• YOSHIOKA MAKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です

    8/5 16:41

    先程のお兄様ありがとうございました♡

    ドMなお兄様で楽しすぎました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    また呼んでくれるみたいなので
    会える日楽しみにしています♡

    今待機なのでステキなお兄様からの
    お誘い待ってます♡

    待機中です

    先程のお兄様ありがとうございました♡ドMなお兄様で楽しすぎました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎また呼んでくれるみたいなので会える日楽しみにしています♡今待機なのでステキなお兄様からのお誘い待ってます♡

    先程のお兄様ありがとうございました♡

    ドMなお兄様で楽しすぎました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    また呼んでくれるみたいなので
    会える日楽しみにしています♡

    今待機なのでステキなお兄様からの
    お誘い待ってます♡

    退勤です

    8/5 03:38

    お疲れ様でした♡

    呼んでくれてありがとうございました♪

    また次回会えたら嬉しいな(///∇///)

    退勤です

    お疲れ様でした♡呼んでくれてありがとうございました♪また次回会えたら嬉しいな(///∇///)

    お疲れ様でした♡

    呼んでくれてありがとうございました♪

    また次回会えたら嬉しいな(///∇///)

    待機に戻りました♡

    8/4 16:21

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    かわいい!❀気持ちいい!って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜(*´Д`*)♡

    3時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております♪☆

    マキノとえっちな休憩をしませんか…?♡

    待機に戻りました♡

    スタート枠お誘いくださったお兄様ありがとうございました♡かわいい!❀気持ちいい!ってたくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜(*´Д`*)♡3時までとびっきりえっちなお兄様をお待ちしております♪☆マキノとえっちな休憩をしませんか…?♡

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    かわいい!❀気持ちいい!って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜(*´Д`*)♡

    3時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております♪☆

    マキノとえっちな休憩をしませんか…?♡

    受付終了しました

    8/4 03:16

    いつからかたくなってるの?って聞くと

    「会った時から」「ハグした時から」
    って言ってくれるお兄様はいるけど

    「予約した時から」
    って言ってくれたお兄様がいて…笑

    おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです

    会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって♡

    マキノもお兄様が予約してくれた時から
    とろとろでしたよ(*´Д`*)♡

    受付終了しました

    いつからかたくなってるの?って聞くと「会った時から」「ハグした時から」って言ってくれるお兄様はいるけど「予約した時から」って言ってくれたお兄様がいて…笑おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって♡マキノもお兄様が予約してくれた時からとろとろでしたよ(*´Д`*)♡

    いつからかたくなってるの?って聞くと

    「会った時から」「ハグした時から」
    って言ってくれるお兄様はいるけど

    「予約した時から」
    って言ってくれたお兄様がいて…笑

    おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです

    会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって♡

    マキノもお兄様が予約してくれた時から
    とろとろでしたよ(*´Д`*)♡

    空いてます

    8/4 01:27

    寂しく待機しています(˟□˟)゚。

    今ならすぐマキノに会えますよ♡
    マキノを見つけたお兄様(*ノωノ)///
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    では、3時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね

    空いてます

    寂しく待機しています(˟□˟)゚。今ならすぐマキノに会えますよ♡マキノを見つけたお兄様(*ノωノ)///遊んでくれたら嬉しいです☆では、3時まで出勤しているのでお誘い待っていますね

    寂しく待機しています(˟□˟)゚。

    今ならすぐマキノに会えますよ♡
    マキノを見つけたお兄様(*ノωノ)///
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    では、3時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね

    出勤しました

    8/2 15:27

    こんにちは♡

    3時までです

    出勤しました

    こんにちは♡3時までです

    こんにちは♡

    3時までです

    受付終了しました

    7/29 04:59

    ♡完売御礼♡

    頑張ったから今日はいい感じに
    ぐったりしています
    お家でゆっくりしますね

    また会いたいな

    本日もありがとうございます

    受付終了しました

    ♡完売御礼♡頑張ったから今日はいい感じにぐったりしていますお家でゆっくりしますねまた会いたいな本日もありがとうございます

    ♡完売御礼♡

    頑張ったから今日はいい感じに
    ぐったりしています
    お家でゆっくりしますね

    また会いたいな

    本日もありがとうございます

    女の子だって…♡

    7/28 22:36

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    マキノは使う派です♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??(/ω\)

    女の子だって…♡

    こんばんは♪今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…マキノは使う派です♡ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがするお兄様との時間も盛り上がるから大好きです♡たまにはえっちな話題の日記もアリですか??(/ω\)

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    マキノは使う派です♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??(/ω\)

    4時まで

    7/27 22:39

    眠れない夜をお過ごしのお兄様

    二人だけの秘密の時間を過ごしませんか?♡
    あんな事こんな事いっぱいしたいな(◍•ᴗ•◍)⋆*

    お誘い待っています♡

    4時まで

    眠れない夜をお過ごしのお兄様二人だけの秘密の時間を過ごしませんか?♡あんな事こんな事いっぱいしたいな(◍•ᴗ•◍)⋆*お誘い待っています♡

    眠れない夜をお過ごしのお兄様

    二人だけの秘密の時間を過ごしませんか?♡
    あんな事こんな事いっぱいしたいな(◍•ᴗ•◍)⋆*

    お誘い待っています♡

    受付中

    7/26 22:29

    スタートのお兄様
    ありがとうございました

    また鹿児島市に来たときは
    ぜひご利用ください(*^_^*)

