月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エアポート
    AIRPORT

    HAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨感謝✨

    9/15 18:08






    連休いかがお過ごしでしょうか

    はやは今日から生理休暇です

    ❣お礼❣

    昨日14日㈯の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣満員御礼❣
    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣会いたくなって❣
    帰省で鹿児島に❣旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    連休初日忙しくさせていただき
    楽しくはやーい1日でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    ロングのご指名様❣
    お久しぶりでした😊
    就職決まったようで。。
    おめでとうございます
    なれるまで大変だと思いますが
    がんばってね

    お久しぶり様❣
    覚えててくれてありがとう🥹💗
    かわらず元気そうでよかったです

    ご指名様❣
    楽しい幸せ時間を

    いちゃいちゃに色んなお話できて
    やっぱりはやちゃん
    会いに来てよかった
    また会いに来ます
    等など
    言ってもらえてうれしかったです🩷


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    選んでよかった
    また次もお願いします(._.)
    べた褒め😳まで
    嬉しい限りです


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日15日㈰〜20日㈮まで
    生理休暇です(´・ω・`)

    次の出勤は21日㈯です(`・ω・´)ゞ

    では




    ✨感謝✨

    連休いかがお過ごしでしょうかはやは今日から生理休暇です❣お礼❣昨日14日㈯のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️❣満員御礼❣お休みの日に❣お仕事終わりに❣お久しぶりに❣会いたくなって❣帰省で鹿児島に❣旅行で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて連休初日忙しくさせていただき楽しくはやーい1日でしたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷ロングのご指名様❣お久しぶりでした😊就職決まったようで。。おめでとうございますなれるまで大変だと思いますががんばってね❢お久しぶり様❣覚えててくれてありがとう🥹💗かわらず元気そうでよかったですご指名様❣楽しい幸せ時間をいちゃいちゃに色んなお話できてやっぱりはやちゃん会いに来てよかったまた会いに来ます等など言ってもらえてうれしかったです🩷ご新規様❣はやを選んでくれて選んでよかったまた次もお願いします(._.)べた褒め😳まで嬉しい限りですたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日15日㈰〜20日㈮まで生理休暇です(´・ω・`)次の出勤は21日㈯です(`・ω・´)ゞでは






    連休いかがお過ごしでしょうか

    はやは今日から生理休暇です

    ❣お礼❣

    昨日14日㈯の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣満員御礼❣
    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣会いたくなって❣
    帰省で鹿児島に❣旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    連休初日忙しくさせていただき
    楽しくはやーい1日でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    ロングのご指名様❣
    お久しぶりでした😊
    就職決まったようで。。
    おめでとうございます
    なれるまで大変だと思いますが
    がんばってね

    お久しぶり様❣
    覚えててくれてありがとう🥹💗
    かわらず元気そうでよかったです

    ご指名様❣
    楽しい幸せ時間を

    いちゃいちゃに色んなお話できて
    やっぱりはやちゃん
    会いに来てよかった
    また会いに来ます
    等など
    言ってもらえてうれしかったです🩷


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    選んでよかった
    また次もお願いします(._.)
    べた褒め😳まで
    嬉しい限りです


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日15日㈰〜20日㈮まで
    生理休暇です(´・ω・`)

    次の出勤は21日㈯です(`・ω・´)ゞ

    では




    〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

    9/14 17:45






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様❣
    ありがとうございました🥺💕


    今日は台風の影響か
    雨が降ったりやんだり。。
    風も少し強めですね

    外出の際はお気をつけください



    今日出勤したら
    明日から生理休暇にはいります

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどまでのお兄様❣ありがとうございました🥺💕今日は台風の影響か雨が降ったりやんだり。。風も少し強めですね外出の際はお気をつけください今日出勤したら明日から生理休暇にはいりますお時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様❣
    ありがとうございました🥺💕


    今日は台風の影響か
    雨が降ったりやんだり。。
    風も少し強めですね

    外出の際はお気をつけください



    今日出勤したら
    明日から生理休暇にはいります

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    ✨感謝✨

    9/14 02:33




    こんばんは🌝🌟

    昨日13日㈮の
    ロングのご指名様🥰
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    友達と一緒に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    金曜日どうかなー🤔と思ってましたが
    忙しくさせていただき
    楽しいあっという間の時間を
    過ごさせていただきました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    ロングのお兄様❣
    お久しぶり&はやめのご予約

