• 石庭
    SEKITEI

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コスプレ☆プレあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡

    8/18 22:06






    コスプレ&写真撮ってくれて
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    リカ🎀


    コスプレ☆プレあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡

    コスプレ&写真撮ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡リカ🎀






    コスプレ&写真撮ってくれて
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    リカ🎀


    出勤予定

    8/18 17:57



    1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) 17:30 - 23:59
    08/20(火) 16:30 - 23:59
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59


    遊びに来てね♪





    リカ🎀

    出勤予定

    1週間の出勤予定です。08/18(日)17:30-23:5908/19(月)17:30-23:5908/20(火)16:30-23:5908/21(水)16:30-23:5908/22(木)16:30-23:5908/23(金)9:30-23:5908/24(土)17:30-23:59遊びに来てね♪リカ🎀



    1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) 17:30 - 23:59
    08/20(火) 16:30 - 23:59
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59


    遊びに来てね♪





    リカ🎀

    今日下着☆魅せちゃうぞ

    8/18 17:52

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    今日下着☆魅せちゃうぞ

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    今日のリカは

    8/18 17:44




    今日もお時間まで
    仲良くよろしくお願いいたします
    (*・ω・)*_ _)ペコリ


    めちゃくちゃ寝ました。


    リカ🎀

    今日のリカは

    今日もお時間まで仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリめちゃくちゃ寝ました。リカ🎀




    今日もお時間まで
    仲良くよろしくお願いいたします
    (*・ω・)*_ _)ペコリ


    めちゃくちゃ寝ました。


    リカ🎀

    どんどん

    8/17 14:31



    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!


    リカ🎀

    ​​​

    どんどん

    石庭のポイントカードをご来店の際に提示するだけ〜15回、25回でもれなく豪華景品をさしあげます。どんどん遊びに来てくださいね!リカ🎀​​​



    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!


    リカ🎀

    ​​​

    直近の出勤予定

    8/17 04:37

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) 17:30 - 23:59
    08/20(火) 16:30 - 23:59
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)-08/18(日)17:30-23:5908/19(月)17:30-23:5908/20(火)16:30-23:5908/21(水)16:30-23:5908/22(木)16:30-23:5908/23(金)9:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) 17:30 - 23:59
    08/20(火) 16:30 - 23:59
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    目指すもの

    8/16 21:26

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    仲良し筋トレ男子くん


    1ヶ月ぶりでご指名&御来店&延長
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    日記みていてくれて
    怪我の心配もしてくれて
    お互いの筋トレ&サウナ報告もできて
    嬉しかったです♡♡


    2人でしてみたピクピク
    次はもっと動かせるようになれるように
    練習しておきますw


    サウナでの知らない人達と分かち合う
    感動や笑いの共感の話し
    わかってくれてありがとう。


    アニメのお話しや定食のお話し
    好きなもののお話しも

    いろいろ出来て楽しかったです♡♡



    もうひとつ好きなもの
    カリカリ梅のちりめんじゃこ


    いつも日記も見てくれて
    優しくしてくれて感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    赤のチア褒めもありがとう♡♡


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い
    いたしますね〜(*・ω・)*_ _)ペコリ



    待ち受け設定を触らないから
    今こんなだけど(単なるミスタファンみたい)



    元のリカの待ち受け全体写真はこれw


    カモシカの様な脚になりたい★リカ🎀

    目指すもの

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー仲良し筋トレ男子くん1ヶ月ぶりでご指名&御来店&延長あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡日記みていてくれて怪我の心配もしてくれてお互いの筋トレ&サウナ報告もできて嬉しかったです♡♡2人でしてみたピクピク次はもっと動かせるようになれるように練習しておきますwサウナでの知らない人達と分かち合う感動や笑いの共感の話しわかってくれてありがとう。アニメのお話しや定食のお話し好きなもののお話しもいろいろ出来て楽しかったです♡♡もうひとつ好きなものカリカリ梅のちりめんじゃこいつも日記も見てくれて優しくしてくれて感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。赤のチア褒めもありがとう♡♡次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたしますね〜(*・ω・)*__)ペコリ待ち受け設定を触らないから今こんなだけど(単なるミスタファンみたい)元のリカの待ち受け全体写真はこれwカモシカの様な脚になりたい★リカ🎀

