• ラブ♡エル
    LOVE♡L

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/15 09:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡マイ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    直近の出勤予定

    8/14 10:42

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 9:00 - 17:00
    08/15(木) 9:00 - 18:00
    08/16(金) 16:00 - 23:30
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)9:00-17:0008/15(木)9:00-18:0008/16(金)16:00-23:3008/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 9:00 - 17:00
    08/15(木) 9:00 - 18:00
    08/16(金) 16:00 - 23:30
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/14 09:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡マイ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    🍄今週の出勤🍄

    8/14 06:15

    今日からまた
    よろしくお願いします♥


    🌷今週の出勤🌷

    14日(水) 9:00〜18:00退勤
    15日(木) 9:00〜18:00退勤

    16日(金)16:00〜22:30退勤


    ご都合の合うお兄さま
    imgimg

    ぜひ逢いに来てくださいね♡♡


    ラブラブしよんimgimgimg


    💎まい💎

    🍄今週の出勤🍄

    今日からまたよろしくお願いします♥🌷今週の出勤🌷14日(水)9:00〜18:00退勤15日(木)9:00〜18:00退勤16日(金)16:00〜22:30退勤ご都合の合うお兄さまぜひ逢いに来てくださいね♡♡ラブラブしよん💎まい💎

    今日からまた
    よろしくお願いします♥


    🌷今週の出勤🌷

    14日(水) 9:00〜18:00退勤
    15日(木) 9:00〜18:00退勤

    16日(金)16:00〜22:30退勤


    ご都合の合うお兄さま
    imgimg

    ぜひ逢いに来てくださいね♡♡


    ラブラブしよんimgimgimg


    💎まい💎

    夏🎐🍉🌊🎇

    8/13 10:00

    夏といえば、、、





    やっぱり海だよね🌊🛥️


    ムチムチぼでぃを大開放👙して
    img

    楽しんで来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♥♥


    今年の夏休みも楽しく過ごせて

    友達には感謝ですimgimg


    また来年も大切な人と来れますように🍀


    お兄さん方は夏休み楽しんでる
    img
    また教えてねimg


    早ければ明日復帰しますので
    予定チェックしていただけたら🩷🩷


    お逢いできるのを楽しみにしてます♥


    💎まい💎

    夏🎐🍉🌊🎇

    夏といえば、、、やっぱり海だよね🌊🛥️ムチムチぼでぃを大開放👙して楽しんで来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♥♥今年の夏休みも楽しく過ごせて友達には感謝ですまた来年も大切な人と来れますように🍀お兄さん方は夏休み楽しんでるまた教えてね早ければ明日復帰しますので予定チェックしていただけたら🩷🩷お逢いできるのを楽しみにしてます♥💎まい💎

    夏といえば、、、





    やっぱり海だよね🌊🛥️


    ムチムチぼでぃを大開放👙して
    img

    楽しんで来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♥♥


    今年の夏休みも楽しく過ごせて

    友達には感謝ですimgimg


    また来年も大切な人と来れますように🍀


    お兄さん方は夏休み楽しんでる
    img
    また教えてねimg


    早ければ明日復帰しますので
    予定チェックしていただけたら🩷🩷


    お逢いできるのを楽しみにしてます♥


    💎まい💎

    夏休み満喫中🌻

    8/12 23:23

    先日は開聞岳とヒマワリ🌻を見にimg


    快晴☀で(暑すぎて溶けそうだった😰)

    景色は最高でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    自然って嫌なこと忘れられて

    ほんっっっっと最高
    imgimg


    夏休みもほぼ終わり🔚


    今週どこかから出勤します
    imgimg


    イチャイチャしながらimgimg
    夏休みのお話聞いてね♡♡

    楽しみにしてます♥


    💎まい💎

    夏休み満喫中🌻

    先日は開聞岳とヒマワリ🌻を見に快晴☀で(暑すぎて溶けそうだった😰)景色は最高でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡自然って嫌なこと忘れられてほんっっっっと最高夏休みもほぼ終わり🔚今週どこかから出勤しますイチャイチャしながら夏休みのお話聞いてね♡♡楽しみにしてます♥💎まい💎

    先日は開聞岳とヒマワリ🌻を見にimg


    快晴☀で(暑すぎて溶けそうだった😰)

