• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    4/27 00:00


    ❣️本日❣️

    4月26日
    ✨️(金曜日)✨️
    御相手頂きました❣️
    ご指名様方♡♡
    ありがとうございました🩵☺️

    朝一番で💖ご指名様へimg

    前回御相手頂いた際のお約束💕
    覚えていて下さり
    ありがとうございました🥰

    今日はロングタイムで100分♡♡
    一緒にハーimgなプレイを(*´ω`*)👮🏻
    Ⓜ️でヌルヌル
    ベッドで🛌( )💖
    とっても楽しかったですね💕︎

    変㊙️💕お褒めのお言葉を
    沢山頂けて♡嬉しかったです🧡

    そして今日もまた🎁❤️

    大好きなお菓子や💖いちごミルク♥️
    ありがとうございました💝

    ♡旦那様が
    楽しみにしてくださってた
    アレ♡忘れかけてた際に
    かんなが逆ツッコミ😆💕
    その後たっぷりでしたね( ´艸`)

    いっぱい可愛がって頂き
    ありがとうございました🥹🩵

    ご指名様へimg

    お久しぶりでございました😊
    数ヶ月ぶりに🥰
    覚えていて頂けてとっても
    嬉しかったです😊💖

    今日はダメ?😉♡がいっぱい💕
    ダメじゃなーぃ♡

    かんなも猛反撃でした💕
    ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

    楽しくお時間をお過ごし頂けて
    嬉しくて🥰終始ルンルン🎶な
    かんなでした💗

    旦那様♥️ありがとうございました☺️

    ご指名様へimgimg

    お久しぶりでございました💖
    数ヶ月ぶりで御座いましたね🥰

    髪の毛をお切りになられてて💁✂

    雰囲気が変わりさらにさらに💖
    素敵になられてました😍✨

    1回で濃厚な( ´艸`)🧡🧡🧡
    嬉しかったです🥰

    50分があっという間で💦
    こんなに早くお時間がすぎるとは…🥹‪💖

    旦那様と沢山イチャイチャできて💓
    とっても楽しいお時間でしたょ☺️💖

    お兄様💖ありがとうございました💕

    ご指名様へimg

    お久しぶりでございました🥹‪img

    貴女に会えてから…💗
    涙が出る程嬉しかったです😭💖💖
    はぁ〜😍
    楽しぃ〜img
    沢山言って頂けましたね💕︎💕︎
    かんなも一緒に楽しむ事ができました♡

    会える( ´艸`)💖
    照れ照れでしたょー🙈💕

    御家族のお話しや♡
    お食事のお話し🍴😋🍴
    たっぷり65分💖
    本当にありがとうございました☺️

    かんなが出来る120%の御奉仕を
    旦那様方へお注ぎ出来るよう💖
    これからも
    精進して参ります✨

    旦那様🥰ありがとうございました☺️

    ご指名様へimgimg

    先週の金曜日✨️(19日)
    に初めて御相手頂いてから
    すぐのリピート🔁💖💖💖💖💖

    ありがとうございました🥲♡

    また来るね💕︎って言ったでしょ?
    😭♥️
    嬉しすぎましたよぉimg💗

    今日はお部屋を暗くして💡💕
    雰囲気が変わり(*´д`*)ドキドキ💖

    か○い○ね💖💖
    沢山
    お褒め頂きありがとうございました🥹

    プレイの後は…😏✨️✨️
    ヤバい…😆
    ヤバい…😍
    たっぷり🙈💕💭💭

    お上がり前にお考え事を🤔💭
    大丈夫でしたでしょうか??

    それと。。
    お部屋の中での
    お忘れ物お手元にお帰り頂けましたか?
    また是非💖お話聞かせてください✨😊

    ありがとうございました🥰

    ご指名様へimgimg

    昨日に引き続き愛に💖来て頂き
    ありがとうございました☺️

    130分😍😍
    ハー💖かなぁ🤔と思っていたので

    裏をかかれて放㊙️プレイ😆✨️

    それにそれに‼️
    超強力💪🏻⭐️💙

    昨日より格段に
    スーでしたね( ´艸`)💖💖💖

    これで明日からの…頑張れる🥲💕
    凄く嬉しいお言葉でした😭

    かんなちゃん楽しい♡
    かんなも❣️凄く凄く楽しかったです😊

    明日からの3日間🥹✨️
    ご無理のないようにされてくださいね😣💕︎

    2日間ありがとうございました😊✨️

    見たよ👀💖

    押して頂きました皆様😌
    ありがとうございました🥰

    ✄- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    今日の午前中に階段下で
    香織さんにお会い出来ましたimg
    変わらず素敵な笑顔と☺️
    暖かいお人柄に🥰
    バタバタとしてしまっていた心が
    スーッと落ち着いて🥹
    香織さんの魅力に
    引き込まれていました💕
    香織さん🥰
    いつもお優しくお声がけ頂き
    ありがとうございます😭💕


    レモンさんへ🍋img

    昨日は( ´艸`)💖💖
    言葉通り本当に
    全部浴びたいでした🥹💕

    レモンさんと楽しくお話させて頂けて
    嬉しいです🥰

    レモンさん☺️💕

    お会いさせて頂いた際に
    明るく😊そして
    お優しく♡
    お声がけ頂き🥹💕
    本当にありがとう
    ございます☺️✨️

    ♡お礼♡

    ❣️本日❣️4月26日✨️(金曜日)✨️御相手頂きました❣️ご指名様方♡♡ありがとうございました🩵☺️朝一番で💖ご指名様へ前回御相手頂いた際のお約束💕覚えていて下さりありがとうございました🥰今日はロングタイムで100分♡♡一緒にハーなプレイを(*´ω`*)👮🏻Ⓜ️でヌルヌルベッドで🛌()💖とっても楽しかったですね💕︎変㊙️💕お褒めのお言葉を沢山頂けて♡嬉しかったです🧡そして今日もまた🎁❤️大好きなお菓子や💖いちごミルク♥️ありがとうございました💝♡旦那様が楽しみにしてくださってたアレ♡忘れかけてた際にかんなが逆ツッコミ😆💕その後たっぷりでしたね(´艸`)いっぱい可愛がって頂きありがとうございました🥹🩵ご指名様へお久しぶりでございました😊数ヶ月ぶりに🥰覚えていて頂けてとっても嬉しかったです😊💖今日はダメ?😉♡がいっぱい💕ダメじゃなーぃ♡かんなも猛反撃でした💕┣¨┣¨┣¨┣¨≡≡Σ((((っ^∀^)っ楽しくお時間をお過ごし頂けて嬉しくて🥰終始ルンルン🎶なかんなでした💗旦那様♥️ありがとうございました☺️ご指名様へお久しぶりでございました💖数ヶ月ぶりで御座いましたね🥰髪の毛をお切りになられてて💁✂雰囲気が変わりさらにさらに💖素敵になられてました😍✨1回で濃厚な(´艸`)🧡🧡🧡嬉しかったです🥰50分があっという間で💦こんなに早くお時間がすぎるとは…🥹‪💖旦那様と沢山イチャイチャできて💓とっても楽しいお時間でしたょ☺️💖お兄様💖ありがとうございました💕ご指名様へお久しぶりでございました🥹‪貴女に会えてから…💗涙が出る程嬉しかったです😭💖💖はぁ〜😍楽しぃ〜沢山言って頂けましたね💕︎💕︎かんなも一緒に楽しむ事ができました♡会える(´艸`)💖照れ照れでしたょー🙈💕御家族のお話しや♡お食事のお話し🍴😋🍴たっぷり65分💖本当にありがとうございました☺️かんなが出来る120%の御奉仕を旦那様方へお注ぎ出来るよう💖これからも精進して参ります✨旦那様🥰ありがとうございました☺️ご指名様へ先週の金曜日✨️(19日)に初めて御相手頂いてからすぐのリピート🔁💖💖💖💖💖ありがとうございました🥲♡また来るね💕︎って言ったでしょ?😭♥️嬉しすぎましたよぉ💗今日はお部屋を暗くして💡💕雰囲気が変わり(*´д`*)ドキドキ💖か○い○ね💖💖沢山お褒め頂きありがとうございました🥹プレイの後は…😏✨️✨️ヤバい…😆ヤバい…😍たっぷり🙈💕💭💭お上がり前にお考え事を🤔💭大丈夫でしたでしょうか??それと。。お部屋の中でのお忘れ物お手元にお帰り頂けましたか?また是非💖お話聞かせてください✨😊ありがとうございました🥰ご指名様へ昨日に引き続き愛に💖来て頂きありがとうございました☺️130分😍😍ハー💖かなぁ🤔と思っていたので裏をかかれて放㊙️プレイ😆✨️それにそれに‼️超強力💪🏻⭐️💙昨日より格段にスーでしたね(´艸`)💖💖💖これで明日からの…頑張れる🥲💕凄く嬉しいお言葉でした😭かんなちゃん楽しい♡かんなも❣️凄く凄く楽しかったです😊明日からの3日間🥹✨️ご無理のないようにされてくださいね😣💕︎2日間ありがとうございました😊✨️見たよ👀💖押して頂きました皆様😌ありがとうございました🥰✄-----------------✄今日の午前中に階段下で香織さんにお会い出来ました変わらず素敵な笑顔と☺️暖かいお人柄に🥰バタバタとしてしまっていた心がスーッと落ち着いて🥹香織さんの魅力に引き込まれていました💕香織さん🥰いつもお優しくお声がけ頂きありがとうございます😭💕レモンさんへ🍋昨日は(´艸`)💖💖言葉通り本当に全部浴びたいでした🥹💕レモンさんと楽しくお話させて頂けて嬉しいです🥰レモンさん☺️💕お会いさせて頂いた際に明るく😊そしてお優しく♡お声がけ頂き🥹💕本当にありがとうございます☺️✨️


    ❣️本日❣️

    4月26日
    ✨️(金曜日)✨️
    御相手頂きました❣️
    ご指名様方♡♡
    ありがとうございました🩵☺️

    朝一番で💖ご指名様へimg

    前回御相手頂いた際のお約束💕
    覚えていて下さり
    ありがとうございました🥰

    今日はロングタイムで100分♡♡
    一緒にハーimgなプレイを(*´ω`*)👮🏻
    Ⓜ️でヌルヌル
    ベッドで🛌( )💖
    とっても楽しかったですね💕︎

    変㊙️💕お褒めのお言葉を
    沢山頂けて♡嬉しかったです🧡

    そして今日もまた🎁❤️

    大好きなお菓子や💖いちごミルク♥️
    ありがとうございました💝

    ♡旦那様が
    楽しみにしてくださってた
    アレ♡忘れかけてた際に
    かんなが逆ツッコミ😆💕
    その後たっぷりでしたね( ´艸`)