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    仲良し筋トレ男子くん


    1ヶ月ぶりでご指名&御来店&延長
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    日記みていてくれて
    怪我の心配もしてくれて
    お互いの筋トレ&サウナ報告もできて
    嬉しかったです♡♡


    2人でしてみたピクピク
    次はもっと動かせるようになれるように
    練習しておきますw


    サウナでの知らない人達と分かち合う
    感動や笑いの共感の話し
    わかってくれてありがとう。


    アニメのお話しや定食のお話し
    好きなもののお話しも

    いろいろ出来て楽しかったです♡♡



    もうひとつ好きなもの
    カリカリ梅のちりめんじゃこ


    いつも日記も見てくれて
    優しくしてくれて感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    赤のチア褒めもありがとう♡♡


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い
    いたしますね〜(*・ω・)*_ _)ペコリ



    待ち受け設定を触らないから
    今こんなだけど(単なるミスタファンみたい)



    元のリカの待ち受け全体写真はこれw


    カモシカの様な脚になりたい★リカ🎀

    神村学園

    8/16 21:02




    半年ぶりの仲良しさん


    いつも遠くから来てくれて
    今日は久しぶりのご指名&御来店
    ありがとうございました☆。.:*・゜


    逢った時からエロエロでしたね♡♡


    新しいプレイもBットも
    気持ち良さそうにしてくれて
    喜んでくれて
    嬉しかったです(∩´∀`∩)


    最近、情弱だったので
    明日の甲子園の情報教えてくれて
    ありがとう♡♡


    明日の神村学園の試合も
    勝てるといいですね。


    胸アツで私まで緊張してしまいます⚾️💦


    エアコン23℃もびっくりでしたが
    最近、食が細くて夏バテ気味だと
    仰っていたので心配になりました。


    いっぱい食べて体力をつけて
    またお互い元気で逢いましょうね❣️


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    神村学園

    半年ぶりの仲良しさんいつも遠くから来てくれて今日は久しぶりのご指名&御来店ありがとうございました☆。.:*・゜逢った時からエロエロでしたね♡♡新しいプレイもBットも気持ち良さそうにしてくれて喜んでくれて嬉しかったです(∩´∀`∩)最近、情弱だったので明日の甲子園の情報教えてくれてありがとう♡♡明日の神村学園の試合も勝てるといいですね。胸アツで私まで緊張してしまいます⚾️💦エアコン23℃もびっくりでしたが最近、食が細くて夏バテ気味だと仰っていたので心配になりました。いっぱい食べて体力をつけてまたお互い元気で逢いましょうね❣️次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたしますね(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀




    半年ぶりの仲良しさん


    いつも遠くから来てくれて
    今日は久しぶりのご指名&御来店
    ありがとうございました☆。.:*・゜


    逢った時からエロエロでしたね♡♡


    新しいプレイもBットも
    気持ち良さそうにしてくれて
    喜んでくれて
    嬉しかったです(∩´∀`∩)


    最近、情弱だったので
    明日の甲子園の情報教えてくれて
    ありがとう♡♡


    明日の神村学園の試合も
    勝てるといいですね。


    胸アツで私まで緊張してしまいます⚾️💦


    エアコン23℃もびっくりでしたが
    最近、食が細くて夏バテ気味だと
    仰っていたので心配になりました。


    いっぱい食べて体力をつけて
    またお互い元気で逢いましょうね❣️


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    石庭に来なかった理由

    8/16 17:28

    [お し り]:フォトギャラリー


    超お久しぶりの2回目
    謎のシックスバックリピ男子くん


    ご指名&御来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    めっちゃ前にリカに会って
    それからとある理由で
    ずっと石庭に来れなかったとの事で
    そんな事があるんだぁーと
    めちゃくちゃ面白かったですw


    延長は出来なくて
    でも両方したいとの事で
    Mットで〇ないで〜
    Bッドでボルケーノ🌋の
    わちゃわちゃ短いプレイだったけど
    大満足して貰えて♡良かった♡良かった♡


