月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    頑張れ💪❣️

    7/15 20:52


    今日もたくさんの
    お兄様方が遊びにきてくれて
    嬉しいです😭✨

    来てくれたお兄様みんなに
    クラブの部屋だと寂しい🥲
    って言って慰めてもらってる🥲笑


    明日からお仕事の
    お兄様方が多いですが、
    応援してます🥺💗


    私も明日もお店にいるので
    疲れたら仕事終わりに
    会いに来てね💓

    明日は17-22時で
    お店にいます🫡❣️

    頑張れ💪❣️

    今日もたくさんのお兄様方が遊びにきてくれて嬉しいです😭✨来てくれたお兄様みんなにクラブの部屋だと寂しい🥲って言って慰めてもらってる🥲笑明日からお仕事のお兄様方が多いですが、応援してます🥺💗私も明日もお店にいるので疲れたら仕事終わりに会いに来てね💓明日は17-22時でお店にいます🫡❣️


    今日もたくさんの
    お兄様方が遊びにきてくれて
    嬉しいです😭✨

    来てくれたお兄様みんなに
    クラブの部屋だと寂しい🥲
    って言って慰めてもらってる🥲笑


    明日からお仕事の
    お兄様方が多いですが、
    応援してます🥺💗


    私も明日もお店にいるので
    疲れたら仕事終わりに
    会いに来てね💓

    明日は17-22時で
    お店にいます🫡❣️

    来週のシフト🌟

    7/14 12:07


    遅くなりましたが、
    来週のシフトの
    お知らせです📢❣️

    れいに会いに来てくれる
    お兄様方はよくスケジュール
    見てくれてるから
    もう知ってるかもだけど😂笑


    7/15 10-22
    7/16 17-22

    です!

    来週出勤この2日だけなのと、
    この後一週間ほど
    おやすみをいただく予定なので、
    今日とこの2日間で
    会いに来てくれると
    嬉しいです!

    お待ちしてます🥹💓

    来週のシフト🌟

    遅くなりましたが、来週のシフトのお知らせです📢❣️れいに会いに来てくれるお兄様方はよくスケジュール見てくれてるからもう知ってるかもだけど😂笑7/1510-227/1617-22です!来週出勤この2日だけなのと、この後一週間ほどおやすみをいただく予定なので、今日とこの2日間で会いに来てくれると嬉しいです!お待ちしてます🥹💓


    遅くなりましたが、
    来週のシフトの
    お知らせです📢❣️

    れいに会いに来てくれる
    お兄様方はよくスケジュール
    見てくれてるから
    もう知ってるかもだけど😂笑


    7/15 10-22
    7/16 17-22

    です!

    来週出勤この2日だけなのと、
    この後一週間ほど
    おやすみをいただく予定なので、
    今日とこの2日間で
    会いに来てくれると
    嬉しいです!

    お待ちしてます🥹💓

    出勤しました✌️

    7/14 10:05


    おはようございます☺️

    今日も元気に
    出勤しました✌️✨

    昨日から三連休の
    お兄様方も多いのかなimg

    もし今日暇してるよ!という
    お兄様方や、
    昨日遊んで身体疲れたな…
    というお兄様方
    いらっしゃいましたら

    ぜひ!お店にきて
    れいのマッサージで
    癒されてくださいimg


    今日は時間変わって
    10-22時までと
    ロングなので、
    たくさんのお兄様方に
    お会いできたら
    嬉しいです🥹

    出勤しました✌️

    おはようございます☺️今日も元気に出勤しました✌️✨昨日から三連休のお兄様方も多いのかなもし今日暇してるよ!というお兄様方や、昨日遊んで身体疲れたな…というお兄様方いらっしゃいましたらぜひ!お店にきてれいのマッサージで癒されてください笑今日は時間変わって10-22時までとロングなので、たくさんのお兄様方にお会いできたら嬉しいです🥹


