• 摩天楼~MATENROW~鹿児島
    MATENROW Kagoshima

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌  ̖́-‬

    7/30 03:45

    🎀 XYZ ラスト枠 のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    スタッフさんにみおのこおすすめされて
    選んでくださったみたいで🥺💭


    もうベッド行ったらすぐビンビンなってた
    のでいっぱい舐めちゃいました//


    最後は一緒に気持ちよくなれて
    いっぱい出たね🍼🍼


    延長できなくてごめんなさい😭💦

    もし次呼んでくれたら
    今日よりもっとえちえちしましょ。💖

    チップまでありがとうございました😭😭
    この金額の価値以上あるって
    褒めてくださったの嬉しすぎたあ😭😭


    お兄さん明日は朝からお仕事
    頑張ってくださいね🔥💪🏻

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀XYZラスト枠のお兄様お誘いありがとうございました💖スタッフさんにみおのこおすすめされて選んでくださったみたいで🥺💭もうベッド行ったらすぐビンビンなってたのでいっぱい舐めちゃいました//最後は一緒に気持ちよくなれていっぱい出たね🍼🍼延長できなくてごめんなさい😭💦もし次呼んでくれたら今日よりもっとえちえちしましょ。💖チップまでありがとうございました😭😭この金額の価値以上あるって褒めてくださったの嬉しすぎたあ😭😭お兄さん明日は朝からお仕事頑張ってくださいね🔥💪🏻

    🎀 XYZ ラスト枠 のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    スタッフさんにみおのこおすすめされて
    選んでくださったみたいで🥺💭


    もうベッド行ったらすぐビンビンなってた
    のでいっぱい舐めちゃいました//


    最後は一緒に気持ちよくなれて
    いっぱい出たね🍼🍼


    延長できなくてごめんなさい😭💦

    もし次呼んでくれたら
    今日よりもっとえちえちしましょ。💖

    チップまでありがとうございました😭😭
    この金額の価値以上あるって
    褒めてくださったの嬉しすぎたあ😭😭


    お兄さん明日は朝からお仕事
    頑張ってくださいね🔥💪🏻

    👼🏻次回22:10〜🈳

    7/29 21:12

    22:10〜🈳ですっ(՞ . .՞)


    ご予約待ってます💖💖

    👼🏻次回22:10〜🈳

    22:10〜🈳ですっ(՞..՞)ご予約待ってます💖💖

    22:10〜🈳ですっ(՞ . .՞)


    ご予約待ってます💖💖

    出勤してます⸜❤︎⸝‍

    7/29 16:26

    3:00までいます〜 ❕💖


    月曜からみおといっぱい遊んでください
    🥺🥺



    出勤してます⸜❤︎⸝‍

    3:00までいます〜❕💖月曜からみおといっぱい遊んでください🥺🥺

    3:00までいます〜 ❕💖


    月曜からみおといっぱい遊んでください
    🥺🥺



    お礼💌  ̖́-‬

    7/29 02:46

    🎀 リッチモンド のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    歳が近いのもあってかお話ししやすくて
    とっても紳士的なお兄様でした🥺🥺

    ライブ全ステはすごすぎる🫢💭


    お酒いっぱい飲んできたって言ってたけど
    ちゃんとイけたね🍼


    明日は福岡楽しんでね👌🏻👌🏻

    次鹿児島来たら
    またぜーったい呼んでください🥺💖

    おやすみなさい🌙


    お礼💌  ̖́-‬

    🎀リッチモンドのお兄様お誘いありがとうございました💖歳が近いのもあってかお話ししやすくてとっても紳士的なお兄様でした🥺🥺ライブ全ステはすごすぎる🫢💭お酒いっぱい飲んできたって言ってたけどちゃんとイけたね🍼明日は福岡楽しんでね👌🏻👌🏻次鹿児島来たらまたぜーったい呼んでください🥺💖おやすみなさい🌙

    🎀 リッチモンド のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    歳が近いのもあってかお話ししやすくて
    とっても紳士的なお兄様でした🥺🥺

    ライブ全ステはすごすぎる🫢💭


    お酒いっぱい飲んできたって言ってたけど
    ちゃんとイけたね🍼


    明日は福岡楽しんでね👌🏻👌🏻

    次鹿児島来たら
    またぜーったい呼んでください🥺💖

    おやすみなさい🌙


    お礼💌  ̖́-‬

    7/29 01:24

    🎀 タイセイ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    会ってからずーっと可愛いって褒めてくれて
    😭😭