    元気な姿見れて、いちゃいちゃに
    色んなお話できて幸せ時間でした

    怪我してたご指名様😣
    お大事にしてください
    しやすいんだろうけど
    さらに怪我しないように気をつけてね✋

    先月ぶり様❣
    65分の時間に
    また会いに来てくれてうれしかったです
    今回もいい反応でした🩷笑

    ご指名様❣
    楽しい幸せ時間

    会いたくなって😊
    やっぱりはやちゃんだわ
    また会いに来るねー
    とうれしいお言葉もありがとうです


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    タイプです(*´ω`*)
    また会いに来ます!
    と言ってもらえてうれしかったです

    たくさんの出会いに感謝🥹💗
    またいつでもお待ちしてます



    本日14日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日13日㈮のロングのご指名様🥰ご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️はやめのご予約❣お久しぶりに❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣友達と一緒に❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて金曜日どうかなー🤔と思ってましたが忙しくさせていただき楽しいあっという間の時間を過ごさせていただきましたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷ロングのお兄様❣お久しぶり&はやめのご予約元気な姿見れて、いちゃいちゃに色んなお話できて幸せ時間でした怪我してたご指名様😣お大事にしてくださいしやすいんだろうけどさらに怪我しないように気をつけてね✋先月ぶり様❣65分の時間にまた会いに来てくれてうれしかったです今回もいい反応でした🩷笑ご指名様❣楽しい幸せ時間会いたくなって😊やっぱりはやちゃんだわまた会いに来るねーとうれしいお言葉もありがとうですご新規様❣はやを選んでくれてタイプです(*´ω`*)また会いに来ます!と言ってもらえてうれしかったですたくさんの出会いに感謝🥹💗またいつでもお待ちしてます本日14日㈯出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日13日㈮の
    ロングのご指名様🥰
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    友達と一緒に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    金曜日どうかなー🤔と思ってましたが
    忙しくさせていただき
    楽しいあっという間の時間を
    過ごさせていただきました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    ロングのお兄様❣
    お久しぶり&はやめのご予約

    元気な姿見れて、いちゃいちゃに
    色んなお話できて幸せ時間でした

    怪我してたご指名様😣
    お大事にしてください
    しやすいんだろうけど
    さらに怪我しないように気をつけてね✋

    先月ぶり様❣
    65分の時間に
    また会いに来てくれてうれしかったです
    今回もいい反応でした🩷笑

    ご指名様❣
    楽しい幸せ時間

    会いたくなって😊
    やっぱりはやちゃんだわ
    また会いに来るねー
    とうれしいお言葉もありがとうです


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    タイプです(*´ω`*)
    また会いに来ます!
    と言ってもらえてうれしかったです

    たくさんの出会いに感謝🥹💗
    またいつでもお待ちしてます



    本日14日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    金曜日⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    9/13 17:46






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様方❣
    ありがとうございました😇💕

    今日は天気良く
    まだまだ暑い

    秋はどこ




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    金曜日⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどまでのお兄様方❣ありがとうございました😇💕今日は天気良くまだまだ暑い秋はどこ?*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様方❣
    ありがとうございました😇💕

    今日は天気良く
    まだまだ暑い

    秋はどこ




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    ✨感謝✨

    9/13 10:46


     



    昨日12日㈭の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣鹿児島に帰省時に❣
    旅行で鹿児島来てて❣友達も一緒に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    お兄様にとって
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    いつもいつもお土産に
    65分楽しい時間を
    色んなお話もできて
    今日もあっという間の時間でした😇
    感謝

    *****


    いつものバームクーヘンにMINTIA
    今回はさらにパイまで

    気づいたらお店に。。🤭笑
    すごくお疲れのようでしたが
    帰り大丈夫だったかな🥺?
    無理せずゆっくり休んでね


    3時台のお兄様❣
    水曜日はお疲れ様でした🫡
    お休みの日にありがとう
    相変わらずいい反応でした🫣💕
    出勤予定見て予定立てて来てくれて
    感謝です


