• ラブ♡エル
    LOVE♡L

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"褒め倒されたたたァ!!💕

    9/15 02:30

    スタートからアナル大好き星人♥️
    初めての感覚って中々イけなかったりするけれど
    上手にイけて恍惚な表情が素敵でした✨

    ローション大好きお兄さん💜
    マッサージ褒められて💓プレイも褒められて
    ワタシ天才なのでは!?と調子に乗りましたw
    次はアレを体験せねばですね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕

    これはよく聞かれますが…
    マッサージ屋さんに居たこと無いです(ヾノ・∀・`)w
    ただマッサージが好きな人です🤤💜


    差入れも素敵な言葉もありがとうございました💕


    明日は私用でバタバタしてしまうので
    お休みでーすよ꜀( ꜆ ´ `)꜆𓈒 𓂂𓏸

    ぐっすり眠れますように🌙*゚

    🫧‪るみ🫧‪

    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"褒め倒されたたたァ!!💕

    スタートからアナル大好き星人♥️初めての感覚って中々イけなかったりするけれど上手にイけて恍惚な表情が素敵でした✨ローション大好きお兄さん💜マッサージ褒められて💓プレイも褒められてワタシ天才なのでは!?と調子に乗りましたw次はアレを体験せねばですね(≖ᴗ≖​)ニヤッ💕これはよく聞かれますが…マッサージ屋さんに居たこと無いです(ヾノ・∀・`)wただマッサージが好きな人です🤤💜差入れも素敵な言葉もありがとうございました💕明日は私用でバタバタしてしまうのでお休みでーすよ꜀(꜆´`)꜆𓈒𓂂𓏸ぐっすり眠れますように🌙*゚🫧‪るみ🫧‪

    スタートからアナル大好き星人♥️
    初めての感覚って中々イけなかったりするけれど
    上手にイけて恍惚な表情が素敵でした✨

    ローション大好きお兄さん💜
    マッサージ褒められて💓プレイも褒められて
    ワタシ天才なのでは!?と調子に乗りましたw
    次はアレを体験せねばですね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕

    これはよく聞かれますが…
    マッサージ屋さんに居たこと無いです(ヾノ・∀・`)w
    ただマッサージが好きな人です🤤💜


    差入れも素敵な言葉もありがとうございました💕


    明日は私用でバタバタしてしまうので
    お休みでーすよ꜀( ꜆ ´ `)꜆𓈒 𓂂𓏸

    ぐっすり眠れますように🌙*゚

    🫧‪るみ🫧‪

    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"奇跡の推し✨

    9/14 08:16

    昨日はパタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु
    ありがとうございました🙂‍↕️💕

    差入れのラテに推しが載ってた🥺🫰
    美味しく頂きましたよーん💓

    初めて入ったビジホでプチ迷子ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    方向音痴炸裂してました✋w

    ラストのお兄さんバス酔い気を付けてね🚌💨!


    今日はやること多いから頑張らねば💪😳

    出勤するまで待っててね🥺💕︎

    🫧‪るみ🫧‪

    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"奇跡の推し✨

    昨日はパタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ुありがとうございました🙂‍↕️💕差入れのラテに推しが載ってた🥺🫰美味しく頂きましたよーん💓初めて入ったビジホでプチ迷子ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ方向音痴炸裂してました✋wラストのお兄さんバス酔い気を付けてね🚌💨!今日はやること多いから頑張らねば💪😳出勤するまで待っててね🥺💕︎🫧‪るみ🫧‪

    昨日はパタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु
    ありがとうございました🙂‍↕️💕

    差入れのラテに推しが載ってた🥺🫰
    美味しく頂きましたよーん💓

    初めて入ったビジホでプチ迷子ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    方向音痴炸裂してました✋w

    ラストのお兄さんバス酔い気を付けてね🚌💨!


