• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    服を着ててもえろい、らしい

    5/28 15:22



    今日から数日間だけ出勤します😝💓💓💓

    気づいたら
    オキニトークめちゃくちゃたまってた🥺

    返していくね☺️💓💓💓

    服を着ててもえろい、らしい

    今日から数日間だけ出勤します😝💓💓💓気づいたらオキニトークめちゃくちゃたまってた🥺返していくね☺️💓💓💓



    今日から数日間だけ出勤します😝💓💓💓

    気づいたら
    オキニトークめちゃくちゃたまってた🥺

    返していくね☺️💓💓💓

    Tバックがえろくて好き

    5/11 13:06


    昨日深夜から来てくださった

    75分指名ビジホのお兄さん♡

    75分指名ビースタイルのお兄さん♡

    90分指名ご自宅のお兄さん♡

    ありがとうでした😭✨️

    優しいお兄さん達に
    沢山出会えて幸せな出勤だった😿✨️

    また会えるの楽しみにしてるね💕🙈

    Tバックがえろくて好き

    昨日深夜から来てくださった75分指名ビジホのお兄さん♡75分指名ビースタイルのお兄さん♡90分指名ご自宅のお兄さん♡ありがとうでした😭✨️優しいお兄さん達に沢山出会えて幸せな出勤だった😿✨️また会えるの楽しみにしてるね💕🙈


    昨日深夜から来てくださった

    75分指名ビジホのお兄さん♡

    75分指名ビースタイルのお兄さん♡

    90分指名ご自宅のお兄さん♡

    ありがとうでした😭✨️

    優しいお兄さん達に
    沢山出会えて幸せな出勤だった😿✨️

    また会えるの楽しみにしてるね💕🙈

    悩殺BODY

    5/10 19:09


    ❣️60分指名お兄さんへ❣️

    会えるの楽しみに
    来てくれてありがとう😭✨️
    会えて嬉しいって言って貰えて
    アイドルになった気分だった🤣💕💕

    写メ日記見てくれて
    チョコラBBとお水の差し入れ
    沢山ありがとう🫣❤️❤️❤️
    嬉しい😚❤️

    次も絶対呼ぶから
    絶対来てねって😳❤️❤️❤️

    また絶対来るから
    タイミングあったらまた会いたいな(*´˘`*)♡

    来てくれて本当にありがとう😚❤️


    ❣️60分指名お兄さんへ❣️

    到着少し遅れちゃったのに
    待っててくれてありがとう😭💓

    一緒にお風呂に入って
    イチャイチャしたり
    触り合いっこしたり
    気持ちよかった🙈🙈❤️❤️


    お兄さんのお話聞くの楽しかったよ😚❤️

    優しいお兄さんの性格
    大好き☺️💓💓💓

    お休みの日に来てくれてありがとうね😚❤️

    悩殺BODY

    ❣️60分指名お兄さんへ❣️会えるの楽しみに来てくれてありがとう😭✨️会えて嬉しいって言って貰えてアイドルになった気分だった🤣💕💕写メ日記見てくれてチョコラBBとお水の差し入れ沢山ありがとう🫣❤️❤️❤️嬉しい😚❤️次も絶対呼ぶから絶対来てねって😳❤️❤️❤️また絶対来るからタイミングあったらまた会いたいな(*´˘`*)♡来てくれて本当にありがとう😚❤️❣️60分指名お兄さんへ❣️到着少し遅れちゃったのに待っててくれてありがとう😭💓一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたり触り合いっこしたり気持ちよかった🙈🙈❤️❤️お兄さんのお話聞くの楽しかったよ😚❤️優しいお兄さんの性格大好き☺️💓💓💓お休みの日に来てくれてありがとうね😚❤️


    ❣️60分指名お兄さんへ❣️

    会えるの楽しみに
    来てくれてありがとう😭✨️
    会えて嬉しいって言って貰えて
    アイドルになった気分だった🤣💕💕

    写メ日記見てくれて
    チョコラBBとお水の差し入れ
    沢山ありがとう🫣❤️❤️❤️
    嬉しい😚❤️

    次も絶対呼ぶから
    絶対来てねって😳❤️❤️❤️

    また絶対来るから
    タイミングあったらまた会いたいな(*´˘`*)♡

    来てくれて本当にありがとう😚❤️


    ❣️60分指名お兄さんへ❣️

    到着少し遅れちゃったのに
    待っててくれてありがとう😭💓

    一緒にお風呂に入って
    イチャイチャしたり
    触り合いっこしたり
    気持ちよかった🙈🙈❤️❤️


    お兄さんのお話聞くの楽しかったよ😚❤️

    優しいお兄さんの性格
    大好き☺️💓💓💓

    お休みの日に来てくれてありがとうね😚❤️

    女の子の日の前はムラムラしちゃう

    5/10 03:25


    ❣️90分指名若いお兄さんへ❣️

    お仕事終わりに
    呼んでくれてありがとう🥺❤️❤️

    見てたらタイプな子がいたから
    予約したって///
    嬉しすぎる😚💓💓

    チョコラBBとお水ありがとう😳❤️

    2回戦やる気満々だったけど
    1回ではてちゃったね(///ω///)

    撮ってくれた写真載せちゃう☺️❤️

    来てくれてありがとう😌🙌🏻💕

    おやすみ楽しんでね💕︎


    ♡120分指名ビジホのお兄さんへ♡

    90分予定から
    会ってコースアップありがとう😭✨️

    初めましてなのに
    沢山持ってきてくれてた
    コスプレ可愛すぎて
    全部着たかったけど
    2着しかきれなかった🥹

    あとお酒も一緒に飲みながらの
    プレイもえちえちで
    気持ちよかった///

    撮ってくれた写真またあげるね🙈🙈

    ツンデレな性格も可愛かった😍

    女の子の日の前はムラムラしちゃう

    ❣️90分指名若いお兄さんへ❣️お仕事終わりに呼んでくれてありがとう🥺❤️❤️見てたらタイプな子がいたから予約したって///嬉しすぎる😚💓💓チョコラBBとお水ありがとう😳❤️2回戦やる気満々だったけど1回ではてちゃったね(///ω///)撮ってくれた写真載せちゃう☺️❤️来てくれてありがとう😌🙌🏻💕おやすみ楽しんでね💕︎♡120分指名ビジホのお兄さんへ♡90分予定から会ってコースアップありがとう😭✨️初めましてなのに沢山持ってきてくれてたコスプレ可愛すぎて全部着たかったけど2着しかきれなかった🥹あとお酒も一緒に飲みながらのプレイもえちえちで気持ちよかった///撮ってくれた写真またあげるね🙈🙈ツンデレな性格も可愛かった😍


    ❣️90分指名若いお兄さんへ❣️

    お仕事終わりに
    呼んでくれてありがとう🥺❤️❤️

    見てたらタイプな子がいたから
    予約したって///
    嬉しすぎる😚💓💓

    チョコラBBとお水ありがとう😳❤️

    2回戦やる気満々だったけど
    1回ではてちゃったね(///ω///)