    レロレロ日記を見ていてくれて
    前より可愛くなったとか
    お肌スベスベと褒めてくれたのも
    嬉しかったです\(^o^)/


    これからも努力して
    アンチエイジング頑張るね(っ'ヮ'c)ワロワロ


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀


    石庭に来なかった理由

    [おしり]:フォトギャラリー超お久しぶりの2回目謎のシックスバックリピ男子くんご指名&御来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡めっちゃ前にリカに会ってそれからとある理由でずっと石庭に来れなかったとの事でそんな事があるんだぁーとめちゃくちゃ面白かったですw延長は出来なくてでも両方したいとの事でMットで〇ないで〜Bッドでボルケーノ🌋のわちゃわちゃ短いプレイだったけど大満足して貰えて♡良かった♡良かった♡レロレロ日記を見ていてくれて前より可愛くなったとかお肌スベスベと褒めてくれたのも嬉しかったです\(^o^)/これからも努力してアンチエイジング頑張るね(っ'ヮ'c)ワロワロ次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀

    [お し り]:フォトギャラリー


    超お久しぶりの2回目
    謎のシックスバックリピ男子くん


    ご指名&御来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    めっちゃ前にリカに会って
    それからとある理由で
    ずっと石庭に来れなかったとの事で
    そんな事があるんだぁーと
    めちゃくちゃ面白かったですw


    延長は出来なくて
    でも両方したいとの事で
    Mットで〇ないで〜
    Bッドでボルケーノ🌋の
    わちゃわちゃ短いプレイだったけど
    大満足して貰えて♡良かった♡良かった♡


    レロレロ日記を見ていてくれて
    前より可愛くなったとか
    お肌スベスベと褒めてくれたのも
    嬉しかったです\(^o^)/


    これからも努力して
    アンチエイジング頑張るね(っ'ヮ'c)ワロワロ


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀


    どんどん

    8/16 17:02

    [口元が見たいです(できれば舌も…)]:フォトギャラリー


    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!


    リカ🎀

    ​​​

    どんどん

    [口元が見たいです(できれば舌も…)]:フォトギャラリー石庭のポイントカードをご来店の際に提示するだけ〜15回、25回でもれなく豪華景品をさしあげます。どんどん遊びに来てくださいね!リカ🎀​​​

    [口元が見たいです(できれば舌も…)]:フォトギャラリー


    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!


    リカ🎀

    ​​​

    いただきます(^q^)

    8/16 16:55





    なかよしさん


    怪我を心配してくれて
    ご指名&御来店&延長
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


    差し入れもとても嬉しいです♡♡
    美味しくいただきますね〜(^q^)





    めちゃくちゃ日記も見てくれていて
    いろんなお話し聞いてくれて感謝です。


    アドバイスもありがとう♡♡


    めっちゃ削除されてる画像
    ち〇この神社なんだけど
    昔、その町に住んでいたけど
    知らなかったっていうのも
    なんだか面白かったです。





    上と下の神社があるよ⛩w


    まだまだ暑いですが
    夏バテ気をつけてくださいね!


    おそうめんツルツル美味しそうだね(^q^)


    リカMット激褒め
    いつも嬉しいな♡♡ありがとう♡♡


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたしますね♡♡


    リカ🎀

    いただきます(^q^)

    なかよしさん怪我を心配してくれてご指名&御来店&延長ありがとうございました(*・ω・)*__)ペコリ差し入れもとても嬉しいです♡♡美味しくいただきますね〜(^q^)めちゃくちゃ日記も見てくれていていろんなお話し聞いてくれて感謝です。アドバイスもありがとう♡♡めっちゃ削除されてる画像ち〇この神社なんだけど昔、その町に住んでいたけど知らなかったっていうのもなんだか面白かったです。上と下の神社があるよ⛩wまだまだ暑いですが夏バテ気をつけてくださいね!おそうめんツルツル美味しそうだね(^q^)リカMット激褒めいつも嬉しいな♡♡ありがとう♡♡また次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたしますね♡♡リカ🎀





    なかよしさん


    怪我を心配してくれて
    ご指名&御来店&延長
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


    差し入れもとても嬉しいです♡♡
    美味しくいただきますね〜(^q^)





    めちゃくちゃ日記も見てくれていて
    いろんなお話し聞いてくれて感謝です。


    アドバイスもありがとう♡♡


    めっちゃ削除されてる画像
    ち〇この神社なんだけど
    昔、その町に住んでいたけど
    知らなかったっていうのも
    なんだか面白かったです。





    上と下の神社があるよ⛩w


    まだまだ暑いですが
    夏バテ気をつけてくださいね!


