• ヴェルファーレ(20代美女多数在籍-デリヘル×エステ)
    VELFARRE KAGOSHIMA

    YUUKIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nさんありがとう♡

    8/5 04:28

    イケメンのNさん✨

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです😳

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです😘

    Nさんありがとう♡

    イケメンのNさん✨顔面偏差値高すぎて恥ずかしかったです😳でもすごく優しくていい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)また会えたら嬉しいです😘

    イケメンのNさん✨

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです😳

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです😘

    お礼です♡

    8/4 23:04

    Hさん❤

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    安定な優しさと気遣い…流石でした🎵✨
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます🌷

    お礼です♡

    Hさん❤久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました🙇‍♀️安定な優しさと気遣い…流石でした🎵✨凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしてます🌷

    Hさん❤

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    安定な優しさと気遣い…流石でした🎵✨
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます🌷

    ありがとう

    8/4 01:26

    ラルーのMさん🍩


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🌈

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    たくさんハマってたくさん遊んでほしいな🙈💓

    お仕事頑張ってね😋

    ありがとう

    ラルーのMさん🍩今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🌈デリヘルにハマっちゃった?笑笑たくさんハマってたくさん遊んでほしいな🙈💓お仕事頑張ってね😋

    ラルーのMさん🍩


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🌈

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    たくさんハマってたくさん遊んでほしいな🙈💓

    お仕事頑張ってね😋

    空いてます

    8/3 19:11

    6時まで出勤です♪

    少しだけ空き時間ができたので
    チョコ食べようかな💗

    まだまだ空き時間あると思うので
    ご予約待ってます😘

    空いてます

    6時まで出勤です♪少しだけ空き時間ができたのでチョコ食べようかな💗まだまだ空き時間あると思うのでご予約待ってます😘

    6時まで出勤です♪

    少しだけ空き時間ができたので
    チョコ食べようかな💗

    まだまだ空き時間あると思うので
    ご予約待ってます😘

    Aさん♡

    8/2 19:14

    ドーミーインにお誘いしてくれたAさん🧸
    呼んでくれてありがとうございます😊

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです💖

    また、エッチな姿見せてね🙈💕

    Aさん♡

    ドーミーインにお誘いしてくれたAさん🧸呼んでくれてありがとうございます😊すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑いっぱい出しててすごく嬉しかったです💖また、エッチな姿見せてね🙈💕

    ドーミーインにお誘いしてくれたAさん🧸
    呼んでくれてありがとうございます😊

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです💖

    また、エッチな姿見せてね🙈💕

    15時~

    8/2 13:53

    出勤する前…😳

    エッチな動画観てたら
    ムラムラしちゃったから
    リアルであんな事されたいなって…💋
    妄想してます❤

    エッチなお兄様ご予約待ってます🌷

    15時~

    出勤する前…😳エッチな動画観てたらムラムラしちゃったからリアルであんな事されたいなって…💋妄想してます❤エッチなお兄様ご予約待ってます🌷

    出勤する前…😳

    エッチな動画観てたら
    ムラムラしちゃったから
    リアルであんな事されたいなって…💋
    妄想してます❤

    エッチなお兄様ご予約待ってます🌷

    お礼日記♡

    8/2 05:23

    いつもありがとうございます❤
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態になってるよね😉笑

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてくださいね🥺

    またすぐ会える事を
    楽しみに待ってます🤍

    お礼日記♡

    いつもありがとうございます❤会うたびにシャイさが崩壊してきてて最後いつも放心状態になってるよね😉笑最近お仕事が忙しいみたいだからお身体大事にしてくださいね🥺またすぐ会える事を楽しみに待ってます🤍

