• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️お礼♥️

    4/11 16:39

    感度良好ビンビン丸社長様🥰

    初めての3Pコースありがとう😍
    アイミちゃんとの3Pで
    上も下も楽しんでもらえたかな?✨

    アカマムシ効果で
    すーぐ立っちゃうの可愛すぎっ!

    オールでお仕事頑張ってね♥️

    またパチンコ勝ったら
    この3人で会いたいなっ🥰

    アイミちゃんもありがとうございました🤭

    またのご指名、ご予約
    お待ちしております♥️



    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    ♥️お礼♥️

    感度良好ビンビン丸社長様🥰初めての3Pコースありがとう😍アイミちゃんとの3Pで上も下も楽しんでもらえたかな?✨アカマムシ効果ですーぐ立っちゃうの可愛すぎっ!オールでお仕事頑張ってね♥️またパチンコ勝ったらこの3人で会いたいなっ🥰アイミちゃんもありがとうございました🤭またのご指名、ご予約お待ちしております♥️秘書コレクション高松店カエデ🍁

    感度良好ビンビン丸社長様🥰

    初めての3Pコースありがとう😍
    アイミちゃんとの3Pで
    上も下も楽しんでもらえたかな?✨

    アカマムシ効果で
    すーぐ立っちゃうの可愛すぎっ!

    オールでお仕事頑張ってね♥️

    またパチンコ勝ったら
    この3人で会いたいなっ🥰

    アイミちゃんもありがとうございました🤭

    またのご指名、ご予約
    お待ちしております♥️



    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    事前予約ありがとう✨

    4/11 12:29

    今日の20時に予約を入れてくれた
    おにぃちゃま
    お仕事終わりでくると思うから
    気をつけてきてね♥️

    ぽかぽかのお風呂ためて
    待ってるね😍


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    事前予約ありがとう✨

    今日の20時に予約を入れてくれたおにぃちゃまお仕事終わりでくると思うから気をつけてきてね♥️ぽかぽかのお風呂ためて待ってるね😍秘書コレクション高松店カエデ🍁

    今日の20時に予約を入れてくれた
    おにぃちゃま
    お仕事終わりでくると思うから
    気をつけてきてね♥️

    ぽかぽかのお風呂ためて
    待ってるね😍


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    イベント告知🥳

    4/11 09:31

    今日から2周年記念のイベントが始まるよ!

    いつもよりお安く遊べちゃうみたい!





    あと、同時開催で
    ハッスルの日💊
    ボッキーの日💪
    色欲の日🫦
    もやってるよん!

    普段よりお得に
    いろんなイベントも一緒に楽しめちゃう
    最高のイベントだから
    ぜひぜひおにいちゃま方会いに来てね♥️


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    イベント告知🥳

    今日から2周年記念のイベントが始まるよ!いつもよりお安く遊べちゃうみたい!あと、同時開催でハッスルの日💊ボッキーの日💪色欲の日🫦もやってるよん!普段よりお得にいろんなイベントも一緒に楽しめちゃう最高のイベントだからぜひぜひおにいちゃま方会いに来てね♥️秘書コレクション高松店カエデ🍁

    今日から2周年記念のイベントが始まるよ!

    いつもよりお安く遊べちゃうみたい!





    あと、同時開催で
    ハッスルの日💊
    ボッキーの日💪
    色欲の日🫦
    もやってるよん!

    普段よりお得に
    いろんなイベントも一緒に楽しめちゃう
    最高のイベントだから
    ぜひぜひおにいちゃま方会いに来てね♥️


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    ご予約ありがとう😍

    4/11 09:28

    明日の出勤してすぐのご予約を
    してくれたおにいちゃまありがとう♥️

    来るときは気をつけてきてね✨

    明日楽しみに待ってます♥️


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    ご予約ありがとう😍

    明日の出勤してすぐのご予約をしてくれたおにいちゃまありがとう♥️来るときは気をつけてきてね✨明日楽しみに待ってます♥️秘書コレクション高松店カエデ🍁

    明日の出勤してすぐのご予約を
    してくれたおにいちゃまありがとう♥️

    来るときは気をつけてきてね✨

    明日楽しみに待ってます♥️


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    しゅっきーん✨

    4/11 09:04

    (`・ω・´)シャキーンみたいだったねw

    元気に出勤したよ〜ん♥️
    朝からハッスル💪しちゃおうぜぇ!!

    イベント告知は後ほど書くぜい!
    是非チェックしてくれよな♥️

    私の日記いつも見てくれててありがとう!

