月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての🫧

    10/21 15:02

    お誘いありがとうございます😊🩷
    初めての🫧



    初めての🫧
    どうでしたか??
    緊張してガチガチに固まってたけど
    少しずつ喋ってくれるようになったし
    安心したけど
    プレイになったらまた緊張しちゃって
    最後まで出来なかったけど
    お話もたくさんしたりして打ち取れられたから
    楽しかったよ☺️



    今度来る時は少し緊張もほぐれてるかもね!
    またチャレンジしてね🩷
    ありがとう🌷

    お誘いありがとうございます😊🩷初めての🫧初めての🫧どうでしたか??緊張してガチガチに固まってたけど少しずつ喋ってくれるようになったし安心したけどプレイになったらまた緊張しちゃって最後まで出来なかったけどお話もたくさんしたりして打ち取れられたから楽しかったよ☺️今度来る時は少し緊張もほぐれてるかもね!またチャレンジしてね🩷ありがとう🌷

    お誘いありがとうございます😊🩷
    初めての🫧



    初めての🫧
    どうでしたか??
    緊張してガチガチに固まってたけど
    少しずつ喋ってくれるようになったし
    安心したけど
    プレイになったらまた緊張しちゃって
    最後まで出来なかったけど
    お話もたくさんしたりして打ち取れられたから
    楽しかったよ☺️



    今度来る時は少し緊張もほぐれてるかもね!
    またチャレンジしてね🩷
    ありがとう🌷

    2024naoki様❤️



    お誘いくださってありがとうございました🌷
    楽しい時間を過ごせて
    私も嬉しかったです☺️
    また会いに来てくださいね〜!
    ありがとう🩷

    2024naoki様❤️お誘いくださってありがとうございました🌷楽しい時間を過ごせて私も嬉しかったです☺️また会いに来てくださいね〜!ありがとう🩷

    2024naoki様❤️



    お誘いくださってありがとうございました🌷
    楽しい時間を過ごせて
    私も嬉しかったです☺️
    また会いに来てくださいね〜!
    ありがとう🩷

    元気に🌻

    10/21 13:00

    月曜日なので
    お仕事のお兄様も多いと思いますが
    シェリーも元気に出勤しています!



    残り日数も僅かなので会いに来てください😘
    いっぱいいちゃいちゃしたいです🩷
    お誘いお待ちしてます!

    月曜日なのでお仕事のお兄様も多いと思いますがシェリーも元気に出勤しています!残り日数も僅かなので会いに来てください😘いっぱいいちゃいちゃしたいです🩷お誘いお待ちしてます!

    月曜日なので
    お仕事のお兄様も多いと思いますが
    シェリーも元気に出勤しています!



    残り日数も僅かなので会いに来てください😘
    いっぱいいちゃいちゃしたいです🩷
    お誘いお待ちしてます!

    お兄様お誘いありがとうございます😊🩷
    お話めちゃくちゃ面白かったね!



    壁薄すぎて隣の声だだ漏れで
    うるさいね
    ってお互い同じタイミングで言って
    大爆笑だったね😂笑



    色々面白かった!
    ありがとう😊🩷
    いちゃいちゃも出来てよかったぁ

    お兄様お誘いありがとうございます😊🩷お話めちゃくちゃ面白かったね!壁薄すぎて隣の声だだ漏れでうるさいねってお互い同じタイミングで言って大爆笑だったね😂笑色々面白かった!ありがとう😊🩷いちゃいちゃも出来てよかったぁ

    お兄様お誘いありがとうございます😊🩷
    お話めちゃくちゃ面白かったね!



    壁薄すぎて隣の声だだ漏れで
    うるさいね
    ってお互い同じタイミングで言って
    大爆笑だったね😂笑



    色々面白かった!
    ありがとう😊🩷
    いちゃいちゃも出来てよかったぁ

    好きなアニメ



    今期はめちゃくちゃ豊作揃いで
    最高に嬉しい😆🩷



    Re:ゼロから始める異世界生活
    3rdseasonがスタートしました
    待ってたんだよなぁ!
    1stseasonの18話ゼロから
    ほんといいシーン🎬❤️
    レムがほんと可愛いのよ
    すばるは頑張ってるのに空回りちゃって
    悲しい事もなんで分かってもらえないんだろう
    ってもどかしくなることもあるけど
    応援したくなる☺️



    よかったら見て欲しいです!