    お久しぶり様❣
    ◯ヶ月ぶりかな🙄?
    元気な姿見れてよかったです


    ご指名様❣
    毎回楽しい時間を
    いつも



    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日13日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます



    ではまたあとでノシ


    ✨感謝✨

    昨日12日㈭のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣お久しぶりに❣鹿児島に帰省時に❣旅行で鹿児島来てて❣友達も一緒に❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてお兄様にとって楽しい時間になってたら幸いです🩷お土産Thankyou❣いつもいつもお土産に65分楽しい時間を色んなお話もできて今日もあっという間の時間でした😇感謝*****いつものバームクーヘンにMINTIA今回はさらにパイまで気づいたらお店に。。🤭笑すごくお疲れのようでしたが帰り大丈夫だったかな🥺?無理せずゆっくり休んでね3時台のお兄様❣水曜日はお疲れ様でした🫡お休みの日にありがとう相変わらずいい反応でした🫣💕出勤予定見て予定立てて来てくれて感謝ですお久しぶり様❣◯ヶ月ぶりかな🙄?元気な姿見れてよかったですご指名様❣毎回楽しい時間をいつもご新規様❣はやを選んでくれてたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日13日㈮出勤です(`・ω・´)ゞご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございますではまたあとでノシ


     



    昨日12日㈭の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣鹿児島に帰省時に❣
    旅行で鹿児島来てて❣友達も一緒に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    お兄様にとって
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    いつもいつもお土産に
    65分楽しい時間を
    色んなお話もできて
    今日もあっという間の時間でした😇
    感謝

    *****


    いつものバームクーヘンにMINTIA
    今回はさらにパイまで

    気づいたらお店に。。🤭笑
    すごくお疲れのようでしたが
    帰り大丈夫だったかな🥺?
    無理せずゆっくり休んでね


    3時台のお兄様❣
    水曜日はお疲れ様でした🫡
    お休みの日にありがとう
    相変わらずいい反応でした🫣💕
    出勤予定見て予定立てて来てくれて
    感謝です


    お久しぶり様❣
    ◯ヶ月ぶりかな🙄?
    元気な姿見れてよかったです


    ご指名様❣
    毎回楽しい時間を
    いつも



    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日13日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます



    ではまたあとでノシ


    連休前(⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

    9/12 16:15






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました🥹💕


    昨日は色々やることがあったりで
    ばたばたばたばたして
    死んだように寝ました

    よく寝て復活っ



    今日から3日間出勤したら
    15日㈰から生理休暇にはいります


    ご予約してくれてるお兄様❣




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    連休前(⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどのお兄様❣ありがとうございました🥹💕昨日は色々やることがあったりでばたばたばたばたして死んだように寝ましたよく寝て復活っ今日から3日間出勤したら15日㈰から生理休暇にはいりますご予約してくれてるお兄様❣*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました🥹💕


    昨日は色々やることがあったりで
    ばたばたばたばたして
    死んだように寝ました

    よく寝て復活っ



    今日から3日間出勤したら
    15日㈰から生理休暇にはいります


    ご予約してくれてるお兄様❣




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    ✨感謝✨

    9/11 21:18






    昨日仕事終わりばたばたと用事を済ませ
    ベッドで日記を書いてたら寝落ちしました
    お礼遅くなりすみません(._.)
    短めですみません(._.)

    昨日10日㈫の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣出張前に❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    平日にもかかわらず
    月曜日、火曜日と忙しくさせていただき
    あっという間の楽しい時間になりました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お土産もThank you❣

