• CLUB A
    KURABUE-SU

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✌️

    8/1 10:58

    こんにちは︎💕︎

    本日も出勤です︎💕︎

    今日はやりたいことがあって…
    コスプレをして
    めちゃお写真が撮りたいのです📸︎💕︎

    今日はどんなのを着てどんな事をするのかな︎💕︎

    本日もよろしくお願い致します🙏✨

    ✌️

    こんにちは︎💕︎本日も出勤です︎💕︎今日はやりたいことがあって…コスプレをしてめちゃお写真が撮りたいのです📸︎💕︎今日はどんなのを着てどんな事をするのかな︎💕︎本日もよろしくお願い致します🙏✨

    こんにちは︎💕︎

    本日も出勤です︎💕︎

    今日はやりたいことがあって…
    コスプレをして
    めちゃお写真が撮りたいのです📸︎💕︎

    今日はどんなのを着てどんな事をするのかな︎💕︎

    本日もよろしくお願い致します🙏✨

    ありがと︎💕︎

    8/1 09:43

    ♥️オーシャンのお兄さん♥️
    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🎶
    めちゃ気持ちいいチュー😘💋
    最高でした…︎💕︎
    次も沢山イチャイチャしましょうね💕︎

    ありがと︎💕︎

    ♥️オーシャンのお兄さん♥️昨日は遊んでくれてありがとうございました🎶めちゃ気持ちいいチュー😘💋最高でした…︎💕︎次も沢山イチャイチャしましょうね💕︎

    ♥️オーシャンのお兄さん♥️
    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🎶
    めちゃ気持ちいいチュー😘💋
    最高でした…︎💕︎
    次も沢山イチャイチャしましょうね💕︎

    居ます😊︎💕︎

    7/31 11:01

    こんにちは︎💕︎

    本日出勤です✨
    しばらくお休みを取らせて頂いてました🎶
    ありがとうございます︎💕︎

    元気チャージ⚡️
    今日も皆さんを癒しちゃうよ〜︎♥️

    本日もよろしくお願い致します🙏︎💕︎

    居ます😊︎💕︎

    こんにちは︎💕︎本日出勤です✨しばらくお休みを取らせて頂いてました🎶ありがとうございます︎💕︎元気チャージ⚡️今日も皆さんを癒しちゃうよ〜︎♥️本日もよろしくお願い致します🙏︎💕︎

    こんにちは︎💕︎

    本日出勤です✨
    しばらくお休みを取らせて頂いてました🎶
    ありがとうございます︎💕︎

    元気チャージ⚡️
    今日も皆さんを癒しちゃうよ〜︎♥️

    本日もよろしくお願い致します🙏︎💕︎

    ありがとう︎💕︎

    7/26 16:15

    ︎💕︎ドーミーインのお兄さん︎💕︎
    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🎶
    色んな楽しい話題から
    お兄さんの事をも知れる嬉しいお話まで
    いっぱい聞けて嬉しかったです︎💕︎
    しっかりバッチリ気持ちよくなってから飲むお酒も最高過ぎるっ🍻🎶
    次も色んなお話聞かせて下さいな〜😊💞

    💓Kさん💓
    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました︎💕︎
    終始私の方を沢山考えてくれて
    めちゃ優しくて話しやすくて
    居心地最高でした🏠︎💞
    チューなんかも最高すぎて、
    脳みそがチーズ並に溶け溶けでした🧀︎💕︎
    次会う時に手料理作るね❣️
    楽しみててくださいな〜❤️‍🔥

    ありがとう︎💕︎

    ︎💕︎ドーミーインのお兄さん︎💕︎昨日は遊んで頂きありがとうございました🎶色んな楽しい話題からお兄さんの事をも知れる嬉しいお話までいっぱい聞けて嬉しかったです︎💕︎しっかりバッチリ気持ちよくなってから飲むお酒も最高過ぎるっ🍻🎶次も色んなお話聞かせて下さいな〜😊💞💓Kさん💓昨日は遊んで頂きありがとうございました︎💕︎終始私の方を沢山考えてくれてめちゃ優しくて話しやすくて居心地最高でした🏠︎💞チューなんかも最高すぎて、脳みそがチーズ並に溶け溶けでした🧀︎💕︎次会う時に手料理作るね❣️楽しみててくださいな〜❤️‍🔥

