• HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤スケジュール✎‪·͜·

    4/8 19:30




    スタート月曜日お疲れ様でした〜🥹!


    お兄さんから差し入れで頂いた
    チョコラBBをぐびっ。

    これで明日からも乗り切れると信じて、、!

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    近々のスケジュールです🌸

    4/10(水)21:30〜25:00 受付
    4/18(木)19:30〜24:00受付
    4/23(火)22:00〜 姫予約済み◎

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    週末は待ちに待った旅行なので
    お休みです( ´꒳​` )

    オキニトークでお問い合わせ
    頂きまして、23日は姫予約のみと
    させて頂きました🌸

    リクエストで、いつも出勤じゃない
    曜日も予定が合えば出れますので
    お声掛けください🫧🪽


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回出勤 4/10(水) 21:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    出勤スケジュール✎‪·͜·

    スタート月曜日お疲れ様でした〜🥹!お兄さんから差し入れで頂いたチョコラBBをぐびっ。これで明日からも乗り切れると信じて、、!✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼近々のスケジュールです🌸4/10(水)21:30〜25:00受付4/18(木)19:30〜24:00受付4/23(火)22:00〜姫予約済み◎✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼週末は待ちに待った旅行なのでお休みです(´꒳​`)オキニトークでお問い合わせ頂きまして、23日は姫予約のみとさせて頂きました🌸リクエストで、いつも出勤じゃない曜日も予定が合えば出れますのでお声掛けください🫧🪽初音✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼次回出勤4/10(水)21:30〜25:00受付おすすめ密着オプション🫧オールヌード×ホイップ🫧完全受け身でお楽しみください//X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタート月曜日お疲れ様でした〜🥹!


    お兄さんから差し入れで頂いた
    チョコラBBをぐびっ。

    これで明日からも乗り切れると信じて、、!

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    近々のスケジュールです🌸

    4/10(水)21:30〜25:00 受付
    4/18(木)19:30〜24:00受付
    4/23(火)22:00〜 姫予約済み◎

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    週末は待ちに待った旅行なので
    お休みです( ´꒳​` )

    オキニトークでお問い合わせ
    頂きまして、23日は姫予約のみと
    させて頂きました🌸

    リクエストで、いつも出勤じゃない
    曜日も予定が合えば出れますので
    お声掛けください🫧🪽


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    次回出勤 4/10(水) 21:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    逆誘惑にあいました、、🫣

    4/8 12:17




    昨日は、うーーんっと
    休みを満喫しておりました( ´꒳​` )


    田舎に帰ったのでずっとだらだらdayです🪽
    週に1回の丸一日休みはとても貴重ですね🪽

    いつも頑張っているお兄さん方とても尊敬します。


    ドライブがてらにずっと
    楽しみにしていたスタバに行きましたෆ‪

    お兄さんにすごく上手な
    オススメをされたのでまんまと
    甘いフードも注文( ꒪ͧд꒪ͧ)

    わたしってなんてちょろいんだ!

    とっても美味しかったんですけどね🫶


    さて〜、、( ᜊﬞﬞ )ᐝ
    今日から1週間開始です🌀🌀


    憂鬱に思ってるお兄さんも(わたしも)
    楽しいことを見つけながら
    なんとか一緒に頑張りましょうね🫧


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    逆誘惑にあいました、、🫣

    昨日は、うーーんっと休みを満喫しておりました(´꒳​`)田舎に帰ったのでずっとだらだらdayです🪽週に1回の丸一日休みはとても貴重ですね🪽いつも頑張っているお兄さん方とても尊敬します。ドライブがてらにずっと楽しみにしていたスタバに行きましたෆ‪お兄さんにすごく上手なオススメをされたのでまんまと甘いフードも注文(꒪ͧд꒪ͧ)わたしってなんてちょろいんだ!とっても美味しかったんですけどね🫶さて〜、、(ᜊﬞﬞ)ᐝ今日から1週間開始です🌀🌀憂鬱に思ってるお兄さんも(わたしも)楽しいことを見つけながらなんとか一緒に頑張りましょうね🫧初音✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おすすめ密着オプション🫧オールヌード×ホイップ🫧完全受け身でお楽しみください//X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    昨日は、うーーんっと
    休みを満喫しておりました( ´꒳​` )


    田舎に帰ったのでずっとだらだらdayです🪽
    週に1回の丸一日休みはとても貴重ですね🪽

    いつも頑張っているお兄さん方とても尊敬します。


    ドライブがてらにずっと
    楽しみにしていたスタバに行きましたෆ‪

    お兄さんにすごく上手な
    オススメをされたのでまんまと
    甘いフードも注文( ꒪ͧд꒪ͧ)

    わたしってなんてちょろいんだ!