    景色は最高でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    自然って嫌なこと忘れられて

    ほんっっっっと最高
    imgimg


    夏休みもほぼ終わり🔚


    今週どこかから出勤します
    imgimg


    イチャイチャしながらimgimg
    夏休みのお話聞いてね♡♡

    楽しみにしてます♥


    💎まい💎

    あー幸せ♡

    8/11 10:58


    5億年ぶりくらいに二度寝した♡

    なんて素敵な1日なんだ
    img

    本当に最高♥♥


    休みを満喫してるって感じ
    img


    寝坊できる優越感img


    ただの自己満足投稿でしたimg


    日常の私も知って欲しかったりする
    今日この頃でありまする
    img


    💎まい💎


    あー幸せ♡

    5億年ぶりくらいに二度寝した♡なんて素敵な1日なんだ本当に最高♥♥休みを満喫してるって感じ寝坊できる優越感ただの自己満足投稿でした日常の私も知って欲しかったりする今日この頃でありまする💎まい💎


    5億年ぶりくらいに二度寝した♡

    なんて素敵な1日なんだ
    img

    本当に最高♥♥


    休みを満喫してるって感じ
    img


    寝坊できる優越感img


    ただの自己満足投稿でしたimg


    日常の私も知って欲しかったりする
    今日この頃でありまする
    img


    💎まい💎


    気になる⋯🩷

    8/11 06:45

    夏休み満喫中だけどimg


    やっぱり気になって
    見ちゃうんだよなぁ〜
    img💦


    オキニトーク来てたりすると
    喜んじゃったり(*ノェノ)キャー💓


    アナタの事が気になるの
    img


    復帰したら絶対逢いに来てねimg
    今からいっっぱいムラムラ溜めとくimg


    逢えたらいっっぱい発散img


    💎まい💎

    気になる⋯🩷

    夏休み満喫中だけどやっぱり気になって見ちゃうんだよなぁ〜💦オキニトーク来てたりすると喜んじゃったり(*ノェノ)キャー💓アナタの事が気になるの復帰したら絶対逢いに来てね今からいっっぱいムラムラ溜めとく逢えたらいっっぱい発散💎まい💎

    夏休み満喫中だけどimg


    やっぱり気になって
    見ちゃうんだよなぁ〜
    img💦


    オキニトーク来てたりすると
    喜んじゃったり(*ノェノ)キャー💓


    アナタの事が気になるの
    img


    復帰したら絶対逢いに来てねimg
    今からいっっぱいムラムラ溜めとくimg


    逢えたらいっっぱい発散img


    💎まい💎

    ヒーハー🔥

    8/10 15:57

    今日もあぢぃ~img


    ただでさえ汗だくなのに🫣

    どうしても麻婆豆腐食べたくて
    img


    大汗かくのわかってて食べましたimg


    はい!最高♥♥♥


    ただ大汗を上回る滝汗で
    下着がびちょびちょ
    img



    だって食べたかったんだもんimg


    私ってМなのかなぁ〜??┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


    夏の辛いものとか冬のアイスとか
    美味しく感じるの何でだろ??
    不思議〜
    imgimgimg


    💎まい💎

    ヒーハー🔥

    今日もあぢぃ~ただでさえ汗だくなのに🫣どうしても麻婆豆腐食べたくて大汗かくのわかってて食べましたはい!最高♥♥♥ただ大汗を上回る滝汗で下着がびちょびちょだって食べたかったんだもん私ってМなのかなぁ〜??┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌夏の辛いものとか冬のアイスとか美味しく感じるの何でだろ??不思議〜💎まい💎

    今日もあぢぃ~img


    ただでさえ汗だくなのに🫣

    どうしても麻婆豆腐食べたくて
    img


    大汗かくのわかってて食べましたimg


    はい!最高♥♥♥


    ただ大汗を上回る滝汗で
    下着がびちょびちょ
    img



    だって食べたかったんだもんimg


    私ってМなのかなぁ〜??┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


    夏の辛いものとか冬のアイスとか
    美味しく感じるの何でだろ??
    不思議〜
    imgimgimg


    💎まい💎

    夏休み満喫中🌺

    8/9 14:18

    ただいま夏休みいただいてますimg


    昨日は地震怖かったimg
    まだまだ心配だけど
    心穏やかに過ごします🍀


    今日は私用で海の近くに来たので
    海でボケーッと考え事をしました
    img




    ※写真は山です(笑)
    あまりの暑さに写真撮り忘れました😎



    次は山に行って瞑想しよ🩷


    おやすみの間も口コミいただいたり
    たくさんのみたよ☺️&オキニトーク
    ありがとうございます♥♥


    もう少しゆっくりして
    復活したいと思ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    待っててくださいね
    imgimg
    💎まい💎

