• MIZUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 テニスボーイ…😳

    6/14 21:53



    グランディール502のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございました💓


    お互いに緊張して
    2人ともソワソワしてたけど
    シャワー浴びたら
    大したことなく🤭


    お兄さん意外と積極的で
    えなの気持ちいい所わかってるかのような
    テクニック🫢

    すっごく気持ちよかった🫣


    えなもお口で対抗🤜🏻🤛🏻


    いっぱい出してくれて
    えなも嬉しかったよ💓



    ここでまさかの

    テニスボーイ👦

    発見👀💗


    テニスやってる人はレアキャラʕ˙˟˙ʔ


    いっぱいテニスを語れて
    ほんとに楽しかったです🥰


    次会う時まで
    お兄さんの成長楽しみにしてます💓


    次回もいっぱいお話聞かせてください👂🏻"



    水元えな🧸

    お礼💌 テニスボーイ…😳

    グランディール502のお兄様💓85分➕5分ありがとうございました💓お互いに緊張して2人ともソワソワしてたけどシャワー浴びたら大したことなく🤭お兄さん意外と積極的でえなの気持ちいい所わかってるかのようなテクニック🫢すっごく気持ちよかった🫣えなもお口で対抗🤜🏻🤛🏻いっぱい出してくれてえなも嬉しかったよ💓ここでまさかのテニスボーイ👦発見👀💗テニスやってる人はレアキャラʕ˙˟˙ʔいっぱいテニスを語れてほんとに楽しかったです🥰次会う時までお兄さんの成長楽しみにしてます💓次回もいっぱいお話聞かせてください👂🏻"水元えな🧸



    グランディール502のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございました💓


    お互いに緊張して
    2人ともソワソワしてたけど
    シャワー浴びたら
    大したことなく🤭


    お兄さん意外と積極的で
    えなの気持ちいい所わかってるかのような
    テクニック🫢

    すっごく気持ちよかった🫣


    えなもお口で対抗🤜🏻🤛🏻


    いっぱい出してくれて
    えなも嬉しかったよ💓



    ここでまさかの

    テニスボーイ👦

    発見👀💗


    テニスやってる人はレアキャラʕ˙˟˙ʔ


    いっぱいテニスを語れて
    ほんとに楽しかったです🥰


    次会う時まで
    お兄さんの成長楽しみにしてます💓


    次回もいっぱいお話聞かせてください👂🏻"



    水元えな🧸

    ✨️ラスト枠のみ✨️ 🈳20時50分〜

    6/14 18:41



    本日体験入店5日目なので
    新人割最後になります🥺


    新人割最終日のラスト枠
    まだ空いてます❣️


    ぜひ会いに来てください💓



    2人だけの濃厚な時間過ごしましょ🫣



    お誘いお待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥


    水元えな🧸

    ✨️ラスト枠のみ✨️ 🈳20時50分〜

    本日体験入店5日目なので新人割最後になります🥺新人割最終日のラスト枠まだ空いてます❣️ぜひ会いに来てください💓2人だけの濃厚な時間過ごしましょ🫣お誘いお待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥水元えな🧸



    本日体験入店5日目なので
    新人割最後になります🥺


    新人割最終日のラスト枠
    まだ空いてます❣️


    ぜひ会いに来てください💓



    2人だけの濃厚な時間過ごしましょ🫣



    お誘いお待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥


    水元えな🧸

    お礼💌 仲良しの…🥰

    6/14 18:34



    ⸜❤︎⸝‍初枠⸜❤︎⸝‍
    ルッソクローチェ505のお兄様💓

    120分➕10分
    ありがとうございました💓


    ご新規様でロングコースだったので
    とても不安になりつつ
    何を話そうかな💭と考えていたら…


    以前から仲良くさせて
    頂いているお兄様でした💓


    安心と嬉しさで
    好き度が増しました😳💗


    飲み物もいっぱい用意していてくれて
    スイーツにパジャマまで🥺


    本当にありがとうございます🥰


    会えてなかった分
    お話することも多くて
    とっても楽しかったです☺️


    お兄さんも進化してて
    びっくり👀


    名残惜しそうに
    お別れしたのでえなも寂しい🥺


    いっぱい心配かけちゃったけど
    今は元気に何とかやってます💓


    また会いに来てくださいね💓


    水元えな🧸

    お礼💌 仲良しの…🥰

    ⸜❤︎⸝‍初枠⸜❤︎⸝‍ルッソクローチェ505のお兄様💓120分➕10分ありがとうございました💓ご新規様でロングコースだったのでとても不安になりつつ何を話そうかな💭と考えていたら…以前から仲良くさせて頂いているお兄様でした💓安心と嬉しさで好き度が増しました😳💗飲み物もいっぱい用意していてくれてスイーツにパジャマまで🥺本当にありがとうございます🥰会えてなかった分お話することも多くてとっても楽しかったです☺️お兄さんも進化しててびっくり👀名残惜しそうにお別れしたのでえなも寂しい🥺いっぱい心配かけちゃったけど今は元気に何とかやってます💓また会いに来てくださいね💓水元えな🧸