    今日はやること多いから頑張らねば💪😳

    出勤するまで待っててね🥺💕︎

    🫧‪るみ🫧‪

    ヽ( 'ω' )ゝ三シュッ

    9/13 19:30

    昨日髪の毛切ってきたんだー🐻ᩚ💜ᩚ

    まぁまぁ長さ切ったからクセが落ち着いてない😭w

    今からあーそぼっ₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒💕

    🫧‪るみ🫧‪

    ヽ( 'ω' )ゝ三シュッ

    昨日髪の毛切ってきたんだー🐻ᩚ💜ᩚまぁまぁ長さ切ったからクセが落ち着いてない😭w今からあーそぼっ₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒💕🫧‪るみ🫧‪

    昨日髪の毛切ってきたんだー🐻ᩚ💜ᩚ

    まぁまぁ長さ切ったからクセが落ち着いてない😭w

    今からあーそぼっ₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒💕

    🫧‪るみ🫧‪

    今夜はふたりで🙈💭💞

    9/13 12:03

    楽しみだねぇーーー🥺💕💕

    出勤まで待っててね🧸💜

    🫧‪るみ🫧‪

    今夜はふたりで🙈💭💞

    楽しみだねぇーーー🥺💕💕出勤まで待っててね🧸💜🫧‪るみ🫧‪

    楽しみだねぇーーー🥺💕💕

    出勤まで待っててね🧸💜

    🫧‪るみ🫧‪

    頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩💕

    9/12 07:45

    昨日はバタバタでおまたせしたり꜀(.௰. ꜆)꜄
    一緒に楽しみ過ぎてわちゃわちゃでした🫣💕

    リベンジしてくださって会えたり!
    気になってた💜と会いに来てくださったり
    ありがとうございました🧸💓💓

    乳首やアナル好き率が高くって!!
    ワタシめっちゃ幸せ(((o(♡´▽`♡)o)))

    明日は出勤しますので楽しみに
    1日乗り切りましょー!💪🥺

    🫧‪るみ🫧‪

    頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩💕

    昨日はバタバタでおまたせしたり꜀(.௰.꜆)꜄一緒に楽しみ過ぎてわちゃわちゃでした🫣💕リベンジしてくださって会えたり!気になってた💜と会いに来てくださったりありがとうございました🧸💓💓乳首やアナル好き率が高くって!!ワタシめっちゃ幸せ(((o(♡´▽`♡)o)))明日は出勤しますので楽しみに1日乗り切りましょー!💪🥺🫧‪るみ🫧‪

    昨日はバタバタでおまたせしたり꜀(.௰. ꜆)꜄
    一緒に楽しみ過ぎてわちゃわちゃでした🫣💕

    リベンジしてくださって会えたり!
    気になってた💜と会いに来てくださったり
    ありがとうございました🧸💓💓

    乳首やアナル好き率が高くって!!
    ワタシめっちゃ幸せ(((o(♡´▽`♡)o)))

    明日は出勤しますので楽しみに
    1日乗り切りましょー!💪🥺

    🫧‪るみ🫧‪

    ٩( ᐖ )وレッツラゴー!!💜

    9/11 18:47

    事前予約のお兄さん!
    以前お会い出来なかったけれど
    やっとお会い出来ますね😭💕
    リベンジしてくださって嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬

    ドキドキしながら向かいます🚗³₃💓

    本日ラストまでお待ちしてます🥹‎🫶🏻️💓‪

    🫧‪るみ🫧‪

    ٩( ᐖ )وレッツラゴー!!💜

    事前予約のお兄さん!以前お会い出来なかったけれどやっとお会い出来ますね😭💕リベンジしてくださって嬉しい🫶🏻💗̖́-‬ドキドキしながら向かいます🚗³₃💓本日ラストまでお待ちしてます🥹‎🫶🏻️💓‪🫧‪るみ🫧‪

    事前予約のお兄さん!
    以前お会い出来なかったけれど
    やっとお会い出来ますね😭💕
    リベンジしてくださって嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬

