月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    FUTABA 低身長 3 逆 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❣️


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました✨

    お礼日記が追いついてなくて
    ごめんなさい🙏

    今日中に
    書かせていただきます🥺



    今日はなんだか
    朝からムラムラ中……♥️


    いっぱいえっちなこと
    させてください😍


    ラブコール
    お待ちしてます📞💕




    ふたば🌱

    出勤しました❣️昨日もたくさんお誘いありがとうございました✨お礼日記が追いついてなくてごめんなさい🙏今日中に書かせていただきます🥺今日はなんだか朝からムラムラ中……♥️いっぱいえっちなことさせてください😍ラブコールお待ちしてます📞💕ふたば🌱

    出勤しました❣️


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました✨

    お礼日記が追いついてなくて
    ごめんなさい🙏

    今日中に
    書かせていただきます🥺



    今日はなんだか
    朝からムラムラ中……♥️


    いっぱいえっちなこと
    させてください😍


    ラブコール
    お待ちしてます📞💕




    ふたば🌱

    次回0:30〜
    会いに行けます😍


    ご予約
    ありがとうございます😭💕


    楽しい時間に
    しようね💗




    ふたば🌱

    次回0:30〜会いに行けます😍ご予約ありがとうございます😭💕楽しい時間にしようね💗ふたば🌱

    次回0:30〜
    会いに行けます😍


    ご予約
    ありがとうございます😭💕


    楽しい時間に
    しようね💗




    ふたば🌱

    フィールのお兄様へ💌


    スタートでのお誘い
    ありがとうございました✨


    お兄様のアソコ🤫
    いっぱい舐め舐めして
    気持ちよくなってもらえて
    よかった❣️🥰


    ふ◯らが大好きなの
    バレちゃったか🤦‍♀️💕


    途中でお仕事の電話
    残念すぎた😢

    次は最後までたっぷり
    イチャイチャしようね😘





    ふたば🌱

    フィールのお兄様へ💌スタートでのお誘いありがとうございました✨お兄様のアソコ🤫いっぱい舐め舐めして気持ちよくなってもらえてよかった❣️🥰ふ◯らが大好きなのバレちゃったか🤦‍♀️💕途中でお仕事の電話残念すぎた😢次は最後までたっぷりイチャイチャしようね😘ふたば🌱

    フィールのお兄様へ💌


    スタートでのお誘い
    ありがとうございました✨


    お兄様のアソコ🤫
    いっぱい舐め舐めして
    気持ちよくなってもらえて
    よかった❣️🥰


    ふ◯らが大好きなの
    バレちゃったか🤦‍♀️💕


    途中でお仕事の電話
    残念すぎた😢

    次は最後までたっぷり
    イチャイチャしようね😘





    ふたば🌱

    本日12:00〜
    出勤させていただきます❣️


    先日は急な日程変更
    ごめんなさい🙏💦


    オキニトーク等で
    たくさんお問い合わせくださり
    とっても嬉しいです🥰


    今日もいっぱい
    えっちなことさせてください😍



    よろしくお願いします🙇‍♀️💕




    ふたば🌱

    本日12:00〜出勤させていただきます❣️先日は急な日程変更ごめんなさい🙏💦オキニトーク等でたくさんお問い合わせくださりとっても嬉しいです🥰今日もいっぱいえっちなことさせてください😍よろしくお願いします🙇‍♀️💕ふたば🌱

    本日12:00〜
    出勤させていただきます❣️


    先日は急な日程変更
    ごめんなさい🙏💦


    オキニトーク等で
    たくさんお問い合わせくださり
    とっても嬉しいです🥰


    今日もいっぱい
    えっちなことさせてください😍



    よろしくお願いします🙇‍♀️💕




    ふたば🌱

    急遽ですが
    明日の日程が変更になります😢


    明日、高松出勤の
    予定でしたが
    大人の事情で(🤫)
    善通寺出勤に変更になりました❣️


    今週は
    12(木) 12:00〜2:00
    13(金) 12:00〜2:00
    14(土) 12:00〜2:00
    15(日) 10:00〜16:00
    で出勤です💕


