• ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】N黒様

    9/28 01:24

    クチコミ投稿ありがとう

    今月も会いに来てくれてありがとう
    ご飯食べさせてくれたり
    ゆっくり休む時間くれて
    いつも助かってます🥲🥲🥲

    出勤する度会いに来てくれることも
    そうだけど
    行くって言ったら絶対来るし
    約束守ってくれるところとか
    最高です🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    また次回も会えるの楽しみにしてるね

    あいらびゆー

    【お礼写メ日記】N黒様

    クチコミ投稿ありがとう今月も会いに来てくれてありがとうご飯食べさせてくれたりゆっくり休む時間くれていつも助かってます🥲🥲🥲出勤する度会いに来てくれることもそうだけど行くって言ったら絶対来るし約束守ってくれるところとか最高です🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🩷また次回も会えるの楽しみにしてるねあいらびゆー

    クチコミ投稿ありがとう

    今月も会いに来てくれてありがとう
    ご飯食べさせてくれたり
    ゆっくり休む時間くれて
    いつも助かってます🥲🥲🥲

    出勤する度会いに来てくれることも
    そうだけど
    行くって言ったら絶対来るし
    約束守ってくれるところとか
    最高です🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    また次回も会えるの楽しみにしてるね

    あいらびゆー

    【お礼写メ日記】ダックス51様

    9/22 18:56

    クチコミ投稿ありがとうございます😈🩷

    2回目の指名🩷前回出勤振り🩷

    エロエロ変態の貴方の要望
    今回もすごく興奮した🥰

    触れ方からなにもかも優しくて
    貴方とはいつも以上に興奮する時間

    楽しい時間をありがとう
    また会いに来てね

    【お礼写メ日記】ダックス51様

    クチコミ投稿ありがとうございます😈🩷2回目の指名🩷前回出勤振り🩷エロエロ変態の貴方の要望今回もすごく興奮した🥰触れ方からなにもかも優しくて貴方とはいつも以上に興奮する時間楽しい時間をありがとうまた会いに来てね

    クチコミ投稿ありがとうございます😈🩷

    2回目の指名🩷前回出勤振り🩷

    エロエロ変態の貴方の要望
    今回もすごく興奮した🥰

    触れ方からなにもかも優しくて
    貴方とはいつも以上に興奮する時間

    楽しい時間をありがとう
    また会いに来てね

    ハ●撮り好きな貴方へ💌💭

    9/21 14:01

    ハメ撮り好きな男の人多いよね😘

    動画オプションなら
    Hなそのハメ空間を動画に残せる📸

    ひびきの最近の推しオプションです😈😈😈

    ハ●撮り好きな貴方へ💌💭

    ハメ撮り好きな男の人多いよね😘動画オプションならHなそのハメ空間を動画に残せる📸ひびきの最近の推しオプションです😈😈😈

    ハメ撮り好きな男の人多いよね😘

    動画オプションなら
    Hなそのハメ空間を動画に残せる📸

    ひびきの最近の推しオプションです😈😈😈

    次回出勤

    9/1 13:11

    少し先ですが9/20~26までの7日間
    出勤確定してます🌻

    2ヶ月ぶり出勤になりますが
    1人でも多くのリピーター様に
    会えたらいいな🩷

    次回出勤

    少し先ですが9/20~26までの7日間出勤確定してます🌻2ヶ月ぶり出勤になりますが1人でも多くのリピーター様に会えたらいいな🩷

    少し先ですが9/20~26までの7日間
    出勤確定してます🌻

    2ヶ月ぶり出勤になりますが
    1人でも多くのリピーター様に
    会えたらいいな🩷

    🙇‍♀️

    8/7 23:33

    他のお仕事で忙しくて
    なかなか出勤確定できず
    ごめんなさい🩷🩷🩷

    次回出勤確定次第
    日記とサイトに上がります

    要確認✍️❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    🙇‍♀️

    他のお仕事で忙しくてなかなか出勤確定できずごめんなさい🩷🩷🩷次回出勤確定次第日記とサイトに上がります要確認✍️❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    他のお仕事で忙しくて
    なかなか出勤確定できず
    ごめんなさい🩷🩷🩷

