• MIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遠方の方…(オキニトーク)

    5/16 21:18


    出張で鹿児島くるよーimg

    ってかたは
    オキニトークでいつくるか
    連絡もらえれば嬉しいですimg

    出勤しますimg
    いろんな都合でできないときも
    ありますがimg遅くても大丈夫imgなら
    出勤できる かも ですimg



    遠方の方…(オキニトーク)

    出張で鹿児島くるよーってかたはオキニトークでいつくるか連絡もらえれば嬉しいです出勤しますいろんな都合でできないときもありますが遅くても大丈夫なら出勤できるかもです


    出張で鹿児島くるよーimg

    ってかたは
    オキニトークでいつくるか
    連絡もらえれば嬉しいですimg

    出勤しますimg
    いろんな都合でできないときも
    ありますがimg遅くても大丈夫imgなら
    出勤できる かも ですimg



    こんばんは

    5/16 21:10

    こんばんは
    みこです

    今日も1:00までいてます!
    今日風強くて
    なんだか肌寒くかんじました
    風邪ひいたかと思ったけど
    ぜんぜん平熱img

    体感温度の低さにびっくりです

    今日はアロマの日なので
    予約の際はお店に一言
    お願いしますね

    こんばんは

    こんばんはみこです今日も1:00までいてます!今日風強くてなんだか肌寒くかんじました風邪ひいたかと思ったけどぜんぜん平熱体感温度の低さにびっくりです今日はアロマの日なので予約の際はお店に一言お願いしますね

    こんばんは
    みこです

    今日も1:00までいてます!
    今日風強くて
    なんだか肌寒くかんじました
    風邪ひいたかと思ったけど
    ぜんぜん平熱img

    体感温度の低さにびっくりです

    今日はアロマの日なので
    予約の際はお店に一言
    お願いしますね

    緊急出勤

    5/4 15:09


    こんにちは
    本日ちょっとだけですが
    出勤してます

    限られた時間ですが
    会えたら嬉しいなimg

    緊急出勤

    こんにちは本日ちょっとだけですが出勤してます限られた時間ですが会えたら嬉しいな


    こんにちは
    本日ちょっとだけですが
    出勤してます

    限られた時間ですが
    会えたら嬉しいなimg

    むらっと

    5/4 01:24


    こんばんは
    みこですimg


    女の子の日前なのか
    ちょっと…
    ちょっとね…img
    ひとりだと
    寂しいよね


    手伝ってくれる殿方
    お電話してねimg

    むらっと

    こんばんはみこです女の子の日前なのかちょっと…ちょっとね…ひとりだと寂しいよね手伝ってくれる殿方お電話してね


    こんばんは
    みこですimg


    女の子の日前なのか
    ちょっと…
    ちょっとね…img
    ひとりだと
    寂しいよね


    手伝ってくれる殿方
    お電話してねimg

    こんばんは♡

    5/3 22:16

    こんばんはimg

    welcome
    img鹿児島img



    鹿児島にきてみた
    お兄さん方も
    日々お疲れのお兄さん方も
    いやされてくださいねimg


    おまちしてます

    こんばんは♡

    こんばんはwelcome鹿児島鹿児島にきてみたお兄さん方も日々お疲れのお兄さん方もいやされてくださいねおまちしてます

    こんばんはimg

    welcome
    img鹿児島img



    鹿児島にきてみた
    お兄さん方も
    日々お疲れのお兄さん方も
    いやされてくださいねimg


    おまちしてます

    こんばんは♡

    5/2 21:04


    こんばんはimg
    今日は2:00まで
    いてますので
    お電話おまちしてますねimg

    こんばんは♡

    こんばんは今日は2:00までいてますのでお電話おまちしてますね


    こんばんはimg
    今日は2:00まで
    いてますので
    お電話おまちしてますねimg

    こんばんは♡

    4/30 21:02

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">本日1:00までいてます!</div><div style="text-align: center;">お電話おまちしてます<br><br> </div></BODY></HTML>

    こんばんは♡

    <HTML><BODY><divstyle="text-align:center;">本日1:00までいてます!</div><divstyle="text-align:center;">お電話おまちしてます<br><br></div></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">本日1:00までいてます!</div><div style="text-align: center;">お電話おまちしてます<br><br> </div></BODY></HTML>

    こんばんは

    4/29 21:36

    今夜は1:00までの
    出勤予定ですimg

    包容力ある私に
    ぎゅってされながら
    癒されましょ


    imgおまちしてますimg

    こんばんは

    今夜は1:00までの出勤予定です包容力ある私にぎゅってされながら癒されましょおまちしてます

    今夜は1:00までの
    出勤予定ですimg

    包容力ある私に
    ぎゅってされながら
    癒されましょ


    imgおまちしてますimg

    鹿児島の夜🌃

    4/28 23:01


    img鹿児島の夜はこれからimg

    GW前半も明日で一旦おわり

    美味しい物食べて
    お酒も飲んで
    遊んで

    鹿児島をたのしんでますか?


