• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/16 16:41

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思い立ったら一直線な~チーター系女子~明るくオープンなアネゴ肌<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★☆☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    可愛い🤤🤤🤤

    7/16 14:54

    スリコでデザイン、色がめちゃくちゃ好みのピアスを買いました✨☺️

    ミオにとって、ネックレス、ピアス、ブレスレット、アンクレットは体の1部です🤭

    可愛い🤤🤤🤤

    スリコでデザイン、色がめちゃくちゃ好みのピアスを買いました✨☺️ミオにとって、ネックレス、ピアス、ブレスレット、アンクレットは体の1部です🤭

    スリコでデザイン、色がめちゃくちゃ好みのピアスを買いました✨☺️

    ミオにとって、ネックレス、ピアス、ブレスレット、アンクレットは体の1部です🤭

    黒髪です

    7/16 14:47

    皆様、こんにちは😊
    お兄様方の好みの条件を拝見していたら、意外と黒髪が好みの方が多く驚きました😲!!

    わたしも最近、黒髪にしましたよ☺️

    黒髪です

    皆様、こんにちは😊お兄様方の好みの条件を拝見していたら、意外と黒髪が好みの方が多く驚きました😲!!わたしも最近、黒髪にしましたよ☺️

    皆様、こんにちは😊
    お兄様方の好みの条件を拝見していたら、意外と黒髪が好みの方が多く驚きました😲!!

    わたしも最近、黒髪にしましたよ☺️

    本日のお礼💌

    7/12 21:25

    皆様、こんばんは🌛

    本日もお声掛け、ありがとうございました🥰
    毎回たくさんの差し入れ嬉しいです😭✨
    アップルパイもすごく美味しくて、また食べたくなっちゃった🤤!

    初めましてのお兄様も、満足いくお時間を過ごせて良かったです😌

    また明日も出勤します🙌

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは🌛本日もお声掛け、ありがとうございました🥰毎回たくさんの差し入れ嬉しいです😭✨アップルパイもすごく美味しくて、また食べたくなっちゃった🤤!初めましてのお兄様も、満足いくお時間を過ごせて良かったです😌また明日も出勤します🙌

    皆様、こんばんは🌛

    本日もお声掛け、ありがとうございました🥰
    毎回たくさんの差し入れ嬉しいです😭✨
    アップルパイもすごく美味しくて、また食べたくなっちゃった🤤!

    初めましてのお兄様も、満足いくお時間を過ごせて良かったです😌

    また明日も出勤します🙌

    疎いもので

    7/12 11:51

    皆様、こんにちは😊
    お天気がなんとも微妙ですが、本日、明日と出勤します🫡!!

    今先程、キテネ!ボタンがある事を知りましたΣ(゚д゚;)
    写メ日記だけあげるサイトかと思ってたら…
    こんな良い機能があるとは😳
    なので選ばせていただいて、キテネ❤を送りました☺️

    疎いもので

    皆様、こんにちは😊お天気がなんとも微妙ですが、本日、明日と出勤します🫡!!今先程、キテネ!ボタンがある事を知りましたΣ(゚д゚;)写メ日記だけあげるサイトかと思ってたら…こんな良い機能があるとは😳なので選ばせていただいて、キテネ❤を送りました☺️

    皆様、こんにちは😊
    お天気がなんとも微妙ですが、本日、明日と出勤します🫡!!

    今先程、キテネ!ボタンがある事を知りましたΣ(゚д゚;)
    写メ日記だけあげるサイトかと思ってたら…
    こんな良い機能があるとは😳
    なので選ばせていただいて、キテネ❤を送りました☺️

    本日のお礼💌

    7/8 23:08

    皆様、こんばんは😊
    昨日は七夕🎋でしたね✨
    お願い事されましたか?

