• SENEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💫⚔️💛

    5/29 21:55





    今日は遅め出勤 🫶

    よろしくお願いします 🪄︎︎◝✩

    今向かってます 🫥💞


    seneka



    💫⚔️💛

    今日は遅め出勤🫶よろしくお願いします🪄︎︎◝✩今向かってます🫥💞seneka





    今日は遅め出勤 🫶

    よろしくお願いします 🪄︎︎◝✩

    今向かってます 🫥💞


    seneka



    出勤 🫶

    5/27 23:20





    こんばんは 🌙



    更新遅くなりすみません 🥲🥲

    今日は24:30から少しだけ出勤します 🥺🤍
    本当に本当に
    ほんの少しだけど ( ᵕ ᵕ̩̩ )

    予定終わって
    帰宅したので
    支度してきます 💄💋



    すごく雨だね 😣😣💭💭
    雨だけど
    お誘い待ってます ;;

    みんな気をつけてね 😙🩵




    出勤 🫶

    こんばんは🌙更新遅くなりすみません🥲🥲今日は24:30から少しだけ出勤します🥺🤍本当に本当にほんの少しだけど(ᵕᵕ̩̩)予定終わって帰宅したので支度してきます💄💋すごく雨だね😣😣💭💭雨だけどお誘い待ってます;;みんな気をつけてね😙🩵





    こんばんは 🌙



    更新遅くなりすみません 🥲🥲

    今日は24:30から少しだけ出勤します 🥺🤍
    本当に本当に
    ほんの少しだけど ( ᵕ ᵕ̩̩ )

    予定終わって
    帰宅したので
    支度してきます 💄💋



    すごく雨だね 😣😣💭💭
    雨だけど
    お誘い待ってます ;;

    みんな気をつけてね 😙🩵




    逢いに来て?

    5/25 15:35




    少しだけいます 🙂💖


    1名様限定 ( ᵕ·̮ᵕ )✨



    逢いに来て?

    少しだけいます🙂💖1名様限定(ᵕ·̮ᵕ)✨




    少しだけいます 🙂💖


    1名様限定 ( ᵕ·̮ᵕ )✨



    予定 🤎🤎

    5/24 08:24





    おはようございます - ̗̀ ☺︎ ̖́-





    今日は夕方出れたら出ます 🎶



    夜は22時から居ます 🤎🤎(確)
    お誘い待ってるネ 📞𖦆

    明後日は お昼に少し居るかも ❔
    って感じです (˙𐃷˙)💞


    確定は今日の22時 〰️ ‼️
    よろしくお願いします 🪄︎︎◝✩





    今日も一日がんばろ〜ッ!🌸




    予定 🤎🤎

    おはようございます-̗̀☺︎̖́-今日は夕方出れたら出ます🎶夜は22時から居ます🤎🤎(確)お誘い待ってるネ📞𖦆明後日はお昼に少し居るかも❔って感じです(˙𐃷˙)💞確定は今日の22時〰️‼️よろしくお願いします🪄︎︎◝✩今日も一日がんばろ〜ッ!🌸





