• SENEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは 🌟

    4/14 15:47




    せねかです 🎀
    今日は夕方から出勤です❕


    18:00-25:00です ( ˘ᵕ˘ )🌟


    出勤まだ上げてないけど
    ほぼ確です 🖐🏻🤍
    お誘い待ってるネ 𖤐


    今日すごくいい天気だね 〜 !!
    途中雨降るかな?
    と思ったけど
    洗濯物も干せたし ヨシ!!! ( ー̀֊ー́)و♡


    今週の出勤後ほど
    まとめてupする予定です 🙂‍↕️💗
    チェックしてね ( ᵕ·̮ᵕ )🩵🩵



    こんにちは 🌟

    せねかです🎀今日は夕方から出勤です❕18:00-25:00です(˘ᵕ˘)🌟出勤まだ上げてないけどほぼ確です🖐🏻🤍お誘い待ってるネ𖤐今日すごくいい天気だね〜!!途中雨降るかな?と思ったけど洗濯物も干せたしヨシ!!!(ー̀֊ー́)و♡今週の出勤後ほどまとめてupする予定です🙂‍↕️💗チェックしてね(ᵕ·̮ᵕ)🩵🩵




    せねかです 🎀
    今日は夕方から出勤です❕


    18:00-25:00です ( ˘ᵕ˘ )🌟


    出勤まだ上げてないけど
    ほぼ確です 🖐🏻🤍
    お誘い待ってるネ 𖤐


    今日すごくいい天気だね 〜 !!
    途中雨降るかな?
    と思ったけど
    洗濯物も干せたし ヨシ!!! ( ー̀֊ー́)و♡


    今週の出勤後ほど
    まとめてupする予定です 🙂‍↕️💗
    チェックしてね ( ᵕ·̮ᵕ )🩵🩵



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🎶

    4/13 14:14





    お疲れ様です 𖤐





    今日は早起きしたよーッ!
    6:30に起きました 😹😹

    早起きしたから今とても眠い ( ⌯₄⌯)



    日記更新するの遅くなってしまた 🫠
    今、お昼ご飯を食べています 🤍🤍



    あ、今日は16時から出勤するよっ🎶
    出勤後ほど上げます ( *˙˙*)🩵🩵





    ゆっくりご飯食べたら
    また更新するね 〜 ✍️




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🎶

    お疲れ様です𖤐今日は早起きしたよーッ!6:30に起きました😹😹早起きしたから今とても眠い(⌯₄⌯)日記更新するの遅くなってしまた🫠今、お昼ご飯を食べています🤍🤍あ、今日は16時から出勤するよっ🎶出勤後ほど上げます(*˙˙*)🩵🩵ゆっくりご飯食べたらまた更新するね〜✍️





    お疲れ様です 𖤐





    今日は早起きしたよーッ!
    6:30に起きました 😹😹

    早起きしたから今とても眠い ( ⌯₄⌯)



    日記更新するの遅くなってしまた 🫠
    今、お昼ご飯を食べています 🤍🤍



    あ、今日は16時から出勤するよっ🎶
    出勤後ほど上げます ( *˙˙*)🩵🩵





    ゆっくりご飯食べたら
    また更新するね 〜 ✍️




    アリガトウ 🫰🏻💜

    4/11 02:40





    退勤 ❕🌼



    受付終了しました ( ˙꒳​˙ )ノ



    お誘いありがとうございました❕✨️
    差し入れもありがとう 😳🩵
    チーズケーキ大好きだから
    帰ってすぐ食べたよ ♡



    さて 、ご飯にしよかな 🍚



    明日は16時くらいから
    出勤出来たら
    と思ってます ⋆ * ☽ :゚





    今、急に見たい欲出てきて
    ファブル見てる 📺 -o( '-' )
    1度見たはずなのに全然覚えてない w


    岡田くんかっちょええ 〜〜





    外は寒いので
    皆温めて寝てね ^._.^ 🤍🤍



    アリガトウ 🫰🏻💜

    退勤❕🌼受付終了しました(˙꒳​˙)ノお誘いありがとうございました❕✨️差し入れもありがとう😳🩵チーズケーキ大好きだから帰ってすぐ食べたよ♡さて、ご飯にしよかな🍚明日は16時くらいから出勤出来たらと思ってます⋆*☽:゚今、急に見たい欲出てきてファブル見てる📺-o('-')1度見たはずなのに全然覚えてないw岡田くんかっちょええ〜〜外は寒いので皆温めて寝てね^._.^🤍🤍





