月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エアポート
    AIRPORT

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀✨

    8/16 08:57




    出勤しましたー♪


    やはり、耐えられず、バッサリいきました( ・∇・)


    ショートヘアになりました🥳



    今週ラスト✨️


    よろしくお願いします(*^^*)

    おはようございます☀✨

    出勤しましたー♪やはり、耐えられず、バッサリいきました(・∇・)ショートヘアになりました🥳今週ラスト✨️よろしくお願いします(*^^*)




    出勤しましたー♪


    やはり、耐えられず、バッサリいきました( ・∇・)


    ショートヘアになりました🥳



    今週ラスト✨️


    よろしくお願いします(*^^*)

    えへ(///∇///)

    8/7 14:18




    ご希望様ありがとうございましたー(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡


    濃厚なお時間でした(*^^*)❣️


    帰り際転けそうになる始末😅😅😅


    旦那様テクニシャンでした♡(///ω///)



    ありがとうございました✨️



    では!

    残り僅かですが

    お待ちしております☺️♥️

    えへ(///∇///)

    ご希望様ありがとうございましたー(*ˊᵕˋ*)੭.。.:*♡濃厚なお時間でした(*^^*)❣️帰り際転けそうになる始末😅😅😅旦那様テクニシャンでした♡(///ω///)ありがとうございました✨️では!残り僅かですがお待ちしております☺️♥️




    ご希望様ありがとうございましたー(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡


    濃厚なお時間でした(*^^*)❣️


    帰り際転けそうになる始末😅😅😅


    旦那様テクニシャンでした♡(///ω///)



    ありがとうございました✨️



    では!

    残り僅かですが

    お待ちしております☺️♥️

    (*´д`*)ハァハァ

    8/7 10:56



    こんにちは(」・ω・)

    昨日は急遽お休みになって


    今日出勤です‪(*´꒳`∩)‬


    お休みになったので


    することパタパタ終わらせました🥰



    今日は朝から激しいお時間…♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)


    優しい感じから


    オオカミさんに…🐺❕❕


    わたし


    ゼハゼハ😂

    もっと体力つけねば💪



    では❣️


    今週ラスト(ㅅ´ ˘ `)


    よろしくお願いします✨️

    (*´д`*)ハァハァ

    こんにちは(」・ω・)昨日は急遽お休みになって今日出勤です‪(*´꒳`∩)‬お休みになったのですることパタパタ終わらせました🥰今日は朝から激しいお時間…♡(U∩'ᴗ'∩U)優しい感じからオオカミさんに…🐺❕❕わたしゼハゼハ😂もっと体力つけねば💪では❣️今週ラスト(ㅅ´˘`)よろしくお願いします✨️



    こんにちは(」・ω・)

    昨日は急遽お休みになって


    今日出勤です‪(*´꒳`∩)‬


    お休みになったので


    することパタパタ終わらせました🥰



    今日は朝から激しいお時間…♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)


    優しい感じから


    オオカミさんに…🐺❕❕


    わたし


    ゼハゼハ😂

    もっと体力つけねば💪



    では❣️


    今週ラスト(ㅅ´ ˘ `)


    よろしくお願いします✨️

    Love💞

    8/6 04:14




    こんな時間だけど


    おはようございます\(^o^)/



    お土産喜んでくれて幸せ⎛ っ˙꒳​˙っ⎞♥️

    しかも日記にまで…。°(°> ̫
    レモンちんからの愛を感じた(*´艸`)




    美味しく食べてくれて

    ありがとう(*´艸`)♥️


    Love💞


    Love💞

    こんな時間だけどおはようございます\(^o^)/お土産喜んでくれて幸せ⎛っ˙꒳​˙っ⎞♥️しかも日記にまで…。°(°>̫レモンちんからの愛を感じた(*´艸`)美味しく食べてくれてありがとう(*´艸`)♥️Love💞




    こんな時間だけど


    おはようございます\(^o^)/



    お土産喜んでくれて幸せ⎛ っ˙꒳​˙っ⎞♥️

    しかも日記にまで…。°(°> ̫
    レモンちんからの愛を感じた(*´艸`)