    ドキドキしながら向かいます🚗³₃💓

    本日ラストまでお待ちしてます🥹‎🫶🏻️💓‪

    🫧‪るみ🫧‪

    (´⊃•ω•⊂`)モジモジ

    9/11 12:09

    週末の出勤が待ち遠しい🥺

    なーのーで!!!
    珍しく今夜は出勤しようかなーって💜
    明日はゆっくり出来るのでねᐠ( ᐛ )ᐟ

    気持ち良いことしよ??🧸💓

    🫧‪るみ🫧‪

    (´⊃•ω•⊂`)モジモジ

    週末の出勤が待ち遠しい🥺なーのーで!!!珍しく今夜は出勤しようかなーって💜明日はゆっくり出来るのでねᐠ(ᐛ)ᐟ気持ち良いことしよ??🧸💓🫧‪るみ🫧‪

    週末の出勤が待ち遠しい🥺

    なーのーで!!!
    珍しく今夜は出勤しようかなーって💜
    明日はゆっくり出来るのでねᐠ( ᐛ )ᐟ

    気持ち良いことしよ??🧸💓

    🫧‪るみ🫧‪

    のんびり🦥*̣̩⋆💕

    9/9 02:15

    今日は朝からバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    夜はのんびりだったけれど
    幸せでーした( ´˘` )🥹‎🫶🏻️💓‪


    明日からまた頑張るぞー- ̗̀👏🏻 ̖́-

    🫧‪るみ🫧‪

    のんびり🦥*̣̩⋆💕

    今日は朝からバタバタ꜀(.௰.꜆)꜄夜はのんびりだったけれど幸せでーした(´˘`)🥹‎🫶🏻️💓‪明日からまた頑張るぞー-̗̀👏🏻̖́-🫧‪るみ🫧‪

    今日は朝からバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    夜はのんびりだったけれど
    幸せでーした( ´˘` )🥹‎🫶🏻️💓‪


    明日からまた頑張るぞー- ̗̀👏🏻 ̖́-

    🫧‪るみ🫧‪

    三/ ˙꒳​˙)/シュッッッ!!‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    9/8 20:05

    今日はOL風???

    なんだか仕事終わりのデートみたい👫💓

    いつもよりも気持ち良いコトしましょ︎🫶🏻💕

    🫧‪るみ🫧‪

    三/ ˙꒳​˙)/シュッッッ!!‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    今日はOL風???なんだか仕事終わりのデートみたい👫💓いつもよりも気持ち良いコトしましょ︎🫶🏻💕🫧‪るみ🫧‪

    今日はOL風???

    なんだか仕事終わりのデートみたい👫💓

    いつもよりも気持ち良いコトしましょ︎🫶🏻💕

    🫧‪るみ🫧‪

    ダッシュ(ง Ꙭ)ว💦💨

    9/8 19:14

    やっと帰りついた!!!
    今からダッシュで準備するから
    待っててねーーー(´・_・`)՞ ՞

    🫧‪るみ🫧‪

    ダッシュ(ง Ꙭ)ว💦💨

    やっと帰りついた!!!今からダッシュで準備するから待っててねーーー(´・_・`)՞՞🫧‪るみ🫧‪

    やっと帰りついた!!!
    今からダッシュで準備するから
    待っててねーーー(´・_・`)՞ ՞

    🫧‪るみ🫧‪

    猛暑日帰ってきた🫠- ̗̀⚠︎ ̖́-

    9/8 08:31

    おはよーーーん(Ü✌)

    やはりまだ涼しくならないか!!
    映画観に行こうかと思ったけれど
    絶対人多いよな…って事でカフェに行って
    茶しばきながらやること済ませます(´・ω・`)


    純喫茶も気になる〜‪‪👍🏻🎀🥹‎🫶🏻️💓‪

    🫧‪るみ🫧‪

    猛暑日帰ってきた🫠- ̗̀⚠︎ ̖́-

    おはよーーーん(Ü✌)やはりまだ涼しくならないか!!映画観に行こうかと思ったけれど絶対人多いよな…って事でカフェに行って茶しばきながらやること済ませます(´・ω・`)純喫茶も気になる〜‪‪👍🏻🎀🥹‎🫶🏻️💓‪🫧‪るみ🫧‪

