• NONNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スペーシアちゃん

    4/12 22:18

    私の名前が
    スペーシアちゃんに変わった🤪
    今日笑笑


    お兄様の一つ一つの言葉が
    おもしろくって
    あたしをすっごく安心感もたせてくれた
    素敵(><)*。


    しかも、ずっとべっぴんさんやなぁ
    って褒めてくれて🤲
    あたしもお兄様すきぃσ(♡∞♡)💕


    またわたしの自己肯定感
    たかめさせてね✋💕︎

    スペーシアちゃん

    私の名前がスペーシアちゃんに変わった🤪今日笑笑お兄様の一つ一つの言葉がおもしろくってあたしをすっごく安心感もたせてくれた素敵(><)*。しかも、ずっとべっぴんさんやなぁって褒めてくれて🤲あたしもお兄様すきぃσ(♡∞♡)💕またわたしの自己肯定感たかめさせてね✋💕︎

    私の名前が
    スペーシアちゃんに変わった🤪
    今日笑笑


    お兄様の一つ一つの言葉が
    おもしろくって
    あたしをすっごく安心感もたせてくれた
    素敵(><)*。


    しかも、ずっとべっぴんさんやなぁ
    って褒めてくれて🤲
    あたしもお兄様すきぃσ(♡∞♡)💕


    またわたしの自己肯定感
    たかめさせてね✋💕︎

    Twitterもできない

    4/10 12:24

    Twitterもできないから
    あたらしいのつくろうかです

    Twitterもできない

    Twitterもできないからあたらしいのつくろうかです

    Twitterもできないから
    あたらしいのつくろうかです