    いっぱい可愛がって頂き
    ありがとうございました🥹🩵

    ご指名様へimg

    お久しぶりでございました😊
    数ヶ月ぶりに🥰
    覚えていて頂けてとっても
    嬉しかったです😊💖

    今日はダメ?😉♡がいっぱい💕
    ダメじゃなーぃ♡

    かんなも猛反撃でした💕
    ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ

    楽しくお時間をお過ごし頂けて
    嬉しくて🥰終始ルンルン🎶な
    かんなでした💗

    旦那様♥️ありがとうございました☺️

    ご指名様へimgimg

    お久しぶりでございました💖
    数ヶ月ぶりで御座いましたね🥰

    髪の毛をお切りになられてて💁✂

    雰囲気が変わりさらにさらに💖
    素敵になられてました😍✨

    1回で濃厚な( ´艸`)🧡🧡🧡
    嬉しかったです🥰

    50分があっという間で💦
    こんなに早くお時間がすぎるとは…🥹‪💖

    旦那様と沢山イチャイチャできて💓
    とっても楽しいお時間でしたょ☺️💖

    お兄様💖ありがとうございました💕

    ご指名様へimg

    お久しぶりでございました🥹‪img

    貴女に会えてから…💗
    涙が出る程嬉しかったです😭💖💖
    はぁ〜😍
    楽しぃ〜img
    沢山言って頂けましたね💕︎💕︎
    かんなも一緒に楽しむ事ができました♡

    会える( ´艸`)💖
    照れ照れでしたょー🙈💕

    御家族のお話しや♡
    お食事のお話し🍴😋🍴
    たっぷり65分💖
    本当にありがとうございました☺️

    かんなが出来る120%の御奉仕を
    旦那様方へお注ぎ出来るよう💖
    これからも
    精進して参ります✨

    旦那様🥰ありがとうございました☺️

    ご指名様へimgimg

    先週の金曜日✨️(19日)
    に初めて御相手頂いてから
    すぐのリピート🔁💖💖💖💖💖

    ありがとうございました🥲♡

    また来るね💕︎って言ったでしょ?
    😭♥️
    嬉しすぎましたよぉimg💗

    今日はお部屋を暗くして💡💕
    雰囲気が変わり(*´д`*)ドキドキ💖

    か○い○ね💖💖
    沢山
    お褒め頂きありがとうございました🥹

    プレイの後は…😏✨️✨️
    ヤバい…😆
    ヤバい…😍
    たっぷり🙈💕💭💭

    お上がり前にお考え事を🤔💭
    大丈夫でしたでしょうか??

    それと。。
    お部屋の中での
    お忘れ物お手元にお帰り頂けましたか?
    また是非💖お話聞かせてください✨😊

    ありがとうございました🥰

    ご指名様へimgimg

    昨日に引き続き愛に💖来て頂き
    ありがとうございました☺️

    130分😍😍
    ハー💖かなぁ🤔と思っていたので

    裏をかかれて放㊙️プレイ😆✨️

    それにそれに‼️
    超強力💪🏻⭐️💙

    昨日より格段に
    スーでしたね( ´艸`)💖💖💖

    これで明日からの…頑張れる🥲💕
    凄く嬉しいお言葉でした😭

    かんなちゃん楽しい♡
    かんなも❣️凄く凄く楽しかったです😊

    明日からの3日間🥹✨️
    ご無理のないようにされてくださいね😣💕︎

    2日間ありがとうございました😊✨️

    見たよ👀💖

    押して頂きました皆様😌
    ありがとうございました🥰

    ✄- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    今日の午前中に階段下で
    香織さんにお会い出来ましたimg
    変わらず素敵な笑顔と☺️
    暖かいお人柄に🥰
    バタバタとしてしまっていた心が
    スーッと落ち着いて🥹
    香織さんの魅力に
    引き込まれていました💕
    香織さん🥰
    いつもお優しくお声がけ頂き
    ありがとうございます😭💕


    レモンさんへ🍋img

    昨日は( ´艸`)💖💖
    言葉通り本当に
    全部浴びたいでした🥹💕

    レモンさんと楽しくお話させて頂けて
    嬉しいです🥰

    レモンさん☺️💕

    お会いさせて頂いた際に
    明るく😊そして
    お優しく♡
    お声がけ頂き🥹💕
    本当にありがとう
    ございます☺️✨️

    ♡お礼♡

    4/25 23:35


    ❣️本日❣️
    ✨️4月25日(木曜日)✨️

    御相手頂きました
    ご指名様方imgimg
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    朝一番で🩷
    りょうくんへ✨️💖

    愛に❤️来てくれてありがとう😍

    りょうくんとの朝一番は☀️
    お久しぶりでしたね🥹
    と〜っても
    懐かしい感じが( ´艸`)🩷🩷

    不思議な感覚💖

    1番で会える幸せ💞
    やっぱり嬉しかったです😍

    包み隠さず色んな事を
    相談し合ったり
    お互い沢山だったね🥹🩷

    りょうくん🩷
    いつもいつも…本当に
    ありがとう🥲💖

    ご指名様へimgimg

    遠くから会いに❤️来て頂き
    ありがとうございました🥹
    お久しぶりでございましたね😊💕︎

    変わらず元気なお姿を拝見させて
    頂けて嬉しかったです😊💖

    今日もパワフル全開🩷
    えちえちワールド💕🙈

    かんなさんと( ´艸`)🩷
    とても嬉しお言葉でした😳💗

    今日も2人で
    いっぱい楽しめたお時間でした😊💕︎

    ありがとうございました🥹


    ムシ様へ🦋✨️

    ご旅行✈️
    お帰りなさい😊🩷
    ご旅行最後の最後でハプニングが!?

    沢山お話頂けてとても
    楽しかったです🥰🩷🩷🩷

    五月中旬。かなぁと🤔🩷
    思っていたかんなだったので🥰

    お帰り頂いて直ぐに
    御相手頂けてとても嬉しくなりました
    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    今日もお優しいムシ様☺️

    プレイ中も💖大丈夫?と
    お声かけ頂きありがとうございました🥹

    いい人じゃないかもよ〜🩷
    ムシ様のお優しい
    所をかんなは沢山知ってるので♡
    大丈夫です🤭💖

    これなら♡ちゅ♡と食べれるでしょ?と

    お土産を🩷🩷🥹

    ムシ様♡
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    腐乱ボワーズ様へimgimg

    お兄様〜🩷
    愛に💖来てくれて
    ありがとうございました🥹♡

    今日も
    おっす✋♡
    お疲れ❣️
    知らんけど🤣

    かんなが
    元気になれる魔法の言葉を⭐️
    ありがとう☺️

    それにそれに💖
    お兄様の心の声を♡
    沢山言葉にしてくれてありがとう🥰

    素直に嬉しくてimg
    照れてばかりのかんなでした😍😍
    お兄様と楽しすぎるお時間を過ごせて
    かんなは幸せ者だ😌✨️
    と痛感させられています☺️

    ぜひ自動更新で(*´꒳`*)
    お願いしますね🥰🩷🩷🩷
    ありがとうございました( ꜆⌯' '⌯)꜆♡

    ご指名様へimg

    約1ヶ月ぶりに🥰
    お帰り頂きありがとうございましたimg

    虜に( ´艸`)🩷🩷
    嬉しい〜😍😍
    お目目があった瞬間に!?
    目で○された😉✨️💗💗🔫

    もぉ♡照れちゃいましたよ🙈🙈❧♡
    前回御相手頂いた際の
    日記をお読み頂けて📖☡✍
    ご感想まで🥹ありがとうございました🥰

    とってもお上手な旦那様♥️
    (๑•👅•๑)ぺろぺろ♡
    あっという間に(,,. .,, )🩷🩷🩷

    たくさんありがとう☺️💝

    お風呂の中で🛁*。
    ずーっと気持ちよかったよ🧡
    心躍る程嬉しくて💕
    飛び跳ねたくなりました✨😆🍒

    明日からゆっくり休日↷🐟💖
    楽しまれて下さいね💕︎
    ありがとうございました💖

    ご指名様へimg

    木曜日🥺💗💗💗💗💗

    短い期間で愛に💖来てくれて
    本当に本当にありがとうございます😊
    コスプレオーダーも😘
    ありがとうございました💝💕

    お写真が取れずごめんなさい💦
    2人は○回戦がマスト😘🍒🧡
    一緒にいーっぱい😍

    いつも楽しいです♥️
    それから…🎁❤️

    Andenkenのバームクーヘン🤍🧁🍩
    ありがとうございました😭🩷
    仲良く美味しく頂きます😋🩷
    いつも楽しくお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございます🥹💖