    美味しく食べてくれて

    ありがとう(*´艸`)♥️


    Love💞


    直近の出勤予定

    8/2 06:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) 9:00 - 15:00
    08/06(火) 9:00 - 15:00
    08/07(水) 9:00 - 15:00
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)9:00-15:0008/06(火)9:00-15:0008/07(水)9:00-15:0008/08(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) 9:00 - 15:00
    08/06(火) 9:00 - 15:00
    08/07(水) 9:00 - 15:00
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    Bコース♥️

    7/30 17:47




    今日はBコースありがとうございます♥️


    Bコース初めてとの事でしたが
    すごい優しいし、丁寧にわたしとまみちゃんの相手をしてくれて嬉しかったです❣️


    2人して顔がとろーりとろけました♥️

    気持ちよかったです❣️



    ハーフとの事でしたが日本語も丁寧で凄くお話してくれて嬉しかったです♡


    旅行のお話も聞けて✨️
    聞いてると心踊り、話も弾みましたね✨️


    旅行楽しんで来てください😍
    暑いので水分補給をしっかりして✨️楽しい旅行になります様に☆。.:*・゜

    今日はまみちゃんとわたしを選んでくれて本当に嬉しかったです❣️

    またBコース✨️ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    Bコース♥️

    今日はBコースありがとうございます♥️Bコース初めてとの事でしたがすごい優しいし、丁寧にわたしとまみちゃんの相手をしてくれて嬉しかったです❣️2人して顔がとろーりとろけました♥️気持ちよかったです❣️ハーフとの事でしたが日本語も丁寧で凄くお話してくれて嬉しかったです♡旅行のお話も聞けて✨️聞いてると心踊り、話も弾みましたね✨️旅行楽しんで来てください😍暑いので水分補給をしっかりして✨️楽しい旅行になります様に☆。.:*・゜今日はまみちゃんとわたしを選んでくれて本当に嬉しかったです❣️またBコース✨️ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    今日はBコースありがとうございます♥️


    Bコース初めてとの事でしたが
    すごい優しいし、丁寧にわたしとまみちゃんの相手をしてくれて嬉しかったです❣️


    2人して顔がとろーりとろけました♥️

    気持ちよかったです❣️



    ハーフとの事でしたが日本語も丁寧で凄くお話してくれて嬉しかったです♡


    旅行のお話も聞けて✨️
    聞いてると心踊り、話も弾みましたね✨️


    旅行楽しんで来てください😍
    暑いので水分補給をしっかりして✨️楽しい旅行になります様に☆。.:*・゜

    今日はまみちゃんとわたしを選んでくれて本当に嬉しかったです❣️

    またBコース✨️ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    🍋✖️🌟

    7/30 17:31




    こんにちは✨


    昨日に引き続き💫💫

    大好きなレモンちん🍋とパシャリ📸出来ました\(^o^)/♥️


    いつも優しいレモンちん🍋☺️♥️

    大好き〰️♥️


    今日は入れ替えのお部屋一緒だったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


    またまたお掃除とか手伝ってもらって本当にいつも感謝🙏🏻💕⤴︎


    いつかBコース一緒に出来る日が来るといいなぁ(◍´꒳`◍)



    今日もラブ💞


    レモンちんのちいかわTがめっちゃかわ!!!


    癒されました(* ´ ` *)ᐝ



    🍋✖️🌟

    こんにちは✨昨日に引き続き💫💫大好きなレモンちん🍋とパシャリ📸出来ました\(^o^)/♥️いつも優しいレモンちん🍋☺️♥️大好き〰️♥️今日は入れ替えのお部屋一緒だったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノまたまたお掃除とか手伝ってもらって本当にいつも感謝🙏🏻💕⤴︎いつかBコース一緒に出来る日が来るといいなぁ(◍´꒳`◍)今日もラブ💞レモンちんのちいかわTがめっちゃかわ!!!癒されました(*´`*)ᐝ




    こんにちは✨


    昨日に引き続き💫💫

    大好きなレモンちん🍋とパシャリ📸出来ました\(^o^)/♥️


    いつも優しいレモンちん🍋☺️♥️

    大好き〰️♥️


    今日は入れ替えのお部屋一緒だったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


    またまたお掃除とか手伝ってもらって本当にいつも感謝🙏🏻💕⤴︎


    いつかBコース一緒に出来る日が来るといいなぁ(◍´꒳`◍)



    今日もラブ💞


    レモンちんのちいかわTがめっちゃかわ!!!


