• 秘書コレクション 高松店
    HISHOKOREKUSHON TAKAMATSUTEN

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かのんいるのもあと4日😭

    9/24 09:01

    かのんです!!!


    いるのもあと4日になりました🥹🥹🥹



    あっという間だなほんとに😅😅😅



    平日だけど時間作れる方は、本当に、
    会いにきてくれたらめちゃ嬉しい🥲


    かのんいるのもあと4日😭

    かのんです!!!いるのもあと4日になりました🥹🥹🥹あっという間だなほんとに😅😅😅平日だけど時間作れる方は、本当に、会いにきてくれたらめちゃ嬉しい🥲

    かのんです!!!


    いるのもあと4日になりました🥹🥹🥹



    あっという間だなほんとに😅😅😅



    平日だけど時間作れる方は、本当に、
    会いにきてくれたらめちゃ嬉しい🥲


    本指名の大切なお客様から🥹

    9/23 22:14

    私の事知りすぎて、
    何でも買ってきてくれて有難う!!
    てか何度も会いにきてくれて本当に嬉しすぎて、
    やばかった🥹🥹🥹🥹


    最初から最後までずっと笑顔だし、沢山話してくれるし大切な方です🥲🥲🥲



    時間が足りないくらいにめいいっぱい今日も、
    楽しむことができた!!!ギリギリまでいていろんなことできたね🥹🥹


    また絶対会うよー!😊😊

    本当に有難う!!



    本指名の大切なお客様から🥹

    私の事知りすぎて、何でも買ってきてくれて有難う!!てか何度も会いにきてくれて本当に嬉しすぎて、やばかった🥹🥹🥹🥹最初から最後までずっと笑顔だし、沢山話してくれるし大切な方です🥲🥲🥲時間が足りないくらいにめいいっぱい今日も、楽しむことができた!!!ギリギリまでいていろんなことできたね🥹🥹また絶対会うよー!😊😊本当に有難う!!

    私の事知りすぎて、
    何でも買ってきてくれて有難う!!
    てか何度も会いにきてくれて本当に嬉しすぎて、
    やばかった🥹🥹🥹🥹


    最初から最後までずっと笑顔だし、沢山話してくれるし大切な方です🥲🥲🥲



    時間が足りないくらいにめいいっぱい今日も、
    楽しむことができた!!!ギリギリまでいていろんなことできたね🥹🥹


    また絶対会うよー!😊😊

    本当に有難う!!



    待ってます🥺🥺

    9/23 18:31

    指名と、今日も本指名の方予約ありがとうございます😭😭😭



    もう嬉しい。ほんとに!🥲🥲



    楽しみたいし笑顔になって欲しいから、
    沢山イチャイチャできたらなって思う!


    0時まで居ますよ!!

    待ってます🥺🥺

    指名と、今日も本指名の方予約ありがとうございます😭😭😭もう嬉しい。ほんとに!🥲🥲楽しみたいし笑顔になって欲しいから、沢山イチャイチャできたらなって思う!0時まで居ますよ!!

    指名と、今日も本指名の方予約ありがとうございます😭😭😭



    もう嬉しい。ほんとに!🥲🥲



    楽しみたいし笑顔になって欲しいから、
    沢山イチャイチャできたらなって思う!


    0時まで居ますよ!!

    かのんです🐈

    9/23 16:25

    かのん、猫飼いたいから

    がんばるもーーん!🐈❤️



    なまえにねこってはいってるから、

    猫飼わないとっておもって😂😂笑




    早く遊びたいマル


    かのんです🐈

    かのん、猫飼いたいからがんばるもーーん!🐈❤️なまえにねこってはいってるから、猫飼わないとっておもって😂😂笑早く遊びたいマル

    かのん、猫飼いたいから

    がんばるもーーん!🐈❤️



    なまえにねこってはいってるから、

    猫飼わないとっておもって😂😂笑




    早く遊びたいマル


    コスプレ好き㊙️😊

    9/23 14:09

    かのんコスプレ好きすぎて、
    バニーも好きだし沢山してきたな😉😉



    何かコスプレして遊ぶのも楽しいよね!

    あと、着衣もすき!!笑


    そう言う方いない???🥰




    ぜったいいるよね!!!!

    コスプレ好き㊙️😊

    かのんコスプレ好きすぎて、バニーも好きだし沢山してきたな😉😉何かコスプレして遊ぶのも楽しいよね!あと、着衣もすき!!笑そう言う方いない???🥰ぜったいいるよね!!!!