    おそうめんツルツル美味しそうだね(^q^)


    リカMット激褒め
    いつも嬉しいな♡♡ありがとう♡♡


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたしますね♡♡


    リカ🎀

    CM&カレー仲間w

    8/16 16:25



    ご希望さま


    初めての石庭に遊びに来てくださって
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    3年ぶりのソプで緊張していたけれと
    すぐに仲良くなれて楽しかった♡♡


    腱鞘炎と迷ったらカレーのお話しで
    めちゃくちゃ気があって
    盛り上がったね(っ'ヮ'c)www





    (カレー画像いっぱい持ってるよw)





    あの後どこのカレー屋さんに
    行ったのかな🍛





    またふわっと遊びたくなった時は
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね꒰ঌ・‎ࠏ・໒꒱


    リカ🎀

    CM&カレー仲間w

    ご希望さま初めての石庭に遊びに来てくださってあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡3年ぶりのソプで緊張していたけれとすぐに仲良くなれて楽しかった♡♡腱鞘炎と迷ったらカレーのお話しでめちゃくちゃ気があって盛り上がったね(っ'ヮ'c)www(カレー画像いっぱい持ってるよw)あの後どこのカレー屋さんに行ったのかな🍛またふわっと遊びたくなった時はぜひぜひ遊びに来てくださいね꒰ঌ・‎ࠏ・໒꒱リカ🎀



    ご希望さま


    初めての石庭に遊びに来てくださって
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    3年ぶりのソプで緊張していたけれと
    すぐに仲良くなれて楽しかった♡♡


    腱鞘炎と迷ったらカレーのお話しで
    めちゃくちゃ気があって
    盛り上がったね(っ'ヮ'c)www





    (カレー画像いっぱい持ってるよw)





    あの後どこのカレー屋さんに
    行ったのかな🍛





    またふわっと遊びたくなった時は
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね꒰ঌ・‎ࠏ・໒꒱


    リカ🎀

    日本のお米は世界一

    8/16 15:50






    仲良しさん


    ご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    リカが顔が覚えるのが
    本当に下手で
    こないだ一致してからの
    話の内容合わせ/^o^\
    びっくりするくらい覚えていて
    驚いていたね〜w





    昨日は美味しいご飯のお話しで
    盛り上がっちゃいました🌾





    たんぱく質と炭水化物のお話し
    健康のお話し
    めっちゃ知識あるからすごかった!





    人間の欲を
    コントロールするのは本当に難しい🌀


    相変わらずの話題の尽きない時間
    とても楽しかったです♡♡


    山芋&めかぶのネバネバも最高👍


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    また一緒にいっぱい笑おうね♡♡
    (´^ω^`)わろわろ


    リカ🎀


    日本のお米は世界一

    仲良しさんご指名&ご来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡リカが顔が覚えるのが本当に下手でこないだ一致してからの話の内容合わせ/^o^\びっくりするくらい覚えていて驚いていたね〜w昨日は美味しいご飯のお話しで盛り上がっちゃいました🌾たんぱく質と炭水化物のお話し健康のお話しめっちゃ知識あるからすごかった!人間の欲をコントロールするのは本当に難しい🌀相変わらずの話題の尽きない時間とても楽しかったです♡♡山芋&めかぶのネバネバも最高👍次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*__))ペコリンまた一緒にいっぱい笑おうね♡♡(´^ω^`)わろわろリカ🎀






    仲良しさん


    ご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    リカが顔が覚えるのが
    本当に下手で
    こないだ一致してからの
    話の内容合わせ/^o^\
    びっくりするくらい覚えていて
    驚いていたね〜w





    昨日は美味しいご飯のお話しで
    盛り上がっちゃいました🌾





    たんぱく質と炭水化物のお話し
    健康のお話し
    めっちゃ知識あるからすごかった!