    ⸜❤︎⸝‍初枠⸜❤︎⸝‍
    ルッソクローチェ505のお兄様💓

    120分➕10分
    ありがとうございました💓


    ご新規様でロングコースだったので
    とても不安になりつつ
    何を話そうかな💭と考えていたら…


    以前から仲良くさせて
    頂いているお兄様でした💓


    安心と嬉しさで
    好き度が増しました😳💗


    飲み物もいっぱい用意していてくれて
    スイーツにパジャマまで🥺


    本当にありがとうございます🥰


    会えてなかった分
    お話することも多くて
    とっても楽しかったです☺️


    お兄さんも進化してて
    びっくり👀


    名残惜しそうに
    お別れしたのでえなも寂しい🥺


    いっぱい心配かけちゃったけど
    今は元気に何とかやってます💓


    また会いに来てくださいね💓


    水元えな🧸

    🔥新人割最終日🔥

    6/14 14:18


    本日は15時〜23時で
    出勤します🍀*゜


    新人割は本日までです☺️


    初枠からロングコースで
    ご予約頂いています💓


    ラスト枠まだ空いてます🈁


    お誘いお待ちしてます💓



    水元えな🧸

    🔥新人割最終日🔥

    本日は15時〜23時で出勤します🍀*゜新人割は本日までです☺️初枠からロングコースでご予約頂いています💓ラスト枠まだ空いてます🈁お誘いお待ちしてます💓水元えな🧸


    本日は15時〜23時で
    出勤します🍀*゜


    新人割は本日までです☺️


    初枠からロングコースで
    ご予約頂いています💓


    ラスト枠まだ空いてます🈁


    お誘いお待ちしてます💓



    水元えな🧸

    体験入店4日目もありがとう💓

    6/14 03:20


    〜体験入店4日目〜

    今日もお兄様方に恵まれて
    楽しく一日が終わりました😆


    えなはお家ついてから
    一通りやること終わったので
    そろそろ寝ます😴



    明日体験入店最終日なので
    次回以降通常料金に戻ります🥺



    新人期間の最終日
    ぜひ会いに来てください💓



    水元えな🧸

    体験入店4日目もありがとう💓

    〜体験入店4日目〜今日もお兄様方に恵まれて楽しく一日が終わりました😆えなはお家ついてから一通りやること終わったのでそろそろ寝ます😴明日体験入店最終日なので次回以降通常料金に戻ります🥺新人期間の最終日ぜひ会いに来てください💓水元えな🧸


    〜体験入店4日目〜

    今日もお兄様方に恵まれて
    楽しく一日が終わりました😆


    えなはお家ついてから
    一通りやること終わったので
    そろそろ寝ます😴



    明日体験入店最終日なので
    次回以降通常料金に戻ります🥺



    新人期間の最終日
    ぜひ会いに来てください💓



    水元えな🧸

    6/12お礼💌 大人しめな…🤭

    6/13 18:05


    ⸜❤︎⸝‍ラスト枠⸜❤︎⸝‍
    ファンファンファン511のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございました💓



    パッと見やんちゃしてたのかな🤔
    第一印象とは裏腹に
    とってもクールなお兄様🤗


    えなはド緊張で
    全然お話できず💦


    夜這いのような感じで
    えな寝たフリするの
    大変だった🥲


    お兄さんはえなの
    気持ちいいところ触ってくれるから
    すぐ反応しちゃう🥺


    2回も濃いの出してくれて
    嬉しかったです🥰


    2回目はえな初めての
    お口で気持ちよくさせてあげられました🤭


    全て終わってから
    不意にえなの胸揉んで
    「セクハラしちゃった🫣」
    お兄さん可愛かったなぁ😍


    またお誘いお待ちしてます💓


    水元えな🧸

    6/12お礼💌 大人しめな…🤭

    ⸜❤︎⸝‍ラスト枠⸜❤︎⸝‍ファンファンファン511のお兄様💓85分➕5分ありがとうございました💓パッと見やんちゃしてたのかな🤔第一印象とは裏腹にとってもクールなお兄様🤗えなはド緊張で全然お話できず💦夜這いのような感じでえな寝たフリするの大変だった🥲お兄さんはえなの気持ちいいところ触ってくれるからすぐ反応しちゃう🥺2回も濃いの出してくれて嬉しかったです🥰2回目はえな初めてのお口で気持ちよくさせてあげられました🤭全て終わってから不意にえなの胸揉んで「セクハラしちゃった🫣」お兄さん可愛かったなぁ😍またお誘いお待ちしてます💓水元えな🧸