    ︎💕︎ドーミーインのお兄さん︎💕︎
    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました🎶
    色んな楽しい話題から
    お兄さんの事をも知れる嬉しいお話まで
    いっぱい聞けて嬉しかったです︎💕︎
    しっかりバッチリ気持ちよくなってから飲むお酒も最高過ぎるっ🍻🎶
    次も色んなお話聞かせて下さいな〜😊💞

    💓Kさん💓
    昨日は遊んで頂き
    ありがとうございました︎💕︎
    終始私の方を沢山考えてくれて
    めちゃ優しくて話しやすくて
    居心地最高でした🏠︎💞
    チューなんかも最高すぎて、
    脳みそがチーズ並に溶け溶けでした🧀︎💕︎
    次会う時に手料理作るね❣️
    楽しみててくださいな〜❤️‍🔥

    嬉しい♥️

    7/25 16:43

    ♥️シエナのお兄さん♥️
    また会えて嬉しいです︎💕︎
    相も変わらずえちちなお兄さんに
    火傷しちゃうかと思っちゃった…
    それはあちちだよってねぇ〜😝💫
    次はコスプレ着ながらとか
    出来たらいいなぁ〜🤤
    また次会うまで
    お互い体調に気を付けて行きましょう🎶

    嬉しい♥️

    ♥️シエナのお兄さん♥️また会えて嬉しいです︎💕︎相も変わらずえちちなお兄さんに火傷しちゃうかと思っちゃった…それはあちちだよってねぇ〜😝💫次はコスプレ着ながらとか出来たらいいなぁ〜🤤また次会うまでお互い体調に気を付けて行きましょう🎶

    ♥️シエナのお兄さん♥️
    また会えて嬉しいです︎💕︎
    相も変わらずえちちなお兄さんに
    火傷しちゃうかと思っちゃった…
    それはあちちだよってねぇ〜😝💫
    次はコスプレ着ながらとか
    出来たらいいなぁ〜🤤
    また次会うまで
    お互い体調に気を付けて行きましょう🎶

    美味かった!!👍✨

    7/25 10:51

    こんにちは💓

    本日出勤です✨

    最近みたするする飲めるそうめんとやらを
    今朝作りました🎶

    暑い日に冷たいそうめん、最高ですよね🎶
    納豆メカブオクラとか入ってて
    腸内環境良くなりそうで、ついでに
    お好みで梅干しも入れてみました💓

    ちょーさっぱりして
    バッチグーでめちゃウマ&簡単で
    定期的に作ろうと思います👍✨

    早めのご予約して下さったお兄さん☺️
    今日もよろしくお願い致します︎💕︎
    今回も楽しい時間を共に過ごしましょ🎶

    美味かった!!👍✨

    こんにちは💓本日出勤です✨最近みたするする飲めるそうめんとやらを今朝作りました🎶暑い日に冷たいそうめん、最高ですよね🎶納豆メカブオクラとか入ってて腸内環境良くなりそうで、ついでにお好みで梅干しも入れてみました💓ちょーさっぱりしてバッチグーでめちゃウマ&簡単で定期的に作ろうと思います👍✨早めのご予約して下さったお兄さん☺️今日もよろしくお願い致します︎💕︎今回も楽しい時間を共に過ごしましょ🎶

