• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おいでー❤️❤️

    9/21 23:08

    今日もあと少しでおわっちゃうう、、img



    まだまだかけこみ待ってるようう😆


    変態さんお❤️い❤️で❤️

    おいでー❤️❤️

    今日もあと少しでおわっちゃうう、、まだまだかけこみ待ってるようう😆変態さんお❤️い❤️で❤️

    今日もあと少しでおわっちゃうう、、img



    まだまだかけこみ待ってるようう😆


    変態さんお❤️い❤️で❤️

    しゅっ💙💙

    9/17 10:14

    おはにょんんimg


    9時からいるだよぅぅ‼️



    早速予約して来てくれたお兄さんありがとうっ🤭💕



    今日もいっぱいエッチなことしようね㊙️㊙️

    しゅっ💙💙

    おはにょんん9時からいるだよぅぅ‼️早速予約して来てくれたお兄さんありがとうっ🤭💕今日もいっぱいエッチなことしようね㊙️㊙️

    おはにょんんimg


    9時からいるだよぅぅ‼️



    早速予約して来てくれたお兄さんありがとうっ🤭💕



    今日もいっぱいエッチなことしようね㊙️㊙️

    あと少しッ💜🧡

    9/11 20:16

    イチャイチャ足りない🫣💭💭


    今日もあと少しで終わっちゃうヨimg



    ギリギリまで受け付けしてるからかけこみしてくれるお兄さん待ってりゅだよ😆💜🧡



    気持ちいことして1日一緒に終えよッ👐🏻

    あと少しッ💜🧡

    イチャイチャ足りない🫣💭💭今日もあと少しで終わっちゃうヨギリギリまで受け付けしてるからかけこみしてくれるお兄さん待ってりゅだよ😆💜🧡気持ちいことして1日一緒に終えよッ👐🏻

    イチャイチャ足りない🫣💭💭


    今日もあと少しで終わっちゃうヨimg



    ギリギリまで受け付けしてるからかけこみしてくれるお兄さん待ってりゅだよ😆💜🧡



    気持ちいことして1日一緒に終えよッ👐🏻

    おーはーっ💚💚

    9/11 13:38

    遅くなっちゃったけど9時からいるにょん🫶🏽🫶🏽



    朝から予約して会いにきてくれたお兄さん沢山で嬉しいの極みぃいい🤭⤴️



    まだまだ時間あるから待ってるねっ💚💚


    おーはーっ💚💚

    遅くなっちゃったけど9時からいるにょん🫶🏽🫶🏽朝から予約して会いにきてくれたお兄さん沢山で嬉しいの極みぃいい🤭⤴️まだまだ時間あるから待ってるねっ💚💚

    遅くなっちゃったけど9時からいるにょん🫶🏽🫶🏽



    朝から予約して会いにきてくれたお兄さん沢山で嬉しいの極みぃいい🤭⤴️



    まだまだ時間あるから待ってるねっ💚💚


    しゅっ🩷🩷

    9/10 11:12

    おはようございましゅimg



    久しぶりに出勤してるよ〜〜🫶🏽🫶🏽



    平日だけど関係なしにエッチなことしてくれるおにいさーーんっimg



    おいで〜〜🤗

    しゅっ🩷🩷

    おはようございましゅ久しぶりに出勤してるよ〜〜🫶🏽🫶🏽平日だけど関係なしにエッチなことしてくれるおにいさーーんっおいで〜〜🤗

    おはようございましゅimg



    久しぶりに出勤してるよ〜〜🫶🏽🫶🏽



    平日だけど関係なしにエッチなことしてくれるおにいさーーんっimg



    おいで〜〜🤗

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤️❤️

    8/31 23:46

    8月もありがとうございました〜〜🫶🏽💖



    沢山のお兄さんとエッチなことできて可愛がってもらえて幸せすぎたぁぁ⤴️


    ギャル好きなお兄さんがこの世に多いことを知ってすごい嬉しかった🤣



    9月も可愛くエロくギャルギャルでいくからよろしこだよ〜😉💗



    ではでは〜、今日もお疲れ様でしたッ👐🏻
    おやすみなさい💤

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤️❤️

    8月もありがとうございました〜〜🫶🏽💖沢山のお兄さんとエッチなことできて可愛がってもらえて幸せすぎたぁぁ⤴️ギャル好きなお兄さんがこの世に多いことを知ってすごい嬉しかった🤣9月も可愛くエロくギャルギャルでいくからよろしこだよ〜😉💗ではでは〜、今日もお疲れ様でしたッ👐🏻おやすみなさい💤