    ⸜❤︎⸝‍ラスト枠⸜❤︎⸝‍
    ファンファンファン511のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございました💓



    パッと見やんちゃしてたのかな🤔
    第一印象とは裏腹に
    とってもクールなお兄様🤗


    えなはド緊張で
    全然お話できず💦


    夜這いのような感じで
    えな寝たフリするの
    大変だった🥲


    お兄さんはえなの
    気持ちいいところ触ってくれるから
    すぐ反応しちゃう🥺


    2回も濃いの出してくれて
    嬉しかったです🥰


    2回目はえな初めての
    お口で気持ちよくさせてあげられました🤭


    全て終わってから
    不意にえなの胸揉んで
    「セクハラしちゃった🫣」
    お兄さん可愛かったなぁ😍


    またお誘いお待ちしてます💓


    水元えな🧸

    お礼💌 お土産まで…🥺

    6/13 17:39


    ⸜❤︎⸝‍初枠⸜❤︎⸝‍
    ロイ402のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございました💓


    事前にオキニトークで
    やり取りさせて頂いていて
    事前予約に差し入れ、お土産まで🥺



    15時のおやつにスイーツ☺️🎂🍴✨


    お兄さんのチョイス
    えなの好きな果物ゼリー💓


    お兄さんが選んでくれたし
    果物欲してたから
    いつもより何倍も美味しかったです😋


    事前予約いただけると
    ほんとに頑張れる❤️‍🔥


    えなのプロフィール見てきてくれてたの
    嬉しかったです🥰


    痴漢プレイ楽しかったね💓


    お仕事の都合つけてきてくれて
    ありがとう🥺


    またお誘いお待ちしてます💓


    水元えな🧸

    お礼💌 お土産まで…🥺

    ⸜❤︎⸝‍初枠⸜❤︎⸝‍ロイ402のお兄様💓85分➕5分ありがとうございました💓事前にオキニトークでやり取りさせて頂いていて事前予約に差し入れ、お土産まで🥺15時のおやつにスイーツ☺️🎂🍴✨お兄さんのチョイスえなの好きな果物ゼリー💓お兄さんが選んでくれたし果物欲してたからいつもより何倍も美味しかったです😋事前予約いただけるとほんとに頑張れる❤️‍🔥えなのプロフィール見てきてくれてたの嬉しかったです🥰痴漢プレイ楽しかったね💓お仕事の都合つけてきてくれてありがとう🥺またお誘いお待ちしてます💓水元えな🧸


    ⸜❤︎⸝‍初枠⸜❤︎⸝‍
    ロイ402のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございました💓


    事前にオキニトークで
    やり取りさせて頂いていて
    事前予約に差し入れ、お土産まで🥺



    15時のおやつにスイーツ☺️🎂🍴✨


    お兄さんのチョイス
    えなの好きな果物ゼリー💓


    お兄さんが選んでくれたし
    果物欲してたから
    いつもより何倍も美味しかったです😋


    事前予約いただけると
    ほんとに頑張れる❤️‍🔥


    えなのプロフィール見てきてくれてたの
    嬉しかったです🥰


    痴漢プレイ楽しかったね💓


    お仕事の都合つけてきてくれて
    ありがとう🥺


    またお誘いお待ちしてます💓


    水元えな🧸

    待機戻りました☺️

    6/13 17:18



    初枠のお兄様
    ありがとうございました💓


    後ほどお礼日記書きます💌



    この後は🈳です!



    写メ日記の写真
    お兄さん目線で撮って欲しい🥺



    写真リクエストとお誘いも
    お待ちしてます💓



    水元えな🧸

    待機戻りました☺️

    初枠のお兄様ありがとうございました💓後ほどお礼日記書きます💌この後は🈳です!写メ日記の写真お兄さん目線で撮って欲しい🥺写真リクエストとお誘いもお待ちしてます💓水元えな🧸



    初枠のお兄様
    ありがとうございました💓


    後ほどお礼日記書きます💌



    この後は🈳です!