    かのんコスプレ好きすぎて、
    バニーも好きだし沢山してきたな😉😉



    何かコスプレして遊ぶのも楽しいよね!

    あと、着衣もすき!!笑


    そう言う方いない???🥰




    ぜったいいるよね!!!!

    遅めに居ます🥺🥺

    9/23 14:01

    色々ありまして、遅めに出勤になりました😭


    元気です😃



    お休みの方も多いのでは!!


    月曜日祝日かぁ!!😚😚😚



    時間ある方はぜひかのんと遊んでね!

    遅めに居ます🥺🥺

    色々ありまして、遅めに出勤になりました😭元気です😃お休みの方も多いのでは!!月曜日祝日かぁ!!😚😚😚時間ある方はぜひかのんと遊んでね!

    色々ありまして、遅めに出勤になりました😭


    元気です😃



    お休みの方も多いのでは!!


    月曜日祝日かぁ!!😚😚😚



    時間ある方はぜひかのんと遊んでね!

    かのん今日もいます!!🐇🐇

    9/23 08:30

    おはよ!今日もいます!!


    昨日は予約、本指名沢山有難う御座います🥹

    とても素敵な時間を過ごせました😊😊



    残りいるのも少なくなって来てるので、

    どしどし連絡まってます!!!


    楽しもうね😍😍

    かのん今日もいます!!🐇🐇

    おはよ!今日もいます!!昨日は予約、本指名沢山有難う御座います🥹とても素敵な時間を過ごせました😊😊残りいるのも少なくなって来てるので、どしどし連絡まってます!!!楽しもうね😍😍

    おはよ!今日もいます!!


    昨日は予約、本指名沢山有難う御座います🥹

    とても素敵な時間を過ごせました😊😊



    残りいるのも少なくなって来てるので、

    どしどし連絡まってます!!!


    楽しもうね😍😍

    秘書好き🛀🪽😊

    9/22 20:25

    秘書のコスプレ好き!!!!



    夜の後半だね😭😭😭


    ムラムラしたまま終われないな!!!🥹

    ぜひご連絡して欲しい!
    待ってます🥲🥲🥲



    一緒に遊ぼう!!!

    秘書好き🛀🪽😊

    秘書のコスプレ好き!!!!夜の後半だね😭😭😭ムラムラしたまま終われないな!!!🥹ぜひご連絡して欲しい!待ってます🥲🥲🥲一緒に遊ぼう!!!

    秘書のコスプレ好き!!!!



    夜の後半だね😭😭😭


    ムラムラしたまま終われないな!!!🥹

    ぜひご連絡して欲しい!
    待ってます🥲🥲🥲



    一緒に遊ぼう!!!

    本指名の方有難う🥹🥹🥹

    9/22 19:19

    ほんとに嬉しかったな㊙️☺️
    毎月来るたびに来てくれる素敵な方です🙂🙂

    また会いたいですほんとに!!!🥺




    0時まで受け付けてますので、
    ぜひ待ってます!!!😉😉😉


    本指名の方有難う🥹🥹🥹

    ほんとに嬉しかったな㊙️☺️毎月来るたびに来てくれる素敵な方です🙂🙂また会いたいですほんとに!!!🥺0時まで受け付けてますので、ぜひ待ってます!!!😉😉😉

    ほんとに嬉しかったな㊙️☺️
    毎月来るたびに来てくれる素敵な方です🙂🙂

    また会いたいですほんとに!!!🥺




    0時まで受け付けてますので、
    ぜひ待ってます!!!😉😉😉


    かのんバニー🐇❤️

    9/22 17:45

    かのんバニーにも変身してます🐇🐇



    みたいでしょ!!!えちえちです😍😍😍😍


    予約、本指名の方有難う!!!


    嬉しすぎて何回もいう!!😳😳😳

    かのんバニー🐇❤️

    かのんバニーにも変身してます🐇🐇みたいでしょ!!!えちえちです😍😍😍😍予約、本指名の方有難う!!!嬉しすぎて何回もいう!!😳😳😳

    かのんバニーにも変身してます🐇🐇



    みたいでしょ!!!えちえちです😍😍😍😍


    予約、本指名の方有難う!!!


    嬉しすぎて何回もいう!!😳😳😳

    沢山予約雨なのにありがとう㊙️

    9/22 16:15

    雨すごいね、、、。


    不安だったけど嬉しいな😢😢😢😢

    みなさんに会えるの楽しみ!!!!



