• 秘書コレクション 高松店
    HISHOKOREKUSHON TAKAMATSUTEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤2日目🔰

    9/7 08:20

    本日は
    11時から23時59分まで
    お店にいます♪



    イベントも開催中です
    透け透けだって〜🫣🫣🫣

    出勤2日目🔰

    本日は11時から23時59分までお店にいます♪イベントも開催中です透け透けだって〜🫣🫣🫣

    本日は
    11時から23時59分まで
    お店にいます♪



    イベントも開催中です
    透け透けだって〜🫣🫣🫣

    実は…〇〇

    9/7 06:10

    意外と言われることが多いのですが
    可愛い、THE女の子🥰って感じの
    ピンクや白のルームウェアが大好きです❤︎

    お顔は綺麗め系と言われることが
    多いからかな?🤔と自分では思っています

    ち な み に
    お店では、秘書コスチュームで
    お待ちしております。
    お○んこの部分だけをストッキングを
    乱暴に破き、その隙間から挿入する……
    背徳感を味わいに来ませんか?


    実は…〇〇

    意外と言われることが多いのですが可愛い、THE女の子🥰って感じのピンクや白のルームウェアが大好きです❤︎お顔は綺麗め系と言われることが多いからかな?🤔と自分では思っていますちなみにお店では、秘書コスチュームでお待ちしております。お○んこの部分だけをストッキングを乱暴に破き、その隙間から挿入する……背徳感を味わいに来ませんか?

    意外と言われることが多いのですが
    可愛い、THE女の子🥰って感じの
    ピンクや白のルームウェアが大好きです❤︎

    お顔は綺麗め系と言われることが
    多いからかな?🤔と自分では思っています

    ち な み に
    お店では、秘書コスチュームで
    お待ちしております。
    お○んこの部分だけをストッキングを
    乱暴に破き、その隙間から挿入する……
    背徳感を味わいに来ませんか?


    ありがとう✨✨✨

    9/7 05:04

    ま○とさん

    とってもジェントルマンな社長様🥹🥹🥹
    ま○との優しさに今でも心が温かくなる❤︎
    いっぱいイチャイチャできて幸せだったなー
    ヒナレベル上げしておくね😏
    ま○との幸せを願ってます❤️❤️❤️
    ※とっても美味しかった


    た○うさん

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    照れ照れだったよ🥰🥰🥰
    最後のお顔に🍼、、、
    とっても興奮した㊙️㊙️㊙️

    ____________________

    今日はたくさんの社長様とお会いできて
    幸せな時間を過ごせました。
    ほんとうにありがとう🌙🌙🌙

    ありがとう✨✨✨

    ま○とさんとってもジェントルマンな社長様🥹🥹🥹ま○との優しさに今でも心が温かくなる❤︎いっぱいイチャイチャできて幸せだったなーヒナレベル上げしておくね😏ま○との幸せを願ってます❤️❤️❤️※とっても美味しかったた○うさんいっぱい可愛いって言ってくれて照れ照れだったよ🥰🥰🥰最後のお顔に🍼、、、とっても興奮した㊙️㊙️㊙️____________________今日はたくさんの社長様とお会いできて幸せな時間を過ごせました。ほんとうにありがとう🌙🌙🌙

    ま○とさん

    とってもジェントルマンな社長様🥹🥹🥹
    ま○との優しさに今でも心が温かくなる❤︎
    いっぱいイチャイチャできて幸せだったなー
    ヒナレベル上げしておくね😏
    ま○との幸せを願ってます❤️❤️❤️
    ※とっても美味しかった


    た○うさん

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    照れ照れだったよ🥰🥰🥰
    最後のお顔に🍼、、、
    とっても興奮した㊙️㊙️㊙️

    ____________________

    今日はたくさんの社長様とお会いできて
    幸せな時間を過ごせました。
    ほんとうにありがとう🌙🌙🌙

    お礼🌷

    9/7 04:55

    て○ちゃん

    幸運の女神微笑むといいね🤭🤭🤭🤭
    ヒナに会いに来てくれて嬉しかった
    会ってすぐにキュン🫰でした
    ○曜日からfight☺️
    ____________________