    しかも待ち時間も長かったのに
    わざわざみおに会うためにまってて
    くれたみたいで😭😭

    待った甲斐があったって
    ほんっとーに嬉しすぎました😳💗


    お酒も飲んでたけど
    みおがふ♡らしたらすぐお口の中で
    おっきくなって//

    ちゃんとイけてよかったあ♡🍼


    ビールもごちそうさまでした🍺✨


    めちゃめちゃ楽しいお兄様で
    時間があっという間だった〜〜🥲


    また呼んでくれるって言ってくださったので
    次も楽しみに待ってますっ💖

    明日は気をつけて帰ってね🚗³₃

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀タイセイのお兄様お誘いありがとうございました💖会ってからずーっと可愛いって褒めてくれて😭😭しかも待ち時間も長かったのにわざわざみおに会うためにまっててくれたみたいで😭😭待った甲斐があったってほんっとーに嬉しすぎました😳💗お酒も飲んでたけどみおがふ♡らしたらすぐお口の中でおっきくなって//ちゃんとイけてよかったあ♡🍼ビールもごちそうさまでした🍺✨めちゃめちゃ楽しいお兄様で時間があっという間だった〜〜🥲また呼んでくれるって言ってくださったので次も楽しみに待ってますっ💖明日は気をつけて帰ってね🚗³₃

    🎀 タイセイ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    会ってからずーっと可愛いって褒めてくれて
    😭😭

    しかも待ち時間も長かったのに
    わざわざみおに会うためにまってて
    くれたみたいで😭😭

    待った甲斐があったって
    ほんっとーに嬉しすぎました😳💗


    お酒も飲んでたけど
    みおがふ♡らしたらすぐお口の中で
    おっきくなって//

    ちゃんとイけてよかったあ♡🍼


    ビールもごちそうさまでした🍺✨


    めちゃめちゃ楽しいお兄様で
    時間があっという間だった〜〜🥲


    また呼んでくれるって言ってくださったので
    次も楽しみに待ってますっ💖

    明日は気をつけて帰ってね🚗³₃

    3日連続ありがとう😭💗

    7/28 21:03

    🎀 7/27 ゲートイン のお兄様

    市内に3日間いるから3日間呼ぼうかなーって言ってほんとに呼んでくれたね😭😭
    本当に嬉しかったです😭😭

    おとといの忘れ物は
    ほんとのほんとに作戦じゃないからね
    🫢笑笑

    たくさんお話もできたし❕
    毎日えちもできてたくさん出してくれて
    みおも大満足でした🍼💯


    車も無事に取りに行けたみたいで
    よかった〜🚗³₃


    次いつ会えるか分からないけど
    もっと仲良くなりたいなーって思ったので
    またお誘いしてくれたらいいなあ。。
    😢💭

    3日間ありがとうございました💖💖

    3日連続ありがとう😭💗

    🎀7/27ゲートインのお兄様市内に3日間いるから3日間呼ぼうかなーって言ってほんとに呼んでくれたね😭😭本当に嬉しかったです😭😭おとといの忘れ物はほんとのほんとに作戦じゃないからね🫢笑笑たくさんお話もできたし❕毎日えちもできてたくさん出してくれてみおも大満足でした🍼💯車も無事に取りに行けたみたいでよかった〜🚗³₃次いつ会えるか分からないけどもっと仲良くなりたいなーって思ったのでまたお誘いしてくれたらいいなあ。。😢💭3日間ありがとうございました💖💖

    🎀 7/27 ゲートイン のお兄様

    市内に3日間いるから3日間呼ぼうかなーって言ってほんとに呼んでくれたね😭😭
    本当に嬉しかったです😭😭

    おとといの忘れ物は
    ほんとのほんとに作戦じゃないからね
    🫢笑笑

    たくさんお話もできたし❕
    毎日えちもできてたくさん出してくれて
    みおも大満足でした🍼💯


    車も無事に取りに行けたみたいで
    よかった〜🚗³₃


    次いつ会えるか分からないけど
    もっと仲良くなりたいなーって思ったので
    またお誘いしてくれたらいいなあ。。
    😢💭

    3日間ありがとうございました💖💖

    出勤しました🌙

    7/28 20:03

    こんばんは(՞ . .՞)