    写メ日記の写真
    お兄さん目線で撮って欲しい🥺



    写真リクエストとお誘いも
    お待ちしてます💓



    水元えな🧸

    ⸜❤︎⸝‍体験入店4日目⸜❤︎⸝‍

    6/13 14:26



    本日も15時〜
    出勤します🍀*゜


    今日も頑張ろう💪と
    意気込んで愛車見たら
    鳥の○○が…🥲



    謎の跡まで🤔💭



    ○○落とされる確率高くて
    毎週のように洗車してるえなです🤭



    体験入店4日目も
    よろしくお願いします💓


    水元えな🧸

    ⸜❤︎⸝‍体験入店4日目⸜❤︎⸝‍

    本日も15時〜出勤します🍀*゜今日も頑張ろう💪と意気込んで愛車見たら鳥の○○が…🥲謎の跡まで🤔💭○○落とされる確率高くて毎週のように洗車してるえなです🤭体験入店4日目もよろしくお願いします💓水元えな🧸



    本日も15時〜
    出勤します🍀*゜


    今日も頑張ろう💪と
    意気込んで愛車見たら
    鳥の○○が…🥲



    謎の跡まで🤔💭



    ○○落とされる確率高くて
    毎週のように洗車してるえなです🤭



    体験入店4日目も
    よろしくお願いします💓


    水元えな🧸

    お礼💌 またしても💓本指名様💓

    6/12 22:19


    横浜ホテルタウン603のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございました💓



    なんと❗️

    ✨️2人目の本指名様✨️



    オキニトークでやり取りさせて頂いてて
    今日来てくれるのは決まってたので
    楽しみで仕方なかったです💞


    前回よりかは飲んでなかったけど
    ハイテンションなのは
    変わり無かったですね🤭


    「なんで」と「やばい」が口癖な
    お兄さん大好きです💓


    飲み会遅らせてでも
    えなに会いに来てくれるの
    嬉しい🥰



    また次回もお待ちしてますね💓



    水元えな🧸

    お礼💌 またしても💓本指名様💓

    横浜ホテルタウン603のお兄様💓85分➕5分ありがとうございました💓なんと❗️✨️2人目の本指名様✨️オキニトークでやり取りさせて頂いてて今日来てくれるのは決まってたので楽しみで仕方なかったです💞前回よりかは飲んでなかったけどハイテンションなのは変わり無かったですね🤭「なんで」と「やばい」が口癖なお兄さん大好きです💓飲み会遅らせてでもえなに会いに来てくれるの嬉しい🥰また次回もお待ちしてますね💓水元えな🧸


    横浜ホテルタウン603のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございました💓



    なんと❗️

    ✨️2人目の本指名様✨️



    オキニトークでやり取りさせて頂いてて
    今日来てくれるのは決まってたので
    楽しみで仕方なかったです💞


    前回よりかは飲んでなかったけど
    ハイテンションなのは
    変わり無かったですね🤭


    「なんで」と「やばい」が口癖な
    お兄さん大好きです💓


    飲み会遅らせてでも
    えなに会いに来てくれるの
    嬉しい🥰



    また次回もお待ちしてますね💓



    水元えな🧸

    お礼💌 💓初❗️本指名様💓

    6/12 19:08


    ⸜❤︎⸝‍初枠⸜❤︎⸝‍
    アロマバワリー203のお兄様💓

    120分➕10分
    ありがとうございました💓


    今日は「予定があって来られない」と
    ご連絡頂いていたので
    前回の何十倍も
    嬉しさ爆発😳💗


    そして✨️初本指名✨️


    ほんとにありがとうございます😊


    まさか体験入店3日目で
    本指名様として
    またお会いできるとは
    思っていなかったので
    お会いするまでずっと
    にやにやが止まりせんでした🫣


    ほんとに紳士で
    恋人空間で
    えなの好きなこともしてくれて
    お兄さん大好きすぎる💘



    次は来月中旬くらいかな💭💭

    もう既に会いたいのに
    次回まで待てるかな🥺


    今日は本当に
    ありがとうございました💓


    次回も楽しみに待ってます💓


    水元えな🧸

    お礼💌 💓初❗️本指名様💓

    ⸜❤︎⸝‍初枠⸜❤︎⸝‍アロマバワリー203のお兄様💓120分➕10分ありがとうございました💓今日は「予定があって来られない」とご連絡頂いていたので前回の何十倍も嬉しさ爆発😳💗そして✨️初本指名✨️ほんとにありがとうございます😊まさか体験入店3日目で本指名様としてまたお会いできるとは思っていなかったのでお会いするまでずっとにやにやが止まりせんでした🫣ほんとに紳士で恋人空間でえなの好きなこともしてくれてお兄さん大好きすぎる💘次は来月中旬くらいかな💭💭もう既に会いたいのに次回まで待てるかな🥺今日は本当にありがとうございました💓次回も楽しみに待ってます💓水元えな🧸