    おはようございます☺️

    今日も元気に
    出勤しました✌️✨

    昨日から三連休の
    お兄様方も多いのかなimg

    もし今日暇してるよ!という
    お兄様方や、
    昨日遊んで身体疲れたな…
    というお兄様方
    いらっしゃいましたら

    ぜひ!お店にきて
    れいのマッサージで
    癒されてくださいimg


    今日は時間変わって
    10-22時までと
    ロングなので、
    たくさんのお兄様方に
    お会いできたら
    嬉しいです🥹

    準備完了💓

    7/12 16:59


    お店着いて
    準備完了しました🫶💓

    雨がすごい降ってきて
    慣れちゃった😭笑

    18時半から空き枠あるので
    お時間合うお兄様方
    お待ちしてます🙆‍♀️✨

    準備完了💓

    お店着いて準備完了しました🫶💓雨がすごい降ってきて慣れちゃった😭笑18時半から空き枠あるのでお時間合うお兄様方お待ちしてます🙆‍♀️✨


    お店着いて
    準備完了しました🫶💓

    雨がすごい降ってきて
    慣れちゃった😭笑

    18時半から空き枠あるので
    お時間合うお兄様方
    お待ちしてます🙆‍♀️✨

    向かってるよ〜🏃‍♀️‍➡️

    7/12 16:16


    こんにちは☔️

    今お店向かってます💓

    今日涼しいですね😳
    長袖着てきたけど
    ちょうどよかった🙆‍♀️✨

    雨も降ってるから
    雨宿りにでも
    お店にきてくれたら
    嬉しいな💓

    スタート枠予約してくださった
    お兄様がいるので
    会えるの楽しみにしてます🫶

    向かってるよ〜🏃‍♀️‍➡️

    こんにちは☔️今お店向かってます💓今日涼しいですね😳長袖着てきたけどちょうどよかった🙆‍♀️✨雨も降ってるから雨宿りにでもお店にきてくれたら嬉しいな💓スタート枠予約してくださったお兄様がいるので会えるの楽しみにしてます🫶


    こんにちは☔️

    今お店向かってます💓

    今日涼しいですね😳
    長袖着てきたけど
    ちょうどよかった🙆‍♀️✨

    雨も降ってるから
    雨宿りにでも
    お店にきてくれたら
    嬉しいな💓

    スタート枠予約してくださった
    お兄様がいるので
    会えるの楽しみにしてます🫶

    出勤しました🎶

    7/10 17:03


    こんばんは🏜️

    今日も無事に
    お店到着しました🫡✨

    22時までお部屋涼しくして
    お兄様方をお待ちしてます💓💓

    出勤しました🎶

    こんばんは🏜️今日も無事にお店到着しました🫡✨22時までお部屋涼しくしてお兄様方をお待ちしてます💓💓


    こんばんは🏜️

    今日も無事に
    お店到着しました🫡✨

    22時までお部屋涼しくして
    お兄様方をお待ちしてます💓💓

    ありがとう❣️

    7/8 18:04


    今日はずっと暑いですね😭

    この暑い中遊びにきてくれた
    お兄様方ありがとう😭❤️

    本指名のRさんも
    きてくれて嬉しかった🥹❣️

    今日はちゃんと名前教えてくれたね🤣💓笑
    ちゃんと覚えたよ😉💓


    まだまだ暑いので
    みなさん体調気をつけてね😭

    ありがとう❣️

    今日はずっと暑いですね😭この暑い中遊びにきてくれたお兄様方ありがとう😭❤️本指名のRさんもきてくれて嬉しかった🥹❣️今日はちゃんと名前教えてくれたね🤣💓笑ちゃんと覚えたよ😉💓まだまだ暑いのでみなさん体調気をつけてね😭


    今日はずっと暑いですね😭

    この暑い中遊びにきてくれた
    お兄様方ありがとう😭❤️

    本指名のRさんも
    きてくれて嬉しかった🥹❣️

    今日はちゃんと名前教えてくれたね🤣💓笑
    ちゃんと覚えたよ😉💓


    まだまだ暑いので
    みなさん体調気をつけてね😭