    好きなアニメ今期はめちゃくちゃ豊作揃いで最高に嬉しい😆🩷Re:ゼロから始める異世界生活3rdseasonがスタートしました待ってたんだよなぁ!1stseasonの18話ゼロからほんといいシーン🎬❤️レムがほんと可愛いのよすばるは頑張ってるのに空回りちゃって悲しい事もなんで分かってもらえないんだろうってもどかしくなることもあるけど応援したくなる☺️よかったら見て欲しいです!

    好きなアニメ



    今期はめちゃくちゃ豊作揃いで
    最高に嬉しい😆🩷



    Re:ゼロから始める異世界生活
    3rdseasonがスタートしました
    待ってたんだよなぁ!
    1stseasonの18話ゼロから
    ほんといいシーン🎬❤️
    レムがほんと可愛いのよ
    すばるは頑張ってるのに空回りちゃって
    悲しい事もなんで分かってもらえないんだろう
    ってもどかしくなることもあるけど
    応援したくなる☺️



    よかったら見て欲しいです!

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    昨日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🩷



    今日も1日よろしくお願いします!
    お誘いお待ちしてます😘
    いっぱいいちゃいちゃしようね🩷

    昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました🩷今日も1日よろしくお願いします!お誘いお待ちしてます😘いっぱいいちゃいちゃしようね🩷

    昨日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🩷



    今日も1日よろしくお願いします!
    お誘いお待ちしてます😘
    いっぱいいちゃいちゃしようね🩷

    残り5日🌷

    10/21 08:00

    おはようございます🌷
    残り5日



    最終日の25日は受付時間短いので
    気をつけてくださいね!



    今日も1日よろしくお願いします🩷
    お誘いお待ちしてます😘

    おはようございます🌷残り5日最終日の25日は受付時間短いので気をつけてくださいね!今日も1日よろしくお願いします🩷お誘いお待ちしてます😘

    おはようございます🌷
    残り5日



    最終日の25日は受付時間短いので
    気をつけてくださいね!



    今日も1日よろしくお願いします🩷
    お誘いお待ちしてます😘

    日曜日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😊🩷



    また明日よろしくお願いします😘
    おやすみなさい🌙
    よい夢を

    日曜日お誘いくださったお兄様ありがとうございました😊🩷また明日よろしくお願いします😘おやすみなさい🌙よい夢を

    日曜日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😊🩷



    また明日よろしくお願いします😘
    おやすみなさい🌙
    よい夢を

    今日はお誘いありがとうございました😊🩷



    肌寒い中一緒に温まる事が出来て
    よかったです☺️
    また明日いっぱいしましょうね🩷

    今日はお誘いありがとうございました😊🩷肌寒い中一緒に温まる事が出来てよかったです☺️また明日いっぱいしましょうね🩷

    今日はお誘いありがとうございました😊🩷



    肌寒い中一緒に温まる事が出来て
    よかったです☺️
    また明日いっぱいしましょうね🩷

    本日も残りわずかです
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥰



    日曜日ゆっくり出来ましたか??
    休日は何して過ごしますか
    趣味とか??



    私は休みの日やりたい事多すぎて
    毎日休みがいいと思っている
    風俗卒業したらしばらくはゆっくり過ごそう
    寝るだけ寝て
    たくさん食べて
    会えなかった友達と遊びに行ったり



    お兄様もやりたい事いっぱい??

    本日も残りわずかですお兄様からのお誘いお待ちしてます🥰日曜日ゆっくり出来ましたか??休日は何して過ごしますか趣味とか??私は休みの日やりたい事多すぎて毎日休みがいいと思っている風俗卒業したらしばらくはゆっくり過ごそう寝るだけ寝てたくさん食べて会えなかった友達と遊びに行ったりお兄様もやりたい事いっぱい??

    本日も残りわずかです
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥰



    日曜日ゆっくり出来ましたか??
    休日は何して過ごしますか
    趣味とか??



    私は休みの日やりたい事多すぎて
    毎日休みがいいと思っている
    風俗卒業したらしばらくはゆっくり過ごそう
    寝るだけ寝て
    たくさん食べて
    会えなかった友達と遊びに行ったり



    お兄様もやりたい事いっぱい??

    夜はやっぱり冷えますね🥶
    上着そろそろいる寒さになってきましたね



    お兄様はどんなファッションが好きですか??
    私はY2K🖤⛓️


    かっこいい系も綺麗系も
    どんなものでも好きです😊
    メイク💄次第で変身出来ちゃいますからね!



    お兄様はどんなの女の子に着てほしい??

    夜はやっぱり冷えますね🥶上着そろそろいる寒さになってきましたねお兄様はどんなファッションが好きですか??私はY2K🖤⛓️かっこいい系も綺麗系もどんなものでも好きです😊メイク💄次第で変身出来ちゃいますからね!お兄様はどんなの女の子に着てほしい??