    急遽の変更で
    ごめんなさい🙏💦
    お誘いお待ちしてます💗




    ふたば🌱

    急遽ですが明日の日程が変更になります😢明日、高松出勤の予定でしたが大人の事情で(🤫)善通寺出勤に変更になりました❣️今週は12(木)12:00〜2:0013(金)12:00〜2:0014(土)12:00〜2:0015(日)10:00〜16:00で出勤です💕急遽の変更でごめんなさい🙏💦お誘いお待ちしてます💗ふたば🌱

    急遽ですが
    明日の日程が変更になります😢


    明日、高松出勤の
    予定でしたが
    大人の事情で(🤫)
    善通寺出勤に変更になりました❣️


    今週は
    12(木) 12:00〜2:00
    13(金) 12:00〜2:00
    14(土) 12:00〜2:00
    15(日) 10:00〜16:00
    で出勤です💕


    急遽の変更で
    ごめんなさい🙏💦
    お誘いお待ちしてます💗




    ふたば🌱

    三連休の予定が
    決まったので
    お知らせさせてください❣️


    14(土) 12:00〜2:00
    15(日) 10:00〜16:00
    23(祝) 12:00〜2:00

    で出勤の予定です💕


    休日の出勤は
    なかなかできないので
    よかったらこの機会に
    お誘いいただけると嬉しいです🥰




    ふたば🌱


    三連休の予定が決まったのでお知らせさせてください❣️14(土)12:00〜2:0015(日)10:00〜16:0023(祝)12:00〜2:00で出勤の予定です💕休日の出勤はなかなかできないのでよかったらこの機会にお誘いいただけると嬉しいです🥰ふたば🌱

    三連休の予定が
    決まったので
    お知らせさせてください❣️


    14(土) 12:00〜2:00
    15(日) 10:00〜16:00
    23(祝) 12:00〜2:00

    で出勤の予定です💕


    休日の出勤は
    なかなかできないので
    よかったらこの機会に
    お誘いいただけると嬉しいです🥰




    ふたば🌱


    口コミ
    ありがとうございます✨


    たくさんイチャイチャして
    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    すごく楽しい時間でした❣️


    ふたばもまた
    お兄様に会いたいです😍

    無事地元に帰れましたか?
    またオキニトークでも教えてね☺️


    出逢ってくれて
    ありがとう❣️❣️



    ふたば🌱

    口コミありがとうございます✨たくさんイチャイチャしてちょっぴり恥ずかしかったけどすごく楽しい時間でした❣️ふたばもまたお兄様に会いたいです😍無事地元に帰れましたか?またオキニトークでも教えてね☺️出逢ってくれてありがとう❣️❣️ふたば🌱

    口コミ
    ありがとうございます✨


    たくさんイチャイチャして
    ちょっぴり恥ずかしかったけど
    すごく楽しい時間でした❣️


    ふたばもまた
    お兄様に会いたいです😍

    無事地元に帰れましたか?
    またオキニトークでも教えてね☺️


    出逢ってくれて
    ありがとう❣️❣️



    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    則尺OPで
    お風呂に入る前からパクリ😋💕

    いっぱいギューってして
    イかせてもらって
    お兄様の気持ちいいところ
    ぺろぺろして🤭

    最後はお口でごっくん🫣♥️


    超えっちな時間だったね💝


    明日気をつけて帰ってね❣️


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨則尺OPでお風呂に入る前からパクリ😋💕いっぱいギューってしてイかせてもらってお兄様の気持ちいいところぺろぺろして🤭最後はお口でごっくん🫣♥️超えっちな時間だったね💝明日気をつけて帰ってね❣️またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    則尺OPで
    お風呂に入る前からパクリ😋💕

    いっぱいギューってして
    イかせてもらって
    お兄様の気持ちいいところ
    ぺろぺろして🤭

    最後はお口でごっくん🫣♥️


    超えっちな時間だったね💝


    明日気をつけて帰ってね❣️


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    5スターのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    いろんなところ
    ぺろぺろして
    その度に感じてくれて
    嬉しかったなぁ🥰


    ローションでぬるぬるも
    気持ちよさそうだったね💕


    お仕事のことも
    たくさん教えてくれて
    ありがとう☺️

    明日からお仕事‼️
    頑張ってね❣️


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    5スターのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨いろんなところぺろぺろしてその度に感じてくれて嬉しかったなぁ🥰ローションでぬるぬるも気持ちよさそうだったね💕お仕事のこともたくさん教えてくれてありがとう☺️明日からお仕事‼️頑張ってね❣️またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    5スターのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    いろんなところ
    ぺろぺろして
    その度に感じてくれて
    嬉しかったなぁ🥰