    8月もありがとうございました〜〜🫶🏽💖



    沢山のお兄さんとエッチなことできて可愛がってもらえて幸せすぎたぁぁ⤴️


    ギャル好きなお兄さんがこの世に多いことを知ってすごい嬉しかった🤣



    9月も可愛くエロくギャルギャルでいくからよろしこだよ〜😉💗



    ではでは〜、今日もお疲れ様でしたッ👐🏻
    おやすみなさい💤

    変態ラブ🧡💜

    8/31 13:03

    せっかく会いに来てくれるなら普段出せない変態なところとか出してね🤭💭



    変態すぎるってくらいがちょうどよくてラブだよ🫶🏽🫶🏽




    たくさんエチエチしよ(//∇//)💜🧡



    変態ラブ🧡💜

    せっかく会いに来てくれるなら普段出せない変態なところとか出してね🤭💭変態すぎるってくらいがちょうどよくてラブだよ🫶🏽🫶🏽たくさんエチエチしよ(//∇//)💜🧡

    せっかく会いに来てくれるなら普段出せない変態なところとか出してね🤭💭



    変態すぎるってくらいがちょうどよくてラブだよ🫶🏽🫶🏽




    たくさんエチエチしよ(//∇//)💜🧡



    しゅっ💛💛

    8/31 11:38

    おはようございましゅimg



    12時からいるよんん🤞🏻🤞🏻



    8月最終日一緒にたのしもーよっimgimg




    まってるよーん‼️💛💛

    しゅっ💛💛

    おはようございましゅ12時からいるよんん🤞🏻🤞🏻8月最終日一緒にたのしもーよっまってるよーん‼️💛💛

    おはようございましゅimg



    12時からいるよんん🤞🏻🤞🏻



    8月最終日一緒にたのしもーよっimgimg




    まってるよーん‼️💛💛

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💚💚

    8/30 23:46

    天気悪かったのに足運んで会いに来てくれたお兄さんありがとう😭💖



    明日で8月も終わりだし、連勤も最終日だからぜひ来てくれたら嬉しいなぁ🫶🏽💭



    ではでは、、おやすみなさ〜い💤

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💚💚

    天気悪かったのに足運んで会いに来てくれたお兄さんありがとう😭💖明日で8月も終わりだし、連勤も最終日だからぜひ来てくれたら嬉しいなぁ🫶🏽💭ではでは、、おやすみなさ〜い💤

    天気悪かったのに足運んで会いに来てくれたお兄さんありがとう😭💖



    明日で8月も終わりだし、連勤も最終日だからぜひ来てくれたら嬉しいなぁ🫶🏽💭



    ではでは、、おやすみなさ〜い💤

    久々ブルマ💙💙

    8/30 18:15

    実際ブルマで授業なんか受けてたらエロすぎない❓🤣


    普段しないコスプレをするとワクワクする😆💘


    コスプレ好きだからぜひしてみてほしいコスプレあったらつけてみてほしいなぁ🌟

    久々ブルマ💙💙

    実際ブルマで授業なんか受けてたらエロすぎない❓🤣普段しないコスプレをするとワクワクする😆💘コスプレ好きだからぜひしてみてほしいコスプレあったらつけてみてほしいなぁ🌟

