• RUBILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/17 09:21



    あの時のお兄さん!
    凄く丁寧に沢山褒めてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    凄く楽しかったよね!
    またお会いできるの楽しみ( *´꒳`* )
    今度もアツアツイチャイチャしましょうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    あの時のお兄さん!凄く丁寧に沢山褒めてくれてありがとう!(´▽`)凄く楽しかったよね!またお会いできるの楽しみ(*´꒳`*)今度もアツアツイチャイチャしましょうね💕︎



    あの時のお兄さん!
    凄く丁寧に沢山褒めてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    凄く楽しかったよね!
    またお会いできるの楽しみ( *´꒳`* )
    今度もアツアツイチャイチャしましょうね💕︎

    お礼💌

    6/15 18:18



    ♡シエナのお兄さん♡

    今日は雨なのに誘ってくれてありがとう!
    沢山お話聞いてくれて
    沢山笑ってつっこんでくれてありがとう!
    とても楽しい時間でした!!

    今度は癒しのルビィをお届けしたいな🥺
    また遊ぼうね💕︎

    お礼💌

    ♡シエナのお兄さん♡今日は雨なのに誘ってくれてありがとう!沢山お話聞いてくれて沢山笑ってつっこんでくれてありがとう!とても楽しい時間でした!!今度は癒しのルビィをお届けしたいな🥺また遊ぼうね💕︎



    ♡シエナのお兄さん♡

    今日は雨なのに誘ってくれてありがとう!
    沢山お話聞いてくれて
    沢山笑ってつっこんでくれてありがとう!
    とても楽しい時間でした!!

    今度は癒しのルビィをお届けしたいな🥺
    また遊ぼうね💕︎

    おはよー!

    6/15 07:32



    雨やだねー
    今日頑張れば明日おやすみ🎶
    おやすみ前にルビィとイチャイチャしよ♡
    お誘い待ってるね(*´ω`*)

    おはよー!

    雨やだねー今日頑張れば明日おやすみ🎶おやすみ前にルビィとイチャイチャしよ♡お誘い待ってるね(*´ω`*)



    雨やだねー
    今日頑張れば明日おやすみ🎶
    おやすみ前にルビィとイチャイチャしよ♡
    お誘い待ってるね(*´ω`*)

    お礼💌

    6/14 12:37



    ♡OPAのお兄さん♡
    お誘いありがとう!(´▽`)
    終始気遣って優しく接してくれてありがとう!
    ルビィの好きなとこも沢山責めて貰っちゃったりしてすごく気持ちよかったです♡
    今度はルビィが沢山気持ちよくしてあげるね!

    またお誘い待ってます(*´ω`*)

    お礼💌

    ♡OPAのお兄さん♡お誘いありがとう!(´▽`)終始気遣って優しく接してくれてありがとう!ルビィの好きなとこも沢山責めて貰っちゃったりしてすごく気持ちよかったです♡今度はルビィが沢山気持ちよくしてあげるね!またお誘い待ってます(*´ω`*)



    ♡OPAのお兄さん♡
    お誘いありがとう!(´▽`)
    終始気遣って優しく接してくれてありがとう!
    ルビィの好きなとこも沢山責めて貰っちゃったりしてすごく気持ちよかったです♡
    今度はルビィが沢山気持ちよくしてあげるね!

    またお誘い待ってます(*´ω`*)

    おはよー!

    6/11 05:58



    昨日は休んじゃってごめんね💦
    今日は元気に10時から出勤します!
    お誘い待ってるねー(*^^*)

    おはよー!

    昨日は休んじゃってごめんね💦今日は元気に10時から出勤します!お誘い待ってるねー(*^^*)



    昨日は休んじゃってごめんね💦
    今日は元気に10時から出勤します!
    お誘い待ってるねー(*^^*)

    明日🫶

    6/7 21:36




    お昼用事があるので
    明日夜出勤です!
    18時-24時まで!(*´艸`)

    遅くまで出勤しないから
    どんなお兄さんにお誘い貰えるか
    ドキドキ楽しみです(*´ω`*)

    いつも会えないお兄さんも
    沢山のお誘い待ってます(*^^*)

    明日🫶

    お昼用事があるので明日夜出勤です!18時-24時まで!(*´艸`)遅くまで出勤しないからどんなお兄さんにお誘い貰えるかドキドキ楽しみです(*´ω`*)いつも会えないお兄さんも沢山のお誘い待ってます(*^^*)




    お昼用事があるので
    明日夜出勤です!
    18時-24時まで!(*´艸`)

    遅くまで出勤しないから
    どんなお兄さんにお誘い貰えるか
    ドキドキ楽しみです(*´ω`*)

    いつも会えないお兄さんも
    沢山のお誘い待ってます(*^^*)

    お礼💌

    6/6 14:28


    ♡アイネのお兄さん♡

    朝イチからお誘いありがとう!(´▽`)
    沢山の「最高」のお言葉ありがとう😊
    自己肯定感爆上がりです♡
    「最後の女」 とてもいい響き (*´艸`)
    またお誘い待ってますね✨️