    撮ってくれた写真載せちゃう☺️❤️

    来てくれてありがとう😌🙌🏻💕

    おやすみ楽しんでね💕︎


    ♡120分指名ビジホのお兄さんへ♡

    90分予定から
    会ってコースアップありがとう😭✨️

    初めましてなのに
    沢山持ってきてくれてた
    コスプレ可愛すぎて
    全部着たかったけど
    2着しかきれなかった🥹

    あとお酒も一緒に飲みながらの
    プレイもえちえちで
    気持ちよかった///

    撮ってくれた写真またあげるね🙈🙈

    ツンデレな性格も可愛かった😍

    性欲とまらないからひとりでしてる///

    5/9 05:12


    ♡ビースタイル75分お兄さんへ♡

    優しくて紳士な変態様♡♡

    持ってきてくれた
    ウーマナイザーともうひとつのおもちゃ
    気持ちよすぎて沢山いっちゃって
    ヘトヘト😮‍💨❤️❤️❤️

    敏感すぎるくらい感じちゃってた
    乳首沢山せめて
    気持ちよくなってもらえて嬉しい(///ω///)

    最後にしたお兄さんの暴露話面白すぎて
    爆笑した‪🤣‬www

    楽しすぎたよ🥲❤️❤️
    ありがとう😭✨️


    ビジホ90分指名お兄さんへ❣️

    大阪のお兄さん❣️
    前々から写メ日記見ててくれたみたいで
    嬉しい🥰❤️

    写真と変わらないって
    喜んでくれて
    嬉しすぎた🤣💓💓

    お酒沢山ありがとう😭✨️
    一緒にのめて美味しすぎた🤤

    正●位素股で
    最後たくさん出たね🍼❤️❤️

    また会えるの楽しみにしてるね😚❤️


    ♡60分指名お兄さん♡

    若いお兄さんだと思ったら
    なんと同い年の誕生日も近くて
    びっくり🫶🏻 ̖́-‬

    人見知りなお兄さん可愛すぎた🤦‍♀️👼💕

    あと性格もギャップ萌え🫣❤️

    旅行の話面白かったなあ🥺
    海外旅行行きたい✈️

    体調には気をつけてお仕事頑張ってね🥺
    無理しすぎないように🥹

    性欲とまらないからひとりでしてる///

    ♡ビースタイル75分お兄さんへ♡優しくて紳士な変態様♡♡持ってきてくれたウーマナイザーともうひとつのおもちゃ気持ちよすぎて沢山いっちゃってヘトヘト😮‍💨❤️❤️❤️敏感すぎるくらい感じちゃってた乳首沢山せめて気持ちよくなってもらえて嬉しい(///ω///)最後にしたお兄さんの暴露話面白すぎて爆笑した‪🤣‬www楽しすぎたよ🥲❤️❤️ありがとう😭✨️ビジホ90分指名お兄さんへ❣️大阪のお兄さん❣️前々から写メ日記見ててくれたみたいで嬉しい🥰❤️写真と変わらないって喜んでくれて嬉しすぎた🤣💓💓お酒沢山ありがとう😭✨️一緒にのめて美味しすぎた🤤正●位素股で最後たくさん出たね🍼❤️❤️また会えるの楽しみにしてるね😚❤️♡60分指名お兄さん♡若いお兄さんだと思ったらなんと同い年の誕生日も近くてびっくり🫶🏻̖́-‬人見知りなお兄さん可愛すぎた🤦‍♀️👼💕あと性格もギャップ萌え🫣❤️旅行の話面白かったなあ🥺海外旅行行きたい✈️体調には気をつけてお仕事頑張ってね🥺無理しすぎないように🥹


    ♡ビースタイル75分お兄さんへ♡

    優しくて紳士な変態様♡♡

    持ってきてくれた
    ウーマナイザーともうひとつのおもちゃ
    気持ちよすぎて沢山いっちゃって
    ヘトヘト😮‍💨❤️❤️❤️

    敏感すぎるくらい感じちゃってた
    乳首沢山せめて
    気持ちよくなってもらえて嬉しい(///ω///)

    最後にしたお兄さんの暴露話面白すぎて
    爆笑した‪🤣‬www

    楽しすぎたよ🥲❤️❤️
    ありがとう😭✨️


    ビジホ90分指名お兄さんへ❣️

    大阪のお兄さん❣️
    前々から写メ日記見ててくれたみたいで
    嬉しい🥰❤️

    写真と変わらないって
    喜んでくれて
    嬉しすぎた🤣💓💓

    お酒沢山ありがとう😭✨️
    一緒にのめて美味しすぎた🤤

    正●位素股で
    最後たくさん出たね🍼❤️❤️

    また会えるの楽しみにしてるね😚❤️


    ♡60分指名お兄さん♡

    若いお兄さんだと思ったら
    なんと同い年の誕生日も近くて
    びっくり🫶🏻 ̖́-‬

    人見知りなお兄さん可愛すぎた🤦‍♀️👼💕

    あと性格もギャップ萌え🫣❤️

    旅行の話面白かったなあ🥺
    海外旅行行きたい✈️

    体調には気をつけてお仕事頑張ってね🥺
    無理しすぎないように🥹

    たまにはお尻もね🍑

    5/8 13:16



    ♡75分本指名様♡

    前回くれたジェラピケのパジャマ
    お気に入りすぎてめっちゃ着てる🥰❤️

    下着も見てくれてたんやね☺️
    お兄さんが言ってた下着も調べてみたら
    めちゃくちゃ可愛かった🥹✨️

    今回も沢山
    チョコラBBとR-1とお水🥹
    ありがとう🥲❤️❤️

    前回言ったこと全部覚えてくれてて
    嬉しい😭✨️

    それとCicaパック😳💕
    気になってた新しい
    シリーズだから嬉しすぎる😭✨️

    今回も来てくれて本当にありがとう🫣❤️
    浮気されなかったの正直めちゃくちゃ嬉しかった🥺💓笑

    次も会えるの楽しみしてる🥰❤️

    ❣️ビジホ60分指名お兄さん❣️

    出張で来られてたお兄さん☺️
    お酒飲んでだいぶ酔ってたみたいなのに
    シャワーの時からビンビンだったね///

    素股も気持ちよかった🥰❤️

    飲み物もありがとう😳💗

    ❣️ビジホ75分指名お兄さんへ❣️

    1時前くらいに呼んでくれたお兄さん🥰

    数年ぶりに利用してくれてありがとう🥹✨️
    数年ぶり❣️って楽しみに待っててくれたの
    嬉しいよ〜🥹✨️

    沢山ためてくれてたからか
    最後いっっっぱい出て
    びっくりした😳❤️❤️

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しい(///ω///)

