• エアポート
    AIRPORT

    YOSHIZAWA REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/13 08:34


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/12 09:04


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    連勤最終日‼️
    頑張るぞ😆💪✨

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️連勤最終日‼️頑張るぞ😆💪✨


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    連勤最終日‼️
    頑張るぞ😆💪✨

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/11 09:08


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    途中二輪車img
    のお誘いもあり🙌ありがとう
    ございました😊🙏

    はるかちゃん♡
    ありがとうございました😊😆
    最近はるかちゃんと
    やることも増えて嬉しいです🩷
    またお誘いあった時は
    よろしくお願いします🍋ྀི🙏

    そして、外人さんと変な日本語の🇯🇵
    お勉強😂
    覚えたかな😏?
    ♡♥♡♥
    ♡♥♡

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️途中二輪車のお誘いもあり🙌ありがとうございました😊🙏はるかちゃん♡ありがとうございました😊😆最近はるかちゃんとやることも増えて嬉しいです🩷またお誘いあった時はよろしくお願いします🍋ྀི🙏そして、外人さんと変な日本語の🇯🇵お勉強😂覚えたかな😏?♡♥♡♥♡♥♡笑


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    途中二輪車img
    のお誘いもあり🙌ありがとう
    ございました😊🙏

    はるかちゃん♡
    ありがとうございました😊😆
    最近はるかちゃんと
    やることも増えて嬉しいです🩷
    またお誘いあった時は
    よろしくお願いします🍋ྀི🙏

    そして、外人さんと変な日本語の🇯🇵
    お勉強😂
    覚えたかな😏?
    ♡♥♡♥
    ♡♥♡

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/10 09:27



    ご指名さま♥️
    会いに来てくださり長いお時間⏰
    一緒に過ごして頂き🥺
    ありがとうございました🙏😊

    お土産もimg



    ちゃんと
    平仮名で『れもん』🍋ྀིだ🤭
    可愛し・美味しかったです🍴😋
    ご馳走様でした🙏

    コスプレもありがとう
    ございました🙈✨

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    ご指名さま♥️会いに来てくださり長いお時間⏰一緒に過ごして頂き🥺ありがとうございました🙏😊お土産もちゃんと平仮名で『れもん』🍋ྀིだ🤭可愛し・美味しかったです🍴😋ご馳走様でした🙏コスプレもありがとうございました🙈✨



    ご指名さま♥️
    会いに来てくださり長いお時間⏰
    一緒に過ごして頂き🥺
    ありがとうございました🙏😊

    お土産もimg



    ちゃんと
    平仮名で『れもん』🍋ྀིだ🤭
    可愛し・美味しかったです🍴😋
    ご馳走様でした🙏

    コスプレもありがとう
    ございました🙈✨

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/9 09:16


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名さま♥️
    会いに来てくれてありがとう
    ございました🥺🙏
    最後のトーク𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-
    えっ😳!?知らなかったあ😭
    気をつけてくださいよおぉお🍀*゜

    ご指名さま♥️
    会いに来てくれて延長⏰も
    ありがとうございました🙏🥹
    昨日はまさかの♡♡が
    いつもより🫣🙈
    次は大丈夫かな🤔?笑

    まだまだ暑い日続きですが・・・💦
    皆さま体調気を付けて
    ください😌🫶

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️ご指名さま♥️会いに来てくれてありがとうございました🥺🙏最後のトーク𝗍𝗂𝗆𝖾⏰´-えっ😳!?知らなかったあ😭気をつけてくださいよおぉお🍀*゜ご指名さま♥️会いに来てくれて延長⏰もありがとうございました🙏🥹昨日はまさかの♡♡がいつもより🫣🙈次は大丈夫かな🤔?笑まだまだ暑い日続きですが・・・💦皆さま体調気を付けてください😌🫶


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名さま♥️
    会いに来てくれてありがとう
    ございました🥺🙏
    最後のトーク𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-
    えっ😳!?知らなかったあ😭
    気をつけてくださいよおぉお🍀*゜

