月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とうちゃく😘

    8/18 09:45


    無事お店到着しました〜🫡🌟


    到着したけど
    今日部屋どこか
    わかりません😂


    部屋わかんないけど(笑)
    お兄様方に
    お会いできるの
    楽しみにまってます✨


    寂しいから
    会いにきて欲しいです🥺💓

    とうちゃく😘

    無事お店到着しました〜🫡🌟到着したけど今日部屋どこかわかりません😂部屋わかんないけど(笑)お兄様方にお会いできるの楽しみにまってます✨寂しいから会いにきて欲しいです🥺💓


    無事お店到着しました〜🫡🌟


    到着したけど
    今日部屋どこか
    わかりません😂


    部屋わかんないけど(笑)
    お兄様方に
    お会いできるの
    楽しみにまってます✨


    寂しいから
    会いにきて欲しいです🥺💓

    本日❣️

    8/18 08:26


    おはようございます☀️

    先日は連続でお休みを
    いただいてしまってごめんなさい😢

    体調を崩してしまって
    久しぶりに寝込んでいました🥲

    流行ってるコロナとかでは
    なかったので一安心ですが
    お兄様方も体調気をつけてくださいね😢

    そして本日は体調復活したので
    10-17時でお店にいます!

    久しぶりにお兄様方に
    お会いできるのを
    楽しみにしてます✨

    本日❣️

    おはようございます☀️先日は連続でお休みをいただいてしまってごめんなさい😢体調を崩してしまって久しぶりに寝込んでいました🥲流行ってるコロナとかではなかったので一安心ですがお兄様方も体調気をつけてくださいね😢そして本日は体調復活したので10-17時でお店にいます!久しぶりにお兄様方にお会いできるのを楽しみにしてます✨


    おはようございます☀️

    先日は連続でお休みを
    いただいてしまってごめんなさい😢

    体調を崩してしまって
    久しぶりに寝込んでいました🥲

    流行ってるコロナとかでは
    なかったので一安心ですが
    お兄様方も体調気をつけてくださいね😢

    そして本日は体調復活したので
    10-17時でお店にいます!

    久しぶりにお兄様方に
    お会いできるのを
    楽しみにしてます✨

    待ってるよ〜💓

    8/11 14:34


    今日久しぶりに
    めちゃくちゃ暑くないですか😭!?

    朝お店に来るだけで
    暑くて死にそうでした🫠


    絶賛出勤中なので
    涼みに来てください❤️笑

    この後まだ空き枠あるみたいなので
    お早めに!!

    待ってるよ〜💓

    今日久しぶりにめちゃくちゃ暑くないですか😭!?朝お店に来るだけで暑くて死にそうでした🫠絶賛出勤中なので涼みに来てください❤️笑この後まだ空き枠あるみたいなのでお早めに!!


    今日久しぶりに
    めちゃくちゃ暑くないですか😭!?

    朝お店に来るだけで
    暑くて死にそうでした🫠


    絶賛出勤中なので
    涼みに来てください❤️笑

    この後まだ空き枠あるみたいなので
    お早めに!!

    おはよう☀️

    8/11 08:30


    おはようございます☀

    今日は久しぶりに
    早番に入れたので
    10時からお店にいるよ〜img
    っていうお知らせです🤣💓笑


    もしかしてもうお盆休み
    突入してるお兄様方も
    いるのかなimg

    お時間合う方いましたら
    10-17時でお店にいるので
    連休遊べるように
    疲れ取りに来るのもおすすめです💓


    お待ちしてます❣️

    おはよう☀️

    おはようございます☀今日は久しぶりに早番に入れたので10時からお店にいるよ〜っていうお知らせです🤣💓笑もしかしてもうお盆休み突入してるお兄様方もいるのかなお時間合う方いましたら10-17時でお店にいるので連休遊べるように疲れ取りに来るのもおすすめです💓お待ちしてます❣️


    おはようございます☀

    今日は久しぶりに
    早番に入れたので
    10時からお店にいるよ〜img
    っていうお知らせです🤣💓笑


    もしかしてもうお盆休み
    突入してるお兄様方も
    いるのかなimg

    お時間合う方いましたら
    10-17時でお店にいるので
    連休遊べるように
    疲れ取りに来るのもおすすめです💓


    お待ちしてます❣️

    シフト📝

    8/8 21:53


    来週のシフト決まったので
    お知らせします❣️

    8/13 17-22
    8/16 17-22
    8/18 10-17

    です!!