    今日は遅めの出勤です🥲🥲


    最近はまた新しく本指名のお兄様が
    少しだけ増えてきて
    みおにまた会いたいってリピート
    してくれるのほんとに嬉しい感激してます🥺💖


    今日も3:00まで待ってるので
    いっぱいえちえちしましょ🍼


    明日からまた仕事のお兄様も多いと思うけど
    日曜夜みおに癒されませんか❔🥺






    出勤しました🌙

    こんばんは(՞..՞)今日は遅めの出勤です🥲🥲最近はまた新しく本指名のお兄様が少しだけ増えてきてみおにまた会いたいってリピートしてくれるのほんとに嬉しい感激してます🥺💖今日も3:00まで待ってるのでいっぱいえちえちしましょ🍼明日からまた仕事のお兄様も多いと思うけど日曜夜みおに癒されませんか❔🥺

    こんばんは(՞ . .՞)

    今日は遅めの出勤です🥲🥲


    最近はまた新しく本指名のお兄様が
    少しだけ増えてきて
    みおにまた会いたいってリピート
    してくれるのほんとに嬉しい感激してます🥺💖


    今日も3:00まで待ってるので
    いっぱいえちえちしましょ🍼


    明日からまた仕事のお兄様も多いと思うけど
    日曜夜みおに癒されませんか❔🥺






    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    7/27 01:03

    🎀 ゲートイン 本指名のお兄様

    2日連続のお誘いありがとう😭😭😭💖

    たくさんお話できて
    今日もたのしかったです🥺


    みおが少し触っただけで
    すぐビンビンになっちゃって。。
    みおちゃんで勃たない人いないでしょ〜
    って言われたの嬉しかった🥺♡笑

    最後はローション手コキでフィニッシュ 🍼🍼


    いっぱい出たねーーー♡


    今日も差し入れまでありがとう👼🏻💖

    明日呼んでくれたらほんとに3日連続だね
    🫢🫢笑

    無理だったら再来月待ってるね〜🥺

    素敵な時間をありがとうっ( ; ; )💖




    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    🎀ゲートイン本指名のお兄様2日連続のお誘いありがとう😭😭😭💖たくさんお話できて今日もたのしかったです🥺みおが少し触っただけですぐビンビンになっちゃって。。みおちゃんで勃たない人いないでしょ〜って言われたの嬉しかった🥺♡笑最後はローション手コキでフィニッシュ🍼🍼いっぱい出たねーーー♡今日も差し入れまでありがとう👼🏻💖明日呼んでくれたらほんとに3日連続だね🫢🫢笑無理だったら再来月待ってるね〜🥺素敵な時間をありがとうっ(;;)💖

    🎀 ゲートイン 本指名のお兄様

    2日連続のお誘いありがとう😭😭😭💖

    たくさんお話できて
    今日もたのしかったです🥺


    みおが少し触っただけで
    すぐビンビンになっちゃって。。
    みおちゃんで勃たない人いないでしょ〜
    って言われたの嬉しかった🥺♡笑

    最後はローション手コキでフィニッシュ 🍼🍼


    いっぱい出たねーーー♡


    今日も差し入れまでありがとう👼🏻💖

    明日呼んでくれたらほんとに3日連続だね
    🫢🫢笑

    無理だったら再来月待ってるね〜🥺

    素敵な時間をありがとうっ( ; ; )💖




    お礼💌  ̖́-‬

    7/26 23:13

    🎀 ヴィラコスタ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    はじめましてだったけど
    とっっても話しやすいお兄様で
    まったり過ごせてたのしかったです😭✨️


    みおのふ♡らですぐおっきくなってくれて
    ヌルヌルのまま騎乗位素股
    気持ちよかったですね♡


    ちゃんとイけてよかったあ🍼🍼

    ずっとみおのこと褒めてくれて
    嬉しすぎました👼🏻💖💖

    海外旅行のお話とかあんまり聞く機会
    ないからほんと行ってみたくなった🥺🥺
    スイス気になる。。🥺


    最後また会いたいって言ってくださって
    本当に嬉しかったし優しいお兄様なので
    みおもまた絶対会いたいです💖

    お誘い待ってますね❕❕(՞ . .՞)