    来てくれてありがとう🥰❤️❤️❤️


    ♡120分本指名様♡

    もうこの期間で3回目😭✨️
    この時間から予約したら
    ぴったりおわれるかなと思って
    120分にしたよーって🥹
    本当にありがとう😭

    今回もあっという間すぎた🥲❤️

    朝早いのにありがとうね🥹❤️❤️

    たまにはお尻もね🍑

    ♡75分本指名様♡前回くれたジェラピケのパジャマお気に入りすぎてめっちゃ着てる🥰❤️下着も見てくれてたんやね☺️お兄さんが言ってた下着も調べてみたらめちゃくちゃ可愛かった🥹✨️今回も沢山チョコラBBとR-1とお水🥹ありがとう🥲❤️❤️前回言ったこと全部覚えてくれてて嬉しい😭✨️それとCicaパック😳💕気になってた新しいシリーズだから嬉しすぎる😭✨️今回も来てくれて本当にありがとう🫣❤️浮気されなかったの正直めちゃくちゃ嬉しかった🥺💓笑次も会えるの楽しみしてる🥰❤️❣️ビジホ60分指名お兄さん❣️出張で来られてたお兄さん☺️お酒飲んでだいぶ酔ってたみたいなのにシャワーの時からビンビンだったね///素股も気持ちよかった🥰❤️飲み物もありがとう😳💗❣️ビジホ75分指名お兄さんへ❣️1時前くらいに呼んでくれたお兄さん🥰数年ぶりに利用してくれてありがとう🥹✨️数年ぶり❣️って楽しみに待っててくれたの嬉しいよ〜🥹✨️沢山ためてくれてたからか最後いっっっぱい出てびっくりした😳❤️❤️気持ちよくなって貰えて嬉しい(///ω///)来てくれてありがとう🥰❤️❤️❤️♡120分本指名様♡もうこの期間で3回目😭✨️この時間から予約したらぴったりおわれるかなと思って120分にしたよーって🥹本当にありがとう😭今回もあっという間すぎた🥲❤️朝早いのにありがとうね🥹❤️❤️



    ♡75分本指名様♡

    前回くれたジェラピケのパジャマ
    お気に入りすぎてめっちゃ着てる🥰❤️

    下着も見てくれてたんやね☺️
    お兄さんが言ってた下着も調べてみたら
    めちゃくちゃ可愛かった🥹✨️

    今回も沢山
    チョコラBBとR-1とお水🥹
    ありがとう🥲❤️❤️

    前回言ったこと全部覚えてくれてて
    嬉しい😭✨️

    それとCicaパック😳💕
    気になってた新しい
    シリーズだから嬉しすぎる😭✨️

    今回も来てくれて本当にありがとう🫣❤️
    浮気されなかったの正直めちゃくちゃ嬉しかった🥺💓笑

    次も会えるの楽しみしてる🥰❤️

    ❣️ビジホ60分指名お兄さん❣️

    出張で来られてたお兄さん☺️
    お酒飲んでだいぶ酔ってたみたいなのに
    シャワーの時からビンビンだったね///

    素股も気持ちよかった🥰❤️

    飲み物もありがとう😳💗

    ❣️ビジホ75分指名お兄さんへ❣️

    1時前くらいに呼んでくれたお兄さん🥰

    数年ぶりに利用してくれてありがとう🥹✨️
    数年ぶり❣️って楽しみに待っててくれたの
    嬉しいよ〜🥹✨️

    沢山ためてくれてたからか
    最後いっっっぱい出て
    びっくりした😳❤️❤️

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しい(///ω///)

    来てくれてありがとう🥰❤️❤️❤️


    ♡120分本指名様♡

    もうこの期間で3回目😭✨️
    この時間から予約したら
    ぴったりおわれるかなと思って
    120分にしたよーって🥹
    本当にありがとう😭

    今回もあっという間すぎた🥲❤️

    朝早いのにありがとうね🥹❤️❤️

    ひとりでもするよ///

    5/7 23:03


    ❣️60分指名お兄さんへ❣️

    お仕事終わり呼んでくれて
    ありがとう🐶✨️

    気さくで話しやすいお兄さんで
    楽しかった😚❤️

    疲れてる中来てくれてありがとうね😚🥰

    ❣️40分ご自宅お兄さん❣️

    飲みに行く前に!
    呼んでくれたの嬉しい🥰❤️

    こんな可愛い子なら
    次絶対指名するって😳❤️
    嬉しすぎる🥺❤️

    ソファでプレイしたり
    ベッドでプレイしたり
    イラマ好きなお兄さんには
    いラマも🫣❤️❤️

    いっぱい興奮してくれて喜んでくれて
    良かった(///ω///)

    また会おうね☺️❤️

    ひとりでもするよ///

    ❣️60分指名お兄さんへ❣️お仕事終わり呼んでくれてありがとう🐶✨️気さくで話しやすいお兄さんで楽しかった😚❤️疲れてる中来てくれてありがとうね😚🥰❣️40分ご自宅お兄さん❣️飲みに行く前に!呼んでくれたの嬉しい🥰❤️こんな可愛い子なら次絶対指名するって😳❤️嬉しすぎる🥺❤️ソファでプレイしたりベッドでプレイしたりイラマ好きなお兄さんにはいラマも🫣❤️❤️いっぱい興奮してくれて喜んでくれて良かった(///ω///)また会おうね☺️❤️


    ❣️60分指名お兄さんへ❣️

    お仕事終わり呼んでくれて
    ありがとう🐶✨️

    気さくで話しやすいお兄さんで
    楽しかった😚❤️

    疲れてる中来てくれてありがとうね😚🥰

    ❣️40分ご自宅お兄さん❣️

    飲みに行く前に!
    呼んでくれたの嬉しい🥰❤️

    こんな可愛い子なら
    次絶対指名するって😳❤️
    嬉しすぎる🥺❤️

    ソファでプレイしたり
    ベッドでプレイしたり
    イラマ好きなお兄さんには
    いラマも🫣❤️❤️

    いっぱい興奮してくれて喜んでくれて
    良かった(///ω///)

    また会おうね☺️❤️

    デートしよ?♡

    5/6 20:26


    本指名の韓国人のお兄さん❣️

    デートコース本当にありがとう🥰❤️

    日本語ペラペラなお兄さん
    日本の歌もめっちゃ上手すぎた🥹✨️

    もう韓国に帰っちゃうの悲しすぎる😭

    来年来た時 また呼ぶねって
    言ってくれたのが本当に嬉しかった🫣❤️❤️

    また来年会えますように🙏💫✨


    ❣️90分指名高知のお兄さん❣️

    会うためにわざわざ
    高知県からありがとう😭✨️✨️

    最初から褒められすぎて
    恥ずかしかったくらいだよ૮( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )ა

    健康ヲタクなお兄さんの
    お話おもしろくて
    メモとってしまった🤣

    勧めてくれた本は
    買ってみる予定📕

    実はこういう系の本大好きなんよ🫣

    お兄さんのお話聞いて
    早速今日から気をつけようと思った😩
    健康に悪いことばっかりしてた😇

    また会える日を楽しみに
    待ってるね(❁´ω`❁)

    楽しい時間を本当に
    ありがとう🥺❤️❤️

    デートしよ?♡

    本指名の韓国人のお兄さん❣️デートコース本当にありがとう🥰❤️日本語ペラペラなお兄さん日本の歌もめっちゃ上手すぎた🥹✨️もう韓国に帰っちゃうの悲しすぎる😭来年来た時また呼ぶねって言ってくれたのが本当に嬉しかった🫣❤️❤️また来年会えますように🙏💫✨❣️90分指名高知のお兄さん❣️会うためにわざわざ高知県からありがとう😭✨️✨️最初から褒められすぎて恥ずかしかったくらいだよ૮(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)ა健康ヲタクなお兄さんのお話おもしろくてメモとってしまった🤣勧めてくれた本は買ってみる予定📕実はこういう系の本大好きなんよ🫣お兄さんのお話聞いて早速今日から気をつけようと思った😩健康に悪いことばっかりしてた😇また会える日を楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)楽しい時間を本当にありがとう🥺❤️❤️