    おはようございます - ̗̀ ☺︎ ̖́-





    今日は夕方出れたら出ます 🎶



    夜は22時から居ます 🤎🤎(確)
    お誘い待ってるネ 📞𖦆

    明後日は お昼に少し居るかも ❔
    って感じです (˙𐃷˙)💞


    確定は今日の22時 〰️ ‼️
    よろしくお願いします 🪄︎︎◝✩





    今日も一日がんばろ〜ッ!🌸




    いますっ。

    5/22 22:23





    コソッと出勤してました 🪄︎︎◝✩


    ラストまでよろしくね 🙄💞




    いますっ。

    コソッと出勤してました🪄︎︎◝✩ラストまでよろしくね🙄💞





    コソッと出勤してました 🪄︎︎◝✩


    ラストまでよろしくね 🙄💞




    ☾‪𓂃 𓈒𓏸

    5/17 21:43






    こんばんは 🐰🌕



    今日もラストまでいます 🙂‍↕️🤍
    お誘い待ってます ᐠ( ᑒ )ᐟ 🩵🩵



    明日はこの時間予定あるので
    2部に分けて出勤するかも ʕ ◦`꒳´◦ʔ






    ☾‪𓂃 𓈒𓏸

    こんばんは🐰🌕今日もラストまでいます🙂‍↕️🤍お誘い待ってますᐠ(ᑒ)ᐟ🩵🩵明日はこの時間予定あるので2部に分けて出勤するかもʕ◦`꒳´◦ʔ






    こんばんは 🐰🌕



    今日もラストまでいます 🙂‍↕️🤍
    お誘い待ってます ᐠ( ᑒ )ᐟ 🩵🩵



    明日はこの時間予定あるので
    2部に分けて出勤するかも ʕ ◦`꒳´◦ʔ






    向かってます 🫶

    5/16 23:45






    ご予約
    ありがとうございます ᐠ( ᑒ )ᐟ



    次のお兄様今向かってます ( *˙˙*)✌︎



    残り1枠かな?
    よろしくお願いします 🩶🩶




    向かってます 🫶

    ご予約ありがとうございますᐠ(ᑒ)ᐟ次のお兄様今向かってます(*˙˙*)✌︎残り1枠かな?よろしくお願いします🩶🩶






    ご予約
    ありがとうございます ᐠ( ᑒ )ᐟ



    次のお兄様今向かってます ( *˙˙*)✌︎



    残り1枠かな?
    よろしくお願いします 🩶🩶




    退勤 ᐠ( ᑒ )ᐟ

    5/16 02:36





    本日退勤しました 🪄︎︎◝✩



    お誘いありがとうでした 🔯

    リピ様ご新規様ご新規様❕🤍
    感謝 🙏✨️



    今からせねかのご飯タイムです ( ˶'ᵕ'˶)👍
    腹ぺこで倒れる 〜〜



    今日一日中ポテチ食べたいって思ってて
    帰りにコンビニで
    買ってしまった 。。。
    でぶ活 。。。


    せねかの一生のお供
    ポカリもしっかり購入 〜 ◎





    明日は長め出勤予定 🙂🩵
    よろしくねッ






    退勤 ᐠ( ᑒ )ᐟ

    本日退勤しました🪄︎︎◝✩お誘いありがとうでした🔯リピ様ご新規様ご新規様❕🤍感謝🙏✨️今からせねかのご飯タイムです(˶'ᵕ'˶)👍腹ぺこで倒れる〜〜今日一日中ポテチ食べたいって思ってて帰りにコンビニで買ってしまった。。。でぶ活。。。せねかの一生のお供ポカリもしっかり購入〜◎明日は長め出勤予定🙂🩵よろしくねッ





    本日退勤しました 🪄︎︎◝✩



    お誘いありがとうでした 🔯

    リピ様ご新規様ご新規様❕🤍
    感謝 🙏✨️



    今からせねかのご飯タイムです ( ˶'ᵕ'˶)👍
    腹ぺこで倒れる 〜〜



    今日一日中ポテチ食べたいって思ってて
    帰りにコンビニで
    買ってしまった 。。。
    でぶ活 。。。


    せねかの一生のお供
    ポカリもしっかり購入 〜 ◎





    明日は長め出勤予定 🙂🩵
    よろしくねッ






    待ってます 📞🤍

    5/15 23:13





    待機になりました 🙏💙

    お誘いお待ちしてます ( *˙˙*)🤍🤍



    ラストまでいるよッ




    待ってます 📞🤍

    待機になりました🙏💙お誘いお待ちしてます(*˙˙*)🤍🤍ラストまでいるよッ





    待機になりました 🙏💙

    お誘いお待ちしてます ( *˙˙*)🤍🤍



    ラストまでいるよッ




    21!

    5/11 18:28




    こんばん🐶🍼


    予約待ってるね ( ᵕ·̮ᵕ )✌︎


    ラストまでいるよっ 🙂‍↕️💞🙂‍↕️💞



    21!

    こんばん🐶🍼予約待ってるね(ᵕ·̮ᵕ)✌︎ラストまでいるよっ🙂‍↕️💞🙂‍↕️💞




    こんばん🐶🍼


    予約待ってるね ( ᵕ·̮ᵕ )✌︎


    ラストまでいるよっ 🙂‍↕️💞🙂‍↕️💞



    ありがとう 🎀

    5/11 03:19






    退勤しました ( ᵕ·̮ᵕ )🌟




    この時間まで
    お誘いありがとうございましたっ!!!
    楽しかった 〜 🤎🤎🤎


    仲良し様ばかりでした 🎀



    久しぶりの出勤で
    ちょーーっと緊張してたから
    仲良し様ばかりで安心 (っ ̫ ; ˘)💙



    また明日お礼書きます ✉️

    今からご飯食べる!腹ぺこ!
    今日はせねかの大好物 〜 🎶




    またね 👋🏻‪🩵




    ありがとう 🎀

    退勤しました(ᵕ·̮ᵕ)🌟この時間までお誘いありがとうございましたっ!!!楽しかった〜🤎🤎🤎仲良し様ばかりでした🎀久しぶりの出勤でちょーーっと緊張してたから仲良し様ばかりで安心(っ̫;˘)💙また明日お礼書きます✉️今からご飯食べる!腹ぺこ!今日はせねかの大好物〜🎶またね👋🏻‪🩵