    おはよーーーん(Ü✌)

    やはりまだ涼しくならないか!!
    映画観に行こうかと思ったけれど
    絶対人多いよな…って事でカフェに行って
    茶しばきながらやること済ませます(´・ω・`)


    純喫茶も気になる〜‪‪👍🏻🎀🥹‎🫶🏻️💓‪

    🫧‪るみ🫧‪

    みっちり…💓

    9/8 02:44

    ラストはロングのご予約ありがとうございました😊💕

    のびのびと楽しく遊んで最後は眠そうw
    一緒に寝ぼけてたね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    明日は長時間運転頑張るのだ💪💜

    という事で力尽きながら帰宅ナリ\( ´・ω・`)┐

    明日も出勤だから早く寝るわよ!!⏰

    おやすみなさい🌙*゚

    🫧‪るみ🫧‪

    みっちり…💓

    ラストはロングのご予約ありがとうございました😊💕のびのびと楽しく遊んで最後は眠そうw一緒に寝ぼけてたね՞̥_̫_̥՞♡明日は長時間運転頑張るのだ💪💜という事で力尽きながら帰宅ナリ\(´・ω・`)┐明日も出勤だから早く寝るわよ!!⏰おやすみなさい🌙*゚🫧‪るみ🫧‪

    ラストはロングのご予約ありがとうございました😊💕

    のびのびと楽しく遊んで最後は眠そうw
    一緒に寝ぼけてたね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    明日は長時間運転頑張るのだ💪💜

    という事で力尽きながら帰宅ナリ\( ´・ω・`)┐

    明日も出勤だから早く寝るわよ!!⏰

    おやすみなさい🌙*゚

    🫧‪るみ🫧‪

    三/ ˙꒳​˙)/シュッッッ!!💕💕

    9/7 20:05

    出勤しましたぞー૮ . ̫ . ა💜

    ラストまで受付です🧸🌟

    久しぶりでめっちゃエッチな気分の
    ワタシと良いこと…しよ?🫣

    🫧‪るみ🫧‪

    三/ ˙꒳​˙)/シュッッッ!!💕💕

    出勤しましたぞー૮.̫.ა💜ラストまで受付です🧸🌟久しぶりでめっちゃエッチな気分のワタシと良いこと…しよ?🫣🫧‪るみ🫧‪

    出勤しましたぞー૮ . ̫ . ა💜

    ラストまで受付です🧸🌟

    久しぶりでめっちゃエッチな気分の
    ワタシと良いこと…しよ?🫣

    🫧‪るみ🫧‪

    元気出てきた(ง ˙˘˙ )ว💓

    9/6 18:03

    姫休みから体調崩してたけれど
    やーーーっと回復してきたよ👏🥺

    今週まではお休みして
    来週の週末からは出勤予定です💕


    まだ少し鼻がグズグズ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)
    季節の変わり目だからかな??🌀
    朝と夜の寒暖差が出てきてるから
    気を付けねばだ!( ∩ ˙꒳​˙ )⊃オリャ

    お休みしてた間にお友達とお出かけも出来て
    欲しかったガチャガチャも回せて嬉しい😳💗

    狙ってた景品もゲット出来たのでお仕事バッグに
    付けていこうかなと画策中ꉂ(´꒳` )w

    待っててねーーーん🫣💓

    🫧‪るみ🫧‪

    元気出てきた(ง ˙˘˙ )ว💓

    姫休みから体調崩してたけれどやーーーっと回復してきたよ👏🥺今週まではお休みして来週の週末からは出勤予定です💕まだ少し鼻がグズグズ(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)季節の変わり目だからかな??🌀朝と夜の寒暖差が出てきてるから気を付けねばだ!(∩˙꒳​˙)⊃オリャお休みしてた間にお友達とお出かけも出来て欲しかったガチャガチャも回せて嬉しい😳💗狙ってた景品もゲット出来たのでお仕事バッグに付けていこうかなと画策中ꉂ(´꒳`)w待っててねーーーん🫣💓🫧‪るみ🫧‪