    ご指名さま♥️
    会いに来てくれて延長⏰も
    ありがとうございました🙏🥹
    昨日はまさかの♡♡が
    いつもより🫣🙈
    次は大丈夫かな🤔?笑

    まだまだ暑い日続きですが・・・💦
    皆さま体調気を付けて
    ください😌🫶

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/8 09:45


    昨日は土曜日の
    9時から14時までの
    出勤でしたが❣️
    お相手してくださいました🥺
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    日曜日は午前から出ることあっても
    土曜日🙌っていうのは
    なかなかなくてちょっと
    緊張:(´◦ω◦`):カタカタも
    ありましたが💦

    嬉しいお言葉を頂けたりして
    あっ😳っという間に終了時間⏰
    でした(*^^*)

    今日はいつもの夕方🌇からに
    帰ります🏠

    よろしくお願いします🙏😊🍋ྀི


    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    昨日は土曜日の9時から14時までの出勤でしたが❣️お相手してくださいました🥺旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️日曜日は午前から出ることあっても土曜日🙌っていうのはなかなかなくてちょっと緊張:(´◦ω◦`):カタカタもありましたが💦嬉しいお言葉を頂けたりしてあっ😳っという間に終了時間⏰でした(*^^*)今日はいつもの夕方🌇からに帰ります🏠よろしくお願いします🙏😊🍋ྀི


    昨日は土曜日の
    9時から14時までの
    出勤でしたが❣️
    お相手してくださいました🥺
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    日曜日は午前から出ることあっても
    土曜日🙌っていうのは
    なかなかなくてちょっと
    緊張:(´◦ω◦`):カタカタも
    ありましたが💦

    嬉しいお言葉を頂けたりして
    あっ😳っという間に終了時間⏰
    でした(*^^*)

    今日はいつもの夕方🌇からに
    帰ります🏠

    よろしくお願いします🙏😊🍋ྀི


    遅刻🏫 😱💨

    9/7 08:34


    しちゃうと思って余裕もってきたら・・・

    むしろもう準備まで終わりました😂

    ってことで❣️




    ちゃんと起きてお待ちして
    おります🥺💓


    もし寝ていたら・・・



    遅刻🏫 😱💨

    しちゃうと思って余裕もってきたら・・・むしろもう準備まで終わりました😂ってことで❣️ちゃんと起きてお待ちしております🥺💓もし寝ていたら・・・笑


    しちゃうと思って余裕もってきたら・・・

    むしろもう準備まで終わりました😂

    ってことで❣️




    ちゃんと起きてお待ちして
    おります🥺💓


    もし寝ていたら・・・



    明日(/ω\*)

    9/6 20:50


    もう気づいてくださった方も
    いらっしゃるかな🥺?

    明日



    ☝️この時間だけ出勤することに
    なりました🙌🩷

    お時間♡ご都合
    あいましたらよろしく
    お願いします🙇‍♀️🍋ྀི

    明日(/ω\*)

    もう気づいてくださった方もいらっしゃるかな🥺?明日☝️この時間だけ出勤することになりました🙌🩷お時間♡ご都合あいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️🍋ྀི


    もう気づいてくださった方も
    いらっしゃるかな🥺?

    明日



    ☝️この時間だけ出勤することに
    なりました🙌🩷

    お時間♡ご都合
    あいましたらよろしく
    お願いします🙇‍♀️🍋ྀི

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/6 08:52


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名さま♥️
    会いに来てくれて待っててくれて🥺
    ありがとうございました🙏
    久しぶりにコスプレしました🫣
    喜んで頂けて良かったです🤭
    サッカー⚽️観れたかな🤔?

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️ご指名さま♥️会いに来てくれて待っててくれて🥺ありがとうございました🙏久しぶりにコスプレしました🫣喜んで頂けて良かったです🤭サッカー⚽️観れたかな🤔?


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名さま♥️
    会いに来てくれて待っててくれて🥺
    ありがとうございました🙏
    久しぶりにコスプレしました🫣
    喜んで頂けて良かったです🤭
    サッカー⚽️観れたかな🤔?

