• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ❤️

    7/27 12:10

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は12時からLASTまで居ます🙋‍♀️❤️
    お昼から入るのは久々なので是非遊びに来てね🎶

    お誘いお待ちしております💘

    いるよ❤️

    こんばんはゆうきです🌙本日は12時からLASTまで居ます🙋‍♀️❤️お昼から入るのは久々なので是非遊びに来てね🎶お誘いお待ちしております💘

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は12時からLASTまで居ます🙋‍♀️❤️
    お昼から入るのは久々なので是非遊びに来てね🎶

    お誘いお待ちしております💘

    にゃんにゃん🐱

    7/26 23:05

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    今遊んでくださったお兄様差し入れありがとう~🥺✌️❤️優しい
    また遊びに来てね💕︎

    あと少しだよ~!!
    まってまふ🥺

    にゃんにゃん🐱

    こんばんはゆうきです🌙今遊んでくださったお兄様差し入れありがとう~🥺✌️❤️優しいまた遊びに来てね💕︎あと少しだよ~!!まってまふ🥺

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    今遊んでくださったお兄様差し入れありがとう~🥺✌️❤️優しい
    また遊びに来てね💕︎

    あと少しだよ~!!
    まってまふ🥺

    ありがとう🫶🥹

    7/26 20:17

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本指名のS様
    久々に会えて嬉しかった🥺❤️
    遊びに来てくれてありがとう😊💘
    安定に今日もディズニーの話盛り上がったね🤧🫶
    いつも可愛いって褒めてくれてありがとう🥺♥️
    またあえる日楽しみに待ってます🥰

    本日は24時までいます🙋‍♀️
    是非遊びに来てね💕︎

    ありがとう🫶🥹

    こんばんはゆうきです🌙本指名のS様久々に会えて嬉しかった🥺❤️遊びに来てくれてありがとう😊💘安定に今日もディズニーの話盛り上がったね🤧🫶いつも可愛いって褒めてくれてありがとう🥺♥️またあえる日楽しみに待ってます🥰本日は24時までいます🙋‍♀️是非遊びに来てね💕︎

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本指名のS様
    久々に会えて嬉しかった🥺❤️
    遊びに来てくれてありがとう😊💘
    安定に今日もディズニーの話盛り上がったね🤧🫶
    いつも可愛いって褒めてくれてありがとう🥺♥️
    またあえる日楽しみに待ってます🥰

    本日は24時までいます🙋‍♀️
    是非遊びに来てね💕︎

    おいで🫶

    7/24 20:47

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    24時までだよ~❤️
    お仕事お疲れ様です
    癒されに来ませんか❓
    お待ちしております💘

    おいで🫶

    こんばんはゆうきです🌙24時までだよ~❤️お仕事お疲れ様です癒されに来ませんか❓お待ちしております💘

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    24時までだよ~❤️
    お仕事お疲れ様です
    癒されに来ませんか❓
    お待ちしております💘

    いるよ❤️

    7/24 18:44

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は18:00~24:00で出勤中です❤️
    えっちなお兄様お誘いお待ちしております✨

    いるよ❤️

    こんばんはゆうきです🌙本日は18:00~24:00で出勤中です❤️えっちなお兄様お誘いお待ちしております✨

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は18:00~24:00で出勤中です❤️
    えっちなお兄様お誘いお待ちしております✨

     本日も⭐️

    7/22 19:53

    こんばんは
    ゆうきです🌙
    18:00~24:00で居てるよん❤️

    えっちなお兄様遊びに来てね💕︎

     本日も⭐️

    こんばんはゆうきです🌙18:00~24:00で居てるよん❤️えっちなお兄様遊びに来てね💕︎

    こんばんは
    ゆうきです🌙
    18:00~24:00で居てるよん❤️

    えっちなお兄様遊びに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/22 18:23

    素敵な口コミありがとう🥰🥰
    とっても楽しい時間でした~🥳
    これからも沢山仲良くしてね💕︎

    ゆうき🌙

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🥰🥰とっても楽しい時間でした~🥳これからも沢山仲良くしてね💕︎ゆうき🌙

    素敵な口コミありがとう🥰🥰
    とっても楽しい時間でした~🥳
    これからも沢山仲良くしてね💕︎

    ゆうき🌙

    【お礼写メ日記】

    7/20 20:58

    口コミありがとう🥰🥰
    沢山褒めて貰えて感謝感激♡
    これからも仲良くしてください🙌❤️
    またお待ちしております💘

    ゆうき🌙

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🥰🥰沢山褒めて貰えて感謝感激♡これからも仲良くしてください🙌❤️またお待ちしております💘ゆうき🌙

