• KISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤シます

    6/5 17:17





    初日の恒例行事が終わり…


    無事寮にin!!!



    扉を開けて中に入ったら、、、

    むちゃんこ中広くて( ˙ロ˙ )( ˙ロ˙ )( ˙ロ˙ )



    驚いてもうた。ww



    ふつうに家族で👨‍👩‍👦住めそう。。笑




    そして初日は18時より~~
    出勤しますん!!




    さっそくスタートから事前予約
    ありがとうございます🫶



    うれちい限り〜(*´ ³ `)ノ




    香川は初だからどんな
    にいさまに会えるか…わっくわく🤭💖




    その前に、、、
    ちと仮眠を、、、



    出勤シます

    初日の恒例行事が終わり…無事寮にin!!!扉を開けて中に入ったら、、、むちゃんこ中広くて(˙ロ˙)(˙ロ˙)(˙ロ˙)驚いてもうた。wwふつうに家族で👨‍👩‍👦住めそう。。笑そして初日は18時より~~出勤しますん!!さっそくスタートから事前予約ありがとうございます🫶うれちい限り〜(*´³`)ノ香川は初だからどんなにいさまに会えるか…わっくわく🤭💖その前に、、、ちと仮眠を、、、〆





    初日の恒例行事が終わり…


    無事寮にin!!!



    扉を開けて中に入ったら、、、

    むちゃんこ中広くて( ˙ロ˙ )( ˙ロ˙ )( ˙ロ˙ )



    驚いてもうた。ww



    ふつうに家族で👨‍👩‍👦住めそう。。笑




    そして初日は18時より~~
    出勤しますん!!




    さっそくスタートから事前予約
    ありがとうございます🫶



    うれちい限り〜(*´ ³ `)ノ




    香川は初だからどんな
    にいさまに会えるか…わっくわく🤭💖




    その前に、、、
    ちと仮眠を、、、



    ポケモンに乗って〜

    6/5 15:23




    空港到着してポケモンバス乗って
    目的地まで向かいちゅ〜〜



    羽田空港行ったらいつも買う
    安定のアサイーヨーグルト🍼





    そして安定のTシャツスタイル🤤






    最終目的地着く前は
    とても平凡なラフな格好で
    向かうがルーティン




    駅のトイレでいつも露出狂なスタイルに
    変身〜〜🦸‍♀️




    バスで雰囲気写メって
    日記書いてたらもおすぐ
    到着しそうだわ🧏‍♀️💖





    ポケモンに乗って〜

    空港到着してポケモンバス乗って目的地まで向かいちゅ〜〜羽田空港行ったらいつも買う安定のアサイーヨーグルト🍼そして安定のTシャツスタイル🤤最終目的地着く前はとても平凡なラフな格好で向かうがルーティン駅のトイレでいつも露出狂なスタイルに変身〜〜🦸‍♀️バスで雰囲気写メって日記書いてたらもおすぐ到着しそうだわ🧏‍♀️💖〆




    空港到着してポケモンバス乗って
    目的地まで向かいちゅ〜〜



    羽田空港行ったらいつも買う
    安定のアサイーヨーグルト🍼





    そして安定のTシャツスタイル🤤






    最終目的地着く前は
    とても平凡なラフな格好で
    向かうがルーティン




    駅のトイレでいつも露出狂なスタイルに
    変身〜〜🦸‍♀️




    バスで雰囲気写メって
    日記書いてたらもおすぐ
    到着しそうだわ🧏‍♀️💖





    ☆明日から☆

    6/4 16:49




    明日から〜〜☆



    初!香川県!!



    人生ではじめて行く場所すぎて
    どんなところなのかドキドキ〜〜🫣💖





    紳士で優しい人が多い県だと
    うれちいな〜🧏‍♀️💖




    1つ心配なことは…

    初日、、朝早く都内出発するから
    当日眠くならないか心配。。。笑笑




    もう30代近いのに睡眠時間が
    未だに10時間近く必要な身体ww




    困ったさん。笑





    ☆明日から☆

    明日から〜〜☆初!香川県!!人生ではじめて行く場所すぎてどんなところなのかドキドキ〜〜🫣💖紳士で優しい人が多い県だとうれちいな〜🧏‍♀️💖1つ心配なことは…初日、、朝早く都内出発するから当日眠くならないか心配。。。笑笑もう30代近いのに睡眠時間が未だに10時間近く必要な身体ww困ったさん。笑〆




    明日から〜〜☆



    初!香川県!!



    人生ではじめて行く場所すぎて
    どんなところなのかドキドキ〜〜🫣💖





    紳士で優しい人が多い県だと
    うれちいな〜🧏‍♀️💖




    1つ心配なことは…

    初日、、朝早く都内出発するから
    当日眠くならないか心配。。。笑笑




    もう30代近いのに睡眠時間が
    未だに10時間近く必要な身体ww




    困ったさん。笑





    来週〜☆

    6/2 12:05





    気がつけば、、、




    香川出勤まで残り僅かに〜〜



    あと…3日後かにゃ???🐱🐾





    来週〜☆

    気がつけば、、、香川出勤まで残り僅かに〜〜あと…3日後かにゃ???🐱🐾〆





    気がつけば、、、




    香川出勤まで残り僅かに〜〜



    あと…3日後かにゃ???🐱🐾





    スタイル動画~

    5/28 17:34




    こちら無加工編集なし
    スタイル動画さん〜〜🧏‍♀️



    参考になれば💡



    選ぶ視点がスタイル重視の人は
    外さないと思います🤭





    スタイル動画~

    こちら無加工編集なしスタイル動画さん〜〜🧏‍♀️参考になれば💡選ぶ視点がスタイル重視の人は外さないと思います🤭〆




    こちら無加工編集なし
    スタイル動画さん〜〜🧏‍♀️



    参考になれば💡



    選ぶ視点がスタイル重視の人は
    外さないと思います🤭





    スタイルだけは👙

    5/27 12:16



    スタイルだけは

    とくに自信アリな

    わたくしです😚💖

    No加工なので

    安心して下さいにゃ🐱

    のちほどスタイル動画も

    載せときますね♩

    スタイルだけは👙

    スタイルだけはとくに自信アリなわたくしです😚💖No加工なので安心して下さいにゃ🐱のちほどスタイル動画も載せときますね♩〆



    スタイルだけは

    とくに自信アリな

    わたくしです😚💖

    No加工なので

    安心して下さいにゃ🐱

    のちほどスタイル動画も

    載せときますね♩