• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☆.·*.いるよ☆.·*.

    8/16 17:05

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    みんな雨大丈夫?☔️😭

    本日は17:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍
    雨宿りついでにイチャイチャしよ♡♡
    お待ちしております✨

    ☆.·*.いるよ☆.·*.

    こんばんはゆうきです🌙みんな雨大丈夫?☔️😭本日は17:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍雨宿りついでにイチャイチャしよ♡♡お待ちしております✨

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    みんな雨大丈夫?☔️😭

    本日は17:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍
    雨宿りついでにイチャイチャしよ♡♡
    お待ちしております✨

    ありがとうございました🥰🥰

    8/15 23:55

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日もありがとうございました🥰🥰
    次回の出勤は明日の17:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍
    沢山お誘いお待ちしております🙇‍♀️‎🤍

    おやすみなさい☆.·*.

    ありがとうございました🥰🥰

    こんばんはゆうきです🌙本日もありがとうございました🥰🥰次回の出勤は明日の17:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍沢山お誘いお待ちしております🙇‍♀️‎🤍おやすみなさい☆.·*.

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日もありがとうございました🥰🥰
    次回の出勤は明日の17:00~24:00でいます🙋‍♀️‎🤍
    沢山お誘いお待ちしております🙇‍♀️‎🤍

    おやすみなさい☆.·*.

    ☆.·*.いるよ☆.·*.

    8/15 20:54

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    ☆.·*.まだまだいるよ~☆.·*.

    みんな何してるの?🥺‎🤍
    疲れた体癒しに来ませんか❔☆*。
    待ってるよ♡🥺

    ☆.·*.いるよ☆.·*.

    こんばんはゆうきです🌙☆.·*.まだまだいるよ~☆.·*.みんな何してるの?🥺‎🤍疲れた体癒しに来ませんか❔☆*。待ってるよ♡🥺

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    ☆.·*.まだまだいるよ~☆.·*.

    みんな何してるの?🥺‎🤍
    疲れた体癒しに来ませんか❔☆*。
    待ってるよ♡🥺

    本日は★

    8/15 17:14

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日GOGOのイベント日です☆.·*.
    イベント内容はフリーコースの1000円割引です!!
    是非遊びに来てね🥺‎🤍

    17:00~24:00でいます🙋‍♀️✨
    お誘いお待ちしております✨

    本日は★

    こんばんはゆうきです🌙本日GOGOのイベント日です☆.·*.イベント内容はフリーコースの1000円割引です!!是非遊びに来てね🥺‎🤍17:00~24:00でいます🙋‍♀️✨お誘いお待ちしております✨

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日GOGOのイベント日です☆.·*.
    イベント内容はフリーコースの1000円割引です!!
    是非遊びに来てね🥺‎🤍

    17:00~24:00でいます🙋‍♀️✨
    お誘いお待ちしております✨

    あと少しだよ◝✩ඉ‎_ඉ

    8/10 21:54

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    土夜✨あと少しඉ‎_ඉ❕❕
    お早めにだよ~!!!

    癒されにおいで⸜(*˙꒳˙*)⸝

    あと少しだよ◝✩ඉ‎_ඉ

    こんばんはゆうきです🌙土夜✨あと少しඉ‎_ඉ❕❕お早めにだよ~!!!癒されにおいで⸜(*˙꒳˙*)⸝

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    土夜✨あと少しඉ‎_ඉ❕❕
    お早めにだよ~!!!

    癒されにおいで⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おいで🎶

    8/10 18:12

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    ☆.·*.まだまだいるよ☆.·*.
    お休みの人も多いかな?☺️
    仕事終わりの人も、一緒に汗流してイチャイチャしよ?‎🤍

    24時までです︎💕︎

    おいで🎶

    こんばんはゆうきです🌙☆.·*.まだまだいるよ☆.·*.お休みの人も多いかな?☺️仕事終わりの人も、一緒に汗流してイチャイチャしよ?‎🤍24時までです︎💕︎

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    ☆.·*.まだまだいるよ☆.·*.
    お休みの人も多いかな?☺️
    仕事終わりの人も、一緒に汗流してイチャイチャしよ?‎🤍

    24時までです︎💕︎

    いるよ☆.·*.

    8/10 14:18

    こんにちは☀️
    ゆうきです🌙

    太陽が元気すぎる️☀️.°
    熱中症気をつけて~!!💦

    本日は14:00~Lでいます‎🤍
    お誘いお待ちしております✨

    いるよ☆.·*.