    お礼💌

    ♡アイネのお兄さん♡朝イチからお誘いありがとう!(´▽`)沢山の「最高」のお言葉ありがとう😊自己肯定感爆上がりです♡「最後の女」とてもいい響き(*´艸`)またお誘い待ってますね✨️


    ♡アイネのお兄さん♡

    朝イチからお誘いありがとう!(´▽`)
    沢山の「最高」のお言葉ありがとう😊
    自己肯定感爆上がりです♡
    「最後の女」 とてもいい響き (*´艸`)
    またお誘い待ってますね✨️

    お礼💌

    6/5 23:01


    ♡オーシャンのお兄さん♡

    今日もありがとう!(´▽`)
    今日も今日とて満足です!!
    2回もできて嬉しかった(*´ω`*)
    次回は3回?笑

    また遊ぼうね💕︎



    毎回差し入れまでありがとう(*´³`*)

    お礼💌

    ♡オーシャンのお兄さん♡今日もありがとう!(´▽`)今日も今日とて満足です!!2回もできて嬉しかった(*´ω`*)次回は3回?笑また遊ぼうね💕︎毎回差し入れまでありがとう(*´³`*)


    ♡オーシャンのお兄さん♡

    今日もありがとう!(´▽`)
    今日も今日とて満足です!!
    2回もできて嬉しかった(*´ω`*)
    次回は3回?笑

    また遊ぼうね💕︎



    毎回差し入れまでありがとう(*´³`*)

    お礼💌

    6/5 21:22



    ♡自宅のお兄さん♡

    お誘いありがとう!(´▽`)
    時間足りないくらい沢山お話できて
    イチャイチャ後のベットでアイスって
    最高だね💕︎

    おとぼけくん初めて食べた!
    美味しすぎてAmazonで買っちゃった笑
    美味しいの教えてくれてありがとう♡

    また遊ぼうね(*'∀'*)ゞ

    お礼💌

    ♡自宅のお兄さん♡お誘いありがとう!(´▽`)時間足りないくらい沢山お話できてイチャイチャ後のベットでアイスって最高だね💕︎おとぼけくん初めて食べた!美味しすぎてAmazonで買っちゃった笑美味しいの教えてくれてありがとう♡また遊ぼうね(*'∀'*)ゞ



    ♡自宅のお兄さん♡

    お誘いありがとう!(´▽`)
    時間足りないくらい沢山お話できて
    イチャイチャ後のベットでアイスって
    最高だね💕︎

    おとぼけくん初めて食べた!
    美味しすぎてAmazonで買っちゃった笑
    美味しいの教えてくれてありがとう♡

    また遊ぼうね(*'∀'*)ゞ

    夜も🌃

    6/5 16:04



    夜時間が空いたから
    18時から出勤します!

    久々の夜緊張するー!
    ルビィとイチャイチャ楽しも♡

    夜も🌃

    夜時間が空いたから18時から出勤します!久々の夜緊張するー!ルビィとイチャイチャ楽しも♡



    夜時間が空いたから
    18時から出勤します!

    久々の夜緊張するー!
    ルビィとイチャイチャ楽しも♡

    おはよー!

    6/5 08:40


    今日も10時から出勤してます!
    昨日お休みで元気ピンピン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    沢山イチャイチャしましょ(❁´ω`❁)

    お誘い待ってるね💕︎

    おはよー!

    今日も10時から出勤してます!昨日お休みで元気ピンピン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶沢山イチャイチャしましょ(❁´ω`❁)お誘い待ってるね💕︎


    今日も10時から出勤してます!
    昨日お休みで元気ピンピン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    沢山イチャイチャしましょ(❁´ω`❁)

    お誘い待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    6/3 09:29



    あの日のお兄さん♡
    口コミまでありがとう!!
    優しすぎて心まで癒されちゃいました(/ω\)
    1年ぶりくらいの再開幸せでした♡
    また気が向いた時にでも遊ぼうね♡

    【お礼写メ日記】

    あの日のお兄さん♡口コミまでありがとう!!優しすぎて心まで癒されちゃいました(/ω\)1年ぶりくらいの再開幸せでした♡また気が向いた時にでも遊ぼうね♡



    あの日のお兄さん♡
    口コミまでありがとう!!
    優しすぎて心まで癒されちゃいました(/ω\)
    1年ぶりくらいの再開幸せでした♡
    また気が向いた時にでも遊ぼうね♡

    おはよー!

    6/3 09:20



    今日も10時からいるよー(❁´ω`❁)
    ルビィとえちえちしよ💕

    おはよー!