    癒されました(* ´ ` *)ᐝ



    Bコース♥️

    7/29 17:59




    本日はラストに久しぶりにさぁやちゃんと


    Bコース♥️



    お兄さまめっちゃど敏感❣️❣️(笑)


    最高でしたー(*`ω´)b


    お礼はまた💌♥️


    今日は朝からハプニングもありご迷惑おかけした旦那様💦ごめんなさい😱

    でも無事見つかって良かった( *´꒳`* )♥️

    優しく対応してくれてありがとうございます🎀


    それに帰りは大好きな姫達にたくさん会えた☆

    レモンちん🍋

    真美ちゃん︎💕︎


    はやちゃん♥️

    はやちゃんとはもう大好き過ぎて

    思いっきりハグ( ु ›ω‹ ) ु♡

    久しぶりだけど大好きが溢れてギュッギュッしちゃった♥️


    いつ見ても癒しで๓´˘`๓♡

    ラブです💞



    最強月曜日でしたー❣️

    Bコース♥️

    本日はラストに久しぶりにさぁやちゃんとBコース♥️お兄さまめっちゃど敏感❣️❣️(笑)最高でしたー(*`ω´)bお礼はまた💌♥️今日は朝からハプニングもありご迷惑おかけした旦那様💦ごめんなさい😱でも無事見つかって良かった(*´꒳`*)♥️優しく対応してくれてありがとうございます🎀それに帰りは大好きな姫達にたくさん会えた☆レモンちん🍋真美ちゃん︎💕︎はやちゃん♥️はやちゃんとはもう大好き過ぎて思いっきりハグ(ु›ω‹)ु♡久しぶりだけど大好きが溢れてギュッギュッしちゃった♥️いつ見ても癒しで๓´˘`๓♡ラブです💞最強月曜日でしたー❣️




    本日はラストに久しぶりにさぁやちゃんと


    Bコース♥️



    お兄さまめっちゃど敏感❣️❣️(笑)


    最高でしたー(*`ω´)b


    お礼はまた💌♥️


    今日は朝からハプニングもありご迷惑おかけした旦那様💦ごめんなさい😱

    でも無事見つかって良かった( *´꒳`* )♥️

    優しく対応してくれてありがとうございます🎀


    それに帰りは大好きな姫達にたくさん会えた☆

    レモンちん🍋

    真美ちゃん︎💕︎


    はやちゃん♥️

    はやちゃんとはもう大好き過ぎて

    思いっきりハグ( ु ›ω‹ ) ु♡

    久しぶりだけど大好きが溢れてギュッギュッしちゃった♥️


    いつ見ても癒しで๓´˘`๓♡

    ラブです💞



    最強月曜日でしたー❣️

    はやい!!

    7/24 09:47




    朝一番にありがとうございます♡♡




    8時半からじゃないんだね😭😭😭と‼️

    ごめんなさいm(._.)m🙏💦



    8時半は電話受付時間で

    早くて9時から対応出来ます!!


    なるべく急いで準備しておりますので


    9時には対応出来るようセットしています(*^^*)🎶

    またゆっくりくるからねー!って嬉しかったです♥️


    病院お気をつけて🏥(*´︶`*)ノ




    では!


    本日もお誘いお待ちしております(*^^*)♡♡

    はやい!!

    朝一番にありがとうございます♡♡8時半からじゃないんだね😭😭😭と‼️ごめんなさいm(._.)m🙏💦8時半は電話受付時間で早くて9時から対応出来ます!!なるべく急いで準備しておりますので9時には対応出来るようセットしています(*^^*)🎶またゆっくりくるからねー!って嬉しかったです♥️病院お気をつけて🏥(*´︶`*)ノでは!本日もお誘いお待ちしております(*^^*)♡♡




    朝一番にありがとうございます♡♡




    8時半からじゃないんだね😭😭😭と‼️

    ごめんなさいm(._.)m🙏💦



    8時半は電話受付時間で

    早くて9時から対応出来ます!!


