たくさん
    気持ちよくなっちゃって
    お腹ぺこぺこゆいりです🥲(笑)








    これから来てくれるお兄さん❕❕❕
    お時間あったら
    食料恵んでください🐶
    喜びます🥹❤️‍🔥

    夜からも🌃

    たくさん気持ちよくなっちゃってお腹ぺこぺこゆいりです🥲(笑)これから来てくれるお兄さん❕❕❕お時間あったら食料恵んでください🐶喜びます🥹❤️‍🔥

    たくさん
    気持ちよくなっちゃって
    お腹ぺこぺこゆいりです🥲(笑)








    これから来てくれるお兄さん❕❕❕
    お時間あったら
    食料恵んでください🐶
    喜びます🥹❤️‍🔥

    はっぴーすぎる🥹🌟

    8/24 16:00

    朝から
    ドタバタで本当にうれしいよー
    ありがとう😭⭐️




    ゆいりのために
    遠くから来てくれるお兄さんがいて
    とっても愛感じる、𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🥺🤍







    こんな早い時間から
    23時まで予約埋まってて
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🌟





    かわいくして
    待ってるね🤍

    はっぴーすぎる🥹🌟

    朝からドタバタで本当にうれしいよーありがとう😭⭐️ゆいりのために遠くから来てくれるお兄さんがいてとっても愛感じる、𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🥺🤍こんな早い時間から23時まで予約埋まってて予約してくれたお兄さんありがとう🌟かわいくして待ってるね🤍

    朝から
    ドタバタで本当にうれしいよー
    ありがとう😭⭐️




    ゆいりのために
    遠くから来てくれるお兄さんがいて
    とっても愛感じる、𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🥺🤍







    こんな早い時間から
    23時まで予約埋まってて
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🌟





    かわいくして
    待ってるね🤍

    2日目👊🏻❤️‍🔥

    8/24 08:37

    昨日は
    出勤時間未定だったのに
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    ほぼ待機なしで😭😭😭😭
    ありがとう😭🤍







    初出勤なのに
    忙しくさせていただいて
    はっぴーだったなあ⭐️






    お陰で昨日
    ぐっすり💤💤






    たくさん寝たので
    今日もモリモリ元気です❕❕❕❕❕







    元気モリモリ
    ゆいりとえちえちしよ〜♥

    2日目👊🏻❤️‍🔥

    昨日は出勤時間未定だったのにたくさんのお兄さんが会いに来てくれてほぼ待機なしで😭😭😭😭ありがとう😭🤍初出勤なのに忙しくさせていただいてはっぴーだったなあ⭐️お陰で昨日ぐっすり💤💤たくさん寝たので今日もモリモリ元気です❕❕❕❕❕元気モリモリゆいりとえちえちしよ〜♥

    昨日は
    出勤時間未定だったのに
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    ほぼ待機なしで😭😭😭😭
    ありがとう😭🤍







    初出勤なのに
    忙しくさせていただいて
    はっぴーだったなあ⭐️






    お陰で昨日
    ぐっすり💤💤






    たくさん寝たので
    今日もモリモリ元気です❕❕❕❕❕







    元気モリモリ
    ゆいりとえちえちしよ〜♥

    押し倒してよ❣️

    8/23 19:08

    スタートから
    たくさんのお兄さんが
    ゆいりに会いに来てくれて
    とってもルンルンです🥹🎉











    けど
    まだまだムラムラ
    収まらない😭💦










    ゆいりのこと見てるおにいさん!
    助けに来て〜😭😭😭😭😭😭😭😭








    一緒に
    気持ちいことしよ🔞

    押し倒してよ❣️

    スタートからたくさんのお兄さんがゆいりに会いに来てくれてとってもルンルンです🥹🎉けどまだまだムラムラ収まらない😭💦ゆいりのこと見てるおにいさん!助けに来て〜😭😭😭😭😭😭😭😭一緒に気持ちいことしよ🔞