    人間の欲を
    コントロールするのは本当に難しい🌀


    相変わらずの話題の尽きない時間
    とても楽しかったです♡♡


    山芋&めかぶのネバネバも最高👍


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    また一緒にいっぱい笑おうね♡♡
    (´^ω^`)わろわろ


    リカ🎀


    どんどん綺麗に

    8/16 10:13




    仲良し男子くん


    昨日もご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    最初に逢った頃から
    20キロ以上痩せて
    美肌にも筋トレも頑張って
    どんどん綺麗になっていくね。


    眉毛も髪型も変わって
    めちゃくちゃ別人で
    身体のあちこちも良い事だらけに
    変貌して素晴らしいです☆。.:*・゜


    昨日は今までした事ない事を
    いろいろしてみたら
    結構感じてくれて
    楽しんで貰えて良かった!


    楽しんご動画、
    貴方も見ていてびっくりw


    これからもいろんな情報交換しようね♡♡


    お盆中お休みが無かったとの事ですが
    今日も朝からお仕事頑張ってるんだろうな。


    お互い身体に気をつけて
    毎日を過ごそうね〜☆。.:*・゜


    また次回も誠意頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀

    どんどん綺麗に

    仲良し男子くん昨日もご指名&ご来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡最初に逢った頃から20キロ以上痩せて美肌にも筋トレも頑張ってどんどん綺麗になっていくね。眉毛も髪型も変わってめちゃくちゃ別人で身体のあちこちも良い事だらけに変貌して素晴らしいです☆。.:*・゜昨日は今までした事ない事をいろいろしてみたら結構感じてくれて楽しんで貰えて良かった!楽しんご動画、貴方も見ていてびっくりwこれからもいろんな情報交換しようね♡♡お盆中お休みが無かったとの事ですが今日も朝からお仕事頑張ってるんだろうな。お互い身体に気をつけて毎日を過ごそうね〜☆。.:*・゜また次回も誠意頑張りますので仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*__))ペコリンリカ🎀




    仲良し男子くん


    昨日もご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    最初に逢った頃から
    20キロ以上痩せて
    美肌にも筋トレも頑張って
    どんどん綺麗になっていくね。


    眉毛も髪型も変わって
    めちゃくちゃ別人で
    身体のあちこちも良い事だらけに
    変貌して素晴らしいです☆。.:*・゜


    昨日は今までした事ない事を
    いろいろしてみたら
    結構感じてくれて
    楽しんで貰えて良かった!


    楽しんご動画、
    貴方も見ていてびっくりw


    これからもいろんな情報交換しようね♡♡


    お盆中お休みが無かったとの事ですが
    今日も朝からお仕事頑張ってるんだろうな。


    お互い身体に気をつけて
    毎日を過ごそうね〜☆。.:*・゜


    また次回も誠意頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀

    直近の出勤予定

    8/16 00:40

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 9:30 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)9:30-23:5908/17(土)-08/18(日)17:30-23:5908/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 9:30 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    どんどん

    8/15 12:03




    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!





    リカ🎀


    ​​​​

    どんどん

    石庭のポイントカードをご来店の際に提示するだけ〜15回、25回でもれなく豪華景品をさしあげます。どんどん遊びに来てくださいね!リカ🎀​​​​




    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!





    リカ🎀


    ​​​​

    - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-誘惑の踊り子★ゆみみ

    8/15 10:29



    北海道★密★星ゆみちゃん
    お誕生日おめでとうございます🎉🎂





    熊本★レジェンド★
    あきなさんの日記で知りました✨





    もう、ゆみみ面白すぎる!!
    本当に可愛い。


    オシャレで可愛い
    最強素敵女子★ゆみみ★


    (または渋谷蘭の会エリカちゃん呼びの
    ★星ちゃん⭐️★)


    これからも美しく素敵に
    輝いて下さいね♡♡


    鹿児島のお客様にも
    ファンがいますよ🍀*゜


    地味で目立たないリカですが
    応援しています\(* ॑꒳ ॑* )/♡♡


    リカ🎀

    - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-誘惑の踊り子★ゆみみ

    北海道★密★星ゆみちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎂熊本★レジェンド★あきなさんの日記で知りました✨もう、ゆみみ面白すぎる!!本当に可愛い。オシャレで可愛い最強素敵女子★ゆみみ★(または渋谷蘭の会エリカちゃん呼びの★星ちゃん⭐️★)これからも美しく素敵に輝いて下さいね♡♡鹿児島のお客様にもファンがいますよ🍀*゜地味で目立たないリカですが応援しています\(*॑꒳॑*)/♡♡リカ🎀