    もしかしたら増えるかもしれないけど、
    今の所ここで出勤です🫡🌟

    お盆休み会いにくるねって
    言ってくれたお兄様方も、
    初めましてのお兄様方も
    たくさん会えたら嬉しいな🥹✨

    シフト📝

    来週のシフト決まったのでお知らせします❣️8/1317-228/1617-228/1810-17です!!もしかしたら増えるかもしれないけど、今の所ここで出勤です🫡🌟お盆休み会いにくるねって言ってくれたお兄様方も、初めましてのお兄様方もたくさん会えたら嬉しいな🥹✨


    来週のシフト決まったので
    お知らせします❣️

    8/13 17-22
    8/16 17-22
    8/18 10-17

    です!!

    もしかしたら増えるかもしれないけど、
    今の所ここで出勤です🫡🌟

    お盆休み会いにくるねって
    言ってくれたお兄様方も、
    初めましてのお兄様方も
    たくさん会えたら嬉しいな🥹✨

    ⚡️⚡️⚡️

    8/8 15:14


    こんにちは☀️


    昨日雷すごかったみたいですね😖
    お店にいたから一番すごい時
    わからなかったんだけど、
    帰りもちょっと光ってて怖かった😭


    今日もなんか雷なるみたいなので
    お兄様方も気をつけて😭💦


    そして本日も
    17-22時でお待ちしてます!


    天気悪そうな時は
    一緒にお店で楽しく過ごしませんか🥹

    ⚡️⚡️⚡️

    こんにちは☀️昨日雷すごかったみたいですね😖お店にいたから一番すごい時わからなかったんだけど、帰りもちょっと光ってて怖かった😭今日もなんか雷なるみたいなのでお兄様方も気をつけて😭💦そして本日も17-22時でお待ちしてます!天気悪そうな時は一緒にお店で楽しく過ごしませんか🥹


    こんにちは☀️


    昨日雷すごかったみたいですね😖
    お店にいたから一番すごい時
    わからなかったんだけど、
    帰りもちょっと光ってて怖かった😭


    今日もなんか雷なるみたいなので
    お兄様方も気をつけて😭💦


    そして本日も
    17-22時でお待ちしてます!


    天気悪そうな時は
    一緒にお店で楽しく過ごしませんか🥹

    出勤中🫡✨

    8/7 18:58


    こんばんはimg


    お店で今待機中です❣️

    さっきは仲良しのRくんが
    遊びにきてくれて楽しかった🥺✨

    地元トーク楽しかったね☺️❣️


    本日22時までお店にいるので
    お仕事終わりの方など
    お待ちしてます💓

    れいの手で
    リラックスさせます🫡💓笑

    出勤中🫡✨

    こんばんはお店で今待機中です❣️さっきは仲良しのRくんが遊びにきてくれて楽しかった🥺✨地元トーク楽しかったね☺️❣️本日22時までお店にいるのでお仕事終わりの方などお待ちしてます💓れいの手でリラックスさせます🫡💓笑


    こんばんはimg


    お店で今待機中です❣️

    さっきは仲良しのRくんが
    遊びにきてくれて楽しかった🥺✨

    地元トーク楽しかったね☺️❣️


    本日22時までお店にいるので
    お仕事終わりの方など
    お待ちしてます💓

    れいの手で
    リラックスさせます🫡💓笑

    今日も❣️

    8/7 15:13


    こんにちは❣️

    今日は久しぶりに出勤日です☺️✨

    17-22時でお店にいます!!