    スタートから
    たくさんのお兄さんが
    ゆいりに会いに来てくれて
    とってもルンルンです🥹🎉











    けど
    まだまだムラムラ
    収まらない😭💦










    ゆいりのこと見てるおにいさん!
    助けに来て〜😭😭😭😭😭😭😭😭








    一緒に
    気持ちいことしよ🔞

    脱ぐところ見てて🤍

    8/23 16:09

    見た目は着痩せする
    タイプなんだけど







    実際脱いだら
    たわわなんだよー!🙂‍↕️❣️

    脱ぐところ見てて🤍

    見た目は着痩せするタイプなんだけど実際脱いだらたわわなんだよー!🙂‍↕️❣️

    見た目は着痩せする
    タイプなんだけど







    実際脱いだら
    たわわなんだよー!🙂‍↕️❣️

    お待たせしました😭❕

    8/23 13:21

    ゆいりです❕❕❕






    13時半から
    出勤してます⭐️




    既にお問い合わせ何件か
    あったみたいで
    うれしいです😭😭😭❣️❣️❣️❣️





    たくさんの
    お兄さんが会いに来てくれる
    の待ってるね⭐️

    お待たせしました😭❕

    ゆいりです❕❕❕13時半から出勤してます⭐️既にお問い合わせ何件かあったみたいでうれしいです😭😭😭❣️❣️❣️❣️たくさんのお兄さんが会いに来てくれるの待ってるね⭐️

    ゆいりです❕❕❕






    13時半から
    出勤してます⭐️




    既にお問い合わせ何件か
    あったみたいで
    うれしいです😭😭😭❣️❣️❣️❣️





    たくさんの
    お兄さんが会いに来てくれる
    の待ってるね⭐️

    向かってるよ〜🚌💨

    8/23 08:26

    おはよー!!!








    朝6時に起きて
    バスに乗って香川向かってるよー!








    ドキドキしてるし
    どんなところなんだろーって
    楽しみദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🎶









    バスの中でしっかり朝ごはん食べて
    少し寝てパワーチャージします
    🐤🐤🔥✊💪🔥☆

    向かってるよ〜🚌💨

    おはよー!!!朝6時に起きてバスに乗って香川向かってるよー!ドキドキしてるしどんなところなんだろーって楽しみദ്ദി˃ᵕ˂)🎶バスの中でしっかり朝ごはん食べて少し寝てパワーチャージします🐤🐤🔥✊💪🔥☆

    おはよー!!!








    朝6時に起きて
    バスに乗って香川向かってるよー!








    ドキドキしてるし
    どんなところなんだろーって
    楽しみദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🎶









    バスの中でしっかり朝ごはん食べて
    少し寝てパワーチャージします
    🐤🐤🔥✊💪🔥☆

    夏夏☀️💕

    8/22 14:45

    今年の夏は
    地元のお祭りに行けたから
    お友達と浴衣着たんだ〜!☀️




    楽しかった思い出
    おすそ分け!⭐️







    香川当日入りするから
    出勤時間が定かじゃないです、💦
    ごめんね😭💦







    でもマイガールしてくれてる
    お兄さんいてとってもうれしいな〜!
    ありがとう🤍

    夏夏☀️💕

    今年の夏は地元のお祭りに行けたからお友達と浴衣着たんだ〜!☀️楽しかった思い出おすそ分け!⭐️香川当日入りするから出勤時間が定かじゃないです、💦ごめんね😭💦でもマイガールしてくれてるお兄さんいてとってもうれしいな〜!ありがとう🤍

    今年の夏は
    地元のお祭りに行けたから
    お友達と浴衣着たんだ〜!☀️




    楽しかった思い出
    おすそ分け!⭐️







    香川当日入りするから
    出勤時間が定かじゃないです、💦
    ごめんね😭💦







    でもマイガールしてくれてる
    お兄さんいてとってもうれしいな〜!
    ありがとう🤍

    アセアセ💦💦💦

    8/21 11:55

    ゆいりです❕




    あっという間に
    香川行く前日だー!