    ご指名様へimg

    お約束通りに💖ご来店頂き
    ありがとうございました☺️💕

    タイミングを合わせて愛に💖きて
    頂ける旦那様♥️

    お出迎えまでにお時間が
    かかってしまって💦ごめんなさい🥹‪

    階段で( ´艸`)🩷
    ちょっとネタバレ⚠️💦
    お部屋に入ってから♡
    あ〜❣️○○ちら💖してれば良かったぁ🧡

    喜んで頂けてとても
    嬉しかったです🥰
    80分いっぱい♡ふ㊙️㊙️く🩵プレイ
    とっても楽しかったですね💕︎

    明日はアレ🩷かなぁ🤔
    それとも…アレ?💖
    明日も🥰💕ご予約頂けていて
    今から楽しみです(*´艸`)💖

    旦那様も❣️楽しい😆と
    言っていただけたので💗
    一方通行で無く一緒に♡が大切なんだなぁと
    改めてお勉強致しました😍😍

    明日も💖
    一緒に楽しみましょーね💕︎

    ありがとうございました💖


    見たよ👀

    押して頂きました皆様🩷
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞


    かんな

    ♡お礼♡

    ❣️本日❣️✨️4月25日(木曜日)✨️御相手頂きましたご指名様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞朝一番で🩷りょうくんへ✨️💖愛に❤️来てくれてありがとう😍りょうくんとの朝一番は☀️お久しぶりでしたね🥹と〜っても懐かしい感じが(´艸`)🩷🩷不思議な感覚💖朝1番で会える幸せ💞やっぱり嬉しかったです😍包み隠さず色んな事を相談し合ったりお互い沢山だったね🥹🩷りょうくん🩷いつもいつも…本当にありがとう🥲💖ご指名様へ遠くから会いに❤️来て頂きありがとうございました🥹お久しぶりでございましたね😊💕︎変わらず元気なお姿を拝見させて頂けて嬉しかったです😊💖今日もパワフル全開🩷えちえちワールド💕🙈かんなさんと(´艸`)🩷とても嬉しお言葉でした😳💗今日も2人でいっぱい楽しめたお時間でした😊💕︎ありがとうございました🥹ムシ様へ🦋✨️ご旅行✈️お帰りなさい😊🩷ご旅行最後の最後でハプニングが!?沢山お話頂けてとても楽しかったです🥰🩷🩷🩷五月中旬。かなぁと🤔🩷思っていたかんなだったので🥰お帰り頂いて直ぐに御相手頂けてとても嬉しくなりました(´͈ᵕ`͈)♡今日もお優しいムシ様☺️プレイ中も💖大丈夫?とお声かけ頂きありがとうございました🥹いい人じゃないかもよ〜🩷ムシ様のお優しい所をかんなは沢山知ってるので♡大丈夫です🤭💖これなら♡ちゅ♡と食べれるでしょ?とお土産を🩷🩷🥹ムシ様♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍腐乱ボワーズ様へお兄様〜🩷愛に💖来てくれてありがとうございました🥹♡今日もおっす✋♡お疲れ❣️知らんけど🤣かんなが元気になれる魔法の言葉を⭐️ありがとう☺️それにそれに💖お兄様の心の声を♡沢山言葉にしてくれてありがとう🥰素直に嬉しくて照れてばかりのかんなでした😍😍お兄様と楽しすぎるお時間を過ごせてかんなは幸せ者だ😌✨️と痛感させられています☺️ぜひ自動更新で(*´꒳`*)お願いしますね🥰🩷🩷🩷ありがとうございました(꜆⌯''⌯)꜆♡ご指名様へ約1ヶ月ぶりに🥰お帰り頂きありがとうございました虜に(´艸`)🩷🩷嬉しい〜😍😍お目目があった瞬間に!?目で○された😉✨️💗💗🔫もぉ♡照れちゃいましたよ🙈🙈❧♡前回御相手頂いた際の日記をお読み頂けて📖☡✍ご感想まで🥹ありがとうございました🥰とってもお上手な旦那様♥️(๑•👅•๑)ぺろぺろ♡あっという間に(,,..,,)🩷🩷🩷たくさんありがとう☺️💝お風呂の中で🛁*。ずーっと気持ちよかったよ🧡心躍る程嬉しくて💕飛び跳ねたくなりました✨😆🍒明日からゆっくり休日↷🐟💖楽しまれて下さいね💕︎ありがとうございました💖ご指名様へ木曜日🥺💗💗💗💗💗短い期間で愛に💖来てくれて本当に本当にありがとうございます😊コスプレオーダーも😘ありがとうございました💝💕お写真が取れずごめんなさい💦2人は○回戦がマスト😘🍒🧡一緒にいーっぱい😍いつも楽しいです♥️それから…🎁❤️Andenkenのバームクーヘン🤍🧁🍩ありがとうございました😭🩷仲良く美味しく頂きます😋🩷いつも楽しくお時間を過ごさせて頂きありがとうございます🥹💖ご指名様へお約束通りに💖ご来店頂きありがとうございました☺️💕タイミングを合わせて愛に💖きて頂ける旦那様♥️お出迎えまでにお時間がかかってしまって💦ごめんなさい🥹‪階段で(´艸`)🩷ちょっとネタバレ⚠️💦お部屋に入ってから♡あ〜❣️○○ちら💖してれば良かったぁ🧡喜んで頂けてとても嬉しかったです🥰80分いっぱい♡ふ㊙️㊙️く🩵プレイとっても楽しかったですね💕︎明日はアレ🩷かなぁ🤔それとも…アレ?💖明日も🥰💕ご予約頂けていて今から楽しみです(*´艸`)💖旦那様も❣️楽しい😆と言っていただけたので💗一方通行で無く一緒に♡が大切なんだなぁと改めてお勉強致しました😍😍明日も💖一緒に楽しみましょーね💕︎ありがとうございました💖見たよ👀押して頂きました皆様🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞かんな


    ❣️本日❣️
    ✨️4月25日(木曜日)✨️

    御相手頂きました
    ご指名様方imgimg
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    朝一番で🩷
    りょうくんへ✨️💖

    愛に❤️来てくれてありがとう😍

    りょうくんとの朝一番は☀️
    お久しぶりでしたね🥹
    と〜っても
    懐かしい感じが( ´艸`)🩷🩷

    不思議な感覚💖

    1番で会える幸せ💞
    やっぱり嬉しかったです😍

    包み隠さず色んな事を
    相談し合ったり
    お互い沢山だったね🥹🩷

    りょうくん🩷
    いつもいつも…本当に
    ありがとう🥲💖

    ご指名様へimgimg

    遠くから会いに❤️来て頂き
    ありがとうございました🥹
    お久しぶりでございましたね😊💕︎

    変わらず元気なお姿を拝見させて
    頂けて嬉しかったです😊💖

    今日もパワフル全開🩷
    えちえちワールド💕🙈

    かんなさんと( ´艸`)🩷
    とても嬉しお言葉でした😳💗

    今日も2人で
    いっぱい楽しめたお時間でした😊💕︎

    ありがとうございました🥹


    ムシ様へ🦋✨️

    ご旅行✈️
    お帰りなさい😊🩷
    ご旅行最後の最後でハプニングが!?

    沢山お話頂けてとても
    楽しかったです🥰🩷🩷🩷

    五月中旬。かなぁと🤔🩷
    思っていたかんなだったので🥰

    お帰り頂いて直ぐに
    御相手頂けてとても嬉しくなりました
    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    今日もお優しいムシ様☺️

    プレイ中も💖大丈夫?と
    お声かけ頂きありがとうございました🥹

    いい人じゃないかもよ〜🩷
    ムシ様のお優しい
    所をかんなは沢山知ってるので♡
    大丈夫です🤭💖

    これなら♡ちゅ♡と食べれるでしょ?と

    お土産を🩷🩷🥹

    ムシ様♡
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    腐乱ボワーズ様へimgimg

    お兄様〜🩷
    愛に💖来てくれて
    ありがとうございました🥹♡

    今日も
    おっす✋♡
    お疲れ❣️
    知らんけど🤣

    かんなが
    元気になれる魔法の言葉を⭐️
    ありがとう☺️

    それにそれに💖
    お兄様の心の声を♡
    沢山言葉にしてくれてありがとう🥰

    素直に嬉しくてimg
    照れてばかりのかんなでした😍😍
    お兄様と楽しすぎるお時間を過ごせて
    かんなは幸せ者だ😌✨️
    と痛感させられています☺️

    ぜひ自動更新で(*´꒳`*)
    お願いしますね🥰🩷🩷🩷
    ありがとうございました( ꜆⌯' '⌯)꜆♡

    ご指名様へimg

    約1ヶ月ぶりに🥰
    お帰り頂きありがとうございましたimg

    虜に( ´艸`)🩷🩷
    嬉しい〜😍😍
    お目目があった瞬間に!?
    目で○された😉✨️💗💗🔫

    もぉ♡照れちゃいましたよ🙈🙈❧♡
    前回御相手頂いた際の
    日記をお読み頂けて📖☡✍
    ご感想まで🥹ありがとうございました🥰

    とってもお上手な旦那様♥️
    (๑•👅•๑)ぺろぺろ♡
    あっという間に(,,. .,, )🩷🩷🩷

    たくさんありがとう☺️💝

    お風呂の中で🛁*。
    ずーっと気持ちよかったよ🧡
    心躍る程嬉しくて💕
    飛び跳ねたくなりました✨😆🍒

    明日からゆっくり休日↷🐟💖
    楽しまれて下さいね💕︎
    ありがとうございました💖

    ご指名様へimg

    木曜日🥺💗💗💗💗💗

    短い期間で愛に💖来てくれて
    本当に本当にありがとうございます😊
    コスプレオーダーも😘
    ありがとうございました💝💕

    お写真が取れずごめんなさい💦
    2人は○回戦がマスト😘🍒🧡
    一緒にいーっぱい😍

    いつも楽しいです♥️
    それから…🎁❤️

    Andenkenのバームクーヘン🤍🧁🍩
    ありがとうございました😭🩷
    仲良く美味しく頂きます😋🩷
    いつも楽しくお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございます🥹💖

    ご指名様へimg

    お約束通りに💖ご来店頂き
    ありがとうございました☺️💕

    タイミングを合わせて愛に💖きて
    頂ける旦那様♥️

    お出迎えまでにお時間が
    かかってしまって💦ごめんなさい🥹‪

    階段で( ´艸`)🩷
    ちょっとネタバレ⚠️💦
    お部屋に入ってから♡
    あ〜❣️○○ちら💖してれば良かったぁ🧡

    喜んで頂けてとても
    嬉しかったです🥰
    80分いっぱい♡ふ㊙️㊙️く🩵プレイ
    とっても楽しかったですね💕︎

    明日はアレ🩷かなぁ🤔
    それとも…アレ?💖
    明日も🥰💕ご予約頂けていて
    今から楽しみです(*´艸`)💖

    旦那様も❣️楽しい😆と
    言っていただけたので💗
    一方通行で無く一緒に♡が大切なんだなぁと
    改めてお勉強致しました😍😍

    明日も💖
    一緒に楽しみましょーね💕︎

    ありがとうございました💖


    見たよ👀

    押して頂きました皆様🩷
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞


    かんな

    遅くなりました🙇‍♀️

    4/22 23:46


    皆様
    こんばんは🥹‪

    昨日のお礼日記💌
    になります🥺
    大変遅くなり申し訳御座いません🙇‍♀️
    ❣️昨日❣️

    御相手頂きました🩷
    ご指名様方img
    ありがとうございました😭🩷


    朝一番で🩷御相手頂きました
    ご指名様💖

    ご延長の関係で
    お時間を早めて御来店頂き
    本当にありがとうございましたimg

    ご希望頂いたコスプレが
    クリーニング中との事で😭
    ご希望に添えずごめんなさい🥹‪
    かんなも楽しみにしていたのでとても
    残念でした😭

    それでもimg80分💖
    コスプレを変更して頂いて

    楽しかったです☺️🎶

    これのコスプレもいいね❤︎
    お褒めのお言葉ありがとうございました🥰
    血液型のお話では( *´艸`)
    🩷🩷だからエ㊙️チなのかぁ🤔

    ご納得頂けたようで😆💕︎
    🩷🩷型はエ㊙️チなんだ❣️❣️

    初めて知りました😂🩷
    なんとなくですが
    かんなも納得しちゃいました😂♡

    80分でもあっという間…👉👈
    また来るね💕︎暖かい
    お言葉ありがとうございましたimg

    🐼さんへimgimg

    🐼さーん🩷サプライズご来店🎉
    ありがとー😭🩷

    ドアが空いて🚪❤️
    びっくりしすぎた❣️第一声
    『えっ?』
    あんなに驚いたのは❤️
    初めてでした🤣🩷

    階段の途中でやっぱりおとぼけ🐼さん💖
    いつも楽しませてくれてありがとう🥰

    ご希望頂いた
    コスプレとはちょっと
    違ってしまっていてimgimgimg
    前回のシチュエーションでの
    リベンジ🔥とはなりませんでしたが
    Ⓜ️で♡♡ぎこちない🐼さんを
    初めて見れて💕🙈
    嬉しいかったです💕🙈