    退勤しました ( ᵕ·̮ᵕ )🌟




    この時間まで
    お誘いありがとうございましたっ!!!
    楽しかった 〜 🤎🤎🤎


    仲良し様ばかりでした 🎀



    久しぶりの出勤で
    ちょーーっと緊張してたから
    仲良し様ばかりで安心 (っ ̫ ; ˘)💙



    また明日お礼書きます ✉️

    今からご飯食べる!腹ぺこ!
    今日はせねかの大好物 〜 🎶




    またね 👋🏻‪🩵




    明日❕

    5/9 23:42





    こんばんは 🌛🤍





    明日から出勤します !! 笑



    17:00〰️26:00 予定です ʕ ◦`꒳´◦ʔ

    後で出勤あげとくね 💛💛

    事前予約待ってます ✌︎



    今日はおやすみする ❕




    明日❕

    こんばんは🌛🤍明日から出勤します!!笑17:00〰️26:00予定ですʕ◦`꒳´◦ʔ後で出勤あげとくね💛💛事前予約待ってます✌︎今日はおやすみする❕





    こんばんは 🌛🤍





    明日から出勤します !! 笑



    17:00〰️26:00 予定です ʕ ◦`꒳´◦ʔ

    後で出勤あげとくね 💛💛

    事前予約待ってます ✌︎



    今日はおやすみする ❕




    復活 〜 ❕❕

    5/9 17:19





    こんにちは ʕ ◦`꒳´◦ʔ




    せねかやっとやっとやーーっとの
    復活です❕❕
    きょうから出勤 (*•̀ㅂ•́)و✧ 🤍🤍

    長かった ーーー 😭😭😭😭


    せねかは女の子ウィーク
    長めなので
    1週間は出勤できないのです 🥲🥲




    今日からまた頑張るゾ ❕❕

    日記もたくさん更新するね 💖💖💖



    復活 〜 ❕❕

    こんにちはʕ◦`꒳´◦ʔせねかやっとやっとやーーっとの復活です❕❕きょうから出勤(*•̀ㅂ•́)و✧🤍🤍長かったーーー😭😭😭😭せねかは女の子ウィーク長めなので1週間は出勤できないのです🥲🥲今日からまた頑張るゾ❕❕日記もたくさん更新するね💖💖💖





    こんにちは ʕ ◦`꒳´◦ʔ




    せねかやっとやっとやーーっとの
    復活です❕❕
    きょうから出勤 (*•̀ㅂ•́)و✧ 🤍🤍

    長かった ーーー 😭😭😭😭


    せねかは女の子ウィーク
    長めなので
    1週間は出勤できないのです 🥲🥲




    今日からまた頑張るゾ ❕❕

    日記もたくさん更新するね 💖💖💖



    🌛🤍

    5/7 22:09





    こんばんは 🫶



    まだ女の子ウィークで
    お休みもらってます (っ ̫ ; ˘)

    もう少し待っててネ



    今日は色々予定つまってて
    疲れたので
    ご飯食べたら寝ます❕




    またね ʕ ◦`꒳´◦ʔ💞💞




    🌛🤍

    こんばんは🫶まだ女の子ウィークでお休みもらってます(っ̫;˘)もう少し待っててネ今日は色々予定つまってて疲れたのでご飯食べたら寝ます❕またねʕ◦`꒳´◦ʔ💞💞





    こんばんは 🫶



    まだ女の子ウィークで
    お休みもらってます (っ ̫ ; ˘)