    夜はやっぱり冷えますね🥶
    上着そろそろいる寒さになってきましたね



    お兄様はどんなファッションが好きですか??
    私はY2K🖤⛓️


    かっこいい系も綺麗系も
    どんなものでも好きです😊
    メイク💄次第で変身出来ちゃいますからね!



    お兄様はどんなの女の子に着てほしい??

    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます😊🩷



    写メ日記のスタイルの良さ&おっぱい綺麗
    って理由で来てくれて
    嬉しかったです🥰



    スタイルとおっぱいの形褒められるから
    自信あります!
    それだけではないんだけどね🤫
    プレイ内容はお兄様と私の秘密だもん



    楽しく過ごせて嬉しかったです!
    また会いましょうね🩷



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    初めましてのお兄様お誘いありがとうございます😊🩷写メ日記のスタイルの良さ&おっぱい綺麗って理由で来てくれて嬉しかったです🥰スタイルとおっぱいの形褒められるから自信あります!それだけではないんだけどね🤫プレイ内容はお兄様と私の秘密だもん楽しく過ごせて嬉しかったです!また会いましょうね🩷お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます😊🩷



    写メ日記のスタイルの良さ&おっぱい綺麗
    って理由で来てくれて
    嬉しかったです🥰



    スタイルとおっぱいの形褒められるから
    自信あります!
    それだけではないんだけどね🤫
    プレイ内容はお兄様と私の秘密だもん



    楽しく過ごせて嬉しかったです!
    また会いましょうね🩷



    お誘いお待ちしてます😘





    💟口コミ書いてね💟

    今日、ほんとに寒い🥶
    昨日の風🌪️すごかったですもんね!



    その影響なのかな??
    寒くて今日は凍えてます🧊❄️



    風邪ひかないように
    お兄様も温かくしてくださいね!
    お風呂でいちゃいちゃしてあたたまろっ❤️

    今日、ほんとに寒い🥶昨日の風🌪️すごかったですもんね!その影響なのかな??寒くて今日は凍えてます🧊❄️風邪ひかないようにお兄様も温かくしてくださいね!お風呂でいちゃいちゃしてあたたまろっ❤️

    今日、ほんとに寒い🥶
    昨日の風🌪️すごかったですもんね!



    その影響なのかな??
    寒くて今日は凍えてます🧊❄️



    風邪ひかないように
    お兄様も温かくしてくださいね!
    お風呂でいちゃいちゃしてあたたまろっ❤️

    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます😊🩷



    若いのにしっかりしてて
    自分の考え持った人なんだなぁと思いました!
    そういうの大事にしていこうね☺️



    それにさ、定期的に検査🔍も行ってるって!
    なんて素晴らしい拍手です👏
    男の人🚹は全員見習うべき



    何回も遊びに来てるのに
    1回も検査した事ないって人怖すぎ😱
    男性は症状出ない人が多いので
    自分は大丈夫と思わずにしっかりと
    検査しましょうね!


    楽しく遊ぶための最低限のマナー
    だと思います

    初めましてのお兄様お誘いありがとうございます😊🩷若いのにしっかりしてて自分の考え持った人なんだなぁと思いました!そういうの大事にしていこうね☺️それにさ、定期的に検査🔍も行ってるって!なんて素晴らしい拍手です👏男の人🚹は全員見習うべき何回も遊びに来てるのに1回も検査した事ないって人怖すぎ😱男性は症状出ない人が多いので自分は大丈夫と思わずにしっかりと検査しましょうね!楽しく遊ぶための最低限のマナーだと思います

    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます😊🩷



    若いのにしっかりしてて
    自分の考え持った人なんだなぁと思いました!
    そういうの大事にしていこうね☺️



    それにさ、定期的に検査🔍も行ってるって!
    なんて素晴らしい拍手です👏
    男の人🚹は全員見習うべき



    何回も遊びに来てるのに
    1回も検査した事ないって人怖すぎ😱
    男性は症状出ない人が多いので
    自分は大丈夫と思わずにしっかりと
    検査しましょうね!


    楽しく遊ぶための最低限のマナー
    だと思います

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪



    うーん。難しいところだよねぇ
    5回くらいなら誰だって来ると思うから
    10回くらいお店に来てたら常連だと思います!