    なるべく急いで準備しておりますので


    9時には対応出来るようセットしています(*^^*)🎶

    またゆっくりくるからねー!って嬉しかったです♥️


    病院お気をつけて🏥(*´︶`*)ノ




    では!


    本日もお誘いお待ちしております(*^^*)♡♡

    突然の幸せ☆

    7/23 11:14




    まさかの!!!


    朝からBコースのお誘いありがとうございます(≧∇≦)/♡♡



    びっくりハッピー❣️❣️❣️



    お礼はまた後ほど\(^o^)/




    濃厚すぎて朝からドーパミンドバドバ(♪^▽^♪)


    お誘いありがとうございます♡♡



    突然の幸せ☆

    まさかの!!!朝からBコースのお誘いありがとうございます(≧∇≦)/♡♡びっくりハッピー❣️❣️❣️お礼はまた後ほど\(^o^)/濃厚すぎて朝からドーパミンドバドバ(♪^▽^♪)お誘いありがとうございます♡♡




    まさかの!!!


    朝からBコースのお誘いありがとうございます(≧∇≦)/♡♡



    びっくりハッピー❣️❣️❣️



    お礼はまた後ほど\(^o^)/




    濃厚すぎて朝からドーパミンドバドバ(♪^▽^♪)


    お誘いありがとうございます♡♡



    直近の出勤予定

    7/20 07:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) 9:00 - 15:00
    07/23(火) 9:00 - 15:00
    07/24(水) 9:00 - 15:00
    07/25(木) 9:00 - 15:00
    07/26(金) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)9:00-15:0007/23(火)9:00-15:0007/24(水)9:00-15:0007/25(木)9:00-15:0007/26(金)9:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) 9:00 - 15:00
    07/23(火) 9:00 - 15:00
    07/24(水) 9:00 - 15:00
    07/25(木) 9:00 - 15:00
    07/26(金) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    K×H💓

    7/12 13:06





    こんにちは✨


    今日は香織ちゃまと今年初!?♡



    🅱️コース‼️

    香織ちゃまのご指名様ありがとうございました😍


    優しい優しい旦那様で幸せでした!


    2人でお洋服キャッキャウフフしながら脱がして😌♡


    バスタイム🛁


    2人でヌルヌル~と身体に絡みつき♡


    非日常♡


    旦那様気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです♥️


    バスルームでは


    何故かわたしが香織ちゃまに潜望鏡してもらい🤣


    まさかの私が先にいっちゃいました( ்▿்)


    びっくり👀(笑)


    相変わらず香織ちゃまの舌は柔らかく気持ちいい❕



    最高♡


    ルームに移動して


    私がぺろぺろ👅


    旦那様いつの間にか出ちゃいましたね!


    気づかずぺろぺろしちゃった(´>∀

    イッちゃった?って香織ちゃまも旦那様のをぺろぺろしたら


    いけたね!味する!との事♡

    私のお口で気持ちよくなって貰えて幸せでした💞



    そして今度はわたしが香織ちゃまのを……♡

    たくさんぺろぺろすると


    ぷしゃっ🐳


    と!!!

    香織ちゃまは吹きやすい体質でもあるので

    私の舌技で🐳吹き嬉しい♥️


    香織ちゃまがひかりんと相性いい⸝⸝⸝♡

    と言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

    今度は旦那様に私の攻めてもらったら


    舌技凄くてたくさん果てちゃいました❕

    舐められるの大好きだから

    嬉しかったです♡


    香織ちゃまとも69したら


    またしてもたくさんぷしゃっ🐳プシューっ🐳‼️

    と出てきて\(//∇//)\


    ビシャビシャ♡


    大満足な時間で


    あっという間に時間が過ぎました‼️


    非日常だから脳がとろけそうでした🧠💦🩵


    それに香織ちゃまとはわたしも相性いいと実感してます⸝⸝⸝♡


    また機会があれば🅱️コース♡


    堪能して欲しいなと思います😍


    気持ちいいお時間ありがとうございました♡


    あと!