    こんにちは☀️ゆうきです🌙太陽が元気すぎる️☀️.°熱中症気をつけて~!!💦本日は14:00~Lでいます‎🤍お誘いお待ちしております✨

    こんにちは☀️
    ゆうきです🌙

    太陽が元気すぎる️☀️.°
    熱中症気をつけて~!!💦

    本日は14:00~Lでいます‎🤍
    お誘いお待ちしております✨

    ありがとうර ₃ ර

    8/10 00:01

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日も沢山ありがとうございました🥰🥰🥰
    次回は明日
    14:00~24:00でいます‎🤍

    予約待ってます🥺‎🤍

    おやすみなさい😪😴💤

    ありがとうර ₃ ර

    こんばんはゆうきです🌙本日も沢山ありがとうございました🥰🥰🥰次回は明日14:00~24:00でいます‎🤍予約待ってます🥺‎🤍おやすみなさい😪😴💤

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日も沢山ありがとうございました🥰🥰🥰
    次回は明日
    14:00~24:00でいます‎🤍

    予約待ってます🥺‎🤍

    おやすみなさい😪😴💤

    ⭐️⸝⸝꙳スタートからありがとう⭐️⸝⸝꙳

    8/9 17:58

    仲良し㌠のM様•*¨*•.¸♬︎
    遊び来てくれてありがとう🥰🥰
    今日も今日とて一生笑ってた笑笑
    学生時代の黒歴史暴露が面白すぎて🤣🤦‍♀️‎🤍
    またいつでも遊びに来てね💕︎

    待ってます☺️♡

    ゆうき🌙


    本日は17:00~24:00までいます‎🤍
    お誘いお待ちしております✨

    ⭐️⸝⸝꙳スタートからありがとう⭐️⸝⸝꙳

    仲良し㌠のM様•*¨*•.¸♬︎遊び来てくれてありがとう🥰🥰今日も今日とて一生笑ってた笑笑学生時代の黒歴史暴露が面白すぎて🤣🤦‍♀️‎🤍またいつでも遊びに来てね💕︎待ってます☺️♡ゆうき🌙本日は17:00~24:00までいます‎🤍お誘いお待ちしております✨

    仲良し㌠のM様•*¨*•.¸♬︎
    遊び来てくれてありがとう🥰🥰
    今日も今日とて一生笑ってた笑笑
    学生時代の黒歴史暴露が面白すぎて🤣🤦‍♀️‎🤍
    またいつでも遊びに来てね💕︎

    待ってます☺️♡

    ゆうき🌙


    本日は17:00~24:00までいます‎🤍
    お誘いお待ちしております✨

    o,+:。☆.*・+。あと少しだよ⟡.·◝✩ ⟡.·◝✩

    8/8 22:44

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    あと少しだよー!!ꉂ📢‎🤍
    おいでぇ!!

    o,+:。☆.*・+。あと少しだよ⟡.·◝✩ ⟡.·◝✩

    こんばんはゆうきです🌙あと少しだよー!!ꉂ📢‎🤍おいでぇ!!

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    あと少しだよー!!ꉂ📢‎🤍
    おいでぇ!!

    お久しぶりです😊‎🤍

    8/8 18:18

    こんばんわ
    ゆうきです🌙

    皆様お久ぶりです‎🤍
    本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️♡

    お盆が近ずいて来ましたね~🥰
    みんなどこ行くの?🚗³₃
    教えてね🎶

    お久しぶりです😊‎🤍

    こんばんわゆうきです🌙皆様お久ぶりです‎🤍本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️♡お盆が近ずいて来ましたね~🥰みんなどこ行くの?🚗³₃教えてね🎶

    こんばんわ
    ゆうきです🌙

    皆様お久ぶりです‎🤍
    本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️♡

    お盆が近ずいて来ましたね~🥰
    みんなどこ行くの?🚗³₃
    教えてね🎶

    癒されにおいで♡

    8/2 21:51

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    皆様今日もお仕事お疲れ様です
    疲れた体癒します🥰
    シャワーからプレイ最後まで・・・‎🤍
    どんなプレイが好きなの?🥰
    教えてくださいimg

    癒されにおいで♡

    こんばんはゆうきです🌙皆様今日もお仕事お疲れ様です疲れた体癒します🥰シャワーからプレイ最後まで・・・‎🤍どんなプレイが好きなの?🥰教えてください

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    皆様今日もお仕事お疲れ様です
    疲れた体癒します🥰
    シャワーからプレイ最後まで・・・‎🤍
    どんなプレイが好きなの?🥰
    教えてくださいimg

    お初の✨

    8/2 21:34

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日23時までいるよ❤️
    今日は講習を受けて、すっごい技を沢山教えてもらったんだ〜🥳🥳
    受けてよかった✨

    また少しグレードアップしたゆうきに遊び来てください🎶❤️
    沢山いかせちゃうよ、、🤤

    お誘いお待ちしております❤️

    お初の✨

    こんばんはゆうきです🌙本日23時までいるよ❤️今日は講習を受けて、すっごい技を沢山教えてもらったんだ〜🥳🥳受けてよかった✨また少しグレードアップしたゆうきに遊び来てください🎶❤️沢山いかせちゃうよ、、🤤お誘いお待ちしております❤️

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日23時までいるよ❤️
    今日は講習を受けて、すっごい技を沢山教えてもらったんだ〜🥳🥳
    受けてよかった✨