    もう少し待っててネ



    今日は色々予定つまってて
    疲れたので
    ご飯食べたら寝ます❕




    またね ʕ ◦`꒳´◦ʔ💞💞




    お久し❕🎀

    5/6 16:27





    ちょこっとお久しぶり ( *˙˙*)🎶



    昨日日記更新出来なかったーーーー
    最悪 、、

    毎日更新のつもりが 🥲🥲🥲



    今日からまた頑張ります 😭😭
    女の子休暇のため
    お休みはまだ続きますが
    終わったら出勤するね ✌︎

    10日からの予定です ʕ ◦`꒳´◦ʔ 💖💖



    もう少し待っててね ( ´・ω・`)🙏




    ためてるドラマ見てこよ 〜




    お久し❕🎀

    ちょこっとお久しぶり(*˙˙*)🎶昨日日記更新出来なかったーーーー最悪、、毎日更新のつもりが🥲🥲🥲今日からまた頑張ります😭😭女の子休暇のためお休みはまだ続きますが終わったら出勤するね✌︎10日からの予定ですʕ◦`꒳´◦ʔ💖💖もう少し待っててね(´・ω・`)🙏ためてるドラマ見てこよ〜





    ちょこっとお久しぶり ( *˙˙*)🎶



    昨日日記更新出来なかったーーーー
    最悪 、、

    毎日更新のつもりが 🥲🥲🥲



    今日からまた頑張ります 😭😭
    女の子休暇のため
    お休みはまだ続きますが
    終わったら出勤するね ✌︎

    10日からの予定です ʕ ◦`꒳´◦ʔ 💖💖



    もう少し待っててね ( ´・ω・`)🙏




    ためてるドラマ見てこよ 〜




    🌛🤍

    5/4 21:25





    こんばんは ( ᵕ·̮ᵕ )🫶






    今日はサイト開いたら
    口コミ2件も増えてた … !
    嬉しいい〜🥳💞
    ありがとうございます ❕🎀



    今せねかはテレビタイム ✌︎
    お酒とお友達です 🥃

    みんなもゆっくりしてるかな?






    また後で更新するね 🫶🏻💌




    🌛🤍

    こんばんは(ᵕ·̮ᵕ)🫶今日はサイト開いたら口コミ2件も増えてた…!嬉しいい〜🥳💞ありがとうございます❕🎀今せねかはテレビタイム✌︎お酒とお友達です🥃みんなもゆっくりしてるかな?また後で更新するね🫶🏻💌





    こんばんは ( ᵕ·̮ᵕ )🫶






    今日はサイト開いたら
    口コミ2件も増えてた … !
    嬉しいい〜🥳💞
    ありがとうございます ❕🎀



    今せねかはテレビタイム ✌︎
    お酒とお友達です 🥃

    みんなもゆっくりしてるかな?






    また後で更新するね 🫶🏻💌




    こんばんは ☾‪𓂃 𓈒𓏸

    5/2 20:05





    せねかです ( ᵕ·̮ᵕ )🌼*・




    おやすみ ✌️日目 ❕❕
    今日はたっっくさん寝ました ( *˙˙*)🎶
    でも、頭が痛くて
    あんまり寝れた気しなかった (っ ̫ ; ˘)

    明日は楽しみすぎる予定があるので
    早めに寝ます (*•̀ㅂ•́)و✧




    久々の充実したGWになりそう …… ❕




    皆様
    素敵なGWをお過ごし下さい 🥳💜





    こんばんは ☾‪𓂃 𓈒𓏸

    せねかです(ᵕ·̮ᵕ)🌼*・おやすみ✌️日目❕❕今日はたっっくさん寝ました(*˙˙*)🎶でも、頭が痛くてあんまり寝れた気しなかった(っ̫;˘)明日は楽しみすぎる予定があるので早めに寝ます(*•̀ㅂ•́)و✧久々の充実したGWになりそう……❕皆様素敵なGWをお過ごし下さい🥳💜





    せねかです ( ᵕ·̮ᵕ )🌼*・




    おやすみ ✌️日目 ❕❕
    今日はたっっくさん寝ました ( *˙˙*)🎶
    でも、頭が痛くて
    あんまり寝れた気しなかった (っ ̫ ; ˘)