    わたしも美味しい物たべたい!
    焼き鳥におさかな!
    そして黒ブタimg


    夜は私とあそびましょうimg

    鹿児島の夜🌃

    鹿児島の夜はこれからGW前半も明日で一旦おわり美味しい物食べてお酒も飲んで遊んで鹿児島をたのしんでますか?わたしも美味しい物たべたい!焼き鳥におさかな!そして黒ブタ夜は私とあそびましょう


    img鹿児島の夜はこれからimg

    GW前半も明日で一旦おわり

    美味しい物食べて
    お酒も飲んで
    遊んで

    鹿児島をたのしんでますか?


    わたしも美味しい物たべたい!
    焼き鳥におさかな!
    そして黒ブタimg


    夜は私とあそびましょうimg

    こんばんは

    4/28 20:32


    GWいかがおすごしですか?

    わたしは…明日がお休みでーす!

    ということで
    今夜は2:00までいますので
    お電話おまちしてますimg


    こんばんは

    GWいかがおすごしですか?わたしは…明日がお休みでーす!ということで今夜は2:00までいますのでお電話おまちしてます


    GWいかがおすごしですか?

    わたしは…明日がお休みでーす!

    ということで
    今夜は2:00までいますので
    お電話おまちしてますimg


    鹿児島へようこそ

    4/26 22:56


    こんばんはimgみこです

    GWですね
    鹿児島へようこそimg

    鹿児島のオススメを伝えたいけど
    私もそんなに知ってるわけではないのですimg有名どころはやっぱり温泉と砂むしimg

    お風呂好きなので
    温泉いきたいですねimg

    砂むしも1回しか
    体験したことないので
    全部の施設の砂むし
    行ってみたいですねimg

    鹿児島へようこそ

    こんばんはみこですGWですね鹿児島へようこそ鹿児島のオススメを伝えたいけど私もそんなに知ってるわけではないのです有名どころはやっぱり温泉と砂むしお風呂好きなので温泉いきたいですね砂むしも1回しか体験したことないので全部の施設の砂むし行ってみたいですね


    こんばんはimgみこです

    GWですね
    鹿児島へようこそimg

    鹿児島のオススメを伝えたいけど
    私もそんなに知ってるわけではないのですimg有名どころはやっぱり温泉と砂むしimg

    お風呂好きなので
    温泉いきたいですねimg

    砂むしも1回しか
    体験したことないので
    全部の施設の砂むし
    行ってみたいですねimg

    こんばんは

    4/25 21:04


    こんばんは

    日中は暑かったのに

    いまは肌寒いですね

    こんな日は…
    みこで癒されてくださいimg


    1時までですので受付お待ちしておりますimg

    こんばんは

    こんばんは日中は暑かったのにいまは肌寒いですねこんな日は…みこで癒されてください1時までですので受付お待ちしております


    こんばんは

    日中は暑かったのに

    いまは肌寒いですね

    こんな日は…
    みこで癒されてくださいimg


    1時までですので受付お待ちしておりますimg

    [お題]

    4/24 22:27

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪


    おもちゃ系かな?

    コレimgっていうのは

    また今度おしえますimg


    あと超個人的になんかないかな?
    っておもってるのが
    ゲーム!
    なんか面白いのないかな?
    っておもってます

    やっぱ三國無双かな?
    なんやかんやでずっとプレイしてますねimg



    ☆みこ☆

    [お題]

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪おもちゃ系かな?コレっていうのはまた今度おしえますあと超個人的になんかないかな?っておもってるのがゲーム!なんか面白いのないかな?っておもってますやっぱ三國無双かな?なんやかんやでずっとプレイしてますね☆みこ☆

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪


    おもちゃ系かな?