    いつもありがとうございます❤
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態になってるよね😉笑

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてくださいね🥺

    またすぐ会える事を
    楽しみに待ってます🤍

    受付中♡

    8/2 02:22

    6時まで出勤しています✨

    お兄様のムラムラよかったらりさに
    お手伝いさせてくださいね💖

    受付中♡

    6時まで出勤しています✨お兄様のムラムラよかったらりさにお手伝いさせてくださいね💖

    6時まで出勤しています✨

    お兄様のムラムラよかったらりさに
    お手伝いさせてくださいね💖

    お礼

    8/1 19:25

    アパ天文館にお誘いしてくれた坊主頭がかっこいいKさん🌈
    呼んでくれて嬉しかったです😉

    会った瞬間から沢山甘えてくれて
    可愛かったです🥰

    Kさんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出てしまいました🥴

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎました😮

    またお待ちしています❤

    お礼

    アパ天文館にお誘いしてくれた坊主頭がかっこいいKさん🌈呼んでくれて嬉しかったです😉会った瞬間から沢山甘えてくれて可愛かったです🥰Kさんの反応良すぎてもっともっと気持ちよくしてあげたい欲が出てしまいました🥴長い時間にしてくれたのに本当にあっという間すぎました😮またお待ちしています❤

    アパ天文館にお誘いしてくれた坊主頭がかっこいいKさん🌈
    呼んでくれて嬉しかったです😉

    会った瞬間から沢山甘えてくれて
    可愛かったです🥰

    Kさんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出てしまいました🥴

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎました😮

    またお待ちしています❤

    待機♡

    8/1 16:21

    さっきのお兄様😆
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです❤

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥰

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね🎵

    待機♡

    さっきのお兄様😆責めるの大好きなので凄くいい反応沢山見れてよかったです❤今日会ったお兄様にまた会えますように🥰この後もお誘いしてくれるお兄様いたらぜひ待ってるね🎵

    さっきのお兄様😆
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです❤

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥰

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね🎵

    お礼です

    7/31 19:29

    お誘いありがとうございました🎶

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました🥴

    Kさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので、これからも頑張りたいです✨

    次会えるまでが待ち遠しいです💓

    お礼です

    お誘いありがとうございました🎶こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしていました🥴Kさんに褒められたおかげでモチベも上がったので、これからも頑張りたいです✨次会えるまでが待ち遠しいです💓

    お誘いありがとうございました🎶

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました🥴

    Kさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので、これからも頑張りたいです✨

    次会えるまでが待ち遠しいです💓

    待機中です♡

    7/31 16:33

    さっきお誘いしてくれたお兄様❤
    遊んでくれて感謝してます🤍

    初めてだったけど
    気持ちいいこと嬉しかったです🤗
    また会いたいです😍

    この後も、3時まで待ってます♪

    待機中です♡

    さっきお誘いしてくれたお兄様❤遊んでくれて感謝してます🤍初めてだったけど気持ちいいこと嬉しかったです🤗また会いたいです😍この後も、3時まで待ってます♪

    さっきお誘いしてくれたお兄様❤
    遊んでくれて感謝してます🤍

    初めてだったけど
    気持ちいいこと嬉しかったです🤗
    また会いたいです😍

    この後も、3時まで待ってます♪

    15時~♡

    7/31 13:57

    こんにちは❤

    本日は15時~3時まで
    元気に頑張ります💗

    この前遊んでくれたお兄様も
    遊べなかったお兄様も
    ぜひお誘いお願いします💕

    15時~♡

    こんにちは❤本日は15時~3時まで元気に頑張ります💗この前遊んでくれたお兄様も遊べなかったお兄様もぜひお誘いお願いします💕

    こんにちは❤

    本日は15時~3時まで
    元気に頑張ります💗

    この前遊んでくれたお兄様も
    遊べなかったお兄様も
    ぜひお誘いお願いします💕

    ありがとうございました♡

    7/29 22:30

    Uさん🤍ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました😊

    ハグにも癒されました💕

    また誘ってくださいね🌷

    ありがとうございました♡

    Uさん🤍ありがとうございました緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃいました😊ハグにも癒されました💕また誘ってくださいね🌷

    Uさん🤍ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました😊

    ハグにも癒されました💕

    また誘ってくださいね🌷

    待機に入りました

    7/29 19:25

    今日はバタバタしています🤭
    でも嬉しいバタバタです💕

    本当にありがとうございます♩

    6時までまだまだ頑張りますね✨

    待機に入りました

    今日はバタバタしています🤭でも嬉しいバタバタです💕本当にありがとうございます♩6時までまだまだ頑張りますね✨

    今日はバタバタしています🤭
    でも嬉しいバタバタです💕

    本当にありがとうございます♩

    6時までまだまだ頑張りますね✨

    18時~♡

    7/29 16:48

    こんにちは☘

    お兄様と体を密着するので
    少しでも磨きをかけたいと思って
    出勤の前日と当日は念入りに
    ボディケアをしています💗

    自分自身のモチベも上がるし
    少しでもお兄様に満足してもらう為に
    努力していきます😋

    本日18時~❤
    よろしくお願いします😋

    18時~♡

    こんにちは☘お兄様と体を密着するので少しでも磨きをかけたいと思って出勤の前日と当日は念入りにボディケアをしています💗自分自身のモチベも上がるし少しでもお兄様に満足してもらう為に努力していきます😋本日18時~❤よろしくお願いします😋

