• ヴェルファーレ-VELFARRE-鹿児島
    VELFARRE KAGOSHIMA

    MINASETSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/30 00:03

    またお会いできまして嬉しかったです💕
    H様からの厭らしい言葉を沢山浴びて
    興奮して声が出過ぎてしまいました

    いつも気遣ってくださるので甘えてしまいますが
    H様といますと心身共に癒されます💖

    本日は楽しい一時をありがとうございました
    またお会いできると嬉しいです

    お礼日記

    またお会いできまして嬉しかったです💕H様からの厭らしい言葉を沢山浴びて興奮して声が出過ぎてしまいましたいつも気遣ってくださるので甘えてしまいますがH様といますと心身共に癒されます💖本日は楽しい一時をありがとうございましたまたお会いできると嬉しいです

    またお会いできまして嬉しかったです💕
    H様からの厭らしい言葉を沢山浴びて
    興奮して声が出過ぎてしまいました

    いつも気遣ってくださるので甘えてしまいますが
    H様といますと心身共に癒されます💖

    本日は楽しい一時をありがとうございました
    またお会いできると嬉しいです

    待機

    8/29 21:03

    いつでもお兄様に対応できますよう
    準備万全にして待機しております

    お兄様の喜ぶお顔を見たくて
    二人だけの秘密のお時間を過ごしたいです

    2時までお待ちしております

    待機

    いつでもお兄様に対応できますよう準備万全にして待機しておりますお兄様の喜ぶお顔を見たくて二人だけの秘密のお時間を過ごしたいです2時までお待ちしております

    いつでもお兄様に対応できますよう
    準備万全にして待機しております

    お兄様の喜ぶお顔を見たくて
    二人だけの秘密のお時間を過ごしたいです

    2時までお待ちしております

    ご予約待っています

    8/29 20:24

    出勤の時間になりました

    2時まで頑張りますね

    ご予約待っています

    出勤の時間になりました2時まで頑張りますね

    出勤の時間になりました

    2時まで頑張りますね

    退勤します

    8/27 06:20

    本日もご予約ご指名
    ありがとうございました

    とても素敵なお兄様にお会いでき
    つばさも磨かれていくように思えます

    次回の出勤もどうぞよろしくお願いします

    退勤します

    本日もご予約ご指名ありがとうございましたとても素敵なお兄様にお会いできつばさも磨かれていくように思えます次回の出勤もどうぞよろしくお願いします

    本日もご予約ご指名
    ありがとうございました

    とても素敵なお兄様にお会いでき
    つばさも磨かれていくように思えます

    次回の出勤もどうぞよろしくお願いします

    S様へ

    8/27 00:55

    いつもこまめにチェックしてくださり
    ありがとうございます😚

    S様の猫ちゃん本当可愛いすぎですし
    愛情いっぱいに育てられてるの
    凄く伝わってきて
    つばさまでホッコリしちゃいました

    またお時間が合いましたらお誘いをしてほしいです💓

    S様へ

    いつもこまめにチェックしてくださりありがとうございます😚S様の猫ちゃん本当可愛いすぎですし愛情いっぱいに育てられてるの凄く伝わってきてつばさまでホッコリしちゃいましたまたお時間が合いましたらお誘いをしてほしいです💓

    いつもこまめにチェックしてくださり
    ありがとうございます😚

    S様の猫ちゃん本当可愛いすぎですし
    愛情いっぱいに育てられてるの
    凄く伝わってきて
    つばさまでホッコリしちゃいました

    またお時間が合いましたらお誘いをしてほしいです💓

    退勤します

    8/24 03:55

    本日も無事受付終了いたしました

    沢山のお兄様が誘ってくださってとても幸せでした

    今日はなんだかアドレナリンが沢山でていて
    とてもえろい時間を過ごした気がします💖

    まだ余韻が残ってるぐらいです

    またお誘いしてくださいね

    退勤します

    本日も無事受付終了いたしました沢山のお兄様が誘ってくださってとても幸せでした今日はなんだかアドレナリンが沢山でていてとてもえろい時間を過ごした気がします💖まだ余韻が残ってるぐらいですまたお誘いしてくださいね

    本日も無事受付終了いたしました

    沢山のお兄様が誘ってくださってとても幸せでした

    今日はなんだかアドレナリンが沢山でていて
    とてもえろい時間を過ごした気がします💖

    まだ余韻が残ってるぐらいです

    またお誘いしてくださいね

    ありがとうございました♡

    8/24 03:50

    K様に甘えすぎたかな?と
    少し反省していたけど…

    また沢山ハグさせてほしいです

    K様独占のお時間を…笑

    ありがとうございました♡

    K様に甘えすぎたかな?と少し反省していたけど…また沢山ハグさせてほしいですK様独占のお時間を…笑

    K様に甘えすぎたかな?と
    少し反省していたけど…

    また沢山ハグさせてほしいです

    K様独占のお時間を…笑

    待機に戻りました♡

    8/23 21:54

    先程はありがとうございました
    沢山興奮して気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです

    この後もお待ちしています🤍

    待機に戻りました♡

    先程はありがとうございました沢山興奮して気持ちよくなっていただけて嬉しかったですこの後もお待ちしています🤍

    先程はありがとうございました
    沢山興奮して気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです

    この後もお待ちしています🤍

    ありがとうございました

    8/18 22:00

    S様🍑

    お忙しい中ありがとうございました

    ホッと落ち着くようなそんなお時間でした

    また少し会えないのは寂しいですが
    お身体お大事にしてくださいね🤗

    ありがとうございました

    S様🍑お忙しい中ありがとうございましたホッと落ち着くようなそんなお時間でしたまた少し会えないのは寂しいですがお身体お大事にしてくださいね🤗

    S様🍑

    お忙しい中ありがとうございました

    ホッと落ち着くようなそんなお時間でした

    また少し会えないのは寂しいですが
    お身体お大事にしてくださいね🤗

    待機になりました

    8/18 19:03

    待機に入りました

    出勤前にコンビニに寄ったのですが
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    お会いしたくなりました

    つばさもどこかで
    そう思っていただけていたら嬉しいですね

    香りマジックって凄い

    2時までお誘いお待ちしております

    待機になりました

    待機に入りました出勤前にコンビニに寄ったのですがふと、仲良しのお兄様と同じ香りがしてお会いしたくなりましたつばさもどこかでそう思っていただけていたら嬉しいですね香りマジックって凄い2時までお誘いお待ちしております

    待機に入りました

    出勤前にコンビニに寄ったのですが
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    お会いしたくなりました

    つばさもどこかで
    そう思っていただけていたら嬉しいですね

    香りマジックって凄い

    2時までお誘いお待ちしております

    受付スタート♡

    8/18 18:08

    飲み物を買いにコンビニに行ったのですが
    予定外の物をつい買ってしまう事
    お兄様もありませんか?

    本日も2時までお誘いをお待ちしています

    受付スタート♡

    飲み物を買いにコンビニに行ったのですが予定外の物をつい買ってしまう事お兄様もありませんか?本日も2時までお誘いをお待ちしています

    飲み物を買いにコンビニに行ったのですが
    予定外の物をつい買ってしまう事
    お兄様もありませんか?

    本日も2時までお誘いをお待ちしています

    ありがとうございました

    8/18 02:51

    前回より早い再会でしたので驚きました
    思いがけないお誘いで本当に嬉しかったです😉

    今日も濃密なラブタイム
    相性が良過ぎます…

    ゆっくり休んでくださいね
    りんごジュースもありがとうございます

    ありがとうございました

    前回より早い再会でしたので驚きました思いがけないお誘いで本当に嬉しかったです😉今日も濃密なラブタイム相性が良過ぎます…ゆっくり休んでくださいねりんごジュースもありがとうございます

    前回より早い再会でしたので驚きました
    思いがけないお誘いで本当に嬉しかったです😉

    今日も濃密なラブタイム
    相性が良過ぎます…

    ゆっくり休んでくださいね
    りんごジュースもありがとうございます

    ありがとうございました

    8/18 00:29

    M様、本日はありがとうございました🐻

    ずっとM様に褒めていただけて
    嬉しかったです💕

    でもM様の好きなアイドルに似てると言っていたけど
    そんなことはないかもしれません…笑😳
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなりましたらつばさとお遊びしてくださいね💗

    ありがとうございました

    M様、本日はありがとうございました🐻ずっとM様に褒めていただけて嬉しかったです💕でもM様の好きなアイドルに似てると言っていたけどそんなことはないかもしれません…笑😳口元は確かに似てる…?笑また人肌恋しくなりましたらつばさとお遊びしてくださいね💗

    M様、本日はありがとうございました🐻

    ずっとM様に褒めていただけて
    嬉しかったです💕

    でもM様の好きなアイドルに似てると言っていたけど
    そんなことはないかもしれません…笑😳
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなりましたらつばさとお遊びしてくださいね💗

    2時まで♡

    8/17 21:29

    このお時間までにお遊びいただいた
    お兄様方ありがとうございました

    今日は沢山責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後もお相手してくださるお兄様を
    募集しておりますので