    いつもいつもありがとう🫶
    美味しいやつばっかりぃ🤤✨
    少しずついただきます🙏💕

    お久しぶり様❣
    覚えててくれてありがとう🥺❤️
    元気な姿見れてよかったです

    ご指名様❣


    ご新規様❣
    はやを選んでくれてありがとう🥹💗

    いつでもお待ちしてます


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    明日12日出勤です(`・ω・´)ゞ



    ✨感謝✨

    昨日仕事終わりばたばたと用事を済ませベッドで日記を書いてたら寝落ちしましたお礼遅くなりすみません(._.)短めですみません(._.)昨日10日㈫のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣お久しぶりに❣出張前に❣出張で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて平日にもかかわらず月曜日、火曜日と忙しくさせていただきあっという間の楽しい時間になりましたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産もThankyou❣いつもいつもありがとう🫶美味しいやつばっかりぃ🤤✨少しずついただきます🙏💕お久しぶり様❣覚えててくれてありがとう🥺❤️元気な姿見れてよかったですご指名様❣ご新規様❣はやを選んでくれてありがとう🥹💗いつでもお待ちしてますたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです明日12日出勤です(`・ω・´)ゞ






    昨日仕事終わりばたばたと用事を済ませ
    ベッドで日記を書いてたら寝落ちしました
    お礼遅くなりすみません(._.)
    短めですみません(._.)

    昨日10日㈫の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣出張前に❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    平日にもかかわらず
    月曜日、火曜日と忙しくさせていただき
    あっという間の楽しい時間になりました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お土産もThank you❣

    いつもいつもありがとう🫶
    美味しいやつばっかりぃ🤤✨
    少しずついただきます🙏💕

    お久しぶり様❣
    覚えててくれてありがとう🥺❤️
    元気な姿見れてよかったです

    ご指名様❣


    ご新規様❣
    はやを選んでくれてありがとう🥹💗

    いつでもお待ちしてます


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    明日12日出勤です(`・ω・´)ゞ



    ☔(⁠⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)☁

    9/10 17:52






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日の出勤時雨が
    折りたたみ傘をさして出勤しました

    帰り降ってないといいなー(´・ω・`)



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    ☔(⁠⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)☁

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日の出勤時雨が折りたたみ傘をさして出勤しました帰り降ってないといいなー(´・ω・`)*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日の出勤時雨が
    折りたたみ傘をさして出勤しました

    帰り降ってないといいなー(´・ω・`)



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    ✨感謝✨

    9/10 02:35




    こんばんは🌝🌟

    昨日9日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お仕事で九州に来てて❣おすすめされて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    週初めの月曜日。
    忙しくさせていただき
    はやーい楽しい1日を過ごせました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    いつもいつも楽しい時間に
    かわいいお土産ありがとうございます🥹💕
    日記も見てくれててうれしい限りです
    さっそくモモンガバックにつけました
    大切にします

    *****

    ラストのご指名様❣
    忙しい中会いに来てくれて

    渡したい物渡せてよかった
    お父さんエピソードかわいすぎた🤭❤️
    休めるときにゆっくり休んでね🫶


    お久しぶり様❣
    元気な姿見れてよかったです
    覚えててくれて会いに来てくれて
    うれしかったです😇✨
    またいつでも


    ご指名様❣

    時間過ぎるのはやいね😧
    それだけ充実してるってことかな
    感謝です


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    良い時間になったでしょうか🤔?
    なってたらいいな

    リベンジいつでもお待ちしてます😗


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日10日㈫出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日9日㈪のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣はやめのご予約❣お久しぶりに❣お仕事で九州に来てて❣おすすめされて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨です週初めの月曜日。忙しくさせていただきはやーい楽しい1日を過ごせましたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣いつもいつも楽しい時間にかわいいお土産ありがとうございます🥹💕日記も見てくれててうれしい限りですさっそくモモンガバックにつけました大切にします*****ラストのご指名様❣忙しい中会いに来てくれて渡したい物渡せてよかったお父さんエピソードかわいすぎた🤭❤️休めるときにゆっくり休んでね🫶お久しぶり様❣元気な姿見れてよかったです覚えててくれて会いに来てくれてうれしかったです😇✨またいつでもご指名様❣時間過ぎるのはやいね😧それだけ充実してるってことかな感謝ですご新規様❣はやを選んでくれて良い時間になったでしょうか🤔?なってたらいいなリベンジいつでもお待ちしてます😗たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日10日㈫出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日9日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お仕事で九州に来てて❣おすすめされて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    週初めの月曜日。
    忙しくさせていただき
    はやーい楽しい1日を過ごせました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    いつもいつも楽しい時間に
    かわいいお土産ありがとうございます🥹💕
    日記も見てくれててうれしい限りです
    さっそくモモンガバックにつけました
    大切にします