    実際ブルマで授業なんか受けてたらエロすぎない❓🤣


    普段しないコスプレをするとワクワクする😆💘


    コスプレ好きだからぜひしてみてほしいコスプレあったらつけてみてほしいなぁ🌟

    敏感🩷❤️🩷

    8/30 15:02

    ち◯びがいつも以上にすごい敏感な日たまにあるんだよねimg



    今日はそんな日、、、🤭㊙️



    気になったらたしかめに来てね〜〜img

    敏感🩷❤️🩷

    ち◯びがいつも以上にすごい敏感な日たまにあるんだよね今日はそんな日、、、🤭㊙️気になったらたしかめに来てね〜〜

    ち◯びがいつも以上にすごい敏感な日たまにあるんだよねimg



    今日はそんな日、、、🤭㊙️



    気になったらたしかめに来てね〜〜img

    台風に負けない性欲🤯🩷

    8/30 10:30

    今週ほぼ毎日雨マークついてるけど、、にこは今日も明日も変わりなくエロエロ満タンでいるから会いに来てちょ🫶🏽❤️❤️



    くる時を気をつけてきてね〜〜😣



    予約も来店もお待ちしてましゅimg

    台風に負けない性欲🤯🩷

    今週ほぼ毎日雨マークついてるけど、、にこは今日も明日も変わりなくエロエロ満タンでいるから会いに来てちょ🫶🏽❤️❤️くる時を気をつけてきてね〜〜😣予約も来店もお待ちしてましゅ

    今週ほぼ毎日雨マークついてるけど、、にこは今日も明日も変わりなくエロエロ満タンでいるから会いに来てちょ🫶🏽❤️❤️



    くる時を気をつけてきてね〜〜😣



    予約も来店もお待ちしてましゅimg

    ☔️💨💦

    8/30 09:02

    おはようございましゅ🥱🥱



    昨日に引き続き雨酷くて天気散々だけどみんな平気ですか😓




    今日も9時からいるから待ってりゅだよ🤤💖

    ☔️💨💦

    おはようございましゅ🥱🥱昨日に引き続き雨酷くて天気散々だけどみんな平気ですか😓今日も9時からいるから待ってりゅだよ🤤💖

    おはようございましゅ🥱🥱



    昨日に引き続き雨酷くて天気散々だけどみんな平気ですか😓




    今日も9時からいるから待ってりゅだよ🤤💖

    退勤💨

    8/29 23:55

    久しぶりの出勤気持ちいこといっぱーいできて幸せでした🤭❤️❤️



    天気悪かったのに会いに来てくれてありがとう🥹



    明日もいるから待ってるね〜🫶🏽🫶🏽



    今日もお疲れ様でしたimg


    おやすみなさいッ💤

    退勤💨

    久しぶりの出勤気持ちいこといっぱーいできて幸せでした🤭❤️❤️天気悪かったのに会いに来てくれてありがとう🥹明日もいるから待ってるね〜🫶🏽🫶🏽今日もお疲れ様でしたおやすみなさいッ💤

    久しぶりの出勤気持ちいこといっぱーいできて幸せでした🤭❤️❤️



    天気悪かったのに会いに来てくれてありがとう🥹



    明日もいるから待ってるね〜🫶🏽🫶🏽



    今日もお疲れ様でしたimg


    おやすみなさいッ💤

    1人より2人で...💋💋

    8/29 18:30

    1人でしちゃうならにこと2人でシようよ🤭💭



    溜まってる性欲爆発させちゃお
    img



    どんなプレイしよ〜かなって考えながら会いに来てね〜〜😆

    1人より2人で...💋💋

    1人でしちゃうならにこと2人でシようよ🤭💭溜まってる性欲爆発させちゃおどんなプレイしよ〜かなって考えながら会いに来てね〜〜😆

    1人でしちゃうならにこと2人でシようよ🤭💭



    溜まってる性欲爆発させちゃお
    img



    どんなプレイしよ〜かなって考えながら会いに来てね〜〜😆

    いい気温🌤️🩵

    8/29 17:45

    スタッフの千葉さんと撮ったから投下🤣🤣




    今日いつもより気持ち少し涼しくて過ごしやすいね
    img



    夏ももう終わりってなんか寂しいけど冬も可愛くてすきだから楽しみなんだ〜🙄💘



    今年はいつぐらいから寒くなるかな〜

    早くパーカー1枚で過ごせるぐらいの気温になってほしいなぁimg


    いい気温🌤️🩵

    スタッフの千葉さんと撮ったから投下🤣🤣今日いつもより気持ち少し涼しくて過ごしやすいね夏ももう終わりってなんか寂しいけど冬も可愛くてすきだから楽しみなんだ〜🙄💘今年はいつぐらいから寒くなるかな〜早くパーカー1枚で過ごせるぐらいの気温になってほしいなぁ