    本日お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございました😊
    場所も変われば雰囲気かわりますね🥰
    またお誘いいただけると光栄です☺️

    写真は不意に撮られた写真です📸
    下着がチラリと見えてるのがポイント🥺

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは😊昨日は七夕🎋でしたね✨お願い事されましたか?本日お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございました😊場所も変われば雰囲気かわりますね🥰またお誘いいただけると光栄です☺️写真は不意に撮られた写真です📸下着がチラリと見えてるのがポイント🥺

    皆様、こんばんは😊
    昨日は七夕🎋でしたね✨
    お願い事されましたか?

    本日お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございました😊
    場所も変われば雰囲気かわりますね🥰
    またお誘いいただけると光栄です☺️

    写真は不意に撮られた写真です📸
    下着がチラリと見えてるのがポイント🥺

    本日のお礼💌

    6/29 17:54

    皆様、こんばんは😊

    大好きなリピーターお兄様♥️
    お時間延ばして、プレゼント、ケーキまで、ありがとうございました🍀😊
    とってもプレゼント素敵でほっこりしました🎁😍
    大切に遣うね✨!
    また逢える日がきますように🌟 ̖́-

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは😊大好きなリピーターお兄様♥️お時間延ばして、プレゼント、ケーキまで、ありがとうございました🍀😊とってもプレゼント素敵でほっこりしました🎁😍大切に遣うね✨!また逢える日がきますように🌟̖́-

    皆様、こんばんは😊

    大好きなリピーターお兄様♥️
    お時間延ばして、プレゼント、ケーキまで、ありがとうございました🍀😊
    とってもプレゼント素敵でほっこりしました🎁😍
    大切に遣うね✨!
    また逢える日がきますように🌟 ̖́-

    本日のお礼💌

    6/27 20:20

    皆様、こんばんは😊

    お誘いいただいた、お兄様❤
    今日も、たくさんの差し入れとケースありがとうございました🍀🥰
    ケースだけでも充分だったのに花束まで本当に、ありがとう🫣‪❤
    そしてミオウイルス感染、嬉しい😆😆
    ワクチンが無いので、またミオに会いに来てね🤭🤭

    最後、お問い合わせいただいた様でしたが、お断りしてすみませんでした。
    また近々、出勤するのでタイミング合えば、お声掛け、よろしくお願い致します🍀

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは😊お誘いいただいた、お兄様❤今日も、たくさんの差し入れとケースありがとうございました🍀🥰ケースだけでも充分だったのに花束まで本当に、ありがとう🫣‪❤そしてミオウイルス感染、嬉しい😆😆ワクチンが無いので、またミオに会いに来てね🤭🤭最後、お問い合わせいただいた様でしたが、お断りしてすみませんでした。また近々、出勤するのでタイミング合えば、お声掛け、よろしくお願い致します🍀

    皆様、こんばんは😊

    お誘いいただいた、お兄様❤
    今日も、たくさんの差し入れとケースありがとうございました🍀🥰
    ケースだけでも充分だったのに花束まで本当に、ありがとう🫣‪❤
    そしてミオウイルス感染、嬉しい😆😆
    ワクチンが無いので、またミオに会いに来てね🤭🤭

    最後、お問い合わせいただいた様でしたが、お断りしてすみませんでした。
    また近々、出勤するのでタイミング合えば、お声掛け、よろしくお願い致します🍀

    嬉しすぎます😭

    6/27 17:23

    まさかの!花束💐🌻
    昨日、誕生日だったと伝えると、ご準備してもらって…
    嬉しすぎるサプライズです🥰
    ミオにぴったりの、お色🌻🌹
    大切に飾らせてもらいます☺️

    ケースを頂けただけでも嬉しかったのに♥️
    また、お礼させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    嬉しすぎます😭

    まさかの!花束💐🌻昨日、誕生日だったと伝えると、ご準備してもらって…嬉しすぎるサプライズです🥰ミオにぴったりの、お色🌻🌹大切に飾らせてもらいます☺️ケースを頂けただけでも嬉しかったのに♥️また、お礼させてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    まさかの!花束💐🌻
    昨日、誕生日だったと伝えると、ご準備してもらって…
    嬉しすぎるサプライズです🥰
    ミオにぴったりの、お色🌻🌹
    大切に飾らせてもらいます☺️