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ヴィラコスタのお兄様お誘いありがとうございました💖はじめましてだったけどとっっても話しやすいお兄様でまったり過ごせてたのしかったです😭✨️みおのふ♡らですぐおっきくなってくれてヌルヌルのまま騎乗位素股気持ちよかったですね♡ちゃんとイけてよかったあ🍼🍼ずっとみおのこと褒めてくれて嬉しすぎました👼🏻💖💖海外旅行のお話とかあんまり聞く機会ないからほんと行ってみたくなった🥺🥺スイス気になる。。🥺最後また会いたいって言ってくださって本当に嬉しかったし優しいお兄様なのでみおもまた絶対会いたいです💖お誘い待ってますね❕❕(՞..՞)

    🎀 ヴィラコスタ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    はじめましてだったけど
    とっっても話しやすいお兄様で
    まったり過ごせてたのしかったです😭✨️


    みおのふ♡らですぐおっきくなってくれて
    ヌルヌルのまま騎乗位素股
    気持ちよかったですね♡


    ちゃんとイけてよかったあ🍼🍼

    ずっとみおのこと褒めてくれて
    嬉しすぎました👼🏻💖💖

    海外旅行のお話とかあんまり聞く機会
    ないからほんと行ってみたくなった🥺🥺
    スイス気になる。。🥺


    最後また会いたいって言ってくださって
    本当に嬉しかったし優しいお兄様なので
    みおもまた絶対会いたいです💖

    お誘い待ってますね❕❕(՞ . .՞)

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    7/26 20:09

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    2週間ちょっとぶりかな❔❔
    お誘いありがとうございました😭💖

    今日もお決まりのスク水とローションで
    🍼🍼


    みおのこと責めてくれたあと
    お兄さんのこと責めようとしたら
    我慢汁やばかった。//♡

    みおで興奮してくれるの嬉し♡

    乳首触りながらのふ♡らで
    ずっとビクビクしちゃってたね🥺

    イッちゃってからもなんかいつも以上に
    ビクビクだった🥺笑


    今日はアイスもありがとう〜〜🍨💖

    もうずっと指名してくれていて
    仲良しさんなので
    いい意味で気を遣わなくて
    一緒にいてとっても楽しいです😭😭

    来月とかはたくさん出勤すると思うので
    またたくさん誘ってね💖( ; ; )

    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    🎀サントリーニ本指名のお兄様2週間ちょっとぶりかな❔❔お誘いありがとうございました😭💖今日もお決まりのスク水とローションで🍼🍼みおのこと責めてくれたあとお兄さんのこと責めようとしたら我慢汁やばかった。//♡みおで興奮してくれるの嬉し♡乳首触りながらのふ♡らでずっとビクビクしちゃってたね🥺イッちゃってからもなんかいつも以上にビクビクだった🥺笑今日はアイスもありがとう〜〜🍨💖もうずっと指名してくれていて仲良しさんなのでいい意味で気を遣わなくて一緒にいてとっても楽しいです😭😭来月とかはたくさん出勤すると思うのでまたたくさん誘ってね💖(;;)

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    2週間ちょっとぶりかな❔❔
    お誘いありがとうございました😭💖

    今日もお決まりのスク水とローションで
    🍼🍼


    みおのこと責めてくれたあと
    お兄さんのこと責めようとしたら
    我慢汁やばかった。//♡

    みおで興奮してくれるの嬉し♡

    乳首触りながらのふ♡らで
    ずっとビクビクしちゃってたね🥺

    イッちゃってからもなんかいつも以上に
    ビクビクだった🥺笑


    今日はアイスもありがとう〜〜🍨💖

    もうずっと指名してくれていて
    仲良しさんなので
    いい意味で気を遣わなくて
    一緒にいてとっても楽しいです😭😭

    来月とかはたくさん出勤すると思うので
    またたくさん誘ってね💖( ; ; )

    お礼💌  ̖́-‬

    7/26 04:51

    🎀 ゲートイン のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    みおから責めて
    ふ♡らと唾液でヌルヌルのまま手コキで
    いっぱい出たね🍼