    こんにちは💓

    本日出勤です✨

    最近みたするする飲めるそうめんとやらを
    今朝作りました🎶

    暑い日に冷たいそうめん、最高ですよね🎶
    納豆メカブオクラとか入ってて
    腸内環境良くなりそうで、ついでに
    お好みで梅干しも入れてみました💓

    ちょーさっぱりして
    バッチグーでめちゃウマ&簡単で
    定期的に作ろうと思います👍✨

    早めのご予約して下さったお兄さん☺️
    今日もよろしくお願い致します︎💕︎
    今回も楽しい時間を共に過ごしましょ🎶

    よろしくね🌸

    7/24 11:15

    こんにちは💓

    本日も出勤です✨

    早めにご予約して下さったお兄さん
    本日はよろしくお願いします❤️‍🔥
    後ほど会えるの凄く楽しみです🎶

    今日は楽しみましょうね💕︎

    よろしくね🌸

    こんにちは💓本日も出勤です✨早めにご予約して下さったお兄さん本日はよろしくお願いします❤️‍🔥後ほど会えるの凄く楽しみです🎶今日は楽しみましょうね💕︎

    こんにちは💓

    本日も出勤です✨

    早めにご予約して下さったお兄さん
    本日はよろしくお願いします❤️‍🔥
    後ほど会えるの凄く楽しみです🎶

    今日は楽しみましょうね💕︎

    こんにちは🌸

    7/23 17:15

    🌸今夜出勤です🌸

    今日私の都合で
    夜に出勤させて頂いてます✋✨

    夜の方が会えるって方が多いそうですね🎶
    どんな出会いが待ってるか、楽しみだな💓

    本日もよろしくお願い致します〜💕︎

    こんにちは🌸

    🌸今夜出勤です🌸今日私の都合で夜に出勤させて頂いてます✋✨夜の方が会えるって方が多いそうですね🎶どんな出会いが待ってるか、楽しみだな💓本日もよろしくお願い致します〜💕︎

    🌸今夜出勤です🌸

    今日私の都合で
    夜に出勤させて頂いてます✋✨

    夜の方が会えるって方が多いそうですね🎶
    どんな出会いが待ってるか、楽しみだな💓

    本日もよろしくお願い致します〜💕︎

    ハンバーグ✨

    7/22 22:07

    ♥️ウォーターゲートのお兄さん♥️
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございます😊💕︎
    楽しいお話が出来て、そしてお兄さんの事
    しれて嬉しかったです✨
    何よりも気持ちよかったですか?🎶
    次は是非ともコスプレしながらってのも
    結構萌えたり……🤫💓

    💓パルクスのお兄さん💓
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございます❣️
    恥ずかしがり屋なお兄さんの事、
    見つめるの楽しかったです🎶
    気持ちよさそうにうねうねしてる所もまた
    私を燃えさせてくれました🤲❤️‍🔥
    次はどんなお兄さんが見れるかな〜☺️💓
    そしてハンバーグはココス派です‪‪‪w‪👅

    ハンバーグ✨

    ♥️ウォーターゲートのお兄さん♥️本日は遊んでくれてありがとうございます😊💕︎楽しいお話が出来て、そしてお兄さんの事しれて嬉しかったです✨何よりも気持ちよかったですか?🎶次は是非ともコスプレしながらってのも結構萌えたり……🤫💓💓パルクスのお兄さん💓本日は遊んでくれてありがとうございます❣️恥ずかしがり屋なお兄さんの事、見つめるの楽しかったです🎶気持ちよさそうにうねうねしてる所もまた私を燃えさせてくれました🤲❤️‍🔥次はどんなお兄さんが見れるかな〜☺️💓そしてハンバーグはココス派です‪‪‪w‪👅

    ♥️ウォーターゲートのお兄さん♥️
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございます😊💕︎
    楽しいお話が出来て、そしてお兄さんの事
    しれて嬉しかったです✨
    何よりも気持ちよかったですか?🎶
    次は是非ともコスプレしながらってのも
    結構萌えたり……🤫💓

    💓パルクスのお兄さん💓
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございます❣️
    恥ずかしがり屋なお兄さんの事、
    見つめるの楽しかったです🎶
    気持ちよさそうにうねうねしてる所もまた
    私を燃えさせてくれました🤲❤️‍🔥
    次はどんなお兄さんが見れるかな〜☺️💓
    そしてハンバーグはココス派です‪‪‪w‪👅

