月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんなファッションが好き?

    10/20 21:01

    夜はやっぱり冷えますね🥶
    上着そろそろいる寒さになってきましたね



    お兄様はどんなファッションが好きですか??
    私はY2K🖤⛓️


    かっこいい系も綺麗系も
    どんなものでも好きです😊
    メイク💄次第で変身出来ちゃいますからね!



    お兄様はどんなの女の子に着てほしい??

    どんなファッションが好き?

    夜はやっぱり冷えますね🥶
    上着そろそろいる寒さになってきましたね



    お兄様はどんなファッションが好きですか??
    私はY2K🖤⛓️


    かっこいい系も綺麗系も
    どんなものでも好きです😊
    メイク💄次第で変身出来ちゃいますからね!



    お兄様はどんなの女の子に着てほしい??

    一覧ページへ