    ローションでぬるぬるも
    気持ちよさそうだったね💕


    お仕事のことも
    たくさん教えてくれて
    ありがとう☺️

    明日からお仕事‼️
    頑張ってね❣️


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございました✨


    コースアップや
    えちえちなオプション🥰

    嬉しかったです☺️


    ふたばの
    身体検査から始まった
    えちえちタイム💕


    お兄様の敏感なところも
    たくさん知れて
    興奮しちゃった🤭



    明日❗️
    ドキドキだけど頑張ってね‼️
    めちゃくちゃ応援してる💪



    またお会いできますように🕊️





    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌オキニトークからのお誘いありがとうございました✨コースアップやえちえちなオプション🥰嬉しかったです☺️ふたばの身体検査から始まったえちえちタイム💕お兄様の敏感なところもたくさん知れて興奮しちゃった🤭明日❗️ドキドキだけど頑張ってね‼️めちゃくちゃ応援してる💪またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございました✨


    コースアップや
    えちえちなオプション🥰

    嬉しかったです☺️


    ふたばの
    身体検査から始まった
    えちえちタイム💕


    お兄様の敏感なところも
    たくさん知れて
    興奮しちゃった🤭



    明日❗️
    ドキドキだけど頑張ってね‼️
    めちゃくちゃ応援してる💪



    またお会いできますように🕊️





    ふたば🌱

    本日19:30〜
    出勤させていただきます💕


    たくさん事前のご予約
    ありがとうございます😭💗


    次回🈳23:30〜
    会いに行けます😍


    リアル地元っ子との
    濃厚なえちえち🤭

    最高の時間なこと
    間違いなしっ🫣💝


    今日もお誘い
    お待ちしてます💖




    ふたば🌱

    本日19:30〜出勤させていただきます💕たくさん事前のご予約ありがとうございます😭💗次回🈳23:30〜会いに行けます😍リアル地元っ子との濃厚なえちえち🤭最高の時間なこと間違いなしっ🫣💝今日もお誘いお待ちしてます💖ふたば🌱

    本日19:30〜
    出勤させていただきます💕


    たくさん事前のご予約
    ありがとうございます😭💗


    次回🈳23:30〜
    会いに行けます😍


    リアル地元っ子との
    濃厚なえちえち🤭

    最高の時間なこと
    間違いなしっ🫣💝


    今日もお誘い
    お待ちしてます💖




    ふたば🌱

    来週の出勤予定です❣️

    来週は明日から
    出勤させていただきます💕


    8(日) 19:30〜3:00
    10(火) 12:00〜2:00
    12(木) 12:00〜2:00
    13(金) 12:00〜2:00

    の予定です🗓️💗


    今月の2回ある
    三連休のどちらかも
    出勤しようと思っているので
    決まり次第
    またお知らせします📢


    すでにご予約いただいている
    お兄様方❣️

    本当にありがとうございます😭💕



    また会いたいと思ってもらえる
    女の子を目指して
    これからも頑張るので
    応援
    よろしくお願いします🙇‍♀️💝





    ふたば🌱

    来週の出勤予定です❣️来週は明日から出勤させていただきます💕8(日)19:30〜3:0010(火)12:00〜2:0012(木)12:00〜2:0013(金)12:00〜2:00の予定です🗓️💗今月の2回ある三連休のどちらかも出勤しようと思っているので決まり次第またお知らせします📢すでにご予約いただいているお兄様方❣️本当にありがとうございます😭💕また会いたいと思ってもらえる女の子を目指してこれからも頑張るので応援よろしくお願いします🙇‍♀️💝ふたば🌱

    来週の出勤予定です❣️

    来週は明日から
    出勤させていただきます💕


    8(日) 19:30〜3:00
    10(火) 12:00〜2:00
    12(木) 12:00〜2:00
    13(金) 12:00〜2:00

    の予定です🗓️💗


    今月の2回ある
    三連休のどちらかも
    出勤しようと思っているので
    決まり次第
    またお知らせします📢


    すでにご予約いただいている
    お兄様方❣️

    本当にありがとうございます😭💕



    また会いたいと思ってもらえる
    女の子を目指して
    これからも頑張るので
    応援
    よろしくお願いします🙇‍♀️💝





    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    まさかの超優秀な方😵‍💫
    ふたばと違いすぎて
    ひっくり返るかと思った🤐