    甘々👅💓

    7/22 10:59

    こんにちは😊

    本日出勤です✨

    お気づきの方居らっしゃると思いますが…
    取材の方受けさせて頂きました✋💕︎

    初めてで小っ恥ずかしかった〜〜🫣‪💓
    シティーヘブンのニュースに
    投稿されているかと思います✨

    良かったら覗きにいってくださいね🙏💕︎

    …ご、ご褒美にスタバ様様です😋
    甘々なキャラメルフラペチーノが大好きで
    頼んじゃいました🎶
    激甘そして激うまでした〜❣️

    今日もエンジン全開で
    皆さんを癒しちゃうゾ🚗³₃💓

    甘々👅💓

    こんにちは😊本日出勤です✨お気づきの方居らっしゃると思いますが…取材の方受けさせて頂きました✋💕︎初めてで小っ恥ずかしかった〜〜🫣‪💓シティーヘブンのニュースに投稿されているかと思います✨良かったら覗きにいってくださいね🙏💕︎…ご、ご褒美にスタバ様様です😋甘々なキャラメルフラペチーノが大好きで頼んじゃいました🎶激甘そして激うまでした〜❣️今日もエンジン全開で皆さんを癒しちゃうゾ🚗³₃💓

    こんにちは😊

    本日出勤です✨

    お気づきの方居らっしゃると思いますが…
    取材の方受けさせて頂きました✋💕︎

    初めてで小っ恥ずかしかった〜〜🫣‪💓
    シティーヘブンのニュースに
    投稿されているかと思います✨

    良かったら覗きにいってくださいね🙏💕︎

    …ご、ご褒美にスタバ様様です😋
    甘々なキャラメルフラペチーノが大好きで
    頼んじゃいました🎶
    激甘そして激うまでした〜❣️

    今日もエンジン全開で
    皆さんを癒しちゃうゾ🚗³₃💓

    い♡る♡よ

    7/20 11:49

    こんにちは😊💕︎

    実は結局好評、セーラー服💓
    ショートヘアで👓もあると…
    着てる私も燃えちゃったり❤️‍🔥


    お兄さんたちはどんなコスプレが好き?💕︎

    い♡る♡よ

    こんにちは😊💕︎実は結局好評、セーラー服💓ショートヘアで👓もあると…着てる私も燃えちゃったり❤️‍🔥お兄さんたちはどんなコスプレが好き?💕︎

    こんにちは😊💕︎

    実は結局好評、セーラー服💓
    ショートヘアで👓もあると…
    着てる私も燃えちゃったり❤️‍🔥


    お兄さんたちはどんなコスプレが好き?💕︎

    🫣‪💕︎💕︎

    7/20 07:30

    💓サントリーニのお兄さん💓
    昨日はありがとうございました😊
    またすぐ会いに来てくれて嬉しいな♥️
    今回もねっとり時間いっぱい
    お兄さんを舐めれて凄く満足でした🎶
    ……あまりにもいい反応ばかり
    見せてくれるから、
    興奮が止まらなかったです❣️
    次もいっぱい気持ち良くなってね💋💕

    🫣‪💕︎💕︎

    💓サントリーニのお兄さん💓昨日はありがとうございました😊またすぐ会いに来てくれて嬉しいな♥️今回もねっとり時間いっぱいお兄さんを舐めれて凄く満足でした🎶……あまりにもいい反応ばかり見せてくれるから、興奮が止まらなかったです❣️次もいっぱい気持ち良くなってね💋💕

    💓サントリーニのお兄さん💓
    昨日はありがとうございました😊
    またすぐ会いに来てくれて嬉しいな♥️
    今回もねっとり時間いっぱい
    お兄さんを舐めれて凄く満足でした🎶
    ……あまりにもいい反応ばかり
    見せてくれるから、
    興奮が止まらなかったです❣️
    次もいっぱい気持ち良くなってね💋💕