    *****

    ラストのご指名様❣
    忙しい中会いに来てくれて

    渡したい物渡せてよかった
    お父さんエピソードかわいすぎた🤭❤️
    休めるときにゆっくり休んでね🫶


    お久しぶり様❣
    元気な姿見れてよかったです
    覚えててくれて会いに来てくれて
    うれしかったです😇✨
    またいつでも


    ご指名様❣

    時間過ぎるのはやいね😧
    それだけ充実してるってことかな
    感謝です


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    良い時間になったでしょうか🤔?
    なってたらいいな

    リベンジいつでもお待ちしてます😗


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日10日㈫出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    (⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠🍃

    9/9 18:01






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今の時間までのお兄様方❣
    ありがとうございました🫶

    昨日虫に刺されまくり
    ずっとかゆみとの戦い中

    かいちゃだめ。かいちゃだめ。
    (´・ω・`)

    気にしないようにしても
    かゆいのって気になるよね...



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣

    気をつけてお越しくださいな


    エアポートにてお待ちしてます



    (⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠🍃

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今の時間までのお兄様方❣ありがとうございました🫶昨日虫に刺されまくりずっとかゆみとの戦い中かいちゃだめ。かいちゃだめ。(´・ω・`)気にしないようにしてもかゆいのって気になるよね...*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣気をつけてお越しくださいなエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今の時間までのお兄様方❣
    ありがとうございました🫶

    昨日虫に刺されまくり
    ずっとかゆみとの戦い中

    かいちゃだめ。かいちゃだめ。
    (´・ω・`)

    気にしないようにしても
    かゆいのって気になるよね...



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣

    気をつけてお越しくださいな


    エアポートにてお待ちしてます



    ✨感謝✨

    9/8 02:36




    こんばんは🌝🌟

    昨日7日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣はやめのご予約❣
    友達と一緒に❣出張で鹿児島来てて❣
    旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    充実幸せ時間でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    いつもいつもありがとう🥹❤️
    この前の台風停電以外は
    大丈夫だったみたいでよかったです
    今回はちゃんとゼリーでしたね🤭笑
    少しずついただきます🙏✨

    お久しぶり様❣
    元気そうでよかったです
    覚えててくれて感謝

    ご指名様❣
    楽しい幸せ時間を


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    選んでよかったー
    やっぱはやちゃんだわ
    また会いに来ます(^^)
    またね😀👋
    色々うれしいお言葉

    コスプレもありがと😎💕


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日8日㈰お休みです(´・ω・`)

    次は9日㈪


    ではまた





    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日7日㈯のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お休みの日に❣お仕事終わりに❣お久しぶりに❣はやめのご予約❣友達と一緒に❣出張で鹿児島来てて❣旅行で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて充実幸せ時間でしたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣いつもいつもありがとう🥹❤️この前の台風停電以外は大丈夫だったみたいでよかったです今回はちゃんとゼリーでしたね🤭笑少しずついただきます🙏✨お久しぶり様❣元気そうでよかったです覚えててくれて感謝ご指名様❣楽しい幸せ時間をご新規様❣はやを選んでくれて選んでよかったーやっぱはやちゃんだわまた会いに来ます(^^)またね😀👋色々うれしいお言葉コスプレもありがと😎💕たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日8日㈰お休みです(´・ω・`)次は9日㈪ではまた




    こんばんは🌝🌟

    昨日7日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣はやめのご予約❣
    友達と一緒に❣出張で鹿児島来てて❣
    旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    充実幸せ時間でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    いつもいつもありがとう🥹❤️
    この前の台風停電以外は
    大丈夫だったみたいでよかったです
    今回はちゃんとゼリーでしたね🤭笑
    少しずついただきます🙏✨

    お久しぶり様❣
    元気そうでよかったです
    覚えててくれて感謝

    ご指名様❣
    楽しい幸せ時間を


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    選んでよかったー
    やっぱはやちゃんだわ
    また会いに来ます(^^)
    またね😀👋
    色々うれしいお言葉