    早速本指名様が
    予約してくださってて
    久しぶりに会えるのが楽しみです💓


    18時半以降なら
    まだ空き枠あると思うので
    お時間合う方
    一緒にまったりしませんか☺️💓

    お待ちしてます✨

    今日も❣️

    こんにちは❣️今日は久しぶりに出勤日です☺️✨17-22時でお店にいます!!早速本指名様が予約してくださってて久しぶりに会えるのが楽しみです💓18時半以降ならまだ空き枠あると思うのでお時間合う方一緒にまったりしませんか☺️💓お待ちしてます✨


    こんにちは❣️

    今日は久しぶりに出勤日です☺️✨

    17-22時でお店にいます!!

    早速本指名様が
    予約してくださってて
    久しぶりに会えるのが楽しみです💓


    18時半以降なら
    まだ空き枠あると思うので
    お時間合う方
    一緒にまったりしませんか☺️💓

    お待ちしてます✨

    来週のシフト📝

    8/2 15:01


    来週のシフト決定したので
    お知らせします❣️


    8/7(水) 17-22
    8/8(木) 17-22
    8/11(日) 10-17

    ですimg


    この日会える方
    お店でお待ちしてます❣️

    来週のシフト📝

    来週のシフト決定したのでお知らせします❣️8/7(水)17-228/8(木)17-228/11(日)10-17ですこの日会える方お店でお待ちしてます❣️


    来週のシフト決定したので
    お知らせします❣️


    8/7(水) 17-22
    8/8(木) 17-22
    8/11(日) 10-17

    ですimg


    この日会える方
    お店でお待ちしてます❣️

    今日は☝️❣️

    8/2 13:29


    こんにちはimg


    今日暑いけど
    めちゃくちゃ空が綺麗で
    気持ちいいです☺️☀️


    今日17-22時で
    お店にいるので、
    お時間合う方
    一緒に涼んでまったりしましょ💓


    お待ちしてます❤️

    今日は☝️❣️

    こんにちは今日暑いけどめちゃくちゃ空が綺麗で気持ちいいです☺️☀️今日17-22時でお店にいるので、お時間合う方一緒に涼んでまったりしましょ💓お待ちしてます❤️


    こんにちはimg


    今日暑いけど
    めちゃくちゃ空が綺麗で
    気持ちいいです☺️☀️


    今日17-22時で
    お店にいるので、
    お時間合う方
    一緒に涼んでまったりしましょ💓


    お待ちしてます❤️

    出勤しました♪

    7/31 18:18


    こんばんはimg

    お店到着して
    準備完了です!

    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥰❣️

    準備万端でお待ちしております💓

    出勤しました♪

    こんばんはお店到着して準備完了です!予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥰❣️準備万端でお待ちしております💓


    こんばんはimg

    お店到着して
    準備完了です!

    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥰❣️

    準備万端でお待ちしております💓

    前回の❣️

    7/31 15:57


    こんにちは☀️

    前回出勤の時に
    Yさんが持ってきてくれた
    ミスド美味しかった🥹💓
    いつもありがとう💓
    ミニオンかわいい🥳

    いつも決まった曜日にきてくれる
    Sさんも月曜なのに
    会いにきてくれて
    嬉しかった〜🥹💓
    酔っ払ってて可愛かった🤣
    またお盆に会おうね💓


    そして今日ですが、
    18-22時で
    お店に出勤します!