    [お題]from:10ボルトさん

    7/19 14:46

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪

    チョコ大好きで
    暑い今の時期はアイスですね🍨💕︎

    ……そしてチョコミン党なので、
    こちらのぎっしり満足チョコミント味を
    毎度買わせて頂いてますっ🎶🎶

    皆さんはどんなデザートがお好きですか💓

    [お題]from:10ボルトさん

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪チョコ大好きで暑い今の時期はアイスですね🍨💕︎……そしてチョコミン党なので、こちらのぎっしり満足チョコミント味を毎度買わせて頂いてますっ🎶🎶皆さんはどんなデザートがお好きですか💓

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪

    チョコ大好きで
    暑い今の時期はアイスですね🍨💕︎

    ……そしてチョコミン党なので、
    こちらのぎっしり満足チョコミント味を
    毎度買わせて頂いてますっ🎶🎶

    皆さんはどんなデザートがお好きですか💓

    愛いやつ🦀✨

    7/19 10:53

    こんにちは😊

    本日出勤です🎶

    多少強い雨が降った今日でしたが、
    結果いいお天気に恵まれました🌞

    ご機嫌な私に
    こんな可愛い子がご挨拶に来ました💓
    チビカニちゃん🦀✨

    こっちを見ながら移動する姿に
    胸を打たれました🤍🏹

    今日もこちらの可愛いカニちゃんみたいに
    楽しくみんなを癒しちゃうゾ😆💕︎

    愛いやつ🦀✨

    こんにちは😊本日出勤です🎶多少強い雨が降った今日でしたが、結果いいお天気に恵まれました🌞ご機嫌な私にこんな可愛い子がご挨拶に来ました💓チビカニちゃん🦀✨こっちを見ながら移動する姿に胸を打たれました🤍🏹今日もこちらの可愛いカニちゃんみたいに楽しくみんなを癒しちゃうゾ😆💕︎

    こんにちは😊

    本日出勤です🎶

    多少強い雨が降った今日でしたが、
    結果いいお天気に恵まれました🌞

    ご機嫌な私に
    こんな可愛い子がご挨拶に来ました💓
    チビカニちゃん🦀✨

    こっちを見ながら移動する姿に
    胸を打たれました🤍🏹

    今日もこちらの可愛いカニちゃんみたいに
    楽しくみんなを癒しちゃうゾ😆💕︎

    ツルッッツル✨️

    7/18 13:57

    最近お肌がツルツルで
    触ってて気持ちがいいです💓


    水たくさん飲むといいよって話を
    しっかり聞いて
    大量に飲む事で老廃物サヨナラバイバイ👋
    であります🍀*゜

    触られると喜びます❣️
    ぜひ触ってみてね💕︎

    ツルッッツル✨️

    最近お肌がツルツルで触ってて気持ちがいいです💓水たくさん飲むといいよって話をしっかり聞いて大量に飲む事で老廃物サヨナラバイバイ👋であります🍀*゜触られると喜びます❣️ぜひ触ってみてね💕︎

    最近お肌がツルツルで
    触ってて気持ちがいいです💓


    水たくさん飲むといいよって話を
    しっかり聞いて
    大量に飲む事で老廃物サヨナラバイバイ👋
    であります🍀*゜

    触られると喜びます❣️
    ぜひ触ってみてね💕︎

    来客者🦎

    7/18 13:06

    こんにちは😊

    本日出勤です💓

    昨夜家に素敵な来客者が来ました‼️
    お料理中に🦎さんが姿を見せてくれました
    最高に可愛いですよね💕︎
    一人で寂しくお料理している所を
    終わるまでずっと見守っててくれました✨
    "家守"とかいてヤモリさんですが、
    家だけでなく、私の事も
    見守っててくれたなんて優しかったな☺️
    そんな嬉しいことがあった昨晩でした🍀

    とうとう梅雨明け宣言来ましたね…
    これから暑い日が続きます‪‪💦‬

    みんな気を付けて行きましょうね‪‪💦‬

    本日もよろしくお願い致します〜💓

    来客者🦎

    こんにちは😊本日出勤です💓昨夜家に素敵な来客者が来ました‼️お料理中に🦎さんが姿を見せてくれました最高に可愛いですよね💕︎一人で寂しくお料理している所を終わるまでずっと見守っててくれました✨"家守"とかいてヤモリさんですが、家だけでなく、私の事も見守っててくれたなんて優しかったな☺️そんな嬉しいことがあった昨晩でした🍀とうとう梅雨明け宣言来ましたね…これから暑い日が続きます‪‪💦‬みんな気を付けて行きましょうね‪‪💦‬本日もよろしくお願い致します〜💓