    でもえっちなことは
    ふたばのほうがウワテだったかな🫣

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰


    出張今日までだよね?
    無事帰れたかな🙄

    また香川に来られたときには
    会ってください😍




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨まさかの超優秀な方😵‍💫ふたばと違いすぎてひっくり返るかと思った🤐でもえっちなことはふたばのほうがウワテだったかな🫣いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰出張今日までだよね?無事帰れたかな🙄また香川に来られたときには会ってください😍ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    まさかの超優秀な方😵‍💫
    ふたばと違いすぎて
    ひっくり返るかと思った🤐


    でもえっちなことは
    ふたばのほうがウワテだったかな🫣

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰


    出張今日までだよね?
    無事帰れたかな🙄

    また香川に来られたときには
    会ってください😍




    ふたば🌱

    アスカの本指名様へ💌


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました✨


    昨日も飲み終わりに
    えっちな時間…🤭


    次は紐パンで
    電車で痴漢ぷれい?🫣♥️

    えっちすぎるよ❣️❣️


    いっぱいオススメのお店も
    教えてくれてありがとう😭

    まずはかしわバター丼からやね❣️

    また調査報告します🫡



    また待ってるね💕




    ふたば🌱

    アスカの本指名様へ💌昨日は来てくれてありがとうございました✨昨日も飲み終わりにえっちな時間…🤭次は紐パンで電車で痴漢ぷれい?🫣♥️えっちすぎるよ❣️❣️いっぱいオススメのお店も教えてくれてありがとう😭まずはかしわバター丼からやね❣️また調査報告します🫡また待ってるね💕ふたば🌱

    アスカの本指名様へ💌


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました✨


    昨日も飲み終わりに
    えっちな時間…🤭


    次は紐パンで
    電車で痴漢ぷれい?🫣♥️

    えっちすぎるよ❣️❣️


    いっぱいオススメのお店も
    教えてくれてありがとう😭

    まずはかしわバター丼からやね❣️

    また調査報告します🫡



    また待ってるね💕




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    四国観光で香川に❣️🏍️

    ふたばとの時間が
    最高の思い出になった❗️って
    言ってもらえて
    嬉しかったです🙌💕


    今日は予定通り
    観光できてるかな??🤔

    香川のオススメの場所
    言いすぎたかなって
    ちょっと反省中…🫠

    楽しめてるといいなぁ🥰


    また香川に来たときには
    ふたばにも会ってね💓




    ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌昨日はお誘いありがとうございました✨四国観光で香川に❣️🏍️ふたばとの時間が最高の思い出になった❗️って言ってもらえて嬉しかったです🙌💕今日は予定通り観光できてるかな??🤔香川のオススメの場所言いすぎたかなってちょっと反省中…🫠楽しめてるといいなぁ🥰また香川に来たときにはふたばにも会ってね💓ふたば🌱

    ビジホのお兄様へ💌


    昨日はお誘い
    ありがとうございました✨


    四国観光で香川に❣️🏍️

    ふたばとの時間が
    最高の思い出になった❗️って
    言ってもらえて
    嬉しかったです🙌💕


    今日は予定通り
    観光できてるかな??🤔

    香川のオススメの場所
    言いすぎたかなって
    ちょっと反省中…🫠

    楽しめてるといいなぁ🥰


    また香川に来たときには
    ふたばにも会ってね💓




    ふたば🌱

    えっちが始まる前の
    服を脱ぐときって
    めっちゃドキドキしない?🥺💕


    ボタン一個ずつはずす
    あの瞬間が
    恥ずかしいけど好き🫣❤️


    一緒に
    えっちで恥ずかしいこと
    いっぱいシよ??🥰


    今日は2時まで
    お誘いお待ちしてます♪




    ふたば🌱

    えっちが始まる前の服を脱ぐときってめっちゃドキドキしない?🥺💕ボタン一個ずつはずすあの瞬間が恥ずかしいけど好き🫣❤️一緒にえっちで恥ずかしいこといっぱいシよ??🥰今日は2時までお誘いお待ちしてます♪ふたば🌱