    本指名の韓国人のお兄さん❣️

    デートコース本当にありがとう🥰❤️

    日本語ペラペラなお兄さん
    日本の歌もめっちゃ上手すぎた🥹✨️

    もう韓国に帰っちゃうの悲しすぎる😭

    来年来た時 また呼ぶねって
    言ってくれたのが本当に嬉しかった🫣❤️❤️

    また来年会えますように🙏💫✨


    ❣️90分指名高知のお兄さん❣️

    会うためにわざわざ
    高知県からありがとう😭✨️✨️

    最初から褒められすぎて
    恥ずかしかったくらいだよ૮( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )ა

    健康ヲタクなお兄さんの
    お話おもしろくて
    メモとってしまった🤣

    勧めてくれた本は
    買ってみる予定📕

    実はこういう系の本大好きなんよ🫣

    お兄さんのお話聞いて
    早速今日から気をつけようと思った😩
    健康に悪いことばっかりしてた😇

    また会える日を楽しみに
    待ってるね(❁´ω`❁)

    楽しい時間を本当に
    ありがとう🥺❤️❤️

    どうせならエロい女で///

    5/6 03:39


    ♡150分指名新規様へ♡

    旅行からお帰りなさい😊✨️
    疲れてると思うのに来てくれてありがとう🥹✨️
    前々から見ててくれたみたいで
    嬉しいよ✌️💓

    120分予定を会ってから
    150分にコースアップもありがとう🫣❤️

    差し入れの
    スイーツと飲み物も嬉しい😽💖
    (甘いもの好き😋🍴)

    あとお兄さんのCDも❣️
    曲だしてるのすごい🥹✨️
    帰ってから聴くの楽しみだ🎶

    一緒にお風呂にはいって
    ぬくぬくしたり
    ベッドでイチャイチャしたり(///ω///)
    150分幸せすぎた〜💐🤍

    来てくれて本当にありがとう🫣❤️
    体調には気をつけてね😌❤️


    ♡ご自宅本指名様♡

    昨日初めて呼んでくれたばっかりなのに
    もう来てくれてありがとう🥹✨️
    すぐ会えたの嬉しすぎる🥹

    昨日も今日も長時間
    お酒飲んだ後でしんどかったと
    思うのに
    会いたいからって呼んでくれたの
    嬉しすぎた😭✨️

    今日はゆっくり寝てね🥺❤️❤️


    ♡60分指名ご自宅お兄さんへ♡

    深夜からありがとう🥺❤️
    タイプすぎるから呼んだって🙈🙈
    素直に嬉しすぎる🤣❤️

    おっ●い大きい///
    えろすぎって
    沢山興奮してくれてた(///ω///)

    また呼ぶって言ってくれたの
    嬉しいよ😭✨️

    また会えますように🙏💫✨





    どうせならエロい女で///

    ♡150分指名新規様へ♡旅行からお帰りなさい😊✨️疲れてると思うのに来てくれてありがとう🥹✨️前々から見ててくれたみたいで嬉しいよ✌️💓120分予定を会ってから150分にコースアップもありがとう🫣❤️差し入れのスイーツと飲み物も嬉しい😽💖(甘いもの好き😋🍴)あとお兄さんのCDも❣️曲だしてるのすごい🥹✨️帰ってから聴くの楽しみだ🎶一緒にお風呂にはいってぬくぬくしたりベッドでイチャイチャしたり(///ω///)150分幸せすぎた〜💐🤍来てくれて本当にありがとう🫣❤️体調には気をつけてね😌❤️♡ご自宅本指名様♡昨日初めて呼んでくれたばっかりなのにもう来てくれてありがとう🥹✨️すぐ会えたの嬉しすぎる🥹昨日も今日も長時間お酒飲んだ後でしんどかったと思うのに会いたいからって呼んでくれたの嬉しすぎた😭✨️今日はゆっくり寝てね🥺❤️❤️♡60分指名ご自宅お兄さんへ♡深夜からありがとう🥺❤️タイプすぎるから呼んだって🙈🙈素直に嬉しすぎる🤣❤️おっ●い大きい///えろすぎって沢山興奮してくれてた(///ω///)また呼ぶって言ってくれたの嬉しいよ😭✨️また会えますように🙏💫✨


    ♡150分指名新規様へ♡

    旅行からお帰りなさい😊✨️
    疲れてると思うのに来てくれてありがとう🥹✨️
    前々から見ててくれたみたいで
    嬉しいよ✌️💓

    120分予定を会ってから
    150分にコースアップもありがとう🫣❤️

    差し入れの
    スイーツと飲み物も嬉しい😽💖
    (甘いもの好き😋🍴)

    あとお兄さんのCDも❣️
    曲だしてるのすごい🥹✨️
    帰ってから聴くの楽しみだ🎶

    一緒にお風呂にはいって
    ぬくぬくしたり
    ベッドでイチャイチャしたり(///ω///)
    150分幸せすぎた〜💐🤍

    来てくれて本当にありがとう🫣❤️
    体調には気をつけてね😌❤️


    ♡ご自宅本指名様♡

    昨日初めて呼んでくれたばっかりなのに
    もう来てくれてありがとう🥹✨️
    すぐ会えたの嬉しすぎる🥹

    昨日も今日も長時間
    お酒飲んだ後でしんどかったと
    思うのに
    会いたいからって呼んでくれたの
    嬉しすぎた😭✨️

    今日はゆっくり寝てね🥺❤️❤️


    ♡60分指名ご自宅お兄さんへ♡

    深夜からありがとう🥺❤️
    タイプすぎるから呼んだって🙈🙈
    素直に嬉しすぎる🤣❤️

    おっ●い大きい///
    えろすぎって
    沢山興奮してくれてた(///ω///)

    また呼ぶって言ってくれたの
    嬉しいよ😭✨️

    また会えますように🙏💫✨





    下着を褒めてくれる男性って素敵

    5/5 20:08


    ♡70分本指名様♡

    この前初めて会ったばかりなのに
    もう呼んでくれたの嬉しい🫣💓💓
    会えると思ってなくて
    びっくりした🥺❤️❤️

    今回もお酒で乾杯🍻❤️
    毎回持ってきてくれてありがとう👶🏻🎀

    しかも私が言った本
    買って読んでくれてるんだ🫣
    嬉しすぎる😊💖

    毎回色んなお話できて
    本当に楽しい時間すぎた🥰❤️

    すぐ会いたくなるよ〜😮‍💨❤️❤️


    ♡ビジホ60分指名お兄さんへ♡


    旅行で来られてたお兄さん❣️

    呼ぶ予定なかったのに
    見てたらタイプすぎて呼んでしまったって(///ω///)
    嬉しいありがとう🫣❤️

    優しくておっとりしたお兄さんで
    私まで癒されちゃったよ🥰

    ローション使って
    手○き
    気持ちよすぎてすぐいっちゃいそう
    になってたから
    何回も寸止め🤣❤️

    ドMなところも可愛かった(///ω///)