    お兄さんもみおのことたくさん舐めてくれて
    舌使いやばすぎてほんときもちよかった
    //♡

    みお狭すぎて指1本しか入らなかった
    みたいで🥲🥲

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとっっ



    差し入れもありがとう〜〜😭
    おなかいっぱい過ぎたから
    さっきR1だけ飲みました👍🏻笑
    シュークリームも大好きだから
    嬉しすぎたあ👼🏻👼🏻

    明日と明後日も呼んでくれるのかな❔❔笑

    みおのために体力取っててくださいね
    💖笑

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ゲートインのお兄様90分お誘いありがとうございました💖みおから責めてふ♡らと唾液でヌルヌルのまま手コキでいっぱい出たね🍼お兄さんもみおのことたくさん舐めてくれて舌使いやばすぎてほんときもちよかった//♡みお狭すぎて指1本しか入らなかったみたいで🥲🥲たくさん気持ちよくしてくれてありがとっっ差し入れもありがとう〜〜😭おなかいっぱい過ぎたからさっきR1だけ飲みました👍🏻笑シュークリームも大好きだから嬉しすぎたあ👼🏻👼🏻明日と明後日も呼んでくれるのかな❔❔笑みおのために体力取っててくださいね💖笑

    🎀 ゲートイン のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    みおから責めて
    ふ♡らと唾液でヌルヌルのまま手コキで
    いっぱい出たね🍼


    お兄さんもみおのことたくさん舐めてくれて
    舌使いやばすぎてほんときもちよかった
    //♡

    みお狭すぎて指1本しか入らなかった
    みたいで🥲🥲

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとっっ



    差し入れもありがとう〜〜😭
    おなかいっぱい過ぎたから
    さっきR1だけ飲みました👍🏻笑
    シュークリームも大好きだから
    嬉しすぎたあ👼🏻👼🏻

    明日と明後日も呼んでくれるのかな❔❔笑

    みおのために体力取っててくださいね
    💖笑

    お礼💌  ̖́-‬ 7/21 本指名様💖

    7/26 04:37

    🎀 アパホテル 0:15〜 本指名のお兄様

    お礼ほんっっっとうに遅くなりました😭😭
    ごめんなさい😭😭


    最近たくさんみおのことお誘いしてくれて
    いつもいつも嬉しいです🥺💖


    今回はちゃんと起きてくれててよかった
    🫢笑


    90分時間いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした👼🏻🍼


    休みの日とかもお仕事ちょこちょこしてたり
    ハードなお仕事だと思うけど
    毎日暑いし体調崩さないように
    頑張ってね🔥✊🏻💞

    えっちの時もだけど
    お話しててもおもしろくて
    いつも楽しい時間をありがとうっ
    て感じです😢😢


    また市内来た時は
    ぜったい誘ってね💖

    待ってます(՞ . .՞)(՞ . .՞)

    お礼💌  ̖́-‬ 7/21 本指名様💖

    🎀アパホテル0:15〜本指名のお兄様お礼ほんっっっとうに遅くなりました😭😭ごめんなさい😭😭最近たくさんみおのことお誘いしてくれていつもいつも嬉しいです🥺💖今回はちゃんと起きてくれててよかった🫢笑90分時間いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せでした👼🏻🍼休みの日とかもお仕事ちょこちょこしてたりハードなお仕事だと思うけど毎日暑いし体調崩さないように頑張ってね🔥✊🏻💞えっちの時もだけどお話しててもおもしろくていつも楽しい時間をありがとうって感じです😢😢また市内来た時はぜったい誘ってね💖待ってます(՞..՞)(՞..՞)

    🎀 アパホテル 0:15〜 本指名のお兄様

    お礼ほんっっっとうに遅くなりました😭😭
    ごめんなさい😭😭


    最近たくさんみおのことお誘いしてくれて
    いつもいつも嬉しいです🥺💖


    今回はちゃんと起きてくれててよかった
    🫢笑


    90分時間いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした👼🏻🍼


    休みの日とかもお仕事ちょこちょこしてたり
    ハードなお仕事だと思うけど
    毎日暑いし体調崩さないように
    頑張ってね🔥✊🏻💞

    えっちの時もだけど
    お話しててもおもしろくて
    いつも楽しい時間をありがとうっ
    て感じです😢😢


    また市内来た時は
    ぜったい誘ってね💖

    待ってます(՞ . .՞)(՞ . .՞)