    えっちが始まる前の
    服を脱ぐときって
    めっちゃドキドキしない?🥺💕


    ボタン一個ずつはずす
    あの瞬間が
    恥ずかしいけど好き🫣❤️


    一緒に
    えっちで恥ずかしいこと
    いっぱいシよ??🥰


    今日は2時まで
    お誘いお待ちしてます♪




    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ソファの上から
    えちえちが始まっちゃって
    下着汚れちゃう🫣♥️

    最後はローション🧴で
    ぬるぬる攻撃🤭

    気持ちよくなってもらえて
    よかった❣️


    お兄様聞き上手すぎて
    ふたばのこと
    いろいろ喋りすぎた😂

    内緒だよ🤫💕


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨ソファの上からえちえちが始まっちゃって下着汚れちゃう🫣♥️最後はローション🧴でぬるぬる攻撃🤭気持ちよくなってもらえてよかった❣️お兄様聞き上手すぎてふたばのこといろいろ喋りすぎた😂内緒だよ🤫💕またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    ソファの上から
    えちえちが始まっちゃって
    下着汚れちゃう🫣♥️

    最後はローション🧴で
    ぬるぬる攻撃🤭

    気持ちよくなってもらえて
    よかった❣️


    お兄様聞き上手すぎて
    ふたばのこと
    いろいろ喋りすぎた😂

    内緒だよ🤫💕


    またお会いできますように🕊️




    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    脱がせ合いっこから
    ドキドキ💓


    ベッドの上の舐め合いっこも
    どきどきでキュンキュン💞


    最後はたっぷり🍼
    ありがとう🤭💗


    楽しい時間になりました🥰


    またお会いできますように🕊️





    ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌お誘いありがとうございました✨脱がせ合いっこからドキドキ💓ベッドの上の舐め合いっこもどきどきでキュンキュン💞最後はたっぷり🍼ありがとう🤭💗楽しい時間になりました🥰またお会いできますように🕊️ふたば🌱

    ビースタイルのお兄様へ💌


    お誘い
    ありがとうございました✨


    脱がせ合いっこから
    ドキドキ💓


    ベッドの上の舐め合いっこも
    どきどきでキュンキュン💞


    最後はたっぷり🍼
    ありがとう🤭💗


    楽しい時間になりました🥰


    またお会いできますように🕊️





    ふたば🌱

    ラブチャンス
    出勤しました❣️❣️


    きれいなくびれと
    もちもちな桃尻🍑

    触りに来てねっ💕


    コスプレや電マのOPも大歓迎😍

    一緒に気持ちよくなろ?🤭


    いっぱいちゅーして
    ぎゅーして
    えちえち恋人空間💗
    楽しもうね🥰




    ふたば🌱

    ラブチャンス出勤しました❣️❣️きれいなくびれともちもちな桃尻🍑触りに来てねっ💕コスプレや電マのOPも大歓迎😍一緒に気持ちよくなろ?🤭いっぱいちゅーしてぎゅーしてえちえち恋人空間💗楽しもうね🥰ふたば🌱

    ラブチャンス
    出勤しました❣️❣️


    きれいなくびれと
    もちもちな桃尻🍑

    触りに来てねっ💕


    コスプレや電マのOPも大歓迎😍

    一緒に気持ちよくなろ?🤭


    いっぱいちゅーして
    ぎゅーして
    えちえち恋人空間💗
    楽しもうね🥰




    ふたば🌱

    本日12:00〜
    高松で出勤します❣️❣️


    今週はラストの出勤です💕


    また会いたいなぁって
    思ってもらえる女の子に
    なれるよう頑張るので
    一度会いに来てくれると
    嬉しいです☺️


    オキニトークもお待ちしてます💌


    今日も1日
    よろしくお願いします🙇‍♀️💞




    ふたば🌱

    本日12:00〜高松で出勤します❣️❣️今週はラストの出勤です💕また会いたいなぁって思ってもらえる女の子になれるよう頑張るので一度会いに来てくれると嬉しいです☺️オキニトークもお待ちしてます💌今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️💞ふたば🌱

    本日12:00〜
    高松で出勤します❣️❣️


    今週はラストの出勤です💕


    また会いたいなぁって
    思ってもらえる女の子に
    なれるよう頑張るので
    一度会いに来てくれると
    嬉しいです☺️


    オキニトークもお待ちしてます💌


    今日も1日
    よろしくお願いします🙇‍♀️💞




    ふたば🌱