    お気に入りの女の子に
    3回以上入ってたら女の子からは
    すごく喜ばれると思うけど

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪うーん。難しいところだよねぇ5回くらいなら誰だって来ると思うから10回くらいお店に来てたら常連だと思います!お気に入りの女の子に3回以上入ってたら女の子からはすごく喜ばれると思うけど

    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪



    うーん。難しいところだよねぇ
    5回くらいなら誰だって来ると思うから
    10回くらいお店に来てたら常連だと思います!



    お気に入りの女の子に
    3回以上入ってたら女の子からは
    すごく喜ばれると思うけど

    初めましてのお兄様ありがとう!
    香港🇭🇰からようこそ☺️



    日本語全然出来ないけど
    身振りで頑張って伝えようとしてくれて
    ありがとう❤️
    少しだけ英語は話せるのでお話出来て
    楽しかったです!
    お菓子のお土産もありがとう🍪



    Mットこの店は別OPだから
    やりたいって言ってくれた時には
    もう時間ギリギリだったし出来なかったね🥺



    日本にまた旅行したらMットやってください!
    気をつけて帰ってね✈️

    初めましてのお兄様ありがとう!香港🇭🇰からようこそ☺️日本語全然出来ないけど身振りで頑張って伝えようとしてくれてありがとう❤️少しだけ英語は話せるのでお話出来て楽しかったです!お菓子のお土産もありがとう🍪Mットこの店は別OPだからやりたいって言ってくれた時にはもう時間ギリギリだったし出来なかったね🥺日本にまた旅行したらMットやってください!気をつけて帰ってね✈️

    初めましてのお兄様ありがとう!
    香港🇭🇰からようこそ☺️



    日本語全然出来ないけど
    身振りで頑張って伝えようとしてくれて
    ありがとう❤️
    少しだけ英語は話せるのでお話出来て
    楽しかったです!
    お菓子のお土産もありがとう🍪



    Mットこの店は別OPだから
    やりたいって言ってくれた時には
    もう時間ギリギリだったし出来なかったね🥺



    日本にまた旅行したらMットやってください!
    気をつけて帰ってね✈️

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪



    得意料理は


    韓国料理🇰🇷と煮物です!
    小麦は使わない料理をするのですが
    煮物大好きなのでそればっかり使っちゃう😆
    寒くなってきたら
    粕汁とかチゲ🌶️ばっかり!



    お兄様は好きな料理ありますか??

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪得意料理は韓国料理🇰🇷と煮物です!小麦は使わない料理をするのですが煮物大好きなのでそればっかり使っちゃう😆寒くなってきたら粕汁とかチゲ🌶️ばっかり!お兄様は好きな料理ありますか??

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪



    得意料理は


    韓国料理🇰🇷と煮物です!
    小麦は使わない料理をするのですが
    煮物大好きなのでそればっかり使っちゃう😆
    寒くなってきたら
    粕汁とかチゲ🌶️ばっかり!



    お兄様は好きな料理ありますか??

    仲良しさんお誘いありがとう😊🩷



    8月ぶりに会えましたね!
    いっぱいお話したね☺️
    お兄様といたら話す事尽きなくて楽しい💖



    えっちなことも時間いっぱいして
    楽しい時間だったね!
    またお話聞かせてね!
    ありがとう❤️

    仲良しさんお誘いありがとう😊🩷8月ぶりに会えましたね!いっぱいお話したね☺️お兄様といたら話す事尽きなくて楽しい💖えっちなことも時間いっぱいして楽しい時間だったね!またお話聞かせてね!ありがとう❤️

    仲良しさんお誘いありがとう😊🩷



    8月ぶりに会えましたね!
    いっぱいお話したね☺️
    お兄様といたら話す事尽きなくて楽しい💖



    えっちなことも時間いっぱいして
    楽しい時間だったね!
    またお話聞かせてね!
    ありがとう❤️

    ぷーたー2021様❤️



    また会えて嬉しい☺️
    3回目だね!



    毎回楽しい時間ありがとう🩷
    いつも可愛い可愛い言ってくれるから
    自己肯定感上がります☺️
    仲良くなれて嬉しい!
    もう少しの間頑張るのでまた会いにきてね!

    ぷーたー2021様❤️また会えて嬉しい☺️3回目だね!毎回楽しい時間ありがとう🩷いつも可愛い可愛い言ってくれるから自己肯定感上がります☺️仲良くなれて嬉しい!もう少しの間頑張るのでまた会いにきてね!

    ぷーたー2021様❤️



    また会えて嬉しい☺️
    3回目だね!



    毎回楽しい時間ありがとう🩷
    いつも可愛い可愛い言ってくれるから
    自己肯定感上がります☺️
    仲良くなれて嬉しい!
    もう少しの間頑張るのでまた会いにきてね!