    たまに前職の先生が出てしまって
    お便りみたいになることもあるけど
    読んでくれてて見たよおしてくれて
    嬉しいよ🥰


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    しゅっきーん✨

    (`・ω・´)シャキーンみたいだったねw元気に出勤したよ〜ん♥️朝からハッスル💪しちゃおうぜぇ!!イベント告知は後ほど書くぜい!是非チェックしてくれよな♥️私の日記いつも見てくれててありがとう!たまに前職の先生が出てしまってお便りみたいになることもあるけど読んでくれてて見たよおしてくれて嬉しいよ🥰秘書コレクション高松店カエデ🍁

    (`・ω・´)シャキーンみたいだったねw

    元気に出勤したよ〜ん♥️
    朝からハッスル💪しちゃおうぜぇ!!

    イベント告知は後ほど書くぜい!
    是非チェックしてくれよな♥️

    私の日記いつも見てくれててありがとう!

    たまに前職の先生が出てしまって
    お便りみたいになることもあるけど
    読んでくれてて見たよおしてくれて
    嬉しいよ🥰


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    おはよーじょ😆

    4/11 08:01

    おはようございます!
    4月は今日から出勤です!!

    どうぞよろしくお願いします✨

    お休みしてる期間に
    美容院やネイルしてきたので
    カエデ、アップデートしてまいりました🥰

    ぜひぜひご堪能あれ♥️


    あとで、イベントの告知日記
    あげますね🥰


    今日も1日頑張りましょ😍♥️


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    おはよーじょ😆

    おはようございます!4月は今日から出勤です!!どうぞよろしくお願いします✨お休みしてる期間に美容院やネイルしてきたのでカエデ、アップデートしてまいりました🥰ぜひぜひご堪能あれ♥️あとで、イベントの告知日記あげますね🥰今日も1日頑張りましょ😍♥️秘書コレクション高松店カエデ🍁

    おはようございます!
    4月は今日から出勤です!!

    どうぞよろしくお願いします✨

    お休みしてる期間に
    美容院やネイルしてきたので
    カエデ、アップデートしてまいりました🥰

    ぜひぜひご堪能あれ♥️


    あとで、イベントの告知日記
    あげますね🥰


    今日も1日頑張りましょ😍♥️


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    無事到着😆

    4/10 20:39

    無事に高松空港に着いたー!!!!

    明日から出勤しますので
    ぜひぜひよろしくお願いします🥰

    明日からお店の周年イベントも開催!!

    周年イベント中に
    誕生日を迎える私ですが
    周年もおめでたいし
    誕生日もめでたいので
    お祝いしに来てね😆♥️

    笑顔が自慢のかえでちゃん
    明日から元気と笑顔を届けるよっ♥️



    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    無事到着😆

    無事に高松空港に着いたー!!!!明日から出勤しますのでぜひぜひよろしくお願いします🥰明日からお店の周年イベントも開催!!周年イベント中に誕生日を迎える私ですが周年もおめでたいし誕生日もめでたいのでお祝いしに来てね😆♥️笑顔が自慢のかえでちゃん明日から元気と笑顔を届けるよっ♥️秘書コレクション高松店カエデ🍁

    無事に高松空港に着いたー!!!!

    明日から出勤しますので
    ぜひぜひよろしくお願いします🥰

    明日からお店の周年イベントも開催!!

    周年イベント中に
    誕生日を迎える私ですが
    周年もおめでたいし
    誕生日もめでたいので
    お祝いしに来てね😆♥️

    笑顔が自慢のかえでちゃん
    明日から元気と笑顔を届けるよっ♥️



    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    お休みを満喫✨

    4/8 19:03

    ちょっとの間更新できなくてごめんね!

    めっちゃ休みを満喫してましたww

    友達とご飯行ったり
    美容院に行ったり
    ネイルに行ったり
    お買い物に行ったり
    餃子パーティーをしたり
    めっちゃ充実してた🥰

    また11日から
    可愛がってくださいね😆♥️

    13日の誕生日も
    お祝いしてくれたら嬉しいです😊

    餃子パーティーの餃子
    めっちゃ上手くできたから
    見てほしいので
    載せときます🥰♥️


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁

    お休みを満喫✨

    ちょっとの間更新できなくてごめんね!めっちゃ休みを満喫してましたww友達とご飯行ったり美容院に行ったりネイルに行ったりお買い物に行ったり餃子パーティーをしたりめっちゃ充実してた🥰また11日から可愛がってくださいね😆♥️13日の誕生日もお祝いしてくれたら嬉しいです😊餃子パーティーの餃子めっちゃ上手くできたから見てほしいので載せときます🥰♥️秘書コレクション高松店カエデ🍁

    ちょっとの間更新できなくてごめんね!

    めっちゃ休みを満喫してましたww

    友達とご飯行ったり
    美容院に行ったり
    ネイルに行ったり
    お買い物に行ったり
    餃子パーティーをしたり
    めっちゃ充実してた🥰

    また11日から
    可愛がってくださいね😆♥️

    13日の誕生日も
    お祝いしてくれたら嬉しいです😊

    餃子パーティーの餃子
    めっちゃ上手くできたから
    見てほしいので
    載せときます🥰♥️


    秘書コレクション高松店
    カエデ🍁