    とっても美味しかったんですけどね🫶


    さて〜、、( ᜊﬞﬞ )ᐝ
    今日から1週間開始です🌀🌀


    憂鬱に思ってるお兄さんも(わたしも)
    楽しいことを見つけながら
    なんとか一緒に頑張りましょうね🫧


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    【お礼写メ日記】🧸💌

    4/7 12:11




    素敵なラブレター
    ありがとうございます🥺🫶

    お会いしてすぐ投稿してくださって、、
    紳士的な◯◯くん♡


    色白に見えたのは照明のお陰かな?笑


    いつまでも褒めて貰えるように
    自分磨きに努めます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    また会えるのを楽しみにしてますね///


    こうやって時間作ってくれて
    感想くださってありがとうございます♡



    初音



    【お礼写メ日記】🧸💌

    素敵なラブレターありがとうございます🥺🫶お会いしてすぐ投稿してくださって、、紳士的な◯◯くん♡色白に見えたのは照明のお陰かな?笑いつまでも褒めて貰えるように自分磨きに努めます(՞ܸ..ܸ՞)"また会えるのを楽しみにしてますね///こうやって時間作ってくれて感想くださってありがとうございます♡初音




    素敵なラブレター
    ありがとうございます🥺🫶

    お会いしてすぐ投稿してくださって、、
    紳士的な◯◯くん♡


    色白に見えたのは照明のお陰かな?笑


    いつまでも褒めて貰えるように
    自分磨きに努めます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    また会えるのを楽しみにしてますね///


    こうやって時間作ってくれて
    感想くださってありがとうございます♡



    初音



    4/6のお礼日記❁¨̮

    4/7 02:07



    ヴィラの○○○○くん、
    お誘いありがとうございました🫧

    1ヶ月ぶりでしたね♡
    覚えててくれて嬉しい🥹!

    事前予約でありがとうね♩

    毎日仕事お疲れ様だよ〜( ´꒳​` )
    やっと明日休めるねっ

    なんだかマッサージしながら
    ん〜なんか違うな〜と思って
    ちょっと変えてみたら
    これこれ♡という反応してくれて
    燃えました🫶

    2回目のわたしの誘いにも
    敏感で楽しかったよ〜♩
    ラブレター楽しみにしてる🫣


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    XYZの〇〇〇くん、
    お誘いありがとうございました🫧

    最近定期的に会えて嬉しい//

    めちゃめちゃ酔っ払ってて、、😂
    待っててくれてありがとう//

    結構飲んでたみたいだけど
    大丈夫だったかなあ(´°‐°`)
    シャワー浴びれたかなあ(´°‐°`)

    風邪ひかないようにちゃんと
    シャワー浴びて暖かくして寝てね♡

    今日もたくさん嬉しい言葉をくれて
    ありがとう//

    6月から、、楽しみだなっ
    期待してる(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    初音



    4/6のお礼日記❁¨̮

    ヴィラの○○○○くん、お誘いありがとうございました🫧1ヶ月ぶりでしたね♡覚えててくれて嬉しい🥹!事前予約でありがとうね♩毎日仕事お疲れ様だよ〜(´꒳​`)やっと明日休めるねっなんだかマッサージしながらん〜なんか違うな〜と思ってちょっと変えてみたらこれこれ♡という反応してくれて燃えました🫶2回目のわたしの誘いにも敏感で楽しかったよ〜♩ラブレター楽しみにしてる🫣✼••┈┈••✼••┈┈••✼XYZの〇〇〇くん、お誘いありがとうございました🫧最近定期的に会えて嬉しい//めちゃめちゃ酔っ払ってて、、😂待っててくれてありがとう//結構飲んでたみたいだけど大丈夫だったかなあ(´°‐°`)シャワー浴びれたかなあ(´°‐°`)風邪ひかないようにちゃんとシャワー浴びて暖かくして寝てね♡今日もたくさん嬉しい言葉をくれてありがとう//6月から、、楽しみだなっ期待してる(՞ܸ..ܸ՞)"✼••┈┈••✼••┈┈••✼初音



    ヴィラの○○○○くん、
    お誘いありがとうございました🫧

    1ヶ月ぶりでしたね♡
    覚えててくれて嬉しい🥹!