    姫休みから体調崩してたけれど
    やーーーっと回復してきたよ👏🥺

    今週まではお休みして
    来週の週末からは出勤予定です💕


    まだ少し鼻がグズグズ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)
    季節の変わり目だからかな??🌀
    朝と夜の寒暖差が出てきてるから
    気を付けねばだ!( ∩ ˙꒳​˙ )⊃オリャ

    お休みしてた間にお友達とお出かけも出来て
    欲しかったガチャガチャも回せて嬉しい😳💗

    狙ってた景品もゲット出来たのでお仕事バッグに
    付けていこうかなと画策中ꉂ(´꒳` )w

    待っててねーーーん🫣💓

    🫧‪るみ🫧‪

    目が嬉しい( *˙˙* )💕

    8/31 20:32

    お家にお花飾るようになってから
    目に入った時にウキウキして
    少し元気になれるのですᐠ( ᐛ )ᐟ✨️

    今回はトルコキキョウとスターチス✌️💓

    頑張って作ったジグソーパズルと
    相性が良いなぁ〜🙈💭💞

    学生の頃からミュシャの画が好きなので
    次も作ろうか迷うな🤔➰🌀
    極小の1053ピースはしんどかったw

    とりあえずワタクシ元気です💪💜

    🫧‪るみ🫧‪

    目が嬉しい( *˙˙* )💕

    お家にお花飾るようになってから目に入った時にウキウキして少し元気になれるのですᐠ(ᐛ)ᐟ✨️今回はトルコキキョウとスターチス✌️💓頑張って作ったジグソーパズルと相性が良いなぁ〜🙈💭💞学生の頃からミュシャの画が好きなので次も作ろうか迷うな🤔➰🌀極小の1053ピースはしんどかったwとりあえずワタクシ元気です💪💜🫧‪るみ🫧‪

    お家にお花飾るようになってから
    目に入った時にウキウキして
    少し元気になれるのですᐠ( ᐛ )ᐟ✨️

    今回はトルコキキョウとスターチス✌️💓

    頑張って作ったジグソーパズルと
    相性が良いなぁ〜🙈💭💞

    学生の頃からミュシャの画が好きなので
    次も作ろうか迷うな🤔➰🌀
    極小の1053ピースはしんどかったw

    とりあえずワタクシ元気です💪💜

    🫧‪るみ🫧‪

    無事だぜいえーい!

    8/30 16:06

    台風何事も無く過ごせましたぞ!!

    生理痛が辛いだけ(´^ω^`)💔


    友人とかは家の一部が飛ばされたり
    結構被害が多いので明日からは
    お助け隊に行ってきますぞ(´・▽・`)

    皆もバタバタしてるだろうけれど
    ケガだけはしないように気を付けてね(>_<)💦

    🫧‪るみ🫧‪

    無事だぜいえーい!

    台風何事も無く過ごせましたぞ!!生理痛が辛いだけ(´^ω^`)💔友人とかは家の一部が飛ばされたり結構被害が多いので明日からはお助け隊に行ってきますぞ(´・▽・`)皆もバタバタしてるだろうけれどケガだけはしないように気を付けてね(>_<)💦🫧‪るみ🫧‪

    台風何事も無く過ごせましたぞ!!

    生理痛が辛いだけ(´^ω^`)💔


    友人とかは家の一部が飛ばされたり
    結構被害が多いので明日からは
    お助け隊に行ってきますぞ(´・▽・`)

    皆もバタバタしてるだろうけれど
    ケガだけはしないように気を付けてね(>_<)💦

    🫧‪るみ🫧‪

    なんてこった!!!