    夏休み満喫中🌺

    ただいま夏休みいただいてます昨日は地震怖かったまだまだ心配だけど心穏やかに過ごします🍀今日は私用で海の近くに来たので海でボケーッと考え事をしました※写真は山です(笑)あまりの暑さに写真撮り忘れました😎次は山に行って瞑想しよ🩷おやすみの間も口コミいただいたりたくさんのみたよ☺️&オキニトークありがとうございます♥♥もう少しゆっくりして復活したいと思ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡待っててくださいね💎まい💎

    ただいま夏休みいただいてますimg


    昨日は地震怖かったimg
    まだまだ心配だけど
    心穏やかに過ごします🍀


    今日は私用で海の近くに来たので
    海でボケーッと考え事をしました
    img




    ※写真は山です(笑)
    あまりの暑さに写真撮り忘れました😎



    次は山に行って瞑想しよ🩷


    おやすみの間も口コミいただいたり
    たくさんのみたよ☺️&オキニトーク
    ありがとうございます♥♥


    もう少しゆっくりして
    復活したいと思ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    待っててくださいね
    imgimg
    💎まい💎

    トラウマ、、、

    8/8 23:10


    うたた寝してたら
    地震の夢見た
    img


    完全にトラウマimg

    ほんとに怖かったよねimg


    被害もあったみたいだし
    みなさま大丈夫ですか?😢


    これ以上何も起こりませんように
    img


    💎まい💎

    トラウマ、、、

    うたた寝してたら地震の夢見た完全にトラウマほんとに怖かったよね被害もあったみたいだしみなさま大丈夫ですか?😢これ以上何も起こりませんように💎まい💎


    うたた寝してたら
    地震の夢見た
    img


    完全にトラウマimg

    ほんとに怖かったよねimg


    被害もあったみたいだし
    みなさま大丈夫ですか?😢


    これ以上何も起こりませんように
    img


    💎まい💎

    素敵だよね♡

    8/7 13:02

    スポーツっていいよねimg

    の流れから(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    甲子園が開幕します
    imgimg


    チーム一丸で一生懸命に
    白球を追いかける姿大好き
    img

    スポーツを語りだしたらきりがないimg


    オリンピックに甲子園に
    マジ天国(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♥♥


    充実した夏休みになりそう
    img


    See you💓
    💎まい💎

    素敵だよね♡

    スポーツっていいよねの流れから(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)甲子園が開幕しますチーム一丸で一生懸命に白球を追いかける姿大好きスポーツを語りだしたらきりがないオリンピックに甲子園にマジ天国(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♥♥充実した夏休みになりそうSeeyou💓💎まい💎

    スポーツっていいよねimg

    の流れから(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    甲子園が開幕します
    imgimg


    チーム一丸で一生懸命に
    白球を追いかける姿大好き
    img

    スポーツを語りだしたらきりがないimg


    オリンピックに甲子園に
    マジ天国(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♥♥


    充実した夏休みになりそう
    img


    See you💓
    💎まい💎

    やられたぁー😭

    8/6 07:31

    久しぶりにヤツがimgimg


    外の空気が独特の香りで包まれてるimg


    鹿児島県民はピン💡とくるimg


    あーやっぱりねimg


    桜島さん今日も元気で何よりです🌋


    しょっちゅうは嫌だけど
    なさすぎると心配になる(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)💦💦


    今日は洗車だなぁ〜
    img



    何かわかったimg


    💎まい💎

    やられたぁー😭

    久しぶりにヤツが外の空気が独特の香りで包まれてる鹿児島県民はピン💡とくるあーやっぱりね桜島さん今日も元気で何よりです🌋しょっちゅうは嫌だけどなさすぎると心配になる(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)💦💦今日は洗車だなぁ〜何かわかった💎まい💎

    久しぶりにヤツがimgimg


    外の空気が独特の香りで包まれてるimg


    鹿児島県民はピン💡とくるimg


    あーやっぱりねimg


    桜島さん今日も元気で何よりです🌋


    しょっちゅうは嫌だけど
    なさすぎると心配になる(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)💦💦