    ケースを頂けただけでも嬉しかったのに♥️
    また、お礼させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    セクシー

    6/27 15:37

    皆様、こんにちは😊

    出勤しております🥰

    そしてセクシーなコスプレご準備していただきました🤤🤤
    おしりがいい感じでしょ🍑

    セクシー

    皆様、こんにちは😊出勤しております🥰そしてセクシーなコスプレご準備していただきました🤤🤤おしりがいい感じでしょ🍑

    皆様、こんにちは😊

    出勤しております🥰

    そしてセクシーなコスプレご準備していただきました🤤🤤
    おしりがいい感じでしょ🍑

    本日のお礼💌

    6/25 20:58

    皆様、こんばんは🌛

    車大好きお兄様❤
    長時間に差し入れまで、ありがとうございます😊
    ミオの任務を果たせて良かったです(*^^*) 嬉しかったですよ😊💖
    またお会いできる日があれば、よろしくお願い致しますね🙇‍♀️
    必ず教えていただいた旅館に泊まりに行きます☺️

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは🌛車大好きお兄様❤長時間に差し入れまで、ありがとうございます😊ミオの任務を果たせて良かったです(*^^*)嬉しかったですよ😊💖またお会いできる日があれば、よろしくお願い致しますね🙇‍♀️必ず教えていただいた旅館に泊まりに行きます☺️

    皆様、こんばんは🌛

    車大好きお兄様❤
    長時間に差し入れまで、ありがとうございます😊
    ミオの任務を果たせて良かったです(*^^*) 嬉しかったですよ😊💖
    またお会いできる日があれば、よろしくお願い致しますね🙇‍♀️
    必ず教えていただいた旅館に泊まりに行きます☺️

    梅雨明けも

    6/25 11:26

    皆様、こんにちは☺️
    天気が微妙ですが体調いかがお過ごしでしょうか?

    本日、出勤致します!
    お伝えしたい事があるので、是非ともお誘い頂けると幸いです🙇‍♀️

    それでは12:00~よろしくお願い致します🙏

    梅雨明けも

    皆様、こんにちは☺️天気が微妙ですが体調いかがお過ごしでしょうか?本日、出勤致します!お伝えしたい事があるので、是非ともお誘い頂けると幸いです🙇‍♀️それでは12:00~よろしくお願い致します🙏

    皆様、こんにちは☺️
    天気が微妙ですが体調いかがお過ごしでしょうか?

    本日、出勤致します!
    お伝えしたい事があるので、是非ともお誘い頂けると幸いです🙇‍♀️

    それでは12:00~よろしくお願い致します🙏

    本日のお礼💌

    6/21 21:31

    皆様、こんばんは🌛

    本日は3人のお兄様方に、お会いできました🥰
    お仕事の話から、お体の話、そして結婚観に対しての意見!
    どれもお勉強になるお話でした🍀

    明日も出勤しますので、是非ミオに会いに来てください🤩
    お待ちしております(*^^*)

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは🌛本日は3人のお兄様方に、お会いできました🥰お仕事の話から、お体の話、そして結婚観に対しての意見!どれもお勉強になるお話でした🍀明日も出勤しますので、是非ミオに会いに来てください🤩お待ちしております(*^^*)

    皆様、こんばんは🌛

    本日は3人のお兄様方に、お会いできました🥰
    お仕事の話から、お体の話、そして結婚観に対しての意見!
    どれもお勉強になるお話でした🍀

    明日も出勤しますので、是非ミオに会いに来てください🤩
    お待ちしております(*^^*)

    久しぶりに

    6/21 15:53

    皆様、こんにちは😊

    すっごく久しぶりにミニスカ履いてます🥺
    生足恥ずかしい(/ω\*)笑

    お時間合えば、お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    久しぶりに

    皆様、こんにちは😊すっごく久しぶりにミニスカ履いてます🥺生足恥ずかしい(/ω\*)笑お時間合えば、お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    皆様、こんにちは😊