    明日帰っちゃうのかな?🥹
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    下着を褒めてくれる男性って素敵

    ♡70分本指名様♡この前初めて会ったばかりなのにもう呼んでくれたの嬉しい🫣💓💓会えると思ってなくてびっくりした🥺❤️❤️今回もお酒で乾杯🍻❤️毎回持ってきてくれてありがとう👶🏻🎀しかも私が言った本買って読んでくれてるんだ🫣嬉しすぎる😊💖毎回色んなお話できて本当に楽しい時間すぎた🥰❤️すぐ会いたくなるよ〜😮‍💨❤️❤️♡ビジホ60分指名お兄さんへ♡旅行で来られてたお兄さん❣️呼ぶ予定なかったのに見てたらタイプすぎて呼んでしまったって(///ω///)嬉しいありがとう🫣❤️優しくておっとりしたお兄さんで私まで癒されちゃったよ🥰ローション使って手○き気持ちよすぎてすぐいっちゃいそうになってたから何回も寸止め🤣❤️ドMなところも可愛かった(///ω///)明日帰っちゃうのかな?🥹気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    ♡70分本指名様♡

    この前初めて会ったばかりなのに
    もう呼んでくれたの嬉しい🫣💓💓
    会えると思ってなくて
    びっくりした🥺❤️❤️

    今回もお酒で乾杯🍻❤️
    毎回持ってきてくれてありがとう👶🏻🎀

    しかも私が言った本
    買って読んでくれてるんだ🫣
    嬉しすぎる😊💖

    毎回色んなお話できて
    本当に楽しい時間すぎた🥰❤️

    すぐ会いたくなるよ〜😮‍💨❤️❤️


    ♡ビジホ60分指名お兄さんへ♡


    旅行で来られてたお兄さん❣️

    呼ぶ予定なかったのに
    見てたらタイプすぎて呼んでしまったって(///ω///)
    嬉しいありがとう🫣❤️

    優しくておっとりしたお兄さんで
    私まで癒されちゃったよ🥰

    ローション使って
    手○き
    気持ちよすぎてすぐいっちゃいそう
    になってたから
    何回も寸止め🤣❤️

    ドMなところも可愛かった(///ω///)

    明日帰っちゃうのかな?🥹
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お○にーは至福の時だよね?

    5/5 14:39


    昨日続けて

    ♡60分指名お兄さん♡

    ♡90分ご自宅お兄さん♡

    ♡120分お兄さん♡

    ありがとうでした😽💖

    なかなか日記が追いつかなくて
    ごめんなさい💦

    朝方まで続けて
    呼んでもらえて幸せ( ´˘` )

    (起きたらお昼すぎで
    今急いで準備してる🤣)

    お○にーは至福の時だよね?

    昨日続けて♡60分指名お兄さん♡♡90分ご自宅お兄さん♡♡120分お兄さん♡ありがとうでした😽💖なかなか日記が追いつかなくてごめんなさい💦朝方まで続けて呼んでもらえて幸せ(´˘`)(起きたらお昼すぎで今急いで準備してる🤣)


    昨日続けて

    ♡60分指名お兄さん♡

    ♡90分ご自宅お兄さん♡

    ♡120分お兄さん♡

    ありがとうでした😽💖

    なかなか日記が追いつかなくて
    ごめんなさい💦

    朝方まで続けて
    呼んでもらえて幸せ( ´˘` )

    (起きたらお昼すぎで
    今急いで準備してる🤣)

    優しく触れられるとぬれてくる(///ω///)

    5/4 22:00


    ♡60分指名お兄さんへ♡

    久しぶりのデ○ヘル利用ありがとう☺️🥰

    パネル通りだー❣️って喜んでくれたから
    安心したよε-(´∀`;)ホッ♡

    興奮MAXで早くいっちゃうって
    言ってたから
    寸止め何回もした(///ω///)

    最後いっぱい出たね🍼😍

    気わつけて帰ってね☺️🥰


    ♡90分指名お兄さんへ♡

    60分予定だったのを
    会ってから90分コースアップ
    ありがとう(///ω///)

    プレイ前も
    プレイ中も
    めっちゃいい///
    ってずっと言ってくれて
    照れた(*/ω\*)

    優しく触ってくれたから
    気持ちよかったよ😽💖

    90分でもあっという間だわって
    言ってくれたけど
    私も本当に一瞬に感じた😭


    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    気をつけて帰ってね☺️

    優しく触れられるとぬれてくる(///ω///)

    ♡60分指名お兄さんへ♡久しぶりのデ○ヘル利用ありがとう☺️🥰パネル通りだー❣️って喜んでくれたから安心したよε-(´∀`;)ホッ♡興奮MAXで早くいっちゃうって言ってたから寸止め何回もした(///ω///)最後いっぱい出たね🍼😍気わつけて帰ってね☺️🥰♡90分指名お兄さんへ♡60分予定だったのを会ってから90分コースアップありがとう(///ω///)プレイ前もプレイ中もめっちゃいい///ってずっと言ってくれて照れた(*/ω\*)優しく触ってくれたから気持ちよかったよ😽💖90分でもあっという間だわって言ってくれたけど私も本当に一瞬に感じた😭来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙気をつけて帰ってね☺️


    ♡60分指名お兄さんへ♡

    久しぶりのデ○ヘル利用ありがとう☺️🥰

    パネル通りだー❣️って喜んでくれたから
    安心したよε-(´∀`;)ホッ♡

    興奮MAXで早くいっちゃうって
    言ってたから
    寸止め何回もした(///ω///)

    最後いっぱい出たね🍼😍

    気わつけて帰ってね☺️🥰


    ♡90分指名お兄さんへ♡

    60分予定だったのを
    会ってから90分コースアップ
    ありがとう(///ω///)

    プレイ前も
    プレイ中も
    めっちゃいい///
    ってずっと言ってくれて
    照れた(*/ω\*)

    優しく触ってくれたから
    気持ちよかったよ😽💖

    90分でもあっという間だわって
    言ってくれたけど
    私も本当に一瞬に感じた😭


    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    気をつけて帰ってね☺️

    下着も春色

    5/4 05:41


    ♡40分ビジホお兄さんへ♡

    旅行で来てくれたお兄さん❣️
    深夜から来てくれてありがとう😊

    初のデ○ヘル❣️
    緊張してた姿可愛かった😍

    プレイ後眠くなってたね🥹
    明日の旅行楽しんでね🥰


    ♡80分指名お兄さんへ♡

    ラブホテルなかなかあいてなくて
    移動させちゃってごめんね🥹

    前から気になってプロフィール
    チェックしてくれてたの嬉しいよ✌️

    一緒に湯船つかってゆっくりしたり
    Mなお兄さんいっっぱい
    いじめたり😈❤️❤️❤️

    ずーっっと
    カチカチにたってて可愛かった(///ω///)

