• ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    MUU 逆 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むうのこと襲ってくれますか、、?♡

    8/7 22:30

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    早くお兄さんとえっちな温もりに包まれて

    熱々になりたいな~(o´`)

    襲ってくれる変態お兄さんお待ちしてます🥺💗

    むうのこと襲ってくれますか、、?♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡早くお兄さんとえっちな温もりに包まれて熱々になりたいな~(o´艸`)襲ってくれる変態お兄さんお待ちしてます🥺💗

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    早くお兄さんとえっちな温もりに包まれて

    熱々になりたいな~(o´`)

    襲ってくれる変態お兄さんお待ちしてます🥺💗

    🤍私の自慢🤍

    8/7 20:02

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    むうの自慢のとぅべっとぅべのお肌
    触りに来てね?

    誰にも負けない自信がある😤💕

    🤍私の自慢🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡むうの自慢のとぅべっとぅべのお肌触りに来てね?誰にも負けない自信がある😤💕

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    むうの自慢のとぅべっとぅべのお肌
    触りに来てね?

    誰にも負けない自信がある😤💕

    朝からたくさんありがとう🍼🩷

    8/7 14:32

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    朝からたくさんのお誘い
    本当にありがとう🩷

    平日なのに
    ムウに会いに来てくれるお兄様が
    いっぱい居てむうとっても幸せ( *´꒳`* )

    引き続きご予約待ってるね?

    朝からたくさんありがとう🍼🩷

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡朝からたくさんのお誘い本当にありがとう🩷平日なのにムウに会いに来てくれるお兄様がいっぱい居てむうとっても幸せ(*´꒳`*)引き続きご予約待ってるね?

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    朝からたくさんのお誘い
    本当にありがとう🩷

    平日なのに
    ムウに会いに来てくれるお兄様が
    いっぱい居てむうとっても幸せ( *´꒳`* )

    引き続きご予約待ってるね?

    おち○ぽ絞り隊準備完了🔞🤍

    8/7 10:19

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日も無事に
    出勤中です‼️

    お兄様のミルク沢山絞らせてね?💕︎

    おち○ぽ絞り隊準備完了🔞🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日も無事に出勤中です‼️お兄様のミルク沢山絞らせてね?💕︎

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日も無事に
    出勤中です‼️

    お兄様のミルク沢山絞らせてね?💕︎

    ダメなことしちゃう?🔞

    8/7 01:10

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日もさっきまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤍

    一旦待機になりました✨

    まだまだラストまでお誘い待ってるね?

    むうとイケナイコトしちゃう?///

    ダメなことしちゃう?🔞

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日もさっきまでたくさんのお誘いありがとうございました🤍一旦待機になりました✨まだまだラストまでお誘い待ってるね?むうとイケナイコトしちゃう?///

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日もさっきまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤍

    一旦待機になりました✨

    まだまだラストまでお誘い待ってるね?

    むうとイケナイコトしちゃう?///

    私の初めてを奪いに来て?

    8/6 16:20

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日から7日間お世話になる
    むう
    です( *´꒳`* )♡

    笑顔で帰っていただけるように
    また来たいって思って貰えるように
    一生懸命頑張るので
    ぜひむうに会いに来てね?🩷

    私の初めてを奪いに来て?

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日から7日間お世話になるむうです(*´꒳`*)♡笑顔で帰っていただけるようにまた来たいって思って貰えるように一生懸命頑張るのでぜひむうに会いに来てね?🩷

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    今日から7日間お世話になる
    むう
    です( *´꒳`* )♡

    笑顔で帰っていただけるように
    また来たいって思って貰えるように
    一生懸命頑張るので
    ぜひむうに会いに来てね?🩷

    自己紹介🩷初体験奪いに来て?

    7/25 13:15

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    初めまして😊むうです❣️

    目を止めて見てくれてありがとうございます🙏

    お兄様に笑顔で楽しかった、気持ちよかったって思って帰って貰えるように一生懸命頑張るので会いに来てもらえたら嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬

    とくに足の綺麗さは誰にも負けないので

    ぜひ生で見に来てね?🦵🩷

    8/6-12まで出勤しています(*^^*)

    ぜひむうの初体験奪いに来てね?

    好きな飲み物

    オロナミンCR-1、ミルクティー

    嫌いな飲み物

    エナジードリンク、緑茶、フルーツジュース

    好きな食べ物

    パイの実、プッカ、刺身、赤みのお肉

    嫌いな食べ物

    生クリーム、油系

    貰って嬉しい差し入れ

    R-1、タバコ(センティアのアイシーパープル)

    自己紹介🩷初体験奪いに来て?

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡初めまして😊むうです❣️目を止めて見てくれてありがとうございます🙏お兄様に笑顔で楽しかった、気持ちよかったって思って帰って貰えるように一生懸命頑張るので会いに来てもらえたら嬉しいです🫶🏻̖́-‬とくに足の綺麗さは誰にも負けないのでぜひ生で見に来てね?🦵🩷8/6-12まで出勤しています(*^^*)ぜひむうの初体験奪いに来てね?好きな飲み物オロナミンC、R-1、ミルクティー嫌いな飲み物エナジードリンク、緑茶、フルーツジュース好きな食べ物パイの実、プッカ、刺身、赤みのお肉嫌いな食べ物生クリーム、油系貰って嬉しい差し入れR-1、タバコ(センティアのアイシーパープル)

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    初めまして😊むうです❣️

    目を止めて見てくれてありがとうございます🙏

    お兄様に笑顔で楽しかった、気持ちよかったって思って帰って貰えるように一生懸命頑張るので会いに来てもらえたら嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬

    とくに足の綺麗さは誰にも負けないので

    ぜひ生で見に来てね?🦵🩷

    8/6-12まで出勤しています(*^^*)

    ぜひむうの初体験奪いに来てね?

    好きな飲み物

    オロナミンCR-1、ミルクティー

    嫌いな飲み物

    エナジードリンク、緑茶、フルーツジュース

    好きな食べ物

    パイの実、プッカ、刺身、赤みのお肉

    嫌いな食べ物

    生クリーム、油系

    貰って嬉しい差し入れ

    R-1、タバコ(センティアのアイシーパープル)