    🐼さん🩷

    沢山楽しいお時間を♥️
    ありがとうございました💝💗💗

    ご指名様へimg

    お久しぶりで御座いました🥹‪🩷

    約半年ぶり程でしたね🧡
    御相手頂いている
    お時間ずっと( *´艸`)🩷🩷🩷

    やっぱり良いimg
    よいよ〜🩷

    沢山のお褒めのお言葉ありがとう
    御座いました💖🥹

    間髪入れずに🤭💖

    ㊙️回目チャレンジ🩷
    お預けでしたが🥲✨️✨️
    楽しかった♥️と言って頂けて
    本当に嬉しかったです☺️

    ゆっくりタイムでは♡
    前回御相手頂いた
    際のお話で盛り上がましたね😆💖

    2人の記憶を辿りながら
    一緒に笑いあえて
    幸せでした🥰

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞


    りょうくんへimgimg

    りょうくん🥹‪

    沢山の時間一緒に居てくれて
    本当にありがとう😊💖

    いっぱい話し合いながら🥹🩷
    沢山楽しい時間を過ごせたね🥰

    何でも話せるって
    素敵な事だなぁと🥲💖💖
    改めて考えさせられました☺️

    前回学習した事を
    2人でヒヤヒヤしながら
    確認しあって( *´艸`)💖

    それも楽しい時間に変わったね😆✨️

    りょうくん🩷
    いつも本当にありがとう😊🩷

    見たよ☺️
    押して頂きました
    皆様✨
    ありがとうございます♡♡

    かんな

    遅くなりました🙇‍♀️

    皆様こんばんは🥹‪昨日のお礼日記💌になります🥺大変遅くなり申し訳御座いません🙇‍♀️❣️昨日❣️御相手頂きました🩷ご指名様方ありがとうございました😭🩷朝一番で🩷御相手頂きましたご指名様💖ご延長の関係でお時間を早めて御来店頂き本当にありがとうございましたご希望頂いたコスプレがクリーニング中との事で😭ご希望に添えずごめんなさい🥹‪かんなも楽しみにしていたのでとても残念でした😭それでも80分💖コスプレを変更して頂いて楽しかったです☺️🎶これのコスプレもいいね❤︎お褒めのお言葉ありがとうございました🥰血液型のお話では(*´艸`)🩷🩷だからエ㊙️チなのかぁ🤔とご納得頂けたようで😆💕︎🩷🩷型はエ㊙️チなんだ❣️❣️初めて知りました😂🩷なんとなくですがかんなも納得しちゃいました😂♡80分でもあっという間…👉👈また来るね💕︎暖かいお言葉ありがとうございました🐼さんへ🐼さーん🩷サプライズご来店🎉ありがとー😭🩷ドアが空いて🚪❤️びっくりしすぎた❣️第一声『えっ?』あんなに驚いたのは❤️初めてでした🤣🩷階段の途中でやっぱりおとぼけ🐼さん💖いつも楽しませてくれてありがとう🥰ご希望頂いたコスプレとはちょっと違ってしまっていて前回のシチュエーションでのリベンジ🔥とはなりませんでしたがⓂ️で♡♡ぎこちない🐼さんを初めて見れて💕🙈嬉しいかったです💕🙈🐼さん🩷沢山楽しいお時間を♥️ありがとうございました💝💗💗ご指名様へお久しぶりで御座いました🥹‪🩷約半年ぶり程でしたね🧡御相手頂いているお時間ずっと(*´艸`)🩷🩷🩷やっぱり良いよいよ〜🩷沢山のお褒めのお言葉ありがとう御座いました💖🥹間髪入れずに🤭💖㊙️回目チャレンジ🩷お預けでしたが🥲✨️✨️楽しかった♥️と言って頂けて本当に嬉しかったです☺️ゆっくりタイムでは♡前回御相手頂いた際のお話で盛り上がましたね😆💖2人の記憶を辿りながら一緒に笑いあえて幸せでした🥰ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞りょうくんへりょうくん🥹‪沢山の時間一緒に居てくれて本当にありがとう😊💖いっぱい話し合いながら🥹🩷沢山楽しい時間を過ごせたね🥰何でも話せるって素敵な事だなぁと🥲💖💖改めて考えさせられました☺️前回学習した事を2人でヒヤヒヤしながら確認しあって(*´艸`)💖それも楽しい時間に変わったね😆✨️りょうくん🩷いつも本当にありがとう😊🩷見たよ☺️押して頂きました皆様✨ありがとうございます♡♡かんな


    皆様
    こんばんは🥹‪

    昨日のお礼日記💌
    になります🥺
    大変遅くなり申し訳御座いません🙇‍♀️
    ❣️昨日❣️

    御相手頂きました🩷
    ご指名様方img
    ありがとうございました😭🩷


    朝一番で🩷御相手頂きました
    ご指名様💖

    ご延長の関係で
    お時間を早めて御来店頂き
    本当にありがとうございましたimg

    ご希望頂いたコスプレが
    クリーニング中との事で😭
    ご希望に添えずごめんなさい🥹‪
    かんなも楽しみにしていたのでとても
    残念でした😭

    それでもimg80分💖
    コスプレを変更して頂いて

    楽しかったです☺️🎶

    これのコスプレもいいね❤︎
    お褒めのお言葉ありがとうございました🥰
    血液型のお話では( *´艸`)
    🩷🩷だからエ㊙️チなのかぁ🤔

    ご納得頂けたようで😆💕︎
    🩷🩷型はエ㊙️チなんだ❣️❣️

    初めて知りました😂🩷
    なんとなくですが
    かんなも納得しちゃいました😂♡

    80分でもあっという間…👉👈
    また来るね💕︎暖かい
    お言葉ありがとうございましたimg

    🐼さんへimgimg

    🐼さーん🩷サプライズご来店🎉
    ありがとー😭🩷

    ドアが空いて🚪❤️
    びっくりしすぎた❣️第一声
    『えっ?』
    あんなに驚いたのは❤️
    初めてでした🤣🩷

    階段の途中でやっぱりおとぼけ🐼さん💖
    いつも楽しませてくれてありがとう🥰

    ご希望頂いた
    コスプレとはちょっと
    違ってしまっていてimgimgimg
    前回のシチュエーションでの
    リベンジ🔥とはなりませんでしたが
    Ⓜ️で♡♡ぎこちない🐼さんを
    初めて見れて💕🙈
    嬉しいかったです💕🙈

    🐼さん🩷

    沢山楽しいお時間を♥️
    ありがとうございました💝💗💗

    ご指名様へimg

    お久しぶりで御座いました🥹‪🩷

    約半年ぶり程でしたね🧡
    御相手頂いている
    お時間ずっと( *´艸`)🩷🩷🩷

    やっぱり良いimg
    よいよ〜🩷

    沢山のお褒めのお言葉ありがとう
    御座いました💖🥹

    間髪入れずに🤭💖

    ㊙️回目チャレンジ🩷
    お預けでしたが🥲✨️✨️
    楽しかった♥️と言って頂けて
    本当に嬉しかったです☺️

    ゆっくりタイムでは♡
    前回御相手頂いた
    際のお話で盛り上がましたね😆💖

    2人の記憶を辿りながら
    一緒に笑いあえて
    幸せでした🥰

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞


    りょうくんへimgimg

    りょうくん🥹‪

    沢山の時間一緒に居てくれて
    本当にありがとう😊💖

    いっぱい話し合いながら🥹🩷
    沢山楽しい時間を過ごせたね🥰

    何でも話せるって
    素敵な事だなぁと🥲💖💖
    改めて考えさせられました☺️

    前回学習した事を
    2人でヒヤヒヤしながら
    確認しあって( *´艸`)💖

    それも楽しい時間に変わったね😆✨️

    りょうくん🩷
    いつも本当にありがとう😊🩷

    見たよ☺️
    押して頂きました
    皆様✨
    ありがとうございます♡♡

    かんな

    ♡お礼♡🥹‪

    4/21 01:45


    夜遅くに失礼致します🥺💖
    ✨️昨日4月19日(土曜日)✨️
    のお礼日記になります💌
    帰りついてお風呂に入り🛁
    そのまま
    寝落ちしてしまっていました😭
    遅くなり
    申し訳御座いません🙇🏻‍♀️՞

    御相手頂きました🩷
    御新規様💗
    ご指名様方😊🩷
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    朝一番で🩷お髭のおじ様へimg🩷

    お久しぶりで御座いました🤩💖
    朝からあれもこれもと仕込みで💕🙈
    かんな大忙しでした🤫✨️
    階段初めから
    何で〜?何で〜?
    お解りでしたよね😏💗
    喜んでいただけて嬉しいかったです🩷

    お部屋に入ってからはもっと凄かった💕🙈
    出来たー♡が沢山( *´艸`)
    あんなにお褒め頂けると
    思っていなかったので💦終始
    デレデレでした(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝)

    これからもっと2人で楽しめますね♡
    初めてを沢山♡
    いつも沢山のお土産を🎁🩷

    ありがとうございます(*^^*)💕

    御新規様へimg

    初めてエアポートさんへ✨️
    御来店頂きありがとうございました🙈

    身長のお話で沢山笑っちゃいました😂
    お優しいお兄様
    初めてのかんな攻めにびっくり
    されていましたね💕︎

    お口(・ⅹ・)上手🩷と
    お褒め頂けてとても嬉しいかったですimg

    お時間いっぱいえちえち♡♡
    そして楽しいお話🥹
    お時間の進みが早くて(´;ω;`)
    あっという間❣️でした💦

    お上がりの前に🩷
    また、絶対❣️来るね*˙︶˙*)ノ"
    楽しみにお待ちしております😊♡

    ありがとうございましたimg

    マルにゃん様へ‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬imgimg

    お早めの事前ご予約🥹‪
    ありがとうございました💕︎
    一緒にニコニコ☺️✨️
    マルにゃん様の
    ニコニコ笑顔に(,,,・-・,,,)➳♥キュン
    ついつい
    意地悪したくなっちゃう
    かんなでした💕🙈