    事前予約でありがとうね♩

    毎日仕事お疲れ様だよ〜( ´꒳​` )
    やっと明日休めるねっ

    なんだかマッサージしながら
    ん〜なんか違うな〜と思って
    ちょっと変えてみたら
    これこれ♡という反応してくれて
    燃えました🫶

    2回目のわたしの誘いにも
    敏感で楽しかったよ〜♩
    ラブレター楽しみにしてる🫣


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    XYZの〇〇〇くん、
    お誘いありがとうございました🫧

    最近定期的に会えて嬉しい//

    めちゃめちゃ酔っ払ってて、、😂
    待っててくれてありがとう//

    結構飲んでたみたいだけど
    大丈夫だったかなあ(´°‐°`)
    シャワー浴びれたかなあ(´°‐°`)

    風邪ひかないようにちゃんと
    シャワー浴びて暖かくして寝てね♡

    今日もたくさん嬉しい言葉をくれて
    ありがとう//

    6月から、、楽しみだなっ
    期待してる(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    初音



    20:30〜です🫧

    4/6 19:30




    ちょっぴりえっ ちな動画📹
    見てくれたかな?(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    これからも少しずつ動く初音を
    載せていきますね//
    雰囲気が伝わると嬉しいです✨️


    さて、今日は20:30からです♩

    事前予約のお兄さんありがとう♩

    しばらく土曜日でれないから、、
    週末しか会えないお兄さんたちに
    ぜひお会いしたいです🥹🪽


    心も身体も癒されにお越しください🫧


    では後ほど(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日 20:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    20:30〜です🫧

    ちょっぴりえっちな動画📹見てくれたかな?(՞ܸ..ܸ՞)"これからも少しずつ動く初音を載せていきますね//雰囲気が伝わると嬉しいです✨️さて、今日は20:30からです♩事前予約のお兄さんありがとう♩しばらく土曜日でれないから、、週末しか会えないお兄さんたちにぜひお会いしたいです🥹🪽心も身体も癒されにお越しください🫧では後ほど(՞ܸ..ܸ՞)"♡初音✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日20:30〜25:00受付おすすめ密着オプション🫧オールヌード×ホイップ🫧完全受け身でお楽しみください//X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ちょっぴりえっ ちな動画📹
    見てくれたかな?(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    これからも少しずつ動く初音を
    載せていきますね//
    雰囲気が伝わると嬉しいです✨️


    さて、今日は20:30からです♩

    事前予約のお兄さんありがとう♩

    しばらく土曜日でれないから、、
    週末しか会えないお兄さんたちに
    ぜひお会いしたいです🥹🪽


    心も身体も癒されにお越しください🫧


    では後ほど(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡


    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日 20:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    虜になる ♡

    4/6 12:15




    昨日は急な出勤にも
    かかわらず、ありがとうございました//


    みなさん反応がよくて
    うずうずしちゃいます🥺🫶


    もっと腕をあげられるように
    頑張らなくちゃ( ´꒳​` )♡


    お兄さんたちのこうしてほしい♡
    を初音にたくさん教えてくださいね♩



    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日 20:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    虜になる ♡

    昨日は急な出勤にもかかわらず、ありがとうございました//みなさん反応がよくてうずうずしちゃいます🥺🫶もっと腕をあげられるように頑張らなくちゃ(´꒳​`)♡お兄さんたちのこうしてほしい♡を初音にたくさん教えてくださいね♩初音✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日20:30〜25:00受付おすすめ密着オプション🫧オールヌード×ホイップ🫧完全受け身でお楽しみください//X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    昨日は急な出勤にも
    かかわらず、ありがとうございました//


    みなさん反応がよくて
    うずうずしちゃいます🥺🫶


    もっと腕をあげられるように
    頑張らなくちゃ( ´꒳​` )♡


    お兄さんたちのこうしてほしい♡
    を初音にたくさん教えてくださいね♩



    初音


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日 20:30〜25:00 受付

    おすすめ密着オプション
    🫧オールヌード×ホイップ🫧
    完全受け身でお楽しみください//

    X(旧Twitter)🕊@hatsuneste921

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