    17時からの予定だったのですが
    病院が長引いてしまって
    1時間ずらしてもらいました
    ごめんなさいimg


    お時間合うお兄様方
    おまちしております💓💓

    前回の❣️

    こんにちは☀️前回出勤の時にYさんが持ってきてくれたミスド美味しかった🥹💓いつもありがとう💓ミニオンかわいい🥳いつも決まった曜日にきてくれるSさんも月曜なのに会いにきてくれて嬉しかった〜🥹💓酔っ払ってて可愛かった🤣またお盆に会おうね💓そして今日ですが、18-22時でお店に出勤します!17時からの予定だったのですが病院が長引いてしまって1時間ずらしてもらいましたごめんなさいお時間合うお兄様方おまちしております💓💓


    こんにちは☀️

    前回出勤の時に
    Yさんが持ってきてくれた
    ミスド美味しかった🥹💓
    いつもありがとう💓
    ミニオンかわいい🥳

    いつも決まった曜日にきてくれる
    Sさんも月曜なのに
    会いにきてくれて
    嬉しかった〜🥹💓
    酔っ払ってて可愛かった🤣
    またお盆に会おうね💓


    そして今日ですが、
    18-22時で
    お店に出勤します!

    17時からの予定だったのですが
    病院が長引いてしまって
    1時間ずらしてもらいました
    ごめんなさいimg


    お時間合うお兄様方
    おまちしております💓💓

    出勤しました🫡!

    7/29 17:28


    こんばんはimg

    今日はちょっと時間があったので
    ウォーキングしながら
    お店に向かったんですが、
    夕方になっても暑いですね😭

    お兄様方は
    熱中症とか大丈夫でしょうか🥺

    そしてお部屋準備完了して
    お待ちしてます🫡✨

    今日もクラブのお部屋です!

    仲良しのお兄様達が
    会いにきてくれるから
    今日は寂しさが
    ありません🤣笑

    待ってるね〜☺️💓

    出勤しました🫡!

    こんばんは今日はちょっと時間があったのでウォーキングしながらお店に向かったんですが、夕方になっても暑いですね😭お兄様方は熱中症とか大丈夫でしょうか🥺そしてお部屋準備完了してお待ちしてます🫡✨今日もクラブのお部屋です!仲良しのお兄様達が会いにきてくれるから今日は寂しさがありません🤣笑待ってるね〜☺️💓


    こんばんはimg

    今日はちょっと時間があったので
    ウォーキングしながら
    お店に向かったんですが、
    夕方になっても暑いですね😭

    お兄様方は
    熱中症とか大丈夫でしょうか🥺

    そしてお部屋準備完了して
    お待ちしてます🫡✨

    今日もクラブのお部屋です!

    仲良しのお兄様達が
    会いにきてくれるから
    今日は寂しさが
    ありません🤣笑

    待ってるね〜☺️💓

    昨日のお礼❣️

    7/29 13:31


    昨日会いにきてくれた
    お兄様方ありがとうございました💓

    写メ日記を見て
    会いにきてくれた方や
    トークでお話して会いに
    きてくれた方もいて
    嬉しかったです🥹💓

    そして久しぶりに
    仲良しのNさんにも
    会えて嬉しかった☺️✨

    相変わらずトレーニング
    頑張っててれいも見習います💪!
    いつもお話楽しいし、
    すっごく優しくしてくれて
    ありがとう💓
    また次会えるまでに
    ダイエット成果出します😤笑


    そして本日は17-22時で
    お店にいます!

    仲良しのお兄さんたちが
    予約入れてくれてて
    会えるのが楽しみ🥰

    空き枠があと1枠なので
    きてくださる方は
    お早めに😖!

    昨日のお礼❣️

    昨日会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました💓写メ日記を見て会いにきてくれた方やトークでお話して会いにきてくれた方もいて嬉しかったです🥹💓そして久しぶりに仲良しのNさんにも会えて嬉しかった☺️✨相変わらずトレーニング頑張っててれいも見習います💪!いつもお話楽しいし、すっごく優しくしてくれてありがとう💓また次会えるまでにダイエット成果出します😤笑そして本日は17-22時でお店にいます!仲良しのお兄さんたちが予約入れてくれてて会えるのが楽しみ🥰空き枠があと1枠なのできてくださる方はお早めに😖!