    朝早いのに
    朝方までありがとう🥹

    少しでも寝れてますように🙏😴

    下着も春色

    ♡40分ビジホお兄さんへ♡旅行で来てくれたお兄さん❣️深夜から来てくれてありがとう😊初のデ○ヘル❣️緊張してた姿可愛かった😍プレイ後眠くなってたね🥹明日の旅行楽しんでね🥰♡80分指名お兄さんへ♡ラブホテルなかなかあいてなくて移動させちゃってごめんね🥹前から気になってプロフィールチェックしてくれてたの嬉しいよ✌️一緒に湯船つかってゆっくりしたりMなお兄さんいっっぱいいじめたり😈❤️❤️❤️ずーっっとカチカチにたってて可愛かった(///ω///)朝早いのに朝方までありがとう🥹少しでも寝れてますように🙏😴


    ♡40分ビジホお兄さんへ♡

    旅行で来てくれたお兄さん❣️
    深夜から来てくれてありがとう😊

    初のデ○ヘル❣️
    緊張してた姿可愛かった😍

    プレイ後眠くなってたね🥹
    明日の旅行楽しんでね🥰


    ♡80分指名お兄さんへ♡

    ラブホテルなかなかあいてなくて
    移動させちゃってごめんね🥹

    前から気になってプロフィール
    チェックしてくれてたの嬉しいよ✌️

    一緒に湯船つかってゆっくりしたり
    Mなお兄さんいっっぱい
    いじめたり😈❤️❤️❤️

    ずーっっと
    カチカチにたってて可愛かった(///ω///)

    朝早いのに
    朝方までありがとう🥹

    少しでも寝れてますように🙏😴

    イキ疲れるのが1番幸せ

    5/4 00:41


    パネル写真の撮影など
    色々してもらってたので
    22時〜出勤してました❣️❣️

    新しいパネルどうかな〜🙄💕
    写真で怖い印象持たれがちだったから
    今回笑ってる写真も多め🥺✨️笑
    ゲラだから本当にずっと笑ってる🤣❤️


    ✄-------------------‐✄

    ♡60分指名お兄さん♡

    パネルの通り!選んで良かったって
    言ってくれたお兄さん❣️
    来てくれてありがとう😊♡

    ベッキーに似てるねって🥺💕
    今もたまに言われることある!🥰
    嬉しすぎる🥹✨️✨️


    お兄さんとは2人の極秘トークで
    盛り上がったね(///ω///)
    約束通り誰にも言わない🤫💓
    2人だけの秘密🫣💓💓💓

    60分あっという間すぎた🥹

    最後ばたついちゃってごめんね😭

    来てくれて本当にありがとう😌🙌🏻💕


    イキ疲れるのが1番幸せ

    パネル写真の撮影など色々してもらってたので22時〜出勤してました❣️❣️新しいパネルどうかな〜🙄💕写真で怖い印象持たれがちだったから今回笑ってる写真も多め🥺✨️笑ゲラだから本当にずっと笑ってる🤣❤️✄-------------------‐✄♡60分指名お兄さん♡パネルの通り!選んで良かったって言ってくれたお兄さん❣️来てくれてありがとう😊♡ベッキーに似てるねって🥺💕今もたまに言われることある!🥰嬉しすぎる🥹✨️✨️お兄さんとは2人の極秘トークで盛り上がったね(///ω///)約束通り誰にも言わない🤫💓2人だけの秘密🫣💓💓💓60分あっという間すぎた🥹最後ばたついちゃってごめんね😭来てくれて本当にありがとう😌🙌🏻💕


    パネル写真の撮影など
    色々してもらってたので
    22時〜出勤してました❣️❣️

    新しいパネルどうかな〜🙄💕
    写真で怖い印象持たれがちだったから
    今回笑ってる写真も多め🥺✨️笑
    ゲラだから本当にずっと笑ってる🤣❤️


    ✄-------------------‐✄

    ♡60分指名お兄さん♡

    パネルの通り!選んで良かったって
    言ってくれたお兄さん❣️
    来てくれてありがとう😊♡

    ベッキーに似てるねって🥺💕
    今もたまに言われることある!🥰
    嬉しすぎる🥹✨️✨️


    お兄さんとは2人の極秘トークで
    盛り上がったね(///ω///)
    約束通り誰にも言わない🤫💓
    2人だけの秘密🫣💓💓💓

    60分あっという間すぎた🥹

    最後ばたついちゃってごめんね😭

    来てくれて本当にありがとう😌🙌🏻💕


    せめたいしせめられたい欲張り?♡♡

    5/3 04:54


    ♡60分指名新規様へ♡

    60分予定から会って70分にコースアップ
    ありがとう🙈🙈🙈

    写メ日記も見てくれててお酒も
    持ってきてくれて🥹✨️嬉しい🥲💓

    一緒にお酒飲みながら
    会話したの楽しすぎたよ(≧∇≦)

    沢山優しくてせめてくれたから
    気持ちよかった照れ
    フェ○沢山して
    最後は手○きで(///ω///)

    また来るよって言ってくれたの
    嬉し買ったよ///

    時間いっっぱいプレイしたから
    最後ばたついちゃってごめんね🥹

    また会えますように🙏💫✨

    ♡ビジネスホテル70分指名お兄さんへ♡

    既にお酒飲んでてほろ酔いだったお兄さん❣️
    お仕事でたまたま香川に♡

    ローターと即尺のオプションありがとう😌🙌🏻💕

    電マつけれなかったから
    ローターにしたよって///
    気遣いが嬉しい(///ω///)

    ローターも気持ちよすぎて
    イキ疲れたくらいイッちゃった///

    指入れされながら
    おもちゃあてられるの気持ちよすぎる(///ω///)

    お兄さんの住んでる地域の
    方言のお話で盛り上がったね🤣💕︎
    初めて聞いた言葉ばっかりで
    面白かった☺️💓

    帰り気をつけて帰ってね🥺❤️
    出会えてよかった(///ω///)

    また会えますように🙏💫✨

    せめたいしせめられたい欲張り?♡♡

    ♡60分指名新規様へ♡60分予定から会って70分にコースアップありがとう🙈🙈🙈写メ日記も見てくれててお酒も持ってきてくれて🥹✨️嬉しい🥲💓一緒にお酒飲みながら会話したの楽しすぎたよ(≧∇≦)沢山優しくてせめてくれたから気持ちよかった照れフェ○沢山して最後は手○きで(///ω///)また来るよって言ってくれたの嬉し買ったよ///時間いっっぱいプレイしたから最後ばたついちゃってごめんね🥹また会えますように🙏💫✨♡ビジネスホテル70分指名お兄さんへ♡既にお酒飲んでてほろ酔いだったお兄さん❣️お仕事でたまたま香川に♡ローターと即尺のオプションありがとう😌🙌🏻💕電マつけれなかったからローターにしたよって///気遣いが嬉しい(///ω///)ローターも気持ちよすぎてイキ疲れたくらいイッちゃった///指入れされながらおもちゃあてられるの気持ちよすぎる(///ω///)お兄さんの住んでる地域の方言のお話で盛り上がったね🤣💕︎初めて聞いた言葉ばっかりで面白かった☺️💓帰り気をつけて帰ってね🥺❤️出会えてよかった(///ω///)また会えますように🙏💫✨


