• RUBILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー!

    6/1 06:56


    今日は朝から出勤です!
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよー!

    今日は朝から出勤です!お誘い待ってるね(❁´ω`❁)


    今日は朝から出勤です!
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    お礼💌

    5/31 19:53


    ♡シエナのお兄さん♡

    1年ぶりにお会いできて感動です😭
    何より覚えててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    沢山お話聞いてくれてありがとう!(´▽`)
    また気が向いたらお会いできるの
    待ってるね(❁´ω`❁)


    ♡シエナのお兄さん♡

    沢山気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう😊
    色々気にかけてくれて嬉しかったです!
    またお時間が合えばお誘い待ってます(*^^*)

    お礼💌

    ♡シエナのお兄さん♡1年ぶりにお会いできて感動です😭何より覚えててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)沢山お話聞いてくれてありがとう!(´▽`)また気が向いたらお会いできるの待ってるね(❁´ω`❁)♡シエナのお兄さん♡沢山気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれてありがとう😊色々気にかけてくれて嬉しかったです!またお時間が合えばお誘い待ってます(*^^*)


    ♡シエナのお兄さん♡

    1年ぶりにお会いできて感動です😭
    何より覚えててくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    沢山お話聞いてくれてありがとう!(´▽`)
    また気が向いたらお会いできるの
    待ってるね(❁´ω`❁)


    ♡シエナのお兄さん♡

    沢山気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう😊
    色々気にかけてくれて嬉しかったです!
    またお時間が合えばお誘い待ってます(*^^*)

    お礼💌

    5/29 18:08



    ♡ビジホのお兄さん♡

    今日は遠いいとこからお誘いありがとう!
    (´▽`)
    沢山搾り取っちゃった(*´∀`)
    お話も楽しかった♡

    また市内に遊びに来た時
    お誘い待ってるね💕︎

    明日は沢山楽しんでね🎶

    お礼💌

    ♡ビジホのお兄さん♡今日は遠いいとこからお誘いありがとう!(´▽`)沢山搾り取っちゃった(*´∀`)お話も楽しかった♡また市内に遊びに来た時お誘い待ってるね💕︎明日は沢山楽しんでね🎶



    ♡ビジホのお兄さん♡

    今日は遠いいとこからお誘いありがとう!
    (´▽`)
    沢山搾り取っちゃった(*´∀`)
    お話も楽しかった♡

    また市内に遊びに来た時
    お誘い待ってるね💕︎

    明日は沢山楽しんでね🎶

    世は満足です︎💕︎

    5/27 23:28



    ♡オーシャンのお兄さん♡
    土砂降りなのにお誘いありがとう!(´▽`)
    初めてこんなに出ちゃった🐳
    お話も夫婦漫才みたいで
    私が楽しませて貰った気がする(*´艸`)
    また誘ってね(*´∀`)



    差し入れまでありがとう!
    🍓大好き♡
    早速食べちゃいました!
    美味しかったです😋

    世は満足です︎💕︎

    ♡オーシャンのお兄さん♡土砂降りなのにお誘いありがとう!(´▽`)初めてこんなに出ちゃった🐳お話も夫婦漫才みたいで私が楽しませて貰った気がする(*´艸`)また誘ってね(*´∀`)差し入れまでありがとう!🍓大好き♡早速食べちゃいました!美味しかったです😋



    ♡オーシャンのお兄さん♡
    土砂降りなのにお誘いありがとう!(´▽`)
    初めてこんなに出ちゃった🐳
    お話も夫婦漫才みたいで
    私が楽しませて貰った気がする(*´艸`)
    また誘ってね(*´∀`)



    差し入れまでありがとう!
    🍓大好き♡
    早速食べちゃいました!
    美味しかったです😋

    お礼💌

    5/27 14:22



    ♡オーシャンのお兄さん♡

    なんか…
    色々ムズムズで終わっちゃった( ´꒳`💧)💦

    『ご奉仕好きのどMさん』
    素敵な言葉。使わせて貰います♡♡

    次こそは!
    また誘ってください*˙︶˙*)ノ"

    お礼💌

    ♡オーシャンのお兄さん♡なんか…色々ムズムズで終わっちゃった(´꒳`💧)💦『ご奉仕好きのどMさん』素敵な言葉。使わせて貰います♡♡次こそは!また誘ってください*˙︶˙*)ノ"



    ♡オーシャンのお兄さん♡

    なんか…
    色々ムズムズで終わっちゃった( ´꒳`💧)💦

    『ご奉仕好きのどMさん』
    素敵な言葉。使わせて貰います♡♡

    次こそは!
    また誘ってください*˙︶˙*)ノ"

    おはよー

    5/26 10:06



    出勤しましたー!
    16時までです!
    お誘い待ってます!

    おはよー

    出勤しましたー!16時までです!お誘い待ってます!



    出勤しましたー!
    16時までです!
    お誘い待ってます!

