月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 香川サンキュー
    KAGAWASANKYU-

    CHIWAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コンビニおでんがすきすぎる‼️

    ちわわチャンだよ〜〜〜〜✌

    おでん食べると日本酒飲みたくなるね🍶

    いつでも買ってきてくれるの待ってるね♡笑

    好きな具は大根、もち巾着、ちくわぶ🍢

    ちくわぶってコンビニでは見ないけどね🤣

    今日もまったり出勤中!

    楽しく遊ぼうな〜〜〜〜♡



    ちわわ🐶

    コンビニおでんがすきすぎる‼️ちわわチャンだよ〜〜〜〜✌おでん食べると日本酒飲みたくなるね🍶いつでも買ってきてくれるの待ってるね♡笑好きな具は大根、もち巾着、ちくわぶ🍢ちくわぶってコンビニでは見ないけどね🤣今日もまったり出勤中!楽しく遊ぼうな〜〜〜〜♡ちわわ🐶

    コンビニおでんがすきすぎる‼️

    ちわわチャンだよ〜〜〜〜✌

    おでん食べると日本酒飲みたくなるね🍶

    いつでも買ってきてくれるの待ってるね♡笑

    好きな具は大根、もち巾着、ちくわぶ🍢

    ちくわぶってコンビニでは見ないけどね🤣

    今日もまったり出勤中!

    楽しく遊ぼうな〜〜〜〜♡



    ちわわ🐶

    みっかめ!

    10/21 12:35

    おはゆん✌

    たくさん寝て、元気いっぱい性欲いっぱい✌

    趣味はオナニーなのに寮にいると

    なかなかできないから

    私のオナニーたくさん手伝ってな♡

    お礼はもちろん快楽責め♡

    もちもちのぽっちゃりボディに

    たくさん埋もれにおいで〜〜〜😎

    今日も待ってるよ♡




    ちわわ🐶

    おはゆん✌たくさん寝て、元気いっぱい性欲いっぱい✌趣味はオナニーなのに寮にいるとなかなかできないから私のオナニーたくさん手伝ってな♡お礼はもちろん快楽責め♡もちもちのぽっちゃりボディにたくさん埋もれにおいで〜〜〜😎今日も待ってるよ♡ちわわ🐶

    おはゆん✌

    たくさん寝て、元気いっぱい性欲いっぱい✌

    趣味はオナニーなのに寮にいると

    なかなかできないから

    私のオナニーたくさん手伝ってな♡

    お礼はもちろん快楽責め♡

    もちもちのぽっちゃりボディに

    たくさん埋もれにおいで〜〜〜😎

    今日も待ってるよ♡




    ちわわ🐶

    2ヶ月ぶりの香川〜〜〜‼️

    香川の変態たち元気か〜〜〜!!!!

    生憎の雨だけど、

    ちわわは今日も元気にエロいです♡笑

    でかいおっぱいとケツに埋もれに来てね♡



    ちわわ🐶

    2ヶ月ぶりの香川〜〜〜‼️香川の変態たち元気か〜〜〜!!!!生憎の雨だけど、ちわわは今日も元気にエロいです♡笑でかいおっぱいとケツに埋もれに来てね♡ちわわ🐶

    2ヶ月ぶりの香川〜〜〜‼️

    香川の変態たち元気か〜〜〜!!!!

    生憎の雨だけど、

    ちわわは今日も元気にエロいです♡笑

    でかいおっぱいとケツに埋もれに来てね♡



    ちわわ🐶

    雨ってマ?

    10/19 18:05

    まだ東京にいるちわわチャンだよ〜🗼

    イベント日だし、

    忙しくさせてくれよな😎

    前に書いた通り多分最後の香川になるかもだから

    仲いいって自覚ある人は

    必ず来ること‼️

    ちわわとの約束だぞ‼️

    そろそろ離陸なのでまたあとでね☝



    ちわわ🐶

    まだ東京にいるちわわチャンだよ〜🗼イベント日だし、忙しくさせてくれよな😎前に書いた通り多分最後の香川になるかもだから仲いいって自覚ある人は必ず来ること‼️ちわわとの約束だぞ‼️そろそろ離陸なのでまたあとでね☝ちわわ🐶

    まだ東京にいるちわわチャンだよ〜🗼

    イベント日だし、

    忙しくさせてくれよな😎

    前に書いた通り多分最後の香川になるかもだから

    仲いいって自覚ある人は

    必ず来ること‼️

    ちわわとの約束だぞ‼️

    そろそろ離陸なのでまたあとでね☝



    ちわわ🐶

    香川出勤もあっという間!のこり3日!

    (投稿前に気づいたけど韻踏んでる笑)

    最近忙しくて全く日記上げてねぇ〜〜〜!

    口コミも嬉しすぎる😭



    口開けから姫予約貰ってお仕事してきたので

    やっと今ご飯食べてた😋

    そしてもらったお酒もちょっとだけ♡



    まだまだたくさんお仕事したいので‼️

    唾液飲ませたり、聖水飲ませたり、

    たくさん責めたいな〜〜〜♡♡♡

    お誘い待ってるよ〜〜〜♡♡♡




    ちわわ🐶

    香川出勤もあっという間!のこり3日!(投稿前に気づいたけど韻踏んでる笑)最近忙しくて全く日記上げてねぇ〜〜〜!口コミも嬉しすぎる😭口開けから姫予約貰ってお仕事してきたのでやっと今ご飯食べてた😋そしてもらったお酒もちょっとだけ♡まだまだたくさんお仕事したいので‼️唾液飲ませたり、聖水飲ませたり、たくさん責めたいな〜〜〜♡♡♡お誘い待ってるよ〜〜〜♡♡♡ちわわ🐶

    香川出勤もあっという間!のこり3日!

    (投稿前に気づいたけど韻踏んでる笑)

    最近忙しくて全く日記上げてねぇ〜〜〜!

    口コミも嬉しすぎる😭



    口開けから姫予約貰ってお仕事してきたので

    やっと今ご飯食べてた😋

    そしてもらったお酒もちょっとだけ♡



    まだまだたくさんお仕事したいので‼️

    唾液飲ませたり、聖水飲ませたり、

    たくさん責めたいな〜〜〜♡♡♡

    お誘い待ってるよ〜〜〜♡♡♡




    ちわわ🐶