    ♡60分指名新規様へ♡

    60分予定から会って70分にコースアップ
    ありがとう🙈🙈🙈

    写メ日記も見てくれててお酒も
    持ってきてくれて🥹✨️嬉しい🥲💓

    一緒にお酒飲みながら
    会話したの楽しすぎたよ(≧∇≦)

    沢山優しくてせめてくれたから
    気持ちよかった照れ
    フェ○沢山して
    最後は手○きで(///ω///)

    また来るよって言ってくれたの
    嬉し買ったよ///

    時間いっっぱいプレイしたから
    最後ばたついちゃってごめんね🥹

    また会えますように🙏💫✨

    ♡ビジネスホテル70分指名お兄さんへ♡

    既にお酒飲んでてほろ酔いだったお兄さん❣️
    お仕事でたまたま香川に♡

    ローターと即尺のオプションありがとう😌🙌🏻💕

    電マつけれなかったから
    ローターにしたよって///
    気遣いが嬉しい(///ω///)

    ローターも気持ちよすぎて
    イキ疲れたくらいイッちゃった///

    指入れされながら
    おもちゃあてられるの気持ちよすぎる(///ω///)

    お兄さんの住んでる地域の
    方言のお話で盛り上がったね🤣💕︎
    初めて聞いた言葉ばっかりで
    面白かった☺️💓

    帰り気をつけて帰ってね🥺❤️
    出会えてよかった(///ω///)

    また会えますように🙏💫✨

    えちえちなコスプレならなんでも好き

    5/2 21:31


    ♡スタートご予約の90分指名お兄さんへ♡

    前々から写メ日記も見ててくれたんだ🥹✨️

    やっとタイミングあって嬉しいよ😭✨️

    お話楽しいって言ってくれて
    90分➕30分延長もありがとう🥰❤️

    お昼だったのに2人で一緒にお酒も飲めて
    幸せ( ´˘` )

    お兄さんが持ってきてくれた
    コスプレえちえちで可愛かった///
    撮ってくれた写真載せちゃう📸❤️

    来てよかったってずっと言ってくれて
    本当に嬉しかったよ😭✨️
    こちらこそ来てくれて本当にありがとう😌🙌🏻💕
    体調には気をつけてね😌💕
    明日からのお休み楽しんでね🧸


    ♡75分新規のお兄さんへ♡

    お休みの日に来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    パネルより可愛い❣️
    って言ってくれたの嬉しかった///

    お兄さんの御要望で
    パイズリも♡♡
    柔らかくて気持ちいい///
    って沢山言って貰えて幸せ💞

    お兄さんが言ってた
    YouTube帰って調べて見てみようと思う👀✨️

    最後のお話面白すぎて
    見てみたくなった🤣❤️

    来てくれてありがとう😊♡

    えちえちなコスプレならなんでも好き

    ♡スタートご予約の90分指名お兄さんへ♡前々から写メ日記も見ててくれたんだ🥹✨️やっとタイミングあって嬉しいよ😭✨️お話楽しいって言ってくれて90分➕30分延長もありがとう🥰❤️お昼だったのに2人で一緒にお酒も飲めて幸せ(´˘`)お兄さんが持ってきてくれたコスプレえちえちで可愛かった///撮ってくれた写真載せちゃう📸❤️来てよかったってずっと言ってくれて本当に嬉しかったよ😭✨️こちらこそ来てくれて本当にありがとう😌🙌🏻💕体調には気をつけてね😌💕明日からのお休み楽しんでね🧸♡75分新規のお兄さんへ♡お休みの日に来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙パネルより可愛い❣️って言ってくれたの嬉しかった///お兄さんの御要望でパイズリも♡♡柔らかくて気持ちいい///って沢山言って貰えて幸せ💞お兄さんが言ってたYouTube帰って調べて見てみようと思う👀✨️最後のお話面白すぎて見てみたくなった🤣❤️来てくれてありがとう😊♡


    ♡スタートご予約の90分指名お兄さんへ♡

    前々から写メ日記も見ててくれたんだ🥹✨️

    やっとタイミングあって嬉しいよ😭✨️

    お話楽しいって言ってくれて
    90分➕30分延長もありがとう🥰❤️

    お昼だったのに2人で一緒にお酒も飲めて
    幸せ( ´˘` )

    お兄さんが持ってきてくれた
    コスプレえちえちで可愛かった///
    撮ってくれた写真載せちゃう📸❤️

    来てよかったってずっと言ってくれて
    本当に嬉しかったよ😭✨️
    こちらこそ来てくれて本当にありがとう😌🙌🏻💕
    体調には気をつけてね😌💕
    明日からのお休み楽しんでね🧸


    ♡75分新規のお兄さんへ♡

    お休みの日に来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    パネルより可愛い❣️
    って言ってくれたの嬉しかった///

    お兄さんの御要望で
    パイズリも♡♡
    柔らかくて気持ちいい///
    って沢山言って貰えて幸せ💞

    お兄さんが言ってた
    YouTube帰って調べて見てみようと思う👀✨️

    最後のお話面白すぎて
    見てみたくなった🤣❤️

    来てくれてありがとう😊♡

    性欲強いのはダメ?

    5/2 04:38


    ♡♡ビジホ60分台湾のお兄さんへ♡

    日本へ旅行に来てくれてたお兄さん❣️
    初めての利用ありがとう😭✨️

    翻訳機使いながらの会話も
    新鮮で楽しかった😝💕

    ショートカットの女性が好きって言ってくれたのも嬉しかったよ😘💕


    お兄さんのことも沢山お話聞けて
    楽しかった(≧∇≦)
    明日気をつけて帰国してね✈️

    是非また日本来てね🇯🇵

    ♡60分ご自宅お兄さん♡

    ご自宅で呼んでくれたお兄さん❣️

    お兄さんの舐め方上手すぎて
    イキすぎて最後ぐったりして
    しまった🥹笑

    えろすぎて沢山せめたくなるって///

    沢山興奮した後に
    手○きで沢山出たね🍼💕︎

    深夜から来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    ゆっくり寝てね😴


    ♡60分指名新規のお兄さん♡

    年下の若いお兄さん❣️

    夜遅くから来てくれてありがとう😊♡

    シャイなお兄さんが照れて
    緊張してる姿
    可愛かった///

    おっ●い見て
    美乳❣️綺麗❣️って///

    プレイ中
    緊張もほぐれて
    カチカチのビンビンだった🍌💕

    あの後ちゃんと帰れたかな?🥹

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    性欲強いのはダメ?