    お礼💌

    5/25 20:19


    ♡シエナのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう!(´▽`)
    沢山お話も聞いてくれて
    沢山優しくいじめてくれて
    ルビィの方が癒されちゃった( ´꒳`💧)💦

    今度はルビィが癒せるように頑張る!
    また気が向いたらお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お礼💌

    ♡シエナのお兄さん♡今日はお誘いありがとう!(´▽`)沢山お話も聞いてくれて沢山優しくいじめてくれてルビィの方が癒されちゃった(´꒳`💧)💦今度はルビィが癒せるように頑張る!また気が向いたらお誘い待ってる‪(っ॑꒳॑c)


    ♡シエナのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとう!(´▽`)
    沢山お話も聞いてくれて
    沢山優しくいじめてくれて
    ルビィの方が癒されちゃった( ´꒳`💧)💦

    今度はルビィが癒せるように頑張る!
    また気が向いたらお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    【お礼写メ日記】

    5/24 12:30


    口コミありがとう!
    田中さん似のお兄さんだ!✨️

    また疲れきったらお誘い待ってるね(*´∀`)
    お仕事程々に無になって頑張ってね💕︎
    ルビィも無になる技術を身につける(*´艸`)
    また会えるといいな*˙︶˙*)ノ"

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!田中さん似のお兄さんだ!✨️また疲れきったらお誘い待ってるね(*´∀`)お仕事程々に無になって頑張ってね💕︎ルビィも無になる技術を身につける(*´艸`)また会えるといいな*˙︶˙*)ノ"


    口コミありがとう!
    田中さん似のお兄さんだ!✨️

    また疲れきったらお誘い待ってるね(*´∀`)
    お仕事程々に無になって頑張ってね💕︎
    ルビィも無になる技術を身につける(*´艸`)
    また会えるといいな*˙︶˙*)ノ"

    おはよー!

    5/23 07:37



    今日も出勤です!
    お誘い待ってるねー(*´∀`)

    おはよー!

    今日も出勤です!お誘い待ってるねー(*´∀`)



    今日も出勤です!
    お誘い待ってるねー(*´∀`)

    お礼💌

    5/22 15:10


    ♡田中哲司似のお兄さん♡

    仕事の休憩中にわざわざありがとう!(´▽`)
    少しはゆっくり出来たかな??
    癒せてたらいいけどo(。・‧̫・。)o💞💭
    イチャイチャだけじゃなく
    沢山お話も付き合ってくれてありがとう♡

    次は優しくいじめてくれるの待ってるね♡

    お礼💌

    ♡田中哲司似のお兄さん♡仕事の休憩中にわざわざありがとう!(´▽`)少しはゆっくり出来たかな??癒せてたらいいけどo(。・‧̫・。)o💞💭イチャイチャだけじゃなく沢山お話も付き合ってくれてありがとう♡次は優しくいじめてくれるの待ってるね♡


    ♡田中哲司似のお兄さん♡

    仕事の休憩中にわざわざありがとう!(´▽`)
    少しはゆっくり出来たかな??
    癒せてたらいいけどo(。・‧̫・。)o💞💭
    イチャイチャだけじゃなく
    沢山お話も付き合ってくれてありがとう♡

    次は優しくいじめてくれるの待ってるね♡

    【お礼写メ日記】

    5/22 09:48


    シエナのお兄さん!
    口コミありがとう!(´▽`)


    話が盛り上がって楽しかった(≧∇≦)
    沢山イチャイチャも出来て
    最初はタイプじゃなかったかなって
    心配になってたけど
    楽しんでくれて良かったです(*^^*)
    ルビィも楽しい時間でした♡

    また時間があったら
    お誘い待ってるね( *´꒳`*)

    【お礼写メ日記】

    シエナのお兄さん!口コミありがとう!(´▽`)話が盛り上がって楽しかった(≧∇≦)沢山イチャイチャも出来て最初はタイプじゃなかったかなって心配になってたけど楽しんでくれて良かったです(*^^*)ルビィも楽しい時間でした♡また時間があったらお誘い待ってるね(*´꒳`*)


    シエナのお兄さん!
    口コミありがとう!(´▽`)


    話が盛り上がって楽しかった(≧∇≦)
    沢山イチャイチャも出来て
    最初はタイプじゃなかったかなって
    心配になってたけど
    楽しんでくれて良かったです(*^^*)
    ルビィも楽しい時間でした♡

    また時間があったら
    お誘い待ってるね( *´꒳`*)

    お礼💌

    5/21 16:41


    ♡サントリーニのお兄さん♡

    わざわざ遠いところからありがとう!(´▽`)
    沢山イチャイチャできて楽しかった(≧∇≦)
    またお誘い待ってます✨️

    お礼💌

    ♡サントリーニのお兄さん♡わざわざ遠いところからありがとう!(´▽`)沢山イチャイチャできて楽しかった(≧∇≦)またお誘い待ってます✨️


    ♡サントリーニのお兄さん♡

    わざわざ遠いところからありがとう!(´▽`)
    沢山イチャイチャできて楽しかった(≧∇≦)
    またお誘い待ってます✨️

    おはよー!