    今日も10時からいるよー(❁´ω`❁)ルビィとえちえちしよ💕



    今日も10時からいるよー(❁´ω`❁)
    ルビィとえちえちしよ💕

    お礼💌

    6/2 12:40


    ♡サントリーニのお兄さん♡

    朝イチからお誘いありがとう!(´▽`)
    めちゃくちゃにされて
    ドキドキ止まらなかった😍
    沢山優しくいじめてくれてありがとう♡
    また鹿児島に来た時は
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    お礼💌

    ♡サントリーニのお兄さん♡朝イチからお誘いありがとう!(´▽`)めちゃくちゃにされてドキドキ止まらなかった😍沢山優しくいじめてくれてありがとう♡また鹿児島に来た時はお誘い待ってるね(❁´ω`❁)


    ♡サントリーニのお兄さん♡

    朝イチからお誘いありがとう!(´▽`)
    めちゃくちゃにされて
    ドキドキ止まらなかった😍
    沢山優しくいじめてくれてありがとう♡
    また鹿児島に来た時は
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよう☀️

    6/2 07:45



    今日も出勤してます!
    お誘い待ってるねー!‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おはよう☀️

    今日も出勤してます!お誘い待ってるねー!‪(っ॑꒳॑c)



    今日も出勤してます!
    お誘い待ってるねー!‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お礼💌

    6/1 15:56


    ♡シエナのお兄さん♡

    今日は誘ってくれてありがとう!
    初めましてなのに初めましてじゃない感じ
    ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    ルビィまで気持ちよくしてくれてありがと!
    (´▽`)

    またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    お礼💌

    ♡シエナのお兄さん♡今日は誘ってくれてありがとう!初めましてなのに初めましてじゃない感じ✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)ルビィまで気持ちよくしてくれてありがと!(´▽`)またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)


    ♡シエナのお兄さん♡

    今日は誘ってくれてありがとう!
    初めましてなのに初めましてじゃない感じ
    ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    ルビィまで気持ちよくしてくれてありがと!
    (´▽`)

    またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    お礼💌

    6/1 12:17



    ♡サントリーニのお兄さん♡

    今日はわざわざお誘いありがとう!(´▽`)
    鹿児島旅行楽しめたかな??
    最後に逢いに来てくれてありがとう😊
    また、鹿児島来た時はお誘い待ってるね!
    聖水勉強になりました笑

    気をつけて帰ってね✈️

    お礼💌

    ♡サントリーニのお兄さん♡今日はわざわざお誘いありがとう!(´▽`)鹿児島旅行楽しめたかな??最後に逢いに来てくれてありがとう😊また、鹿児島来た時はお誘い待ってるね!聖水勉強になりました笑気をつけて帰ってね✈️



    ♡サントリーニのお兄さん♡

    今日はわざわざお誘いありがとう!(´▽`)
    鹿児島旅行楽しめたかな??
    最後に逢いに来てくれてありがとう😊
    また、鹿児島来た時はお誘い待ってるね!
    聖水勉強になりました笑

    気をつけて帰ってね✈️

    おはよー!

    6/1 06:56


    今日は朝から出勤です!
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよー!

    今日は朝から出勤です!お誘い待ってるね(❁´ω`❁)


    今日は朝から出勤です!
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    お礼💌

    5/31 19:53


    ♡シエナのお兄さん♡

    1年ぶりにお会いできて感動です😭
    何より覚えててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    沢山お話聞いてくれてありがとう!(´▽`)
    また気が向いたらお会いできるの
    待ってるね(❁´ω`❁)


    ♡シエナのお兄さん♡

    沢山気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう😊
    色々気にかけてくれて嬉しかったです!
    またお時間が合えばお誘い待ってます(*^^*)

    お礼💌

    ♡シエナのお兄さん♡1年ぶりにお会いできて感動です😭何より覚えててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)沢山お話聞いてくれてありがとう!(´▽`)また気が向いたらお会いできるの待ってるね(❁´ω`❁)♡シエナのお兄さん♡沢山気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれてありがとう😊色々気にかけてくれて嬉しかったです!またお時間が合えばお誘い待ってます(*^^*)


    ♡シエナのお兄さん♡

    1年ぶりにお会いできて感動です😭
    何より覚えててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    沢山お話聞いてくれてありがとう!(´▽`)
    また気が向いたらお会いできるの
    待ってるね(❁´ω`❁)


    ♡シエナのお兄さん♡

    沢山気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう😊
    色々気にかけてくれて嬉しかったです!
    またお時間が合えばお誘い待ってます(*^^*)

    お礼💌

    5/29 18:08



    ♡ビジホのお兄さん♡

    今日は遠いいとこからお誘いありがとう!
    (´▽`)
    沢山搾り取っちゃった(*´∀`)
    お話も楽しかった♡

    また市内に遊びに来た時
    お誘い待ってるね💕︎

    明日は沢山楽しんでね🎶

    お礼💌

    ♡ビジホのお兄さん♡今日は遠いいとこからお誘いありがとう!(´▽`)沢山搾り取っちゃった(*´∀`)お話も楽しかった♡また市内に遊びに来た時お誘い待ってるね💕︎明日は沢山楽しんでね🎶



    ♡ビジホのお兄さん♡

    今日は遠いいとこからお誘いありがとう!
    (´▽`)
    沢山搾り取っちゃった(*´∀`)
    お話も楽しかった♡

    また市内に遊びに来た時
    お誘い待ってるね💕︎

    明日は沢山楽しんでね🎶