    昨日会いにきてくれた
    お兄様方ありがとうございました💓

    写メ日記を見て
    会いにきてくれた方や
    トークでお話して会いに
    きてくれた方もいて
    嬉しかったです🥹💓

    そして久しぶりに
    仲良しのNさんにも
    会えて嬉しかった☺️✨

    相変わらずトレーニング
    頑張っててれいも見習います💪!
    いつもお話楽しいし、
    すっごく優しくしてくれて
    ありがとう💓
    また次会えるまでに
    ダイエット成果出します😤笑


    そして本日は17-22時で
    お店にいます!

    仲良しのお兄さんたちが
    予約入れてくれてて
    会えるのが楽しみ🥰

    空き枠があと1枠なので
    きてくださる方は
    お早めに😖!

    出勤中💓

    7/28 13:53



    こんにちはimg
    れいです💓

    元気に出勤中です!

    予約して初めて会いにきてくれた
    お兄様が差し入れで
    LINEのスタンプとか
    買えるやつくれました🥹💓
    Yさんありがとう😭💓

    写真のハムちゃんが
    話してたハムちゃんです!笑


    本日空き枠少なくなってるので
    会いにきてくださる方は
    早めにご予約が
    おすすめです🥺💪

    お待ちしてます💓

    出勤中💓

    こんにちはれいです💓元気に出勤中です!予約して初めて会いにきてくれたお兄様が差し入れでLINEのスタンプとか買えるやつくれました🥹💓Yさんありがとう😭💓写真のハムちゃんが話してたハムちゃんです!笑本日空き枠少なくなってるので会いにきてくださる方は早めにご予約がおすすめです🥺💪お待ちしてます💓



    こんにちはimg
    れいです💓

    元気に出勤中です!

    予約して初めて会いにきてくれた
    お兄様が差し入れで
    LINEのスタンプとか
    買えるやつくれました🥹💓
    Yさんありがとう😭💓

    写真のハムちゃんが
    話してたハムちゃんです!笑


    本日空き枠少なくなってるので
    会いにきてくださる方は
    早めにご予約が
    おすすめです🥺💪

    お待ちしてます💓

    次回☝️

    7/23 16:17


    本日受付終了しました🙇‍♀️

    暑い中会いにきてくださった
    お兄様方
    ありがとうございます☺️💓

    次回は間空いて
    7/28(日) 10-19
    となります✨

    今週は残りそこだけと
    なりますので
    会いにきてくれたら嬉しいです✨

    次回☝️

    本日受付終了しました🙇‍♀️暑い中会いにきてくださったお兄様方ありがとうございます☺️💓次回は間空いて7/28(日)10-19となります✨今週は残りそこだけとなりますので会いにきてくれたら嬉しいです✨


    本日受付終了しました🙇‍♀️

    暑い中会いにきてくださった
    お兄様方
    ありがとうございます☺️💓

    次回は間空いて
    7/28(日) 10-19
    となります✨

    今週は残りそこだけと
    なりますので
    会いにきてくれたら嬉しいです✨

    到着☺️

    7/23 09:57


    お店到着しました🫡!

    今日はクラブのお部屋なので
    れいを助けに来てください!笑
    寂しいです!笑

    本日11:30以降の枠は
    まだ空いてるそうなので
    もしお時間ある方
    お待ちしてます💓

    ちなみに髪色
    変えました😉💓

    到着☺️

    お店到着しました🫡!今日はクラブのお部屋なのでれいを助けに来てください!笑寂しいです!笑本日11:30以降の枠はまだ空いてるそうなのでもしお時間ある方お待ちしてます💓ちなみに髪色変えました😉💓


    お店到着しました🫡!

    今日はクラブのお部屋なので
    れいを助けに来てください!笑
    寂しいです!笑

    本日11:30以降の枠は
    まだ空いてるそうなので
    もしお時間ある方
    お待ちしてます💓

    ちなみに髪色
    変えました😉💓

    シフト❣️

    7/22 23:32


    こんばんは!
    夜中にすみません🥲

    次回シフト
    上げてるつもりが
    上げてなかったので

    こんな時間ですが
    失礼します🥺🙏!