    退勤 ❕🌼



    受付終了しました ( ˙꒳​˙ )ノ



    お誘いありがとうございました❕✨️
    差し入れもありがとう 😳🩵
    チーズケーキ大好きだから
    帰ってすぐ食べたよ ♡



    さて 、ご飯にしよかな 🍚



    明日は16時くらいから
    出勤出来たら
    と思ってます ⋆ * ☽ :゚





    今、急に見たい欲出てきて
    ファブル見てる 📺 -o( '-' )
    1度見たはずなのに全然覚えてない w


    岡田くんかっちょええ 〜〜





    外は寒いので
    皆温めて寝てね ^._.^ 🤍🤍



    こんばんは ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    4/10 23:11





    こんばんは 🐰🌕





    本日も予定があった為
    短時間です……


    24時から居ます ⋆ * ☽ :゚



    早速ご予約ありがとうございます 💗


    残り1枠になると思います Σ( ˙꒳​˙ )
    お店に問い合わせてね 📞‪‪ ̖́-




    明日からは長めに
    出勤できそうだよ 〜 🤣🤣

    色々と落ち着きました ʕ•ᴥ•ʔ




    今日もよろしくねッ ♩




    こんばんは ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    こんばんは🐰🌕本日も予定があった為短時間です……24時から居ます⋆*☽:゚早速ご予約ありがとうございます💗残り1枠になると思いますΣ(˙꒳​˙)お店に問い合わせてね📞‪‪̖́-明日からは長めに出勤できそうだよ〜🤣🤣色々と落ち着きましたʕ•ᴥ•ʔ今日もよろしくねッ♩





    こんばんは 🐰🌕





    本日も予定があった為
    短時間です……


    24時から居ます ⋆ * ☽ :゚



    早速ご予約ありがとうございます 💗


    残り1枠になると思います Σ( ˙꒳​˙ )
    お店に問い合わせてね 📞‪‪ ̖́-




    明日からは長めに
    出勤できそうだよ 〜 🤣🤣

    色々と落ち着きました ʕ•ᴥ•ʔ




    今日もよろしくねッ ♩




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4/9 08:20




    おはざいますッ 🫡✨️


    今日すごくいい天気 〜 !!!!
    めっちゃ晴れてる !! 🌞


    昨日はたまにある
    短時間出勤でした ( ; ᐛ )💭

    お誘いありがとうございました 💗💗
    今日お礼書きます ✉ ͗ ͗



    今から朝ご飯食べて
    トレーニングしますっ🏃‍♂️

    夕方から出勤するね ( ˙꒳​˙ )ノ🤍🤍





    生活リズムが
    すごく綺麗に整った。笑


    今日も一日よろしくお願いします 💓


    お仕事のお兄様ファイトッ 👊🏻✨️



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはざいますッ🫡✨️今日すごくいい天気〜!!!!めっちゃ晴れてる!!🌞昨日はたまにある短時間出勤でした(;ᐛ)💭お誘いありがとうございました💗💗今日お礼書きます✉͗͗今から朝ご飯食べてトレーニングしますっ🏃‍♂️夕方から出勤するね(˙꒳​˙)ノ🤍🤍生活リズムがすごく綺麗に整った。笑今日も一日よろしくお願いします💓お仕事のお兄様ファイトッ👊🏻✨️