    北海道★密★星ゆみちゃん
    お誕生日おめでとうございます🎉🎂





    熊本★レジェンド★
    あきなさんの日記で知りました✨





    もう、ゆみみ面白すぎる!!
    本当に可愛い。


    オシャレで可愛い
    最強素敵女子★ゆみみ★


    (または渋谷蘭の会エリカちゃん呼びの
    ★星ちゃん⭐️★)


    これからも美しく素敵に
    輝いて下さいね♡♡


    鹿児島のお客様にも
    ファンがいますよ🍀*゜


    地味で目立たないリカですが
    応援しています\(* ॑꒳ ॑* )/♡♡


    リカ🎀

    出勤予定

    8/15 08:19




    1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 19:30 - 23:59
    08/16(金) 9:30 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪





    リカ🎀

    出勤予定

    1週間の出勤予定です。08/15(木)19:30-23:5908/16(金)9:30-23:5908/17(土)-08/18(日)17:30-23:5908/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-遊びに来てね♪リカ🎀




    1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 19:30 - 23:59
    08/16(金) 9:30 - 23:59
    08/17(土) -
    08/18(日) 17:30 - 23:59
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪





    リカ🎀

    忘れられない初〇〇〇

    8/15 01:08


    [お し り]:フォトギャラリー


    ちょい悪そうで新宿に居そうだけど
    めっちゃ好青年農業男子くん


    ホームページで前から見ていてくれて
    今日、ご指名御来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    写真と同じで
    可愛い!
    と言ってくれて
    めっちゃ嬉しいです…///


    ソプ来たことあるけど
    リカのサービスもびっくりして
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡


    ホームページに
    効果カカオチョコ好きと書いていたから
    持ってこようと思ったけど
    持ってこれなかったよーって
    その優しさにズキュン(・∀・)


    最後、時間がわけわからんくなって
    焦ってしまって
    わちゃわちゃしてしまって
    ごめんなさいヾ(;´▽`Aアセアセ


    またお友達同士でお誘い合わせの上
    石庭に遊びに来て下さいね♡♡


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    忘れられない初〇〇〇

    [おしり]:フォトギャラリーちょい悪そうで新宿に居そうだけどめっちゃ好青年農業男子くんホームページで前から見ていてくれて今日、ご指名御来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡写真と同じで可愛い!と言ってくれてめっちゃ嬉しいです…///ソプ来たことあるけどリカのサービスもびっくりしていっぱい褒めてくれてありがとう♡♡ホームページに効果カカオチョコ好きと書いていたから持ってこようと思ったけど持ってこれなかったよーってその優しさにズキュン(・∀・)最後、時間がわけわからんくなって焦ってしまってわちゃわちゃしてしまってごめんなさいヾ(;´▽`Aアセアセまたお友達同士でお誘い合わせの上石庭に遊びに来て下さいね♡♡次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀


    [お し り]:フォトギャラリー


    ちょい悪そうで新宿に居そうだけど
    めっちゃ好青年農業男子くん


    ホームページで前から見ていてくれて
    今日、ご指名御来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    写真と同じで
    可愛い!
    と言ってくれて
    めっちゃ嬉しいです…///


    ソプ来たことあるけど
    リカのサービスもびっくりして
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡


    ホームページに
    効果カカオチョコ好きと書いていたから
    持ってこようと思ったけど
    持ってこれなかったよーって
    その優しさにズキュン(・∀・)


    最後、時間がわけわからんくなって
    焦ってしまって
    わちゃわちゃしてしまって
    ごめんなさいヾ(;´▽`Aアセアセ


    またお友達同士でお誘い合わせの上
    石庭に遊びに来て下さいね♡♡


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    明日の出勤時間が変わりました

    8/14 23:54




    リカの出勤は20時からです。


    石庭は女の子いっぱいです❣️


    粒ぞろいで
    可愛い子ばかりなので
    是非遊びに来てね♡♡


    リカ🎀

    明日の出勤時間が変わりました

    リカの出勤は20時からです。石庭は女の子いっぱいです❣️粒ぞろいで可愛い子ばかりなので是非遊びに来てね♡♡リカ🎀




    リカの出勤は20時からです。


    石庭は女の子いっぱいです❣️


    粒ぞろいで
    可愛い子ばかりなので
    是非遊びに来てね♡♡


    リカ🎀