    こんにちは😊

    本日出勤です💓

    昨夜家に素敵な来客者が来ました‼️
    お料理中に🦎さんが姿を見せてくれました
    最高に可愛いですよね💕︎
    一人で寂しくお料理している所を
    終わるまでずっと見守っててくれました✨
    "家守"とかいてヤモリさんですが、
    家だけでなく、私の事も
    見守っててくれたなんて優しかったな☺️
    そんな嬉しいことがあった昨晩でした🍀

    とうとう梅雨明け宣言来ましたね…
    これから暑い日が続きます‪‪💦‬

    みんな気を付けて行きましょうね‪‪💦‬

    本日もよろしくお願い致します〜💓

    パーリーナイッ!!!!🍻

    7/17 21:44

    💓Gさん💓
    独り占めしてくれてありがとう😊💕︎
    会えて嬉しいですし、また元気な姿が見れて
    凄く安心しました🎶
    そして今回も私の大好きなのを
    沢山持ってきてくれて最高に嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-
    一緒に乾杯してイチャイチャして
    楽しくお話するので時間があっちゅー間だったな✨
    次も楽しい時間をたんまり過ごせるのを
    心待ちしてます🍀*゜
    これから暑いのでお互いに
    体調に気をつけましょうね‪‪💦‬
    また元気に会いましょ〜🎶

    パーリーナイッ!!!!🍻

    💓Gさん💓独り占めしてくれてありがとう😊💕︎会えて嬉しいですし、また元気な姿が見れて凄く安心しました🎶そして今回も私の大好きなのを沢山持ってきてくれて最高に嬉しかったです︎👍🏻̖́-一緒に乾杯してイチャイチャして楽しくお話するので時間があっちゅー間だったな✨次も楽しい時間をたんまり過ごせるのを心待ちしてます🍀*゜これから暑いのでお互いに体調に気をつけましょうね‪‪💦‬また元気に会いましょ〜🎶

    💓Gさん💓
    独り占めしてくれてありがとう😊💕︎
    会えて嬉しいですし、また元気な姿が見れて
    凄く安心しました🎶
    そして今回も私の大好きなのを
    沢山持ってきてくれて最高に嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-
    一緒に乾杯してイチャイチャして
    楽しくお話するので時間があっちゅー間だったな✨
    次も楽しい時間をたんまり過ごせるのを
    心待ちしてます🍀*゜
    これから暑いのでお互いに
    体調に気をつけましょうね‪‪💦‬
    また元気に会いましょ〜🎶

    ✈️☁️☁️

    7/17 14:49

    こんにちは😊

    ご予約
    ありがとうございます😸💓

    時間いっぱい長く一緒に居てくれるの
    凄く嬉しいです🎶
    今日は沢山独り占めしちゃって下さいな💕︎

    今向かってますからね💕︎
    本日もよろしくお願い致します💕︎💕︎

    ✈️☁️☁️

    こんにちは😊ご予約ありがとうございます😸💓時間いっぱい長く一緒に居てくれるの凄く嬉しいです🎶今日は沢山独り占めしちゃって下さいな💕︎今向かってますからね💕︎本日もよろしくお願い致します💕︎💕︎