    おやつ!香織ちゃまがプレゼントしてくれて幸せモグモグひかりんでした(*´艸`*)アハッ





    ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ



    K×H💓

    こんにちは✨今日は香織ちゃまと今年初!?♡🅱️コース‼️香織ちゃまのご指名様ありがとうございました😍優しい優しい旦那様で幸せでした!2人でお洋服キャッキャウフフしながら脱がして😌♡バスタイム🛁2人でヌルヌル~と身体に絡みつき♡非日常♡旦那様気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです♥️バスルームでは何故かわたしが香織ちゃまに潜望鏡してもらい🤣まさかの私が先にいっちゃいました(்▿்)びっくり👀(笑)相変わらず香織ちゃまの舌は柔らかく気持ちいい❕最高♡ルームに移動して私がぺろぺろ👅旦那様いつの間にか出ちゃいましたね!気づかずぺろぺろしちゃった(´>∀イッちゃった?って香織ちゃまも旦那様のをぺろぺろしたらいけたね!味する!との事♡私のお口で気持ちよくなって貰えて幸せでした💞そして今度はわたしが香織ちゃまのを……♡たくさんぺろぺろするとぷしゃっ🐳と!!!香織ちゃまは吹きやすい体質でもあるので私の舌技で🐳吹き嬉しい♥️香織ちゃまがひかりんと相性いい⸝⸝⸝♡と言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️今度は旦那様に私の攻めてもらったら舌技凄くてたくさん果てちゃいました❕舐められるの大好きだから嬉しかったです♡香織ちゃまとも69したらまたしてもたくさんぷしゃっ🐳プシューっ🐳‼️と出てきて\(//∇//)\ビシャビシャ♡大満足な時間であっという間に時間が過ぎました‼️非日常だから脳がとろけそうでした🧠💦🩵それに香織ちゃまとはわたしも相性いいと実感してます⸝⸝⸝♡また機会があれば🅱️コース♡堪能して欲しいなと思います😍気持ちいいお時間ありがとうございました♡あと!おやつ!香織ちゃまがプレゼントしてくれて幸せモグモグひかりんでした(*´艸`*)アハッご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ





    こんにちは✨


    今日は香織ちゃまと今年初!?♡



    🅱️コース‼️

    香織ちゃまのご指名様ありがとうございました😍


    優しい優しい旦那様で幸せでした!


    2人でお洋服キャッキャウフフしながら脱がして😌♡


    バスタイム🛁


    2人でヌルヌル~と身体に絡みつき♡


    非日常♡


    旦那様気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです♥️


    バスルームでは


    何故かわたしが香織ちゃまに潜望鏡してもらい🤣


    まさかの私が先にいっちゃいました( ்▿்)


    びっくり👀(笑)


    相変わらず香織ちゃまの舌は柔らかく気持ちいい❕



    最高♡


    ルームに移動して


    私がぺろぺろ👅


    旦那様いつの間にか出ちゃいましたね!


    気づかずぺろぺろしちゃった(´>∀

    イッちゃった?って香織ちゃまも旦那様のをぺろぺろしたら


    いけたね!味する!との事♡

    私のお口で気持ちよくなって貰えて幸せでした💞



    そして今度はわたしが香織ちゃまのを……♡

    たくさんぺろぺろすると


    ぷしゃっ🐳


    と!!!

    香織ちゃまは吹きやすい体質でもあるので

    私の舌技で🐳吹き嬉しい♥️


    香織ちゃまがひかりんと相性いい⸝⸝⸝♡

    と言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

    今度は旦那様に私の攻めてもらったら


    舌技凄くてたくさん果てちゃいました❕

    舐められるの大好きだから

    嬉しかったです♡


    香織ちゃまとも69したら


    またしてもたくさんぷしゃっ🐳プシューっ🐳‼️

    と出てきて\(//∇//)\


    ビシャビシャ♡


    大満足な時間で


    あっという間に時間が過ぎました‼️


    非日常だから脳がとろけそうでした🧠💦🩵


    それに香織ちゃまとはわたしも相性いいと実感してます⸝⸝⸝♡


    また機会があれば🅱️コース♡


    堪能して欲しいなと思います😍


    気持ちいいお時間ありがとうございました♡


    あと!