    クレーンゲームのお話😂💖
    楽しかったぁ🩷
    お話が盛り上がり🔥
    お時間を確認しないかんなに😆
    大丈夫?🩷と優しく心配してくれる
    マルにゃん様🩷

    大丈夫大丈夫♡︎👍🏻 ̖́-
    危ないサインが出てしまっていましたね⚠️
    そのおかげもあり💦
    \( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/バタバタ
    ごめんなさい🥹‪
    楽しい時間を一緒に
    過ごしてくれていつもありがとう🥰💖

    意地悪なお○ん○ん様へ
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝imgimg

    230分❣️❣️
    超ロングタイムでのご予約🥹‪
    本当に本当に
    ありがとうございました♡♡

    いつも沢山のお土産♡と

    お昼ご飯を🥹🩷🩷🩷
    一緒にŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡
    そして沢山
    い♡じ🩷わ♥️る〜🖤🍌♡

    ありがとー🥹‪🩷

    頂いたドーナツ🍩は帰宅前に
    パクパク(๑´ㅂ`๑)🩷美味しく頂きました😋

    一緒に横になりイチャイチャ♥️
    そして安心して頂けたのか😌
    いつの間にかおやすみに🩵
    寝顔とっても素敵でした😍💕

    沢山のイケメン♪̊̈‧͙𓏸𓂂𓈒📢💖
    今日もたっぷり嬉しいかったです💕🙈
    お上がり前にお話頂けた
    ○○ちゃんのご希望に添えなかった事だけが
    心残りでした👉👈🩷

    ○○ちゃん🩷いつもありがとう♡

    ご指名様へimg

    お久しぶりで御座いました🥹‪💖
    何度か
    お問い合わせ頂いていたのに
    タイミングが合わず😭♡
    やっとお会い出来ましたね💕︎

    いつもご予約頂くお時間と違い💦🥹‪
    おまかせモードに🤭💖

    やっぱり( *´艸`)🩷
    その先のお言葉は2人の内緒🥰
    嬉しいかったです😍😍

    OLさんの
    コスプレご希望ありがとう
    御座いました💖

    普段のドレス👗
    とは雰囲気が変わり
    コスプレ衣装は燃えますね🔥❤️‍🔥
    炎消えぬまま🔥🩷一緒に( *´艸`)

    🛁*。でゆっくりタイム中には
    楽しすぎるお話😆💕
    いつも笑顔にして頂き
    ありがとうございます(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    凄く楽しいお時間を♥️
    ありがとうございました💗

    ラスト枠でお越しいただいた
    ご指名様🩷

    御相手頂きました際には
    いつも日記は書かなくていいよ🥹‪と
    お気遣い頂きありがとうございます
    (´;ω;`)

    少しだけ…🩷

    ご延長が出来ず😭ごめんなさい🥺
    かんなとなら(//▽//)
    いっぱいお褒め頂けてとても嬉しいです✨
    また♡沢山楽しみましょうね🥰
    ありがとうございました😍😍


    見たよ♡

    押してくださいました
    皆様✨
    ありがとうございます🙇‍♀️


    かんな

    ♡お礼♡🥹‪

    夜遅くに失礼致します🥺💖✨️昨日4月19日(土曜日)✨️のお礼日記になります💌帰りついてお風呂に入り🛁そのまま寝落ちしてしまっていました😭遅くなり申し訳御座いません🙇🏻‍♀️՞御相手頂きました🩷御新規様💗ご指名様方😊🩷ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞朝一番で🩷お髭のおじ様へ🩷お久しぶりで御座いました🤩💖朝からあれもこれもと仕込みで💕🙈かんな大忙しでした🤫✨️階段初めから何で〜?何で〜?お解りでしたよね😏💗喜んでいただけて嬉しいかったです🩷お部屋に入ってからはもっと凄かった💕🙈出来たー♡が沢山(*´艸`)あんなにお褒め頂けると思っていなかったので💦終始デレデレでした(⸝⸝⸝´ω`⸝⸝⸝)これからもっと2人で楽しめますね♡初めてを沢山♡いつも沢山のお土産を🎁🩷ありがとうございます(*^^*)💕御新規様へ初めてエアポートさんへ✨️御来店頂きありがとうございました🙈身長のお話で沢山笑っちゃいました😂お優しいお兄様初めてのかんな攻めにびっくりされていましたね💕︎お口(・ⅹ・)上手🩷とお褒め頂けてとても嬉しいかったですお時間いっぱいえちえち♡♡そして楽しいお話🥹お時間の進みが早くて(´;ω;`)あっという間❣️でした💦お上がりの前に🩷また、絶対❣️来るね*˙︶˙*)ノ"楽しみにお待ちしております😊♡ありがとうございましたマルにゃん様へ‪ฅ(´꒳`ฅ)ꪆ‬お早めの事前ご予約🥹‪ありがとうございました💕︎一緒にニコニコ☺️✨️マルにゃん様のニコニコ笑顔に(,,,・-・,,,)➳♥キュンついつい意地悪したくなっちゃうかんなでした💕🙈クレーンゲームのお話😂💖楽しかったぁ🩷お話が盛り上がり🔥お時間を確認しないかんなに😆大丈夫?🩷と優しく心配してくれるマルにゃん様🩷大丈夫大丈夫♡︎👍🏻̖́-危ないサインが出てしまっていましたね⚠️そのおかげもあり💦\(॑꒳॑\三/॑꒳॑)/バタバタごめんなさい🥹‪楽しい時間を一緒に過ごしてくれていつもありがとう🥰💖意地悪なお○ん○ん様へ(⃔*`꒳´*)⃕↝230分❣️❣️超ロングタイムでのご予約🥹‪本当に本当にありがとうございました♡♡いつも沢山のお土産♡とお昼ご飯を🥹🩷🩷🩷一緒にŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”♡そして沢山い♡じ🩷わ♥️る〜🖤🍌♡ありがとー🥹‪🩷頂いたドーナツ🍩は帰宅前にパクパク(๑´ㅂ`๑)🩷美味しく頂きました😋一緒に横になりイチャイチャ♥️そして安心して頂けたのか😌いつの間にかおやすみに🩵寝顔とっても素敵でした😍💕沢山のイケメン♪̊̈‧͙𓏸𓂂𓈒📢💖今日もたっぷり嬉しいかったです💕🙈お上がり前にお話頂けた○○ちゃんのご希望に添えなかった事だけが心残りでした👉👈🩷○○ちゃん🩷いつもありがとう♡ご指名様へお久しぶりで御座いました🥹‪💖何度かお問い合わせ頂いていたのにタイミングが合わず😭♡やっとお会い出来ましたね💕︎いつもご予約頂くお時間と違い💦🥹‪おまかせモードに🤭💖やっぱり(*´艸`)🩷その先のお言葉は2人の内緒🥰嬉しいかったです😍😍OLさんのコスプレご希望ありがとう御座いました💖普段のドレス👗とは雰囲気が変わりコスプレ衣装は燃えますね🔥❤️‍🔥炎消えぬまま🔥🩷一緒に(*´艸`)🛁*。でゆっくりタイム中には楽しすぎるお話😆💕いつも笑顔にして頂きありがとうございます(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)凄く楽しいお時間を♥️ありがとうございました💗ラスト枠でお越しいただいたご指名様🩷御相手頂きました際にはいつも日記は書かなくていいよ🥹‪とお気遣い頂きありがとうございます(´;ω;`)少しだけ…🩷ご延長が出来ず😭ごめんなさい🥺かんなとなら(//▽//)いっぱいお褒め頂けてとても嬉しいです✨また♡沢山楽しみましょうね🥰ありがとうございました😍😍見たよ♡押してくださいました皆様✨ありがとうございます🙇‍♀️かんな


    夜遅くに失礼致します🥺💖
    ✨️昨日4月19日(土曜日)✨️
    のお礼日記になります💌
    帰りついてお風呂に入り🛁
    そのまま
    寝落ちしてしまっていました😭
    遅くなり
    申し訳御座いません🙇🏻‍♀️՞

    御相手頂きました🩷
    御新規様💗
    ご指名様方😊🩷
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    朝一番で🩷お髭のおじ様へimg🩷

    お久しぶりで御座いました🤩💖
    朝からあれもこれもと仕込みで💕🙈
    かんな大忙しでした🤫✨️
    階段初めから
    何で〜?何で〜?
    お解りでしたよね😏💗
    喜んでいただけて嬉しいかったです🩷

    お部屋に入ってからはもっと凄かった💕🙈
    出来たー♡が沢山( *´艸`)
    あんなにお褒め頂けると
    思っていなかったので💦終始
    デレデレでした(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝)

    これからもっと2人で楽しめますね♡
    初めてを沢山♡
    いつも沢山のお土産を🎁🩷

    ありがとうございます(*^^*)💕

    御新規様へimg

    初めてエアポートさんへ✨️
    御来店頂きありがとうございました🙈

    身長のお話で沢山笑っちゃいました😂
    お優しいお兄様
    初めてのかんな攻めにびっくり
    されていましたね💕︎

    お口(・ⅹ・)上手🩷と
    お褒め頂けてとても嬉しいかったですimg

    お時間いっぱいえちえち♡♡
    そして楽しいお話🥹
    お時間の進みが早くて(´;ω;`)
    あっという間❣️でした💦

    お上がりの前に🩷
    また、絶対❣️来るね*˙︶˙*)ノ"
    楽しみにお待ちしております😊♡

    ありがとうございましたimg

    マルにゃん様へ‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬imgimg

    お早めの事前ご予約🥹‪
    ありがとうございました💕︎
    一緒にニコニコ☺️✨️
    マルにゃん様の
    ニコニコ笑顔に(,,,・-・,,,)➳♥キュン
    ついつい
    意地悪したくなっちゃう
    かんなでした💕🙈

    クレーンゲームのお話😂💖
    楽しかったぁ🩷
    お話が盛り上がり🔥
    お時間を確認しないかんなに😆
    大丈夫?🩷と優しく心配してくれる
    マルにゃん様🩷

    大丈夫大丈夫♡︎👍🏻 ̖́-
    危ないサインが出てしまっていましたね⚠️
    そのおかげもあり💦
    \( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/バタバタ
    ごめんなさい🥹‪
    楽しい時間を一緒に
    過ごしてくれていつもありがとう🥰💖

    意地悪なお○ん○ん様へ
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝imgimg

    230分❣️❣️
    超ロングタイムでのご予約🥹‪
    本当に本当に
    ありがとうございました♡♡

    いつも沢山のお土産♡と

    お昼ご飯を🥹🩷🩷🩷
    一緒にŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡
    そして沢山
    い♡じ🩷わ♥️る〜🖤🍌♡