    ⸜❤︎⸝‍初枠⸜❤︎⸝‍
    アロマバワリー203のお兄様💓

    120分➕10分
    ありがとうございました💓


    今日は「予定があって来られない」と
    ご連絡頂いていたので
    前回の何十倍も
    嬉しさ爆発😳💗


    そして✨️初本指名✨️


    ほんとにありがとうございます😊


    まさか体験入店3日目で
    本指名様として
    またお会いできるとは
    思っていなかったので
    お会いするまでずっと
    にやにやが止まりせんでした🫣


    ほんとに紳士で
    恋人空間で
    えなの好きなこともしてくれて
    お兄さん大好きすぎる💘



    次は来月中旬くらいかな💭💭

    もう既に会いたいのに
    次回まで待てるかな🥺


    今日は本当に
    ありがとうございました💓


    次回も楽しみに待ってます💓


    水元えな🧸

    〜体験入店3日目〜

    6/12 14:40


    本日も15時〜翌1時で
    出勤します🍀*゜


    体験入店3日目でなんと😳
    初本指名様からご予約
    頂けました💓



    今日の夜前回呼んでくれた
    もう1人のお兄様も
    来てくれるみたいなので
    今日はすごく楽しみです💓



    今日のえなは
    ハウスダストに負けて
    鼻が壊れてます🥲

    すごく鼻声だけど
    それ以外の症状は何も無いので
    ご安心ください🙇‍♀️



    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます💓


    水元えな🧸

    〜体験入店3日目〜

    本日も15時〜翌1時で出勤します🍀*゜体験入店3日目でなんと😳初本指名様からご予約頂けました💓今日の夜前回呼んでくれたもう1人のお兄様も来てくれるみたいなので今日はすごく楽しみです💓今日のえなはハウスダストに負けて鼻が壊れてます🥲すごく鼻声だけどそれ以外の症状は何も無いのでご安心ください🙇‍♀️まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💓水元えな🧸


    本日も15時〜翌1時で
    出勤します🍀*゜


    体験入店3日目でなんと😳
    初本指名様からご予約
    頂けました💓



    今日の夜前回呼んでくれた
    もう1人のお兄様も
    来てくれるみたいなので
    今日はすごく楽しみです💓



    今日のえなは
    ハウスダストに負けて
    鼻が壊れてます🥲

    すごく鼻声だけど
    それ以外の症状は何も無いので
    ご安心ください🙇‍♀️



    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます💓


    水元えな🧸

    ⸜❤︎⸝‍新しいネイル⸜❤︎⸝‍

    6/11 16:23



    前回のネイルが
    意外と好評だったので
    毎月ネイル変えたら
    日記にあげていきます💓



    えなはあんまりパキッとした色が
    似合わないから淡い系のネイルを
    することが多いです☺️


    ピンク、オレンジ、薄い青とかが
    良くする色✨


    黒ネイルも挑戦してみたい💭


    えなに似合う色あったら
    教えてください💓



    水元えな

    ⸜❤︎⸝‍新しいネイル⸜❤︎⸝‍

    前回のネイルが意外と好評だったので毎月ネイル変えたら日記にあげていきます💓えなはあんまりパキッとした色が似合わないから淡い系のネイルをすることが多いです☺️ピンク、オレンジ、薄い青とかが良くする色✨黒ネイルも挑戦してみたい💭えなに似合う色あったら教えてください💓水元えな



    前回のネイルが
    意外と好評だったので
    毎月ネイル変えたら
    日記にあげていきます💓



    えなはあんまりパキッとした色が
    似合わないから淡い系のネイルを
    することが多いです☺️


    ピンク、オレンジ、薄い青とかが
    良くする色✨


    黒ネイルも挑戦してみたい💭


    えなに似合う色あったら
    教えてください💓



    水元えな

    ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-

    6/7 10:15



    本日ご予約頂いていたお兄様🥺


    前日からお休み頂くことになり
    ご予約キャンセルごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-