    こんにちは☘

    お兄様と体を密着するので
    少しでも磨きをかけたいと思って
    出勤の前日と当日は念入りに
    ボディケアをしています💗

    自分自身のモチベも上がるし
    少しでもお兄様に満足してもらう為に
    努力していきます😋

    本日18時~❤
    よろしくお願いします😋

    お礼日記♡

    7/29 03:02

    Hさんありがとうございました♫

    すごくもりあがって楽しかったです❤
    Hさんたくさん感じてくれたから
    興奮しちゃいました🙈♥️
    たくさん出てたの見てさらに…😳
    また遊んでくださいね✨

    お礼日記♡

    Hさんありがとうございました♫すごくもりあがって楽しかったです❤Hさんたくさん感じてくれたから興奮しちゃいました🙈♥️たくさん出てたの見てさらに…😳また遊んでくださいね✨

    Hさんありがとうございました♫

    すごくもりあがって楽しかったです❤
    Hさんたくさん感じてくれたから
    興奮しちゃいました🙈♥️
    たくさん出てたの見てさらに…😳
    また遊んでくださいね✨

    お礼日記♡

    7/28 22:44

    Eさん🤍

    お誘いありがとうございました😋

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです😳

    またりさと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな💗

    お礼日記♡

    Eさん🤍お誘いありがとうございました😋待った甲斐があったと言ってもらえてとっても嬉しかったです😳またりさと遊べる時間を作ってくれると嬉しいな💗

    Eさん🤍

    お誘いありがとうございました😋

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです😳

    またりさと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな💗

    受付中♡

    7/28 19:47

    待機しています💗

    さっきSNSでふわふわのかき氷を見て
    めっちゃ食べたくなりました😋

    夏は暑い中で食べる
    かき氷美味しいですよね!🍉

    外は暑いけど
    涼しい所で一緒に楽しみましょう🙈💓
    6時までです✨

    受付中♡

    待機しています💗さっきSNSでふわふわのかき氷を見てめっちゃ食べたくなりました😋夏は暑い中で食べるかき氷美味しいですよね!🍉外は暑いけど涼しい所で一緒に楽しみましょう🙈💓6時までです✨

    待機しています💗

    さっきSNSでふわふわのかき氷を見て
    めっちゃ食べたくなりました😋

    夏は暑い中で食べる
    かき氷美味しいですよね!🍉

    外は暑いけど
    涼しい所で一緒に楽しみましょう🙈💓
    6時までです✨

    お礼

    7/28 03:42

    Mさん💓

    久しぶりに会えて嬉しかったです✨

    ‪またこんな風にイチャイチャしたり‬
    ‪ゆったりとした時間を一緒に‬
    ‪過ごせて幸せでした💗

    ‪会えなかった期間のお話聞いて‬
    ‪ビックリしたけど面白かったです😳

    ‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)

    もっと沢山りさの事も構ってくださいね🎶

    お礼

    Mさん💓久しぶりに会えて嬉しかったです✨‪またこんな風にイチャイチャしたり‬‪ゆったりとした時間を一緒に‬‪過ごせて幸せでした💗‪会えなかった期間のお話聞いて‬‪ビックリしたけど面白かったです😳‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)もっと沢山りさの事も構ってくださいね🎶

    Mさん💓

    久しぶりに会えて嬉しかったです✨

    ‪またこんな風にイチャイチャしたり‬
    ‪ゆったりとした時間を一緒に‬
    ‪過ごせて幸せでした💗

    ‪会えなかった期間のお話聞いて‬
    ‪ビックリしたけど面白かったです😳

    ‪ちょっと嫉妬しちゃったけど(笑)

    もっと沢山りさの事も構ってくださいね🎶