    ありがとー🥹‪🩷

    頂いたドーナツ🍩は帰宅前に
    パクパク(๑´ㅂ`๑)🩷美味しく頂きました😋

    一緒に横になりイチャイチャ♥️
    そして安心して頂けたのか😌
    いつの間にかおやすみに🩵
    寝顔とっても素敵でした😍💕

    沢山のイケメン♪̊̈‧͙𓏸𓂂𓈒📢💖
    今日もたっぷり嬉しいかったです💕🙈
    お上がり前にお話頂けた
    ○○ちゃんのご希望に添えなかった事だけが
    心残りでした👉👈🩷

    ○○ちゃん🩷いつもありがとう♡

    ご指名様へimg

    お久しぶりで御座いました🥹‪💖
    何度か
    お問い合わせ頂いていたのに
    タイミングが合わず😭♡
    やっとお会い出来ましたね💕︎

    いつもご予約頂くお時間と違い💦🥹‪
    おまかせモードに🤭💖

    やっぱり( *´艸`)🩷
    その先のお言葉は2人の内緒🥰
    嬉しいかったです😍😍

    OLさんの
    コスプレご希望ありがとう
    御座いました💖

    普段のドレス👗
    とは雰囲気が変わり
    コスプレ衣装は燃えますね🔥❤️‍🔥
    炎消えぬまま🔥🩷一緒に( *´艸`)

    🛁*。でゆっくりタイム中には
    楽しすぎるお話😆💕
    いつも笑顔にして頂き
    ありがとうございます(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    凄く楽しいお時間を♥️
    ありがとうございました💗

    ラスト枠でお越しいただいた
    ご指名様🩷

    御相手頂きました際には
    いつも日記は書かなくていいよ🥹‪と
    お気遣い頂きありがとうございます
    (´;ω;`)

    少しだけ…🩷

    ご延長が出来ず😭ごめんなさい🥺
    かんなとなら(//▽//)
    いっぱいお褒め頂けてとても嬉しいです✨
    また♡沢山楽しみましょうね🥰
    ありがとうございました😍😍


    見たよ♡

    押してくださいました
    皆様✨
    ありがとうございます🙇‍♀️


    かんな

    ♡お礼♡

    4/19 23:46


    ❣️本日❣️

    ✨️4月19日(金曜日)✨️

    御相手頂きました🩷
    御新規様img
    ご指名様方img
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    朝一番で☀️御新規様へimg
    ネットで気になって💕

    御来店頂き
    ありがとうございましたimg

    朝早くからの大人の🛁*。( *´艸`)🩷
    お楽しみ頂けましたでしょうか?

    こ…コスプレご希望も💕🙈
    ありがとうございました😊💖

    初めて〜の🤩💓
    スク水コス(ฅωฅ`)照♡

    凄くドキドキでした😍😍
    お兄様から似合ってる
    と言って頂けて💖

    恥ずかしながら嬉しさが( *´艸`)🩷

    お兄様と沢山えちえち♡
    一緒に楽しいお話🥰
    それにそれに
    また来るからね💕︎とお優しいお言葉💕︎
    ありがとうございました☺️💕

    お兄様に見つけて頂けて🥹💕
    幸せな朝1番枠になりました✨😊
    ありがとうございましたimg

    ご指名様へimg

    お久しぶりで御座いましたimgimg
    ゆっくり出来るならと
    2枠のご予約😭🩷本当に本当に
    ありがとうございました🥰💖

    今日で㊙️回目♡
    すっかり2人ともリラックスモード🤭💖

    一緒にあんなお話
    こんなお話💓☺️
    いっぱいでしたね💕︎(//▽//)

    もちろん沢山のえちえちも🥰😍

    2人で(⑉・̆н・̆⑉)顔♡♡
    にらめっこ状態でしたね😂💕

    可愛いなぁ🩷沢山のお褒めのお言葉
    ありがとうございました😊
    お身体にお気をつけて♡😌

    また♡一緒に楽しみましょうね💕︎
    ありがとうございました(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    ご指名様へimg

    U様🩷🩷

    お久しぶりで御座いました😍✨️
    何度もお問い合わせ頂いて
    いたとお話頂けましたね🥹
    やっとタイミングが合い♡\

    御相手頂けて嬉しかったです💕🙈

    前回のリベンジ🔥🩷
    大成功💕

    コスプレオーダーまで♡
    ありがとうございました💗💗


    沢山えちえち♡
    そしてまた2人の中がより深く( *´艸`)🩷

    かんなの事を
    忘れずに居て下さり
    本当に嬉しいです😭✨✨

    U様の優しい〜🩷
    😘💕におめ目トロトロなかんなでした♡

    お上がり前には
    また来るね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ♡

    ありがとうございます🥹‪
    楽しみにお待ちしております😊🩷

    ミッキー様へ🐭🩷🩷

    ミッキーさーん🩷
    愛に❤️来てくれてありがとうございました(*^^*)♡♡

    日曜日に御相手頂くことが
    多いので!?

    金曜日✨️びっくりでした💖

    変わらずお優しい
    ミッキーさんimg

    お洋服のお話や👕👖👓👟
    まさかのTVのお話まで!

    いっぱい教えてくれてありがとう💓🤩

    放送絶対に観ます( *´艸`)🩷
    ミッキーさんと
    いっぱい笑顔に😊

    とっても楽しいお時間でした♥️
    いつもありがとう😊

    T様へimgimg

    T様imgお部屋に入るとすぐ
    会いたかったぁ😭🩷って🥹‪

    かんなもでしたょー(´;ω;`)🩷

    今日はT様先を越されてしまいました😂
    いつもはかんなが先なのに٩( ・᷄ з・᷅) و♡
    いつも
    いっぱいいっぱい🩷
    ありがとう🩷🩷🩷🩷🩷

    そして今日もまた…
    あっという間❣️🥹‪🩷

    楽しいから…🤭💖
    嬉しかったです(*≧∀≦*)♥️♥️♥️

    T君のニコッと笑ってくれる
    お顔♡今も頭の中でいっぱいです🥰💓

    Tくん🩷今日も🩷ありがとう😌💖

    J君へimgimg

    本日のラスト枠🩷🩷🩷🩷

    J君🥹💓
    フライング❣️🩷そして
    1週間前からの事前予約🩷🩷
    本当に本当に
    ありがとう😭🩷🩷🩷

    かんなが帰ってから🏠
    何もしなくて良いようにと🥹‪

    お肉マシマシ🍖ビビンバ丼imgimg
    それにハイキューの漫画本まで
    🩷👐🏐💕
    帰りついてから
    美味しく頂きました😋🩷🩷
    j君いつもありがとうimgimg
    なんと言っても💕︎
    今日のえちえちは凄かった💕︎

    2人とも同じ感覚でいてくれた
    事🩷そしてJ君が♥️いつもより(*≧艸≦)

    大満足💯でした😍♡♡
    J君忙しい合間を縫って愛に❤️きて
    くれてありがとう🥺💖

    そして🩷J君♥️お休みなさい🌙*゚
    (照れ💕︎)

    見たよ👀🩷

    押して頂きました😊
    旦那様方♥️
    女の子様🩷

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞



    かんな

    ♡お礼♡

    ❣️本日❣️✨️4月19日(金曜日)✨️御相手頂きました🩷御新規様ご指名様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞朝一番で☀️御新規様へネットで気になって💕御来店頂きありがとうございました朝早くからの大人の🛁*。(*´艸`)🩷お楽しみ頂けましたでしょうか?こ…コスプレご希望も💕🙈ありがとうございました😊💖初めて〜の🤩💓スク水コス(ฅωฅ`)照♡凄くドキドキでした😍😍お兄様から似合ってると言って頂けて💖恥ずかしながら嬉しさが(*´艸`)🩷お兄様と沢山えちえち♡一緒に楽しいお話🥰それにそれにまた来るからね💕︎とお優しいお言葉💕︎ありがとうございました☺️💕お兄様に見つけて頂けて🥹💕幸せな朝1番枠になりました✨😊ありがとうございましたご指名様へお久しぶりで御座いましたゆっくり出来るならと2枠のご予約😭🩷本当に本当にありがとうございました🥰💖今日で㊙️回目♡すっかり2人ともリラックスモード🤭💖一緒にあんなお話こんなお話💓☺️いっぱいでしたね💕︎(//▽//)もちろん沢山のえちえちも🥰😍2人で(⑉・̆н・̆⑉)顔♡♡にらめっこ状態でしたね😂💕可愛いなぁ🩷沢山のお褒めのお言葉ありがとうございました😊お身体にお気をつけて♡😌また♡一緒に楽しみましょうね💕︎ありがとうございました(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)ご指名様へU様🩷🩷お久しぶりで御座いました😍✨️何度もお問い合わせ頂いていたとお話頂けましたね🥹やっとタイミングが合い♡\御相手頂けて嬉しかったです💕🙈前回のリベンジ🔥🩷大成功💕コスプレオーダーまで♡ありがとうございました💗💗沢山えちえち♡そしてまた2人の中がより深く(*´艸`)🩷かんなの事を忘れずに居て下さり本当に嬉しいです😭✨✨U様の優しい〜🩷😘💕におめ目トロトロなかんなでした♡お上がり前にはまた来るね((ヾ(˙˘˙。)フリフリ♡ありがとうございます🥹‪楽しみにお待ちしております😊🩷ミッキー様へ🐭🩷🩷ミッキーさーん🩷愛に❤️来てくれてありがとうございました(*^^*)♡♡日曜日に御相手頂くことが多いので!?金曜日✨️びっくりでした💖変わらずお優しいミッキーさんお洋服のお話や👕👖👓👟まさかのTVのお話まで!いっぱい教えてくれてありがとう💓🤩放送絶対に観ます(*´艸`)🩷ミッキーさんといっぱい笑顔に😊とっても楽しいお時間でした♥️いつもありがとう😊T様へT様お部屋に入るとすぐ会いたかったぁ😭🩷って🥹‪かんなもでしたょー(´;ω;`)🩷今日はT様先を越されてしまいました😂いつもはかんなが先なのに٩(・᷄з・᷅)و♡いつもいっぱいいっぱい🩷ありがとう🩷🩷🩷🩷🩷そして今日もまた…あっという間❣️🥹‪🩷楽しいから…🤭💖嬉しかったです(*≧∀≦*)♥️♥️♥️T君のニコッと笑ってくれるお顔♡今も頭の中でいっぱいです🥰💓Tくん🩷今日も🩷ありがとう😌💖J君へ本日のラスト枠🩷🩷🩷🩷J君🥹💓フライング❣️🩷そして1週間前からの事前予約🩷🩷本当に本当にありがとう😭🩷🩷🩷かんなが帰ってから🏠何もしなくて良いようにと🥹‪お肉マシマシ🍖ビビンバ丼それにハイキューの漫画本まで🩷👐🏐💕帰りついてから美味しく頂きました😋🩷🩷j君いつもありがとうなんと言っても💕︎今日のえちえちは凄かった💕︎2人とも同じ感覚でいてくれた事🩷そしてJ君が♥️いつもより(*≧艸≦)大満足💯でした😍♡♡J君忙しい合間を縫って愛に❤️きてくれてありがとう🥺💖そして🩷J君♥️お休みなさい🌙*゚(照れ💕︎)見たよ👀🩷押して頂きました😊旦那様方♥️女の子様🩷ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞かんな


    ❣️本日❣️

    ✨️4月19日(金曜日)✨️

    御相手頂きました🩷
    御新規様img
    ご指名様方img
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    朝一番で☀️御新規様へimg
    ネットで気になって💕

    御来店頂き
    ありがとうございましたimg

    朝早くからの大人の🛁*。( *´艸`)🩷
    お楽しみ頂けましたでしょうか?