    香川は初めて行く県なので
    1人で行くのとってもドキドキ
    しております🥲💦






    香川観光もしたいな〜って
    思ってるから
    おすすめスポットとか
    ご飯屋さんあったら
    沢山教えて欲しいです🥺⭐️







    たのしみ〜❣️❣️❣️❣️❣️

    アセアセ💦💦💦

    ゆいりです❕あっという間に香川行く前日だー!香川は初めて行く県なので1人で行くのとってもドキドキしております🥲💦香川観光もしたいな〜って思ってるからおすすめスポットとかご飯屋さんあったら沢山教えて欲しいです🥺⭐️たのしみ〜❣️❣️❣️❣️❣️

    ゆいりです❕




    あっという間に
    香川行く前日だー!





    香川は初めて行く県なので
    1人で行くのとってもドキドキ
    しております🥲💦






    香川観光もしたいな〜って
    思ってるから
    おすすめスポットとか
    ご飯屋さんあったら
    沢山教えて欲しいです🥺⭐️







    たのしみ〜❣️❣️❣️❣️❣️

    ゆいりのこと❕

    8/20 12:31

    どんな性格なのか分からない
    おにいさんもいるとおもうので
    好きな物のか食べ物🍔







    紹介するね🤍





    好きな物⭐️
    ポケモン 女の子アイドル🤍
    クソハムちゃん🐹(キャラクター)



    好きな食べ物⭐️
    うどんとか麺類🍜 マック🍟
    果物 R-1








    心がまだ少年()なので
    同じ趣味のお兄さんいたらお話
    してください⭐️






    そんな食べないように見られるけど
    めちゃくちゃ食べる!(笑)
    ご飯𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💗💗💗💗💗💗

    ゆいりのこと❕

    どんな性格なのか分からないおにいさんもいるとおもうので好きな物のか食べ物🍔紹介するね🤍好きな物⭐️ポケモン女の子アイドル🤍クソハムちゃん🐹(キャラクター)好きな食べ物⭐️うどんとか麺類🍜マック🍟果物R-1心がまだ少年()なので同じ趣味のお兄さんいたらお話してください⭐️そんな食べないように見られるけどめちゃくちゃ食べる!(笑)ご飯𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💗💗💗💗💗💗

    どんな性格なのか分からない
    おにいさんもいるとおもうので
    好きな物のか食べ物🍔







    紹介するね🤍





    好きな物⭐️
    ポケモン 女の子アイドル🤍
    クソハムちゃん🐹(キャラクター)



    好きな食べ物⭐️
    うどんとか麺類🍜 マック🍟
    果物 R-1








    心がまだ少年()なので
    同じ趣味のお兄さんいたらお話
    してください⭐️






    そんな食べないように見られるけど
    めちゃくちゃ食べる!(笑)
    ご飯𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💗💗💗💗💗💗

    下乳嫌いな人いないよね?🙂‍↕️

    8/19 22:30

    タイトルの通り
    下乳嫌いな人って
    ぜーったいに
    いないよね!?!?!?

    下乳嫌いな人いないよね?🙂‍↕️

    タイトルの通り下乳嫌いな人ってぜーったいにいないよね!?!?!?

    タイトルの通り
    下乳嫌いな人って
    ぜーったいに
    いないよね!?!?!?

    はじめまして⭐️

    8/17 21:02

    はじめまして!!!






    8/23〰️8/27
    出勤の

    ゆいりです🤍




    初めてのお店と
    初めての香川
    でドキドキですが
    ゆいりに会いに来てくれると
    うれしいです😭✨








    あと!!







    ご飯が大好きなので
    美味しいご飯屋さん
    教えてください!👨🏻‍🍳🍽(笑)

    はじめまして⭐️

    はじめまして!!!8/23〰️8/27出勤のゆいりです🤍初めてのお店と初めての香川でドキドキですがゆいりに会いに来てくれるとうれしいです😭✨あと!!ご飯が大好きなので美味しいご飯屋さん教えてください!👨🏻‍🍳🍽(笑)

    はじめまして!!!






    8/23〰️8/27
    出勤の

    ゆいりです🤍




    初めてのお店と
    初めての香川
    でドキドキですが
    ゆいりに会いに来てくれると
    うれしいです😭✨








    あと!!







    ご飯が大好きなので
    美味しいご飯屋さん
    教えてください!👨🏻‍🍳🍽(笑)