    コレimgっていうのは

    また今度おしえますimg


    あと超個人的になんかないかな?
    っておもってるのが
    ゲーム!
    なんか面白いのないかな?
    っておもってます

    やっぱ三國無双かな?
    なんやかんやでずっとプレイしてますねimg



    ☆みこ☆

    海外旅行

    4/24 22:20

    こんばんはimgみこです

    海外料理の番組みてます!

    海外旅行いきたい!

    世界の料理を食べてみたいです
    おすすめのお店あったらおしえてくださいimg

    海外旅行

    こんばんはみこです海外料理の番組みてます!海外旅行いきたい!世界の料理を食べてみたいですおすすめのお店あったらおしえてください

    こんばんはimgみこです

    海外料理の番組みてます!

    海外旅行いきたい!

    世界の料理を食べてみたいです
    おすすめのお店あったらおしえてくださいimg

    こんばんは

    4/23 21:11


    出勤しておりますimg

    ゴールデンウィークはどう過ごしましょう
    って考えますけど……
    お休みなさそう……
    おやすみどう過ごすかおしえてくださいimg

    1時までimgお待ちしてます

    こんばんは

    出勤しておりますゴールデンウィークはどう過ごしましょうって考えますけど……お休みなさそう……おやすみどう過ごすかおしえてください1時までお待ちしてます


    出勤しておりますimg

    ゴールデンウィークはどう過ごしましょう
    って考えますけど……
    お休みなさそう……
    おやすみどう過ごすかおしえてくださいimg

    1時までimgお待ちしてます

    こんばんは

    4/21 22:19

    こんばんはimg
    短時間ですが出勤しておりますimgimg

    こんばんは

    こんばんは短時間ですが出勤しております

    こんばんはimg
    短時間ですが出勤しておりますimgimg

    こんにちは

    4/20 17:59


    今日も2時までいてますimg


    うまい棒30本入ってるやつ
    貰いましたが……
    すぐ食べきってしまいましたimg

    コンポタ味が好きですimg

    こんにちは

    今日も2時までいてますうまい棒30本入ってるやつ貰いましたが……すぐ食べきってしまいましたコンポタ味が好きです


    今日も2時までいてますimg


    うまい棒30本入ってるやつ
    貰いましたが……
    すぐ食べきってしまいましたimg

    コンポタ味が好きですimg

    こんばんは

    4/19 22:15


    こんばんはimg

    週末ですねimg

    ちょっと遅くまで出勤してますimg

    こんばんは

    こんばんは週末ですねちょっと遅くまで出勤してます


    こんばんはimg

    週末ですねimg

    ちょっと遅くまで出勤してますimg

    ありがと

    4/18 01:32

    みこですimg
    今日はありがとうございましたimg

    明日は21:00からの出勤予定です

    もっともっと
    みこワザを磨きますねimg

    おやすみなさい

    o,😽+:。☆.*・+。💕𝓜𝓲𝓴𝓞💕o,+:。☆.*・😽+。

    ありがと

    みこです今日はありがとうございました明日は21:00からの出勤予定ですもっともっとみこワザを磨きますねおやすみなさいo,😽+:。☆.*・+。💕𝓜𝓲𝓴𝓞💕o,+:。☆.*・😽+。

    みこですimg
    今日はありがとうございましたimg

    明日は21:00からの出勤予定です

    もっともっと
    みこワザを磨きますねimg

    おやすみなさい

    o,😽+:。☆.*・+。💕𝓜𝓲𝓴𝓞💕o,+:。☆.*・😽+。

    信じるか信じないかは

    4/17 21:25

    お題

    占いは信じますかimg

    imgimgimg

    信じますimg
    今日の運勢12位だったとしても
    最下位ラッキー(この番組順位真逆なんだよね)
    と思うことにしてますimg


    o,+:。☆.*・+。💕𝓜𝓲𝓴𝓞💕o,+:。☆.*・+。

    信じるか信じないかは

    お題占いは信じますか信じます今日の運勢12位だったとしても最下位ラッキー(この番組順位真逆なんだよね)と思うことにしてますo,+:。☆.*・+。💕𝓜𝓲𝓴𝓞💕o,+:。☆.*・+。

    お題

    占いは信じますかimg

    imgimgimg

    信じますimg
    今日の運勢12位だったとしても
    最下位ラッキー(この番組順位真逆なんだよね)
    と思うことにしてますimg


    o,+:。☆.*・+。💕𝓜𝓲𝓴𝓞💕o,+:。☆.*・+。