    こ…コスプレご希望も💕🙈
    ありがとうございました😊💖

    初めて〜の🤩💓
    スク水コス(ฅωฅ`)照♡

    凄くドキドキでした😍😍
    お兄様から似合ってる
    と言って頂けて💖

    恥ずかしながら嬉しさが( *´艸`)🩷

    お兄様と沢山えちえち♡
    一緒に楽しいお話🥰
    それにそれに
    また来るからね💕︎とお優しいお言葉💕︎
    ありがとうございました☺️💕

    お兄様に見つけて頂けて🥹💕
    幸せな朝1番枠になりました✨😊
    ありがとうございましたimg

    ご指名様へimg

    お久しぶりで御座いましたimgimg
    ゆっくり出来るならと
    2枠のご予約😭🩷本当に本当に
    ありがとうございました🥰💖

    今日で㊙️回目♡
    すっかり2人ともリラックスモード🤭💖

    一緒にあんなお話
    こんなお話💓☺️
    いっぱいでしたね💕︎(//▽//)

    もちろん沢山のえちえちも🥰😍

    2人で(⑉・̆н・̆⑉)顔♡♡
    にらめっこ状態でしたね😂💕

    可愛いなぁ🩷沢山のお褒めのお言葉
    ありがとうございました😊
    お身体にお気をつけて♡😌

    また♡一緒に楽しみましょうね💕︎
    ありがとうございました(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    ご指名様へimg

    U様🩷🩷

    お久しぶりで御座いました😍✨️
    何度もお問い合わせ頂いて
    いたとお話頂けましたね🥹
    やっとタイミングが合い♡\

    御相手頂けて嬉しかったです💕🙈

    前回のリベンジ🔥🩷
    大成功💕

    コスプレオーダーまで♡
    ありがとうございました💗💗


    沢山えちえち♡
    そしてまた2人の中がより深く( *´艸`)🩷

    かんなの事を
    忘れずに居て下さり
    本当に嬉しいです😭✨✨

    U様の優しい〜🩷
    😘💕におめ目トロトロなかんなでした♡

    お上がり前には
    また来るね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ♡

    ありがとうございます🥹‪
    楽しみにお待ちしております😊🩷

    ミッキー様へ🐭🩷🩷

    ミッキーさーん🩷
    愛に❤️来てくれてありがとうございました(*^^*)♡♡

    日曜日に御相手頂くことが
    多いので!?

    金曜日✨️びっくりでした💖

    変わらずお優しい
    ミッキーさんimg

    お洋服のお話や👕👖👓👟
    まさかのTVのお話まで!

    いっぱい教えてくれてありがとう💓🤩

    放送絶対に観ます( *´艸`)🩷
    ミッキーさんと
    いっぱい笑顔に😊

    とっても楽しいお時間でした♥️
    いつもありがとう😊

    T様へimgimg

    T様imgお部屋に入るとすぐ
    会いたかったぁ😭🩷って🥹‪

    かんなもでしたょー(´;ω;`)🩷

    今日はT様先を越されてしまいました😂
    いつもはかんなが先なのに٩( ・᷄ з・᷅) و♡
    いつも
    いっぱいいっぱい🩷
    ありがとう🩷🩷🩷🩷🩷

    そして今日もまた…
    あっという間❣️🥹‪🩷

    楽しいから…🤭💖
    嬉しかったです(*≧∀≦*)♥️♥️♥️

    T君のニコッと笑ってくれる
    お顔♡今も頭の中でいっぱいです🥰💓

    Tくん🩷今日も🩷ありがとう😌💖

    J君へimgimg

    本日のラスト枠🩷🩷🩷🩷

    J君🥹💓
    フライング❣️🩷そして
    1週間前からの事前予約🩷🩷
    本当に本当に
    ありがとう😭🩷🩷🩷

    かんなが帰ってから🏠
    何もしなくて良いようにと🥹‪

    お肉マシマシ🍖ビビンバ丼imgimg
    それにハイキューの漫画本まで
    🩷👐🏐💕
    帰りついてから
    美味しく頂きました😋🩷🩷
    j君いつもありがとうimgimg
    なんと言っても💕︎
    今日のえちえちは凄かった💕︎

    2人とも同じ感覚でいてくれた
    事🩷そしてJ君が♥️いつもより(*≧艸≦)

    大満足💯でした😍♡♡
    J君忙しい合間を縫って愛に❤️きて
    くれてありがとう🥺💖

    そして🩷J君♥️お休みなさい🌙*゚
    (照れ💕︎)

    見たよ👀🩷

    押して頂きました😊
    旦那様方♥️
    女の子様🩷

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞



    かんな

    遅くなりました☺️

    4/19 18:00



    ひかり様•*¨*•.¸♬︎🩷

    階段下でお会いできただけでも
    嬉しい出来事なのに🥹

    それだけでなく
    沢山お話までimgimg

    言葉そのまま⭐️🩷

    ピンク🎀💕💓💗のドレスも( *´艸`)
    ブラック🖤🖤🖤のドレスもimg

    どちらも本当にお似合いで💕🙈
    素敵なひかり様(*´ω`*)🩷

    いつもニコニコな笑顔に
    勝手ながら癒されております🍀*゜

    素敵な♡素敵な♡
    ひかり様とご一緒に
    お時間をお過ごしされている
    旦那様方が羨ましい限りです🥺img

    日記にも見たよ💖
    押して頂きありがとうございます😊

    ひかり様の日記にも
    見たよ💗押させて頂きます💕🙈

    これからも
    仲良くして下さいませimg



    かんな

    遅くなりました☺️

    ひかり様•*¨*•.¸♬︎🩷階段下でお会いできただけでも嬉しい出来事なのに🥹それだけでなく沢山お話まで言葉そのまま⭐️🩷ピンク🎀💕💓💗のドレスも(*´艸`)ブラック🖤🖤🖤のドレスもどちらも本当にお似合いで💕🙈素敵なひかり様(*´ω`*)🩷いつもニコニコな笑顔に勝手ながら癒されております🍀*゜素敵な♡素敵な♡ひかり様とご一緒にお時間をお過ごしされている旦那様方が羨ましい限りです🥺日記にも見たよ💖押して頂きありがとうございます😊ひかり様の日記にも見たよ💗押させて頂きます💕🙈これからも仲良くして下さいませかんな



    ひかり様•*¨*•.¸♬︎🩷

    階段下でお会いできただけでも
    嬉しい出来事なのに🥹

    それだけでなく
    沢山お話までimgimg

    言葉そのまま⭐️🩷

    ピンク🎀💕💓💗のドレスも( *´艸`)
    ブラック🖤🖤🖤のドレスもimg

    どちらも本当にお似合いで💕🙈
    素敵なひかり様(*´ω`*)🩷

    いつもニコニコな笑顔に
    勝手ながら癒されております🍀*゜

    素敵な♡素敵な♡
    ひかり様とご一緒に
    お時間をお過ごしされている
    旦那様方が羨ましい限りです🥺img

    日記にも見たよ💖
    押して頂きありがとうございます😊

    ひかり様の日記にも
    見たよ💗押させて頂きます💕🙈

    これからも
    仲良くして下さいませimg



    かんな

    ♡お礼♡

    4/18 23:15


    ❣️本日❣️
    ✨️4月18日(木曜日)✨️

    御相手頂きました🩷
    御新規様方img
    ご指名様方img
    ありがとうございました😊

    朝一番で♡
    ご指名様へ•*¨*•.¸♬︎
    お久しぶりでございました😍😍

    ここ2ヶ月程お忙しくされていたと
    お話頂きましたね🥲
    お辛い事がありながら😭
    前を向いて頑張って🔥
    いらっしゃるお兄様🥰🥰

    とても素敵です🥹
    いつも
    かんなに優しく接して頂けて
    感謝感謝です(´;ω;`)🩷🩷
    お上がりの後は
    ちゃんと行けたかな❤️❤️

    これから先も大変な事が
    お有になるかと思いますが💦
    消してお独りで悩まれる事の無い様に
    されて下さいね?🥹‪🩷

    愛に♥️来て頂き
    ありがとうございました😊♡

    御新規様へimg

    初めましてでしたがとても
    お優しく🩷紳士的な旦那様ꉂ🥰‪💕

    ニコニコ笑顔が
    とっても素敵で💕︎💕︎
    旦那様とお話させて頂けて
    かんなまで元気になれました🙈♡
    えち㊙️💞とってもお上手で(ฅωฅ`)♥

    お時間いっぱいでしたね☺️✨️

    マッサージ💆‍♂️
    気持ちぃ〜🩷って言って
    頂けて嬉しいかったです😊

    とても楽しく🩷 旦那様と
    一緒に笑顔いっぱいに
    なれたお時間でした😆

    お上がり前にまた来るね💕︎
    楽しみにお待ちしております😘😘
    ありがとうございました🥹♡

    ムシ様へ⋆͛🦋⋆͛♡

    ムシ様〜imgお久しぶりでしたね💕︎
    今日も㊙️度たっぷり💕🙈
    相変わらず〜🩷
    照)♡ムシ様こそ🥰

    あれで🩷さわさわimg
    気持ちよかったですimg

    かんなの日記📖☡✍お読み頂いて
    ありがとうございます😊

    ムシ様と沢山お話できて♡
    嬉しいかったです😉✨️

    いっぱいいっぱいの♡
    お優しいお言葉を
    本当にありがとう御座いました🥹
    ご旅行✈️楽しまれて下さいね🥰


    御新規様へimg

    エアポートさんは✨初めて🥰

    ネットから( ・ᴗ・ )σ ポチッ♪
    御来店頂き
    ありがとう御座いましたimg

    年代が近い事もあり🥰
    一緒に楽しくお話して頂きましたね😍
    凄く体力の必要なスポーツ何だなぁと
    🏀のお話びっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )

    えちえち中🩷
    あっ…危ない⚠️が何度か😍😍
    そのまま一緒に♡

    お兄様の体力( *´艸`)🩷🩷🩷
    凄かったですょimg

    お風呂でゆっくり🛁𓂃 𓈒𓏸
    楽しかったですね🥹♡
    お時間あっという間でした😭

    いっぱいのえちえち♡
    ありがとうございました💕🙈

    ご指名様へimgimg

    木曜日✨️
    80分のご予約( 📞¨̮ )♥
    御来店ありがとうございました☺️

    毎週ドキドキ💓
    セーラ服のリベンジ🔥🩷
    大成功でした😆✌️🩷

    今日は初めてお㊙️で2回戦
    ( *´艸`)🩷
    やったぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    からのギューっ🩷
    嬉しかったですです🩷🩷🩷

    いつも楽しくお時間を
    お過ごし頂けるのでかんなも
    なんは100倍と嬉しさが☺️✨️
    次回は何を🤔🩷
    今既に考え中です💕🙈

    いつも新しい刺激を☺️
    ありがとうございます♡♡♡♡

    りょうくんへimgimg

    いつもいつもになりますが
    かんなの
    お休み明けで予約を入れてくれて
    本当にありがとう🥹‪🩷🩷

    いつもの様に2人楽しく
    時間を過ごしていると……
    あんな⏰
    ハプニングは初めてだったね😭

    バタバタとさせてしまって
    本当にごめんなさい😭💦💦

    次からは気おつけます(🥲💕︎)🩷

    それでも優しく大丈夫だよ🥹

    かんなの心配をしてくれる
    りょうくん😭🩷🩷

    感謝ばかりです🥹‪🩷(´;ω;`)
    りょうくん♥️
    いつもかんなの味方でいてくれて

    本当に本当に
    ありがとう🥹‪🩷🩷🩷


    見たよ👀♡

    押してくださいました
    皆様✨🩷

    ありがとうございました😊


    かんな

    ♡お礼♡

    ❣️本日❣️✨️4月18日(木曜日)✨️御相手頂きました🩷御新規様方ご指名様方ありがとうございました😊朝一番で♡ご指名様へ•*¨*•.¸♬︎お久しぶりでございました😍😍ここ2ヶ月程お忙しくされていたとお話頂きましたね🥲お辛い事がありながら😭前を向いて頑張って🔥いらっしゃるお兄様🥰🥰とても素敵です🥹いつもかんなに優しく接して頂けて感謝感謝です(´;ω;`)🩷🩷お上がりの後はちゃんと行けたかな❤️❤️これから先も大変な事がお有になるかと思いますが💦消してお独りで悩まれる事の無い様にされて下さいね?🥹‪🩷愛に♥️来て頂きありがとうございました😊♡御新規様へ初めましてでしたがとてもお優しく🩷紳士的な旦那様ꉂ🥰‪💕ニコニコ笑顔がとっても素敵で💕︎💕︎旦那様とお話させて頂けてかんなまで元気になれました🙈♡えち㊙️💞とってもお上手で(ฅωฅ`)♥お時間いっぱいでしたね☺️✨️マッサージ💆‍♂️気持ちぃ〜🩷って言って頂けて嬉しいかったです😊とても楽しく🩷旦那様と一緒に笑顔いっぱいになれたお時間でした😆お上がり前にまた来るね💕︎楽しみにお待ちしております😘😘ありがとうございました🥹♡ムシ様へ⋆͛🦋⋆͛♡ムシ様〜お久しぶりでしたね💕︎今日も㊙️度たっぷり💕🙈相変わらず〜🩷照)♡ムシ様こそ🥰あれで🩷さわさわ気持ちよかったですかんなの日記📖☡✍お読み頂いてありがとうございます😊ムシ様と沢山お話できて♡嬉しいかったです😉✨️いっぱいいっぱいの♡お優しいお言葉を本当にありがとう御座いました🥹ご旅行✈️楽しまれて下さいね🥰御新規様へエアポートさんは✨初めて🥰ネットから(・ᴗ・)σポチッ♪御来店頂きありがとう御座いました年代が近い事もあり🥰一緒に楽しくお話して頂きましたね😍凄く体力の必要なスポーツ何だなぁと🏀のお話びっくりしましたΣ(˙꒳​˙)えちえち中🩷あっ…危ない⚠️が何度か😍😍そのまま一緒に♡お兄様の体力(*´艸`)🩷🩷🩷凄かったですょお風呂でゆっくり🛁𓂃𓈒𓏸楽しかったですね🥹♡お時間あっという間でした😭いっぱいのえちえち♡ありがとうございました💕🙈ご指名様へ木曜日✨️80分のご予約(📞¨̮)♥御来店ありがとうございました☺️毎週ドキドキ💓セーラ服のリベンジ🔥🩷大成功でした😆✌️🩷今日は初めてお㊙️で2回戦(*´艸`)🩷やったぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝からのギューっ🩷嬉しかったですです🩷🩷🩷いつも楽しくお時間をお過ごし頂けるのでかんなもなんは100倍と嬉しさが☺️✨️次回は何を🤔🩷今既に考え中です💕🙈いつも新しい刺激を☺️ありがとうございます♡♡♡♡りょうくんへいつもいつもになりますがかんなのお休み明けで予約を入れてくれて本当にありがとう🥹‪🩷🩷いつもの様に2人楽しく時間を過ごしていると……あんな⏰ハプニングは初めてだったね😭バタバタとさせてしまって本当にごめんなさい😭💦💦次からは気おつけます(🥲💕︎)🩷それでも優しく大丈夫だよ🥹かんなの心配をしてくれるりょうくん😭🩷🩷感謝ばかりです🥹‪🩷(´;ω;`)りょうくん♥️いつもかんなの味方でいてくれて本当に本当にありがとう🥹‪🩷🩷🩷見たよ👀♡押してくださいました皆様✨🩷ありがとうございました😊かんな


    ❣️本日❣️
    ✨️4月18日(木曜日)✨️

    御相手頂きました🩷
    御新規様方img
    ご指名様方img
    ありがとうございました😊

    朝一番で♡
    ご指名様へ•*¨*•.¸♬︎
    お久しぶりでございました😍😍

    ここ2ヶ月程お忙しくされていたと
    お話頂きましたね🥲
    お辛い事がありながら😭
    前を向いて頑張って🔥
    いらっしゃるお兄様🥰🥰

    とても素敵です🥹
    いつも
    かんなに優しく接して頂けて
    感謝感謝です(´;ω;`)🩷🩷
    お上がりの後は
    ちゃんと行けたかな❤️❤️

    これから先も大変な事が
    お有になるかと思いますが💦
    消してお独りで悩まれる事の無い様に
    されて下さいね?🥹‪🩷

    愛に♥️来て頂き
    ありがとうございました😊♡

    御新規様へimg

    初めましてでしたがとても
    お優しく🩷紳士的な旦那様ꉂ🥰‪💕

    ニコニコ笑顔が
    とっても素敵で💕︎💕︎
    旦那様とお話させて頂けて
    かんなまで元気になれました🙈♡
    えち㊙️💞とってもお上手で(ฅωฅ`)♥

    お時間いっぱいでしたね☺️✨️

    マッサージ💆‍♂️
    気持ちぃ〜🩷って言って
    頂けて嬉しいかったです😊

    とても楽しく🩷 旦那様と
    一緒に笑顔いっぱいに
    なれたお時間でした😆

    お上がり前にまた来るね💕︎
    楽しみにお待ちしております😘😘
    ありがとうございました🥹♡

    ムシ様へ⋆͛🦋⋆͛♡

    ムシ様〜imgお久しぶりでしたね💕︎
    今日も㊙️度たっぷり💕🙈
    相変わらず〜🩷
    照)♡ムシ様こそ🥰

    あれで🩷さわさわimg
    気持ちよかったですimg

    かんなの日記📖☡✍お読み頂いて
    ありがとうございます😊

    ムシ様と沢山お話できて♡
    嬉しいかったです😉✨️

    いっぱいいっぱいの♡
    お優しいお言葉を
    本当にありがとう御座いました🥹
    ご旅行✈️楽しまれて下さいね🥰


    御新規様へimg

    エアポートさんは✨初めて🥰

    ネットから( ・ᴗ・ )σ ポチッ♪
    御来店頂き
    ありがとう御座いましたimg

    年代が近い事もあり🥰
    一緒に楽しくお話して頂きましたね😍
    凄く体力の必要なスポーツ何だなぁと
    🏀のお話びっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )

    えちえち中🩷
    あっ…危ない⚠️が何度か😍😍
    そのまま一緒に♡

    お兄様の体力( *´艸`)🩷🩷🩷
    凄かったですょimg

    お風呂でゆっくり🛁𓂃 𓈒𓏸
    楽しかったですね🥹♡
    お時間あっという間でした😭

    いっぱいのえちえち♡
    ありがとうございました💕🙈

    ご指名様へimgimg

    木曜日✨️
    80分のご予約( 📞¨̮ )♥
    御来店ありがとうございました☺️

    毎週ドキドキ💓
    セーラ服のリベンジ🔥🩷
    大成功でした😆✌️🩷

    今日は初めてお㊙️で2回戦
    ( *´艸`)🩷
    やったぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    からのギューっ🩷
    嬉しかったですです🩷🩷🩷

    いつも楽しくお時間を
    お過ごし頂けるのでかんなも
    なんは100倍と嬉しさが☺️✨️
    次回は何を🤔🩷
    今既に考え中です💕🙈

    いつも新しい刺激を☺️
    ありがとうございます♡♡♡♡

    りょうくんへimgimg

    いつもいつもになりますが
    かんなの
    お休み明けで予約を入れてくれて
    本当にありがとう🥹‪🩷🩷

    いつもの様に2人楽しく
    時間を過ごしていると……
    あんな⏰
    ハプニングは初めてだったね😭

    バタバタとさせてしまって
    本当にごめんなさい😭💦💦

    次からは気おつけます(🥲💕︎)🩷

    それでも優しく大丈夫だよ🥹

    かんなの心配をしてくれる
    りょうくん😭🩷🩷

    感謝ばかりです🥹‪🩷(´;ω;`)
    りょうくん♥️
    いつもかんなの味方でいてくれて

    本当に本当に
    ありがとう🥹‪🩷🩷🩷


    見たよ👀♡

    押してくださいました
    皆様✨🩷

    ありがとうございました😊


    かんな