    ♡♡ビジホ60分台湾のお兄さんへ♡日本へ旅行に来てくれてたお兄さん❣️初めての利用ありがとう😭✨️翻訳機使いながらの会話も新鮮で楽しかった😝💕ショートカットの女性が好きって言ってくれたのも嬉しかったよ😘💕お兄さんのことも沢山お話聞けて楽しかった(≧∇≦)明日気をつけて帰国してね✈️是非また日本来てね🇯🇵♡60分ご自宅お兄さん♡ご自宅で呼んでくれたお兄さん❣️お兄さんの舐め方上手すぎてイキすぎて最後ぐったりしてしまった🥹笑えろすぎて沢山せめたくなるって///沢山興奮した後に手○きで沢山出たね🍼💕︎深夜から来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙ゆっくり寝てね😴♡60分指名新規のお兄さん♡年下の若いお兄さん❣️夜遅くから来てくれてありがとう😊♡シャイなお兄さんが照れて緊張してる姿可愛かった///おっ●い見て美乳❣️綺麗❣️って///プレイ中緊張もほぐれてカチカチのビンビンだった🍌💕あの後ちゃんと帰れたかな?🥹来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    ♡♡ビジホ60分台湾のお兄さんへ♡

    日本へ旅行に来てくれてたお兄さん❣️
    初めての利用ありがとう😭✨️

    翻訳機使いながらの会話も
    新鮮で楽しかった😝💕

    ショートカットの女性が好きって言ってくれたのも嬉しかったよ😘💕


    お兄さんのことも沢山お話聞けて
    楽しかった(≧∇≦)
    明日気をつけて帰国してね✈️

    是非また日本来てね🇯🇵

    ♡60分ご自宅お兄さん♡

    ご自宅で呼んでくれたお兄さん❣️

    お兄さんの舐め方上手すぎて
    イキすぎて最後ぐったりして
    しまった🥹笑

    えろすぎて沢山せめたくなるって///

    沢山興奮した後に
    手○きで沢山出たね🍼💕︎

    深夜から来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    ゆっくり寝てね😴


    ♡60分指名新規のお兄さん♡

    年下の若いお兄さん❣️

    夜遅くから来てくれてありがとう😊♡

    シャイなお兄さんが照れて
    緊張してる姿
    可愛かった///

    おっ●い見て
    美乳❣️綺麗❣️って///

    プレイ中
    緊張もほぐれて
    カチカチのビンビンだった🍌💕

    あの後ちゃんと帰れたかな?🥹

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    愛嬌満点えろ満点

    5/1 21:37

    ♡ビジホ90分指名新規のお兄さん♡

    帰省帰りでたまたま香川県に
    寄ってくれてたお兄さん🙋‍♀️✨️

    タイミング合って嬉しい♡♡

    おっ●い揉むの大好きなお兄さんに
    沢山揉んでもらえて気持ちよかった🙈🙈

    揉まれるの気持ちよくて大好き🫣🥰💕

    おっとりしてて心優しいお兄さんの
    気遣いとても嬉しかったよ🥺🥲💕

    小説かく!っていう夢
    素敵すぎてめちゃくちゃ応援する📕✨️
    文書とか物語かくのって
    思ってるより難しいから
    それができるお兄さんすごすぎるよ🥹✨️

    呼んでくれてありがとう😌🙌🏻💕

    明日 気をつけて帰ってね🥹💕
    混んでませんように🙏💫✨

    愛嬌満点えろ満点

    ♡ビジホ90分指名新規のお兄さん♡帰省帰りでたまたま香川県に寄ってくれてたお兄さん🙋‍♀️✨️タイミング合って嬉しい♡♡おっ●い揉むの大好きなお兄さんに沢山揉んでもらえて気持ちよかった🙈🙈揉まれるの気持ちよくて大好き🫣🥰💕おっとりしてて心優しいお兄さんの気遣いとても嬉しかったよ🥺🥲💕小説かく!っていう夢素敵すぎてめちゃくちゃ応援する📕✨️文書とか物語かくのって思ってるより難しいからそれができるお兄さんすごすぎるよ🥹✨️呼んでくれてありがとう😌🙌🏻💕明日気をつけて帰ってね🥹💕混んでませんように🙏💫✨

    ♡ビジホ90分指名新規のお兄さん♡

    帰省帰りでたまたま香川県に
    寄ってくれてたお兄さん🙋‍♀️✨️

    タイミング合って嬉しい♡♡

    おっ●い揉むの大好きなお兄さんに
    沢山揉んでもらえて気持ちよかった🙈🙈

    揉まれるの気持ちよくて大好き🫣🥰💕

    おっとりしてて心優しいお兄さんの
    気遣いとても嬉しかったよ🥺🥲💕

    小説かく!っていう夢
    素敵すぎてめちゃくちゃ応援する📕✨️
    文書とか物語かくのって
    思ってるより難しいから
    それができるお兄さんすごすぎるよ🥹✨️

    呼んでくれてありがとう😌🙌🏻💕

    明日 気をつけて帰ってね🥹💕
    混んでませんように🙏💫✨

    お肌もおっ●いもふわふわです♡

    5/1 19:14


    ♡75分指名新規のお兄さんへ♡

    スタートからご予約ありがとう〜🌸
    旅行で来られてたお兄さん❣️

    時間あって良かった🫶🏻 ̖́-‬

    明るくて話しやすいお兄さんで
    楽しすぎたよ〜ッッ♡

    お兄さんも話しやすくて良かった
    って言ってくれて良かった🥺💓

    素股したり
    イチャイチャプレイしたり♡♡

    プレイも含めて
    お兄さんに喜んでもらえて
    良かった///

    明日からの友達の
    旅行楽しんでね🥺💕💕

    来てくれてありがとう〜🐰💕

    お肌もおっ●いもふわふわです♡

    ♡75分指名新規のお兄さんへ♡スタートからご予約ありがとう〜🌸旅行で来られてたお兄さん❣️時間あって良かった🫶🏻̖́-‬明るくて話しやすいお兄さんで楽しすぎたよ〜ッッ♡お兄さんも話しやすくて良かったって言ってくれて良かった🥺💓素股したりイチャイチャプレイしたり♡♡プレイも含めてお兄さんに喜んでもらえて良かった///明日からの友達の旅行楽しんでね🥺💕💕来てくれてありがとう〜🐰💕


    ♡75分指名新規のお兄さんへ♡

    スタートからご予約ありがとう〜🌸
    旅行で来られてたお兄さん❣️

    時間あって良かった🫶🏻 ̖́-‬

    明るくて話しやすいお兄さんで
    楽しすぎたよ〜ッッ♡

    お兄さんも話しやすくて良かった
    って言ってくれて良かった🥺💓

    素股したり
    イチャイチャプレイしたり♡♡

    プレイも含めて
    お兄さんに喜んでもらえて
    良かった///

    明日からの友達の
    旅行楽しんでね🥺💕💕

    来てくれてありがとう〜🐰💕

    あなたの好みの女性になりたい♡

    4/30 19:48



    お久しぶり❣️❣️
    気づいたら明日から
    出勤だった🥹🥹✨️


    お休みも満喫したよ〜🌸

    髪色も暗くしてまいりました😏🤟💓

    似合うかな🥺



    あなたの好みの女性になりたい♡

    お久しぶり❣️❣️気づいたら明日から出勤だった🥹🥹✨️お休みも満喫したよ〜🌸髪色も暗くしてまいりました😏🤟💓似合うかな🥺



    お久しぶり❣️❣️
    気づいたら明日から
    出勤だった🥹🥹✨️


    お休みも満喫したよ〜🌸

    髪色も暗くしてまいりました😏🤟💓

    似合うかな🥺