    おやつ!香織ちゃまがプレゼントしてくれて幸せモグモグひかりんでした(*´艸`*)アハッ





    ご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ



    おはようございます☔️

    7/12 09:01




    出勤しましたー♡



    朝起きたらおむねが悲惨な状態に🥺💔

    悲しい(´;ω;`)


    早く良くなりますように……


    一体なにしたんだわたし、、、



    今日のドレスはこちら(人 •͈ᴗ•͈)






    では♡


    楽しみましょう🥰

    おはようございます☔️

    出勤しましたー♡朝起きたらおむねが悲惨な状態に🥺💔悲しい(´;ω;`)早く良くなりますように……一体なにしたんだわたし、、、今日のドレスはこちら(人•͈ᴗ•͈)では♡楽しみましょう🥰




    出勤しましたー♡



    朝起きたらおむねが悲惨な状態に🥺💔

    悲しい(´;ω;`)


    早く良くなりますように……


    一体なにしたんだわたし、、、



    今日のドレスはこちら(人 •͈ᴗ•͈)






    では♡


    楽しみましょう🥰

    サッパリしました♡

    7/11 09:09




    おはようございます☔️


    また雨が始まりましたね🌧


    (υ´Д`)ジメジメダヨ!



    そんな訳で

    昨日は美容院行って髪染めました💇‍♀️


    髪もすいてスッキリ(๑♡∀♡๑)



    そのあと友達とぷらぷらして


    満喫しましたー✨️

    では(o・・o)/

    お誘いお待ちしております☺️🩵

    サッパリしました♡

    おはようございます☔️また雨が始まりましたね🌧(υ´Д`)ジメジメダヨ!そんな訳で昨日は美容院行って髪染めました💇‍♀️髪もすいてスッキリ(๑♡∀♡๑)そのあと友達とぷらぷらして満喫しましたー✨️では(o・・o)/お誘いお待ちしております☺️🩵




    おはようございます☔️


    また雨が始まりましたね🌧


    (υ´Д`)ジメジメダヨ!



    そんな訳で

    昨日は美容院行って髪染めました💇‍♀️


    髪もすいてスッキリ(๑♡∀♡๑)



    そのあと友達とぷらぷらして


    満喫しましたー✨️

    では(o・・o)/

    お誘いお待ちしております☺️🩵

    暑いですね(~Q~;)

    7/9 08:58




    おはようございます☀️



    あちあちな夏ですねー🥵


    また雨が降るとかなんとか。



    蒸し暑い日が続きますね🥲





    そんな日はわたしと


    エアポートで涼みましょう🎐 ⋆~(´∀`~)


    今週は


    火曜日、木曜日、金曜日


    出勤です(•ω•🫶🏻)‪


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    暑いですね(~Q~;)

    おはようございます☀️あちあちな夏ですねー🥵また雨が降るとかなんとか。蒸し暑い日が続きますね🥲そんな日はわたしとエアポートで涼みましょう🎐⋆~(´∀`~)今週は火曜日、木曜日、金曜日出勤です(•ω•🫶🏻)‪お誘いお待ちしております(*^^*)




    おはようございます☀️



    あちあちな夏ですねー🥵


    また雨が降るとかなんとか。



    蒸し暑い日が続きますね🥲





    そんな日はわたしと


    エアポートで涼みましょう🎐 ⋆~(´∀`~)


    今週は


    火曜日、木曜日、金曜日


    出勤です(•ω•🫶🏻)‪


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    直近の出勤予定

    7/8 08:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 9:00 - 15:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 9:00 - 15:00
    07/12(金) 9:00 - 15:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)9:00-15:0007/10(水)-07/11(木)9:00-15:0007/12(金)9:00-15:0007/13(土)-07/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 9:00 - 15:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 9:00 - 15:00
    07/12(金) 9:00 - 15:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