    次回出勤確定次第
    日記とサイトに上がります

    要確認✍️❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    【お礼写メ日記】N黒様

    7/28 01:30

    今月もクチコミ投稿ありがとう

    素直な気持ちをいつでも
    真っ直ぐ伝えてくれる貴方といる時間は
    時間が経つのが早くて
    すごく落ち着くし楽しい

    毎月会いに来てくれてありがとう

    次の出勤も決まったらすぐ言うね

    これからも末永く

    ちなみに今回で🌟30回目🌟
    の指名だよ👈- ̗̀🎁 ̖́-

    【お礼写メ日記】N黒様

    今月もクチコミ投稿ありがとう素直な気持ちをいつでも真っ直ぐ伝えてくれる貴方といる時間は時間が経つのが早くてすごく落ち着くし楽しい毎月会いに来てくれてありがとう次の出勤も決まったらすぐ言うねこれからも末永くちなみに今回で🌟30回目🌟の指名だよ👈-̗̀🎁̖́-

    今月もクチコミ投稿ありがとう

    素直な気持ちをいつでも
    真っ直ぐ伝えてくれる貴方といる時間は
    時間が経つのが早くて
    すごく落ち着くし楽しい

    毎月会いに来てくれてありがとう

    次の出勤も決まったらすぐ言うね

    これからも末永く

    ちなみに今回で🌟30回目🌟
    の指名だよ👈- ̗̀🎁 ̖́-

    記憶に残る●●

    7/23 20:34

    月3出勤から月7出勤に変更してから
    1年振り1年半振りに会うお客様が
    増えて嬉しい🥺🥺🥺

    たまたまかなとも思ったけど
    みんな覚えててくれたみたい

    あんな濃厚なプレイ
    忘れるわけないよって😏❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    感謝です

    でもでも1年振りとは言わず
    半年に1回でも
    毎日でも👈
    会いに来てくれたら嬉しいな〜👸🏼🩷

    記憶に残る●●

    月3出勤から月7出勤に変更してから1年振り1年半振りに会うお客様が増えて嬉しい🥺🥺🥺たまたまかなとも思ったけどみんな覚えててくれたみたいあんな濃厚なプレイ忘れるわけないよって😏❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥感謝ですでもでも1年振りとは言わず半年に1回でも毎日でも👈会いに来てくれたら嬉しいな〜👸🏼🩷

    月3出勤から月7出勤に変更してから
    1年振り1年半振りに会うお客様が
    増えて嬉しい🥺🥺🥺

    たまたまかなとも思ったけど
    みんな覚えててくれたみたい

    あんな濃厚なプレイ
    忘れるわけないよって😏❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    感謝です

    でもでも1年振りとは言わず
    半年に1回でも
    毎日でも👈
    会いに来てくれたら嬉しいな〜👸🏼🩷

    需要と供給

    7/22 14:05

    NEW下着3セット新調🥰🥰🥰

    前回出勤時に
    お客様に下着奪われた💰から
    新作買っちゃった😏😏😏

    下着好きな人多いよね❤️‍🔥
    ひびきも下着だいすきめっちゃ拘る❤️‍🔥

    需要と供給

    NEW下着3セット新調🥰🥰🥰前回出勤時にお客様に下着奪われた💰から新作買っちゃった😏😏😏下着好きな人多いよね❤️‍🔥ひびきも下着だいすきめっちゃ拘る❤️‍🔥

    NEW下着3セット新調🥰🥰🥰

    前回出勤時に
    お客様に下着奪われた💰から
    新作買っちゃった😏😏😏

    下着好きな人多いよね❤️‍🔥
    ひびきも下着だいすきめっちゃ拘る❤️‍🔥

    顔フェチ

    7/21 14:15

    今までこのお仕事してる上で
    色んな性癖やフェチの人に出会ってきたけど
    「顔フェチ」は初めて会った

    まあタイプの顔って意味だろうけど
    フェチっていうとなんか
    また違くていいね🥰

    「顔フェチだから顔は常に見てたい」
    ってひびきも感じてる顔見たい人だから
    ずーっと目合わせて1時間プレイ😏エロすぎ

    顔で勃って顔で感じて顔でイった

    嬉しい限りです

    顔フェチ

    今までこのお仕事してる上で色んな性癖やフェチの人に出会ってきたけど「顔フェチ」は初めて会ったまあタイプの顔って意味だろうけどフェチっていうとなんかまた違くていいね🥰「顔フェチだから顔は常に見てたい」ってひびきも感じてる顔見たい人だからずーっと目合わせて1時間プレイ😏エロすぎ顔で勃って顔で感じて顔でイった嬉しい限りです