    また後日改めてご予約頂けたら
    嬉しいです💓


    次回は12日(水)
    15時〜翌1時で
    出勤します💓



    お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍


    水元えな🧸

    ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-

    本日ご予約頂いていたお兄様🥺前日からお休み頂くことになりご予約キャンセルごめんなさい🙇‍♀️̖́-また後日改めてご予約頂けたら嬉しいです💓次回は12日(水)15時〜翌1時で出勤します💓お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍水元えな🧸



    本日ご予約頂いていたお兄様🥺


    前日からお休み頂くことになり
    ご予約キャンセルごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-


    また後日改めてご予約頂けたら
    嬉しいです💓


    次回は12日(水)
    15時〜翌1時で
    出勤します💓



    お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍


    水元えな🧸

    ごめんなさい💦

    6/6 10:04



    本日と明日
    出勤予定でしたが
    女の子の日🎀
    来てしまった為
    両日ともお休みします😖



    水元えな🧸

    ごめんなさい💦

    本日と明日出勤予定でしたが女の子の日🎀来てしまった為両日ともお休みします😖水元えな🧸



    本日と明日
    出勤予定でしたが
    女の子の日🎀
    来てしまった為
    両日ともお休みします😖



    水元えな🧸

    6/4お礼💌 惚れさせちゃった…💘

    6/5 20:51


    ダイワロイネット629のお兄様💓


    85分➕5分
    ありがとうございました💓


    オキニトークでお誘いただいていた
    お兄様でした🥰


    すごく明るいお兄様で
    ずっと「なんで?」って
    言ってましたね🤭


    体型も声もネイルも全部
    好みなんだって🫣


    癒される通り越して幸せ💞

    それすらも通り越して好き⸜🫶⸝‍

    ほんとにずっと褒めてくれて
    後半はお兄さんが甘えんぼで可愛かった😍


    えなは母性があるみたい🤔
    お世話好きだからそれもあるのかな☺️


    「まだ一緒にいたい」って
    何回も言ってくれて
    えなもお別れ寂しかったよ🥺


    月に何回か横浜に来られるみたいなので
    その時はまたえなと濃厚な時間
    過ごそうね💕︎


    よそ見しちゃダメだからね🫣


    また連絡、お誘い待ってるね🎶


    水元えな🧸

    6/4お礼💌 惚れさせちゃった…💘

    ダイワロイネット629のお兄様💓85分➕5分ありがとうございました💓オキニトークでお誘いただいていたお兄様でした🥰すごく明るいお兄様でずっと「なんで?」って言ってましたね🤭体型も声もネイルも全部好みなんだって🫣癒される通り越して幸せ💞それすらも通り越して好き⸜🫶⸝‍ほんとにずっと褒めてくれて後半はお兄さんが甘えんぼで可愛かった😍えなは母性があるみたい🤔お世話好きだからそれもあるのかな☺️「まだ一緒にいたい」って何回も言ってくれてえなもお別れ寂しかったよ🥺月に何回か横浜に来られるみたいなのでその時はまたえなと濃厚な時間過ごそうね💕︎よそ見しちゃダメだからね🫣また連絡、お誘い待ってるね🎶水元えな🧸