    お呼びください

    2時まで♡

    このお時間までにお遊びいただいたお兄様方ありがとうございました今日は沢山責めさせてくれるお兄様が続いて楽しいです笑この後もお相手してくださるお兄様を募集しておりますのでお呼びください

    このお時間までにお遊びいただいた
    お兄様方ありがとうございました

    今日は沢山責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後もお相手してくださるお兄様を
    募集しておりますので

    お呼びください

    待機中です

    8/14 21:08

    いっぱいキスできるとすごく気持ちいいし
    幸せをたくさん感じます❤

    夢中になり過ぎて時間を忘れてしまうのは気をつけないとですが🥺

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言っていただける事が多くて嬉しいです

    いつもたくさんキスしてくれてありがとうございます

    まだまだお誘いお待ちしております🌼

    待機中です

    いっぱいキスできるとすごく気持ちいいし幸せをたくさん感じます❤夢中になり過ぎて時間を忘れてしまうのは気をつけないとですが🥺唇も舌も柔らかくて気持ちいいって言っていただける事が多くて嬉しいですいつもたくさんキスしてくれてありがとうございますまだまだお誘いお待ちしております🌼

    いっぱいキスできるとすごく気持ちいいし
    幸せをたくさん感じます❤

    夢中になり過ぎて時間を忘れてしまうのは気をつけないとですが🥺

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言っていただける事が多くて嬉しいです

    いつもたくさんキスしてくれてありがとうございます

    まだまだお誘いお待ちしております🌼

    受付開始です♡

    8/14 20:31

    少し夏バテ気味のような感じがして
    気を抜くと熱中症になりやすいので
    油断はできないですね

    本日2時までの受付予定です

    素敵なお兄様に
    可愛がっていただきたいです💓

    受付開始です♡

    少し夏バテ気味のような感じがして気を抜くと熱中症になりやすいので油断はできないですね本日2時までの受付予定です素敵なお兄様に可愛がっていただきたいです💓

    少し夏バテ気味のような感じがして
    気を抜くと熱中症になりやすいので
    油断はできないですね

    本日2時までの受付予定です

    素敵なお兄様に
    可愛がっていただきたいです💓

    M様

    8/14 02:31

    しっかり者のM様で波長も合いますし
    とても楽しいお時間でした💕

    雰囲気が良くて
    沢山ご奉仕してしまいました

    本日はお誘いありがとうございました

    M様

    しっかり者のM様で波長も合いますしとても楽しいお時間でした💕雰囲気が良くて沢山ご奉仕してしまいました本日はお誘いありがとうございました

    しっかり者のM様で波長も合いますし
    とても楽しいお時間でした💕

    雰囲気が良くて
    沢山ご奉仕してしまいました

    本日はお誘いありがとうございました

    ありがとうございました♡

    8/14 00:42

    I様
    ありがとうございました

    とても優しくお気遣いをしていただいたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました

    お話もとても楽しかったので

    是非またつばさと遊んでください😌

    ありがとうございました♡

    I様ありがとうございましたとても優しくお気遣いをしていただいたので楽しい時間を過ごすことが出来ましたお話もとても楽しかったので是非またつばさと遊んでください😌

    I様
    ありがとうございました

    とても優しくお気遣いをしていただいたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました

    お話もとても楽しかったので

    是非またつばさと遊んでください😌

    待機♡

    8/13 21:39

    先程のお兄様、ありがとうございました
    幸せな一時を過ごす事ができました
    また改めてお礼を書きますね

    この後もお誘いをお待ちしています🤗

    待機♡

    先程のお兄様、ありがとうございました幸せな一時を過ごす事ができましたまた改めてお礼を書きますねこの後もお誘いをお待ちしています🤗

    先程のお兄様、ありがとうございました
    幸せな一時を過ごす事ができました
    また改めてお礼を書きますね

    この後もお誘いをお待ちしています🤗

    ありがとうございました♡

    8/12 02:55

    I様

    ‪久々にお会いできて嬉しかったです
    お仕事頑張ってたのですね

    ‪一緒にいるととても落ち着きますし
    ‪安心する存在です😄

    ‪これからも構ってくださいね
    ‪絶対にまたお遊びしましょうね

    ありがとうございました♡

    I様‪久々にお会いできて嬉しかったですお仕事頑張ってたのですね‪一緒にいるととても落ち着きますし‪安心する存在です😄‪これからも構ってくださいね‪絶対にまたお遊びしましょうね

    I様

    ‪久々にお会いできて嬉しかったです
    お仕事頑張ってたのですね

    ‪一緒にいるととても落ち着きますし
    ‪安心する存在です😄

    ‪これからも構ってくださいね
    ‪絶対にまたお遊びしましょうね