    おはざいますッ 🫡✨️


    今日すごくいい天気 〜 !!!!
    めっちゃ晴れてる !! 🌞


    昨日はたまにある
    短時間出勤でした ( ; ᐛ )💭

    お誘いありがとうございました 💗💗
    今日お礼書きます ✉ ͗ ͗



    今から朝ご飯食べて
    トレーニングしますっ🏃‍♂️

    夕方から出勤するね ( ˙꒳​˙ )ノ🤍🤍





    生活リズムが
    すごく綺麗に整った。笑


    今日も一日よろしくお願いします 💓


    お仕事のお兄様ファイトッ 👊🏻✨️



    明日から!👊🏻

    4/8 04:21





    せねか明日から
    おしごと頑張ります 😮‍💨😮‍💨

    結局今日はお休みしちゃった❕



    たくさん遊んで休んで
    しっかりoff満喫してました ʕ•ᴥ•ʔ



    久々 、普通の温泉にも行ったの ♨︎
    気持ちよかったあ 〜 🤍🤍

    普通の温泉って何。ってなるよね 笑
    せねかは普段家族風呂ばかり行きます 𓀀


    温かくて
    むしろちょい熱くて最高だった 、、



    今日は爆睡出来そう 🥹💗




    来週はお休みなしで
    頑張る予定です❕💜
    お誘い待ってるよ ^._.^



    明日から!👊🏻

    せねか明日からおしごと頑張ります😮‍💨😮‍💨結局今日はお休みしちゃった❕たくさん遊んで休んでしっかりoff満喫してましたʕ•ᴥ•ʔ久々、普通の温泉にも行ったの♨︎気持ちよかったあ〜🤍🤍普通の温泉って何。ってなるよね笑せねかは普段家族風呂ばかり行きます𓀀温かくてむしろちょい熱くて最高だった、、今日は爆睡出来そう🥹💗来週はお休みなしで頑張る予定です❕💜お誘い待ってるよ^._.^





    せねか明日から
    おしごと頑張ります 😮‍💨😮‍💨

    結局今日はお休みしちゃった❕



    たくさん遊んで休んで
    しっかりoff満喫してました ʕ•ᴥ•ʔ



    久々 、普通の温泉にも行ったの ♨︎
    気持ちよかったあ 〜 🤍🤍

    普通の温泉って何。ってなるよね 笑
    せねかは普段家族風呂ばかり行きます 𓀀


    温かくて
    むしろちょい熱くて最高だった 、、



    今日は爆睡出来そう 🥹💗




    来週はお休みなしで
    頑張る予定です❕💜
    お誘い待ってるよ ^._.^



    ☀️💗

    4/7 07:02






    おはよ〜〜〜うございます❕☀️




    昨日出勤してないのに
    アクセス高くてビックリした Σ( ˙꒳​˙ )

    ありがとうございます 🤍🤍




    今日は出勤するよ〜ッ 🎶
    お誘い待ってます ^._.^ 🧡🧡




    今、昔のある番組を見てるんです 😳💭
    キュンキュンしてる ……

    でもちょっと眠いので
    爆睡して(前提)
    早い時間から出勤したいなと思ってます 𓀀




    ではまた後ほど 👋🏻‪💗



    ☀️💗

    おはよ〜〜〜うございます❕☀️昨日出勤してないのにアクセス高くてビックリしたΣ(˙꒳​˙)ありがとうございます🤍🤍今日は出勤するよ〜ッ🎶お誘い待ってます^._.^🧡🧡今、昔のある番組を見てるんです😳💭キュンキュンしてる……でもちょっと眠いので爆睡して(前提)早い時間から出勤したいなと思ってます𓀀ではまた後ほど👋🏻‪💗






    おはよ〜〜〜うございます❕☀️




    昨日出勤してないのに
    アクセス高くてビックリした Σ( ˙꒳​˙ )

    ありがとうございます 🤍🤍




    今日は出勤するよ〜ッ 🎶
    お誘い待ってます ^._.^ 🧡🧡




    今、昔のある番組を見てるんです 😳💭
    キュンキュンしてる ……

    でもちょっと眠いので
    爆睡して(前提)
    早い時間から出勤したいなと思ってます 𓀀




    ではまた後ほど 👋🏻‪💗



    🐊( '-' 🐊 )ワニチャン

    4/6 21:58




    こんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊





    今日は何時から出勤しよう〜❔
    と考え中です ( ˙꒳​˙ )ノ💜💜

    出勤したら会いに来てくれる
    お兄さんいるかな 😛💓




    夜中に出るかも ♩




    🐊( '-' 🐊 )ワニチャン

    こんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊今日は何時から出勤しよう〜❔と考え中です(˙꒳​˙)ノ💜💜出勤したら会いに来てくれるお兄さんいるかな😛💓夜中に出るかも♩




    こんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊





    今日は何時から出勤しよう〜❔
    と考え中です ( ˙꒳​˙ )ノ💜💜

    出勤したら会いに来てくれる
    お兄さんいるかな 😛💓




    夜中に出るかも ♩