    スタッフの千葉さんと撮ったから投下🤣🤣




    今日いつもより気持ち少し涼しくて過ごしやすいね
    img



    夏ももう終わりってなんか寂しいけど冬も可愛くてすきだから楽しみなんだ〜🙄💘



    今年はいつぐらいから寒くなるかな〜

    早くパーカー1枚で過ごせるぐらいの気温になってほしいなぁimg


    極上🤤

    8/29 13:01

    一緒にいっぱぁぁい気持ちよくなろ❤️❤️


    お兄さんのエッチなおねがい叶えちゃうimg



    感じてるとこみると興奮するから沢山感じてるとこみしてっ👀💕



    一緒に気持ちよくなりたい変態さん待ってますimg

    極上🤤

    一緒にいっぱぁぁい気持ちよくなろ❤️❤️お兄さんのエッチなおねがい叶えちゃう感じてるとこみると興奮するから沢山感じてるとこみしてっ👀💕一緒に気持ちよくなりたい変態さん待ってます

    一緒にいっぱぁぁい気持ちよくなろ❤️❤️


    お兄さんのエッチなおねがい叶えちゃうimg



    感じてるとこみると興奮するから沢山感じてるとこみしてっ👀💕



    一緒に気持ちよくなりたい変態さん待ってますimg

    シよ🩷🩷🩷

    8/29 11:15

    久しぶりの出勤でムラムラが止まらない🤭


    お兄さんのこと沢山イジメさせてimgimg


    いっぱい色んなエッチなことシちゃお...🥰

    シよ🩷🩷🩷

    久しぶりの出勤でムラムラが止まらない🤭お兄さんのこと沢山イジメさせていっぱい色んなエッチなことシちゃお...🥰

    久しぶりの出勤でムラムラが止まらない🤭


    お兄さんのこと沢山イジメさせてimgimg


    いっぱい色んなエッチなことシちゃお...🥰

    おはよう🤗🧡

    8/29 09:02

    久々の出勤でしゅimg


    9時からいるよ〜〜🧡💛


    昨日とかお問い合わせ、予約くれてたお兄さん私の都合でお時間合わず会えなくてすいませんでした🥲💦


    ぜひお時間あえば今日待ってます🥹





    いっぱいエロがっちゃって⤴️💖

    おはよう🤗🧡

    久々の出勤でしゅ9時からいるよ〜〜🧡💛昨日とかお問い合わせ、予約くれてたお兄さん私の都合でお時間合わず会えなくてすいませんでした🥲💦ぜひお時間あえば今日待ってます🥹いっぱいエロがっちゃって⤴️💖

    久々の出勤でしゅimg


    9時からいるよ〜〜🧡💛


    昨日とかお問い合わせ、予約くれてたお兄さん私の都合でお時間合わず会えなくてすいませんでした🥲💦


    ぜひお時間あえば今日待ってます🥹





    いっぱいエロがっちゃって⤴️💖

    おはようにだ🥱

    8/21 11:15

    みんなおはようぅぅimg



    今日はスタッフの藤木と撮った写真を投下しときます🤣img





    21.22ってお休みもらってます🙌🏻



    次の出勤は23日になるからまたいっぱいお誘い待ってるね〜〜img

    おはようにだ🥱

    みんなおはようぅぅ今日はスタッフの藤木と撮った写真を投下しときます🤣21.22ってお休みもらってます🙌🏻次の出勤は23日になるからまたいっぱいお誘い待ってるね〜〜

    みんなおはようぅぅimg



    今日はスタッフの藤木と撮った写真を投下しときます🤣img





    21.22ってお休みもらってます🙌🏻



    次の出勤は23日になるからまたいっぱいお誘い待ってるね〜〜img