    ムラムラして待ってます😊😊

    沢山予約雨なのにありがとう㊙️

    雨すごいね、、、。不安だったけど嬉しいな😢😢😢😢みなさんに会えるの楽しみ!!!!ムラムラして待ってます😊😊

    雨すごいね、、、。


    不安だったけど嬉しいな😢😢😢😢

    みなさんに会えるの楽しみ!!!!



    ムラムラして待ってます😊😊

    やっほう!!!㊙️

    9/22 15:27

    予約ありがとう御座います😊😊😊



    楽しもうね!!!!☺️☺️



    緊張するけど嬉しすぎるなー!


    夜まで長いからもっと待ってます!!

    やっほう!!!㊙️

    予約ありがとう御座います😊😊😊楽しもうね!!!!☺️☺️緊張するけど嬉しすぎるなー!夜まで長いからもっと待ってます!!

    予約ありがとう御座います😊😊😊



    楽しもうね!!!!☺️☺️



    緊張するけど嬉しすぎるなー!


    夜まで長いからもっと待ってます!!

    かのんです!!います💨💨

    9/22 12:30

    先程はご予約ありがとうございました!


    初めての方で緊張してたからたくさん癒してあげました☺️☺️
    可愛かったです😉

    また会えたらいいなぁ!!



    かのんは0時までいるので、
    残り少ない高松を、楽しみたいと思ってます!


    たくさん待ってるよ❤️

    かのんです!!います💨💨

    先程はご予約ありがとうございました!初めての方で緊張してたからたくさん癒してあげました☺️☺️可愛かったです😉また会えたらいいなぁ!!かのんは0時までいるので、残り少ない高松を、楽しみたいと思ってます!たくさん待ってるよ❤️

    先程はご予約ありがとうございました!


    初めての方で緊張してたからたくさん癒してあげました☺️☺️
    可愛かったです😉

    また会えたらいいなぁ!!



    かのんは0時までいるので、
    残り少ない高松を、楽しみたいと思ってます!


    たくさん待ってるよ❤️

    【お礼写メ日記】ありがとう🥹

    9/22 12:27

    20日は遊んでくれてありがとう🥺🥺


    たくさん褒めてくれて嬉しかったし、
    自信持てました㊙️㊙️㊙️




    イチャイチャもたくさんできて、すぐ
    口コミかく!って言ってくれて嬉しすぎた😊



    北海道帰っちゃうから、また会えたら嬉しいな😳



    また連絡待ってるー!!!
    本当にありがとう!!!

    【お礼写メ日記】ありがとう🥹

    20日は遊んでくれてありがとう🥺🥺たくさん褒めてくれて嬉しかったし、自信持てました㊙️㊙️㊙️イチャイチャもたくさんできて、すぐ口コミかく!って言ってくれて嬉しすぎた😊北海道帰っちゃうから、また会えたら嬉しいな😳また連絡待ってるー!!!本当にありがとう!!!

    20日は遊んでくれてありがとう🥺🥺


    たくさん褒めてくれて嬉しかったし、
    自信持てました㊙️㊙️㊙️




    イチャイチャもたくさんできて、すぐ
    口コミかく!って言ってくれて嬉しすぎた😊



    北海道帰っちゃうから、また会えたら嬉しいな😳



    また連絡待ってるー!!!
    本当にありがとう!!!

    かのんです私服㊙️㊙️

    9/22 08:01

    おはよう!!日曜日😉😉😉



    事前予約のお客様有難う御座います🥹🥹
    本当に本当に嬉しい!!!!
    いっぱい楽しもうね!!



    かのんもここに居られるのも限られてるから、
    沢山の方に会いたいです!!!😊😊



    連絡待ってます!!!

    かのんです私服㊙️㊙️

    おはよう!!日曜日😉😉😉事前予約のお客様有難う御座います🥹🥹本当に本当に嬉しい!!!!いっぱい楽しもうね!!かのんもここに居られるのも限られてるから、沢山の方に会いたいです!!!😊😊連絡待ってます!!!

    おはよう!!日曜日😉😉😉



    事前予約のお客様有難う御座います🥹🥹
    本当に本当に嬉しい!!!!
    いっぱい楽しもうね!!



    かのんもここに居られるのも限られてるから、
    沢山の方に会いたいです!!!😊😊



    連絡待ってます!!!