    ダイワロイネット629のお兄様💓


    85分➕5分
    ありがとうございました💓


    オキニトークでお誘いただいていた
    お兄様でした🥰


    すごく明るいお兄様で
    ずっと「なんで?」って
    言ってましたね🤭


    体型も声もネイルも全部
    好みなんだって🫣


    癒される通り越して幸せ💞

    それすらも通り越して好き⸜🫶⸝‍

    ほんとにずっと褒めてくれて
    後半はお兄さんが甘えんぼで可愛かった😍


    えなは母性があるみたい🤔
    お世話好きだからそれもあるのかな☺️


    「まだ一緒にいたい」って
    何回も言ってくれて
    えなもお別れ寂しかったよ🥺


    月に何回か横浜に来られるみたいなので
    その時はまたえなと濃厚な時間
    過ごそうね💕︎


    よそ見しちゃダメだからね🫣


    また連絡、お誘い待ってるね🎶


    水元えな🧸

    6/4お礼💌 クールな…

    6/5 20:43



    バリバリ504のお兄様💓

    85分➕10分
    ありがとうございました💓


    お兄さんは結構クールな印象😎


    終始優しく
    「大丈夫?」と声をかけてくれたり
    「これして欲しい」と言ってくれて
    極度の人見知りなえなは
    すっごく助かったよ🥺


    お兄さんもベビードールつけてくれたけど
    写真撮り忘れちゃった🥲


    濃厚なキスと
    お兄さんの気持ち良くなってる姿
    見れてとても幸せでした💞


    今回はお兄さんの好きなプレイ
    1個出来なかったから
    次できたらいいね💓


    ぜひまた会いに来てね🥰


    水元えな🧸

    6/4お礼💌 クールな…

    バリバリ504のお兄様💓85分➕10分ありがとうございました💓お兄さんは結構クールな印象😎終始優しく「大丈夫?」と声をかけてくれたり「これして欲しい」と言ってくれて極度の人見知りなえなはすっごく助かったよ🥺お兄さんもベビードールつけてくれたけど写真撮り忘れちゃった🥲濃厚なキスとお兄さんの気持ち良くなってる姿見れてとても幸せでした💞今回はお兄さんの好きなプレイ1個出来なかったから次できたらいいね💓ぜひまた会いに来てね🥰水元えな🧸



    バリバリ504のお兄様💓

    85分➕10分
    ありがとうございました💓


    お兄さんは結構クールな印象😎


    終始優しく
    「大丈夫?」と声をかけてくれたり
    「これして欲しい」と言ってくれて
    極度の人見知りなえなは
    すっごく助かったよ🥺


    お兄さんもベビードールつけてくれたけど
    写真撮り忘れちゃった🥲


    濃厚なキスと
    お兄さんの気持ち良くなってる姿
    見れてとても幸せでした💞


    今回はお兄さんの好きなプレイ
    1個出来なかったから
    次できたらいいね💓


    ぜひまた会いに来てね🥰


    水元えな🧸

    6/4お礼💌 おしゃべり好きな…

    6/5 20:34


    グランディール206のお兄様💓

    85分➕10分
    ありがとうございました💓


    ニコニコ笑顔で迎えてくれた
    お兄様はすごくテンションが高く
    おしゃべり好き☺️


    えなはお話聞くの大好きだから
    いっぱい喋ってくれて
    嬉しかったよ💓


    写真はお兄様に撮って貰った
    ベビードール🤭


    ノリノリで撮影もしてくれて
    「かわいい」っていっぱい
    言ってくれました🥰


    野球も好きで、
    ツーリングも好きでお歌まで
    もう話すことがいっぱい😳


    時間内に話したいことも
    まだお話しきれなかったし
    聞けなかったから
    また今度長い時間で
    ゆっくりいっぱい
    お話しようね💓


    お兄さん終始面白すぎて
    ほんとに明るくて
    沢山元気貰えました🤭


    次のご予約も待ってます💗


    水元えな🧸

    6/4お礼💌 おしゃべり好きな…

    グランディール206のお兄様💓85分➕10分ありがとうございました💓ニコニコ笑顔で迎えてくれたお兄様はすごくテンションが高くおしゃべり好き☺️えなはお話聞くの大好きだからいっぱい喋ってくれて嬉しかったよ💓写真はお兄様に撮って貰ったベビードール🤭ノリノリで撮影もしてくれて「かわいい」っていっぱい言ってくれました🥰野球も好きで、ツーリングも好きでお歌までもう話すことがいっぱい😳時間内に話したいこともまだお話しきれなかったし聞けなかったからまた今度長い時間でゆっくりいっぱいお話しようね💓お兄さん終始面白すぎてほんとに明るくて沢山元気貰えました🤭次のご予約も待ってます💗水元えな🧸


    グランディール206のお兄様💓

    85分➕10分
    ありがとうございました💓


    ニコニコ笑顔で迎えてくれた
    お兄様はすごくテンションが高く
    おしゃべり好き☺️


    えなはお話聞くの大好きだから
    いっぱい喋ってくれて
    嬉しかったよ💓


    写真はお兄様に撮って貰った
    ベビードール🤭


    ノリノリで撮影もしてくれて
    「かわいい」っていっぱい
    言ってくれました🥰


    野球も好きで、
    ツーリングも好きでお歌まで
    もう話すことがいっぱい😳


    時間内に話したいことも
    まだお話しきれなかったし
    聞けなかったから
    また今度長い時間で
    ゆっくりいっぱい
    お話しようね💓


    お兄さん終始面白すぎて
    ほんとに明るくて
    沢山元気貰えました🤭


    次のご予約も待ってます💗


    水元えな🧸

    本日受付終了❗️

    6/4 22:10


    今日はベビードール2回も
    着れちゃった🤭

    ほんとに優しいお兄様ばかりで
    とても楽しく
    2日目も何事もなく
    終えることが出来そうです💓


    まだ会えてないお兄様方も
    ぜひ会いに来てください🥺


    お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍


    水元えな

    本日受付終了❗️

    今日はベビードール2回も着れちゃった🤭ほんとに優しいお兄様ばかりでとても楽しく2日目も何事もなく終えることが出来そうです💓まだ会えてないお兄様方もぜひ会いに来てください🥺お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍水元えな


