月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sherry Book 📕📙📘

    8/20 15:07

    初めましてシェリーです🌷



    8/23〜9/2
    の期間でお世話になります!



    お会いする前に興味持って欲しいので
    自己紹介しようかなっ💓
    最後まで読んでくれたら嬉しいです☺️



    名前 : シェリー


    由来 : コナンの灰原哀ちゃんのコードネーム


    出身地 : 韓国🇰🇷
    6歳までは韓国で生活してました
    日本と韓国のMIXです💕


    趣味 : Disney、アニメ、旅行
    アニメは特にコナン👓が大好き❤️


    好きな食べ物 : 🍣🍖🍜🍫🍑🍉🍒
    他にもたくさん🐽


    嫌いな食べ物 : ないです
    ⚠️小麦のアレルギーがあるのでなるべく控えてます


    好きな男性の特徴 :
    優しくて清潔感ある人
    えっちする時はお互いにたくさん攻め合いをしてくれると興奮しちゃうかな💓
    優しくが特に気持ちいい🥴


    差し入れで貰って嬉しいもの :
    アマギフ、ドリンク、お菓子など
    なんでも嬉しい☺️



    お兄様と仲良くなれたら嬉しいです☺️💓
    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなろうね😘

    Sherry Book 📕📙📘

    初めましてシェリーです🌷



    8/23〜9/2
    の期間でお世話になります!



    お会いする前に興味持って欲しいので
    自己紹介しようかなっ💓
    最後まで読んでくれたら嬉しいです☺️



    名前 : シェリー


    由来 : コナンの灰原哀ちゃんのコードネーム


    出身地 : 韓国🇰🇷
    6歳までは韓国で生活してました
    日本と韓国のMIXです💕


    趣味 : Disney、アニメ、旅行
    アニメは特にコナン👓が大好き❤️


    好きな食べ物 : 🍣🍖🍜🍫🍑🍉🍒
    他にもたくさん🐽


    嫌いな食べ物 : ないです
    ⚠️小麦のアレルギーがあるのでなるべく控えてます


    好きな男性の特徴 :
    優しくて清潔感ある人
    えっちする時はお互いにたくさん攻め合いをしてくれると興奮しちゃうかな💓
    優しくが特に気持ちいい🥴


    差し入れで貰って嬉しいもの :
    アマギフ、ドリンク、お菓子など
    なんでも嬉しい☺️



    お兄様と仲良くなれたら嬉しいです☺️💓
    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなろうね😘

    一覧ページへ