    今までこのお仕事してる上で
    色んな性癖やフェチの人に出会ってきたけど
    「顔フェチ」は初めて会った

    まあタイプの顔って意味だろうけど
    フェチっていうとなんか
    また違くていいね🥰

    「顔フェチだから顔は常に見てたい」
    ってひびきも感じてる顔見たい人だから
    ずーっと目合わせて1時間プレイ😏エロすぎ

    顔で勃って顔で感じて顔でイった

    嬉しい限りです

    正常位素股であわよくば

    7/20 23:00

    正常位素股って感覚以外はほぼセッ●ス
    人によっては感覚までもほぼセッ●ス

    でもやっぱりなにか物足りない

    あわよくば
    事故って入ってしまえばいいのに
    なんてことを思いながら
    クリ●リスで気持ちよくなってます🌰

    正常位素股であわよくば

    正常位素股って感覚以外はほぼセッ●ス人によっては感覚までもほぼセッ●スでもやっぱりなにか物足りないあわよくば事故って入ってしまえばいいのになんてことを思いながらクリ●リスで気持ちよくなってます🌰

    正常位素股って感覚以外はほぼセッ●ス
    人によっては感覚までもほぼセッ●ス

    でもやっぱりなにか物足りない

    あわよくば
    事故って入ってしまえばいいのに
    なんてことを思いながら
    クリ●リスで気持ちよくなってます🌰

    【お礼写メ日記】竹之内りょう様

    7/20 17:49

    クチコミ投稿ありがとうございます🙂‍↕️

    めちゃくちゃ満足してくれたのであろう
    文章にこちらこそ感謝です

    事後のお話もゆっくりできて
    ひびきも楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ぜひ人生初指名は
    奪わせてください

    また待ってるね
    合言葉は「革命家ひびき指名で」

    p.s.文章力エグいっすね

    【お礼写メ日記】竹之内りょう様

    クチコミ投稿ありがとうございます🙂‍↕️めちゃくちゃ満足してくれたのであろう文章にこちらこそ感謝です事後のお話もゆっくりできてひびきも楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ぜひ人生初指名は奪わせてくださいまた待ってるね合言葉は「革命家ひびき指名で」p.s.文章力エグいっすね

    クチコミ投稿ありがとうございます🙂‍↕️

    めちゃくちゃ満足してくれたのであろう
    文章にこちらこそ感謝です

    事後のお話もゆっくりできて
    ひびきも楽しかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ぜひ人生初指名は
    奪わせてください

    また待ってるね
    合言葉は「革命家ひびき指名で」

    p.s.文章力エグいっすね

    おはよあ

    7/20 14:01

    寝る前と起きた後
    どっちがムラムラする?

    ひびきは断然朝派🙋‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    寝起きエッチとか最高🙋‍♀️🙋‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    朝イチのひびきの身体
    貰ってください🌰🍌

    おはよあ

    寝る前と起きた後どっちがムラムラする?ひびきは断然朝派🙋‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥寝起きエッチとか最高🙋‍♀️🙋‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥朝イチのひびきの身体貰ってください🌰🍌

    寝る前と起きた後
    どっちがムラムラする?

    ひびきは断然朝派🙋‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    寝起きエッチとか最高🙋‍♀️🙋‍♀️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    朝イチのひびきの身体
    貰ってください🌰🍌

    暑いの嫌いだけど

    7/19 17:43

    寒いのも暑いのも嫌い

    だから一緒に暑く🔥なってから
    一緒に涼まりたい.❄️

    18時から予定通り出勤です👸🏼👸🏼👸🏼

    暑いの嫌いだけど

    寒いのも暑いのも嫌いだから一緒に暑く🔥なってから一緒に涼まりたい.❄️18時から予定通り出勤です👸🏼👸🏼👸🏼

    寒いのも暑いのも嫌い

    だから一緒に暑く🔥なってから
    一緒に涼まりたい.❄️

    18時から予定通り出勤です👸🏼👸🏼👸🏼

    次回出勤

    7/16 01:50

    19日~25日までの7日間出勤予定です

    19日16:00~4:00
    20日~24日14:00~4:00
    25日14:00~2:30最終受付


    7月13日に24歳になりました🥺
    たくさんのお祝いメッセージ
    感謝です

    3週間引きこもってたので
    元気モリモリです🥰

    お誘いお待ちしております

    次回出勤

    19日~25日までの7日間出勤予定です19日16:00~4:0020日~24日14:00~4:0025日14:00~2:30最終受付7月13日に24歳になりました🥺たくさんのお祝いメッセージ感謝です3週間引きこもってたので元気モリモリです🥰お誘いお待ちしております

    19日~25日までの7日間出勤予定です

    19日16:00~4:00
    20日~24日14:00~4:00
    25日14:00~2:30最終受付


    7月13日に24歳になりました🥺
    たくさんのお祝いメッセージ
    感謝です

    3週間引きこもってたので
    元気モリモリです🥰

    お誘いお待ちしております