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ⸜❤︎⸝‍

    7/25 16:04

    おはよ〜〜 🐰

    毎日暑すぎてほんとに外出られない。
    🥲🥲

    引きこもりが発動しちゃう🥲🥲



    今日もみお3:00までいます❕


    お誘いまってるね👼🏻💖

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ⸜❤︎⸝‍

    おはよ〜〜🐰毎日暑すぎてほんとに外出られない。🥲🥲引きこもりが発動しちゃう🥲🥲今日もみお3:00までいます❕お誘いまってるね👼🏻💖

    おはよ〜〜 🐰

    毎日暑すぎてほんとに外出られない。
    🥲🥲

    引きこもりが発動しちゃう🥲🥲



    今日もみお3:00までいます❕


    お誘いまってるね👼🏻💖

    お礼💌  ̖́-‬ 7/18 本指名様 💖

    7/24 17:47

    🎀 18:00 ウォーターゲート 本指名のお兄様

    お礼すんっごく遅くなってしまって
    ごめんなさい😭😭😭😭

    1ヶ月ぶり2回目のお誘い
    ありがとうございました💖


    まさかまた呼んでくれると思ってなかった
    って言ったら気に入っちゃったので🥺
    って言ってくれたのほんと嬉しかった🥺


    今回もちゃーんと2回イけたね🍼♡

    乳首で感じちゃうの可愛すぎるので
    またみおに責めさせてください♡


    次はまたいつになるか分からないけど
    会えるの楽しみにまってる🥰🥰

    バイクの免許取るの頑張ってね
    🔥♡

    お礼💌  ̖́-‬ 7/18 本指名様 💖

    🎀18:00ウォーターゲート本指名のお兄様お礼すんっごく遅くなってしまってごめんなさい😭😭😭😭1ヶ月ぶり2回目のお誘いありがとうございました💖まさかまた呼んでくれると思ってなかったって言ったら気に入っちゃったので🥺って言ってくれたのほんと嬉しかった🥺今回もちゃーんと2回イけたね🍼♡乳首で感じちゃうの可愛すぎるのでまたみおに責めさせてください♡次はまたいつになるか分からないけど会えるの楽しみにまってる🥰🥰バイクの免許取るの頑張ってね🔥♡

    🎀 18:00 ウォーターゲート 本指名のお兄様

    お礼すんっごく遅くなってしまって
    ごめんなさい😭😭😭😭

    1ヶ月ぶり2回目のお誘い
    ありがとうございました💖


    まさかまた呼んでくれると思ってなかった
    って言ったら気に入っちゃったので🥺
    って言ってくれたのほんと嬉しかった🥺


    今回もちゃーんと2回イけたね🍼♡

    乳首で感じちゃうの可愛すぎるので
    またみおに責めさせてください♡


    次はまたいつになるか分からないけど
    会えるの楽しみにまってる🥰🥰

    バイクの免許取るの頑張ってね
    🔥♡

    います👼🏻💖出勤予定。。。

    7/24 17:37

    みお 3:00までいます❕❕(՞ . .՞)


    最近なかなか出勤できてなかったけど
    今日から7/27まで
    17:00〜3:00で出勤予定です💖


    もしかしたら出勤時間
    早まったりするかも。。🥺


    みおとムラムラ解消しよーね🍼


    たくさんお誘いしてくださいっ👼🏻💖

    います👼🏻💖出勤予定。。。

    みお3:00までいます❕❕(՞..՞)最近なかなか出勤できてなかったけど今日から7/27まで17:00〜3:00で出勤予定です💖もしかしたら出勤時間早まったりするかも。。🥺みおとムラムラ解消しよーね🍼たくさんお誘いしてくださいっ👼🏻💖

    みお 3:00までいます❕❕(՞ . .՞)


    最近なかなか出勤できてなかったけど
    今日から7/27まで
    17:00〜3:00で出勤予定です💖


    もしかしたら出勤時間
    早まったりするかも。。🥺


    みおとムラムラ解消しよーね🍼


    たくさんお誘いしてくださいっ👼🏻💖

    お礼💌  ̖́-‬

    7/17 19:58

    🎀 セラ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    90分だったから
    のんびりできましたね💭