    8/28 21:49

    台風横断中に姫休み決定👸👑*゚

    なんてこったパンナコッタᐠ( ᑒ )ᐟ⚡️

    痛いよーって事で夜中に何も起こらないことを祈って
    早く寝らねばならぬのですよう(´•ω•`)

    明日もお休みだからギリギリまで起きてたい…!!🥹‎🫶🏻️💓‪

    🫧‪るみ🫧‪

    なんてこった!!!

    台風横断中に姫休み決定👸👑*゚なんてこったパンナコッタᐠ(ᑒ)ᐟ⚡️痛いよーって事で夜中に何も起こらないことを祈って早く寝らねばならぬのですよう(´•ω•`)明日もお休みだからギリギリまで起きてたい…!!🥹‎🫶🏻️💓‪🫧‪るみ🫧‪

    台風横断中に姫休み決定👸👑*゚

    なんてこったパンナコッタᐠ( ᑒ )ᐟ⚡️

    痛いよーって事で夜中に何も起こらないことを祈って
    早く寝らねばならぬのですよう(´•ω•`)

    明日もお休みだからギリギリまで起きてたい…!!🥹‎🫶🏻️💓‪

    🫧‪るみ🫧‪

    んまんま‪‪👍🏻🎀

    8/27 23:46

    今日は作り置き?シリーズに
    コンソメスープを作りました✌️✨️

    ライフライン止まっても大丈夫なように
    色々と準備しなければなので!🤦🏻‍♀️🌀

    ほっこりした後は寝るだけじゃー😴💤


    今日も早く寝れるかな…🤔💭


    🫧‪るみ🫧‪

    んまんま‪‪👍🏻🎀

    今日は作り置き?シリーズにコンソメスープを作りました✌️✨️ライフライン止まっても大丈夫なように色々と準備しなければなので!🤦🏻‍♀️🌀ほっこりした後は寝るだけじゃー😴💤今日も早く寝れるかな…🤔💭🫧‪るみ🫧‪

    今日は作り置き?シリーズに
    コンソメスープを作りました✌️✨️

    ライフライン止まっても大丈夫なように
    色々と準備しなければなので!🤦🏻‍♀️🌀

    ほっこりした後は寝るだけじゃー😴💤


    今日も早く寝れるかな…🤔💭


    🫧‪るみ🫧‪

    ご一緒に!ᡣ( ᐛ )𐭩

    8/27 07:15

    台風のせいで昼から風が強くなるみたい🌀😵‍💫

    偏頭痛もキてる…(。⊿°」∠)


    油断せずに気を付けて行ってらっしゃい(*`・ω・)ゞ

    🫧‪るみ🫧‪

    ご一緒に!ᡣ( ᐛ )𐭩

    台風のせいで昼から風が強くなるみたい🌀😵‍💫偏頭痛もキてる…(。⊿°」∠)油断せずに気を付けて行ってらっしゃい(*`・ω・)ゞ🫧‪るみ🫧‪

    台風のせいで昼から風が強くなるみたい🌀😵‍💫

    偏頭痛もキてる…(。⊿°」∠)


    油断せずに気を付けて行ってらっしゃい(*`・ω・)ゞ

    🫧‪るみ🫧‪

    もくもくᵔ- ̫ - ᵔ 💭

    8/26 20:54

    親戚からアイス送られてきて
    中にドライアイスが入ってたから
    台所で遊んでみた(՞˶・֊・˶՞)🤍

    小さい頃からこれやってるけど
    大人になっても楽しい🙌🏻︎‪💕


    🫧‪るみ🫧‪

    もくもくᵔ- ̫ - ᵔ 💭

    親戚からアイス送られてきて中にドライアイスが入ってたから台所で遊んでみた(՞˶・֊・˶՞)🤍小さい頃からこれやってるけど大人になっても楽しい🙌🏻︎‪💕🫧‪るみ🫧‪

    親戚からアイス送られてきて
    中にドライアイスが入ってたから
    台所で遊んでみた(՞˶・֊・˶՞)🤍

    小さい頃からこれやってるけど
    大人になっても楽しい🙌🏻︎‪💕


    🫧‪るみ🫧‪