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/5 09:09


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    二輪車imgのお誘いもあり🥺
    ありがとうございました☺️🙏
    また鹿児島に来られた際には
    お立ち寄りください😊

    いろはちゃん♡
    またまたありがとう🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    でもちょっと久しぶりだった気が🥺
    またお誘いあったら(´∀`*)ウフフ

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️二輪車のお誘いもあり🥺ありがとうございました☺️🙏また鹿児島に来られた際にはお立ち寄りください😊いろはちゃん♡またまたありがとう🙌🏻❤︎⸝⸝でもちょっと久しぶりだった気が🥺またお誘いあったら(´∀`*)ウフフ


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    二輪車imgのお誘いもあり🥺
    ありがとうございました☺️🙏
    また鹿児島に来られた際には
    お立ち寄りください😊

    いろはちゃん♡
    またまたありがとう🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    でもちょっと久しぶりだった気が🥺
    またお誘いあったら(´∀`*)ウフフ

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/4 10:07


    お相手してくださいました❣️
    旦那様💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名さま♥️
    会いに来てくれてありがとう
    ございました🥺🙏
    相変わらず私の♡♡を褒めて
    くださり🍋ྀི嬉しいです🤭
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    お相手してくださいました❣️旦那様💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️ご指名さま♥️会いに来てくれてありがとうございました🥺🙏相変わらず私の♡♡を褒めてくださり🍋ྀི嬉しいです🤭頑張ります(ง•̀_•́)ง


    お相手してくださいました❣️
    旦那様💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名さま♥️
    会いに来てくれてありがとう
    ございました🥺🙏
    相変わらず私の♡♡を褒めて
    くださり🍋ྀི嬉しいです🤭
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/3 10:38


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    9/2 09:55


    お相手してくださいました❣️
    だんな様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名さま♥️
    会いに来てくれてありがとう
    ございました🥺🙏
    この前おやすみ変わってたから
    どうかな(˙˙*)?と思っていたら🫧ྀི
    月初めお会いできて嬉しかったです😊

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψぬんッ!

    お相手してくださいました❣️だんな様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️ご指名さま♥️会いに来てくれてありがとうございました🥺🙏この前おやすみ変わってたからどうかな(˙˙*)?と思っていたら🫧ྀི月初めお会いできて嬉しかったです😊


    お相手してくださいました❣️
    だんな様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名さま♥️
    会いに来てくれてありがとう
    ございました🥺🙏
    この前おやすみ変わってたから
    どうかな(˙˙*)?と思っていたら🫧ྀི
    月初めお会いできて嬉しかったです😊

    今日から(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    9/1 08:40


    台風来たりで⛈🌪⛈

    おやすみも重なり🙌💦

    今日からまた出勤させて
    頂きます🙇‍♀️🩷

    よろしくお願いします‪🫶🏻️😖💓

    今日から(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    台風来たりで⛈🌪⛈おやすみも重なり🙌💦今日からまた出勤させて頂きます🙇‍♀️🩷よろしくお願いします‪🫶🏻️😖💓


    台風来たりで⛈🌪⛈

    おやすみも重なり🙌💦

    今日からまた出勤させて
    頂きます🙇‍♀️🩷

    よろしくお願いします‪🫶🏻️😖💓

    ザッファブル!

    8/30 23:30


    洋子ちゃん😍
    かっこよかったあぁあ💓

    随分舐められたもんねえ・・・

    1人で来るなんて・・・

    例えばテーブルの銃そこでいいの?
    両腕おろしてるけど・・・

    いいのそれで?

    目線はそれでいいの?

    座ってても重心はブレてない?

    私の言ってること分かる?

    ハンデを上げてるのよ!


    きゃあぁ( *≧艸≦)
    また声が更に好感度あげる♥️

    ザッファブル!