    今日はベビードール2回も
    着れちゃった🤭

    ほんとに優しいお兄様ばかりで
    とても楽しく
    2日目も何事もなく
    終えることが出来そうです💓


    まだ会えてないお兄様方も
    ぜひ会いに来てください🥺


    お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍


    水元えな

    6/3お礼💌 紳士な…

    6/4 15:56


    アロマバワリー401のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございました💓


    優しいほほ笑みで
    暖かく迎えてくれました🤲´-


    お部屋ががコテージみたいで
    新感覚でした🥰


    お兄さんのお気に入りの
    ホテルなんだって🤭


    お兄さんとはオキニトークで
    やり取りさせて頂いていて
    その日のうちにまさか来てくれるとは😳

    お名前見てまさか😳
    とは思ってはいたけど
    ほんとにそのまさかだった🫢


    いつも長い時間で取ってくれているみたい🥺


    お兄さんすごく紳士で
    浴槽から出る時も手を差し伸べてくれたり
    ベッドで果ててたら
    タオルかけてくれて
    飲み物も持ってきてくれて🥺


    優しいにも程がありますぎます🥺


    えなのお尻は
    ほんとに大きいらしい😳

    すごい好きって何回も言ってくれて
    嬉しい💓


    差し入れも沢山
    ありがとうございました🥺


    えなの好み聞いてくれて
    ほんとに優しい🥺


    次はどんなお部屋かな🤔

    お兄さんが行ってみたい
    ホテルがあるみたいで
    えなも気になる👀✨


    次回も凄く楽しみにしてますね💓
    次回は長い時間一緒にいられるといいなぁ🥺


    水元えな🧸

    6/3お礼💌 紳士な…

    アロマバワリー401のお兄様💓85分➕5分ありがとうございました💓優しいほほ笑みで暖かく迎えてくれました🤲´-お部屋ががコテージみたいで新感覚でした🥰お兄さんのお気に入りのホテルなんだって🤭お兄さんとはオキニトークでやり取りさせて頂いていてその日のうちにまさか来てくれるとは😳お名前見てまさか😳とは思ってはいたけどほんとにそのまさかだった🫢いつも長い時間で取ってくれているみたい🥺お兄さんすごく紳士で浴槽から出る時も手を差し伸べてくれたりベッドで果ててたらタオルかけてくれて飲み物も持ってきてくれて🥺優しいにも程がありますぎます🥺えなのお尻はほんとに大きいらしい😳すごい好きって何回も言ってくれて嬉しい💓差し入れも沢山ありがとうございました🥺えなの好み聞いてくれてほんとに優しい🥺次はどんなお部屋かな🤔お兄さんが行ってみたいホテルがあるみたいでえなも気になる👀✨次回も凄く楽しみにしてますね💓次回は長い時間一緒にいられるといいなぁ🥺水元えな🧸


    アロマバワリー401のお兄様💓

    85分➕5分
    ありがとうございました💓


    優しいほほ笑みで
    暖かく迎えてくれました🤲´-


    お部屋ががコテージみたいで
    新感覚でした🥰


    お兄さんのお気に入りの
    ホテルなんだって🤭


    お兄さんとはオキニトークで
    やり取りさせて頂いていて
    その日のうちにまさか来てくれるとは😳

    お名前見てまさか😳
    とは思ってはいたけど
    ほんとにそのまさかだった🫢


    いつも長い時間で取ってくれているみたい🥺


    お兄さんすごく紳士で
    浴槽から出る時も手を差し伸べてくれたり
    ベッドで果ててたら
    タオルかけてくれて
    飲み物も持ってきてくれて🥺


    優しいにも程がありますぎます🥺


    えなのお尻は
    ほんとに大きいらしい😳

    すごい好きって何回も言ってくれて
    嬉しい💓


    差し入れも沢山
    ありがとうございました🥺


    えなの好み聞いてくれて
    ほんとに優しい🥺


    次はどんなお部屋かな🤔

    お兄さんが行ってみたい
    ホテルがあるみたいで
    えなも気になる👀✨


    次回も凄く楽しみにしてますね💓
    次回は長い時間一緒にいられるといいなぁ🥺


    水元えな🧸