    今日は洗車だなぁ〜
    img



    何かわかったimg


    💎まい💎

    (⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    8/5 22:55

    私の夏は終わりましたimg


    あんなに心の底から人を応援したのは
    生まれて初めてかもしれない
    img


    感動で涙が止まらなくて
    手が震えるくらい祈って
    どこから出てるのか
    わからないくらいの大声だして
    必死に応援した📣✨


    負けちゃったけど
    本当に感動をありがとう♡♡


    私も燃え尽きた
    img

    💎まい💎

    (⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    私の夏は終わりましたあんなに心の底から人を応援したのは生まれて初めてかもしれない感動で涙が止まらなくて手が震えるくらい祈ってどこから出てるのかわからないくらいの大声だして必死に応援した📣✨負けちゃったけど本当に感動をありがとう♡♡私も燃え尽きた💎まい💎

    私の夏は終わりましたimg


    あんなに心の底から人を応援したのは
    生まれて初めてかもしれない
    img


    感動で涙が止まらなくて
    手が震えるくらい祈って
    どこから出てるのか
    わからないくらいの大声だして
    必死に応援した📣✨


    負けちゃったけど
    本当に感動をありがとう♡♡


    私も燃え尽きた
    img

    💎まい💎

    夏休み♥

    8/5 06:59

    おはよーんimg

    朝から暑すぎるimg


    月曜日だねimg
    みなさまお仕事かな⁉️


    私は今日から夏休みです
    img



    夏にオススメのスポットあったら
    教えて欲しいなぁ〜♥♥


    💎まい💎

    夏休み♥

    おはよーん朝から暑すぎる月曜日だねみなさまお仕事かな⁉️私は今日から夏休みです夏にオススメのスポットあったら教えて欲しいなぁ〜♥♥💎まい💎

    おはよーんimg

    朝から暑すぎるimg


    月曜日だねimg
    みなさまお仕事かな⁉️


    私は今日から夏休みです
    img



    夏にオススメのスポットあったら
    教えて欲しいなぁ〜♥♥


    💎まい💎

    しばし夏休みに⋯

    8/4 08:01

    しばしの間お休みしますimg



    前もってご連絡いただければ
    リクエスト出勤は可能な限り受けます♥



    リクエスト出勤ご希望の方は
    オキニトークしてください
    img



    写メ日記はボチボチ更新しますimg


    暑い日が続くのでご自愛くださいimg

    💎まい💎

    しばし夏休みに⋯

    しばしの間お休みします前もってご連絡いただければリクエスト出勤は可能な限り受けます♥リクエスト出勤ご希望の方はオキニトークしてください写メ日記はボチボチ更新します暑い日が続くのでご自愛ください💎まい💎

    しばしの間お休みしますimg



    前もってご連絡いただければ
    リクエスト出勤は可能な限り受けます♥



    リクエスト出勤ご希望の方は
    オキニトークしてください
    img



    写メ日記はボチボチ更新しますimg


    暑い日が続くのでご自愛くださいimg

    💎まい💎

    23:00受付終了🫦

    8/3 19:28

    空いてるよーんimgimg

    深夜までは珍しいから
    誘ってもらえたら嬉しいな
    img 

    24:00までならimg

    一緒に飲みたいって人がいたら
    今日はアルコールも飲めるよ♥♥



    えちえちしながら
    楽しみたいなぁ〜
    imgimg


    お誘い待ってるね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    💎まい💎

    23:00受付終了🫦

    空いてるよーん深夜までは珍しいから誘ってもらえたら嬉しいな24:00までなら一緒に飲みたいって人がいたら今日はアルコールも飲めるよ♥♥えちえちしながら楽しみたいなぁ〜お誘い待ってるね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡💎まい💎

    空いてるよーんimgimg

    深夜までは珍しいから
    誘ってもらえたら嬉しいな
    img 

    24:00までならimg

    一緒に飲みたいって人がいたら
    今日はアルコールも飲めるよ♥♥



    えちえちしながら
    楽しみたいなぁ〜
    imgimg


    お誘い待ってるね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    💎まい💎

    出勤しました♪

    8/3 12:05

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡マイ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    12:00〜📣📣

    8/3 10:39

    出勤するよimg


    🌷12:00〜24:00🌷
    22:00以降いるの珍しいよ👯💓

    夜はお酒もいいね🤫💘💘笑


    お誘いお待ちしてます♡♡



    💎まい💎



    12:00〜📣📣

    出勤するよ🌷12:00〜24:00🌷22:00以降いるの珍しいよ👯💓夜はお酒もいいね🤫💘💘笑お誘いお待ちしてます♡♡💎まい💎

    出勤するよimg


    🌷12:00〜24:00🌷
    22:00以降いるの珍しいよ👯💓

    夜はお酒もいいね🤫💘💘笑


    お誘いお待ちしてます♡♡



    💎まい💎



    出勤しました♪

    8/2 16:09

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡マイ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