    すっごく久しぶりにミニスカ履いてます🥺
    生足恥ずかしい(/ω\*)笑

    お時間合えば、お誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日のお礼💌

    6/16 20:21

    皆様、こんばんは😊

    本日お誘いいただいた、2度目ましてのお兄様❤
    会えて本当に嬉しかったです🥰
    前回のお礼も伝えることができ良かったです🤩
    しっかり遣わせてもらってます🥺
    そして、たくさんの差し入れ、ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-
    美味しくいただきました😋
    お身体ご自愛くださいませ🍀

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは😊本日お誘いいただいた、2度目ましてのお兄様❤会えて本当に嬉しかったです🥰前回のお礼も伝えることができ良かったです🤩しっかり遣わせてもらってます🥺そして、たくさんの差し入れ、ありがとうございます🙇‍♀️̖́-美味しくいただきました😋お身体ご自愛くださいませ🍀

    皆様、こんばんは😊

    本日お誘いいただいた、2度目ましてのお兄様❤
    会えて本当に嬉しかったです🥰
    前回のお礼も伝えることができ良かったです🤩
    しっかり遣わせてもらってます🥺
    そして、たくさんの差し入れ、ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-
    美味しくいただきました😋
    お身体ご自愛くださいませ🍀

    本日のお礼💌

    6/15 20:21

    皆様、こんばんは🌛

    久しぶりにアルコール呑んでます🍸🫧

    本日も遠いところから、わざわざ足を運んで下さった、お兄様❤
    いつも本当に、ありがとう😊
    短時間で2回もお花畑になって、ミオ嬉し恥ずかしい(*´`*)💞
    でも気持ち良かった🥰
    逢えるのが楽しみ!と言ってくれた、そのお言葉、ずっと胸に刻んどくね😌

    またお時間合えば、よろしくお願い致します❤


    明日も出勤します🥺お誘いお待ちしております🤗

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは🌛久しぶりにアルコール呑んでます🍸🫧本日も遠いところから、わざわざ足を運んで下さった、お兄様❤いつも本当に、ありがとう😊短時間で2回もお花畑になって、ミオ嬉し恥ずかしい(*´`*)💞でも気持ち良かった🥰逢えるのが楽しみ!と言ってくれた、そのお言葉、ずっと胸に刻んどくね😌またお時間合えば、よろしくお願い致します❤明日も出勤します🥺お誘いお待ちしております🤗

    皆様、こんばんは🌛

    久しぶりにアルコール呑んでます🍸🫧

    本日も遠いところから、わざわざ足を運んで下さった、お兄様❤
    いつも本当に、ありがとう😊
    短時間で2回もお花畑になって、ミオ嬉し恥ずかしい(*´`*)💞
    でも気持ち良かった🥰
    逢えるのが楽しみ!と言ってくれた、そのお言葉、ずっと胸に刻んどくね😌

    またお時間合えば、よろしくお願い致します❤


    明日も出勤します🥺お誘いお待ちしております🤗

    本日のお礼💌

    6/8 18:57

    皆様、こんばんは☺️!

    本日、お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございました♥
    終始お褒めのお言葉と、なにより「幸せ🍀」と言ってもらえた事に感動しました😭✨
    ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-
    また、お飲み物もありがとう🤗鉄分補給出来ました✌️

    またのお誘いお待ちしております(*^^*)

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは☺️!本日、お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございました♥終始お褒めのお言葉と、なにより「幸せ🍀」と言ってもらえた事に感動しました😭✨ありがとうございます🙇‍♀️̖́-また、お飲み物もありがとう🤗鉄分補給出来ました✌️またのお誘いお待ちしております(*^^*)

    皆様、こんばんは☺️!