    コスプレもありがと😎💕


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日8日㈰お休みです(´・ω・`)

    次は9日㈪


    ではまた





    土曜日(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    9/7 16:07






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました🥹❤️


    今日は天気良き

    やっぱ晴れがいいね


    1日元気にいきましょうᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ


    ぼけぼけですが(´・ω・`)
    36.3
    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    土曜日(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどのお兄様❣ありがとうございました🥹❤️今日は天気良きやっぱ晴れがいいね1日元気にいきましょうᕦ⁠ʕ⁠⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤぼけぼけですが(´・ω・`)36.3*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました🥹❤️


    今日は天気良き

    やっぱ晴れがいいね


    1日元気にいきましょうᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ


    ぼけぼけですが(´・ω・`)
    36.3
    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます

    ✨感謝✨

    9/7 03:28




    こんばんは🌝🌟

    昨日6日㈮の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    幸せ時間で
    あっという間に1日が終わりました

    お兄様も楽しく過ごさせてたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    はやめのご予約&楽しい時間に
    ちいかわガチャのお土産

    シーサーかわいい😇💕
    ガチャ人気のあるのはすぐなくなるよね
    飾って愛でます


    ◯年ぶりにのお兄様❣
    めちゃお久しぶりでした🫶
    そんなにたってたとはびっくり(゚д゚)
    元気そうでよかったです
    覚えててくれて会いに来てくれて感謝🥺❤️


    ご指名様❣
    いつもありがとうございます



    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    べた褒めにてれてれでした😳

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日7日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまた


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日6日㈮のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣はやめのご予約❣お久しぶりに❣旅行で鹿児島来てて❣出張で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて幸せ時間であっという間に1日が終わりましたお兄様も楽しく過ごさせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣はやめのご予約&楽しい時間にちいかわガチャのお土産シーサーかわいい😇💕ガチャ人気のあるのはすぐなくなるよね飾って愛でます◯年ぶりにのお兄様❣めちゃお久しぶりでした🫶そんなにたってたとはびっくり(゚д゚)元気そうでよかったです覚えててくれて会いに来てくれて感謝🥺❤️ご指名様❣いつもありがとうございますご新規様❣はやを選んでくれてべた褒めにてれてれでした😳たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日7日㈯出勤です(`・ω・´)ゞではまた




    こんばんは🌝🌟

    昨日6日㈮の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    幸せ時間で
    あっという間に1日が終わりました

    お兄様も楽しく過ごさせてたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    はやめのご予約&楽しい時間に
    ちいかわガチャのお土産

    シーサーかわいい😇💕
    ガチャ人気のあるのはすぐなくなるよね
    飾って愛でます


    ◯年ぶりにのお兄様❣
    めちゃお久しぶりでした🫶
    そんなにたってたとはびっくり(゚д゚)
    元気そうでよかったです
    覚えててくれて会いに来てくれて感謝🥺❤️


    ご指名様❣
    いつもありがとうございます



    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    べた褒めにてれてれでした😳

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日7日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまた


    (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    9/6 16:20






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました

    昼間はまだ気温高めですね

    この前少し涼しくなったかな
    って思ったんだけど
    まだまだだなぁ

    水分補給しっかり!ね



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどのお兄様❣ありがとうございました昼間はまだ気温高めですねこの前少し涼しくなったかなって思ったんだけどまだまだだなぁ水分補給しっかり!ね*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどのお兄様❣
    ありがとうございました

    昼間はまだ気温高めですね

    この前少し涼しくなったかな
    って思ったんだけど
    まだまだだなぁ

    水分補給しっかり!ね



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    ✨感謝✨

    9/6 01:32




    こんばんは🌝🌟

    昨日5日㈭のご新規様方🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣ご新規様day❣

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    旅行で鹿児島来てて❣大学お兄様❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆっくりな時間もありましたが
    お兄様のおかげで楽しい1日になりました🥺❤️

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです


    本日6日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日5日㈭のご新規様方🥰ありがとうございました❣️❣ご新規様day❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣旅行で鹿児島来てて❣大学お兄様❣出張で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてゆっくりな時間もありましたがお兄様のおかげで楽しい1日になりました🥺❤️お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日6日㈮出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日5日㈭のご新規様方🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣ご新規様day❣