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    受付中

    スタートのお兄様ありがとうございましたまた鹿児島市に来たときはぜひご利用ください(*^_^*)この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    スタートのお兄様
    ありがとうございました

    また鹿児島市に来たときは
    ぜひご利用ください(*^_^*)

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    受付中

    7/22 22:42

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    鹿児島市のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます(*^-゚)v♡

    引き続きがんばりますね

    受付中

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様からよくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです「またね」って言ってくれたお兄様にかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいのですが鹿児島市のお兄様は本当にまた会ってくれるので有言実行かっこいいなぁと思ってます(*^-゚)v♡引き続きがんばりますね

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    鹿児島市のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます(*^-゚)v♡

    引き続きがんばりますね

    仲良し様♡

    7/22 04:38

    今日はほぼ仲良し様dayでした♡
    久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです♡
    差し入れもありがとうございました☆ 次の出勤も楽しみにしてます♡

    仲良し様♡

    今日はほぼ仲良し様dayでした♡久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです♡差し入れもありがとうございました☆次の出勤も楽しみにしてます♡

    今日はほぼ仲良し様dayでした♡
    久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです♡
    差し入れもありがとうございました☆ 次の出勤も楽しみにしてます♡

    待機中です

    7/21 22:24

    待機中です‪。゚( ゚´ω`)゚。

    お兄様相手してくれませんか?

    4時までお誘いお待ちしてます

    待機中です

    待機中です‪。゚(゚´ω`)゚。お兄様相手してくれませんか?4時までお誘いお待ちしてます

    待機中です‪。゚( ゚´ω`)゚。

    お兄様相手してくれませんか?

    4時までお誘いお待ちしてます

    待機になりました

    7/20 22:49

    待機中

    お兄様呼んでくれてありがとうございました
    さっき貰ったクリームパン食べています

    さてさて4時までまだ🈳あるので
    よかったら遊びませんか?

    待機になりました

    待機中お兄様呼んでくれてありがとうございましたさっき貰ったクリームパン食べていますさてさて4時までまだ🈳あるのでよかったら遊びませんか?

    待機中

    お兄様呼んでくれてありがとうございました
    さっき貰ったクリームパン食べています

    さてさて4時までまだ🈳あるので
    よかったら遊びませんか?

    出勤しました♡

    7/20 21:27

    男性のカラダに飢えていて…


    早く触れたいんです♡

    出勤しました♡

    男性のカラダに飢えていて…早く触れたいんです♡

    男性のカラダに飢えていて…


    早く触れたいんです♡

    待機中です

    7/19 23:50

    待機に入ります

    4時まで出勤してるから
    仲良くしてくれるといいな(♡ϋ)ノ

    待機中です

    待機に入ります4時まで出勤してるから仲良くしてくれるといいな(♡ϋ)ノ

    待機に入ります

    4時まで出勤してるから
    仲良くしてくれるといいな(♡ϋ)ノ

    ありがとうございました

    7/18 05:47

    本日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます♡

    また会えるといいな

    延長も嬉しかったです
    つい盛り上がっちゃいました…

    次回も🈳枠見つけて
    是非予約してくださいね

    ありがとうございました

    本日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます♡また会えるといいな延長も嬉しかったですつい盛り上がっちゃいました…次回も🈳枠見つけて是非予約してくださいね

    本日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます♡

    また会えるといいな

    延長も嬉しかったです
    つい盛り上がっちゃいました…

    次回も🈳枠見つけて
    是非予約してくださいね

    待ってます

    7/17 22:08

    出勤しました

    早速予約してくれたお兄様
    楽しみにしてるね

    5時までご予約待ってます♡

    待ってます

    出勤しました早速予約してくれたお兄様楽しみにしてるね5時までご予約待ってます♡

    出勤しました

    早速予約してくれたお兄様
    楽しみにしてるね

    5時までご予約待ってます♡

    待機に戻りました♡

    7/15 22:24

    待機に入りました

    お兄様を気持ち良くしたいです♡
    自分でするよりいいですよ?

    マキノの手でちゃんと気持ち良くします(*ノェノ)

    6時までご予約待ってます♡

    待機に戻りました♡

    待機に入りましたお兄様を気持ち良くしたいです♡自分でするよりいいですよ?マキノの手でちゃんと気持ち良くします(*ノェノ)6時までご予約待ってます♡

    待機に入りました

    お兄様を気持ち良くしたいです♡
    自分でするよりいいですよ?

    マキノの手でちゃんと気持ち良くします(*ノェノ)

    6時までご予約待ってます♡

    お疲れ様♡

    7/15 03:52

    優しいお兄様に
    出会えて幸せです

    ステキなお時間をありがとう♡
    これからマキノをよろしくです♡

    お疲れ様♡

    優しいお兄様に出会えて幸せですステキなお時間をありがとう♡これからマキノをよろしくです♡

    優しいお兄様に
    出会えて幸せです

    ステキなお時間をありがとう♡
    これからマキノをよろしくです♡