    口コミありがとう🥰🥰
    沢山褒めて貰えて感謝感激♡
    これからも仲良くしてください🙌❤️
    またお待ちしております💘

    ゆうき🌙

    いるよ❤️

    7/20 20:56

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は18:00~24:00でいます❤️
    まだまだこれから💘
    土夜ですよ~!!ムラムラお兄様方集合‼️
    お誘いお待ちしております✨

    いるよ❤️

    こんばんはゆうきです🌙本日は18:00~24:00でいます❤️まだまだこれから💘土夜ですよ~!!ムラムラお兄様方集合‼️お誘いお待ちしております✨

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は18:00~24:00でいます❤️
    まだまだこれから💘
    土夜ですよ~!!ムラムラお兄様方集合‼️
    お誘いお待ちしております✨

    ありがとう‎🤍

    7/20 20:51

    仲良し本指名のM様へ
    スタートから90分で遊んでくれてありがとう🥳
    5月ぶりに会えて感動だった🥺❤️✌️
    img
    今回も永遠笑ってた気がする笑笑
    久々のソフティーも最高だったにゃん🐱❤️
    また遊びに来てね💕︎
    待ってます⭐️


    ゆうき🌙

    ありがとう‎🤍

    仲良し本指名のM様へスタートから90分で遊んでくれてありがとう🥳5月ぶりに会えて感動だった🥺❤️✌️今回も永遠笑ってた気がする笑笑久々のソフティーも最高だったにゃん🐱❤️また遊びに来てね💕︎待ってます⭐️ゆうき🌙

    仲良し本指名のM様へ
    スタートから90分で遊んでくれてありがとう🥳
    5月ぶりに会えて感動だった🥺❤️✌️
    img
    今回も永遠笑ってた気がする笑笑
    久々のソフティーも最高だったにゃん🐱❤️
    また遊びに来てね💕︎
    待ってます⭐️


    ゆうき🌙

    あと少しだよ?🫶

    7/19 23:07

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    あと少しだよ~!!
    華金🌸
    みんなおいで❤️

    お待ちしております🎶

    あと少しだよ?🫶

    こんばんはゆうきです🌙あと少しだよ~!!華金🌸みんなおいで❤️お待ちしております🎶

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    あと少しだよ~!!
    華金🌸
    みんなおいで❤️

    お待ちしております🎶

    お店いるだよ❤️

    7/19 19:50

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    お店います❤️

    スタートからすぐ90分で遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰
    めっちゃイかされたっ💦❤️
    癒されたって言って貰えて良かった🥺✌️✨
    また遊びに来てね💕︎

    本日24時まで🙋‍♀️❤️
    まだまだお誘いお待ちしております✨

    お店いるだよ❤️

    こんばんはゆうきです🌙お店います❤️スタートからすぐ90分で遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰めっちゃイかされたっ💦❤️癒されたって言って貰えて良かった🥺✌️✨また遊びに来てね💕︎本日24時まで🙋‍♀️❤️まだまだお誘いお待ちしております✨

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    お店います❤️

    スタートからすぐ90分で遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰
    めっちゃイかされたっ💦❤️
    癒されたって言って貰えて良かった🥺✌️✨
    また遊びに来てね💕︎

    本日24時まで🙋‍♀️❤️
    まだまだお誘いお待ちしております✨

    ありがとう🥰🥹

    7/18 21:18

    遊んでくれたKくん
    延長までしてくれてありがとう🥺❤️
    差し入れも嬉しすぎた🥳

    沢山おしゃべりできて仲良くなれて良かった♡
    沢山褒めてくれてメチャ嬉しい🥰
    これからもよろしくケロ🐸❤️
    また遊びに来てね💕︎

    ゆうき🌙

    ありがとう🥰🥹

    遊んでくれたKくん延長までしてくれてありがとう🥺❤️差し入れも嬉しすぎた🥳沢山おしゃべりできて仲良くなれて良かった♡沢山褒めてくれてメチャ嬉しい🥰これからもよろしくケロ🐸❤️また遊びに来てね💕︎ゆうき🌙

    遊んでくれたKくん
    延長までしてくれてありがとう🥺❤️
    差し入れも嬉しすぎた🥳

    沢山おしゃべりできて仲良くなれて良かった♡
    沢山褒めてくれてメチャ嬉しい🥰
    これからもよろしくケロ🐸❤️
    また遊びに来てね💕︎

    ゆうき🌙

    お店いるよ❤️

    7/18 18:30

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    お店いるよ❤️
    19時からご予約してくださっているお兄様ありがとうございます🥺🥺
    前々からメッセージしてくれてた方なのでお会い出来るの楽しみ😊‎🤍
    待ってます☺️♡