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    旅行で鹿児島来てて❣大学お兄様❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆっくりな時間もありましたが
    お兄様のおかげで楽しい1日になりました🥺❤️

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです


    本日6日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ


    (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)

    9/5 15:15






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日は微妙な天気ですね
    雨降らないといいな

    最近のはや
    ちょいちょい怪我をします
    昨日も少し怪我増え🫣

    おっきい怪我してないからいいけど
    増えないように気を付けねば…



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです 

    エアポートにてお待ちしてます

    (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日は微妙な天気ですね雨降らないといいな最近のはやちょいちょい怪我をします昨日も少し怪我増え🫣おっきい怪我してないからいいけど増えないように気を付けねば…*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日は微妙な天気ですね
    雨降らないといいな

    最近のはや
    ちょいちょい怪我をします
    昨日も少し怪我増え🫣

    おっきい怪我してないからいいけど
    増えないように気を付けねば…



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです 

    エアポートにてお待ちしてます

    ✨感謝✨

    9/4 02:01




    こんばんは🌝🌟

    昨日3日㈫の
    ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣帰省で鹿児島に❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    楽しい時間はあっという間

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    ロングな時間にお土産に
    休みの日に遠くから
    今回も楽しい時間でした
    たくさんのお気遣い感謝
    無事帰り着いたかな🙄?
    ゆっくり休んでね👋

    *****

    ロングのながーいお付き合いの仲良し様❣
    お土産写真撮るの忘れてた😣
    色んなお話にいちゃいちゃに
    一緒にもぐもぐ楽しすぎた
    ミルキー風呂は甘々でしたね
    いつもいつもロングな幸せ時間




    ご指名様❣

    いつでも大歓迎

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    またいつでもお待ちしてます



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日4日㈬お休みです(´・ω・`)

    次は5日㈭です


    では




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日3日㈫のロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣はやめのご予約❣帰省で鹿児島に❣出張で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて楽しい時間はあっという間お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣ロングな時間にお土産に休みの日に遠くから今回も楽しい時間でしたたくさんのお気遣い感謝無事帰り着いたかな🙄?ゆっくり休んでね👋*****ロングのながーいお付き合いの仲良し様❣お土産写真撮るの忘れてた😣色んなお話にいちゃいちゃに一緒にもぐもぐ楽しすぎたミルキー風呂は甘々でしたねいつもいつもロングな幸せ時間ご指名様❣いつでも大歓迎❣ご新規様❣はやを選んでくれてまたいつでもお待ちしてますたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日4日㈬お休みです(´・ω・`)次は5日㈭ですでは




    こんばんは🌝🌟

    昨日3日㈫の
    ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣帰省で鹿児島に❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    楽しい時間はあっという間

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    ロングな時間にお土産に
    休みの日に遠くから
    今回も楽しい時間でした
    たくさんのお気遣い感謝
    無事帰り着いたかな🙄?
    ゆっくり休んでね👋

    *****

    ロングのながーいお付き合いの仲良し様❣
    お土産写真撮るの忘れてた😣
    色んなお話にいちゃいちゃに
    一緒にもぐもぐ楽しすぎた
    ミルキー風呂は甘々でしたね
    いつもいつもロングな幸せ時間




    ご指名様❣

    いつでも大歓迎

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    またいつでもお待ちしてます



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日4日㈬お休みです(´・ω・`)

    次は5日㈭です


    では




    (`・ω・´)

    9/3 18:39






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    台風が通った影響からか
    今日は少し涼しい気がします

    過ごしやすい気温に
    少しずつなってきてるかな



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです 

    エアポートにてお待ちしてます

    (`・ω・´)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ台風が通った影響からか今日は少し涼しい気がします過ごしやすい気温に少しずつなってきてるかな*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    台風が通った影響からか
    今日は少し涼しい気がします

    過ごしやすい気温に
    少しずつなってきてるかな



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです 

    エアポートにてお待ちしてます

    ✨感謝✨

    9/1 03:25




    こんばんは🌝🌟

    昨日31日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣満員御礼❣

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣飲み帰りに❣
    友達と一緒に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    忙しくさせていただき
    楽しくあっという間の1日でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お久しぶり様❣
    はやを覚えててくれて
    会いに来てくれて今回も楽しい時間を