    こんにちは😊

    ご予約
    ありがとうございます😸💓

    時間いっぱい長く一緒に居てくれるの
    凄く嬉しいです🎶
    今日は沢山独り占めしちゃって下さいな💕︎

    今向かってますからね💕︎
    本日もよろしくお願い致します💕︎💕︎

    チートDay🤪

    7/13 10:31

    おはようございます……☺️

    今日は
    私の……チートDayでございます❣️

    1食だけ好きなだけ食べるってやつを
    週1回の土曜日にやってまして、
    それを今朝使いました🎶🎶

    今日はこちら、
    🍛すき家のチーズ牛カレーお新香セット🍛

    ……最高に美味かったァァっっ❣️
    幸せいっぱいな気持ちで
    朝から元気に出勤であります✨

    早めにご予約して頂いたお兄さん♥️
    今日もよろしくお願いしますねぇ🎶

    チートDay🤪

    おはようございます……☺️今日は私の……チートDayでございます❣️1食だけ好きなだけ食べるってやつを週1回の土曜日にやってまして、それを今朝使いました🎶🎶今日はこちら、🍛すき家のチーズ牛カレーお新香セット🍛……最高に美味かったァァっっ❣️幸せいっぱいな気持ちで朝から元気に出勤であります✨早めにご予約して頂いたお兄さん♥️今日もよろしくお願いしますねぇ🎶

    おはようございます……☺️

    今日は
    私の……チートDayでございます❣️

    1食だけ好きなだけ食べるってやつを
    週1回の土曜日にやってまして、
    それを今朝使いました🎶🎶

    今日はこちら、
    🍛すき家のチーズ牛カレーお新香セット🍛

    ……最高に美味かったァァっっ❣️
    幸せいっぱいな気持ちで
    朝から元気に出勤であります✨

    早めにご予約して頂いたお兄さん♥️
    今日もよろしくお願いしますねぇ🎶

    ありがとうね💗

    7/13 09:36

    💗Yさん💗
    昨日ははるばる会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    終始エロエロなYさん、
    イチャイチャが最高すぎて
    恋人かな??って思うレベルで夢中で
    いっぱいチューしたね😘︎💕︎
    ゲームのお話も楽しかったよ🎶
    今度私がオススメしたゲーム
    是非やってみてね✨
    また感想聞けるの楽しみにしてるヨ✌️✨

    ︎💕︎Gさん︎💕︎
    前回に続き早めに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです☺️💗
    会った瞬間からのチューであちらの方
    元気いっぱいになってて可愛かった…🥹❤️
    お互いに最高に気持ちよくなれましたし、
    私はとても満足しました♥️
    そして終いの祝杯で
    良い思い出になれました🍻︎💕︎
    素敵なお時間をありがとうございました✨
    これからも見守って下さいね😊💕︎

    ありがとうね💗

    💗Yさん💗昨日ははるばる会いに来てくれてありがとうございました✨終始エロエロなYさん、イチャイチャが最高すぎて恋人かな??って思うレベルで夢中でいっぱいチューしたね😘︎💕︎ゲームのお話も楽しかったよ🎶今度私がオススメしたゲーム是非やってみてね✨また感想聞けるの楽しみにしてるヨ✌️✨︎💕︎Gさん︎💕︎前回に続き早めに会いに来てくれてすごく嬉しかったです☺️💗会った瞬間からのチューであちらの方元気いっぱいになってて可愛かった…🥹❤️お互いに最高に気持ちよくなれましたし、私はとても満足しました♥️そして終いの祝杯で良い思い出になれました🍻︎💕︎素敵なお時間をありがとうございました✨これからも見守って下さいね😊💕︎

    💗Yさん💗
    昨日ははるばる会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    終始エロエロなYさん、
    イチャイチャが最高すぎて
    恋人かな??って思うレベルで夢中で
    いっぱいチューしたね😘︎💕︎
    ゲームのお話も楽しかったよ🎶
    今度私がオススメしたゲーム
    是非やってみてね✨
    また感想聞けるの楽しみにしてるヨ✌️✨

    ︎💕︎Gさん︎💕︎
    前回に続き早めに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです☺️💗
    会った瞬間からのチューであちらの方
    元気いっぱいになってて可愛かった…🥹❤️
    お互いに最高に気持ちよくなれましたし、
    私はとても満足しました♥️
    そして終いの祝杯で
    良い思い出になれました🍻︎💕︎
    素敵なお時間をありがとうございました✨
    これからも見守って下さいね😊💕︎