    7/23 10-17
    7/28 10-19

    の2日間になります🌟

    今週も出勤少なくて
    申し訳ないのですが、
    明日早速予約してくれている
    お兄様がいて、お会いできるのが
    楽しみです🥹💓

    他にもお時間合う方いましたら
    お待ちしてます✨

    夜中に失礼しました🥹!笑

    シフト❣️

    こんばんは!夜中にすみません🥲次回シフト上げてるつもりが上げてなかったのでこんな時間ですが失礼します🥺🙏!7/2310-177/2810-19の2日間になります🌟今週も出勤少なくて申し訳ないのですが、明日早速予約してくれているお兄様がいて、お会いできるのが楽しみです🥹💓他にもお時間合う方いましたらお待ちしてます✨夜中に失礼しました🥹!笑


    こんばんは!
    夜中にすみません🥲

    次回シフト
    上げてるつもりが
    上げてなかったので

    こんな時間ですが
    失礼します🥺🙏!


    7/23 10-17
    7/28 10-19

    の2日間になります🌟

    今週も出勤少なくて
    申し訳ないのですが、
    明日早速予約してくれている
    お兄様がいて、お会いできるのが
    楽しみです🥹💓

    他にもお時間合う方いましたら
    お待ちしてます✨

    夜中に失礼しました🥹!笑

    いっぱいありがとう❣️

    7/16 21:16


    今日はお足元悪い中
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🥺💓

    たくさんお喋りできて
    楽しかったです✨

    今日雨で髪の毛爆発してたけど
    許してくれて
    ありがとう🤣笑

    写真、この前の写真撮影で
    没になった写真
    使ってみたけどどうですか??

    勿体無いからこれから
    ちょこちょこ上げてみようかな❣️

    今週は今日が最後の出勤なので、
    次回のシフト決まったら
    またお知らせします💗

    いっぱいありがとう❣️

    今日はお足元悪い中会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥺💓たくさんお喋りできて楽しかったです✨今日雨で髪の毛爆発してたけど許してくれてありがとう🤣笑写真、この前の写真撮影で没になった写真使ってみたけどどうですか??勿体無いからこれからちょこちょこ上げてみようかな❣️今週は今日が最後の出勤なので、次回のシフト決まったらまたお知らせします💗


    今日はお足元悪い中
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🥺💓

    たくさんお喋りできて
    楽しかったです✨

    今日雨で髪の毛爆発してたけど
    許してくれて
    ありがとう🤣笑

    写真、この前の写真撮影で
    没になった写真
    使ってみたけどどうですか??

    勿体無いからこれから
    ちょこちょこ上げてみようかな❣️

    今週は今日が最後の出勤なので、
    次回のシフト決まったら
    またお知らせします💗

    出勤中❣️

    7/16 18:57


    こんばんは🌙✨

    今日は17時からだったんですが、
    早速口開けから予約してくれた
    お兄様がいて楽しい時間を
    過ごせました🥹❣️

    Rくんありがとう☺️💓

    丸亀のクーポンちゃんと使ってね!笑
    私も行きたくなったから
    近くにないか探します🫡笑



    本日22時までなので、
    あと少しの時間ですが
    まだまだお待ちしてます💓

    出勤中❣️

    こんばんは🌙✨今日は17時からだったんですが、早速口開けから予約してくれたお兄様がいて楽しい時間を過ごせました🥹❣️Rくんありがとう☺️💓丸亀のクーポンちゃんと使ってね!笑私も行きたくなったから近くにないか探します🫡笑本日22時までなので、あと少しの時間ですがまだまだお待ちしてます💓


    こんばんは🌙✨

    今日は17時からだったんですが、
    早速口開けから予約してくれた
    お兄様がいて楽しい時間を
    過ごせました🥹❣️

    Rくんありがとう☺️💓

    丸亀のクーポンちゃんと使ってね!笑
    私も行きたくなったから
    近くにないか探します🫡笑



    本日22時までなので、
    あと少しの時間ですが
    まだまだお待ちしてます💓