    元気そうでよかったです
    反応も相変わらずでよかった🤭笑
    またふと思い出してもらえたらうれしいです🫶

    ご指名様❣

    充実時間であっという間🥺✨
    感謝✨感謝✨です


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    お兄様楽しく過ごせたかな🤔?
    いちゃいちゃに色々お話できて
    ぬるぬる初体験
    楽しんでもらえたみたいでよかったです🫠💕


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです





    お兄様❣お姉様❣スタッフ様❣
    8月も大変お世話になりました

    みたよ
    をしてくれてる
    お兄様❣お姉様❣
    いつもありがとうございます

    9月もよろしくお願いします




    本日9月1日㈰と2日㈪
    お休みです(´・ω・`)

    次の出勤は3日㈫です

    ではまたノシ




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日31日㈯のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️❣満員御礼❣お休みの日に❣お仕事終わりに❣お久しぶりに❣飲み帰りに❣友達と一緒に❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて忙しくさせていただき楽しくあっという間の1日でしたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お久しぶり様❣はやを覚えててくれて会いに来てくれて今回も楽しい時間を元気そうでよかったです反応も相変わらずでよかった🤭笑またふと思い出してもらえたらうれしいです🫶ご指名様❣充実時間であっという間🥺✨感謝✨感謝✨ですご新規様❣はやを選んでくれてお兄様楽しく過ごせたかな🤔?いちゃいちゃに色々お話できてぬるぬる初体験楽しんでもらえたみたいでよかったです🫠💕たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいですお兄様❣お姉様❣スタッフ様❣8月も大変お世話になりましたみたよをしてくれてるお兄様❣お姉様❣いつもありがとうございます9月もよろしくお願いします本日9月1日㈰と2日㈪お休みです(´・ω・`)次の出勤は3日㈫ですではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日31日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣満員御礼❣

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣飲み帰りに❣
    友達と一緒に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    忙しくさせていただき
    楽しくあっという間の1日でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お久しぶり様❣
    はやを覚えててくれて
    会いに来てくれて今回も楽しい時間を

    元気そうでよかったです
    反応も相変わらずでよかった🤭笑
    またふと思い出してもらえたらうれしいです🫶

    ご指名様❣

    充実時間であっという間🥺✨
    感謝✨感謝✨です


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    お兄様楽しく過ごせたかな🤔?
    いちゃいちゃに色々お話できて
    ぬるぬる初体験
    楽しんでもらえたみたいでよかったです🫠💕


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです





    お兄様❣お姉様❣スタッフ様❣
    8月も大変お世話になりました

    みたよ
    をしてくれてる
    お兄様❣お姉様❣
    いつもありがとうございます

    9月もよろしくお願いします




    本日9月1日㈰と2日㈪
    お休みです(´・ω・`)

    次の出勤は3日㈫です

    ではまたノシ




    ❢8月最終日❢

    8/31 20:45






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日で8月最後ですね

    今月も過ぎるのはやかったなぁ



    お知らせ📢

    9月2日㈪
    諸事情でお休みします

    なので
    9月1日・2日
    の2日間休んで
    次の出勤は
    9月3日㈫です(´・ω・`)

    よろしくお願いします





    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥹💕
    気をつけてお越しくださいな


    エアポートにてお待ちしてます

    ❢8月最終日❢

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日で8月最後ですね今月も過ぎるのはやかったなぁお知らせ📢9月2日㈪諸事情でお休みしますなので9月1日・2日の2日間休んで次の出勤は9月3日㈫です(´・ω・`)よろしくお願いします*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございます🥹💕気をつけてお越しくださいなエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日で8月最後ですね

    今月も過ぎるのはやかったなぁ



    お知らせ📢

    9月2日㈪
    諸事情でお休みします

    なので
    9月1日・2日
    の2日間休んで
    次の出勤は
    9月3日㈫です(´・ω・`)

    よろしくお願いします





    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥹💕
    気をつけてお越しくださいな


    エアポートにてお待ちしてます