    本日、お声掛けいただいた、お兄様ありがとうございました♥
    終始お褒めのお言葉と、なにより「幸せ🍀」と言ってもらえた事に感動しました😭✨
    ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-
    また、お飲み物もありがとう🤗鉄分補給出来ました✌️

    またのお誘いお待ちしております(*^^*)

    梅雨入りしましたね

    6/8 12:14

    皆様、こんにちは🤗
    先程、梅雨入りしたとニュースで知りました😞
    雨は嫌いです。。。

    本日、13:00より出勤します♥
    お誘いお待ちしております🥰

    梅雨入りしましたね

    皆様、こんにちは🤗先程、梅雨入りしたとニュースで知りました😞雨は嫌いです。。。本日、13:00より出勤します♥お誘いお待ちしております🥰

    皆様、こんにちは🤗
    先程、梅雨入りしたとニュースで知りました😞
    雨は嫌いです。。。

    本日、13:00より出勤します♥
    お誘いお待ちしております🥰

    本日のお礼💌ヒマリ様アイリン様

    6/6 19:43

    皆様、こんばんは🌛
    お足元が悪い中、お誘いいただいた、お兄様方ありがとうございました❤🥺
    マナーの良いお兄様方々ばかりでミオとっても嬉しいです😭✨
    またお会いできる日を楽しみにしております😊

    そして本日はヒマリ様、アイリン様とご対面でした\(//∇//)\
    おふたりとも素敵な女性で刺激を受けました🥺
    ミオも温泉コース頂ける様に頑張ります(ง •̀_•́)ง

    本日のお礼💌ヒマリ様アイリン様

    皆様、こんばんは🌛お足元が悪い中、お誘いいただいた、お兄様方ありがとうございました❤🥺マナーの良いお兄様方々ばかりでミオとっても嬉しいです😭✨またお会いできる日を楽しみにしております😊そして本日はヒマリ様、アイリン様とご対面でした\(//∇//)\おふたりとも素敵な女性で刺激を受けました🥺ミオも温泉コース頂ける様に頑張ります(ง•̀_•́)ง

    皆様、こんばんは🌛
    お足元が悪い中、お誘いいただいた、お兄様方ありがとうございました❤🥺
    マナーの良いお兄様方々ばかりでミオとっても嬉しいです😭✨
    またお会いできる日を楽しみにしております😊

    そして本日はヒマリ様、アイリン様とご対面でした\(//∇//)\
    おふたりとも素敵な女性で刺激を受けました🥺
    ミオも温泉コース頂ける様に頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お知らせ!!

    6/6 12:29

    皆様、こんにちは😊!
    本日、明日、明後日と時間バラバラですが出勤致します🙇‍♀️ ̖́-!

    本日より自宅派遣OKになります🙆‍♀️!
    前回、自宅のお兄様でお断りしてしまったのですが、本日より伺う事、可能なので、もしよろしかったら、またお誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    おひとりでも多くのお兄様に出逢える事を楽しみにしております♥☺️

    引き続き、よろしくお願い致します🍀🙇‍♀️

    お知らせ!!

    皆様、こんにちは😊!本日、明日、明後日と時間バラバラですが出勤致します🙇‍♀️̖́-!本日より自宅派遣OKになります🙆‍♀️!前回、自宅のお兄様でお断りしてしまったのですが、本日より伺う事、可能なので、もしよろしかったら、またお誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)おひとりでも多くのお兄様に出逢える事を楽しみにしております♥☺️引き続き、よろしくお願い致します🍀🙇‍♀️

    皆様、こんにちは😊!
    本日、明日、明後日と時間バラバラですが出勤致します🙇‍♀️ ̖́-!

    本日より自宅派遣OKになります🙆‍♀️!
    前回、自宅のお兄様でお断りしてしまったのですが、本日より伺う事、可能なので、もしよろしかったら、またお誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    おひとりでも多くのお兄様に出逢える事を楽しみにしております♥☺️

    引き続き、よろしくお願い致します🍀🙇‍♀️