    メガネのエロ秘書です❤️

    9/21 11:32

    ムラムラしながら待ってます😳😳😳😳



    お兄様方私を解放させてーー!🙂‍↕️🙂‍↕️



    楽しんじゃおうね!🥺



    色々楽しみが増えたー!😳

    メガネのエロ秘書です❤️

    ムラムラしながら待ってます😳😳😳😳お兄様方私を解放させてーー!🙂‍↕️🙂‍↕️楽しんじゃおうね!🥺色々楽しみが増えたー!😳

    ムラムラしながら待ってます😳😳😳😳



    お兄様方私を解放させてーー!🙂‍↕️🙂‍↕️



    楽しんじゃおうね!🥺



    色々楽しみが増えたー!😳

    バニーの衣装のかのんも🙂🙃

    9/21 10:56

    イベントでバニーも見れちゃいます😎😎


    全然恥ずかしくないから!🥺🥺


    バニーちゃんってエロさ増すよね😌



    お迎えも緊張するし恥ずかしいけど、

    プレイになったら。。。。


    今日もお待ちしてます🥰

    バニーの衣装のかのんも🙂🙃

    イベントでバニーも見れちゃいます😎😎全然恥ずかしくないから!🥺🥺バニーちゃんってエロさ増すよね😌お迎えも緊張するし恥ずかしいけど、プレイになったら。。。。今日もお待ちしてます🥰

    イベントでバニーも見れちゃいます😎😎


    全然恥ずかしくないから!🥺🥺


    バニーちゃんってエロさ増すよね😌



    お迎えも緊張するし恥ずかしいけど、

    プレイになったら。。。。


    今日もお待ちしてます🥰

    かのんです!!!😍おはよ!

    9/21 08:30

    おはよう!!!



    昨日はラッシュありがとう!!😭



    皆さん笑顔で帰ってくれたり、
    すぐ口コミ書きたいって言って書いてくれたり、
    本当に嬉しいことばかりです🥺🥺


    素敵なお客様にまた出会えるように、
    私も努力します!!☺️


    また会いにきてくれる方もいるので、
    そのときはまたいや、今日以上に、
    楽しもうね😌😌

    かのんです!!!😍おはよ!

    おはよう!!!昨日はラッシュありがとう!!😭皆さん笑顔で帰ってくれたり、すぐ口コミ書きたいって言って書いてくれたり、本当に嬉しいことばかりです🥺🥺素敵なお客様にまた出会えるように、私も努力します!!☺️また会いにきてくれる方もいるので、そのときはまたいや、今日以上に、楽しもうね😌😌

    おはよう!!!



    昨日はラッシュありがとう!!😭



    皆さん笑顔で帰ってくれたり、
    すぐ口コミ書きたいって言って書いてくれたり、
    本当に嬉しいことばかりです🥺🥺


    素敵なお客様にまた出会えるように、
    私も努力します!!☺️


    また会いにきてくれる方もいるので、
    そのときはまたいや、今日以上に、
    楽しもうね😌😌

    かのんのムラムラ治んない😢

    9/20 19:38

    お兄様方ムラムラ治めてください😊😊



    先程は、ネット予約有難う!!😍
    めちゃ嬉しかった!!
    また会いたい!!



    明日から三連休だー!🙃🙃


    楽しみだ!!

    かのんのムラムラ治んない😢

    お兄様方ムラムラ治めてください😊😊先程は、ネット予約有難う!!😍めちゃ嬉しかった!!また会いたい!!明日から三連休だー!🙃🙃楽しみだ!!

    お兄様方ムラムラ治めてください😊😊



    先程は、ネット予約有難う!!😍
    めちゃ嬉しかった!!
    また会いたい!!



    明日から三連休だー!🙃🙃


    楽しみだ!!

    あちあちぃ😍

    9/20 15:15

    あつすぎて爽健美茶進みます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




    久々におにぎり食べて回復したけど、

    買いたいもの買うの忘れて、
    なんのために行ったんだ私、、、、笑




    暑すぎてぽかーんてしてる🙂‍↔️🙂‍↔️

    あちあちぃ😍

    あつすぎて爽健美茶進みます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️久々におにぎり食べて回復したけど、買いたいもの買うの忘れて、なんのために行ったんだ私、、、、笑暑すぎてぽかーんてしてる🙂‍↔️🙂‍↔️

    あつすぎて爽健美茶進みます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




    久々におにぎり食べて回復したけど、

    買いたいもの買うの忘れて、
    なんのために行ったんだ私、、、、笑




    暑すぎてぽかーんてしてる🙂‍↔️🙂‍↔️