    相棒初めて見たけどおもしろかった🤣笑


    ベッド入ってからは
    みおがすぐイかされちゃった//

    久々の出勤で早速気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    お兄さんもみおのふ♡らで
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺


    帰りにスイーツまでくれて🧁🍰🍪⸜❤︎⸝‍
    ありがとうございました(՞ . .՞)


    またお誘いまってますね🐰💖

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀セラのお兄様お誘いありがとうございました💖90分だったからのんびりできましたね💭相棒初めて見たけどおもしろかった🤣笑ベッド入ってからはみおがすぐイかされちゃった//久々の出勤で早速気持ちよくしてくれてありがとう♡お兄さんもみおのふ♡らで気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺帰りにスイーツまでくれて🧁🍰🍪⸜❤︎⸝‍ありがとうございました(՞..՞)またお誘いまってますね🐰💖

    🎀 セラ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    90分だったから
    のんびりできましたね💭

    相棒初めて見たけどおもしろかった🤣笑


    ベッド入ってからは
    みおがすぐイかされちゃった//

    久々の出勤で早速気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    お兄さんもみおのふ♡らで
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🥺


    帰りにスイーツまでくれて🧁🍰🍪⸜❤︎⸝‍
    ありがとうございました(՞ . .՞)


    またお誘いまってますね🐰💖

    ひさびさの。♡

    7/17 18:16

    みお出勤しました〜👼🏻

    さっそくお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💖💖

    あとでお礼かきますね💌 ̖́-‬


    4日ぶりの出勤で
    ちょっと敏感になってるかも💭//


    3:00受付終了なので
    みおとたくさん遊んでくださいっ💖
    (՞ . .՞)

    ひさびさの。♡

    みお出勤しました〜👼🏻さっそくお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💖💖あとでお礼かきますね💌̖́-‬4日ぶりの出勤でちょっと敏感になってるかも💭//3:00受付終了なのでみおとたくさん遊んでくださいっ💖(՞..՞)

    みお出勤しました〜👼🏻

    さっそくお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💖💖

    あとでお礼かきますね💌 ̖́-‬


    4日ぶりの出勤で
    ちょっと敏感になってるかも💭//


    3:00受付終了なので
    みおとたくさん遊んでくださいっ💖
    (՞ . .՞)

    お礼💌  ̖́-‬ 7/12 💖 19:00〜

    7/17 17:53

    🎀 オーパのお兄様

    お礼すっっっごく遅くなってしまって
    ごめんなさい😭😭😭💦

    体調を崩してなかなか書けなくて😭🙇🏻‍♀️


    みおのためにわざわざ大分から
    5時間もかけて来てくださったお兄様🥰⸜❤︎⸝‍

    ほんっとうにびっくりでした❕❕
    会えて嬉しかったあ。。。


    120分で2回戦できましたね🍼

    時間たっぷりあったので
    お話もたくさんできたし 🥺

    アイドル系詳しくてほんと話してて楽しい
    お兄様です💖
    話題尽きなかったね🫢💭


    みおの大好きなケーキ屋さんの
    お菓子までくれて😭😭



    とーってもだいすきなお兄様なので
    また会えるのたのしみっっ💖

    素敵な時間をありがとうございました
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖

    お礼💌  ̖́-‬ 7/12 💖 19:00〜

    🎀オーパのお兄様お礼すっっっごく遅くなってしまってごめんなさい😭😭😭💦体調を崩してなかなか書けなくて😭🙇🏻‍♀️みおのためにわざわざ大分から5時間もかけて来てくださったお兄様🥰⸜❤︎⸝‍ほんっとうにびっくりでした❕❕会えて嬉しかったあ。。。120分で2回戦できましたね🍼時間たっぷりあったのでお話もたくさんできたし🥺アイドル系詳しくてほんと話してて楽しいお兄様です💖話題尽きなかったね🫢💭みおの大好きなケーキ屋さんのお菓子までくれて😭😭とーってもだいすきなお兄様なのでまた会えるのたのしみっっ💖素敵な時間をありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎💖

    🎀 オーパのお兄様

    お礼すっっっごく遅くなってしまって
    ごめんなさい😭😭😭💦

    体調を崩してなかなか書けなくて😭🙇🏻‍♀️


    みおのためにわざわざ大分から
    5時間もかけて来てくださったお兄様🥰⸜❤︎⸝‍

    ほんっとうにびっくりでした❕❕
    会えて嬉しかったあ。。。


    120分で2回戦できましたね🍼

    時間たっぷりあったので
    お話もたくさんできたし 🥺

    アイドル系詳しくてほんと話してて楽しい
    お兄様です💖
    話題尽きなかったね🫢💭


    みおの大好きなケーキ屋さんの
    お菓子までくれて😭😭



    とーってもだいすきなお兄様なので
    また会えるのたのしみっっ💖

    素敵な時間をありがとうございました
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖

    いろいろ💭💭

    7/11 23:46

    最近ありがたいことに忙しい日が多くて
    😭💖

    なかなかお誘いしてくださったお兄様方
    全員にお礼が書けてないので
    すっごく申し訳ないです。😢😢


    みおの日記を読んで選んだって
    お話もよく聞くので
    合間合間で書いていきますね🥰


    いつも日記を見てくれているお兄様方
    リピートしてくださってるお兄様方も
    そのおかげで頑張れてます🥺💖


    マイガールも増えてきて
    めーっちゃ嬉しい。。👼🏻


    またまた𝐧𝐨. 𝟐になっていて
    ほんとやったあ〜〜って感じ(՞ . .՞)💖笑
    わーい(՞ . .՞)


    これからもーっとみお推しのお兄様が
    増えますよーにっっ🐰


    今日は3:00受付終了なので
    まだまだお誘い待ってます🥺

    金土日もご予約待ってるよ〜🥰🥰

    いろいろ💭💭

    最近ありがたいことに忙しい日が多くて😭💖なかなかお誘いしてくださったお兄様方全員にお礼が書けてないのですっごく申し訳ないです。😢😢みおの日記を読んで選んだってお話もよく聞くので合間合間で書いていきますね🥰いつも日記を見てくれているお兄様方リピートしてくださってるお兄様方もそのおかげで頑張れてます🥺💖マイガールも増えてきてめーっちゃ嬉しい。。👼🏻またまた𝐧𝐨.𝟐になっていてほんとやったあ〜〜って感じ(՞..՞)💖笑わーい(՞..՞)これからもーっとみお推しのお兄様が増えますよーにっっ🐰今日は3:00受付終了なのでまだまだお誘い待ってます🥺金土日もご予約待ってるよ〜🥰🥰

    最近ありがたいことに忙しい日が多くて
    😭💖

    なかなかお誘いしてくださったお兄様方
    全員にお礼が書けてないので
    すっごく申し訳ないです。😢😢


    みおの日記を読んで選んだって
    お話もよく聞くので
    合間合間で書いていきますね🥰


    いつも日記を見てくれているお兄様方
    リピートしてくださってるお兄様方も
    そのおかげで頑張れてます🥺💖


    マイガールも増えてきて
    めーっちゃ嬉しい。。👼🏻


    またまた𝐧𝐨. 𝟐になっていて
    ほんとやったあ〜〜って感じ(՞ . .՞)💖笑
    わーい(՞ . .՞)


    これからもーっとみお推しのお兄様が
    増えますよーにっっ🐰


    今日は3:00受付終了なので
    まだまだお誘い待ってます🥺

    金土日もご予約待ってるよ〜🥰🥰

    ありがとう😭💖

    7/11 23:01

    すーっごく遅くなっちゃったけど💦

    口コミありがとうございます😭💖

    お顔とか体褒めてくれるの嬉しすぎるけど
    性格褒めて貰えるのはもーっと嬉しい
    🥺🥺


    これからもみおらしく頑張りますね💖

    またお誘いしてくださいっ(՞ . .՞)

    ありがとう😭💖

    すーっごく遅くなっちゃったけど💦口コミありがとうございます😭💖お顔とか体褒めてくれるの嬉しすぎるけど性格褒めて貰えるのはもーっと嬉しい🥺🥺これからもみおらしく頑張りますね💖またお誘いしてくださいっ(՞..՞)

    すーっごく遅くなっちゃったけど💦

    口コミありがとうございます😭💖

    お顔とか体褒めてくれるの嬉しすぎるけど
    性格褒めて貰えるのはもーっと嬉しい
    🥺🥺


    これからもみおらしく頑張りますね💖

    またお誘いしてくださいっ(՞ . .՞)