    🚗が好きな社長様

    いーぱいの💋💋💋
    プレイはもちろんのこと
    お話しとっても楽しかった!
    沖縄の話がとくに共感でしかなかったです!
    価値感合うの大切だよね❤️❤️
    ____________________

    素敵な社長様に出会えてヒナは幸せ者だぁ❤️

    お礼🌷

    て○ちゃん幸運の女神微笑むといいね🤭🤭🤭🤭ヒナに会いに来てくれて嬉しかった会ってすぐにキュン🫰でした○曜日からfight☺️____________________🚗が好きな社長様いーぱいの💋💋💋プレイはもちろんのことお話しとっても楽しかった!沖縄の話がとくに共感でしかなかったです!価値感合うの大切だよね❤️❤️____________________素敵な社長様に出会えてヒナは幸せ者だぁ❤️

    て○ちゃん

    幸運の女神微笑むといいね🤭🤭🤭🤭
    ヒナに会いに来てくれて嬉しかった
    会ってすぐにキュン🫰でした
    ○曜日からfight☺️
    ____________________

    🚗が好きな社長様

    いーぱいの💋💋💋
    プレイはもちろんのこと
    お話しとっても楽しかった!
    沖縄の話がとくに共感でしかなかったです!
    価値感合うの大切だよね❤️❤️
    ____________________

    素敵な社長様に出会えてヒナは幸せ者だぁ❤️

    ありがとう🌷

    9/7 04:37

    まー○ーさん

    とっても優しい社長様🥹
    ひなのお○んこの中で○回も、、、🍼
    いっぱい気持ちよくなれました!!
    色々教えてくれてありがとうございました
    とっても勉強になりました🥰🥰🥰

    ________________________________________
    こ○ちゃん

    お部屋に入ってすぐに
    いっぱい求め合って、、、㊙️
    とっても興奮したよ!!!
    ひなのご奉仕、いっぱい褒めてくれて
    嬉しかった☺️☺️☺️
    幸せな時間をありがとう🌷🌷🌷

    __________________________

    ヒナの脚🦵を褒めてくださる事が多くて
    動画撮ってみたよ🙃
     

    ありがとう🌷

    まー○ーさんとっても優しい社長様🥹ひなのお○んこの中で○回も、、、🍼いっぱい気持ちよくなれました!!色々教えてくれてありがとうございましたとっても勉強になりました🥰🥰🥰________________________________________こ○ちゃんお部屋に入ってすぐにいっぱい求め合って、、、㊙️とっても興奮したよ!!!ひなのご奉仕、いっぱい褒めてくれて嬉しかった☺️☺️☺️幸せな時間をありがとう🌷🌷🌷__________________________ヒナの脚🦵を褒めてくださる事が多くて動画撮ってみたよ🙃

    まー○ーさん

    とっても優しい社長様🥹
    ひなのお○んこの中で○回も、、、🍼
    いっぱい気持ちよくなれました!!
    色々教えてくれてありがとうございました
    とっても勉強になりました🥰🥰🥰

    ________________________________________
    こ○ちゃん

    お部屋に入ってすぐに
    いっぱい求め合って、、、㊙️
    とっても興奮したよ!!!
    ひなのご奉仕、いっぱい褒めてくれて
    嬉しかった☺️☺️☺️
    幸せな時間をありがとう🌷🌷🌷

    __________________________

    ヒナの脚🦵を褒めてくださる事が多くて
    動画撮ってみたよ🙃
     

    初出勤です

    9/6 11:21

    こんにちは!
    秘書コレクション 高松の
    ひなですimg

    本日の出勤時間

    11時から23時59分までです!



    ち な み に、、、
    イベント開催中です!
    お得に遊べるこの機会に
    ひなとたくさんイチャイチャしよimg

    初出勤です

    こんにちは!秘書コレクション高松のひなです本日の出勤時間11時から23時59分までです!ちなみに、、、イベント開催中です!お得に遊べるこの機会にひなとたくさんイチャイチャしよ

    こんにちは!
    秘書コレクション 高松の
    ひなですimg

    本日の出勤時間

    11時から23時59分までです!



    ち な み に、、、
    イベント開催中です!
    お得に遊べるこの機会に
    ひなとたくさんイチャイチャしよimg