    5/21 09:47


    昨日お休みしちゃってごめんねm(._.)m
    沢山寝て元気いっぱいです!!
    ルビィとあっつあつののイチャイチャしよ♡
    お誘い待ってるね(*´∀`)

    おはよー!

    昨日お休みしちゃってごめんねm(._.)m沢山寝て元気いっぱいです!!ルビィとあっつあつののイチャイチャしよ♡お誘い待ってるね(*´∀`)


    昨日お休みしちゃってごめんねm(._.)m
    沢山寝て元気いっぱいです!!
    ルビィとあっつあつののイチャイチャしよ♡
    お誘い待ってるね(*´∀`)

    おはよー!

    5/19 09:10


    今日は10時から出勤です!
    お誘い待ってます✨️

    おはよー!

    今日は10時から出勤です!お誘い待ってます✨️


    今日は10時から出勤です!
    お誘い待ってます✨️

    おはよー!

    5/17 12:02



    今日も15時から出勤するよー!
    お誘い待ってるね💕︎

    おはよー!

    今日も15時から出勤するよー!お誘い待ってるね💕︎



    今日も15時から出勤するよー!
    お誘い待ってるね💕︎

    やっと♡

    5/16 18:31


    ♡サントリーニのお兄さん♡

    半年前から連絡取ってて
    やっとお会い出来た( *´꒳`* )
    差し入れまでありがとう!
    沢山お話&イチャイチャできて
    濃厚な時間でした!ありがとう!(´▽`)
    また遊ぼーね*˙︶˙*)ノ"マタネー

    やっと♡

    ♡サントリーニのお兄さん♡半年前から連絡取っててやっとお会い出来た(*´꒳`*)差し入れまでありがとう!沢山お話&イチャイチャできて濃厚な時間でした!ありがとう!(´▽`)また遊ぼーね*˙︶˙*)ノ"マタネー


    ♡サントリーニのお兄さん♡

    半年前から連絡取ってて
    やっとお会い出来た( *´꒳`* )
    差し入れまでありがとう!
    沢山お話&イチャイチャできて
    濃厚な時間でした!ありがとう!(´▽`)
    また遊ぼーね*˙︶˙*)ノ"マタネー

    おはよー!

    5/16 12:06



    昨日のお休みは
    久々寝て食べて寝て食べて
    クマみたいな一日を過ごしてた( ´꒳`💧)💦

    今日からまた頑張ります(o・・o)/~

    今日は15時から出勤するよー
    沢山イチャイチャしよ( ˶'ᵕ'˶)
    お誘い待ってるね♡

    おはよー!

    昨日のお休みは久々寝て食べて寝て食べてクマみたいな一日を過ごしてた(´꒳`💧)💦今日からまた頑張ります(o・・o)/~今日は15時から出勤するよー沢山イチャイチャしよ(˶'ᵕ'˶)お誘い待ってるね♡



    昨日のお休みは
    久々寝て食べて寝て食べて
    クマみたいな一日を過ごしてた( ´꒳`💧)💦

    今日からまた頑張ります(o・・o)/~

    今日は15時から出勤するよー
    沢山イチャイチャしよ( ˶'ᵕ'˶)
    お誘い待ってるね♡

    【お礼写メ日記】

    5/13 09:03



    あの時のお兄さん♡

    話しが弾みすぎて時間経つの早かった💦
    連勤の疲れ少しは癒せたかな??

    またお誘い待ってます(*^-^*)ノ

    【お礼写メ日記】

    あの時のお兄さん♡話しが弾みすぎて時間経つの早かった💦連勤の疲れ少しは癒せたかな??またお誘い待ってます(*^-^*)ノ



    あの時のお兄さん♡

    話しが弾みすぎて時間経つの早かった💦
    連勤の疲れ少しは癒せたかな??

    またお誘い待ってます(*^-^*)ノ

    【お礼写メ日記】

    5/13 09:00


    あの時のお兄さん♡
    口コミありがとう!(´▽`)
    凄い楽しい時間でした!
    また誘ってね💕︎

    【お礼写メ日記】

    あの時のお兄さん♡口コミありがとう!(´▽`)凄い楽しい時間でした!また誘ってね💕︎


    あの時のお兄さん♡
    口コミありがとう!(´▽`)
    凄い楽しい時間でした!
    また誘ってね💕︎

    おはよー!

    5/9 08:02


    今日は9時から出勤してます!
    お誘い待ってます(*^^*)

    おはよー!

    今日は9時から出勤してます!お誘い待ってます(*^^*)


    今日は9時から出勤してます!
    お誘い待ってます(*^^*)