    洋子ちゃん😍かっこよかったあぁあ💓随分舐められたもんねえ・・・1人で来るなんて・・・例えばテーブルの銃そこでいいの?両腕おろしてるけど・・・いいのそれで?目線はそれでいいの?座ってても重心はブレてない?私の言ってること分かる?ハンデを上げてるのよ!きゃあぁ(*≧艸≦)また声が更に好感度あげる♥️


    洋子ちゃん😍
    かっこよかったあぁあ💓

    随分舐められたもんねえ・・・

    1人で来るなんて・・・

    例えばテーブルの銃そこでいいの?
    両腕おろしてるけど・・・

    いいのそれで?

    目線はそれでいいの?

    座ってても重心はブレてない?

    私の言ってること分かる?

    ハンデを上げてるのよ!


    きゃあぁ( *≧艸≦)
    また声が更に好感度あげる♥️

    おはようございます🥺

    8/30 08:21


    まだ停電してるとこも
    あるみたいだし・・・

    市電・バスもまだ運転見合わせみたい
    ですが・・・
    大丈夫ですか🥺?

    早く復旧することを願います🙏🥲

    おはようございます🥺

    まだ停電してるとこもあるみたいだし・・・市電・バスもまだ運転見合わせみたいですが・・・大丈夫ですか🥺?早く復旧することを願います🙏🥲


    まだ停電してるとこも
    あるみたいだし・・・

    市電・バスもまだ運転見合わせみたい
    ですが・・・
    大丈夫ですか🥺?

    早く復旧することを願います🙏🥲

    ガーン(꒪⌓꒪)💔

    8/28 12:19


    コンビニ夕方ぐらいで閉めます🏪

    言われちゃった🥺

    皆様買い忘れとかないですか?
    ってうちの近くだけ
    かもだけど👉🏻👈🏻😢💧‬

    ガーン(꒪⌓꒪)💔

    コンビニ夕方ぐらいで閉めます🏪言われちゃった🥺皆様買い忘れとかないですか?ってうちの近くだけかもだけど👉🏻👈🏻😢💧‬


    コンビニ夕方ぐらいで閉めます🏪

    言われちゃった🥺

    皆様買い忘れとかないですか?
    ってうちの近くだけ
    かもだけど👉🏻👈🏻😢💧‬

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/28 09:44


    台風接近しててお相手して
    頂けないかな🥺?
    と思っていたら!

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    大阪の方から社員旅行で来られた
    お客様がた♡
    気をつけてお帰りくださいimg

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    台風接近しててお相手して頂けないかな🥺?と思っていたら!お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️大阪の方から社員旅行で来られたお客様がた♡気をつけてお帰りください


    台風接近しててお相手して
    頂けないかな🥺?
    と思っていたら!

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    大阪の方から社員旅行で来られた
    お客様がた♡
    気をつけてお帰りくださいimg

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/27 08:57


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日も夕方🌇からの出勤です🙌

    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-❤️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️今日も夕方🌇からの出勤です🙌よろしくお願いします🙏🏻̖́-❤️


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日も夕方🌇からの出勤です🙌

    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-❤️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/26 09:07


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めてご予約で100分🦄ྀི
    一緒に過ごして頂きありがとう
    ございました🙏🥺
    楽しんで頂けたみたいで🫧ྀི
    良かったです☺️

    ご指名様♥️
    初!指名で会いに来てくれて🥹
    ありがとうございました🙏😊
    相変わらず私より🫣🤭笑
    見習います🫡✨✨

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️初めてご予約で100分🦄ྀི一緒に過ごして頂きありがとうございました🙏🥺楽しんで頂けたみたいで🫧ྀི良かったです☺️ご指名様♥️初!指名で会いに来てくれて🥹ありがとうございました🙏😊相変わらず私より🫣🤭笑見習います🫡✨✨


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めてご予約で100分🦄ྀི
    一緒に過ごして頂きありがとう
    ございました🙏🥺
    楽しんで頂けたみたいで🫧ྀི
    良かったです☺️

    ご指名様♥️
    初!指名で会いに来てくれて🥹
    ありがとうございました🙏😊
    相変わらず私より🫣🤭笑
    見習います🫡✨✨