    また少しグレードアップしたゆうきに遊び来てください🎶❤️
    沢山いかせちゃうよ、、🤤

    お誘いお待ちしております❤️

    たまには🍑

    7/31 23:50

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    皆様今日もお疲れ様でした~🥰🥰
    次回は2日に出勤予定です💭
    チェックしてみてね✅

    おやすみなさい😪😴💤

    たまには🍑

    こんばんはゆうきです🌙皆様今日もお疲れ様でした~🥰🥰次回は2日に出勤予定です💭チェックしてみてね✅おやすみなさい😪😴💤

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    皆様今日もお疲れ様でした~🥰🥰
    次回は2日に出勤予定です💭
    チェックしてみてね✅

    おやすみなさい😪😴💤

    いるよ‎🤍

    7/31 18:13

    こんばんは
    ゆうきです🌙
    本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️❤️

    お誘いお待ちしております❤️

    いるよ‎🤍

    こんばんはゆうきです🌙本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️❤️お誘いお待ちしております❤️

    こんばんは
    ゆうきです🌙
    本日は18:00~24:00でいます🙋‍♀️❤️

    お誘いお待ちしております❤️

    ありがとう🥰🥰

    7/28 23:54

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日も沢山ありがとうございました🥰🥰🫶
    中々ロングでの出勤が普段は出来ないのですが…
    色々な出会いがあり本指名様とも仲が深まって素敵な土日になりました😊✨
    ありがとうございました~🥳

    皆様今日もお疲れ様です🫶
    おやすみなさい😪😴💤

    ありがとう🥰🥰

    こんばんはゆうきです🌙本日も沢山ありがとうございました🥰🥰🫶中々ロングでの出勤が普段は出来ないのですが…色々な出会いがあり本指名様とも仲が深まって素敵な土日になりました😊✨ありがとうございました~🥳皆様今日もお疲れ様です🫶おやすみなさい😪😴💤

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日も沢山ありがとうございました🥰🥰🫶
    中々ロングでの出勤が普段は出来ないのですが…
    色々な出会いがあり本指名様とも仲が深まって素敵な土日になりました😊✨
    ありがとうございました~🥳

    皆様今日もお疲れ様です🫶
    おやすみなさい😪😴💤

    お礼日記💌

    7/28 21:40

    120分で遊んでくれた本指名のきょうちゃんへ💘
    今日もありがとちょうだよ🥺❤️
    30分延長も🥺お菓子も🥺

    前回よりめっちゃ中深まって嬉しいにだです🥹🫶最後はヒップホップ聴いてチルルームになって最高だったね笑笑

    また遊びに来てね~❤️‎🤍


    ゆうき🌙

    お礼日記💌

    120分で遊んでくれた本指名のきょうちゃんへ💘今日もありがとちょうだよ🥺❤️30分延長も🥺お菓子も🥺前回よりめっちゃ中深まって嬉しいにだです🥹🫶最後はヒップホップ聴いてチルルームになって最高だったね笑笑また遊びに来てね~❤️‎🤍ゆうき🌙

    120分で遊んでくれた本指名のきょうちゃんへ💘
    今日もありがとちょうだよ🥺❤️
    30分延長も🥺お菓子も🥺

    前回よりめっちゃ中深まって嬉しいにだです🥹🫶最後はヒップホップ聴いてチルルームになって最高だったね笑笑

    また遊びに来てね~❤️‎🤍


    ゆうき🌙

    いるよ〜❤️

    7/28 14:19

    こんにちは😊
    ゆうきです🌙

    本日は14:00~24:00でいます🙋‍♀️❤️
    今日もよろしくね❤️
    沢山遊び来てください🎶

    いるよ〜❤️

    こんにちは😊ゆうきです🌙本日は14:00~24:00でいます🙋‍♀️❤️今日もよろしくね❤️沢山遊び来てください🎶

    こんにちは😊
    ゆうきです🌙

    本日は14:00~24:00でいます🙋‍♀️❤️
    今日もよろしくね❤️
    沢山遊び来てください🎶

    ありがとう🥰🥰

    7/28 00:09

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日も沢山ありがとうございました🥰🥰
    そして皆様お疲れ様です🥹🫶
    おやすみなさい😪😴💤

    ありがとう🥰🥰

    こんばんはゆうきです🌙本日も沢山ありがとうございました🥰🥰そして皆様お疲れ様です🥹🫶おやすみなさい😪😴💤

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日も沢山ありがとうございました🥰🥰
    そして皆様お疲れ様です🥹🫶
    おやすみなさい😪😴💤

    にゃん🐱

    7/27 14:36

    こんにちは☀️

    ゆうきです🌙

    まだまだこれから~❤️
    土曜日✨
    えっちなお兄様集合だよ~!!

    にゃん🐱

    こんにちは☀️ゆうきです🌙まだまだこれから~❤️土曜日✨えっちなお兄様集合だよ~!!

    こんにちは☀️

    ゆうきです🌙

    まだまだこれから~❤️
    土曜日✨
    えっちなお兄様集合だよ~!!