    明日は楽しみすぎる予定があるので
    早めに寝ます (*•̀ㅂ•́)و✧




    久々の充実したGWになりそう …… ❕




    皆様
    素敵なGWをお過ごし下さい 🥳💜





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ෆ˚*

    5/1 20:20





    こんばんは ☾‪𓂃 𓈒𓏸





    4月はたくさんのお誘い
    ありがとうございました 🏃‍➡️💞

    29名のお兄様と
    お会い出来ました (*´˘`*)Thanks❣❣





    5月頭はお休みをいただくので
    遅れてのスタートです 🙏💧
    またよろしくお願いします ( ˙꒳​˙ )ノ🤍🤍



    今月も頑張りますッ (*•̀ㅂ•́)و✧
    たくさんのお兄様に
    出会えますように ✨️✨️







    またねッ👋🏻‪💞





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ෆ˚*

    こんばんは☾‪𓂃𓈒𓏸4月はたくさんのお誘いありがとうございました🏃‍➡️💞29名のお兄様とお会い出来ました(*´˘`*)Thanks❣❣5月頭はお休みをいただくので遅れてのスタートです🙏💧またよろしくお願いします(˙꒳​˙)ノ🤍🤍今月も頑張りますッ(*•̀ㅂ•́)و✧たくさんのお兄様に出会えますように✨️✨️またねッ👋🏻‪💞





    こんばんは ☾‪𓂃 𓈒𓏸





    4月はたくさんのお誘い
    ありがとうございました 🏃‍➡️💞

    29名のお兄様と
    お会い出来ました (*´˘`*)Thanks❣❣





    5月頭はお休みをいただくので
    遅れてのスタートです 🙏💧
    またよろしくお願いします ( ˙꒳​˙ )ノ🤍🤍



    今月も頑張りますッ (*•̀ㅂ•́)و✧
    たくさんのお兄様に
    出会えますように ✨️✨️







    またねッ👋🏻‪💞





    𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 🧺🔆

    4/29 08:30






    おはようございます ❕☀️




    昨日はお誘い感謝 🙏💓
    素敵なお兄さんばかりでした ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また改めて
    お礼書くので、待っててね ✉ ͗ ͗




    今日も出勤します 🖐🏻💜
    せねかと沢山遊んでください 🎶

    夜中までいるよッ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




    祝日 〽️
    せねかと楽しいことしよ 〜 🥺💞






    seneka






    𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 🧺🔆

    おはようございます❕☀️昨日はお誘い感謝🙏💓素敵なお兄さんばかりでしたദ്ദി˃ᵕ˂)また改めてお礼書くので、待っててね✉͗͗今日も出勤します🖐🏻💜せねかと沢山遊んでください🎶夜中までいるよッ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣祝日〽️せねかと楽しいことしよ〜🥺💞seneka






    おはようございます ❕☀️




    昨日はお誘い感謝 🙏💓
    素敵なお兄さんばかりでした ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また改めて
    お礼書くので、待っててね ✉ ͗ ͗




    今日も出勤します 🖐🏻💜
    せねかと沢山遊んでください 🎶

    夜中までいるよッ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




    祝日 〽️
    せねかと楽しいことしよ 〜 🥺💞






    seneka






    こんにちは 🌐🤍

    4/28 17:44






    せねかです ( ᵕ·̮ᵕ )🌟




    日記の更新遅くなりましたが
    出勤してました 🙂‍↔️💓
    先程のお兄さん
    ありがとうございました❕🎀

    お部屋向かってる時は
    鬼暑だったのに
    今意外と涼しい(笑)🍃⛅️



    夜のご予約も
    頂いてます ( ˙꒳​˙ )ノ
    ありがとう 🫰🏻💜



    今日はラストまで居ます 😸💞
    ロングだよー❕❕❕❕❕




    まだ全然空き枠あるので
    ご予約お待ちしてます 〽️🩵





    seneka




    こんにちは 🌐🤍

    せねかです(ᵕ·̮ᵕ)🌟日記の更新遅くなりましたが出勤してました🙂‍↔️💓先程のお兄さんありがとうございました❕🎀お部屋向かってる時は鬼暑だったのに今意外と涼しい(笑)🍃⛅️夜のご予約も頂いてます(˙꒳​˙)ノありがとう🫰🏻💜今日はラストまで居ます😸💞ロングだよー❕❕❕❕❕まだ全然空き枠あるのでご予約お待ちしてます〽️🩵seneka






    せねかです ( ᵕ·̮ᵕ )🌟




    日記の更新遅くなりましたが
    出勤してました 🙂‍↔️💓
    先程のお兄さん
    ありがとうございました❕🎀

    お部屋向かってる時は
    鬼暑だったのに
    今意外と涼しい(笑)🍃⛅️



    夜のご予約も
    頂いてます ( ˙꒳​˙ )ノ
    ありがとう 🫰🏻💜



    今日はラストまで居ます 😸💞
    ロングだよー❕❕❕❕❕




    まだ全然空き枠あるので
    ご予約お待ちしてます 〽️🩵





    seneka