• エアポート
    AIRPORT

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なかなか日記書けずごめんなさい💦

    7/19 18:22

    なかなか日記書けずごめんなさい😭

    思うように書けず……

    書いたらいろいろと
    言われちゃうので🫠

    なんか人それぞれなんですが〜😭


    日記で書いて
    あーだのこーだの言われたくないと言うか……

    自由に書かせてくれー!!
    って感じですよね😭

    なんでお礼日記書いただけで嫉妬??


    日記書くのもう気にしません😂

    気にせず書く( ˙³˙)⇝💕


    今回はこれまで( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    なかなか日記書けずごめんなさい💦

    なかなか日記書けずごめんなさい😭思うように書けず……書いたらいろいろと言われちゃうので🫠なんか人それぞれなんですが〜😭日記で書いてあーだのこーだの言われたくないと言うか……自由に書かせてくれー!!って感じですよね😭なんでお礼日記書いただけで嫉妬??日記書くのもう気にしません😂気にせず書く(˙³˙)⇝💕今回はこれまで(•̀•́ゞ)ビシッ!!

    なかなか日記書けずごめんなさい😭

    思うように書けず……

    書いたらいろいろと
    言われちゃうので🫠

    なんか人それぞれなんですが〜😭


    日記で書いて
    あーだのこーだの言われたくないと言うか……

    自由に書かせてくれー!!
    って感じですよね😭

    なんでお礼日記書いただけで嫉妬??


    日記書くのもう気にしません😂

    気にせず書く( ˙³˙)⇝💕


    今回はこれまで( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    出勤しました♡

    7/8 17:52

    今日も元気に出勤です😄

    ラストまでよろしくお願いします😊

    昨日も暑い中遊びに来てくださった‼️

    お兄様方ありがとうございました♡♡

    楽しくあっという間のお時間でした😆

    出勤してすぐの二輪車ご希望の

    お兄様様•*¨*•.¸♬︎

    お待たせしてしまい申し訳なかったです💦

    でも凄く濃い時間でしたね😘

    れもんちゃんとの名コンビ♡

    ありがとうございました!(´▽`)

    れもんちゃんもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また嫌と言わず二輪車してね💕︎


    それではLASTまで

    よろしくお願いします(*^^*)

    出勤しました♡

    今日も元気に出勤です😄ラストまでよろしくお願いします😊昨日も暑い中遊びに来てくださった‼️お兄様方ありがとうございました♡♡楽しくあっという間のお時間でした😆出勤してすぐの二輪車ご希望のお兄様様•*¨*•.¸♬︎お待たせしてしまい申し訳なかったです💦でも凄く濃い時間でしたね😘れもんちゃんとの名コンビ♡ありがとうございました!(´▽`)れもんちゃんもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍また嫌と言わず二輪車してね💕︎それではLASTまでよろしくお願いします(*^^*)

    今日も元気に出勤です😄

    ラストまでよろしくお願いします😊

    昨日も暑い中遊びに来てくださった‼️

    お兄様方ありがとうございました♡♡

    楽しくあっという間のお時間でした😆

    出勤してすぐの二輪車ご希望の

    お兄様様•*¨*•.¸♬︎

    お待たせしてしまい申し訳なかったです💦

    でも凄く濃い時間でしたね😘

    れもんちゃんとの名コンビ♡

    ありがとうございました!(´▽`)

    れもんちゃんもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また嫌と言わず二輪車してね💕︎


    それではLASTまで

    よろしくお願いします(*^^*)

    ありがとう♡♡

    7/6 22:17

    お礼💌昨日も〜

    今日も〜

    ご指名様方•*¨*•.¸♬︎

    ご希望様方•*¨*•.¸♬︎


    ありがとう♡♡

    ロングなお時間だったり〜

    延長してくださったり〜

    幸せなお時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    可愛い甚平も貰ったから
    テンション上がりすぎて〜

    帰り着て帰った〜笑

    いつもありがとうございます😊

    皆様暑くなってきてるので

    体調管理しっかり食べて

    しっかり寝て〜

    体調整えてくださいね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    いろはも夏バテしないように〜

    来週火曜日は

    海行ってくる〜笑

    まだ明日と明後日出勤ですが♡

    よろしくお願いします😊

    残り僅かなお時間ですが

    お待ちしております(*^^*)

    ありがとう♡♡

    お礼💌昨日も〜今日も〜ご指名様方•*¨*•.¸♬︎ご希望様方•*¨*•.¸♬︎ありがとう♡♡ロングなお時間だったり〜延長してくださったり〜幸せなお時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡可愛い甚平も貰ったからテンション上がりすぎて〜帰り着て帰った〜笑いつもありがとうございます😊皆様暑くなってきてるので体調管理しっかり食べてしっかり寝て〜体調整えてくださいね(•̀•́ゞ)ビシッ!!いろはも夏バテしないように〜来週火曜日は海行ってくる〜笑まだ明日と明後日出勤ですが♡よろしくお願いします😊残り僅かなお時間ですがお待ちしております(*^^*)

    お礼💌昨日も〜

    今日も〜

    ご指名様方•*¨*•.¸♬︎

    ご希望様方•*¨*•.¸♬︎


    ありがとう♡♡

    ロングなお時間だったり〜

    延長してくださったり〜

    幸せなお時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    可愛い甚平も貰ったから
    テンション上がりすぎて〜

    帰り着て帰った〜笑

    いつもありがとうございます😊

    皆様暑くなってきてるので

    体調管理しっかり食べて

    しっかり寝て〜

    体調整えてくださいね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    いろはも夏バテしないように〜

    来週火曜日は

    海行ってくる〜笑

    まだ明日と明後日出勤ですが♡

    よろしくお願いします😊

    残り僅かなお時間ですが

    お待ちしております(*^^*)