    本日24時までいるのでお誘いお待ちしております✨

    お店いるよ❤️

    こんばんはゆうきです🌙お店いるよ❤️19時からご予約してくださっているお兄様ありがとうございます🥺🥺前々からメッセージしてくれてた方なのでお会い出来るの楽しみ😊‎🤍待ってます☺️♡本日24時までいるのでお誘いお待ちしております✨

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    お店いるよ❤️
    19時からご予約してくださっているお兄様ありがとうございます🥺🥺
    前々からメッセージしてくれてた方なのでお会い出来るの楽しみ😊‎🤍
    待ってます☺️♡


    本日24時までいるのでお誘いお待ちしております✨

    本日限定⭐️

    7/18 16:46

    本日限定!
    パネル指名、事前指名完全無料です⭐️
    是非‼️❤️

    本日は18時から24時まで居ます🙋‍♀️⭐️
    沢山遊びに来てね💕︎
    お待ちしております✨

    ゆうき🌙

    本日限定⭐️

    本日限定!パネル指名、事前指名完全無料です⭐️是非‼️❤️本日は18時から24時まで居ます🙋‍♀️⭐️沢山遊びに来てね💕︎お待ちしております✨ゆうき🌙

    本日限定!
    パネル指名、事前指名完全無料です⭐️
    是非‼️❤️

    本日は18時から24時まで居ます🙋‍♀️⭐️
    沢山遊びに来てね💕︎
    お待ちしております✨

    ゆうき🌙

    ありがとうでした🥰

    7/17 00:00

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日も沢山遊びに来てくれてありがとうございました🥰❤️
    次回は木曜日18時から居ます🙋‍♀️❤️

    皆様1日お疲れ様でした🐑
    おやすみなさい😪😴💤

    ありがとうでした🥰

    こんばんはゆうきです🌙本日も沢山遊びに来てくれてありがとうございました🥰❤️次回は木曜日18時から居ます🙋‍♀️❤️皆様1日お疲れ様でした🐑おやすみなさい😪😴💤

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日も沢山遊びに来てくれてありがとうございました🥰❤️
    次回は木曜日18時から居ます🙋‍♀️❤️

    皆様1日お疲れ様でした🐑
    おやすみなさい😪😴💤

    いるよ❤️

    7/16 18:13

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は18:00~24:00までいます🙋‍♀️
    イチャイチャしようね💕︎
    お誘いお待ちしております✨

    いるよ❤️

    こんばんはゆうきです🌙本日は18:00~24:00までいます🙋‍♀️イチャイチャしようね💕︎お誘いお待ちしております✨

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は18:00~24:00までいます🙋‍♀️
    イチャイチャしようね💕︎
    お誘いお待ちしております✨

    🍑タイム🍑

    7/13 19:46

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    24時までだよん✌️❤️
    ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます🥰楽しみに待ってます🍀

    🍑タイム🍑

    こんばんはゆうきです🌙24時までだよん✌️❤️ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます🥰楽しみに待ってます🍀

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    24時までだよん✌️❤️
    ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます🥰楽しみに待ってます🍀

    いるよん❤️

    7/13 17:16

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は17:00~24:00でいます❤️
    土夜だねぇ✨❣️
    遊びに来てくれると嬉しいなぁ🥹
    お誘いお待ちしております✨

    いるよん❤️

    こんばんはゆうきです🌙本日は17:00~24:00でいます❤️土夜だねぇ✨❣️遊びに来てくれると嬉しいなぁ🥹お誘いお待ちしております✨

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    本日は17:00~24:00でいます❤️
    土夜だねぇ✨❣️
    遊びに来てくれると嬉しいなぁ🥹
    お誘いお待ちしております✨

    まだまだ❤️

    7/12 20:52

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    まだまだ居るよ~!!

    華金☀️ムラムラしてる??🔞👯‍♀️
    あそびきてね❤️

    まだまだ❤️

    こんばんはゆうきです🌙まだまだ居るよ~!!華金☀️ムラムラしてる??🔞👯‍♀️あそびきてね❤️

    こんばんは
    ゆうきです🌙

    まだまだ居るよ~!!

    華金☀️ムラムラしてる??🔞👯‍♀️
    あそびきてね❤️